>  2011/03/08 (火) 12:58:39        [qwerty]
> > うちでチューリップの鉢植えを買ってくれよ(;´Д`)
> 花屋がいるねヽ(`Д´)ノ

いるよ(;´Д`)安くするよ

参考:2011/03/08(火)12時52分44秒