下へ
> 2011/03/08 (火) 13:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 超早乙女先生の9話が早朝に上がっていた(;´Д`)あの人いつ寝てるんだ
> あの人太絵だよ(;´Д`)無職だから丸一日だって常駐できる
太絵なのは知ってるけどやっぱ無職だったのね
(;´Д`)
(ノ
参考:2011/03/08(火)13時06分57秒
> 2011/03/08 (火) 13:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZにゃんは甘えたがり(;´Д`)
> はぁ(;´Д`)OZにゃんとか書かれてその気になってねこみみでも付けて鏡の前でポーズとってたりしないかな
http://www.youtube.com/watch?v=EDGAigg76HE
こんな感じで(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時05分59秒
> 2011/03/08 (火) 13:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあどうかな(;´Д`)
> ほーむらんだよ(;´Д`)
今日このときに買うしかないな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時04分23秒
> 2011/03/08 (火) 13:07:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110307_431719.html
> > これなら1000円位になれば普及するなぁ(;´Д`)十分だわ
> LEDってエネルギー効率の点では最新の蛍光灯型電球と大差無いよ(;´Д`)
> LEDの一番明るくて高いやつの倍の明るさで消費電力は2割増し程度
> 値段は2本で1300円なんてものもあるくらいだ(;´Д`)寿命は短いが
パナので2K800lmくらいのあったっけか(;´Д`)まぁ寿命はLEDの1/3くらいだろうが
参考:2011/03/08(火)13時05分08秒
> 2011/03/08 (火) 13:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほーむらんだよ(;´Д`)
> マぁミてみたらいいんじゃないかな(;´Д`)
さあやかな内容でもないから気をつけるように(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時06分30秒
> 2011/03/08 (火) 13:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 超早乙女先生の9話が早朝に上がっていた(;´Д`)あの人いつ寝てるんだ
あの人太絵だよ(;´Д`)無職だから丸一日だって常駐できる
参考:2011/03/08(火)13時05分49秒
> 2011/03/08 (火) 13:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まじかよ(;´Д`)店の名前は?
> ソシャル怖い(;´Д`)山手線沿い
知られても本当かわからないし
店で30歳くらいの店員に
「住民ですか?」なんて聞くやつなんていないと思う
つーわけで俺にレオンが育ててた観葉植物を店の儲け0円の
仕入れ値価格で売ってください(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時02分13秒
> 2011/03/08 (火) 13:06:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあどうかな(;´Д`)
> ほーむらんだよ(;´Д`)
マぁミてみたらいいんじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時04分23秒
> 2011/03/08 (火) 13:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110307_431719.html
> これなら1000円位になれば普及するなぁ(;´Д`)十分だわ
部屋の照明を白熱灯に替えたい(;´Д`)蛍光灯は目がチカチカして痛い
参考:2011/03/08(火)13時02分50秒
2011/03/08 (火) 13:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZはかつて自分がされたようなことを今16歳くらいの同人少女に対してやるくらいの気概が欲しい(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 13:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは恋じゃなーい(;´Д`)
> OZにゃんは甘えたがり(;´Д`)
はぁ(;´Д`)OZにゃんとか書かれてその気になってねこみみでも付けて鏡の前でポーズとってたりしないかな
参考:2011/03/08(火)13時04分58秒
2011/03/08 (火) 13:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]超早乙女先生の9話が早朝に上がっていた(;´Д`)あの人いつ寝てるんだ
> 2011/03/08 (火) 13:05:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番極端なのはKジローやルーキーズとかあたりか
> > 大体どの漫画も名門と絶対あたってるしいくらでもあるだろうよ
> H2がいまだとメジャーっつーか有名じゃない(;´Д`)
メジャーは海堂に負けてなかったっけ確か
参考:2011/03/08(火)13時04分05秒
> 2011/03/08 (火) 13:05:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ何となくわかった(;´Д`)最近多いなその手の店
> すまんな(;´Д`)コレでも俺にとっては貴重な栄養源なんだ。皇族は体が資本
じゃあネットで記事になってたからそのURA掘り出してババンと晒してやんよ(;´Д`)まかせろ
参考:2011/03/08(火)12時50分35秒
> 2011/03/08 (火) 13:05:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110307_431719.html
> これなら1000円位になれば普及するなぁ(;´Д`)十分だわ
LEDってエネルギー効率の点では最新の蛍光灯型電球と大差無いよ(;´Д`)
LEDの一番明るくて高いやつの倍の明るさで消費電力は2割増し程度
値段は2本で1300円なんてものもあるくらいだ(;´Д`)寿命は短いが
参考:2011/03/08(火)13時02分50秒
2011/03/08 (火) 13:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁあと2~3年してほとぼりさめたら見るよ(;´Д`)いつだってそうしてきたんだ
> 2011/03/08 (火) 13:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いくらでも周りに居るだろうに(;´Д`)すぐ何とかなる男なんて
> それは恋じゃなーい(;´Д`)
OZにゃんは甘えたがり(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時03分35秒
> 2011/03/08 (火) 13:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかって面白いの?(;´Д`)
> まあどうかな(;´Д`)
ほーむらんだよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時03分37秒
> 2011/03/08 (火) 13:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一番極端なのはKジローやルーキーズとかあたりか
> > 大体どの漫画も名門と絶対あたってるしいくらでもあるだろうよ
> 3つしか知らないという書き込みにレスするんだから
> せめて4つ以上は挙げろよ(;´Д`)
負けちゃうほうが少ないくらいだしな
メジャーは珍しい方
参考:2011/03/08(火)13時03分11秒
> 2011/03/08 (火) 13:04:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZは恋がしたいんだよ(;´Д`)
> いくらでも周りに居るだろうに(;´Д`)すぐ何とかなる男なんて
気力が無いから結婚とか恋愛どうでもいいむしろ勘弁って言ってるのも
ある種そういう余裕があってこそのことなのかなぁ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時03分10秒
> 2011/03/08 (火) 13:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沢山って具体的には何よ?
> > 3つしか思い浮かばないが
> 一番極端なのはKジローやルーキーズとかあたりか
> 大体どの漫画も名門と絶対あたってるしいくらでもあるだろうよ
H2がいまだとメジャーっつーか有名じゃない(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時01分34秒
> 2011/03/08 (火) 13:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかのBD買っちゃおうかな(;´Д`)そのうちBOXでも出たら
> まどかって面白いの?(;´Д`)
面白いよ(;´Д`)
主人公はぜんぜん魔法少女にならないのにどんどん周りを巻き込んでいく
挙句に親友を一度殺すんだよ
参考:2011/03/08(火)13時03分16秒
> 2011/03/08 (火) 13:03:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 斬鬼さんと辺見えみりが結婚したのか(;´Д`)
またかよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時03分21秒
> 2011/03/08 (火) 13:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかのBD買っちゃおうかな(;´Д`)そのうちBOXでも出たら
> まどかって面白いの?(;´Д`)
まあどうかな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時03分16秒
> 2011/03/08 (火) 13:03:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZは恋がしたいんだよ(;´Д`)
> いくらでも周りに居るだろうに(;´Д`)すぐ何とかなる男なんて
それは恋じゃなーい(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時03分10秒
2011/03/08 (火) 13:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]斬鬼さんと辺見えみりが結婚したのか(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 13:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどかのBD買っちゃおうかな(;´Д`)そのうちBOXでも出たら
> テレビで見てビデオで何度も見てるような50分程度の映像に
> 8千円も出す神経が理解できない(;´Д`)何を得たいの?
逆に言えば放送すること自体はほとんど収益に繋がってないってことなんだろうなぁ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時02分12秒
2011/03/08 (火) 13:03:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日は面接がないので早くうちに帰れます(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 13:03:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどかのBD買っちゃおうかな(;´Д`)そのうちBOXでも出たら
まどかって面白いの?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時01分06秒
> 2011/03/08 (火) 13:03:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 沢山って具体的には何よ?
> > 3つしか思い浮かばないが
> 一番極端なのはKジローやルーキーズとかあたりか
> 大体どの漫画も名門と絶対あたってるしいくらでもあるだろうよ
3つしか知らないという書き込みにレスするんだから
せめて4つ以上は挙げろよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)13時01分34秒
> 2011/03/08 (火) 13:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZは恋がしたいんだよ(;´Д`)
いくらでも周りに居るだろうに(;´Д`)すぐ何とかなる男なんて
参考:2011/03/08(火)13時02分45秒
2011/03/08 (火) 13:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110307_431719.html
これなら1000円位になれば普及するなぁ(;´Д`)十分だわ
2011/03/08 (火) 13:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ランランランラン
2011/03/08 (火) 13:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZは恋がしたいんだよ(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 13:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いるよ(;´Д`)安くするよ
> まじかよ(;´Д`)店の名前は?
ソシャル怖い(;´Д`)山手線沿い
参考:2011/03/08(火)12時59分17秒
> 2011/03/08 (火) 13:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどかのBD買っちゃおうかな(;´Д`)そのうちBOXでも出たら
テレビで見てビデオで何度も見てるような50分程度の映像に
8千円も出す神経が理解できない(;´Д`)何を得たいの?
参考:2011/03/08(火)13時01分06秒
2011/03/08 (火) 13:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アンドレイ・タルコフスキィ監督
> 2011/03/08 (火) 13:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いるよ(;´Д`)安くするよ
> チューリップとか鉢植えってどんな隠語よ(;´Д`)
チューリップ=オランダ=大麻
鉢植え=プランターごとの大麻
参考:2011/03/08(火)12時59分55秒
2011/03/08 (火) 13:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZにゃんのほしいものリスト更新(;´Д`)わかさの次は食欲をほしいものリストに追加
> 2011/03/08 (火) 13:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう高校にあっさりと創立してすぐの野球部が勝つって
> > 漫画でたくさんあるのに何を今更そこを
> 沢山って具体的には何よ?
> 3つしか思い浮かばないが
一番極端なのはKジローやルーキーズとかあたりか
大体どの漫画も名門と絶対あたってるしいくらでもあるだろうよ
参考:2011/03/08(火)13時00分41秒
2011/03/08 (火) 13:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどかのBD買っちゃおうかな(;´Д`)そのうちBOXでも出たら
> 2011/03/08 (火) 13:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれが真人間になるくらいありえない(;´Д`)
> > 名門校って選手集めに何千万も使ってるんだぞ
> > 快適な寮に室内練習場、学業は一部免除されて一年中練習漬けだ
> そういう高校にあっさりと創立してすぐの野球部が勝つって
> 漫画でたくさんあるのに何を今更そこを
沢山って具体的には何よ?
3つしか思い浮かばないが
参考:2011/03/08(火)12時59分16秒
> 2011/03/08 (火) 13:00:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃぁエルフなんだろ(;´Д`)
> いすゞ?(;´Д`)
大盛り500円の日はつい行っちゃうよな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時58分56秒
> 2011/03/08 (火) 13:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしアニメとかドラマのDVD販売って考えたら変な商売だよな(;´Д`)
> まず中身見せてから売るなんて
CMみたいなもんでしょ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時59分00秒
> 2011/03/08 (火) 13:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いるよ(;´Д`)安くするよ
> まじかよ(;´Д`)店の名前は?
リリー・フランキー
参考:2011/03/08(火)12時59分17秒
2011/03/08 (火) 13:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 12:59:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エヴァ終わったのって何時よ?(;´Д`)10時くらいから始まった気がするが
> 終わったのは夕方ぐらいだっけ?(;´Д`)
20時間くらい寝てたってことか(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時58分24秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花屋がいるねヽ(`Д´)ノ
> いるよ(;´Д`)安くするよ
チューリップとか鉢植えってどんな隠語よ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時58分39秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃぁエルフなんだろ(;´Д`)
> いすゞ?(;´Д`)
貴殿がそう思うならそれでいいよ
参考:2011/03/08(火)12時58分56秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 淫行で捕まるかAKBの一人を嫁にするかの二択だと思う(;´Д`)
> そういう危なさじゃなくて(;´Д`)秋葉原無双の加藤君と同じ臭いがする
> 思い込みが激しい性格らしいしヒットしなかったら今頃どうなってたか
秋元康の弟子筋だから仕事にはそんなに困らなかったんじゃ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時58分17秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 淫行で捕まるかAKBの一人を嫁にするかの二択だと思う(;´Д`)
> そういう危なさじゃなくて(;´Д`)秋葉原無双の加藤君と同じ臭いがする
> 思い込みが激しい性格らしいしヒットしなかったら今頃どうなってたか
地道にテレビ番組を(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時58分17秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花屋がいるねヽ(`Д´)ノ
> いるよ(;´Д`)安くするよ
ジャンボ?(;´Д`)やっぱジャンボなの?
参考:2011/03/08(火)12時58分39秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花屋がいるねヽ(`Д´)ノ
> いるよ(;´Д`)安くするよ
やすじさんこんにちわ
参考:2011/03/08(火)12時58分39秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花屋がいるねヽ(`Д´)ノ
> いるよ(;´Д`)安くするよ
まじかよ(;´Д`)店の名前は?
参考:2011/03/08(火)12時58分39秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 淫行で捕まるかAKBの一人を嫁にするかの二択だと思う(;´Д`)
> そういう危なさじゃなくて(;´Д`)秋葉原無双の加藤君と同じ臭いがする
> 思い込みが激しい性格らしいしヒットしなかったら今頃どうなってたか
秋元に心酔してるからあっちが健在なうちはそういうことはしないんじゃないかな(;´Д`)
まぁ面構えとか目つきから連想する気持ちはわからんでもないが
参考:2011/03/08(火)12時58分17秒
> 2011/03/08 (火) 12:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 駄目な野球部がなぜか大会で優勝するの(;´Д`)
> おれが真人間になるくらいありえない(;´Д`)
> 名門校って選手集めに何千万も使ってるんだぞ
> 快適な寮に室内練習場、学業は一部免除されて一年中練習漬けだ
そういう高校にあっさりと創立してすぐの野球部が勝つって
漫画でたくさんあるのに何を今更そこを
参考:2011/03/08(火)12時57分01秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/03/08 (火) 12:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/08 13:00
機動戦艦ナデシコ@AT-X
第24話『どこにでもある『正義』』
http://cal.syoboi.jp/tid/738#185177
2011/03/08 (火) 12:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしアニメとかドラマのDVD販売って考えたら変な商売だよな(;´Д`)
まず中身見せてから売るなんて
> 2011/03/08 (火) 12:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エルフ調べてみろ(;´Д`)
> じゃぁエルフなんだろ(;´Д`)
いすゞ?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時57分16秒
> 2011/03/08 (火) 12:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちでチューリップの鉢植えを買ってくれよ(;´Д`)
> 花屋がいるねヽ(`Д´)ノ
いるよ(;´Д`)安くするよ
参考:2011/03/08(火)12時52分44秒
> 2011/03/08 (火) 12:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あああ(;´Д`)OZが仕事しくさっとる裏切り者め
> エヴァ終わったのって何時よ?(;´Д`)10時くらいから始まった気がするが
終わったのは夕方ぐらいだっけ?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時57分42秒
> 2011/03/08 (火) 12:58:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしどら作者っていかにも何かやらかしそうな危ないオタクって感じだよな(;´Д`)
> 淫行で捕まるかAKBの一人を嫁にするかの二択だと思う(;´Д`)
そういう危なさじゃなくて(;´Д`)秋葉原無双の加藤君と同じ臭いがする
思い込みが激しい性格らしいしヒットしなかったら今頃どうなってたか
参考:2011/03/08(火)12時55分05秒
> 2011/03/08 (火) 12:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あああ(;´Д`)OZが仕事しくさっとる裏切り者め
エヴァ終わったのって何時よ?(;´Д`)10時くらいから始まった気がするが
参考:2011/03/08(火)12時56分19秒
> 2011/03/08 (火) 12:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もしどら作者っていかにも何かやらかしそうな危ないオタクって感じだよな(;´Д`)
俺はカダフィの息子に似てると思った(;´Д`)
http://www.sankeibiz.jp/macro/photos/110222/mcb1102221000029-p1.htm
参考:2011/03/08(火)12時52分41秒
> 2011/03/08 (火) 12:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3月8日は東京都写真美術館が無料公開
> http://news.livedoor.com/article/detail/5396160/
> 暇人はOZにゃんを誘ってみろ(;´Д`)
http://www.yotuba.com/10y1d_main.html
漏れはこれにOZ先生誘う(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時51分43秒
> 2011/03/08 (火) 12:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で、女子高生マネージャーがドラッカーを読んだらどうなったの?(;´Д`)
おちんぽ優勝
参考:2011/03/08(火)12時53分39秒
> 2011/03/08 (火) 12:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元ページ貼れよバカ
> エルフ調べてみろ(;´Д`)
じゃぁエルフなんだろ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時56分05秒
> 2011/03/08 (火) 12:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > で、女子高生マネージャーがドラッカーを読んだらどうなったの?(;´Д`)
> 駄目な野球部がなぜか大会で優勝するの(;´Д`)
おれが真人間になるくらいありえない(;´Д`)
名門校って選手集めに何千万も使ってるんだぞ
快適な寮に室内練習場、学業は一部免除されて一年中練習漬けだ
参考:2011/03/08(火)12時53分59秒
2011/03/08 (火) 12:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あああ(;´Д`)OZが仕事しくさっとる裏切り者め
2011/03/08 (火) 12:56:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼休み終了のお知らせ
> 2011/03/08 (火) 12:56:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Chara05.png
> > おい(;´Д`)なんだこれ
> 元ページ貼れよバカ
エルフ調べてみろ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時54分52秒
> 2011/03/08 (火) 12:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もしどら作者っていかにも何かやらかしそうな危ないオタクって感じだよな(;´Д`)
淫行で捕まるかAKBの一人を嫁にするかの二択だと思う(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時52分41秒
> 2011/03/08 (火) 12:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Chara05.png
> おい(;´Д`)なんだこれ
元ページ貼れよバカ
参考:2011/03/08(火)12時52分01秒
> 2011/03/08 (火) 12:54:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で、女子高生マネージャーがドラッカーを読んだらどうなったの?(;´Д`)
はらわた煮えくり返った
参考:2011/03/08(火)12時53分39秒
> 2011/03/08 (火) 12:54:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もしどら作者っていかにも何かやらかしそうな危ないオタクって感じだよな(;´Д`)
今のブームが終わった2,3年後に面白いことになってそうで楽しみ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時52分41秒
> 2011/03/08 (火) 12:54:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 投手か
> 投手じゃないよヽ(`Д´)ノ
今の季節ならルピナスで決まりだよ
参考:2011/03/08(火)12時51分47秒
> 2011/03/08 (火) 12:54:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 暴走属性もセシリアさんに取られてるしなぁ(;´Д`)
> 器用貧乏キャラになってるな
突出できないマルチロール機なら後はコストを下げるぐらいしか売り込み方は無さそうだ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時51分07秒
> 2011/03/08 (火) 12:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 3月8日は東京都写真美術館が無料公開
> http://news.livedoor.com/article/detail/5396160/
> 暇人はOZにゃんを誘ってみろ(;´Д`)
恵比寿だっけ?
ついでに恵比寿麦酒記念館行きたい
参考:2011/03/08(火)12時51分43秒
> 2011/03/08 (火) 12:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> で、女子高生マネージャーがドラッカーを読んだらどうなったの?(;´Д`)
駄目な野球部がなぜか大会で優勝するの(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時53分39秒
> 2011/03/08 (火) 12:53:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 受付に飾る花なんだヽ(`Д´)ノ
> > 切り花はたかかったので鉢植えの
> > アザレアをかったヽ(`Д´)ノ
> > 月毎に事務所を飾る登板が
> > まわってくるんだよ
> うちでチューリップの鉢植えを買ってくれよ(;´Д`)
ジャンボ
参考:2011/03/08(火)12時51分40秒
2011/03/08 (火) 12:53:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]で、女子高生マネージャーがドラッカーを読んだらどうなったの?(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 12:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も部屋にお花いっぱい欲しいな(;´Д`)でもすぐに枯れちゃうんだろ?
> 花が咲くやつは枯れるとやだからポトスを買ったんだけど
> あまり頻繁に水もやってないし陽にも当ててやってないのに
> アホみたいにグングン育って1.5mぐらいツル?が伸びて
> 周りに置いてある酒瓶なんかにも巻き付いたりして
> 活きがよすぎる(;´Д`)
ワスレナグサを育てています
参考:2011/03/08(火)12時50分55秒
> 2011/03/08 (火) 12:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レトルトならライスだけ弁当箱につめればいいのか
> > 明日やってみるかな(;´Д`)
> 漏れはご飯を一度にたくさん炊いて1食分をタッパーに分けてるので弁当が面倒なときはそのタッパーとレトルトのカレー(;´Д`)
> 給湯室にナベがないのでやかんでレトルトあたたたためてるあと電子レンジでご飯チン
カレーって職場中に匂いが充満しそうで怖い(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時52分02秒
> 2011/03/08 (火) 12:53:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクって安いよなぁ(;´Д`)酒のラベルに萌え絵を採用しただけでバカ売れしたらしい
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055696.jpg
> 恥骨出っ張りすぎだろ
立派なモッコリ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時49分55秒
> 2011/03/08 (火) 12:52:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も部屋にお花いっぱい欲しいな(;´Д`)でもすぐに枯れちゃうんだろ?
> 花が咲くやつは枯れるとやだからポトスを買ったんだけど
> あまり頻繁に水もやってないし陽にも当ててやってないのに
> アホみたいにグングン育って1.5mぐらいツル?が伸びて
> 周りに置いてある酒瓶なんかにも巻き付いたりして
> 活きがよすぎる(;´Д`)
謎の植物に、陰茎とられて、もらい射精
参考:2011/03/08(火)12時50分55秒
> 2011/03/08 (火) 12:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 受付に飾る花なんだヽ(`Д´)ノ
> > 切り花はたかかったので鉢植えの
> > アザレアをかったヽ(`Д´)ノ
> > 月毎に事務所を飾る登板が
> > まわってくるんだよ
> うちでチューリップの鉢植えを買ってくれよ(;´Д`)
花屋がいるねヽ(`Д´)ノ
参考:2011/03/08(火)12時51分40秒
2011/03/08 (火) 12:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もしどら作者っていかにも何かやらかしそうな危ないオタクって感じだよな(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 12:52:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も部屋にお花いっぱい欲しいな(;´Д`)でもすぐに枯れちゃうんだろ?
> 花が咲くやつは枯れるとやだからポトスを買ったんだけど
> あまり頻繁に水もやってないし陽にも当ててやってないのに
> アホみたいにグングン育って1.5mぐらいツル?が伸びて
> 周りに置いてある酒瓶なんかにも巻き付いたりして
> 活きがよすぎる(;´Д`)
触手フェチにはたまらないな(;´Д`)アプしてくれ
参考:2011/03/08(火)12時50分55秒
2011/03/08 (火) 12:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タバコ我慢きええ(´ー`)買いに行くの面倒
> 2011/03/08 (火) 12:52:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 板チョコしかはいってないとか(;´Д`)
> レトルトならライスだけ弁当箱につめればいいのか
> 明日やってみるかな(;´Д`)
漏れはご飯を一度にたくさん炊いて1食分をタッパーに分けてるので弁当が面倒なときはそのタッパーとレトルトのカレー(;´Д`)
給湯室にナベがないのでやかんでレトルトあたたたためてるあと電子レンジでご飯チン
参考:2011/03/08(火)12時49分41秒
2011/03/08 (火) 12:52:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Chara05.png
おい(;´Д`)なんだこれ
> 2011/03/08 (火) 12:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 表紙の萌え絵だけで得体の知れない本を買うオタが200万人もいるとは国の将来は暗いな(;´Д`)
> 購入者の2割くらいはマネジメントの超々入門書と勘違いして購入していそう
入門書だということをウリにしてる書店もあるけど入門書にもならないの?(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時51分05秒
> 2011/03/08 (火) 12:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 受付に飾る花なんだヽ(`Д´)ノ
> > 切り花はたかかったので鉢植えの
> > アザレアをかったヽ(`Д´)ノ
> > 月毎に事務所を飾る登板が
> > まわってくるんだよ
> 投手か
投手じゃないよヽ(`Д´)ノ
参考:2011/03/08(火)12時47分35秒
2011/03/08 (火) 12:51:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3月8日は東京都写真美術館が無料公開
http://news.livedoor.com/article/detail/5396160/
暇人はOZにゃんを誘ってみろ(;´Д`)
> 2011/03/08 (火) 12:51:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花瓶はあるのか?(;´Д`)
> 受付に飾る花なんだヽ(`Д´)ノ
> 切り花はたかかったので鉢植えの
> アザレアをかったヽ(`Д´)ノ
> 月毎に事務所を飾る登板が
> まわってくるんだよ
うちでチューリップの鉢植えを買ってくれよ(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時47分08秒
> 2011/03/08 (火) 12:51:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 玉子うどん食ってきた
スタミナ的にはどうよ?
参考:2011/03/08(火)12時45分07秒
> 2011/03/08 (火) 12:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャットニップのことか?
> 知らんがうちのオカンが育ててるサボテンの花が食われたよ(;´Д`)
ヘンルーダという植物を植えると猫が寄りつかなくなる
参考:2011/03/08(火)12時44分10秒
> 2011/03/08 (火) 12:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ツンもぺたんこも幼なじみも他と被ってる上に負けてて中途半端なんだよな
> 暴走属性もセシリアさんに取られてるしなぁ(;´Д`)
器用貧乏キャラになってるな
参考:2011/03/08(火)12時47分45秒
> 2011/03/08 (火) 12:51:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絶賛されている理由がわからんよ(;´Д`)
> > とにかく酷い文章だよ
> >
> 表紙の萌え絵だけで得体の知れない本を買うオタが200万人もいるとは国の将来は暗いな(;´Д`)
購入者の2割くらいはマネジメントの超々入門書と勘違いして購入していそう
参考:2011/03/08(火)12時48分23秒
> 2011/03/08 (火) 12:50:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺も部屋にお花いっぱい欲しいな(;´Д`)でもすぐに枯れちゃうんだろ?
花が咲くやつは枯れるとやだからポトスを買ったんだけど
あまり頻繁に水もやってないし陽にも当ててやってないのに
アホみたいにグングン育って1.5mぐらいツル?が伸びて
周りに置いてある酒瓶なんかにも巻き付いたりして
活きがよすぎる(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時45分04秒
2011/03/08 (火) 12:50:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)はあ
> 2011/03/08 (火) 12:50:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは勘弁していただきたい(;´Д`)遅くても9時には並ばないと袋一杯にならない激戦区
> > これ以上ライバルを増やしたくはない、最近どう見ても業者っぽい連中や外人も増えてきた
> ああ何となくわかった(;´Д`)最近多いなその手の店
すまんな(;´Д`)コレでも俺にとっては貴重な栄養源なんだ。皇族は体が資本
参考:2011/03/08(火)12時48分49秒
2011/03/08 (火) 12:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ソウルガジェットラディアントを1巻から読み直すか
> 2011/03/08 (火) 12:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 師匠の秋元<枕>康が「彼は思い込みが激しい」って言ってたな(;´Д`)
> あの人AKBにも関わってたらしいけどAKB時代は何をやってたの?(;´Д`)
雑用(;´Д`)実務にはほとんどタッチしてない
参考:2011/03/08(火)12時47分26秒
> 2011/03/08 (火) 12:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 挿絵すらなくて表紙だけってききました(;´Д`)
> オタクって安いよなぁ(;´Д`)酒のラベルに萌え絵を採用しただけでバカ売れしたらしい
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao055696.jpg
恥骨出っ張りすぎだろ
参考:2011/03/08(火)12時46分19秒
> 2011/03/08 (火) 12:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リカだよ(;´Д`)
> ないわー(;´Д`)のりことかそんな感じ
さなぎや
参考:2011/03/08(火)12時47分29秒
> 2011/03/08 (火) 12:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生はたぶんあきことかもとことかそういう名前だと思う(;´Д`)
> のぶこって感じだな(;´Д`)なんとなく
やすこに決まってる(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時46分40秒
> 2011/03/08 (火) 12:49:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタクって安いよなぁ(;´Д`)酒のラベルに萌え絵を採用しただけでバカ売れしたらしい
> 米も売れるしな
萌え絵の神社だか寺だかはあまり儲かってないらしい
そりゃオタがお布施なんてしてくれないよな
お賽銭で10円100円落としていってくれても有り難くもなんともない
参考:2011/03/08(火)12時47分36秒
> 2011/03/08 (火) 12:49:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 弁当にカレーってダメなのかな?(;´Д`)
> 板チョコしかはいってないとか(;´Д`)
レトルトならライスだけ弁当箱につめればいいのか
明日やってみるかな(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時48分44秒
> 2011/03/08 (火) 12:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 受付に飾る花なんだヽ(`Д´)ノ
> > 切り花はたかかったので鉢植えの
> > アザレアをかったヽ(`Д´)ノ
> > 月毎に事務所を飾る登板が
> > まわってくるんだよ
> 投手か
鉢植えを投げるんだな(;´Д`)剛腕が求められる
参考:2011/03/08(火)12時47分35秒
> 2011/03/08 (火) 12:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蓋を開けるとレトルトカレーの袋と白飯
> 弁当にカレーってダメなのかな?(;´Д`)
マッシュポテト使ってドロドロにしたカレーをソース代わりにコロッケにかけて弁当にしてたな
参考:2011/03/08(火)12時47分13秒
> 2011/03/08 (火) 12:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにそれ欲しい(;´Д`)どこで買えるの?
> それは勘弁していただきたい(;´Д`)遅くても9時には並ばないと袋一杯にならない激戦区
> これ以上ライバルを増やしたくはない、最近どう見ても業者っぽい連中や外人も増えてきた
ああ何となくわかった(;´Д`)最近多いなその手の店
参考:2011/03/08(火)12時47分50秒
> 2011/03/08 (火) 12:48:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もしドラって何で売れてんの?(;´Д`)オタク挿絵のおかげ?
> 絶賛されている理由がわからんよ(;´Д`)
> とにかく酷い文章だよ
>
小説部分がひどすぎるよね(;´Д`)不思議でしょうがないのだが
参考:2011/03/08(火)12時46分30秒
> 2011/03/08 (火) 12:48:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 蓋を開けるとレトルトカレーの袋と白飯
> 弁当にカレーってダメなのかな?(;´Д`)
板チョコしかはいってないとか(;´Д`)
参考:2011/03/08(火)12時47分13秒
上へ