下へ
> 2011/03/15 (火) 22:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ計画停電の広報きたけど今日とおなじ時間帯だ(;´Д`)
18日まではとりあえず同じって記事があったよ(;´Д`)
東京電力の計画停電、18日までの予定
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110315-OYT1T00738.htm?from=main1
参考:2011/03/15(火)22時06分15秒
> 2011/03/15 (火) 22:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くお~!!ぶつかる~!!
> ここで制御棒を右に!
制御棒ドリフト!!(;`Д´)
参考:2011/03/15(火)22時09分45秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MBS今週は無いよ(;´Д`)マジレス
> じゃあどこでやるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
まさかの味噌最速
参考:2011/03/15(火)22時09分08秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Androidが大流行ですが(;´Д`)
> マッキントッシュが土壌を開拓してなかったら成立してないと思うよ(;´Д`)
> デジタルオーディオプレイヤーも大抵はiPodの真似だし
それいうとipodはCreative mediaの功績になるじゃん(;´Д`)Apple途中で裏切っちゃったけど
参考:2011/03/15(火)22時08分17秒
2011/03/15 (火) 22:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でも(;´Д`)スマートフォンってそんなに流行ってなくね?たま~にiPhone4を見かける程度だ
> 2011/03/15 (火) 22:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ隆太も夏子ねえちゃんもまだ出てないのかな(;´Д`)うーん
> おっぱいでかかったな(;´Д`)ねえちゃん
おっぱい見せたのは英子ねえちゃんか
アニメ版でもあの尋問シーンがあったのか気になる
参考:2011/03/15(火)22時07分39秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色々届いたり買ったりしてきた(;´Д`)
> > でっかい竹達彩奈さんのタペストリー貰ったよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056091.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056092.jpg
> 中野はけいおん部に不要だったよなあ
主メンバー卒業後に下級生編やるのに必要だったじゃん
参考:2011/03/15(火)22時09分02秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Androidが大流行ですが(;´Д`)
> マッキントッシュが土壌を開拓してなかったら成立してないと思うよ(;´Д`)
> デジタルオーディオプレイヤーも大抵はiPodの真似だし
iPhoneはFreeBSDベースですが(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時08分17秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> A mother tries to talk to her daughter who has been isolated
> for signs of radiation after evacuating from the vicinity of
> Fukushima's nuclear plants, at a makeshift facility to screen,
> cleanse and isolate people with high radiation levels in Nihonmatsu,
> northern Japan, March 14, 2011.
> http://jp.reuters.com/news/pictures/rpSlideshows?articleId=JPRTR2JR31#a=13
> これって(;´Д`)
マジなのか(;´Д`)この子もうすぐ皮膚が崩れてくるの?
参考:2011/03/15(火)22時07分41秒
2011/03/15 (火) 22:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平時でも夏場は電力不足の可能性がとか言ってたよなあ(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くお~!!ぶつかる~!!
ここで制御棒を右に!
参考:2011/03/15(火)22時08分34秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一般人と軍人を人命気にせず投入(;´Д`)
> 国民総愛国心のピロシキ生産国パワーすげけ(;´Д`)
つうか単純に危険を教えてなかっただけだと思う(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時06分56秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くお~!!ぶつかる~!!
インド人を右に!
参考:2011/03/15(火)22時08分34秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこを皆も寄付しようという呼びかけみたいに受け取れないのは
> > 日本人の気質なのか住人気質なのか(;´Д`)でもAKBが5億もだせねーよな
> > 秋元が随分出したのか
> ファンが出したんじゃねーの
精子をな
参考:2011/03/15(火)22時09分03秒
2011/03/15 (火) 22:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この危急の時に食欲が失せて少し痩せたの(;´Д`)やったね!震災ダイエット☆
> 2011/03/15 (火) 22:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きれいな人だしええ乳してるから揉みしだくと気持ちいいだろうなぁと思うよ(;´Д`)
> 田中理恵で思い出したが、小町にもっと田中理恵の画像を上げるべきだ
水着グラビアが中心の2nd写真集は全頁ネットにあるわけじゃなさそうだ(;´Д`)買おうぜ
参考:2011/03/15(火)22時05分24秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中性子がちんこに当ってビクット反転して精子が出るんだっけ(;´Д`)
> むしろチュー精子と吸い出されるんだろ(;´Д`)
放射精だな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時01分33秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんばんはヽ(´ー`)ノ主婦空白だよ まだ都内いるよ
> 節約生活とか元からやってるからこれ以上何がどう違うのってレベルだ
明日一日暇なんだけど遊ばない?(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時56分59秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどか11話は放送しますか(;´Д`)
> MBS今週は無いよ(;´Д`)マジレス
じゃあどこでやるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
参考:2011/03/15(火)22時07分31秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 著名人がウン千万ウン億単位の寄付をおこなっているのを知ると
> > 所詮貧乏人の漏れがなけなしの1万を寄付したところで焼け石に水だよねーって気分になっちゃう(;´Д`)実際そうなんだろうし
> そこを皆も寄付しようという呼びかけみたいに受け取れないのは
> 日本人の気質なのか住人気質なのか(;´Д`)でもAKBが5億もだせねーよな
> 秋元が随分出したのか
ファンが出したんじゃねーの
参考:2011/03/15(火)22時07分53秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 色々届いたり買ったりしてきた(;´Д`)
> でっかい竹達彩奈さんのタペストリー貰ったよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056091.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056092.jpg
中野はけいおん部に不要だったよなあ
参考:2011/03/15(火)22時06分49秒
> 2011/03/15 (火) 22:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもなにを(;´Д`)
> 俺の火照って制御できなくなった棒を(;´Д`)
このギャグってもうあんまりおもしろくないよね(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時08分03秒
> 2011/03/15 (火) 22:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 色々届いたり買ったりしてきた(;´Д`)
> でっかい竹達彩奈さんのタペストリー貰ったよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056091.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056092.jpg
震災でエントロピーが最大になりそうな部屋だな
参考:2011/03/15(火)22時06分49秒
2011/03/15 (火) 22:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]現在の俺にとっては1万円の寄付は金持ちの10億と同じ(;´Д`)
2011/03/15 (火) 22:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くお~!!ぶつかる~!!
> 2011/03/15 (火) 22:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 色々届いたり買ったりしてきた(;´Д`)
> でっかい竹達彩奈さんのタペストリー貰ったよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056091.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056092.jpg
等身大おずにゃん?(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時06分49秒
> 2011/03/15 (火) 22:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマートフォンも参入するOSがLinuxだけだったら別に流行ってなかったと思う(;´Д`)
> Androidが大流行ですが(;´Д`)
マッキントッシュが土壌を開拓してなかったら成立してないと思うよ(;´Д`)
デジタルオーディオプレイヤーも大抵はiPodの真似だし
参考:2011/03/15(火)22時05分34秒
> 2011/03/15 (火) 22:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 著名人がウン千万ウン億単位の寄付をおこなっているのを知ると
> > 所詮貧乏人の漏れがなけなしの1万を寄付したところで焼け石に水だよねーって気分になっちゃう(;´Д`)実際そうなんだろうし
> 石原がいくら寄付したのか気になる
都税を100億ほど
参考:2011/03/15(火)22時04分44秒
> 2011/03/15 (火) 22:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(´ー`)上海の皆で冷やそうぜ
冷えろー(;´Д`)貴殿のおちんちん冷えろー
参考:2011/03/15(火)22時05分30秒
> 2011/03/15 (火) 22:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ザンネン(;´Д`)そこまで読んでない
> 筋肉はゴリラ!牙もゴリラ!燃える瞳は原始のゴリラな男が出てくるよ
参考:2011/03/15(火)22時04分06秒
> 2011/03/15 (火) 22:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(´ー`)上海の皆で冷やそうぜ
> でもなにを(;´Д`)
俺の火照って制御できなくなった棒を(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時07分07秒
> 2011/03/15 (火) 22:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPadの好調な販売台数もどのアナリストも予想出来てなかったな
> > IT産業はなにが流行るかわからんね
> スマートフォンも参入するOSがLinuxだけだったら別に流行ってなかったと思う(;´Д`)
Android自体が(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時04分03秒
> 2011/03/15 (火) 22:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 色々届いたり買ったりしてきた(;´Д`)
> でっかい竹達彩奈さんのタペストリー貰ったよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056091.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056092.jpg
やぁヽ(´ー`)ノいつもの上海の光景だな安心した
参考:2011/03/15(火)22時06分49秒
> 2011/03/15 (火) 22:07:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(´ー`)上海の皆で冷やそうぜ
> でもなにを(;´Д`)
場を(´ー`)得意だろ?
参考:2011/03/15(火)22時07分07秒
> 2011/03/15 (火) 22:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「また再建しましょう」(ノД`、)
> http://www.youtube.com/watch?v=2zeroCZSrjo
すげえ前向きになれるな(;´Д`)すばらしいわ
参考:2011/03/15(火)22時00分53秒
2011/03/15 (火) 22:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://twitter.com/Higashinodesu/status/47643707914190848
> 2011/03/15 (火) 22:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 著名人がウン千万ウン億単位の寄付をおこなっているのを知ると
> 所詮貧乏人の漏れがなけなしの1万を寄付したところで焼け石に水だよねーって気分になっちゃう(;´Д`)実際そうなんだろうし
そこを皆も寄付しようという呼びかけみたいに受け取れないのは
日本人の気質なのか住人気質なのか(;´Д`)でもAKBが5億もだせねーよな
秋元が随分出したのか
参考:2011/03/15(火)21時59分09秒
> 2011/03/15 (火) 22:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 色々届いたり買ったりしてきた(;´Д`)
> でっかい竹達彩奈さんのタペストリー貰ったよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056091.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056092.jpg
あずにゃんDEKEEEEEE(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時06分49秒
2011/03/15 (火) 22:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]A mother tries to talk to her daughter who has been isolated
for signs of radiation after evacuating from the vicinity of
Fukushima's nuclear plants, at a makeshift facility to screen,
cleanse and isolate people with high radiation levels in Nihonmatsu,
northern Japan, March 14, 2011.
http://jp.reuters.com/news/pictures/rpSlideshows?articleId=JPRTR2JR31#a=13
これって(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 著名人がウン千万ウン億単位の寄付をおこなっているのを知ると
> > 所詮貧乏人の漏れがなけなしの1万を寄付したところで焼け石に水だよねーって気分になっちゃう(;´Д`)実際そうなんだろうし
> 石原がいくら寄付したのか気になる
小沢一郎も(;´Д`)今どこにいるの?
参考:2011/03/15(火)22時04分44秒
> 2011/03/15 (火) 22:07:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから2巻だけだから……(;´Д`)
> じゃあ隆太も夏子ねえちゃんもまだ出てないのかな(;´Д`)うーん
おっぱいでかかったな(;´Д`)ねえちゃん
参考:2011/03/15(火)22時06分32秒
2011/03/15 (火) 22:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上海は何時停止?(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどか11話は放送しますか(;´Д`)
MBS今週は無いよ(;´Д`)マジレス
参考:2011/03/15(火)22時07分10秒
> 2011/03/15 (火) 22:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きれいな人だしええ乳してるから揉みしだくと気持ちいいだろうなぁと思うよ(;´Д`)
> なるほど(;´Д`)男は逆に全体的に欲情を喚起するかどうかで判断するね
つまりガチムチアニキのナイス六尺姿に上から下までドマラ大興奮しちゃうと(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時06分14秒
2011/03/15 (火) 22:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどか11話は放送しますか(;´Д`)
2011/03/15 (火) 22:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひまだ(;´Д`)なんかないの
> 2011/03/15 (火) 22:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1マンの税金くらい我慢しろ(;´Д`)これだから貧乏人は困るよ!
> お金を貰ったり使ったりするのに
> 税金が取られるのは仕方ないけど
> なんで知らない人にあげるのまで税金取るのか分からん(;´Д`)
それを使って悪いことする連中が出てくるから
参考:2011/03/15(火)22時05分12秒
2011/03/15 (火) 22:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋篠宮様がナマズを御研究あそばしたのがよくなかったんだ(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPadの好調な販売台数もどのアナリストも予想出来てなかったな
> > IT産業はなにが流行るかわからんね
> 10年前にタブレットPCが流行るって発言したのは
> ジョブスじゃなくてビルゲイツだった事実(;´Д`)
流行らせるじゃないのがビルゲイツ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時03分18秒
> 2011/03/15 (火) 22:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(´ー`)上海の皆で冷やそうぜ
でもなにを(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時05分30秒
> 2011/03/15 (火) 22:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 核武装してない日本なんてチョロイぜ~とか思ってた北チョンとか中国とかロシアも今ビビりまくってるんだろうな(;´Д`)
> 日本って世界有数のプルトニウム保有国でその気になったらいつでも核兵器作れる
> って言われてるけど実は日本はみんな軽水炉だからあんまりいいプルトニウム
> じゃなくて核兵器には使えないんだよな(;´Д`)
> あんまり買いかぶらないで下さい
既存の原水爆以外の理論で作動する新型核兵器の開発能力はあるんだぜ(;´Д`)
理化学研究所に何年か前に稼動を始めた特殊な放射線管理区域あるんだぜ
参考:2011/03/15(火)22時04分22秒
> 2011/03/15 (火) 22:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
> 名も無いストーカー達がウォッカ連打しながらエッチラオッチラ(;´Д`)
ポマギーチェ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時06分28秒
2011/03/15 (火) 22:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]外国人が原発の動向を気にしてるのは、NHKワールドサテライトが炉心溶融をmeltdownと翻訳していることも、
その一因であるらしい。fuel rod meltingだと訂正したら安心した模様。
やはりメルトダウンという単語のインパクトは少々でかすぎる
> 2011/03/15 (火) 22:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
> 一般人と軍人を人命気にせず投入(;´Д`)
国民総愛国心のピロシキ生産国パワーすげけ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時03分50秒
2011/03/15 (火) 22:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]色々届いたり買ったりしてきた(;´Д`)
でっかい竹達彩奈さんのタペストリー貰ったよ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056091.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056092.jpg
> 2011/03/15 (火) 22:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (ρ_;)
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/mudainodqnment/imgs/0/5/057d7848.jpg
> ワラタ(;´Д`)いつのだよ
先週のだよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時05分21秒
> 2011/03/15 (火) 22:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わりと早い段階だぞ(;´Д`)まだムスビが健常者なころだ
> だから2巻だけだから……(;´Д`)
じゃあ隆太も夏子ねえちゃんもまだ出てないのかな(;´Д`)うーん
参考:2011/03/15(火)22時05分50秒
> 2011/03/15 (火) 22:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 著名人がウン千万ウン億単位の寄付をおこなっているのを知ると
> > 所詮貧乏人の漏れがなけなしの1万を寄付したところで焼け石に水だよねーって気分になっちゃう(;´Д`)実際そうなんだろうし
> 石原がいくら寄付したのか気になる
貴殿の精神はある意味石原に支配されてるな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時04分44秒
> 2011/03/15 (火) 22:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
名も無いストーカー達がウォッカ連打しながらエッチラオッチラ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時57分05秒
> 2011/03/15 (火) 22:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
> 一般人と軍人を人命気にせず投入(;´Д`)
チェルノブイリで1日働くだけでアフガニスタンに行かなくて済んだんだよな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時03分50秒
2011/03/15 (火) 22:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ計画停電の広報きたけど今日とおなじ時間帯だ(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の人でも田中理恵とやりたいと思う?(;´Д`)
> きれいな人だしええ乳してるから揉みしだくと気持ちいいだろうなぁと思うよ(;´Д`)
なるほど(;´Д`)男は逆に全体的に欲情を喚起するかどうかで判断するね
参考:2011/03/15(火)22時03分22秒
> 2011/03/15 (火) 22:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (ρ_;)
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/mudainodqnment/imgs/0/5/057d7848.jpg
> ワラタ(;´Д`)いつのだよ
うちにある昭和天皇はそれよりも70歳くらい若かったよ
参考:2011/03/15(火)22時05分21秒
> 2011/03/15 (火) 22:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マイトの兄ぃ
> > 靴を磨かせておくれよ(;´Д`)
> 名前聞かれてドングリとかふざけてんのかって感じだな(;´Д`)
らっきょは「梅干が食べたい」と言いながら死んだ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時05分23秒
> 2011/03/15 (火) 22:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 核武装してない日本なんてチョロイぜ~とか思ってた北チョンとか中国とかロシアも今ビビりまくってるんだろうな(;´Д`)
> 日本って世界有数のプルトニウム保有国でその気になったらいつでも核兵器作れる
> って言われてるけど実は日本はみんな軽水炉だからあんまりいいプルトニウム
> じゃなくて核兵器には使えないんだよな(;´Д`)
> あんまり買いかぶらないで下さい
「あいつらその気になれば作れんじゃね!?」っていうブラフも大事なんだよ(;´Д`)実際材料があって追い込まれたら作るだろうし
参考:2011/03/15(火)22時04分22秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ザンネン(;´Д`)そこまで読んでない
> わりと早い段階だぞ(;´Д`)まだムスビが健常者なころだ
だから2巻だけだから……(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時04分20秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 核武装してない日本なんてチョロイぜ~とか思ってた北チョンとか中国とかロシアも今ビビりまくってるんだろうな(;´Д`)
> 俺らよりよっぽど暴れん坊だなって思ってるのかな(;´Д`)
カミカゼバケツリレー見た時点でもっと畏れろよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時57分28秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPadの好調な販売台数もどのアナリストも予想出来てなかったな
> > IT産業はなにが流行るかわからんね
> スマートフォンも参入するOSがLinuxだけだったら別に流行ってなかったと思う(;´Д`)
Androidが大流行ですが(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時04分03秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 婆さんの遺品整理してたら開かずの間になってた押し入れいっぱいのトイレットペーパーが
> > 出てきたという話を聞いた事がある(;´Д`)
> 自転車のタイヤチューブもなかったか?(;´Д`)
ハレー彗星な(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時03分57秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか事が起こるとまずトイレットペーパーを買いだめする世代をどうにかしてくれどこ行っても売り切れだったよ(;´Д`)
> トイレットペーパーなんて大地震が起きて便所が使えなくなって無意味化するのにな(;´Д`)
尻なんかいざとなりゃインドネシア方式で手で洗えばいい(;´Д`)問題は水なんだ
水道水出てるんなら家でためるべきでペットボトル飲料買ってもどーすんだ
参考:2011/03/15(火)22時03分34秒
2011/03/15 (火) 22:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(´ー`)上海の皆で冷やそうぜ
> 2011/03/15 (火) 22:05:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の人でも田中理恵とやりたいと思う?(;´Д`)
> きれいな人だしええ乳してるから揉みしだくと気持ちいいだろうなぁと思うよ(;´Д`)
田中理恵で思い出したが、小町にもっと田中理恵の画像を上げるべきだ
参考:2011/03/15(火)22時03分22秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイオレンスな時代突入だな(;´Д`)ダイナマイト腹に巻いたやつとか出るんだ
> マイトの兄ぃ
> 靴を磨かせておくれよ(;´Д`)
名前聞かれてドングリとかふざけてんのかって感じだな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時04分06秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寄付金まで贈与税が掛かるのはおかしいよ(;´Д`)
> 1マンの税金くらい我慢しろ(;´Д`)これだから貧乏人は困るよ!
お前日本政府かよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時03分57秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (ρ_;)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/mudainodqnment/imgs/0/5/057d7848.jpg
ワラタ(;´Д`)いつのだよ
参考:2011/03/15(火)22時03分13秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
> http://matome.naver.jp/odai/2129509494942599101/2129509511942605103
和尚達腕力強ええええええええええええええええええええ
参考:2011/03/15(火)22時03分36秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう何も書き込まないでよ(;´Д`)
そうなったら寂しいくせに
参考:2011/03/15(火)22時04分46秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 週内は自宅待機になったので何か有意義な過ごし方を教えてくれ
新しいオナニュのやり方を編み出して教えてくれ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時04分27秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寄付金まで贈与税が掛かるのはおかしいよ(;´Д`)
> 1マンの税金くらい我慢しろ(;´Д`)これだから貧乏人は困るよ!
お金を貰ったり使ったりするのに
税金が取られるのは仕方ないけど
なんで知らない人にあげるのまで税金取るのか分からん(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時03分57秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > bomb has been planted.てラジオメッセージばっかりでUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> negative
俺はツールでオリジナル音声を流しまくってた(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時03分21秒
2011/03/15 (火) 22:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天皇皇后陛下は京都にいないらしいよ
てことは…秋篠宮か?
> 2011/03/15 (火) 22:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「また再建しましょう」(ノД`、)
> http://www.youtube.com/watch?v=2zeroCZSrjo
年季を経た強いジジイの笑顔には勝てないな(;´Д`)泣いた
俺らもがんばろう!
とりあえずオナニーしてくる
参考:2011/03/15(火)22時00分53秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 週内は自宅待機になったので何か有意義な過ごし方を教えてくれ
紅茶を飲みながらギコギコ
参考:2011/03/15(火)22時04分27秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 陛下の一声で退役軍人達がやってくれそうだな(;´Д`)
> うわあ(;´Д`)この人
どうせ自殺で死ぬならばせめて最後は人の役に(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時01分11秒
2011/03/15 (火) 22:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今頃天国で とけますとけます とか
2011/03/15 (火) 22:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう何も書き込まないでよ(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 著名人がウン千万ウン億単位の寄付をおこなっているのを知ると
> 所詮貧乏人の漏れがなけなしの1万を寄付したところで焼け石に水だよねーって気分になっちゃう(;´Д`)実際そうなんだろうし
石原がいくら寄付したのか気になる
参考:2011/03/15(火)21時59分09秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか事が起こるとまずトイレットペーパーを買いだめする世代をどうにかしてくれどこ行っても売り切れだったよ(;´Д`)
ケツ穴の心配が最優先される人々(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時01分50秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社会主義国家なら「貴殿らの家族は孫子の代まで政府が手厚く面倒を見る!!」
> > とかやれるんだろけどなぁ(;´Д`)
> 兵は詭道ナリ
兵士は騙して動かせって事だな(;´Д`)孫子すげえ
参考:2011/03/15(火)22時03分36秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか事が起こるとまずトイレットペーパーを買いだめする世代をどうにかしてくれどこ行っても売り切れだったよ(;´Д`)
> 婆さんの遺品整理してたら開かずの間になってた押し入れいっぱいのトイレットペーパーが
> 出てきたという話を聞いた事がある(;´Д`)
砂糖と洗剤とサラダ脂も(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時03分02秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか事が起こるとまずトイレットペーパーを買いだめする世代をどうにかしてくれどこ行っても売り切れだったよ(;´Д`)
> トイレットペーパーなんて大地震が起きて便所が使えなくなって無意味化するのにな(;´Д`)
うんこでケツ服のがそんなに大切なのかねえ(;´Д`)俺もストックがあと4つしかない
参考:2011/03/15(火)22時03分34秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPadの好調な販売台数もどのアナリストも予想出来てなかったな
> > IT産業はなにが流行るかわからんね
> 10年前にタブレットPCが流行るって発言したのは
> ジョブスじゃなくてビルゲイツだった事実(;´Д`)
なのにWindowsのタブレットサポートがへぼすぎる(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時03分18秒
2011/03/15 (火) 22:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]週内は自宅待機になったので何か有意義な過ごし方を教えてくれ
> 2011/03/15 (火) 22:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ発電所なんて一企業の物じゃなく国民の財産とも呼べるからなぁ(;´Д`)
> > 安易に放棄は出来なかったんだろう
> 言いたいことは分かるがメルトダウン起こしたら元も子も無いけどな(;´Д`)
> とっとと廃棄覚悟でやったら後で突き上げられただろうし何やっても文句言われるな
2穴責め!(゚Д゚)
参考:2011/03/15(火)22時01分30秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 核武装してない日本なんてチョロイぜ~とか思ってた北チョンとか中国とかロシアも今ビビりまくってるんだろうな(;´Д`)
日本って世界有数のプルトニウム保有国でその気になったらいつでも核兵器作れる
って言われてるけど実は日本はみんな軽水炉だからあんまりいいプルトニウム
じゃなくて核兵器には使えないんだよな(;´Д`)
あんまり買いかぶらないで下さい
参考:2011/03/15(火)21時55分59秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイオレンスな時代突入だな(;´Д`)ダイナマイト腹に巻いたやつとか出るんだ
> ザンネン(;´Д`)そこまで読んでない
わりと早い段階だぞ(;´Д`)まだムスビが健常者なころだ
参考:2011/03/15(火)22時02分16秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決死隊が編成されてエッチラオッチラ(;´Д`)
> 社会主義国家なら「貴殿らの家族は孫子の代まで政府が手厚く面倒を見る!!」
> とかやれるんだろけどなぁ(;´Д`)
突入する姿を見送りながら契約書を破いてるがな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時00分54秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイオレンスな時代突入だな(;´Д`)ダイナマイト腹に巻いたやつとか出るんだ
> ザンネン(;´Д`)そこまで読んでない
筋肉はゴリラ!牙は狼!燃える瞳は原始の炎な男が出てくるよ
参考:2011/03/15(火)22時02分16秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうことは原発が爆発した日本復帰編が本番なわけだ(;´Д`)
> バイオレンスな時代突入だな(;´Д`)ダイナマイト腹に巻いたやつとか出るんだ
マイトの兄ぃ
靴を磨かせておくれよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時59分17秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 十年前のパソコン雑誌とかハッカーコミュを見ると
> > 「P2Pの時代が来る」とやたら煽ってるが
> > 結局十年後流行ったのはwikiシステムとか
> > マイスペースやツイッターみたいな
> > 「サーバー上のファイルを誰でも書き換えるシステム」
> > であってサーバーを必要としないビットレントとかは
> > 結局トラフィック不足に陥るね(;´Д`)
> > 十年前YouTubeのハッテンを予想した人とか居なかったよ
> iPadの好調な販売台数もどのアナリストも予想出来てなかったな
> IT産業はなにが流行るかわからんね
スマートフォンも参入するOSがLinuxだけだったら別に流行ってなかったと思う(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時00分22秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのが何千人となればすごい額になるだろ(;´Д`)無駄じゃないし偉いことだよ
> 寄付金まで贈与税が掛かるのはおかしいよ(;´Д`)
1マンの税金くらい我慢しろ(;´Д`)これだから貧乏人は困るよ!
参考:2011/03/15(火)22時02分45秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか事が起こるとまずトイレットペーパーを買いだめする世代をどうにかしてくれどこ行っても売り切れだったよ(;´Д`)
> 婆さんの遺品整理してたら開かずの間になってた押し入れいっぱいのトイレットペーパーが
> 出てきたという話を聞いた事がある(;´Д`)
自転車のタイヤチューブもなかったか?(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時03分02秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジメな話、今後日本が原発全廃したとして何で代用できるんだ
全廃は無理
足りない分の原発を間違いなく今後原発に頼らざるを得ない
インドや中国に肩代わりしてもらって電力輸入
という考えは日本が島だから厳しいね(;´Д`)
でもたまに出る海底トンネルの話とかは
そういうのも視野に入ってるのかなと思う
参考:2011/03/15(火)21時54分11秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AT-Xは俺の大好きな黒猫ちゃんか(;´Д`)
そろそろ萌えが足りなくて俺も我慢の限界だな何か見るか
参考:2011/03/15(火)22時02分57秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
一般人と軍人を人命気にせず投入(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時57分05秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女川はモニタできるのか(;´Д`)
> http://www.tohoku-epco.co.jp/electr/genshi/onagawa/mp.html
これ日曜日の南風で飛んできたのが残留してるんだぜ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時02分21秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
http://matome.naver.jp/odai/2129509494942599101/2129509511942605103
参考:2011/03/15(火)21時57分05秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決死隊が編成されてエッチラオッチラ(;´Д`)
> 社会主義国家なら「貴殿らの家族は孫子の代まで政府が手厚く面倒を見る!!」
> とかやれるんだろけどなぁ(;´Д`)
兵は詭道ナリ
参考:2011/03/15(火)22時00分54秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか事が起こるとまずトイレットペーパーを買いだめする世代をどうにかしてくれどこ行っても売り切れだったよ(;´Д`)
トイレットペーパーなんて大地震が起きて便所が使えなくなって無意味化するのにな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時01分50秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんばんはヽ(´ー`)ノ主婦空白だよ まだ都内いるよ
> > 節約生活とか元からやってるからこれ以上何がどう違うのってレベルだ
> 女の人でも田中理恵とやりたいと思う?(;´Д`)
きれいな人だしええ乳してるから揉みしだくと気持ちいいだろうなぁと思うよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時01分25秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CSも保険屋と健康食品とTVショッピングだらけで消えて欲しい(;´Д`)
> bomb has been planted.てラジオメッセージばっかりでUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE
negative
参考:2011/03/15(火)21時58分58秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 十年前のパソコン雑誌とかハッカーコミュを見ると
> > 「P2Pの時代が来る」とやたら煽ってるが
> > 結局十年後流行ったのはwikiシステムとか
> > マイスペースやツイッターみたいな
> > 「サーバー上のファイルを誰でも書き換えるシステム」
> > であってサーバーを必要としないビットレントとかは
> > 結局トラフィック不足に陥るね(;´Д`)
> > 十年前YouTubeのハッテンを予想した人とか居なかったよ
> iPadの好調な販売台数もどのアナリストも予想出来てなかったな
> IT産業はなにが流行るかわからんね
10年前にタブレットPCが流行るって発言したのは
ジョブスじゃなくてビルゲイツだった事実(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時00分22秒
2011/03/15 (火) 22:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty](ρ_;)
http://livedoor.2.blogimg.jp/mudainodqnment/imgs/0/5/057d7848.jpg
> 2011/03/15 (火) 22:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 管の喋りにも駄目出ししてるな(;´Д`)
> さすが人気DJ
被災地に十億円寄付したしな(;´Д`)格が違う
参考:2011/03/15(火)22時01分25秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 著名人がウン千万ウン億単位の寄付をおこなっているのを知ると
> 所詮貧乏人の漏れがなけなしの1万を寄付したところで焼け石に水だよねーって気分になっちゃう(;´Д`)実際そうなんだろうし
ウン千万寄付しても1日のオニギリ代になるだけかもしれないから気にしなくていい(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時59分09秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも仕方ないだろう(;´Д`)
> > 福島原発が機能しなくなったら電力不足になるんだから
> 放射能汚染より電力不足の方がよっぽどマシな気がしてしまうのは
> 俺が放射能アレルギーな日本人だからかね(;´Д`)
> 専門家にはちょっとくらいボカーンでも大したことない認識なのかしら
「不足」程度だから貴殿があってる(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時58分01秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか事が起こるとまずトイレットペーパーを買いだめする世代をどうにかしてくれどこ行っても売り切れだったよ(;´Д`)
婆さんの遺品整理してたら開かずの間になってた押し入れいっぱいのトイレットペーパーが
出てきたという話を聞いた事がある(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時01分50秒
2011/03/15 (火) 22:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AT-Xは俺の大好きな黒猫ちゃんか(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 著名人がウン千万ウン億単位の寄付をおこなっているのを知ると
> > 所詮貧乏人の漏れがなけなしの1万を寄付したところで焼け石に水だよねーって気分になっちゃう(;´Д`)実際そうなんだろうし
> そういうのが何千人となればすごい額になるだろ(;´Д`)無駄じゃないし偉いことだよ
寄付金まで贈与税が掛かるのはおかしいよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時00分52秒
> 2011/03/15 (火) 22:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 核武装してない日本なんてチョロイぜ~とか思ってた北チョンとか中国とかロシアも今ビビりまくってるんだろうな(;´Д`)
> 俺らよりよっぽど暴れん坊だなって思ってるのかな(;´Д`)
ミサイルとかじゃなくて自国を巻き込んで核爆発しようって言うんだからな(;´Д`)ヤバイ人すぎる
参考:2011/03/15(火)21時57分28秒
2011/03/15 (火) 22:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金曜日は給料日のはずなんだがちゃんと振り込まれるか心配になってきた
> 2011/03/15 (火) 22:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猫カフェに急に行きたくなった(;´Д`)
> 客が少なくて臭いが少ない綺麗な店じゃないと辛いよ(;´Д`)
> https://picasaweb.google.com/suseri8989/kSAlHE#
不細工な三毛が一番かわいい
参考:2011/03/15(火)22時00分28秒
2011/03/15 (火) 22:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]節電してないのは近所の超高級マンシオンさ(;´Д`)煌々と各階の案内灯ついてるもん
しかもマンション内住人結構いなくなったっぽくてすっごい静か(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CSも保険屋と健康食品とTVショッピングだらけで消えて欲しい(;´Д`)
> ソニー損保やチューリッヒはCMの女の子が可愛い場合がある(;´Д`)
今年フィットに買い換えた山田さんちの場合、とかもう頭にこびりつきすぎて
かかった瞬間にCNNかNNN24に変更してる(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時58分00秒
2011/03/15 (火) 22:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女川はモニタできるのか(;´Д`)
http://www.tohoku-epco.co.jp/electr/genshi/onagawa/mp.html
> 2011/03/15 (火) 22:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 十年前のパソコン雑誌とかハッカーコミュを見ると
> > 「P2Pの時代が来る」とやたら煽ってるが
> > 結局十年後流行ったのはwikiシステムとか
> > マイスペースやツイッターみたいな
> > 「サーバー上のファイルを誰でも書き換えるシステム」
> > であってサーバーを必要としないビットレントとかは
> > 結局トラフィック不足に陥るね(;´Д`)
> > 十年前YouTubeのハッテンを予想した人とか居なかったよ
> iPadの好調な販売台数もどのアナリストも予想出来てなかったな
> IT産業はなにが流行るかわからんね
それは予想出来てたんじゃね?
iphoneって成功事例が既にあったんだし
参考:2011/03/15(火)22時00分22秒
> 2011/03/15 (火) 22:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうことは原発が爆発した日本復帰編が本番なわけだ(;´Д`)
> バイオレンスな時代突入だな(;´Д`)ダイナマイト腹に巻いたやつとか出るんだ
ザンネン(;´Д`)そこまで読んでない
参考:2011/03/15(火)21時59分17秒
> 2011/03/15 (火) 22:02:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
> 決死隊が編成されてエッチラオッチラ(;´Д`)
詳細を知らない労働者が800人だっけ(;´Д`)あの国だからできたことだな
参考:2011/03/15(火)21時58分02秒
> 2011/03/15 (火) 22:01:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無理してACを流さずとも
> > 他にCMの埋め方はあるだろうになあ
> スタジオの編成上CMが必要なんだろうけどちょっとなあ(;´Д`)
スタジオ内で桃屋の生宣伝やればいいじゃん
参考:2011/03/15(火)21時58分37秒
2011/03/15 (火) 22:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか事が起こるとまずトイレットペーパーを買いだめする世代をどうにかしてくれどこ行っても売り切れだったよ(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり津波で海水かぶったのが全ての原因だな
> > もっと高い位置に建設するべきだったんだ(;´Д`)
> 発電機の一機くらいは屋上においときゃ良かったのにな(;´Д`)
原子炉建屋の上に(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時01分01秒
> 2011/03/15 (火) 22:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マニ車か
> らき☆すたマニ車とかまどかマニ車とか作って聖地にすれば
> オタがひっきり無しに回しにきてくれるだろ
近隣住人がガラガラうるせえよって切れるな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時58分36秒
> 2011/03/15 (火) 22:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中性子がちんこに当ってビクット反転して精子が出るんだっけ(;´Д`)
むしろチュー精子と吸い出されるんだろ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時58分01秒
> 2011/03/15 (火) 22:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局廃棄にするのが惜しくてこんな事になったの?(;´Д`)
> まぁ発電所なんて一企業の物じゃなく国民の財産とも呼べるからなぁ(;´Д`)
> 安易に放棄は出来なかったんだろう
言いたいことは分かるがメルトダウン起こしたら元も子も無いけどな(;´Д`)
とっとと廃棄覚悟でやったら後で突き上げられただろうし何やっても文句言われるな
参考:2011/03/15(火)21時58分09秒
> 2011/03/15 (火) 22:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生が東京からいなくなっちゃうのか(;´Д`)もうデートできないのか
> 管の喋りにも駄目出ししてるな(;´Д`)
さすが人気DJ
参考:2011/03/15(火)21時59分02秒
> 2011/03/15 (火) 22:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんばんはヽ(´ー`)ノ主婦空白だよ まだ都内いるよ
> 節約生活とか元からやってるからこれ以上何がどう違うのってレベルだ
女の人でも田中理恵とやりたいと思う?(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時56分59秒
> 2011/03/15 (火) 22:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> びっくりするほど間抜けすぎて人柱の東電社員に同情できない(;´Д`)
びっくりするほど正社員は人柱になってないから大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時00分42秒
> 2011/03/15 (火) 22:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
> 役小角が投げ入れた
気に入った(゚Д゚)奢らせてもらうよ
参考:2011/03/15(火)22時00分35秒
2011/03/15 (火) 22:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年の自動車税が減免にならないかな…東京だけど被爆地なんだからねっ!
> 2011/03/15 (火) 22:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特攻精神だな(;´Д`)
> 陛下の一声で退役軍人達がやってくれそうだな(;´Д`)
うわあ(;´Д`)この人
参考:2011/03/15(火)21時58分13秒
> 2011/03/15 (火) 22:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱり津波で海水かぶったのが全ての原因だな
> もっと高い位置に建設するべきだったんだ(;´Д`)
発電機の一機くらいは屋上においときゃ良かったのにな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時59分44秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 良い材料使ってるから最悪でもエンジェルビーツにはならねーって
> > 言うのが専門家の意見だよね。あれ覆された?
> ワーストケースがあるせいで「あれよりはマシ」な論調にできてしまうのはよくないよなあ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時51分14秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
> 決死隊が編成されてエッチラオッチラ(;´Д`)
社会主義国家なら「貴殿らの家族は孫子の代まで政府が手厚く面倒を見る!!」
とかやれるんだろけどなぁ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時58分02秒
2011/03/15 (火) 22:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「また再建しましょう」(ノД`、)
http://www.youtube.com/watch?v=2zeroCZSrjo
> 2011/03/15 (火) 22:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 著名人がウン千万ウン億単位の寄付をおこなっているのを知ると
> 所詮貧乏人の漏れがなけなしの1万を寄付したところで焼け石に水だよねーって気分になっちゃう(;´Д`)実際そうなんだろうし
そういうのが何千人となればすごい額になるだろ(;´Д`)無駄じゃないし偉いことだよ
参考:2011/03/15(火)21時59分09秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ発電所なんて一企業の物じゃなく国民の財産とも呼べるからなぁ(;´Д`)
> > 安易に放棄は出来なかったんだろう
> 70年代の骨董品だよ(;´Д`)新しいのに更新すべきだったんだ
真珠湾で「過去の遺物の戦艦沈めてもらって助かったぜ」
と思ったアメリカ軍人とは大違いだな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時58分51秒
2011/03/15 (火) 22:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]びっくりするほど間抜けすぎて人柱の東電社員に同情できない(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 核武装してない日本なんてチョロイぜ~とか思ってた北チョンとか中国とかロシアも今ビビりまくってるんだろうな(;´Д`)
> 俺らよりよっぽど暴れん坊だなって思ってるのかな(;´Д`)
そもそも日本が核武装をしないで済む理由は領海内にプレートの交点が存在するから
アフリカと南極以外には自由に地震を起こせる地震兵器があるからだよ(;´Д`)
TNT数トンで北米に壊滅的被害を起こせる
参考:2011/03/15(火)21時57分28秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
役小角が投げ入れた
参考:2011/03/15(火)21時57分05秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
上空から(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時57分05秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猫カフェは女性店員のパンチラブラチラが気になってそれどころじゃなくなる(;´Д`)
> 猫カフェに急に行きたくなった(;´Д`)
客が少なくて臭いが少ない綺麗な店じゃないと辛いよ(;´Д`)
https://picasaweb.google.com/suseri8989/kSAlHE#
参考:2011/03/15(火)21時59分19秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 十年前のパソコン雑誌とかハッカーコミュを見ると
> 「P2Pの時代が来る」とやたら煽ってるが
> 結局十年後流行ったのはwikiシステムとか
> マイスペースやツイッターみたいな
> 「サーバー上のファイルを誰でも書き換えるシステム」
> であってサーバーを必要としないビットレントとかは
> 結局トラフィック不足に陥るね(;´Д`)
> 十年前YouTubeのハッテンを予想した人とか居なかったよ
iPadの好調な販売台数もどのアナリストも予想出来てなかったな
IT産業はなにが流行るかわからんね
参考:2011/03/15(火)21時58分02秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 海外の報道では完全に人災扱いだな(;´Д`)地震だけなら被害者だから優しくしてくれたのに…
東電のトップの連中が原子炉について無知すぎたってのが頂けないね
今から勉強するのかよってレベル(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時58分57秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワーストケースがあるせいで「あれよりはマシ」な論調にできてしまうのはよくないよなあ(;´Д`)
> チェルノブイリ(規模)にはならないという文で危険はないというミスリードを狙いすぎだよな(;´Д`)
チャルノビイリ規模なら半径30キロの立ち入り禁止、
それより外は大丈夫って認識なのです(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時53分53秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジメな話、今後日本が原発全廃したとして何で代用できるんだ
> 本気で太陽光集熱発電とか(;´Д`)
地熱ってやつは?(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時55分19秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんばんはヽ(´ー`)ノ主婦空白だよ まだ都内いるよ
> > 節約生活とか元からやってるからこれ以上何がどう違うのってレベルだ
> カップ麺買い占めするのやめてくれよ
しないよ(;´Д`)無駄になると思うし
必要になってから探す
人一人いない渋谷の街に立ちつくしてみたい
参考:2011/03/15(火)21時58分09秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夕方にも書いたけど今週土曜池袋でプリキュアオールスターずDX3の映画オフしない?
> 見終わったら安い焼肉屋でもいってちんこまんこの話でもきめたい
いいね(;´Д`)そのあとは温泉とかどうだ
参考:2011/03/15(火)21時54分32秒
> 2011/03/15 (火) 21:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CSも保険屋と健康食品とTVショッピングだらけで消えて欲しい(;´Д`)
> bomb has been planted.てラジオメッセージばっかりでUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE
俺はデフューズキット買うぐらいならフラッシュバンを買うぜ
参考:2011/03/15(火)21時58分58秒
2011/03/15 (火) 21:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり津波で海水かぶったのが全ての原因だな
もっと高い位置に建設するべきだったんだ(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 21:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
投げ間合いでレバー横入れ中パンチ
参考:2011/03/15(火)21時57分05秒
>アニメ時報 2011/03/15 (火) 21:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:03/15 22:00
> ドラゴンボールZ@TOKYO MX
> 第233話『絶望へ一直線!?嘆きの界王神』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1062#183513
> 東京マグニチュード8.0@アニマックス
> 第7話『夏の夕暮れ』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1688#183750
不謹慎過ぎる(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時59分00秒
> 2011/03/15 (火) 21:59:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
死を覚悟した連中が10分交代とかで作業(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時57分05秒
2011/03/15 (火) 21:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大変だ!!またオナニーしてしまった
これでまた何号機かが爆発するよ(;´Д`)ごめん俺のせいで・・・
> 2011/03/15 (火) 21:59:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 膣の収縮を利用して発電する膣収縮発電を最初に提唱したのは俺だからな
> 忘れるなよ
もう公知の事実になったから特許取れないよ?(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時57分59秒
> 2011/03/15 (火) 21:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猫カフェで猫を抱きながらな(;´Д`)
> 猫カフェは女性店員のパンチラブラチラが気になってそれどころじゃなくなる(;´Д`)
猫カフェに急に行きたくなった(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時58分28秒
> 2011/03/15 (火) 21:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はだしのゲンは実はピカが落ちた後の広島戦後編が本番(;´Д`)
> つうことは原発が爆発した日本復帰編が本番なわけだ(;´Д`)
バイオレンスな時代突入だな(;´Д`)ダイナマイト腹に巻いたやつとか出るんだ
参考:2011/03/15(火)21時58分32秒
> 2011/03/15 (火) 21:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人で見るのが怖いのか(;´Д`)
> 見終わったあと感想会したいじゃん(;´Д`)
嫌だなあ(;´Д`)顔の見える相手と感想言い合うの苦手だ
しかも子供が見る映画で
参考:2011/03/15(火)21時56分45秒
2011/03/15 (火) 21:59:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]著名人がウン千万ウン億単位の寄付をおこなっているのを知ると
所詮貧乏人の漏れがなけなしの1万を寄付したところで焼け石に水だよねーって気分になっちゃう(;´Д`)実際そうなんだろうし
> 2011/03/15 (火) 21:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 税金大投入で各家の屋根に太陽光発電システムを設置(;´Д`)
> 三洋電機株全力買いするか(;´Д`)
もうパナソニックの傘下じゃん
参考:2011/03/15(火)21時57分54秒
> 2011/03/15 (火) 21:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれって補助的なもので実際たいした電力稼げないんじゃなかったっけ?
> 昼間の一軒家ならほぼまかなえるという話は聞いたことがある(;´Д`)
ガス発電もよろしくお願いいたします(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時58分11秒
> 2011/03/15 (火) 21:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> OZ先生が東京からいなくなっちゃうのか(;´Д`)もうデートできないのか
管の喋りにも駄目出ししてるな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時53分45秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/03/15 (火) 21:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/15 22:00
ドラゴンボールZ@TOKYO MX
第233話『絶望へ一直線!?嘆きの界王神』
http://cal.syoboi.jp/tid/1062#183513
東京マグニチュード8.0@アニマックス
第7話『夏の夕暮れ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1688#183750
> 2011/03/15 (火) 21:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BSを見てると保険屋のCMだらけだったのでそれも消えてほしい(;´Д`)
> CSも保険屋と健康食品とTVショッピングだらけで消えて欲しい(;´Д`)
bomb has been planted.てラジオメッセージばっかりでUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE
参考:2011/03/15(火)21時56分31秒
2011/03/15 (火) 21:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]海外の報道では完全に人災扱いだな(;´Д`)地震だけなら被害者だから優しくしてくれたのに…
> 2011/03/15 (火) 21:58:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局廃棄にするのが惜しくてこんな事になったの?(;´Д`)
> まぁ発電所なんて一企業の物じゃなく国民の財産とも呼べるからなぁ(;´Д`)
> 安易に放棄は出来なかったんだろう
70年代の骨董品だよ(;´Д`)新しいのに更新すべきだったんだ
参考:2011/03/15(火)21時58分09秒
> 2011/03/15 (火) 21:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人力でぐるぐる回すやつ
> ハケ水車?
奴隷 回すで検索したらエロ画像しか出てこなかった
参考:2011/03/15(火)21時57分08秒
2011/03/15 (火) 21:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日はさすがに学校行かない(;´Д`)防災ずきんにマスクでどうにかなるもんなのかわかんないよ
> 2011/03/15 (火) 21:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人力でぐるぐる回すやつ
> ハケ水車?
バーカ(;´Д`)クソ笑った
参考:2011/03/15(火)21時57分08秒
> 2011/03/15 (火) 21:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えい・しーって連呼される方がきつい(;´Д`)
> 無理してACを流さずとも
> 他にCMの埋め方はあるだろうになあ
スタジオの編成上CMが必要なんだろうけどちょっとなあ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時55分50秒
> 2011/03/15 (火) 21:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 被曝するから中の様子を見に行けないんだろうなあ
> > こういうときこそ人型ロボットなんだな
> 放射線量が多いとプロセッサがエラー起こすから難しいんだよね(;´Д`)
> (;´Д`)
これが本当のフェイタルエラーってか(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時55分21秒
> 2011/03/15 (火) 21:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人力でぐるぐる回すやつ
> マニ車か
らき☆すたマニ車とかまどかマニ車とか作って聖地にすれば
オタがひっきり無しに回しにきてくれるだろ
参考:2011/03/15(火)21時55分59秒
> 2011/03/15 (火) 21:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怖いものみたさで2巻だけ繰り返し読んだので(;´Д`)
> > あとカムイ伝。
> はだしのゲンは実はピカが落ちた後の広島戦後編が本番(;´Д`)
つうことは原発が爆発した日本復帰編が本番なわけだ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時54分46秒
> 2011/03/15 (火) 21:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特攻精神だな(;´Д`)
> 陛下の一声で退役軍人達がやってくれそうだな(;´Д`)
前の陛下ならな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時58分13秒
> 2011/03/15 (火) 21:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジメな話、今後日本が原発全廃したとして何で代用できるんだ
ゲイ発電ってのはどうかな(;´Д`)国営の発電場を
参考:2011/03/15(火)21時54分11秒
> 2011/03/15 (火) 21:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見終わったあと感想会したいじゃん(;´Д`)
> 猫カフェで猫を抱きながらな(;´Д`)
猫カフェは女性店員のパンチラブラチラが気になってそれどころじゃなくなる(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時57分18秒
> 2011/03/15 (火) 21:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 核武装してない日本なんてチョロイぜ~とか思ってた北チョンとか中国とかロシアも今ビビりまくってるんだろうな(;´Д`)
被曝しただけなんです!武器ではないんです!
といいながら巡洋艇で追いかけ回してな
参考:2011/03/15(火)21時55分59秒
> 2011/03/15 (火) 21:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの人力でぐるぐる回すやつ
> ハケ水車?
懐かしいな(;´Д`)昔の地上波畏れ
参考:2011/03/15(火)21時57分08秒
> 2011/03/15 (火) 21:58:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし撤退とかありえないって完全に末期的だな(;´Д`)
> 特攻精神だな(;´Д`)
陛下の一声で退役軍人達がやってくれそうだな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時56分42秒
> 2011/03/15 (火) 21:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 税金大投入で各家の屋根に太陽光発電システムを設置(;´Д`)
> あれって補助的なもので実際たいした電力稼げないんじゃなかったっけ?
昼間の一軒家ならほぼまかなえるという話は聞いたことがある(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時57分32秒
> 2011/03/15 (火) 21:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局廃棄にするのが惜しくてこんな事になったの?(;´Д`)
まぁ発電所なんて一企業の物じゃなく国民の財産とも呼べるからなぁ(;´Д`)
安易に放棄は出来なかったんだろう
参考:2011/03/15(火)21時49分40秒
> 2011/03/15 (火) 21:58:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんばんはヽ(´ー`)ノ主婦空白だよ まだ都内いるよ
> 節約生活とか元からやってるからこれ以上何がどう違うのってレベルだ
カップ麺買い占めするのやめてくれよ
参考:2011/03/15(火)21時56分59秒
2011/03/15 (火) 21:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]十年前のパソコン雑誌とかハッカーコミュを見ると
「P2Pの時代が来る」とやたら煽ってるが
結局十年後流行ったのはwikiシステムとか
マイスペースやツイッターみたいな
「サーバー上のファイルを誰でも書き換えるシステム」
であってサーバーを必要としないビットレントとかは
結局トラフィック不足に陥るね(;´Д`)
十年前YouTubeのハッテンを予想した人とか居なかったよ
> 2011/03/15 (火) 21:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
決死隊が編成されてエッチラオッチラ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時57分05秒
> 2011/03/15 (火) 21:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局廃棄にするのが惜しくてこんな事になったの?(;´Д`)
> でも仕方ないだろう(;´Д`)
> 福島原発が機能しなくなったら電力不足になるんだから
放射能汚染より電力不足の方がよっぽどマシな気がしてしまうのは
俺が放射能アレルギーな日本人だからかね(;´Д`)
専門家にはちょっとくらいボカーンでも大したことない認識なのかしら
参考:2011/03/15(火)21時56分06秒
> 2011/03/15 (火) 21:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 放射線量が多いとプロセッサがエラー起こすから難しいんだよね(;´Д`)
> > (;´Д`)
> 中性子がちんこに当ってビクット反転して精子が出るんだっけ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時56分55秒
> 2011/03/15 (火) 21:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんどん下がって世界滅亡になったら
> > 世界中が協力してくれるし、それまで待てばいいんじゃね?
> > それで助からんかったらもうしゃーない。
> チェルノブイリの時世界は助けてくれなかった(;´Д`)それどころか国が崩壊した
アレは冷戦下の東側だし情報は隠してたし(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時56分41秒
> 2011/03/15 (火) 21:58:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BSを見てると保険屋のCMだらけだったのでそれも消えてほしい(;´Д`)
> CSも保険屋と健康食品とTVショッピングだらけで消えて欲しい(;´Д`)
ソニー損保やチューリッヒはCMの女の子が可愛い場合がある(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時56分31秒
2011/03/15 (火) 21:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]膣の収縮を利用して発電する膣収縮発電を最初に提唱したのは俺だからな
忘れるなよ
> 2011/03/15 (火) 21:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジメな話、今後日本が原発全廃したとして何で代用できるんだ
> 税金大投入で各家の屋根に太陽光発電システムを設置(;´Д`)
三洋電機株全力買いするか(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時56分42秒
> 2011/03/15 (火) 21:57:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
火星に代わって
参考:2011/03/15(火)21時57分05秒
> 2011/03/15 (火) 21:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジメな話、今後日本が原発全廃したとして何で代用できるんだ
> あの人力でぐるぐる回すやつ
日本人だと人件費が高すぎるから中国人かインド人か就活学生を使おう
参考:2011/03/15(火)21時54分53秒
2011/03/15 (火) 21:57:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エアコンで放射線でも部屋に取り込むか
> 2011/03/15 (火) 21:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんどん下がって世界滅亡になったら
> > 世界中が協力してくれるし、それまで待てばいいんじゃね?
> > それで助からんかったらもうしゃーない。
> チェルノブイリの時世界は助けてくれなかった(;´Д`)それどころか国が崩壊した
だってソ連は隠蔽しようと必死だったんだろ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時56分41秒
> 2011/03/15 (火) 21:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 被曝するから中の様子を見に行けないんだろうなあ
> > こういうときこそ人型ロボットなんだな
> 放射線量が多いとプロセッサがエラー起こすから難しいんだよね(;´Д`)
> (;´Д`)
放射線当たるとメモリの値が変になるしそもそも半導体の性質も変わっちゃうしで
そういう環境で使うには宇宙船品質レベルのデバイスが必要
参考:2011/03/15(火)21時55分21秒
> 2011/03/15 (火) 21:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夕方にも書いたけど今週土曜池袋でプリキュアオールスターずDX3の映画オフしない?
> 見終わったら安い焼肉屋でもいってちんこまんこの話でもきめたい
今週土曜はシステムの本番導入で一日職場で待機だ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時54分32秒
> 2011/03/15 (火) 21:57:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジメな話、今後日本が原発全廃したとして何で代用できるんだ
> 税金大投入で各家の屋根に太陽光発電システムを設置(;´Д`)
あれって補助的なもので実際たいした電力稼げないんじゃなかったっけ?
参考:2011/03/15(火)21時56分42秒
> 2011/03/15 (火) 21:57:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか公開できない秘密の施設があるんじゃね?(;´Д`)
> スーパーミュータントの実験施設が(;´Д`)
日本のスーパーミュータントがオリンピックのメダルを独占するのは近いな(;´Д`)みんな緑でムッキムキ
もしくは体から火が出たり、頑丈な岩石みたいになったり、ゴムみたいに伸びたり、透明になったり、バリヤ張れたり
参考:2011/03/15(火)21時52分02秒
> 2011/03/15 (火) 21:57:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=aUocSa-M2-U
> > 人と畜生のレベルが同じ過ぎる
> 真ん中でワッシワッシ食ってる(・_・)ゲラゲラ
参考:2011/03/15(火)21時57分05秒
> 2011/03/15 (火) 21:57:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 核武装してない日本なんてチョロイぜ~とか思ってた北チョンとか中国とかロシアも今ビビりまくってるんだろうな(;´Д`)
俺らよりよっぽど暴れん坊だなって思ってるのかな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時55分59秒
> 2011/03/15 (火) 21:57:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 被曝するから中の様子を見に行けないんだろうなあ
> > こういうときこそ人型ロボットなんだな
> 放射線量が多いとプロセッサがエラー起こすから難しいんだよね(;´Д`)
> (;´Д`)
単純な機械部品だけで構成して各部品の制御だけ有線で遠隔操作とかできんの?(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時55分21秒
2011/03/15 (火) 21:57:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東海村あたりのほぼリアルタイムな計測データってどこかに公開されてない?(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 21:57:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えい・しーって連呼される方がきつい(;´Д`)
> 無理してACを流さずとも
> 他にCMの埋め方はあるだろうになあ
春の高校バレーとか
映画化したドラマとか
参考:2011/03/15(火)21時55分50秒
> 2011/03/15 (火) 21:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人で見るのが怖いのか(;´Д`)
> 見終わったあと感想会したいじゃん(;´Д`)
猫カフェで猫を抱きながらな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時56分45秒
> 2011/03/15 (火) 21:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかし撤退とかありえないって完全に末期的だな(;´Д`)
> あーあれだ(;´Д`)牟田口だ
そういや毎晩のように女と料亭飯くってたな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時56分35秒
> 2011/03/15 (火) 21:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジメな話、今後日本が原発全廃したとして何で代用できるんだ
> あの人力でぐるぐる回すやつ
ハケ水車?
参考:2011/03/15(火)21時54分53秒
> 2011/03/15 (火) 21:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジメな話、今後日本が原発全廃したとして何で代用できるんだ
大和魂で我慢(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時54分11秒
2011/03/15 (火) 21:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 21:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 食いついてる黒人でフイタ(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=aUocSa-M2-U
> 人と畜生のレベルが同じ過ぎる
真ん中でワッシワッシ食ってる(;´Д`)ゲラゲラ
参考:2011/03/15(火)21時52分38秒
> 2011/03/15 (火) 21:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか「最悪でも」の閾値がどんどん下がっていくよねー
> どんどん下がって世界滅亡になったら
> 世界中が協力してくれるし、それまで待てばいいんじゃね?
> それで助からんかったらもうしゃーない。
すでに今後の復興に絡んだ投資で新興国からの資金引き上げが続いてあちこちて経済危機が起きるとも(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時55分34秒
2011/03/15 (火) 21:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんばんはヽ(´ー`)ノ主婦空白だよ まだ都内いるよ
節約生活とか元からやってるからこれ以上何がどう違うのってレベルだ
> 2011/03/15 (火) 21:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 被曝するから中の様子を見に行けないんだろうなあ
> > こういうときこそ人型ロボットなんだな
> 放射線量が多いとプロセッサがエラー起こすから難しいんだよね(;´Д`)
> (;´Д`)
中性子がシリコンに当ってビットが反転してエラーが出るんだっけ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時55分21秒
> 2011/03/15 (火) 21:56:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 被曝するから中の様子を見に行けないんだろうなあ
> > こういうときこそ人型ロボットなんだな
> 放射線量が多いとプロセッサがエラー起こすから難しいんだよね(;´Д`)
> (;´Д`)
ソフトエラーヽ(´ー`)ノソフトエラー
参考:2011/03/15(火)21時55分21秒
> 2011/03/15 (火) 21:56:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夕方にも書いたけど今週土曜池袋でプリキュアオールスターずDX3の映画オフしない?
> > 見終わったら安い焼肉屋でもいってちんこまんこの話でもきめたい
> 一人で見るのが怖いのか(;´Д`)
見終わったあと感想会したいじゃん(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時55分14秒
> 2011/03/15 (火) 21:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジメな話、今後日本が原発全廃したとして何で代用できるんだ
税金大投入で各家の屋根に太陽光発電システムを設置(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時54分11秒
> 2011/03/15 (火) 21:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし撤退とかありえないって完全に末期的だな(;´Д`)
特攻精神だな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時55分56秒
> 2011/03/15 (火) 21:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか「最悪でも」の閾値がどんどん下がっていくよねー
> どんどん下がって世界滅亡になったら
> 世界中が協力してくれるし、それまで待てばいいんじゃね?
> それで助からんかったらもうしゃーない。
チェルノブイリの時世界は助けてくれなかった(;´Д`)それどころか国が崩壊した
参考:2011/03/15(火)21時55分34秒
> 2011/03/15 (火) 21:56:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えい・しーって連呼される方がきつい(;´Д`)
> 無理してACを流さずとも
> 他にCMの埋め方はあるだろうになあ
じゃあ放映中のアニメのCMでもバンバン流せって言うんですか?
参考:2011/03/15(火)21時55分50秒
> 2011/03/15 (火) 21:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかし撤退とかありえないって完全に末期的だな(;´Д`)
あーあれだ(;´Д`)牟田口だ
参考:2011/03/15(火)21時55分56秒
> 2011/03/15 (火) 21:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチンコとケータイゲームのCMがないとTVを穏やかに見られるなあ
> > このまま自粛し続けてくれればいいのに
> BSを見てると保険屋のCMだらけだったのでそれも消えてほしい(;´Д`)
CSも保険屋と健康食品とTVショッピングだらけで消えて欲しい(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時53分21秒
> 2011/03/15 (火) 21:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 津波の映像とかもういいから。避難所を映せ
でも最近は避難の時ですらケータイだけじゃなく
デジカメかなにかを持ってるのも珍しくないらしく
投稿映像がどんどん更新されるよね(;´Д`)
TVにだすほどのもんでもなくてもyoutubeに上がってるし
参考:2011/03/15(火)21時53分05秒
> 2011/03/15 (火) 21:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジメな話、今後日本が原発全廃したとして何で代用できるんだ
惑星発電
参考:2011/03/15(火)21時54分11秒
> 2011/03/15 (火) 21:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジメな話、今後日本が原発全廃したとして何で代用できるんだ
> 火力水力風力だけでいいでしょ
> みんな無駄に電気使いすぎだったんだ
夏のピーク時はともかく普段は原発分の電力は無くても間に合うらしいぞ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時54分46秒
> 2011/03/15 (火) 21:56:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局廃棄にするのが惜しくてこんな事になったの?(;´Д`)
でも仕方ないだろう(;´Д`)
福島原発が機能しなくなったら電力不足になるんだから
参考:2011/03/15(火)21時49分40秒
> 2011/03/15 (火) 21:56:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 被曝するから中の様子を見に行けないんだろうなあ
> > こういうときこそ人型ロボットなんだな
> 放射線量が多いとプロセッサがエラー起こすから難しいんだよね(;´Д`)
> (;´Д`)
Xネブラ対応型CPUまだあ?
参考:2011/03/15(火)21時55分21秒
2011/03/15 (火) 21:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]核武装してない日本なんてチョロイぜ~とか思ってた北チョンとか中国とかロシアも今ビビりまくってるんだろうな(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 21:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジメな話、今後日本が原発全廃したとして何で代用できるんだ
> あの人力でぐるぐる回すやつ
マニ車か
参考:2011/03/15(火)21時54分53秒
2011/03/15 (火) 21:55:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし撤退とかありえないって完全に末期的だな(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 21:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福井県の原発が動いてるか止まってるか分かるらしいよ(;´Д`)
> 被曝するから中の様子を見に行けないんだろうなあ
> こういうときこそ人型ロボットなんだな
爆弾処理ロボットみたいな専用機でいいだろ
参考:2011/03/15(火)21時52分51秒
> 2011/03/15 (火) 21:55:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジメな話、今後日本が原発全廃したとして何で代用できるんだ
> あの人力でぐるぐる回すやつ
貧弱な奴隷の少年があれを十年間回していたらシュワちゃんになっちゃうやつだな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時54分53秒
> 2011/03/15 (火) 21:55:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パチンコとケータイゲームのCMがないとTVを穏やかに見られるなあ
> > このまま自粛し続けてくれればいいのに
> えい・しーって連呼される方がきつい(;´Д`)
無理してACを流さずとも
他にCMの埋め方はあるだろうになあ
参考:2011/03/15(火)21時52分44秒
2011/03/15 (火) 21:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さてと(´ー`)放射能クサプンを風呂荒らしてくるよ
> 2011/03/15 (火) 21:55:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名張の五ツ(;´Д`)奥の手じゃ
> あ、(;´Д`)舌がない
ネタバレ禁止(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時55分02秒
> 2011/03/15 (火) 21:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 良い材料使ってるから最悪でもチェルノブイリにはならねーって
> > 言うのが専門家の意見だよね。あれ覆された?
> ワーストケースがあるせいで「あれよりはマシ」な論調にできてしまうのはよくないよなあ(;´Д`)
テストの結果だとか所得だとかであれよりはマシとか自分に言い聞かせてるヤシは
基本ダメ底辺だよな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時51分14秒
> 2011/03/15 (火) 21:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 良い材料使ってるから最悪でもチェルノブイリにはならねーって
> > 言うのが専門家の意見だよね。あれ覆された?
> なんか「最悪でも」の閾値がどんどん下がっていくよねー
どんどん下がって世界滅亡になったら
世界中が協力してくれるし、それまで待てばいいんじゃね?
それで助からんかったらもうしゃーない。
参考:2011/03/15(火)21時52分11秒
2011/03/15 (火) 21:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チンチンオブデューティー
> 2011/03/15 (火) 21:55:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福井県の原発が動いてるか止まってるか分かるらしいよ(;´Д`)
> 被曝するから中の様子を見に行けないんだろうなあ
> こういうときこそ人型ロボットなんだな
放射線量が多いとプロセッサがエラー起こすから難しいんだよね(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時52分51秒
> 2011/03/15 (火) 21:55:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジメな話、今後日本が原発全廃したとして何で代用できるんだ
本気で太陽光集熱発電とか(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時54分11秒
> 2011/03/15 (火) 21:55:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夕方にも書いたけど今週土曜池袋でプリキュアオールスターずDX3の映画オフしない?
> 見終わったら安い焼肉屋でもいってちんこまんこの話でもきめたい
池袋にコスプレ焼肉屋があるな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時54分32秒
> 2011/03/15 (火) 21:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FMで東電社員の奥さんのハガキが読まれたんだけど、
> > 「夫からは今日も帰れないと連絡がありました。でも、皆さんの生活に大変
> > ご迷惑をおかけしているのは事実です。大変申し訳ありません。
> > 夫に代わってお詫びします。」
> > って読まれた時に、思わず「それ言われたら何も言えねーだろ」と呟いてしまった(;´Д`)
> 生活がどうとか言うレベルじゃねーよ(;´Д`)って素直に言えるよ俺は(;´Д`)
じゃあ奥さん脱げよおっぴろげろよ
参考:2011/03/15(火)21時47分39秒
> 2011/03/15 (火) 21:55:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夕方にも書いたけど今週土曜池袋でプリキュアオールスターずDX3の映画オフしない?
> 見終わったら安い焼肉屋でもいってちんこまんこの話でもきめたい
一人で見るのが怖いのか(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時54分32秒
> 2011/03/15 (火) 21:55:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職の俺には保安院の立場が良く分からない(;´Д`)東電本体とは別なの?
> 旧動燃?(;´Д`)動燃ってどこいったんだ
もんじゅ作ってるとこと合併した(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時51分16秒
2011/03/15 (火) 21:55:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]放射性うさだま気分
> 2011/03/15 (火) 21:55:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワーストケースがあるせいで「あれよりはマシ」な論調にできてしまうのはよくないよなあ(;´Д`)
> チェルノブイリ(規模)にはならないという文で危険はないというミスリードを狙いすぎだよな(;´Д`)
インディアン嘘つかない
ワタシインディアンじゃない
参考:2011/03/15(火)21時53分53秒
> 2011/03/15 (火) 21:55:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 怖いものみたさで2巻だけ繰り返し読んだので(;´Д`)
> > あとカムイ伝。
> 名張の五ツ(;´Д`)奥の手じゃ
あ、(;´Д`)舌がない
参考:2011/03/15(火)21時53分38秒
2011/03/15 (火) 21:55:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海いる?出てこないと荒らすよ?
> 2011/03/15 (火) 21:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジメな話、今後日本が原発全廃したとして何で代用できるんだ
あの人力でぐるぐる回すやつ
参考:2011/03/15(火)21時54分11秒
> 2011/03/15 (火) 21:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジメな話、今後日本が原発全廃したとして何で代用できるんだ
火力水力風力だけでいいでしょ
みんな無駄に電気使いすぎだったんだ
参考:2011/03/15(火)21時54分11秒
> 2011/03/15 (火) 21:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここの住人ははだしのゲンの内容を鮮明に覚えすぎ(;´Д`)
> 怖いものみたさで2巻だけ繰り返し読んだので(;´Д`)
> あとカムイ伝。
はだしのゲンは実はピカが落ちた後の広島戦後編が本番(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時52分47秒
> 2011/03/15 (火) 21:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジメな話、今後日本が原発全廃したとして何で代用できるんだ
また新しいのを作ればいいと思ってる俺(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時54分11秒
プリキュアオフ 2011/03/15 (火) 21:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夕方にも書いたけど今週土曜池袋でプリキュアオールスターずDX3の映画オフしない?
見終わったら安い焼肉屋でもいってちんこまんこの話でもきめたい
> 2011/03/15 (火) 21:54:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジメな話、今後日本が原発全廃したとして何で代用できるんだ
奴隷制度の復活
参考:2011/03/15(火)21時54分11秒
> 2011/03/15 (火) 21:54:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 被曝するから中の様子を見に行けないんだろうなあ
> > こういうときこそ人型ロボットなんだな
> アシモの出番だな
足も付いてるしな
参考:2011/03/15(火)21時53分58秒
2011/03/15 (火) 21:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジメな話、今後日本が原発全廃したとして何で代用できるんだ
> 2011/03/15 (火) 21:53:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 福井県の原発が動いてるか止まってるか分かるらしいよ(;´Д`)
> 被曝するから中の様子を見に行けないんだろうなあ
> こういうときこそ人型ロボットなんだな
アシモの出番だな
参考:2011/03/15(火)21時52分51秒
> 2011/03/15 (火) 21:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 良い材料使ってるから最悪でもチェルノブイリにはならねーって
> > 言うのが専門家の意見だよね。あれ覆された?
> ワーストケースがあるせいで「あれよりはマシ」な論調にできてしまうのはよくないよなあ(;´Д`)
チェルノブイリ(規模)にはならないという文で危険はないというミスリードを狙いすぎだよな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時51分14秒
> 2011/03/15 (火) 21:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://twitter.com/hazuma/status/47580205954498560
> > すばらしい逃げ足すぎる
> > 正しいんだが
> 決めた(;´Д`)
> 母を説得して避難しよう
避妊に見えた(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時51分51秒
2011/03/15 (火) 21:53:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ先生が東京からいなくなっちゃうのか(;´Д`)もうデートできないのか
> 2011/03/15 (火) 21:53:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに勝手なイメージなんですけど(;´Д`)
> マジでそう(;´Д`)
U2も?(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時52分08秒
> 2011/03/15 (火) 21:53:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここの住人ははだしのゲンの内容を鮮明に覚えすぎ(;´Д`)
> 怖いものみたさで2巻だけ繰り返し読んだので(;´Д`)
> あとカムイ伝。
名張の五ツ(;´Д`)奥の手じゃ
参考:2011/03/15(火)21時52分47秒
> 2011/03/15 (火) 21:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://twitter.com/hazuma/status/47580205954498560
> > すばらしい逃げ足すぎる
> > 正しいんだが
> しちめんどくさいこと書かずに
> 「家族もいる身なので安全が確認できるまで避難します」
> って言えばいいだけだろ(;´Д`)
既にハゲて来てるからな(;´Д`)糞デブが
参考:2011/03/15(火)21時52分22秒
> 2011/03/15 (火) 21:53:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最悪の場合は炉心が全部溶けて燃料が下に溜まって再臨界を起こして高熱を発し
> > どんどん容器を突き破って最後は原子炉格納容器の底に貯めてある大量の水に触れて
> > どっかーんと水蒸気爆発する事だよ
> > ウランやプルトニウムは重いのでまず飛散しないが核分裂の過程で生成された高濃度の
> > セシウム、ヨウ素、ストロンチウム等が超高温の蒸気と共に成層圏まで達しジェット気流に乗って
> > 世界中にバラ撒かれるよ
> 良い材料使ってるから最悪でもチェルノブイリにはならねーって
> 言うのが専門家の意見だよね。あれ覆された?
一番底の水抜いてセメントで固めちまえ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時48分53秒
> 2011/03/15 (火) 21:53:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パチンコとケータイゲームのCMがないとTVを穏やかに見られるなあ
> このまま自粛し続けてくれればいいのに
BSを見てると保険屋のCMだらけだったのでそれも消えてほしい(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時51分37秒
2011/03/15 (火) 21:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110315_160.html
俺も欲しい(;´Д`)
2011/03/15 (火) 21:53:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アメリカって原発が100基もあるのか(;´Д`)
2011/03/15 (火) 21:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]津波の映像とかもういいから。避難所を映せ
> 2011/03/15 (火) 21:52:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か無能な天下りを受け入れないといけなかった東電と
> > 普通に技術者が集まって普通に仕事をした東北電って感じがする(;´Д`)
> 電力会社はどこでも天下りと縁故採用だよ(;´Д`)
そういうのは広告代理店と農協だけだと思っていたよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時48分39秒
> 2011/03/15 (火) 21:52:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パチンコとケータイゲームのCMがないとTVを穏やかに見られるなあ
> このまま自粛し続けてくれればいいのに
ナショジオ
参考:2011/03/15(火)21時51分37秒
> 2011/03/15 (火) 21:52:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カミオカンデでなんか観測されたとかはないのだろうか?
> 福井県の原発が動いてるか止まってるか分かるらしいよ(;´Д`)
被曝するから中の様子を見に行けないんだろうなあ
こういうときこそ人型ロボットなんだな
参考:2011/03/15(火)21時51分37秒
> 2011/03/15 (火) 21:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保安院の人が変わりすぎる(;´Д`)普通に取引相手ならまず信用されないぞ
> 無職の俺には保安院の立場が良く分からない(;´Д`)東電本体とは別なの?
「原発って大丈夫なん?」という声に答えて
言い訳的に作られた国側の組織(;´Д`)
そんな適当なポジションなんで案の定形骸化してて
「何かあったら対応できんの?」といわれてて今その通りになっている
参考:2011/03/15(火)21時50分42秒
> 2011/03/15 (火) 21:52:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さむいさむいと震え出しトタンを布団代わりにかけられるんだよな……
> ここの住人ははだしのゲンの内容を鮮明に覚えすぎ(;´Д`)
怖いものみたさで2巻だけ繰り返し読んだので(;´Д`)
あとカムイ伝。
参考:2011/03/15(火)21時51分27秒
> 2011/03/15 (火) 21:52:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パチンコとケータイゲームのCMがないとTVを穏やかに見られるなあ
> このまま自粛し続けてくれればいいのに
えい・しーって連呼される方がきつい(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時51分37秒
> 2011/03/15 (火) 21:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://twitter.com/hazuma/status/47580205954498560
> > すばらしい逃げ足すぎる
> > 正しいんだが
> 決めた(;´Д`)
> 母を説得して避難しよう
避難してどうするのさ(;´Д`)
俺はこの国が滅びるのであればともに滅びるよ
参考:2011/03/15(火)21時51分51秒
> 2011/03/15 (火) 21:52:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いわき市で物資をめぐるトラブル(;´Д`)リアルすぎる
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056081.jpg
> 食いついてる黒人でフイタ(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=aUocSa-M2-U
人と畜生のレベルが同じ過ぎる
参考:2011/03/15(火)21時50分03秒
> 2011/03/15 (火) 21:52:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネジになりなさい
> そりゃメーテルやー!!!!!!!
おおええ飲みっぷりやな君ー
参考:2011/03/15(火)21時51分58秒
> 2011/03/15 (火) 21:52:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://twitter.com/hazuma/status/47580205954498560
> すばらしい逃げ足すぎる
> 正しいんだが
しちめんどくさいこと書かずに
「家族もいる身なので安全が確認できるまで避難します」
って言えばいいだけだろ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時43分55秒
> 2011/03/15 (火) 21:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地震津波原発停電もううんざりなので映画見たい(;´Д`)
今はどの映画見ても陳腐にみえるぜ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時51分39秒
> 2011/03/15 (火) 21:52:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か無能な天下りを受け入れないといけなかった東電と
> > 普通に技術者が集まって普通に仕事をした東北電って感じがする(;´Д`)
> 電力会社はどこでも天下りと縁故採用だよ(;´Д`)
ってことは中電のアイツも?(;´Д`)どういうネットワークをもっているのよ
参考:2011/03/15(火)21時48分39秒
> 2011/03/15 (火) 21:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは善意じゃなくて功利だろ(;´Д`)俺は功名心でも同調圧力でも募金額さえ増えればいいと思うけどね
> できる範囲でやったら良いと思うよ(;´Д`)ほんと
プラダハン・ビカス(ネパールカレー店長) 10万
(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時37分46秒
> 2011/03/15 (火) 21:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最悪の場合は炉心が全部溶けて燃料が下に溜まって再臨界を起こして高熱を発し
> > どんどん容器を突き破って最後は原子炉格納容器の底に貯めてある大量の水に触れて
> > どっかーんと水蒸気爆発する事だよ
> > ウランやプルトニウムは重いのでまず飛散しないが核分裂の過程で生成された高濃度の
> > セシウム、ヨウ素、ストロンチウム等が超高温の蒸気と共に成層圏まで達しジェット気流に乗って
> > 世界中にバラ撒かれるよ
> 良い材料使ってるから最悪でもチェルノブイリにはならねーって
> 言うのが専門家の意見だよね。あれ覆された?
なんか「最悪でも」の閾値がどんどん下がっていくよねー
参考:2011/03/15(火)21時48分53秒
> 2011/03/15 (火) 21:52:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://twitter.com/hazuma/status/47580205954498560
> > すばらしい逃げ足すぎる
> > 正しいんだが
> 決めた(;´Д`)
> 母を説得して避難しよう
いわきマン?
参考:2011/03/15(火)21時51分51秒
> 2011/03/15 (火) 21:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > FMで東電社員の奥さんのハガキが読まれたんだけど、
> > 「夫からは今日も帰れないと連絡がありました。でも、皆さんの生活に大変
> > ご迷惑をおかけしているのは事実です。大変申し訳ありません。
> > 夫に代わってお詫びします。」
> > って読まれた時に、思わず「それ言われたら何も言えねーだろ」と呟いてしまった(;´Д`)
> 生活がどうとか言うレベルじゃねーよ(;´Д`)って素直に言えるよ俺は(;´Д`)
お詫びしてどうこうの話じゃないからね(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時47分39秒
> 2011/03/15 (火) 21:52:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電力会社はどこでも天下りと縁故採用だよ(;´Д`)
> 確かに勝手なイメージなんですけど(;´Д`)
マジでそう(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時50分10秒
> 2011/03/15 (火) 21:52:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://twitter.com/hazuma/status/47580205954498560
> > すばらしい逃げ足すぎる
> > 正しいんだが
> 決めた(;´Д`)
> 母を説得して避難しよう
でもどこへ?
参考:2011/03/15(火)21時51分51秒
> 2011/03/15 (火) 21:52:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いわき市で物資をめぐるトラブル(;´Д`)リアルすぎる
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056081.jpg
予想通りでワラタ
参考:2011/03/15(火)21時45分08秒
> 2011/03/15 (火) 21:52:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局廃棄にするのが惜しくてこんな事になったの?(;´Д`)
> なんか公開できない秘密の施設があるんじゃね?(;´Д`)
スーパーミュータントの実験施設が(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時50分08秒
> 2011/03/15 (火) 21:52:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 良い材料使ってるから最悪でもチェルノブイリにはならねーって
> > 言うのが専門家の意見だよね。あれ覆された?
> ワーストケースがあるせいで「あれよりはマシ」な論調にできてしまうのはよくないよなあ(;´Д`)
どうせなら露助が北方領土投げ出すくらい派手なことやらかせばいいのに
参考:2011/03/15(火)21時51分14秒
> 2011/03/15 (火) 21:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エーテルが
> ネジになりなさい
そりゃメーテルやー!!!!!!!
参考:2011/03/15(火)21時50分34秒
> 2011/03/15 (火) 21:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://twitter.com/hazuma/status/47580205954498560
> すばらしい逃げ足すぎる
> 正しいんだが
決めた(;´Д`)
母を説得して避難しよう
参考:2011/03/15(火)21時43分55秒
> 2011/03/15 (火) 21:51:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そっか?
> > 俺は普通に地震ニュース見てるぞ
> どの局も地震ニュースばかりで辟易してる人達が一斉に日テレ見る(;´Д`)視聴率独り占めだ
丁度低俗番組ばっかりの日だから入れ食いだな
参考:2011/03/15(火)21時50分17秒
> 2011/03/15 (火) 21:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保安院の人が変わりすぎる(;´Д`)普通に取引相手ならまず信用されないぞ
> 無職の俺には保安院の立場が良く分からない(;´Д`)東電本体とは別なの?
監視する役目の政府機関だろ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時50分42秒
> 2011/03/15 (火) 21:51:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まさにその通りすぎてぐうの音も出ない(;´Д`)上司説得するの面倒すぎる
> 全部お膳立てしてあげて内容理解させてあげないと妨害しかしない奴はぶち殺しても罪に問われなければいいのに(;´Д`)
そうだな。クソがのさばってる(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時50分44秒
2011/03/15 (火) 21:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地震津波原発停電もううんざりなので映画見たい(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 21:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> カミオカンデでなんか観測されたとかはないのだろうか?
福井県の原発が動いてるか止まってるか分かるらしいよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時49分04秒
2011/03/15 (火) 21:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パチンコとケータイゲームのCMがないとTVを穏やかに見られるなあ
このまま自粛し続けてくれればいいのに
> 2011/03/15 (火) 21:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 枝野さんが105時間ぶりに睡眠(;´Д`)永眠しないでね
> もうドクターストップで秘書に飲み物に睡眠薬混ぜられたんだろな(;´Д`)
カクテルに目薬も!カクテルに目薬も!
参考:2011/03/15(火)21時49分51秒
2011/03/15 (火) 21:51:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブロッコリー株が爆発の後無事に鎮火したようだね(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 21:51:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > へへへ(;´Д`)儲かったぜ
> > とか言いながら引き上げる泥棒の尻から血便が……
> さむいさむいと震え出しトタンを布団代わりにかけられるんだよな……
ここの住人ははだしのゲンの内容を鮮明に覚えすぎ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時45分56秒
> 2011/03/15 (火) 21:51:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 煽られたらいちいち「勝手に言ってろ」とかけんか腰で反応してるし
> > よくわからないひとだ(;´Д`)
> 炎上商法だろ(;´Д`)石原もおなじ
確かにああいう人たちは話題にされなくなったら消えちゃうしな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時49分08秒
> 2011/03/15 (火) 21:51:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保安院の人が変わりすぎる(;´Д`)普通に取引相手ならまず信用されないぞ
> 無職の俺には保安院の立場が良く分からない(;´Д`)東電本体とは別なの?
金でズブズブになった監視団体ってことなんだろうね(;´Д`)
こういう時の為に骨抜きに
参考:2011/03/15(火)21時50分42秒
> 2011/03/15 (火) 21:51:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保安院の人が変わりすぎる(;´Д`)普通に取引相手ならまず信用されないぞ
> 無職の俺には保安院の立場が良く分からない(;´Д`)東電本体とは別なの?
旧動燃?(;´Д`)動燃ってどこいったんだ
参考:2011/03/15(火)21時50分42秒
> 2011/03/15 (火) 21:51:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最悪の場合は炉心が全部溶けて燃料が下に溜まって再臨界を起こして高熱を発し
> > どんどん容器を突き破って最後は原子炉格納容器の底に貯めてある大量の水に触れて
> > どっかーんと水蒸気爆発する事だよ
> > ウランやプルトニウムは重いのでまず飛散しないが核分裂の過程で生成された高濃度の
> > セシウム、ヨウ素、ストロンチウム等が超高温の蒸気と共に成層圏まで達しジェット気流に乗って
> > 世界中にバラ撒かれるよ
> 良い材料使ってるから最悪でもチェルノブイリにはならねーって
> 言うのが専門家の意見だよね。あれ覆された?
ワーストケースがあるせいで「あれよりはマシ」な論調にできてしまうのはよくないよなあ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時48分53秒
> 2011/03/15 (火) 21:50:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)レントゲン撮る時ってなんできんたま隠すの?
フリーキックかよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時39分08秒
> 2011/03/15 (火) 21:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 役人って基本それなんだよな
> > 「そいつが思いついたこと」にしてあげないと絶対やらない(;´Д`)
> まさにその通りすぎてぐうの音も出ない(;´Д`)上司説得するの面倒すぎる
全部お膳立てしてあげて内容理解させてあげないと妨害しかしない奴はぶち殺しても罪に問われなければいいのに(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時46分26秒
> 2011/03/15 (火) 21:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 保安院の人が変わりすぎる(;´Д`)普通に取引相手ならまず信用されないぞ
無職の俺には保安院の立場が良く分からない(;´Д`)東電本体とは別なの?
参考:2011/03/15(火)21時48分35秒
> 2011/03/15 (火) 21:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カミオカンデでなんか観測されたとかはないのだろうか?
> エーテルが
ネジになりなさい
参考:2011/03/15(火)21時49分30秒
> 2011/03/15 (火) 21:50:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだまだ俺してない事多いのに(;´Д`)海外旅行にも行ってみたかったし結婚だってしたかった
> 海外旅行はしたことあるんだが(;´Д`)まだセックスというものを1度もしたことがない
東南アジア行ってペド買ってこいよ
参考:2011/03/15(火)21時46分49秒
> 2011/03/15 (火) 21:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ視聴率めちゃくちゃ取れるんじゃないだろうか(;´Д`)下手すりゃ60%超え
> そっか?
> 俺は普通に地震ニュース見てるぞ
どの局も地震ニュースばかりで辟易してる人達が一斉に日テレ見る(;´Д`)視聴率独り占めだ
参考:2011/03/15(火)21時49分27秒
> 2011/03/15 (火) 21:50:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か無能な天下りを受け入れないといけなかった東電と
> > 普通に技術者が集まって普通に仕事をした東北電って感じがする(;´Д`)
> 電力会社はどこでも天下りと縁故採用だよ(;´Д`)
確かに勝手なイメージなんですけど(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時48分39秒
> 2011/03/15 (火) 21:50:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局廃棄にするのが惜しくてこんな事になったの?(;´Д`)
なんか公開できない秘密の施設があるんじゃね?(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時49分40秒
上へ