>  2011/03/15 (火) 22:09:37        [qwerty]
> > 一般人と軍人を人命気にせず投入(;´Д`)
> 国民総愛国心のピロシキ生産国パワーすげけ(;´Д`)

つうか単純に危険を教えてなかっただけだと思う(;´Д`)

参考:2011/03/15(火)22時06分56秒