> > あの人は砂糖水でもなめさせとけばいいんだ(;´Д`) > カブトムシかよ!(;´Д`)深海に次ぐ新しいキャラ設定が浮かんだ U2の飼ってるカブトムシの名前はパンダ子とOZ先生だよ(;´Д`) 参考:2011/03/08(火)12時28分11秒