下へ
>  2011/03/08 (火) 12:38:41        [qwerty]
> > なにそのヤクザソリューション(;´Д`)
> AZM48とかいう映画の元ネタ小説を
> 「これじゃ今一だから映画にしてやんよ」
> 「あの原作者のクレジット入れてくれないんですか?」
> 「あ?俺たちがいなかったらこんなに面白くできなかっただろ?」

なにそのジャイアニズム(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時35分02秒

>  2011/03/08 (火) 12:38:38        [qwerty]
> OZ先生の手作り弁当なら600円まで出すよ(;´Д`)

ゲリ弁一丁!(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時38分06秒

>  2011/03/08 (火) 12:38:37        [qwerty]
> おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)

不味い賄いを食べてる(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時25分12秒

>  2011/03/08 (火) 12:38:26        [qwerty]
> > ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
> > 本物の皇族(;´Д`)
> 所謂定価の半額が相場だと思うけどあまりお得感がないよ

A4版くらいのビニール袋に詰め込めるだけ詰めて500円(税抜き)(;´Д`)毎週火曜日午前10時に開かれる舞踏会

参考:2011/03/08(火)12時35分17秒

>  2011/03/08 (火) 12:38:23        [qwerty]
> > 最近の冷凍食品って解凍せずにそのまま入れると
> > お昼には自然解凍されて美味しいって記事を読んだことあるよ
> いや勿論食えるんだ
> でも食えりゃいいのかよって事だよ
> 毎日まったく同じサイズの自然解凍のオカズが同じ数だけ同じ場所に収まってるんだぜ
> なんだよこれ(;´Д`)レーションかよって思う

毎回同じアイテムで体力回復ってゲームキャラみたいだね(´ー`)

参考:2011/03/08(火)12時37分02秒

>  2011/03/08 (火) 12:38:10        [qwerty]
> > ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
> > 本物の皇族(;´Д`)
> 
> 
>          η      ソーセージいっぱい!
>          ヽ(´ー`)ノ 
>     \ ̄ ̄ζ ̄η ̄ ̄ζ ̄ ̄\       
>       \ ηηηηηηηη  \  
>     \ ηηηηηηηη \

パーティか(´ー`)

参考:2011/03/08(火)12時36分25秒

>  2011/03/08 (火) 12:38:07        [qwerty]
> 便所飯しながら便所ギコギコ(;´Д`)早く帰りたい

<あいつまた便所でメシ食ってたよ ギャハハ

参考:2011/03/08(火)12時36分52秒

2011/03/08 (火) 12:38:06        [qwerty]
OZ先生の手作り弁当なら600円まで出すよ(;´Д`)

2011/03/08 (火) 12:38:06        [qwerty]
主任はいち早くソーセージ漬けを開発すべき

2011/03/08 (火) 12:37:49        [qwerty]
マネージャーがいくらドラッガーの本読んでも野球部は強くならないよ

>  2011/03/08 (火) 12:37:42        [qwerty]
> > 最近の冷凍食品って解凍せずにそのまま入れると
> > お昼には自然解凍されて美味しいって記事を読んだことあるよ
> いや勿論食えるんだ
> でも食えりゃいいのかよって事だよ
> 毎日まったく同じサイズの自然解凍のオカズが同じ数だけ同じ場所に収まってるんだぜ
> なんだよこれ(;´Д`)レーションかよって思う

食べたいものを嫁に言えよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時37分02秒

>  2011/03/08 (火) 12:37:02        [qwerty]
> > 離婚も近いな(;´Д`)
> 最近の冷凍食品って解凍せずにそのまま入れると
> お昼には自然解凍されて美味しいって記事を読んだことあるよ

いや勿論食えるんだ
でも食えりゃいいのかよって事だよ
毎日まったく同じサイズの自然解凍のオカズが同じ数だけ同じ場所に収まってるんだぜ
なんだよこれ(;´Д`)レーションかよって思う

参考:2011/03/08(火)12時29分49秒

>  2011/03/08 (火) 12:36:58        [qwerty]
> > ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
> > 本物の皇族(;´Д`)
> 
> 
>          η      ソーセージいっぱい!アメリカキャンプ村!!
>          ヽ(´ー`)ノ 
>     \ ̄ ̄ζ ̄η ̄ ̄ζ ̄ ̄\       
>       \ ηηηηηηηη  \  
>     \ ηηηηηηηη \


参考:2011/03/08(火)12時36分25秒

2011/03/08 (火) 12:36:55        [qwerty]
チンチンオブデューティー

2011/03/08 (火) 12:36:52        [qwerty]
便所飯しながら便所ギコギコ(;´Д`)早く帰りたい

>  2011/03/08 (火) 12:36:40        [qwerty]
> > 水はないヽ(`Д´)ノコーラしかない
> マクドって頼めばちゃんと水出してくれるで

混んでるから頼み辛いヽ(`Д´)ノ

参考:2011/03/08(火)12時35分49秒

2011/03/08 (火) 12:36:36        [qwerty]
俺の「面白画像」フォルダ内にあったはずの「陰部」フォルダが消えてる(;´Д`)俺の歴史を返せ

>  2011/03/08 (火) 12:36:33        [qwerty]
> > 水はないヽ(`Д´)ノコーラしかない
> 駄目だ(;´Д`)君はもう水を飲む空白というイメージしかない

それでは流石に申し訳ない(;´Д`)せめて水を勧められる空白で

参考:2011/03/08(火)12時35分17秒

>  2011/03/08 (火) 12:36:25        [qwerty]
> > 毎回すき家で580円のカレーと味噌汁セットです(´ー`)No Future!
> ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
> 本物の皇族(;´Д`)




         η      ソーセージいっぱい!
         ヽ(´ー`)ノ 
    \ ̄ ̄ζ ̄η ̄ ̄ζ ̄ ̄\       
      \ ηηηηηηηη  \  
    \ ηηηηηηηη \

参考:2011/03/08(火)12時31分42秒

>  2011/03/08 (火) 12:36:20        [qwerty]
> > ライス+コロッケだけで夕方5時まで持つの?(;´Д`)
> 夜の10時まで持つよ(;´Д`)10時頃に西友で半額弁当を買うのが日課149円だ
> こんな俺も30歳頃は叙々苑とか今半でメシ食ってたんだよなあ
> 食に対する興味を失った

飯を食わないと性に対する興味も失うぞ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時33分20秒

>  2011/03/08 (火) 12:36:04        [qwerty]
> > 漏れが咀嚼してからアーンして食べさせてあげるのに(;´Д`)
> 俺なんか上の口からも下の口からも入れてあげるのに(;´Д`)

一番好きなのは後ろでな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時33分52秒

>  2011/03/08 (火) 12:35:52        [qwerty]
> > おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)
> 800円ぐらいならごく普通のランチだと思うが…(;´Д`)普段どんなの食ってるのよ?

500円以内の弁当かすき屋の牛丼(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時27分07秒

>  2011/03/08 (火) 12:35:52        [qwerty]
> > おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)
> 昼飯で800円だったらまぁ、ちょっといい値段かなとは思うけど
> 別に憎むほどではない
> それこそここでも頻繁に話題になってる
> マックの新商品セットで頼むと700円はオーバーするのはいいのか、と思う
> つか以前ここでスタバでコーヒー飲んで400円って言ったらキチガイ頭おかしい
> って言われたけど納得がいかない
> でも無職になった今でもこんな感覚はいけないのだろうね(;´Д`)

たべたいもよをたべればいいじゃんヽ(´ー`)ノ

参考:2011/03/08(火)12時34分02秒

>  2011/03/08 (火) 12:35:49        [qwerty]
> > コーラはつめたたたたたたた~いけどいいのか(;´Д`)それと水も飲め
> 水はないヽ(`Д´)ノコーラしかない

マクドって頼めばちゃんと水出してくれるで

参考:2011/03/08(火)12時32分41秒

>  2011/03/08 (火) 12:35:45        [qwerty]
> > 夜の10時まで持つよ(;´Д`)10時頃に西友で半額弁当を買うのが日課149円だ
> > こんな俺も30歳頃は叙々苑とか今半でメシ食ってたんだよなあ
> > 食に対する興味を失った
> 年を取るごとに衣食住に興味が無くなっていく(;´Д`)

服も同じのを何年も着てる(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時34分52秒

>  2011/03/08 (火) 12:35:17        [qwerty]
> > コーラはつめたたたたたたた~いけどいいのか(;´Д`)それと水も飲め
> 水はないヽ(`Д´)ノコーラしかない

駄目だ(;´Д`)君はもう水を飲む空白というイメージしかない

参考:2011/03/08(火)12時32分41秒

>  2011/03/08 (火) 12:35:17        [qwerty]
> > 毎回すき家で580円のカレーと味噌汁セットです(´ー`)No Future!
> ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
> 本物の皇族(;´Д`)

所謂定価の半額が相場だと思うけどあまりお得感がないよ

参考:2011/03/08(火)12時31分42秒

>  2011/03/08 (火) 12:35:13        [qwerty]
> > ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
> > 本物の皇族(;´Д`)
> すべての単語から上流階級っぷりが伝わってくるな(;´Д`)SUGEEEE

死体処理班(;´Д`)ze

参考:2011/03/08(火)12時32分17秒

>  2011/03/08 (火) 12:35:02        [qwerty]
> > 東が楽屋落ち映画の元ネタになったパロディ小説作者から
> > 「俺を登場させてるんだから俺が許可しないとこの企画潰れてたんだよ?」と
> > 権利関係取り上げたのか
> なにそのヤクザソリューション(;´Д`)

AZM48とかいう映画の元ネタ小説を
「これじゃ今一だから映画にしてやんよ」
「あの原作者のクレジット入れてくれないんですか?」
「あ?俺たちがいなかったらこんなに面白くできなかっただろ?」

参考:2011/03/08(火)12時31分11秒

2011/03/08 (火) 12:34:59        [qwerty]
ソフト波平にするか

>  2011/03/08 (火) 12:34:57        [qwerty]
> > おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)
> 昼飯で800円だったらまぁ、ちょっといい値段かなとは思うけど
> 別に憎むほどではない
> それこそここでも頻繁に話題になってる
> マックの新商品セットで頼むと700円はオーバーするのはいいのか、と思う
> つか以前ここでスタバでコーヒー飲んで400円って言ったらキチガイ頭おかしい
> って言われたけど納得がいかない
> でも無職になった今でもこんな感覚はいけないのだろうね(;´Д`)

場所によって高い店ばっかのときある
浜松町はどこも高かった(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時34分02秒

>  2011/03/08 (火) 12:34:52        [qwerty]
> > ライス+コロッケだけで夕方5時まで持つの?(;´Д`)
> 夜の10時まで持つよ(;´Д`)10時頃に西友で半額弁当を買うのが日課149円だ
> こんな俺も30歳頃は叙々苑とか今半でメシ食ってたんだよなあ
> 食に対する興味を失った

年を取るごとに衣食住に興味が無くなっていく(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時33分20秒

>  2011/03/08 (火) 12:34:49        [qwerty]
> > 次はエグザイルかぁ(;´Д`)あいつら古い歌ばっか歌ってなにやってんだ?うぜぇ
> > そもそもあんなに人間いらんだろ。歌う二人が居れば十分なのにクネクネしてる連中が
> > パラサイト過ぎる
> 長谷川潤ってエグザイルグループの一員だったのな(;´Д`)

そもそも男だと思ってた(;´Д`)世間ズレが激しい俺は上流階級出身

参考:2011/03/08(火)12時33分00秒

>  2011/03/08 (火) 12:34:35        [qwerty]
> > おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)
> あんまり憎むと魔女になるよ(;´Д`)

S県N市にはドスゲえ魔女がいるらしいよ(;´Д`)ワル夜クラスの

参考:2011/03/08(火)12時30分18秒

>  2011/03/08 (火) 12:34:18        [qwerty]
> > ソフトモヒカンとスポーツ刈りの違いについて教えてくれ(;´Д`)
> スポーツ刈りは短い角刈りに近い

前髪を長めに残すのがスポーツ刈り
てっぺんを長めに残すのがソフトモヒカン

参考:2011/03/08(火)12時31分36秒

2011/03/08 (火) 12:34:12        [qwerty]
TwiLeaksは投稿者の身元を露呈せずにツイートすることができる正義のアカウントです。
ダイレクトメッセージを送ることにより、誰もがTwiLeaksに投稿できます。
http://twitter.com/#!/twileaks

ほう、便利なものがあるんだな
なんかtwitterの顕名性を否定しちゃってる気もするが

>  2011/03/08 (火) 12:34:02        [qwerty]
> おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)

昼飯で800円だったらまぁ、ちょっといい値段かなとは思うけど
別に憎むほどではない
それこそここでも頻繁に話題になってる
マックの新商品セットで頼むと700円はオーバーするのはいいのか、と思う
つか以前ここでスタバでコーヒー飲んで400円って言ったらキチガイ頭おかしい
って言われたけど納得がいかない
でも無職になった今でもこんな感覚はいけないのだろうね(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時25分12秒

>  2011/03/08 (火) 12:33:59        [qwerty]
> > 昔棚井の掲示板を荒らした
> > ヽ(´ー`)ノが描かれたチンカス画像が脳裏に(;´Д`)
> 棚井さんキチガイみたいに怒ってたけど冷静になってみれば
> 誰でも怒るよな(;´Д`)

ゲラゲラ笑いながら見てたけど自分にされたら怒るな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時30分29秒

>  2011/03/08 (火) 12:33:52        [qwerty]
> > それで倒れたこともあるってな(;´Д`)
> > そういうのセルフネグレクトって言うらしいね生存の自己放棄
> 漏れが咀嚼してからアーンして食べさせてあげるのに(;´Д`)

俺なんか上の口からも下の口からも入れてあげるのに(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時33分03秒

>  2011/03/08 (火) 12:33:30        [qwerty]
> > セブンの弁当のコストパフォーマンスの悪さは異常(;´Д`)少ないにも程があるし高い
> 漏れは家でご飯足して食べるよ(;´Д`)

弁当屋でオカズだけ買うとか(;´Д`)つかスーパーの惣菜でいいじゃん

参考:2011/03/08(火)12時30分05秒

>  2011/03/08 (火) 12:33:20        [qwerty]
> > ライス+コロッケ
> > ライス+豚こま炒め
> > どちらも50円くらい(;´Д`)
> ライス+コロッケだけで夕方5時まで持つの?(;´Д`)

夜の10時まで持つよ(;´Д`)10時頃に西友で半額弁当を買うのが日課149円だ
こんな俺も30歳頃は叙々苑とか今半でメシ食ってたんだよなあ
食に対する興味を失った

参考:2011/03/08(火)12時31分38秒

2011/03/08 (火) 12:33:12        [qwerty]
散髪行きたい(;´Д`)

>  2011/03/08 (火) 12:33:03        [qwerty]
> > あの人元々食が細いんだよ
> > 食うの面倒だから点滴でもいいって言ってるし(;´Д`)
> それで倒れたこともあるってな(;´Д`)
> そういうのセルフネグレクトって言うらしいね生存の自己放棄

漏れが咀嚼してからアーンして食べさせてあげるのに(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時30分26秒

>  2011/03/08 (火) 12:33:03        [qwerty]
> > ソフトモヒカンとスポーツ刈りの違いについて教えてくれ(;´Д`)
> スポーツ刈りは短い角刈りに近い

ソフトモヒは頭が尖って見える
スポーツ刈りは平に見える

参考:2011/03/08(火)12時31分36秒

>  2011/03/08 (火) 12:33:00        [qwerty]
> 次はエグザイルかぁ(;´Д`)あいつら古い歌ばっか歌ってなにやってんだ?うぜぇ
> そもそもあんなに人間いらんだろ。歌う二人が居れば十分なのにクネクネしてる連中が
> パラサイト過ぎる

長谷川潤ってエグザイルグループの一員だったのな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時26分08秒

>  2011/03/08 (火) 12:32:49        [qwerty]
> > 離婚も近いな(;´Д`)
> 最近の冷凍食品って解凍せずにそのまま入れると
> お昼には自然解凍されて美味しいって記事を読んだことあるよ

早弁対策にもなって一石二鳥だな

参考:2011/03/08(火)12時29分49秒

>  2011/03/08 (火) 12:32:46        [qwerty]
> > 次はエグザイルかぁ(;´Д`)あいつら古い歌ばっか歌ってなにやってんだ?うぜぇ
> > そもそもあんなに人間いらんだろ。歌う二人が居れば十分なのにクネクネしてる連中が
> > パラサイト過ぎる
> ダンスしてるだけのメンバーにもファンがいるんです(;´Д`)
> アイドルなんです
> 歳喰っててみんな人相悪いけど

歳喰ってても人相悪くても精力的で金持ってるからモテるんだよね(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時31分06秒

>  2011/03/08 (火) 12:32:41        [qwerty]
> > マックだヽ(`Д´)ノマンハッタンバーガー
> > ポテト
> > あとコーラ
> コーラはつめたたたたたたた~いけどいいのか(;´Д`)それと水も飲め

水はないヽ(`Д´)ノコーラしかない

参考:2011/03/08(火)12時28分11秒

>  2011/03/08 (火) 12:32:17        [qwerty]
> > 毎回すき家で580円のカレーと味噌汁セットです(´ー`)No Future!
> ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
> 本物の皇族(;´Д`)

すべての単語から上流階級っぷりが伝わってくるな(;´Д`)SUGEEEE

参考:2011/03/08(火)12時31分42秒

>  2011/03/08 (火) 12:32:07        [qwerty]
> > 昔棚井の掲示板を荒らした
> > ヽ(´ー`)ノが描かれたチンカス画像が脳裏に(;´Д`)
> 棚井さんキチガイみたいに怒ってたけど冷静になってみれば
> 誰でも怒るよな(;´Д`)

http://yunasoft.nerv.org/strangeworld/
@みらい平まだあるのな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時30分29秒

>正社員歴無し32歳高卒フリーター 2011/03/08 (火) 12:31:42        [qwerty]
> > 350円のからあげ弁当美味しうございましたヽ(´ー`)ノからあげ5つと卵焼きと磯辺揚げとおひたしと高野豆腐
> 毎回すき家で580円のカレーと味噌汁セットです(´ー`)No Future!

ソーセージ工場で出た傷物ソーセージを袋いっぱい買ってホットプレートで焼いて焼肉のたれで頂く俺こそが
本物の皇族(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時29分36秒

>  2011/03/08 (火) 12:31:41        [qwerty]
> http://figure.deca.jp/blog/diary.cgi?no=240
> セシリアはレアあるのか(;´Д`)

このセシリアさん立ちポーズならよかったのに(;´Д`)
あとISの腕とか脚って先端なまで生身入ってないよねこれ

参考:2011/03/08(火)12時30分15秒

>  2011/03/08 (火) 12:31:38        [qwerty]
> > 800円ぐらいならごく普通のランチだと思うが…(;´Д`)普段どんなの食ってるのよ?
> ライス+コロッケ
> ライス+豚こま炒め
> どちらも50円くらい(;´Д`)

ライス+コロッケだけで夕方5時まで持つの?(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時28分18秒

>  2011/03/08 (火) 12:31:36        [qwerty]
> ソフトモヒカンとスポーツ刈りの違いについて教えてくれ(;´Д`)

スポーツ刈りは短い角刈りに近い

参考:2011/03/08(火)12時26分35秒

>  2011/03/08 (火) 12:31:11        [qwerty]
> 東が楽屋落ち映画の元ネタになったパロディ小説作者から
> 「俺を登場させてるんだから俺が許可しないとこの企画潰れてたんだよ?」と
> 権利関係取り上げたのか

なにそのヤクザソリューション(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時21分31秒

2011/03/08 (火) 12:31:08        [qwerty]
仕事も、未来も、あるんだよ

>  2011/03/08 (火) 12:31:06        [qwerty]
> 次はエグザイルかぁ(;´Д`)あいつら古い歌ばっか歌ってなにやってんだ?うぜぇ
> そもそもあんなに人間いらんだろ。歌う二人が居れば十分なのにクネクネしてる連中が
> パラサイト過ぎる

ダンスしてるだけのメンバーにもファンがいるんです(;´Д`)
アイドルなんです
歳喰っててみんな人相悪いけど

参考:2011/03/08(火)12時26分08秒

>  2011/03/08 (火) 12:31:05        [qwerty]
> ソフトモヒカンとスポーツ刈りの違いについて教えてくれ(;´Д`)

アニキが刈るかバギープロテクターが狩るかの違い(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時26分35秒

>  2011/03/08 (火) 12:31:00        [qwerty]
> > 漏れがアーンして食べさせてあげるのに(;´Д`)
> あの人元々食が細いんだよ
> 食うの面倒だから点滴でもいいって言ってるし(;´Д`)

おまんこからたんぱく質を注入してあげたい(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時29分42秒

>  2011/03/08 (火) 12:30:45        [qwerty]
> セブンの弁当のコストパフォーマンスの悪さは異常(;´Д`)少ないにも程があるし高い

何割か廃棄すること前提の価格設定だからな(;´Д`)エコじゃないよ

参考:2011/03/08(火)12時29分42秒

>  2011/03/08 (火) 12:30:43        [qwerty]
> > ・あらわない
> > ・しごかない
> > ・皮むかない
> > (;´Д`)
> 昔棚井の掲示板を荒らした
> ヽ(´ー`)ノが描かれたチンカス画像が脳裏に(;´Д`)

今飯食ってるのに(;´Д`)思い出させるなっ(;`Д´)ゼッタイアプするなよ!!

参考:2011/03/08(火)12時28分59秒

>  2011/03/08 (火) 12:30:33        [qwerty]
> > 灰羽をあんなもんと一緒にするな(;´Д`)
> よく考えたら安倍のあだ名がABでエンジェルビーツの通称がAB!ってのは偶然にしては
> よくできてるな(;´Д`)

Nif時代のABさんの画像持ってるよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時19分46秒

>  2011/03/08 (火) 12:30:29        [qwerty]
> > ・あらわない
> > ・しごかない
> > ・皮むかない
> > (;´Д`)
> 昔棚井の掲示板を荒らした
> ヽ(´ー`)ノが描かれたチンカス画像が脳裏に(;´Д`)

棚井さんキチガイみたいに怒ってたけど冷静になってみれば
誰でも怒るよな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時28分59秒

>  2011/03/08 (火) 12:30:26        [qwerty]
> > 漏れがアーンして食べさせてあげるのに(;´Д`)
> あの人元々食が細いんだよ
> 食うの面倒だから点滴でもいいって言ってるし(;´Д`)

それで倒れたこともあるってな(;´Д`)
そういうのセルフネグレクトって言うらしいね生存の自己放棄

参考:2011/03/08(火)12時29分42秒

>  2011/03/08 (火) 12:30:18        [qwerty]
> おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)

あんまり憎むと魔女になるよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時25分12秒

2011/03/08 (火) 12:30:15        [qwerty]
http://figure.deca.jp/blog/diary.cgi?no=240

セシリアはレアあるのか(;´Д`)

>  2011/03/08 (火) 12:30:05        [qwerty]
> セブンの弁当のコストパフォーマンスの悪さは異常(;´Д`)少ないにも程があるし高い

漏れは家でご飯足して食べるよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時29分42秒

>  2011/03/08 (火) 12:29:49        [qwerty]
> > 嫁の手弁だよ(;´Д`)冷凍ハンバーグとか加熱しないで凍ったまま入れてるよ
> 離婚も近いな(;´Д`)

最近の冷凍食品って解凍せずにそのまま入れると
お昼には自然解凍されて美味しいって記事を読んだことあるよ

参考:2011/03/08(火)12時28分35秒

2011/03/08 (火) 12:29:42        [qwerty]
セブンの弁当のコストパフォーマンスの悪さは異常(;´Д`)少ないにも程があるし高い

>  2011/03/08 (火) 12:29:42        [qwerty]
> > カブトムシかよ!(;´Д`)深海に次ぐ新しいキャラ設定が浮かんだ
> U2の飼ってるカブトムシの名前はパンダ子とOZ先生だよ(;´Д`)

夕暮れに幼虫育ててる人が居たけどあれってまさか…(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時28分53秒

>  2011/03/08 (火) 12:29:42        [qwerty]
> > おまえらきちんとご飯が食べられないOZ先生がいるというのに(;´Д`)
> 漏れがアーンして食べさせてあげるのに(;´Д`)

あの人元々食が細いんだよ
食うの面倒だから点滴でもいいって言ってるし(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時28分42秒

>  投稿者:正社員歴無し32歳高卒フリーター 2011/03/08 (火) 12:29:36        [qwerty]
> > おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)
> 350円のからあげ弁当美味しうございましたヽ(´ー`)ノからあげ5つと卵焼きと磯辺揚げとおひたしと高野豆腐

毎回すき家で580円のカレーと味噌汁セットです(´ー`)No Future!

参考:2011/03/08(火)12時26分13秒

>  2011/03/08 (火) 12:29:12        [qwerty]
> おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)

この前妹とご飯食べに行ったら数万になってプルった(;´Д`)
あとお一人様の女性も結構いたけどみんなアメックスのゴールドとかプラチナでさらにプルった
俺はヨレヨレ万札で恥ずかしかったよ

参考:2011/03/08(火)12時25分12秒

>  2011/03/08 (火) 12:29:07        [qwerty]
> > 800円ぐらいならごく普通のランチだと思うが…(;´Д`)普段どんなの食ってるのよ?
> ライス+コロッケ
> ライス+豚こま炒め
> どちらも50円くらい(;´Д`)

それは自炊班だな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時28分18秒

>  2011/03/08 (火) 12:28:59        [qwerty]
> > 具体的に
> ・あらわない
> ・しごかない
> ・皮むかない
> (;´Д`)

昔棚井の掲示板を荒らした
ヽ(´ー`)ノが描かれたチンカス画像が脳裏に(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時26分46秒

>  2011/03/08 (火) 12:28:53        [qwerty]
> > あの人は砂糖水でもなめさせとけばいいんだ(;´Д`)
> カブトムシかよ!(;´Д`)深海に次ぐ新しいキャラ設定が浮かんだ

U2の飼ってるカブトムシの名前はパンダ子とOZ先生だよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時28分11秒

>  2011/03/08 (火) 12:28:49        [qwerty]
> > 350円のからあげ弁当美味しうございましたヽ(´ー`)ノからあげ5つと卵焼きと磯辺揚げとおひたしと高野豆腐
> 150円くらいの弁当売って欲しいな(;´Д`)メシに金をかけたくない

メシに金箔かけて食ってんのか(;´Д`)すげぇな

参考:2011/03/08(火)12時27分18秒

>  2011/03/08 (火) 12:28:42        [qwerty]
> おまえらきちんとご飯が食べられないOZ先生がいるというのに(;´Д`)

漏れがアーンして食べさせてあげるのに(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時25分09秒

>  2011/03/08 (火) 12:28:35        [qwerty]
> > おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)
> 嫁の手弁だよ(;´Д`)冷凍ハンバーグとか加熱しないで凍ったまま入れてるよ

離婚も近いな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時26分46秒

>  2011/03/08 (火) 12:28:23        [qwerty]
> > ジョディが来たときの話だっけ(;´Д`)
> ジョディはあれじゃない
> でっかいハンバーグを晩飯に出されるお話しがあって
> それと間違えてるんじゃないかな(;´Д`)

あ(;´Д`)それだ
ハンバーグで地図切って作ってたやつだっけ

参考:2011/03/08(火)12時25分10秒

>  2011/03/08 (火) 12:28:20        [qwerty]
> > おちんちんに厳しく月間は来月です
> 具体的に

毒砂と洗薬に交互に突っ込んで毒陰茎を作る

参考:2011/03/08(火)12時25分55秒

>  2011/03/08 (火) 12:28:18        [qwerty]
> > おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)
> 800円ぐらいならごく普通のランチだと思うが…(;´Д`)普段どんなの食ってるのよ?

ライス+コロッケ
ライス+豚こま炒め

どちらも50円くらい(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時27分07秒

2011/03/08 (火) 12:28:13        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055694.gif
あーこれ痛いんだよなあ(;´Д`)

>  2011/03/08 (火) 12:28:11        [qwerty]
> > おまえらきちんとご飯が食べられないOZ先生がいるというのに(;´Д`)
> あの人は砂糖水でもなめさせとけばいいんだ(;´Д`)

カブトムシかよ!(;´Д`)深海に次ぐ新しいキャラ設定が浮かんだ

参考:2011/03/08(火)12時26分44秒

>  2011/03/08 (火) 12:28:11        [qwerty]
> マックだヽ(`Д´)ノマンハッタンバーガー
> ポテト
> あとコーラ

コーラはつめたたたたたたた~いけどいいのか(;´Д`)それと水も飲め

参考:2011/03/08(火)12時27分14秒

>  2011/03/08 (火) 12:27:31        [qwerty]
> > 包む飯をどう味付けするかで勝負が分かれるな(;´Д`)
> 淡水化物で炭水化物包むなよ(;´Д`)ヤキソバパンかよソバメシかよ

めしギョーザだけワッシワシ食うんだよ(;´Д`)
チャーハンみたいなもんだよ

参考:2011/03/08(火)12時25分11秒

>  2011/03/08 (火) 12:27:28        [qwerty]
> > 具体的に
> ・あらわない
> ・しごかない
> ・皮むかない
> (;´Д`)

それは取り返しの付かないことになりそうだなって(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時26分46秒

>  2011/03/08 (火) 12:27:20        [qwerty]
> > 包む飯をどう味付けするかで勝負が分かれるな(;´Д`)
> 淡水化物で炭水化物包むなよ(;´Д`)ヤキソバパンかよソバメシかよ

全部美味そうに思える俺は貴族出身(;´Д`)炭水炭水

参考:2011/03/08(火)12時25分11秒

>  2011/03/08 (火) 12:27:18        [qwerty]
> > おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)
> 350円のからあげ弁当美味しうございましたヽ(´ー`)ノからあげ5つと卵焼きと磯辺揚げとおひたしと高野豆腐

150円くらいの弁当売って欲しいな(;´Д`)メシに金をかけたくない

参考:2011/03/08(火)12時26分13秒

2011/03/08 (火) 12:27:14        [qwerty]
マックだヽ(`Д´)ノマンハッタンバーガー
ポテト
あとコーラ

>  2011/03/08 (火) 12:27:07        [qwerty]
> おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)

800円ぐらいならごく普通のランチだと思うが…(;´Д`)普段どんなの食ってるのよ?

参考:2011/03/08(火)12時25分12秒

>  2011/03/08 (火) 12:26:46        [qwerty]
> > おちんちんに厳しく月間は来月です
> 具体的に

・あらわない
・しごかない
・皮むかない
(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時25分55秒

>  2011/03/08 (火) 12:26:46        [qwerty]
> おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)

嫁の手弁だよ(;´Д`)冷凍ハンバーグとか加熱しないで凍ったまま入れてるよ

参考:2011/03/08(火)12時25分12秒

>  2011/03/08 (火) 12:26:46        [qwerty]
> > ウスターでビチャビチャにする俺がレフリーしてやんよ
> 何もかけない派の俺は余裕の静観

鮮度が試されすぎる(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時19分24秒

>  2011/03/08 (火) 12:26:44        [qwerty]
> おまえらきちんとご飯が食べられないOZ先生がいるというのに(;´Д`)

あの人は砂糖水でもなめさせとけばいいんだ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時25分09秒

>  2011/03/08 (火) 12:26:40        [qwerty]
> 太蔵ってタレントに転身したのか(;´Д`)

太絵に見えた(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時26分13秒

2011/03/08 (火) 12:26:35        [qwerty]
ソフトモヒカンとスポーツ刈りの違いについて教えてくれ(;´Д`)

>  2011/03/08 (火) 12:26:25        [qwerty]
> おまえらは880円くらいのウンチを食ってそうで憎い(;´Д`)


参考:2011/03/08(火)12時25分12秒

>  2011/03/08 (火) 12:26:20        [qwerty]
> > 裁判官なんて日頃何やってるかわからんしなぁ(;´Д`)
> > 選ぶ方もそれじゃマズイんだろうけどそれが実情なんだから仕方ない
> テレビも刑事ドラマばっかやってないで裁判官が主役のドラマやればいいのにね(;´Д`)

ワイドショーも芸能人のどうでもいいスキャンダルばかりじゃなくて裁判官の動向を取り上げたりすれば(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時25分41秒

2011/03/08 (火) 12:26:16        [qwerty]
東が楽屋落ち映画の元ネタになったパロディ小説作者から
「俺を登場させてるんだから俺が許可しないとこの企画潰れてたんだよ?」と
権利関係取り上げたのか

>  2011/03/08 (火) 12:26:13        [qwerty]
> おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)

350円のからあげ弁当美味しうございましたヽ(´ー`)ノからあげ5つと卵焼きと磯辺揚げとおひたしと高野豆腐

参考:2011/03/08(火)12時25分12秒

2011/03/08 (火) 12:26:13        [qwerty]
太蔵ってタレントに転身したのか(;´Д`)

>  2011/03/08 (火) 12:26:09        [qwerty]
> おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)

ウンチならタダだしな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時25分12秒

2011/03/08 (火) 12:26:08        [qwerty]
次はエグザイルかぁ(;´Д`)あいつら古い歌ばっか歌ってなにやってんだ?うぜぇ
そもそもあんなに人間いらんだろ。歌う二人が居れば十分なのにクネクネしてる連中が
パラサイト過ぎる

>  2011/03/08 (火) 12:25:55        [qwerty]
> > 甘えるな(゚Д゚)
> おちんちんに厳しく月間は来月です

具体的に

参考:2011/03/08(火)12時20分06秒

>  2011/03/08 (火) 12:25:41        [qwerty]
> > 最高裁の国民審判はダメだ
> > 最早形骸化してる
> > 一定の投票数が無い奴は落ちるシステムにするべき(;´Д`)
> 裁判官なんて日頃何やってるかわからんしなぁ(;´Д`)
> 選ぶ方もそれじゃマズイんだろうけどそれが実情なんだから仕方ない

テレビも刑事ドラマばっかやってないで裁判官が主役のドラマやればいいのにね(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時22分45秒

>  2011/03/08 (火) 12:25:20        [qwerty]
> > ドーナツー(;´Д`)どうして穴があるのー
> > って歌を流しながらドーナツ売ってた事がある
> 地元では一番有名なパン製造やってるローカルな会社のパン屋で
> ベビーパンっていうパンが一番のウリになってたんだけど
> 焼きあがった時に店員が全員で
> ベッ♪ベッ♪ベッ♪ベッ♪ベビーパンッ♪
> やっ♪やっ♪やっ♪やっ♪焼っき立ってよっ♪
> ってのを踊りながら歌わないといけないらしくて
> 客がドン引きしてたんだけどさすがにこれはマズいだろうと思ったのか
> 店が自粛してたんだけどお偉いさんにバレて
> マネージャーらしき人に「何でやっとらんのかぁ!」って店長が客の前で
> 胸倉つかまれて殴られてるのを見てこれまたドン引きした
> ワンマン社長の会社はおそろしすぎる(;´Д`)

ワンマン社長ってサーカスの団長みたいな気質の人が多いんだなぁ(;´Д`)なんかナットクした

参考:2011/03/08(火)12時23分05秒

2011/03/08 (火) 12:25:20        [qwerty]
素のかけそばにラー油たらすおいしいよね(;´Д`)

2011/03/08 (火) 12:25:12        [qwerty]
おまえらは880円くらいのランチを食ってそうで憎い(;´Д`)

>  2011/03/08 (火) 12:25:11        [qwerty]
> > 冷や飯をギョーザの皮で包んで焼いためし餃子(;´Д`)
> 包む飯をどう味付けするかで勝負が分かれるな(;´Д`)

淡水化物で炭水化物包むなよ(;´Д`)ヤキソバパンかよソバメシかよ

参考:2011/03/08(火)12時22分54秒

>  2011/03/08 (火) 12:25:11        [qwerty]
> > ジョディが来たときの話だっけ(;´Д`)
> いやだいぶ昔ので料理評論家と対決する話(;´Д`)

コロッケをたわしと差し換えたりする料理評論家って(;´Д`)どうなの

参考:2011/03/08(火)12時23分59秒

>  2011/03/08 (火) 12:25:10        [qwerty]
> > コロッケを薄く延ばしてソース垂らすやつか(;´Д`)
> ジョディが来たときの話だっけ(;´Д`)

ジョディはあれじゃない
でっかいハンバーグを晩飯に出されるお話しがあって
それと間違えてるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時20分23秒

2011/03/08 (火) 12:25:09        [qwerty]
おまえらきちんとご飯が食べられないOZ先生がいるというのに(;´Д`)

>  2011/03/08 (火) 12:24:18        [qwerty]
> > 公務員の中から出世レースで勝ち抜いた人が知事でいいよ
> > 4年任期で最高裁判所の国民審査みたいに
> > 気に入らなければ落とす制度いいじゃん(;´Д`)
> 最高裁の国民審判で落とされた人っているの?

いない

参考:2011/03/08(火)12時23分17秒

2011/03/08 (火) 12:24:16        [qwerty]
まどマギはQBをメイン司会にしたキャラコメにすればいいんじゃね

>  2011/03/08 (火) 12:23:59        [qwerty]
> > コロッケを薄く延ばしてソース垂らすやつか(;´Д`)
> ジョディが来たときの話だっけ(;´Д`)

いやだいぶ昔ので料理評論家と対決する話(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時20分23秒

>  2011/03/08 (火) 12:23:32        [qwerty]
> > 抑えは?(;´Д`)
> 冷や飯をギョーザの皮で包んで焼いためし餃子(;´Д`)

不味そうだ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時21分16秒

>  2011/03/08 (火) 12:23:20        [qwerty]
> > 公務員の中から出世レースで勝ち抜いた人が知事でいいよ
> > 4年任期で最高裁判所の国民審査みたいに
> > 気に入らなければ落とす制度いいじゃん(;´Д`)
> 最高裁の国民審判はダメだ
> 最早形骸化してる
> 一定の投票数が無い奴は落ちるシステムにするべき(;´Д`)

そもそも一般人は裁判官の名前を出されていても
どんな仕事をしているのかすら分からんし(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時21分59秒

>  2011/03/08 (火) 12:23:17        [qwerty]
> > もう選挙で選ぶのやめたほうがいいんじゃないか?(;´Д`)
> > 知事になるにはある一定の試験をクリアした人じゃないとダメとかにした方がいいかも
> 公務員の中から出世レースで勝ち抜いた人が知事でいいよ
> 4年任期で最高裁判所の国民審査みたいに
> 気に入らなければ落とす制度いいじゃん(;´Д`)

最高裁の国民審判で落とされた人っているの?

参考:2011/03/08(火)12時20分13秒

>  2011/03/08 (火) 12:23:05        [qwerty]
> > 貴殿が作った歌か(;´Д`)
> ドーナツー(;´Д`)どうして穴があるのー
> って歌を流しながらドーナツ売ってた事がある

地元では一番有名なパン製造やってるローカルな会社のパン屋で
ベビーパンっていうパンが一番のウリになってたんだけど
焼きあがった時に店員が全員で

ベッ♪ベッ♪ベッ♪ベッ♪ベビーパンッ♪
やっ♪やっ♪やっ♪やっ♪焼っき立ってよっ♪

ってのを踊りながら歌わないといけないらしくて
客がドン引きしてたんだけどさすがにこれはマズいだろうと思ったのか
店が自粛してたんだけどお偉いさんにバレて
マネージャーらしき人に「何でやっとらんのかぁ!」って店長が客の前で
胸倉つかまれて殴られてるのを見てこれまたドン引きした
ワンマン社長の会社はおそろしすぎる(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時10分39秒

>  2011/03/08 (火) 12:22:59        [qwerty]
> > ジョディが来たときの話だっけ(;´Д`)
> なんでいつのまにカフェラッテの話になってるのよ(;´Д`)

アメリカ旅行行った後に今度は向こうからジョディが来て両さんの実家泊めてあげた時のエピソードだと思った(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時21分09秒

>  2011/03/08 (火) 12:22:58        [qwerty]
> > 公務員の中から出世レースで勝ち抜いた人が知事でいいよ
> > 4年任期で最高裁判所の国民審査みたいに
> > 気に入らなければ落とす制度いいじゃん(;´Д`)
> 最高裁の国民審判はダメだ
> 最早形骸化してる
> 一定の投票数が無い奴は落ちるシステムにするべき(;´Д`)

情報出すと基本×付けるようになるからああいう分かりにくい方式になったと聞いた(;´Д`)意味ねえ

参考:2011/03/08(火)12時21分59秒

>  2011/03/08 (火) 12:22:54        [qwerty]
> > 抑えは?(;´Д`)
> 冷や飯をギョーザの皮で包んで焼いためし餃子(;´Д`)

包む飯をどう味付けするかで勝負が分かれるな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時21分16秒

>  2011/03/08 (火) 12:22:50        [qwerty]
> > こち亀で全く同じ描写があってマネしたら
> > 両親にこっぴどく怒られた(;´Д`)
> だいたい揚げたてコロッケならそんな小細工いらなくないか(;´Д`)

つうか東海林さだおのまんがに似たような描写なかったか(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時19分52秒

>  2011/03/08 (火) 12:22:49        [qwerty]
> > 甘えるな(゚Д゚)
> おちんちんから甘い匂いが(;´Д`)

糖尿(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時22分17秒

>  2011/03/08 (火) 12:22:45        [qwerty]
> > 同列に扱うと色々言われそうだけど
> > エバーにしろコードギアスにしろまどかマギカにしろ
> > 登場人物が目の前の現実にアップアップしながら
> > 必死こいて生きてゆくライブ感が視聴者をひきつけたんだと思うんだよね
> 君がまどかを貶めたいのはわかるがさすがにコードギアスよりはいくらかマシなアニメだと思う

作品の良し悪しとは別のお話です

参考:2011/03/08(火)12時19分04秒

>  2011/03/08 (火) 12:22:45        [qwerty]
> > 公務員の中から出世レースで勝ち抜いた人が知事でいいよ
> > 4年任期で最高裁判所の国民審査みたいに
> > 気に入らなければ落とす制度いいじゃん(;´Д`)
> 最高裁の国民審判はダメだ
> 最早形骸化してる
> 一定の投票数が無い奴は落ちるシステムにするべき(;´Д`)

裁判官なんて日頃何やってるかわからんしなぁ(;´Д`)
選ぶ方もそれじゃマズイんだろうけどそれが実情なんだから仕方ない

参考:2011/03/08(火)12時21分59秒

>  2011/03/08 (火) 12:22:45        [qwerty]
> > ジョディが来たときの話だっけ(;´Д`)
> 違う
> 昭和30年代を体験する食堂みたいなところに行って
> そんな食い方じゃねえだろと実体験からコメント出すみたいな話

もしかしたら何度か出てるネタなのかも(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時22分00秒

2011/03/08 (火) 12:22:27        [qwerty]
ポテトサラダをつまみに飲みたくなってきた困る

2011/03/08 (火) 12:22:18        [qwerty]
おちんちん $100

>  2011/03/08 (火) 12:22:17        [qwerty]
> > 今月はおちんちんに優しく月間です
> 甘えるな(゚Д゚)

おちんちんから甘い匂いが(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時19分44秒

>  2011/03/08 (火) 12:22:10        [qwerty]
> > コロッケを薄く延ばしてソース垂らすやつか(;´Д`)
> ジョディが来たときの話だっけ(;´Д`)

下町グルメとかいって変な食い方してるTVに乱入するんじゃなかった?(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時20分23秒

>  2011/03/08 (火) 12:22:00        [qwerty]
> > コロッケを薄く延ばしてソース垂らすやつか(;´Д`)
> ジョディが来たときの話だっけ(;´Д`)

違う
昭和30年代を体験する食堂みたいなところに行って
そんな食い方じゃねえだろと実体験からコメント出すみたいな話

参考:2011/03/08(火)12時20分23秒

>  2011/03/08 (火) 12:21:59        [qwerty]
> > もう選挙で選ぶのやめたほうがいいんじゃないか?(;´Д`)
> > 知事になるにはある一定の試験をクリアした人じゃないとダメとかにした方がいいかも
> 公務員の中から出世レースで勝ち抜いた人が知事でいいよ
> 4年任期で最高裁判所の国民審査みたいに
> 気に入らなければ落とす制度いいじゃん(;´Д`)

最高裁の国民審判はダメだ
最早形骸化してる
一定の投票数が無い奴は落ちるシステムにするべき(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時20分13秒

2011/03/08 (火) 12:21:31        [qwerty]
東が楽屋落ち映画の元ネタになったパロディ小説作者から
「俺を登場させてるんだから俺が許可しないとこの企画潰れてたんだよ?」と
権利関係取り上げたのか

>  2011/03/08 (火) 12:21:27        [qwerty]
> > 今月はおちんちんに優しく月間です
> おちんちんが付いてないんですけど(;´Д`)

あれはオプション品だから(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時19分52秒

>  2011/03/08 (火) 12:21:23        [qwerty]
> Fire File Copy使えないな(;´Д`)パスが長いだけで止まる

Win7になって使えなくなった(;´Д`)権限で失敗する
あとパス云々はOS依存だよ

参考:2011/03/08(火)12時20分37秒

>  2011/03/08 (火) 12:21:23        [qwerty]
> > こち亀で全く同じ描写があってマネしたら
> > 両親にこっぴどく怒られた(;´Д`)
> だいたい揚げたてコロッケならそんな小細工いらなくないか(;´Д`)

揚げたてのクリームコロッケを岩塩で頂く俺こそが(;´Д`)貴族

参考:2011/03/08(火)12時19分52秒

>  2011/03/08 (火) 12:21:19        [qwerty]
> > 今月はおちんちんに優しく月間です
> おちんちんが付いてないんですけど(;´Д`)

おまんこは常に厳しく節してください

参考:2011/03/08(火)12時19分52秒

>  2011/03/08 (火) 12:21:16        [qwerty]
> > それ俺の晩飯のエース(;´Д`)擬似カツ丼
> 抑えは?(;´Д`)

冷や飯をギョーザの皮で包んで焼いためし餃子(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時18分09秒

>  2011/03/08 (火) 12:21:09        [qwerty]
> > コロッケを薄く延ばしてソース垂らすやつか(;´Д`)
> ジョディが来たときの話だっけ(;´Д`)

なんでいつのまにカフェラッテの話になってるのよ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時20分23秒

2011/03/08 (火) 12:21:01        [qwerty]
「孤族」支援 助け合い本部長に鳩山前首相
http://www.asahi.com/politics/update/0307/TKY201103070535.html
閑職もいいとこだな(;´Д`)

>  2011/03/08 (火) 12:20:57        [qwerty]
> > 薄めためんつゆも(;´Д`)
> それ俺の晩飯のエース(;´Д`)擬似カツ丼

擬似にすらなってねぇよ!(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時16分37秒

>  2011/03/08 (火) 12:20:50        [qwerty]
> > 灰羽をあんなもんと一緒にするな(;´Д`)
> よく考えたら安倍のあだ名がABでエンジェルビーツの通称がAB!ってのは偶然にしては
> よくできてるな(;´Д`)

AngelBeats!をエンビーって略してる人を見たことがある(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時19分46秒

>  2011/03/08 (火) 12:20:46        [qwerty]
> > 今月はおちんちんに優しく月間です
> おちんちんが付いてないんですけど(;´Д`)

互換性のあるものなら付いてるじゃないですか(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時19分52秒

2011/03/08 (火) 12:20:37        [qwerty]
Fire File Copy使えないな(;´Д`)パスが長いだけで止まる

>  2011/03/08 (火) 12:20:23        [qwerty]
> > こち亀で全く同じ描写があってマネしたら
> > 両親にこっぴどく怒られた(;´Д`)
> コロッケを薄く延ばしてソース垂らすやつか(;´Д`)

ジョディが来たときの話だっけ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時18分30秒

>  2011/03/08 (火) 12:20:22        [qwerty]
> > こち亀で全く同じ描写があってマネしたら
> > 両親にこっぴどく怒られた(;´Д`)
> コロッケを薄く延ばしてソース垂らすやつか(;´Д`)

それそれ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時18分30秒

>  2011/03/08 (火) 12:20:13        [qwerty]
> > そのうち知事は有名人しかなれないという風潮が出来上がりそうで怖い
> > もはや東京と大阪がそうなってしまったように(;´Д`)
> もう選挙で選ぶのやめたほうがいいんじゃないか?(;´Д`)
> 知事になるにはある一定の試験をクリアした人じゃないとダメとかにした方がいいかも

公務員の中から出世レースで勝ち抜いた人が知事でいいよ
4年任期で最高裁判所の国民審査みたいに
気に入らなければ落とす制度いいじゃん(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時16分02秒

>  2011/03/08 (火) 12:20:13        [qwerty]
> > 灰羽をあんなもんと一緒にするな(;´Д`)
> よく考えたら安倍のあだ名がABでエンジェルビーツの通称がAB!ってのは偶然にしては
> よくできてるな(;´Д`)

ギャラエンSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時19分46秒

>  2011/03/08 (火) 12:20:06        [qwerty]
> > 今月はおちんちんに優しく月間です
> 甘えるな(゚Д゚)

おちんちんに厳しく月間は来月です

参考:2011/03/08(火)12時19分44秒

>  2011/03/08 (火) 12:19:53        [qwerty]
> > こち亀で全く同じ描写があってマネしたら
> > 両親にこっぴどく怒られた(;´Д`)
> コロッケを薄く延ばしてソース垂らすやつか(;´Д`)

それむかーし月とスッポンでも見たことあるんだよな(;´Д`)
ある地方とか年代では割と普通なんだろうか

参考:2011/03/08(火)12時18分30秒

>  2011/03/08 (火) 12:19:52        [qwerty]
> 今月はおちんちんに優しく月間です

おちんちんが付いてないんですけど(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時19分25秒

>  2011/03/08 (火) 12:19:52        [qwerty]
> > 貴族出身の俺的にはウスターソースをだっぷりかけてビショビショになったコロッケで丼飯が空になる
> こち亀で全く同じ描写があってマネしたら
> 両親にこっぴどく怒られた(;´Д`)

だいたい揚げたてコロッケならそんな小細工いらなくないか(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時17分53秒

>  2011/03/08 (火) 12:19:51        [qwerty]
> > 楽しみつつまどかがここまでやれてるの見てると
> > AB!はなんであんなことになったのかと歯がゆい気持ちも沸いて来るんだよね(;´Д`)
> > まどかの場合は虚淵のアニメ方面での場数もさることながら
> > 氏の元よりの持ち味を下地にしつつも従来とは異なる要素を屋台骨にしたり
> > 同じような感じでオブラートに来るむことをきっちりやったのが効いてると思うんだ
> ゲームも作ってノベライズもやってアニメもやってそれで今回って人と
> ド素人なのに御輿に乗せられてその気になっちゃった人じゃ根本的に能力違うでしょ(;´Д`)

貴殿の言うように違って当然だし違わない方がむしろ不自然なんだよね(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時18分25秒

>  2011/03/08 (火) 12:19:50        [qwerty]
> 今月はおちんちんに優しく月間です

いつも皮で守ってるよ

参考:2011/03/08(火)12時19分25秒

>  2011/03/08 (火) 12:19:46        [qwerty]
> > 俺は灰羽連盟の学園版だと思ってる(;´Д`)だーまえも灰羽好きを公言してたし
> 灰羽をあんなもんと一緒にするな(;´Д`)

よく考えたら安倍のあだ名がABでエンジェルビーツの通称がAB!ってのは偶然にしては
よくできてるな(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時18分02秒

>  2011/03/08 (火) 12:19:44        [qwerty]
> 今月はおちんちんに優しく月間です

甘えるな(゚Д゚)

参考:2011/03/08(火)12時19分25秒

>  2011/03/08 (火) 12:19:39        [qwerty]
> > すげぇ貴族だ(;´Д`)
> ソースカツ丼って名古屋名物だっけ?(;´Д`)

福井だと思った(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時16分04秒

2011/03/08 (火) 12:19:25        [qwerty]
今月はおちんちんに優しく月間です

>  2011/03/08 (火) 12:19:24        [qwerty]
> > 醤油ドブ漬け派の俺と全面対決だな…
> ウスターでビチャビチャにする俺がレフリーしてやんよ

何もかけない派の俺は余裕の静観

参考:2011/03/08(火)12時17分17秒

>  2011/03/08 (火) 12:19:18        [qwerty]
> > DVIとHDMIどっちが画質良いのよ
> > 長くしたいんだがHDMIが安いし
> 圧倒的にHDMIだろ(;´Д`)知らないけど語感的に

PCはDPメインになりそうだな(;´Д`)てかHDMIは組織がグダグダになってきてる

参考:2011/03/08(火)12時06分54秒

>  2011/03/08 (火) 12:19:16        [qwerty]
> > それ俺の晩飯のエース(;´Д`)擬似カツ丼
> 抑えは?(;´Д`)

カップヌードルのカレーの汁で炒めたカレーピラフ

参考:2011/03/08(火)12時18分09秒

>  2011/03/08 (火) 12:19:06        [qwerty]
> > ケータイの充電器なんか1Wも使ってないのに蛸足配線で加熱するとかいう親父アホすぎる(;´Д`)
> うちの親父は布団乾燥機買ったのに熱くなりすぎて怖いとか言って
> 1回使っただけで使うのやめたな(;´Д`)家電音痴すぎる

ボタン押すだけで爆発して壊れるとか思ってるのかなぁ(;´Д`)

参考:2011/03/08(火)12時18分22秒

>  2011/03/08 (火) 12:19:04        [qwerty]
> 同列に扱うと色々言われそうだけど
> エバーにしろコードギアスにしろまどかマギカにしろ
> 登場人物が目の前の現実にアップアップしながら
> 必死こいて生きてゆくライブ感が視聴者をひきつけたんだと思うんだよね

君がまどかを貶めたいのはわかるがさすがにコードギアスよりはいくらかマシなアニメだと思う

参考:2011/03/08(火)12時17分19秒

>  2011/03/08 (火) 12:18:56        [qwerty]
> > 貴族出身の俺的にはウスターソースをだっぷりかけてビショビショになったコロッケで丼飯が空になる
> こち亀で全く同じ描写があってマネしたら
> 両親にこっぴどく怒られた(;´Д`)

一人でご飯だとお皿なめても叱られないヽ(´ー`)ノ

参考:2011/03/08(火)12時17分53秒

上へ