下へ
> 2011/03/08 (火) 10:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アメリカ人はしょっぱいとかあまいとか明確な味じゃないとわからないからヽ(´ー`)ノ
> あれ日本でしか売ってないんじゃないの(;´Д`)
マジで(;´Д`)詐欺だ訴えよう
参考:2011/03/08(火)10時52分41秒
2011/03/08 (火) 10:53:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]政治資金規正法上、外国人からの資金提供が禁止されているのは、「外国人の影響力」が国政に反映される事態を排除するためである。
現行刑法上、最たる重罪はl、外患誘致罪である。近代主権国家の建前は、その意志決定に際して、他国からの影響を排除するということである
。国内の「反社会勢力」からカネを受け取るということ以上に、外国人からカネを受け取ることのほうが重大である。
> 2011/03/08 (火) 10:53:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「毎日うまいもん食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしているやつがさぁ、
> ただの気まぐれで魔法少女になろうとするんなら、そんなの、あたしが許さない。いの一番にぶっつぶしてやるさ」
> いの一番なんて使わないよね(;´Д`)
> 40になる俺の世代でも使わない
> ましてや中学生は言わないと思うよ
トーシローとかウスノロとか使ってたんでなんか杏子の言語感覚は特殊(;´Д`)
学校もろくに行ってないだろうから自分の名前も漢字で書けるかあやしいもんなのに
参考:2011/03/08(火)10時43分55秒
2011/03/08 (火) 10:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屁がブースカブースカ出る(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 10:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ビッグアメリカシリーズはどれもエグイ味付けのばかりだな(;´Д`)
> アメリカ人はしょっぱいとかあまいとか明確な味じゃないとわからないからヽ(´ー`)ノ
あれ日本でしか売ってないんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時52分11秒
2011/03/08 (火) 10:52:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼前の山手線(´ー`)
> 2011/03/08 (火) 10:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ビッグアメリカシリーズはどれもエグイ味付けのばかりだな(;´Д`)
アメリカ人はしょっぱいとかあまいとか明確な味じゃないとわからないからヽ(´ー`)ノ
参考:2011/03/08(火)10時48分22秒
2011/03/08 (火) 10:51:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はくsひゅん
ぐしゅん
へくしn(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 10:50:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「毎日うまいもん食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしているやつがさぁ、
> > ただの気まぐれで魔法少女になろうとするんなら、そんなの、あたしが許さない。いの一番にぶっつぶしてやるさ」
> > いの一番なんて使わないよね(;´Д`)
> > 40になる俺の世代でも使わない
> > ましてや中学生は言わないと思うよ
> 魔法少女になれるのは思春期の一番多感な頃
> 教会が廃れたのは親が自殺してから
> 親が自殺したのは魔法少女になってから
> 人不在になってから教会があそこまで廃屋になるには少なく見積もっても十数年は必要
> そう考えれば分かるだろ(;´Д`)
ロリコンレズなのか(;´Д`)なんだ良い思いしてんじゃねえか
参考:2011/03/08(火)10時47分19秒
> 2011/03/08 (火) 10:48:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まだIE6使ってる人ってワレズOSなのかな
中国で多いのが分かりやすいな
あと韓国は銀行なんかのサイトで暗号化するためにActiveXバンバンだったのでそういうところは移行しづらいと聞いた
http://gigazine.net/news/20110307_kill_ie6_campaign/
参考:2011/03/08(火)10時29分10秒
2011/03/08 (火) 10:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビッグアメリカシリーズはどれもエグイ味付けのばかりだな(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 10:47:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「毎日うまいもん食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしているやつがさぁ、
> ただの気まぐれで魔法少女になろうとするんなら、そんなの、あたしが許さない。いの一番にぶっつぶしてやるさ」
> いの一番なんて使わないよね(;´Д`)
> 40になる俺の世代でも使わない
> ましてや中学生は言わないと思うよ
魔法少女になれるのは思春期の一番多感な頃
教会が廃れたのは親が自殺してから
親が自殺したのは魔法少女になってから
人不在になってから教会があそこまで廃屋になるには少なく見積もっても十数年は必要
そう考えれば分かるだろ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時43分55秒
> 2011/03/08 (火) 10:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイム・・・プレイス・・・パ・・・パ・・・パ・・・(;´Д`)プ・・・
> Timepiece Phase IIだろ(;´Д`)
たいむぴーすぱーず(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時43分42秒
2011/03/08 (火) 10:43:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「毎日うまいもん食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしているやつがさぁ、
ただの気まぐれで魔法少女になろうとするんなら、そんなの、あたしが許さない。いの一番にぶっつぶしてやるさ」
いの一番なんて使わないよね(;´Д`)
40になる俺の世代でも使わない
ましてや中学生は言わないと思うよ
> 2011/03/08 (火) 10:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを国際用語でテロと言うね
> > TPPや移民なんか通ったら間違いなく起こり続ける
> タイム・・・プレイス・・・パ・・・パ・・・パ・・・(;´Д`)プ・・・
Timepiece Phase IIだろ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時07分47秒
> 2011/03/08 (火) 10:42:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悪くないよ(;´Д`)
> > つうかむしろ卵が無いと物足りない
> じゃあきつねと王子の相性はどうなの(;´Д`)
馬の糞かもしれない(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時41分14秒
> 2011/03/08 (火) 10:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きつねと玉子の相性はどうなのそれ(;´Д`)
> 悪くないよ(;´Д`)
> つうかむしろ卵が無いと物足りない
じゃあきつねと王子の相性はどうなの(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時38分07秒
> 2011/03/08 (火) 10:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はいつでもきつね蕎麦に卵追加だよ(;´Д`)
> きつねと玉子の相性はどうなのそれ(;´Д`)
悪くないよ(;´Д`)
つうかむしろ卵が無いと物足りない
参考:2011/03/08(火)10時36分21秒
> 2011/03/08 (火) 10:37:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社のPCのIE6強制率は高すぎる(;´Д`)そして情報システム部はマイクロソフトが勝手に新バージョン出すのが悪いと言い出す
> Windows 7 64bit版買ったけどPT2を動かすようにするので躓いて
> デュアルブートのWindows XPで使ったまま7は放置だよ(;´Д`)
素のファイルを上書きするだけなのにええかええのんかと
しつこく聞かれるのでうざい(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時34分54秒
> 2011/03/08 (火) 10:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会社のPCのIE6強制率は高すぎる(;´Д`)そして情報システム部はマイクロソフトが勝手に新バージョン出すのが悪いと言い出す
> Windows 7 64bit版買ったけどPT2を動かすようにするので躓いて
> デュアルブートのWindows XPで使ったまま7は放置だよ(;´Д`)
会社でドライバ書くついでにPT2のドライバもこっそり署名しちゃった(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時34分54秒
> 2011/03/08 (火) 10:36:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ならちくわ天やめて玉子にしなさいよ(;´Д`)
> 俺はいつでもきつね蕎麦に卵追加だよ(;´Д`)
きつねと玉子の相性はどうなのそれ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時35分56秒
> 2011/03/08 (火) 10:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝の忙しい時に汁を吸うまで待ってられないよ(;´Д`)
> ならちくわ天やめて玉子にしなさいよ(;´Д`)
俺はいつでもきつね蕎麦に卵追加だよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時34分02秒
> 2011/03/08 (火) 10:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだIE6使ってる人ってワレズOSなのかな
> 会社のPCのIE6強制率は高すぎる(;´Д`)そして情報システム部はマイクロソフトが勝手に新バージョン出すのが悪いと言い出す
Windows 7 64bit版買ったけどPT2を動かすようにするので躓いて
デュアルブートのWindows XPで使ったまま7は放置だよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時32分12秒
> 2011/03/08 (火) 10:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かき揚げは汁を吸うからやわらかくなるもん(;´Д`)
> 朝の忙しい時に汁を吸うまで待ってられないよ(;´Д`)
ならちくわ天やめて玉子にしなさいよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時33分30秒
上へ