>  2011/03/08 (火) 11:07:32        [qwerty]
> > 「毎日うまいもん食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしているやつがさぁ、
> > ただの気まぐれで魔法少女になろうとするんなら、そんなの、あたしが許さない。いの一番にぶっつぶしてやるさ」
> > いの一番なんて使わないよね(;´Д`)
> > 40になる俺の世代でも使わない
> > ましてや中学生は言わないと思うよ
> 魔法少女になれるのは思春期の一番多感な頃
> 教会が廃れたのは親が自殺してから
> 親が自殺したのは魔法少女になってから
> 人不在になってから教会があそこまで廃屋になるには少なく見積もっても十数年は必要
> そう考えれば分かるだろ(;´Д`)

魔法熟女になれるのは更年期の頃
って設定のアニメがどこでもいいから出来ないかなぁ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)10時47分19秒