>  2011/03/08 (火) 12:28:53        [qwerty]
> > あの人は砂糖水でもなめさせとけばいいんだ(;´Д`)
> カブトムシかよ!(;´Д`)深海に次ぐ新しいキャラ設定が浮かんだ

U2の飼ってるカブトムシの名前はパンダ子とOZ先生だよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時28分11秒