> > 一般人と軍人を人命気にせず投入(;´Д`) > 国民総愛国心のピロシキ生産国パワーすげけ(;´Д`) つうか単純に危険を教えてなかっただけだと思う(;´Д`) 参考:2011/03/15(火)22時06分56秒