下へ
2011/03/08 (火) 11:15:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼ご飯なににしよ(;´Д`)はあ忙しい
> 2011/03/08 (火) 11:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰が困るの
> ハイオクも灯油も満遍なく値上がりしてるからみんな困る(;´Д`)
私も(゚Д゚)困る
参考:2011/03/08(火)11時14分22秒
> 2011/03/08 (火) 11:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4月付けで今の技術部から総務へ飛ばされることになったんだが
> > 総務って花型の部署なんだよね?(;´Д`)
> > うちでは男が総務へ行くってのは出来損ない扱いなんだが
> 貴殿は男なのかね?
男の娘です
参考:2011/03/08(火)11時13分23秒
> 2011/03/08 (火) 11:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それに限らず魔法少女の願いを叶えるエネルギーはどこから来てるのだろうか(;´Д`)
> qbの口八丁だから(;´Д`)
宇宙どうのの話がハッタリって可能性はかなり高い気はする(;´Д`)
事実じゃなくても尤もらしい例え話で説明した方が
君たちにとっては理解し易いだろ?とか後でしれっと言いそう
参考:2011/03/08(火)11時11分51秒
> 2011/03/08 (火) 11:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガソリンまた値上がり(;´Д`)
> 誰が困るの
ハイオクも灯油も満遍なく値上がりしてるからみんな困る(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)11時12分23秒
> 2011/03/08 (火) 11:13:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「毎日うまいもん食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしているやつがさぁ、
> > ただの気まぐれで魔法少女になろうとするんなら、そんなの、あたしが許さない。いの一番にぶっつぶしてやるさ」
> > いの一番なんて使わないよね(;´Д`)
> > 40になる俺の世代でも使わない
> > ましてや中学生は言わないと思うよ
> 魔法少女になれるのは思春期の一番多感な頃
> 教会が廃れたのは親が自殺してから
> 親が自殺したのは魔法少女になってから
> 人不在になってから教会があそこまで廃屋になるには少なく見積もっても十数年は必要
> そう考えれば分かるだろ(;´Д`)
娘が成長しないことに絶望してサーカスに売り飛ばすんだな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時47分19秒
> 2011/03/08 (火) 11:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宇宙全体のエネルギーを無限に増やしたいと願えば問題解決じゃね?(;´Д`)
> それに限らず魔法少女の願いを叶えるエネルギーはどこから来てるのだろうか(;´Д`)
キュウベエからトゴで前借り
参考:2011/03/08(火)11時03分48秒
> 2011/03/08 (火) 11:13:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 4月付けで今の技術部から総務へ飛ばされることになったんだが
> 総務って花型の部署なんだよね?(;´Д`)
> うちでは男が総務へ行くってのは出来損ない扱いなんだが
貴殿は男なのかね?
参考:2011/03/08(火)11時12分45秒
> 2011/03/08 (火) 11:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 在日は全員死刑か国外退去にしろよ(;´Д`)
死刑とかは穏やかじゃないからどうかと思う(;´Д`)
でも完全帰化か退去選ばせるとか在留しても通名禁止とか
帰化しない場合は社会活動に一定の制限を付けるとかは必要かもね
参考:2011/03/08(火)11時11分00秒
2011/03/08 (火) 11:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]口内炎が(;´Д`)口内炎が
2011/03/08 (火) 11:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]4月付けで今の技術部から総務へ飛ばされることになったんだが
総務って花型の部署なんだよね?(;´Д`)
うちでは男が総務へ行くってのは出来損ない扱いなんだが
> 2011/03/08 (火) 11:12:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガソリンまた値上がり(;´Д`)
誰が困るの
参考:2011/03/08(火)11時11分24秒
> 2011/03/08 (火) 11:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宇宙全体のエネルギーを無限に増やしたいと願えば問題解決じゃね?(;´Д`)
> それに限らず魔法少女の願いを叶えるエネルギーはどこから来てるのだろうか(;´Д`)
qbの口八丁だから(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)11時03分48秒
2011/03/08 (火) 11:11:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガソリンまた値上がり(;´Д`)
2011/03/08 (火) 11:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]在日は全員死刑か国外退去にしろよ(;´Д`)
2011/03/08 (火) 11:10:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シッコ出たい(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 11:07:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「毎日うまいもん食って、幸せ家族に囲まれて、そんな何不自由ない暮らしをしているやつがさぁ、
> > ただの気まぐれで魔法少女になろうとするんなら、そんなの、あたしが許さない。いの一番にぶっつぶしてやるさ」
> > いの一番なんて使わないよね(;´Д`)
> > 40になる俺の世代でも使わない
> > ましてや中学生は言わないと思うよ
> 魔法少女になれるのは思春期の一番多感な頃
> 教会が廃れたのは親が自殺してから
> 親が自殺したのは魔法少女になってから
> 人不在になってから教会があそこまで廃屋になるには少なく見積もっても十数年は必要
> そう考えれば分かるだろ(;´Д`)
魔法熟女になれるのは更年期の頃
って設定のアニメがどこでもいいから出来ないかなぁ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時47分19秒
> 2011/03/08 (火) 11:05:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 魔法少女になれるのは思春期の一番多感な頃
> > 教会が廃れたのは親が自殺してから
> > 親が自殺したのは魔法少女になってから
> > 人不在になってから教会があそこまで廃屋になるには少なく見積もっても十数年は必要
> > そう考えれば分かるだろ(;´Д`)
> ロリコンレズなのか(;´Д`)なんだ良い思いしてんじゃねえか
あれ?(;´Д`)もしかしてマミさんと同類?
参考:2011/03/08(火)10時50分01秒
> 2011/03/08 (火) 11:03:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 願いことその1 願いこと増やしてください
> > 願いことその2 願いこと増やしてください
> > 願いことその3 願いこと増やしてください
> > エンドレス(;´Д`)ワルツ
> 宇宙全体のエネルギーを無限に増やしたいと願えば問題解決じゃね?(;´Д`)
それに限らず魔法少女の願いを叶えるエネルギーはどこから来てるのだろうか(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)11時01分38秒
> 2011/03/08 (火) 11:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近の大学生はメーリングリストをよく使っているそうだが
> メーリスと呼んでいてメーリングリストというと通じない
クリトリス(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時59分15秒
> 2011/03/08 (火) 11:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日からCOBOLやるよ
オミソシル~(´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時59分28秒
> 2011/03/08 (火) 11:03:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 願いことその1 願いこと増やしてください
> > 願いことその2 願いこと増やしてください
> > 願いことその3 願いこと増やしてください
> > エンドレス(;´Д`)ワルツ
> 宇宙全体のエネルギーを無限に増やしたいと願えば問題解決じゃね?(;´Д`)
それはもう叶えられてる(;´Д`)自然法則で
参考:2011/03/08(火)11時01分38秒
> 2011/03/08 (火) 11:01:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > む?(;´Д`)
> 願いことその1 願いこと増やしてください
> 願いことその2 願いこと増やしてください
> 願いことその3 願いこと増やしてください
> エンドレス(;´Д`)ワルツ
宇宙全体のエネルギーを無限に増やしたいと願えば問題解決じゃね?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)10時58分11秒
2011/03/08 (火) 11:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本人に必要なのは優秀なリーダーか
日本人は働き蟻になる素質はありそうだな
2011/03/08 (火) 11:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原さとみかぁ(;´Д`)
2011/03/08 (火) 10:59:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギャルのパンティーおくれ
2011/03/08 (火) 10:59:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日からCOBOLやるよ
2011/03/08 (火) 10:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近の大学生はメーリングリストをよく使っているそうだが
メーリスと呼んでいてメーリングリストというと通じない
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/03/08 (火) 10:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/08 11:00
GOSICK -ゴシック-@AT-X
第4話『金色の糸はつかのまを切り裂く』
http://cal.syoboi.jp/tid/2073#184011
上海推奨、沢城みゆき・悠木碧出演作品
> 2011/03/08 (火) 10:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この法のおかげで5万円で外相の首が飛ぶことになって
> > 「「外国人の影響力」が国政に反映」されたわけだよね(;´Д`)
> それだけ脇が甘いってことだ
> 前原の値段は5万円だ
じゃあ秀丸4000円の立場は!
参考:2011/03/08(火)10時57分35秒
> 2011/03/08 (火) 10:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 願いことを増やすことしかかなえられなくて(;´Д`)
> む?(;´Д`)
願いことその1 願いこと増やしてください
願いことその2 願いこと増やしてください
願いことその3 願いこと増やしてください
エンドレス(;´Д`)ワルツ
参考:2011/03/08(火)10時55分33秒
> 2011/03/08 (火) 10:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政治資金規正法上、外国人からの資金提供が禁止されているのは、「外国人の影響力」が国政に反映される事態を排除するためである。
> > 現行刑法上、最たる重罪はl、外患誘致罪である。近代主権国家の建前は、その意志決定に際して、他国からの影響を排除するということである
> > 。国内の「反社会勢力」からカネを受け取るということ以上に、外国人からカネを受け取ることのほうが重大である。
> この法のおかげで5万円で外相の首が飛ぶことになって
> 「「外国人の影響力」が国政に反映」されたわけだよね(;´Д`)
それだけ脇が甘いってことだ
前原の値段は5万円だ
参考:2011/03/08(火)10時54分29秒
上へ