>  2011/03/15 (火) 22:00:07        [qwerty]
> > マジメな話、今後日本が原発全廃したとして何で代用できるんだ
> 本気で太陽光集熱発電とか(;´Д`)

地熱ってやつは?(;´Д`)

参考:2011/03/15(火)21時55分19秒