下へ
> 2011/03/15 (火) 22:19:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)電気がこなければガスで発電できればいいのに(;´Д`)
> 廃材使えば発電は出来そうだよなぁ(;´Д`)車から燃料とかバッテリとか抜き取っても良いし
> てかそういうのやってないのかな?
その廃材が入手できないんだよ」ばか!
参考:2011/03/15(火)22時18分39秒
> 2011/03/15 (火) 22:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はあ(;´Д`)電気がこなければガスで発電できればいいのに(;´Д`)
> ECOWILLの導入お願いでござるよ(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB
>停電時には発電できない。
ガス屋は基本的にバカだなぁ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時17分28秒
> 2011/03/15 (火) 22:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年寄り嫌いの俺はあんた後何年生きる気なんだって思った(;´Д`)
> 中国に山を動かしたじーさんの話があったな。
> 通行に邪魔な山をスコップでぶっ壊そうと削り出す。
> みんなバカにすんだけど、じーさんの本気にビビッた
> 神さまがラストで山を動かすって深イイ話。
> タイトルなんだっけな。
他山の石だな
参考:2011/03/15(火)22時19分01秒
> 2011/03/15 (火) 22:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファックスの内容が切実過ぎる(;´ДT)
> どんな時でもやっぱりお金なんだなって痛感した(;´Д`)
人類は何のために信用通貨を発明したと思ってるんだ(;´Д`)もちろんお金でしょ
参考:2011/03/15(火)22時17分47秒
2011/03/15 (火) 22:19:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんで円が上がってるのかわからない(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年季を経た強いジジイの笑顔には勝てないな(;´Д`)泣いた
> > 俺らもがんばろう!
> > とりあえずオナニーしてくる
> 年寄り嫌いの俺はあんた後何年生きる気なんだって思った(;´Д`)
中国に山を動かしたじーさんの話があったな。
通行に邪魔な山をスコップでぶっ壊そうと削り出す。
みんなバカにすんだけど、じーさんの本気にビビッた
神さまがラストで山を動かすって深イイ話。
タイトルなんだっけな。
参考:2011/03/15(火)22時12分07秒
> 2011/03/15 (火) 22:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 入力できない(;ノД`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056093.jpg
> 俺漏れ(;´ДT)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056012.png
同じものをダウンロードしようとしている気がするよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時16分40秒
2011/03/15 (火) 22:18:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]避難所で飯が不味いと怒り出すオッサンっているの?(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ「アンデッドナイトメア」をまずは買っておいてよかったわ(;´Д`)
> > ちなみにディスカスは「仁義なき戦い」と「仁義なき戦い~広島死闘編」があるわ
> > 龍が如くに備えて血管内ヤクザ濃度を上げようと思って借りておいたのよ(;´Д`)
> このITオジサンの女版みたいなしゃべりの人はなんなんだ(;´Д`)
空白主婦よ(;´Д`)暇なのよ
親子三人で狭い空間で頭付き合わせてもうここしか本音が言えないのよ
参考:2011/03/15(火)22時16分21秒
> 2011/03/15 (火) 22:18:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう東北のやつらうるせえから都内のおにぎりもバナナも全部やるよ
> 全部持ってけ
都内のおにぎりもバナナも全部都民が買い占めるから東北の人らがひもじい思いをしてます
参考:2011/03/15(火)22時17分31秒
2011/03/15 (火) 22:18:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]円が爆上げすぎる
> 2011/03/15 (火) 22:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)電気がこなければガスで発電できればいいのに(;´Д`)
廃材使えば発電は出来そうだよなぁ(;´Д`)車から燃料とかバッテリとか抜き取っても良いし
てかそういうのやってないのかな?
参考:2011/03/15(火)22時16分06秒
> 2011/03/15 (火) 22:18:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 制御棒ドリフト!!(;`Д´)
> 「スゲェー!炉心の安全弁吹っ飛んでやがる。
> あいつ最臨界恐怖知らないんじゃねぇか?」
不謹慎すぎる(;´Д`)twitterに転載するか
参考:2011/03/15(火)22時15分57秒
> 2011/03/15 (火) 22:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アホルダー居る?(;´Д`)株価下がっていい気味だね
> 昨日プルプルして結局損切りできなかったので今日の寄りで損切りしたのだが助かった
売り玉で限界まで張ってるぜ(´ー`)
参考:2011/03/15(火)22時17分58秒
> 2011/03/15 (火) 22:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 制御棒ドリフト!!(;`Д´)
> 「スゲェー!炉心の安全弁吹っ飛んでやがる。
> あいつ最臨界恐怖知らないんじゃねぇか?」
クッ・・・モチベーションがっ
どかーん
参考:2011/03/15(火)22時15分57秒
2011/03/15 (火) 22:18:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]食おうにも食うものがない連中がいるのにダイエット番組かよ(;´Д`)
しかも風呂にも入れない毎日なのに半身浴が辛いだとさ
> 2011/03/15 (火) 22:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいでしょ(;´Д`)どんどん金使って経済まわさないと
> あ、そうか(;´Д`)募金すればその分が使われるんだな
被災もしてないくせにションボリしちゃうのがよくないよ(;´Д`)メリハリつけてガンガンいこう
競争相手が少ない今を狙ってヤフオクを攻めるのもいいよ
参考:2011/03/15(火)22時16分49秒
> 2011/03/15 (火) 22:18:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ「アンデッドナイトメア」をまずは買っておいてよかったわ(;´Д`)
> > ちなみにディスカスは「仁義なき戦い」と「仁義なき戦い~広島死闘編」があるわ
> > 龍が如くに備えて血管内ヤクザ濃度を上げようと思って借りておいたのよ(;´Д`)
> おいこいつガチだぞ(;´Д`)
仁義シリーズは男の娘住人なら全作観てるはずだよな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時15分50秒
> 2011/03/15 (火) 22:18:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局行方不明の1万人が見つかったから死者は4桁で済みそう?(;´Д`)
> 一万人の内2000人が見つかったつーか数え間違いで避難者数間違えてた(;´Д`)
> でも8000人はまだ不明
錯綜しすぎる(;´Д`)どうなってんの
参考:2011/03/15(火)22時16分25秒
> 2011/03/15 (火) 22:18:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 【お詫び】話数変更のお知らせ
> 『ちびまる子ちゃん ベストセレクション』の3/18(金)6:30、19:30の放送につきまして、
> 都合により話数を変更して放送させて頂きます。
> 急な話数変更により視聴者の皆様にご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。
> 変更後の放送話数は以下になります。
> 【変更前】ちびまる子ちゃん ベストセレクション(第23話 まるちゃんの町は大洪水)
> 【変更後】ちびまる子ちゃん ベストセレクション(第111話 先生の家に遊びに行こう)
> http://www.animax.co.jp/emergency/index.php?contents=11335
ワラタ
参考:2011/03/15(火)22時15分08秒
> 2011/03/15 (火) 22:18:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 福岡では今宵も暴走族の馬鹿ぢもが元気いっぱいです(´ー`)
その無駄なエネルギーで発電出来たらいいのにな(´ー`)
参考:2011/03/15(火)22時16分02秒
> 2011/03/15 (火) 22:18:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原子炉プラモほしいなあ(;´Д`)加圧水型
熱交換器作るの難しそうだなぁ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時15分05秒
> 2011/03/15 (火) 22:18:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 会津若松駅KUREEEEEEE!!!
> http://www.nttfukushima.com/live/jr_aizu/Default.html
黒い雨が((;´Д`))
参考:2011/03/15(火)22時16分43秒
> 2011/03/15 (火) 22:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110314-00000189-jij-int
> なんか気持ち悪いな(;´Д`)
潜入工作員には充分伝わってるよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時16分48秒
> 2011/03/15 (火) 22:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファックスの内容が切実過ぎる(;´ДT)
でも直接送るわけにもいかないし寄付はしたけど他に何ができるんだか(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時16分54秒
> 2011/03/15 (火) 22:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アホルダー居る?(;´Д`)株価下がっていい気味だね
昨日プルプルして結局損切りできなかったので今日の寄りで損切りしたのだが助かった
参考:2011/03/15(火)22時15分36秒
> 2011/03/15 (火) 22:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ「アンデッドナイトメア」をまずは買っておいてよかったわ(;´Д`)
> > ちなみにディスカスは「仁義なき戦い」と「仁義なき戦い~広島死闘編」があるわ
> > 龍が如くに備えて血管内ヤクザ濃度を上げようと思って借りておいたのよ(;´Д`)
> このITオジサンの女版みたいなしゃべりの人はなんなんだ(;´Д`)
ものまねの人だと思う
参考:2011/03/15(火)22時16分21秒
> 2011/03/15 (火) 22:17:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあどこでやるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
> まさかの味噌最速
MBSがもう10話やってるからそれはないだろ(;´Д`)
下手したらこっちも無しになるかもしれん
参考:2011/03/15(火)22時09分59秒
> 2011/03/15 (火) 22:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 入力できない(;ノД`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056093.jpg
sdhduで通ったりするよ
参考:2011/03/15(火)22時15分18秒
> 2011/03/15 (火) 22:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファックスの内容が切実過ぎる(;´ДT)
どんな時でもやっぱりお金なんだなって痛感した(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時16分54秒
> 2011/03/15 (火) 22:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 入力できない(;ノД`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056093.jpg
rtinfor SDhduかな(;´Д`)これって100%一致じゃなくても通るでしょ
参考:2011/03/15(火)22時15分18秒
> 2011/03/15 (火) 22:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ「アンデッドナイトメア」をまずは買っておいてよかったわ(;´Д`)
> > ちなみにディスカスは「仁義なき戦い」と「仁義なき戦い~広島死闘編」があるわ
> > 龍が如くに備えて血管内ヤクザ濃度を上げようと思って借りておいたのよ(;´Д`)
> おいこいつガチだぞ(;´Д`)
なによ(;´Д`)大友勝利のかっこよさは異常でしょう?2年に一回くらいは抱かれてみたい男よ
すがりついて「あんだぁ~~」って泣いてみたいほどのいい男だわ
参考:2011/03/15(火)22時15分50秒
> 2011/03/15 (火) 22:17:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 被曝で生殖機能が無くなったからって何か困ることでもあるの?(;´Д`)
ペドが減るだろが!
参考:2011/03/15(火)22時16分44秒
> 2011/03/15 (火) 22:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファックスの内容が切実過ぎる(;´ДT)
TENGA送るか
参考:2011/03/15(火)22時16分54秒
2011/03/15 (火) 22:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう東北のやつらうるせえから都内のおにぎりもバナナも全部やるよ
全部持ってけ
> 2011/03/15 (火) 22:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)電気がこなければガスで発電できればいいのに(;´Д`)
ECOWILLの導入お願いでござるよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時16分06秒
> 2011/03/15 (火) 22:17:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原子炉プラモほしいなあ(;´Д`)加圧水型
> 合体用のポッチが付いてて原子力フェラーリとか原子力マッハバロンが作れるんだ(;´Д`)
モーター仕込んで自走させようぜ
参考:2011/03/15(火)22時15分57秒
> 2011/03/15 (火) 22:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも(;´Д`)スマートフォンってそんなに流行ってなくね?たま~にiPhone4を見かける程度だ
> そうか?首都圏で電車内を見回すと四方八方iPhoneだったりAndroidだったりするぞ(;´Д`)
東芝GENIO→W-ZERO3→W-ZERO3es→AdvancedW-ZERO3esの俺は時代を先取りしすぎた(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時11分46秒
2011/03/15 (火) 22:16:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ファックスの内容が切実過ぎる(;´ДT)
> 2011/03/15 (火) 22:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原子炉プラモほしいなあ(;´Д`)加圧水型
はやぶさをキット化したアオシマならあるいは(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時15分05秒
> 2011/03/15 (火) 22:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 福岡では今宵も暴走族の馬鹿ぢもが元気いっぱいです(´ー`)
ガソリンを使い切った暴走族は狩られる側になる(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時16分02秒
> 2011/03/15 (火) 22:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 等身大おずにゃん?(;´Д`)
> 等身大(;´Д`)
> http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51013005.html
いいなー(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時15分41秒
> 2011/03/15 (火) 22:16:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 被災地の方がたには大変申し訳ないけど腹いっぱいで泥酔しちゃいましたゴメンナサイ(;´Д`)
> いいでしょ(;´Д`)どんどん金使って経済まわさないと
あ、そうか(;´Д`)募金すればその分が使われるんだな
参考:2011/03/15(火)22時14分33秒
2011/03/15 (火) 22:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110314-00000189-jij-int
なんか気持ち悪いな(;´Д`)
2011/03/15 (火) 22:16:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]被曝で生殖機能が無くなったからって何か困ることでもあるの?(;´Д`)
2011/03/15 (火) 22:16:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]会津若松駅KUREEEEEEE!!!
http://www.nttfukushima.com/live/jr_aizu/Default.html
> 2011/03/15 (火) 22:16:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 入力できない(;ノД`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056093.jpg
俺漏れ(;´ДT)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056012.png
参考:2011/03/15(火)22時15分18秒
2011/03/15 (火) 22:16:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かんなぎの2話を見ているよ(´ー`)
> 2011/03/15 (火) 22:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北陸でずいぶん土葬してるからこれからゾンビネタはしばらく難しいよな(;´Д`)
> じゃあ「アンデッドナイトメア」をまずは買っておいてよかったわ(;´Д`)
> ちなみにディスカスは「仁義なき戦い」と「仁義なき戦い~広島死闘編」があるわ
> 龍が如くに備えて血管内ヤクザ濃度を上げようと思って借りておいたのよ(;´Д`)
龍が如くは元々主人公変えて色々やろうみたいな企画が途中から上がってたみたい(;´Д`)
「龍が如く~シェンムー終章~」とかそのうち出るよ
参考:2011/03/15(火)22時14分52秒
> 2011/03/15 (火) 22:16:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今来たんだがここには関東住人はいないの?(;´Д`)
> 時々それ聞く人が居るけど関東をどこだと思ってるのかね(;´Д`)
え、えっと(;´Д`)茨城のちょっと下あたり・・・みたいな・・・
参考:2011/03/15(火)22時16分03秒
> 2011/03/15 (火) 22:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空白 から
> > 太絵 へ
> > 心配しています。絵を描いてください
> まあまだ混乱続いてるだろうし無理しないように
鼻血で描けばいいのに「(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時15分45秒
> 2011/03/15 (火) 22:16:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 核を打ち込んだ後に突撃をする訓練とか軍がやってたしな(;´Д`)
> それはアメリカもやってたからな(;´Д`)初期は
マンハッタン計画の記録見ると科学者もかなり大雑把なので
研究初期は誰もわかってなかったんだなあってしみじみする(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時14分22秒
> 2011/03/15 (火) 22:16:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色々届いたり買ったりしてきた(;´Д`)
> > でっかい竹達彩奈さんのタペストリー貰ったよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056091.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056092.jpg
> 等身大おかずにゃん?(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時08分27秒
> 2011/03/15 (火) 22:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局行方不明の1万人が見つかったから死者は4桁で済みそう?(;´Д`)
一万人の内2000人が見つかったつーか数え間違いで避難者数間違えてた(;´Д`)
でも8000人はまだ不明
参考:2011/03/15(火)22時13分48秒
> 2011/03/15 (火) 22:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北陸でずいぶん土葬してるからこれからゾンビネタはしばらく難しいよな(;´Д`)
> じゃあ「アンデッドナイトメア」をまずは買っておいてよかったわ(;´Д`)
> ちなみにディスカスは「仁義なき戦い」と「仁義なき戦い~広島死闘編」があるわ
> 龍が如くに備えて血管内ヤクザ濃度を上げようと思って借りておいたのよ(;´Д`)
このITオジサンの女版みたいなしゃべりの人はなんなんだ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時14分52秒
> 2011/03/15 (火) 22:16:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺のハドソン株はどうなりますか?(;´Д`)
> 買わなきゃハドソン(;´Д`)
ぽーん(;´Д`)○
三
'
参考:2011/03/15(火)22時14分26秒
> 2011/03/15 (火) 22:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホント暇よね(;´Д`)まず龍が如くが発売延期ってよくわかんない
> > どのへんが自粛内容なのよね~~津波もメルトダウンもないのに
> > うち遊びに来る?夫も子供も狭い部屋で待機してるから全員殺気だってるわよ~(;´Д`)
> 流通に余裕が出来るまで
> その辺が不便になるのはわかるけど(;´Д`)
amzonもベネッセも生協も来てるわよ(;´Д`)今だけかもしんないけど
とりあえずは25日発売の「トラウマ映画館」来るまで暇よ!
参考:2011/03/15(火)22時12分47秒
2011/03/15 (火) 22:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)電気がこなければガスで発電できればいいのに(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:16:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今来たんだがここには関東住人はいないの?(;´Д`)
時々それ聞く人が居るけど関東をどこだと思ってるのかね(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時12分58秒
2011/03/15 (火) 22:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]福岡では今宵も暴走族の馬鹿ぢもが元気いっぱいです(´ー`)
> 2011/03/15 (火) 22:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 原子炉プラモほしいなあ(;´Д`)加圧水型
合体用のポッチが付いてて原子力フェラーリとか原子力マッハバロンが作れるんだ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時15分05秒
> 2011/03/15 (火) 22:15:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここで制御棒を右に!
> 制御棒ドリフト!!(;`Д´)
「スゲェー!炉心の安全弁吹っ飛んでやがる。
あいつ最臨界恐怖知らないんじゃねぇか?」
参考:2011/03/15(火)22時10分04秒
> 2011/03/15 (火) 22:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 北陸でずいぶん土葬してるからこれからゾンビネタはしばらく難しいよな(;´Д`)
> じゃあ「アンデッドナイトメア」をまずは買っておいてよかったわ(;´Д`)
> ちなみにディスカスは「仁義なき戦い」と「仁義なき戦い~広島死闘編」があるわ
> 龍が如くに備えて血管内ヤクザ濃度を上げようと思って借りておいたのよ(;´Д`)
おいこいつガチだぞ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時14分52秒
> 2011/03/15 (火) 22:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 空白 から
> 太絵 へ
> 心配しています。絵を描いてください
まあまだ混乱続いてるだろうし無理しないように
参考:2011/03/15(火)22時14分25秒
> 2011/03/15 (火) 22:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局行方不明の1万人が見つかったから死者は4桁で済みそう?(;´Д`)
大規模かくれんぼすぎる(;´Д`)そして自衛隊が見つけすぎる
参考:2011/03/15(火)22時13分48秒
> 2011/03/15 (火) 22:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色々届いたり買ったりしてきた(;´Д`)
> > でっかい竹達彩奈さんのタペストリー貰ったよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056091.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056092.jpg
> 等身大おずにゃん?(;´Д`)
等身大(;´Д`)
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51013005.html
参考:2011/03/15(火)22時08分27秒
2011/03/15 (火) 22:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アホルダー居る?(;´Д`)株価下がっていい気味だね
2011/03/15 (火) 22:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]入力できない(;ノД`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056093.jpg
> 2011/03/15 (火) 22:15:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局行方不明の1万人が見つかったから死者は4桁で済みそう?(;´Д`)
あと7000人不明者いるっしょ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時13分48秒
> 2011/03/15 (火) 22:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 津波が憎い
> ああ(;´Д`)これが正しい使い方だよな
放射能が憎い
参考:2011/03/15(火)22時14分43秒
2011/03/15 (火) 22:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]【お詫び】話数変更のお知らせ
『ちびまる子ちゃん ベストセレクション』の3/18(金)6:30、19:30の放送につきまして、
都合により話数を変更して放送させて頂きます。
急な話数変更により視聴者の皆様にご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。
変更後の放送話数は以下になります。
【変更前】ちびまる子ちゃん ベストセレクション(第23話 まるちゃんの町は大洪水)
【変更後】ちびまる子ちゃん ベストセレクション(第111話 先生の家に遊びに行こう)
http://www.animax.co.jp/emergency/index.php?contents=11335
> 2011/03/15 (火) 22:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水位ッ上
> 見よ!三段(地震-津波-原発)でこの威力!!
それじゃ全然減らんじゃないか(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時14分15秒
2011/03/15 (火) 22:15:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]原子炉プラモほしいなあ(;´Д`)加圧水型
> 2011/03/15 (火) 22:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中野はけいおん部に不要だったよなあ
> 主メンバー卒業後に下級生編やるのに必要だったじゃん
原作だと順がレギュラー入りしたのアニメより後だったと思う(;´Д`)
ゲストキャラなのに二回もメイン張った曽我部先輩はアニメじゃ学年間違えられてた
参考:2011/03/15(火)22時09分53秒
2011/03/15 (火) 22:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっともっと貰いたいです!(^Д^)
2011/03/15 (火) 22:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神様投機チャンスキターって思ってる俺に天罰を(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:14:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ホント暇よね(;´Д`)まず龍が如くが発売延期ってよくわかんない
> > どのへんが自粛内容なのよね~~津波もメルトダウンもないのに
> > うち遊びに来る?夫も子供も狭い部屋で待機してるから全員殺気だってるわよ~(;´Д`)
> 北陸でずいぶん土葬してるからこれからゾンビネタはしばらく難しいよな(;´Д`)
じゃあ「アンデッドナイトメア」をまずは買っておいてよかったわ(;´Д`)
ちなみにディスカスは「仁義なき戦い」と「仁義なき戦い~広島死闘編」があるわ
龍が如くに備えて血管内ヤクザ濃度を上げようと思って借りておいたのよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時12分43秒
> 2011/03/15 (火) 22:14:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 有事のブロッコリー株買い
そんな格言はねえよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時14分24秒
> 2011/03/15 (火) 22:14:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 筋肉はゴリラ!牙は狼!燃える瞳は原始の炎な男が出てくるよ
> 頭部はサイ、胴はゴリラ、脚はゾウじゃなくって?(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%95%E3%82%BE%E3%82%A6
適当すぎる(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時12分16秒
> 2011/03/15 (火) 22:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ計画停電の広報きたけど今日とおなじ時間帯だ(;´Д`)
> 18日まではとりあえず同じって記事があったよ(;´Д`)
> 東京電力の計画停電、18日までの予定
> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110315-OYT1T00738.htm?from=main1
クシコ(;´Д`)6:20~だから18日までは止まることなさそうだ
参考:2011/03/15(火)22時10分04秒
> 2011/03/15 (火) 22:14:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 津波が憎い
ああ(;´Д`)これが正しい使い方だよな
参考:2011/03/15(火)22時12分32秒
2011/03/15 (火) 22:14:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うんち我慢(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 被災地の方がたには大変申し訳ないけど腹いっぱいで泥酔しちゃいましたゴメンナサイ(;´Д`)
いいでしょ(;´Д`)どんどん金使って経済まわさないと
参考:2011/03/15(火)22時13分32秒
> 2011/03/15 (火) 22:14:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1000円台に
> 俺のハドソン株はどうなりますか?(;´Д`)
もうハドソン株ないだろ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時13分38秒
> 2011/03/15 (火) 22:14:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1000円台に
> 俺のハドソン株はどうなりますか?(;´Д`)
買わなきゃハドソン(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時13分38秒
2011/03/15 (火) 22:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空白 から
太絵 へ
心配しています。絵を描いてください
> 2011/03/15 (火) 22:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 結局行方不明の1万人が見つかったから死者は4桁で済みそう?(;´Д`)
見つかったの?
参考:2011/03/15(火)22時13分48秒
2011/03/15 (火) 22:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]有事のブロッコリー株買い
> 2011/03/15 (火) 22:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まさかの味噌最速
> 味噌国って10話もうやったっけ?
まだですー
参考:2011/03/15(火)22時13分46秒
> 2011/03/15 (火) 22:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうか単純に危険を教えてなかっただけだと思う(;´Д`)
> 核を打ち込んだ後に突撃をする訓練とか軍がやってたしな(;´Д`)
それはアメリカもやってたからな(;´Д`)初期は
参考:2011/03/15(火)22時11分44秒
2011/03/15 (火) 22:14:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty][字]アニメ もしドラ(2)「みなみはマーケティングに取り組んだ」まで暇だ・・・
> 2011/03/15 (火) 22:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここで制御棒を右に!
> 水位ッ上
見よ!三段(地震-津波-原発)でこの威力!!
参考:2011/03/15(火)22時12分56秒
> 2011/03/15 (火) 22:14:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今来たんだがここには関東住人はいないの?(;´Д`)
なに?(;´Д`)今来た俺が何でも答えるよ
参考:2011/03/15(火)22時12分58秒
> 2011/03/15 (火) 22:14:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 筋肉はゴリラ!牙は狼!燃える瞳は原始の炎な男が出てくるよ
> 頭部はサイ、胴はゴリラ、脚はゾウじゃなくって?(;´Д`)
四不像!
参考:2011/03/15(火)22時12分16秒
2011/03/15 (火) 22:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日の停電の予定ってもう発表された?(;´Д`)
2011/03/15 (火) 22:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]結局行方不明の1万人が見つかったから死者は4桁で済みそう?(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあどこでやるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
> まさかの味噌最速
味噌国って10話もうやったっけ?
参考:2011/03/15(火)22時09分59秒
> 2011/03/15 (火) 22:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHK教育の安否情報でふざける奴おる?(;´Д`)
ここにはおらんよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時12分46秒
> 2011/03/15 (火) 22:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猛烈な円高だな(;´Д`)普通株価が下がるような事態は通貨も安くなるもんじゃね?
嫁の職場の同僚の両親は円高を期にハワイ旅行だってさ(;´Д`)なんだかなぁ~
参考:2011/03/15(火)22時10分23秒
> 2011/03/15 (火) 22:13:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.tepco.co.jp/cc/press/betu11_j/images/110315g.pdf
> おい、消されたぞ(;´Д`)
何が出てたの?(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時11分56秒
> 2011/03/15 (火) 22:13:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 株価は7000円台突入?
> 1000円台に
俺のハドソン株はどうなりますか?(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時12分44秒
> 2011/03/15 (火) 22:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 落ち着いたら住宅にソーラーパネル付けるのが流行りそうだな(;´Д`)
ソーラーパネルのせいで漏水に火災にいろいろあるんだよなぁ(;´Д`)難しい
参考:2011/03/15(火)22時12分42秒
2011/03/15 (火) 22:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]被災地の方がたには大変申し訳ないけど腹いっぱいで泥酔しちゃいましたゴメンナサイ(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:13:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 株価は7000円台突入?
最低でも5日連続GD陰線で間違いない
参考:2011/03/15(火)22時12分26秒
2011/03/15 (火) 22:13:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラゴンボールZみるか(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから2巻だけだから……(;´Д`)
> じゃあ隆太も夏子ねえちゃんもまだ出てないのかな(;´Д`)うーん
つかあれってジャンプに連載されてたの?
参考:2011/03/15(火)22時06分32秒
> 2011/03/15 (火) 22:13:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 株価は7000円台突入?
与謝野が介入は時期尚早ではなんて横槍入れたからな(;´Д`)明日は介入なしで阿鼻叫喚の日に
参考:2011/03/15(火)22時12分26秒
> 2011/03/15 (火) 22:13:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水着グラビアが中心の2nd写真集は全頁ネットにあるわけじゃなさそうだ(;´Д`)買おうぜ
> 戸松もリエリエも写真集は買ったがスフィアのは買ってないわ(;´Д`)
俺はその三つのうちどれか入手を諦めるなら
迷わず戸松さんのだな(;´Д`)嘘だけど
参考:2011/03/15(火)22時10分38秒
> 2011/03/15 (火) 22:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猛烈な円高だな(;´Д`)普通株価が下がるような事態は通貨も安くなるもんじゃね?
いいえ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時10分23秒
2011/03/15 (火) 22:12:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今来たんだがここには関東住人はいないの?(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:12:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くお~!!ぶつかる~!!
> ここで制御棒を右に!
水位ッ上
参考:2011/03/15(火)22時09分45秒
> 2011/03/15 (火) 22:12:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日一日暇なんだけど遊ばない?(;´Д`)
> ホント暇よね(;´Д`)まず龍が如くが発売延期ってよくわかんない
> どのへんが自粛内容なのよね~~津波もメルトダウンもないのに
> うち遊びに来る?夫も子供も狭い部屋で待機してるから全員殺気だってるわよ~(;´Д`)
流通に余裕が出来るまで
その辺が不便になるのはわかるけど(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時10分46秒
2011/03/15 (火) 22:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHK教育の安否情報でふざける奴おる?(;´Д`)
2011/03/15 (火) 22:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地震被害者を救済するのはもちろん大事だが
それをうまく景気回復に繋げる方法も考えないといけないんじゃないだろうか
> 2011/03/15 (火) 22:12:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 株価は7000円台突入?
1000円台に
参考:2011/03/15(火)22時12分26秒
> 2011/03/15 (火) 22:12:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日一日暇なんだけど遊ばない?(;´Д`)
> ホント暇よね(;´Д`)まず龍が如くが発売延期ってよくわかんない
> どのへんが自粛内容なのよね~~津波もメルトダウンもないのに
> うち遊びに来る?夫も子供も狭い部屋で待機してるから全員殺気だってるわよ~(;´Д`)
北陸でずいぶん土葬してるからこれからゾンビネタはしばらく難しいよな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時10分46秒
2011/03/15 (火) 22:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]落ち着いたら住宅にソーラーパネル付けるのが流行りそうだな(;´Д`)
2011/03/15 (火) 22:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKで超泣いてる(;´Д`)
2011/03/15 (火) 22:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]津波が憎い
2011/03/15 (火) 22:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]株価は7000円台突入?
> 2011/03/15 (火) 22:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこを皆も寄付しようという呼びかけみたいに受け取れないのは
> > 日本人の気質なのか住人気質なのか(;´Д`)でもAKBが5億もだせねーよな
> > 秋元が随分出したのか
> ファンが出したんじゃねーの
どうせ税金でもってかれるから(;´Д`)一緒のこと
参考:2011/03/15(火)22時09分03秒
> 2011/03/15 (火) 22:12:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中野はけいおん部に不要だったよなあ
> バカが(;´Д`)あずにゃんがいたからけいおんはここまで人気が出たんだよ
> 天使にふれたよを聴き直せ(;´Д`)
なんかわらた(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時10分14秒
> 2011/03/15 (火) 22:12:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ザンネン(;´Д`)そこまで読んでない
> 筋肉はゴリラ!牙は狼!燃える瞳は原始の炎な男が出てくるよ
頭部はサイ、胴はゴリラ、脚はゾウじゃなくって?(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時04分06秒
> 2011/03/15 (火) 22:12:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「また再建しましょう」(ノД`、)
> > http://www.youtube.com/watch?v=2zeroCZSrjo
> 年季を経た強いジジイの笑顔には勝てないな(;´Д`)泣いた
> 俺らもがんばろう!
> とりあえずオナニーしてくる
年寄り嫌いの俺はあんた後何年生きる気なんだって思った(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時04分56秒
> 2011/03/15 (火) 22:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこを皆も寄付しようという呼びかけみたいに受け取れないのは
> > 日本人の気質なのか住人気質なのか(;´Д`)でもAKBが5億もだせねーよな
> > 秋元が随分出したのか
> ファンが出したんじゃねーの
それはこれからやるんだって(;´Д`)
選挙と絡めて巨大な義援金集金システムを構築して欲しいね
参考:2011/03/15(火)22時09分03秒
2011/03/15 (火) 22:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.tepco.co.jp/cc/press/betu11_j/images/110315g.pdf
おい、消されたぞ(;´Д`)
2011/03/15 (火) 22:11:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]疎開しやがったぜようやく静かになりやがったな上のガキと思っていたら帰ってきた(;´Д`)うるさい
> 2011/03/15 (火) 22:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゆらすぜ
痛ッ・・・!
参考:2011/03/15(火)22時11分20秒
> 2011/03/15 (火) 22:11:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> でも(;´Д`)スマートフォンってそんなに流行ってなくね?たま~にiPhone4を見かける程度だ
そうか?首都圏で電車内を見回すと四方八方iPhoneだったりAndroidだったりするぞ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時09分57秒
> 2011/03/15 (火) 22:11:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国民総愛国心のピロシキ生産国パワーすげけ(;´Д`)
> つうか単純に危険を教えてなかっただけだと思う(;´Д`)
核を打ち込んだ後に突撃をする訓練とか軍がやってたしな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時09分37秒
2011/03/15 (火) 22:11:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自衛隊引き上げさせたのは民主党思考の賜物みたいだな(;´Д`)消防と警察にやらせたがる病気は何時治るのよ
> 2011/03/15 (火) 22:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猛烈な円高だな(;´Д`)普通株価が下がるような事態は通貨も安くなるもんじゃね?
零細投資家は大変だろうな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時10分23秒
> 2011/03/15 (火) 22:11:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 猛烈な円高だな(;´Д`)普通株価が下がるような事態は通貨も安くなるもんじゃね?
保険金支払いのために保険各社が運用してた外貨を取り崩して円にしてるから一時的に円高が続いてるらしい(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時10分23秒
> 2011/03/15 (火) 22:11:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> それはゴリラじゃろか?
さりげなくモテモテ王国ネタしてんじゃねえよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時10分50秒
2011/03/15 (火) 22:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]田中理恵の尻肉に挟まれたい(;´Д`)
2011/03/15 (火) 22:11:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆらすぜ
> 2011/03/15 (火) 22:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 世界平和を思ってビールを飲むか(;´Д`)
今日瓦礫から救助のニュース見ながら飲んでます
参考:2011/03/15(火)22時10分15秒
2011/03/15 (火) 22:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひろいる?
> 2011/03/15 (火) 22:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名も無いストーカー達がウォッカ連打しながらエッチラオッチラ(;´Д`)
> ポマギーチェ(;´Д`)
<インディーカムニェー (;~Д~)
参考:2011/03/15(火)22時07分06秒
> 2011/03/15 (火) 22:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 筋肉はゴリラ!牙もゴリラ!燃える瞳は原始のゴリラな男が出てくるよ
それはゴリラじゃろか?
参考:2011/03/15(火)22時08分03秒
> 2011/03/15 (火) 22:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんばんはヽ(´ー`)ノ主婦空白だよ まだ都内いるよ
> > 節約生活とか元からやってるからこれ以上何がどう違うのってレベルだ
> 明日一日暇なんだけど遊ばない?(;´Д`)
ホント暇よね(;´Д`)まず龍が如くが発売延期ってよくわかんない
どのへんが自粛内容なのよね~~津波もメルトダウンもないのに
うち遊びに来る?夫も子供も狭い部屋で待機してるから全員殺気だってるわよ~(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時09分08秒
> 2011/03/15 (火) 22:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国民総愛国心のピロシキ生産国パワーすげけ(;´Д`)
> つうか単純に危険を教えてなかっただけだと思う(;´Д`)
断ったら殺されるしな(;´Д`)どちらにしろ死ぬんだけど
参考:2011/03/15(火)22時09分37秒
> 2011/03/15 (火) 22:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこを皆も寄付しようという呼びかけみたいに受け取れないのは
> > 日本人の気質なのか住人気質なのか(;´Д`)でもAKBが5億もだせねーよな
> > 秋元が随分出したのか
> ファンが出したんじゃねーの
AKBが指名投票制度を募金に利用すればいいってファンのtweet見かけたな
参考:2011/03/15(火)22時09分03秒
> 2011/03/15 (火) 22:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中野はけいおん部に不要だったよなあ
> 主メンバー卒業後に下級生編やるのに必要だったじゃん
あいつがいなけりゃ女子大生編がしっかり読めたし
サザエさん方式だってありえたんだ
参考:2011/03/15(火)22時09分53秒
> 2011/03/15 (火) 22:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 筋肉はゴリラ!牙もゴリラ!燃える瞳は原始のゴリラな男が出てくるよ
おいそれゴリラじゃん!
参考:2011/03/15(火)22時08分03秒
> 2011/03/15 (火) 22:10:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあどこでやるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
> まさかの味噌最速
なのは最速でやってたころが懐かしい(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時09分59秒
> 2011/03/15 (火) 22:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 著名人がウン千万ウン億単位の寄付をおこなっているのを知ると
> 所詮貧乏人の漏れがなけなしの1万を寄付したところで焼け石に水だよねーって気分になっちゃう(;´Д`)実際そうなんだろうし
大間違いだろ(;´Д`)そんなだから貧乏なんだよ
性根を入れ替えるまで貴殿は募金しないで黙々と働いて社会を構成しろ
参考:2011/03/15(火)21時59分09秒
> 2011/03/15 (火) 22:10:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 田中理恵で思い出したが、小町にもっと田中理恵の画像を上げるべきだ
> 水着グラビアが中心の2nd写真集は全頁ネットにあるわけじゃなさそうだ(;´Д`)買おうぜ
戸松もリエリエも写真集は買ったがスフィアのは買ってないわ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時09分16秒
> 2011/03/15 (火) 22:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 色々届いたり買ったりしてきた(;´Д`)
> でっかい竹達彩奈さんのタペストリー貰ったよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056091.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056092.jpg
福島に寄付だな(;´Д`)多分喜ばれない
参考:2011/03/15(火)22時06分49秒
2011/03/15 (火) 22:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猛烈な円高だな(;´Д`)普通株価が下がるような事態は通貨も安くなるもんじゃね?
> 2011/03/15 (火) 22:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MBS今週は無いよ(;´Д`)マジレス
> じゃあどこでやるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
どこでもやらんのだろ(;´Д`)知らんがな
参考:2011/03/15(火)22時09分08秒
2011/03/15 (火) 22:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]世界平和を思ってビールを飲むか(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色々届いたり買ったりしてきた(;´Д`)
> > でっかい竹達彩奈さんのタペストリー貰ったよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056091.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056092.jpg
> 中野はけいおん部に不要だったよなあ
バカが(;´Д`)あずにゃんがいたからけいおんはここまで人気が出たんだよ
天使にふれたよを聴き直せ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時09分02秒
> 2011/03/15 (火) 22:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あれ計画停電の広報きたけど今日とおなじ時間帯だ(;´Д`)
18日まではとりあえず同じって記事があったよ(;´Д`)
東京電力の計画停電、18日までの予定
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110315-OYT1T00738.htm?from=main1
参考:2011/03/15(火)22時06分15秒
> 2011/03/15 (火) 22:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > くお~!!ぶつかる~!!
> ここで制御棒を右に!
制御棒ドリフト!!(;`Д´)
参考:2011/03/15(火)22時09分45秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > MBS今週は無いよ(;´Д`)マジレス
> じゃあどこでやるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
まさかの味噌最速
参考:2011/03/15(火)22時09分08秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Androidが大流行ですが(;´Д`)
> マッキントッシュが土壌を開拓してなかったら成立してないと思うよ(;´Д`)
> デジタルオーディオプレイヤーも大抵はiPodの真似だし
それいうとipodはCreative mediaの功績になるじゃん(;´Д`)Apple途中で裏切っちゃったけど
参考:2011/03/15(火)22時08分17秒
2011/03/15 (火) 22:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でも(;´Д`)スマートフォンってそんなに流行ってなくね?たま~にiPhone4を見かける程度だ
> 2011/03/15 (火) 22:09:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ隆太も夏子ねえちゃんもまだ出てないのかな(;´Д`)うーん
> おっぱいでかかったな(;´Д`)ねえちゃん
おっぱい見せたのは英子ねえちゃんか
アニメ版でもあの尋問シーンがあったのか気になる
参考:2011/03/15(火)22時07分39秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 色々届いたり買ったりしてきた(;´Д`)
> > でっかい竹達彩奈さんのタペストリー貰ったよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056091.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056092.jpg
> 中野はけいおん部に不要だったよなあ
主メンバー卒業後に下級生編やるのに必要だったじゃん
参考:2011/03/15(火)22時09分02秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Androidが大流行ですが(;´Д`)
> マッキントッシュが土壌を開拓してなかったら成立してないと思うよ(;´Д`)
> デジタルオーディオプレイヤーも大抵はiPodの真似だし
iPhoneはFreeBSDベースですが(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時08分17秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> A mother tries to talk to her daughter who has been isolated
> for signs of radiation after evacuating from the vicinity of
> Fukushima's nuclear plants, at a makeshift facility to screen,
> cleanse and isolate people with high radiation levels in Nihonmatsu,
> northern Japan, March 14, 2011.
> http://jp.reuters.com/news/pictures/rpSlideshows?articleId=JPRTR2JR31#a=13
> これって(;´Д`)
マジなのか(;´Д`)この子もうすぐ皮膚が崩れてくるの?
参考:2011/03/15(火)22時07分41秒
2011/03/15 (火) 22:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平時でも夏場は電力不足の可能性がとか言ってたよなあ(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:09:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くお~!!ぶつかる~!!
ここで制御棒を右に!
参考:2011/03/15(火)22時08分34秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一般人と軍人を人命気にせず投入(;´Д`)
> 国民総愛国心のピロシキ生産国パワーすげけ(;´Д`)
つうか単純に危険を教えてなかっただけだと思う(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時06分56秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くお~!!ぶつかる~!!
インド人を右に!
参考:2011/03/15(火)22時08分34秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこを皆も寄付しようという呼びかけみたいに受け取れないのは
> > 日本人の気質なのか住人気質なのか(;´Д`)でもAKBが5億もだせねーよな
> > 秋元が随分出したのか
> ファンが出したんじゃねーの
精子をな
参考:2011/03/15(火)22時09分03秒
2011/03/15 (火) 22:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この危急の時に食欲が失せて少し痩せたの(;´Д`)やったね!震災ダイエット☆
> 2011/03/15 (火) 22:09:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きれいな人だしええ乳してるから揉みしだくと気持ちいいだろうなぁと思うよ(;´Д`)
> 田中理恵で思い出したが、小町にもっと田中理恵の画像を上げるべきだ
水着グラビアが中心の2nd写真集は全頁ネットにあるわけじゃなさそうだ(;´Д`)買おうぜ
参考:2011/03/15(火)22時05分24秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中性子がちんこに当ってビクット反転して精子が出るんだっけ(;´Д`)
> むしろチュー精子と吸い出されるんだろ(;´Д`)
放射精だな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時01分33秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんばんはヽ(´ー`)ノ主婦空白だよ まだ都内いるよ
> 節約生活とか元からやってるからこれ以上何がどう違うのってレベルだ
明日一日暇なんだけど遊ばない?(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時56分59秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどか11話は放送しますか(;´Д`)
> MBS今週は無いよ(;´Д`)マジレス
じゃあどこでやるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
参考:2011/03/15(火)22時07分31秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 著名人がウン千万ウン億単位の寄付をおこなっているのを知ると
> > 所詮貧乏人の漏れがなけなしの1万を寄付したところで焼け石に水だよねーって気分になっちゃう(;´Д`)実際そうなんだろうし
> そこを皆も寄付しようという呼びかけみたいに受け取れないのは
> 日本人の気質なのか住人気質なのか(;´Д`)でもAKBが5億もだせねーよな
> 秋元が随分出したのか
ファンが出したんじゃねーの
参考:2011/03/15(火)22時07分53秒
> 2011/03/15 (火) 22:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 色々届いたり買ったりしてきた(;´Д`)
> でっかい竹達彩奈さんのタペストリー貰ったよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056091.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056092.jpg
中野はけいおん部に不要だったよなあ
参考:2011/03/15(火)22時06分49秒
> 2011/03/15 (火) 22:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもなにを(;´Д`)
> 俺の火照って制御できなくなった棒を(;´Д`)
このギャグってもうあんまりおもしろくないよね(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時08分03秒
> 2011/03/15 (火) 22:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 色々届いたり買ったりしてきた(;´Д`)
> でっかい竹達彩奈さんのタペストリー貰ったよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056091.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056092.jpg
震災でエントロピーが最大になりそうな部屋だな
参考:2011/03/15(火)22時06分49秒
2011/03/15 (火) 22:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]現在の俺にとっては1万円の寄付は金持ちの10億と同じ(;´Д`)
2011/03/15 (火) 22:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くお~!!ぶつかる~!!
> 2011/03/15 (火) 22:08:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 色々届いたり買ったりしてきた(;´Д`)
> でっかい竹達彩奈さんのタペストリー貰ったよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056091.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056092.jpg
等身大おずにゃん?(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時06分49秒
> 2011/03/15 (火) 22:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマートフォンも参入するOSがLinuxだけだったら別に流行ってなかったと思う(;´Д`)
> Androidが大流行ですが(;´Д`)
マッキントッシュが土壌を開拓してなかったら成立してないと思うよ(;´Д`)
デジタルオーディオプレイヤーも大抵はiPodの真似だし
参考:2011/03/15(火)22時05分34秒
> 2011/03/15 (火) 22:08:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 著名人がウン千万ウン億単位の寄付をおこなっているのを知ると
> > 所詮貧乏人の漏れがなけなしの1万を寄付したところで焼け石に水だよねーって気分になっちゃう(;´Д`)実際そうなんだろうし
> 石原がいくら寄付したのか気になる
都税を100億ほど
参考:2011/03/15(火)22時04分44秒
> 2011/03/15 (火) 22:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(´ー`)上海の皆で冷やそうぜ
冷えろー(;´Д`)貴殿のおちんちん冷えろー
参考:2011/03/15(火)22時05分30秒
> 2011/03/15 (火) 22:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ザンネン(;´Д`)そこまで読んでない
> 筋肉はゴリラ!牙もゴリラ!燃える瞳は原始のゴリラな男が出てくるよ
参考:2011/03/15(火)22時04分06秒
> 2011/03/15 (火) 22:08:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(´ー`)上海の皆で冷やそうぜ
> でもなにを(;´Д`)
俺の火照って制御できなくなった棒を(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時07分07秒
> 2011/03/15 (火) 22:08:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPadの好調な販売台数もどのアナリストも予想出来てなかったな
> > IT産業はなにが流行るかわからんね
> スマートフォンも参入するOSがLinuxだけだったら別に流行ってなかったと思う(;´Д`)
Android自体が(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時04分03秒
> 2011/03/15 (火) 22:07:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 色々届いたり買ったりしてきた(;´Д`)
> でっかい竹達彩奈さんのタペストリー貰ったよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056091.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056092.jpg
やぁヽ(´ー`)ノいつもの上海の光景だな安心した
参考:2011/03/15(火)22時06分49秒
> 2011/03/15 (火) 22:07:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(´ー`)上海の皆で冷やそうぜ
> でもなにを(;´Д`)
場を(´ー`)得意だろ?
参考:2011/03/15(火)22時07分07秒
> 2011/03/15 (火) 22:07:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「また再建しましょう」(ノД`、)
> http://www.youtube.com/watch?v=2zeroCZSrjo
すげえ前向きになれるな(;´Д`)すばらしいわ
参考:2011/03/15(火)22時00分53秒
2011/03/15 (火) 22:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://twitter.com/Higashinodesu/status/47643707914190848
> 2011/03/15 (火) 22:07:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 著名人がウン千万ウン億単位の寄付をおこなっているのを知ると
> 所詮貧乏人の漏れがなけなしの1万を寄付したところで焼け石に水だよねーって気分になっちゃう(;´Д`)実際そうなんだろうし
そこを皆も寄付しようという呼びかけみたいに受け取れないのは
日本人の気質なのか住人気質なのか(;´Д`)でもAKBが5億もだせねーよな
秋元が随分出したのか
参考:2011/03/15(火)21時59分09秒
> 2011/03/15 (火) 22:07:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 色々届いたり買ったりしてきた(;´Д`)
> でっかい竹達彩奈さんのタペストリー貰ったよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056091.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056092.jpg
あずにゃんDEKEEEEEE(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時06分49秒
2011/03/15 (火) 22:07:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]A mother tries to talk to her daughter who has been isolated
for signs of radiation after evacuating from the vicinity of
Fukushima's nuclear plants, at a makeshift facility to screen,
cleanse and isolate people with high radiation levels in Nihonmatsu,
northern Japan, March 14, 2011.
http://jp.reuters.com/news/pictures/rpSlideshows?articleId=JPRTR2JR31#a=13
これって(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:07:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 著名人がウン千万ウン億単位の寄付をおこなっているのを知ると
> > 所詮貧乏人の漏れがなけなしの1万を寄付したところで焼け石に水だよねーって気分になっちゃう(;´Д`)実際そうなんだろうし
> 石原がいくら寄付したのか気になる
小沢一郎も(;´Д`)今どこにいるの?
参考:2011/03/15(火)22時04分44秒
> 2011/03/15 (火) 22:07:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だから2巻だけだから……(;´Д`)
> じゃあ隆太も夏子ねえちゃんもまだ出てないのかな(;´Д`)うーん
おっぱいでかかったな(;´Д`)ねえちゃん
参考:2011/03/15(火)22時06分32秒
2011/03/15 (火) 22:07:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上海は何時停止?(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:07:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどか11話は放送しますか(;´Д`)
MBS今週は無いよ(;´Д`)マジレス
参考:2011/03/15(火)22時07分10秒
> 2011/03/15 (火) 22:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きれいな人だしええ乳してるから揉みしだくと気持ちいいだろうなぁと思うよ(;´Д`)
> なるほど(;´Д`)男は逆に全体的に欲情を喚起するかどうかで判断するね
つまりガチムチアニキのナイス六尺姿に上から下までドマラ大興奮しちゃうと(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時06分14秒
2011/03/15 (火) 22:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどか11話は放送しますか(;´Д`)
2011/03/15 (火) 22:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひまだ(;´Д`)なんかないの
> 2011/03/15 (火) 22:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1マンの税金くらい我慢しろ(;´Д`)これだから貧乏人は困るよ!
> お金を貰ったり使ったりするのに
> 税金が取られるのは仕方ないけど
> なんで知らない人にあげるのまで税金取るのか分からん(;´Д`)
それを使って悪いことする連中が出てくるから
参考:2011/03/15(火)22時05分12秒
2011/03/15 (火) 22:07:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋篠宮様がナマズを御研究あそばしたのがよくなかったんだ(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPadの好調な販売台数もどのアナリストも予想出来てなかったな
> > IT産業はなにが流行るかわからんね
> 10年前にタブレットPCが流行るって発言したのは
> ジョブスじゃなくてビルゲイツだった事実(;´Д`)
流行らせるじゃないのがビルゲイツ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時03分18秒
> 2011/03/15 (火) 22:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(´ー`)上海の皆で冷やそうぜ
でもなにを(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時05分30秒
> 2011/03/15 (火) 22:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 核武装してない日本なんてチョロイぜ~とか思ってた北チョンとか中国とかロシアも今ビビりまくってるんだろうな(;´Д`)
> 日本って世界有数のプルトニウム保有国でその気になったらいつでも核兵器作れる
> って言われてるけど実は日本はみんな軽水炉だからあんまりいいプルトニウム
> じゃなくて核兵器には使えないんだよな(;´Д`)
> あんまり買いかぶらないで下さい
既存の原水爆以外の理論で作動する新型核兵器の開発能力はあるんだぜ(;´Д`)
理化学研究所に何年か前に稼動を始めた特殊な放射線管理区域あるんだぜ
参考:2011/03/15(火)22時04分22秒
> 2011/03/15 (火) 22:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
> 名も無いストーカー達がウォッカ連打しながらエッチラオッチラ(;´Д`)
ポマギーチェ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時06分28秒
2011/03/15 (火) 22:07:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]外国人が原発の動向を気にしてるのは、NHKワールドサテライトが炉心溶融をmeltdownと翻訳していることも、
その一因であるらしい。fuel rod meltingだと訂正したら安心した模様。
やはりメルトダウンという単語のインパクトは少々でかすぎる
> 2011/03/15 (火) 22:06:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
> 一般人と軍人を人命気にせず投入(;´Д`)
国民総愛国心のピロシキ生産国パワーすげけ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時03分50秒
2011/03/15 (火) 22:06:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]色々届いたり買ったりしてきた(;´Д`)
でっかい竹達彩奈さんのタペストリー貰ったよ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056091.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao056092.jpg
> 2011/03/15 (火) 22:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (ρ_;)
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/mudainodqnment/imgs/0/5/057d7848.jpg
> ワラタ(;´Д`)いつのだよ
先週のだよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時05分21秒
> 2011/03/15 (火) 22:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わりと早い段階だぞ(;´Д`)まだムスビが健常者なころだ
> だから2巻だけだから……(;´Д`)
じゃあ隆太も夏子ねえちゃんもまだ出てないのかな(;´Д`)うーん
参考:2011/03/15(火)22時05分50秒
> 2011/03/15 (火) 22:06:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 著名人がウン千万ウン億単位の寄付をおこなっているのを知ると
> > 所詮貧乏人の漏れがなけなしの1万を寄付したところで焼け石に水だよねーって気分になっちゃう(;´Д`)実際そうなんだろうし
> 石原がいくら寄付したのか気になる
貴殿の精神はある意味石原に支配されてるな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時04分44秒
> 2011/03/15 (火) 22:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
名も無いストーカー達がウォッカ連打しながらエッチラオッチラ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時57分05秒
> 2011/03/15 (火) 22:06:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
> 一般人と軍人を人命気にせず投入(;´Д`)
チェルノブイリで1日働くだけでアフガニスタンに行かなくて済んだんだよな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時03分50秒
2011/03/15 (火) 22:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ計画停電の広報きたけど今日とおなじ時間帯だ(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の人でも田中理恵とやりたいと思う?(;´Д`)
> きれいな人だしええ乳してるから揉みしだくと気持ちいいだろうなぁと思うよ(;´Д`)
なるほど(;´Д`)男は逆に全体的に欲情を喚起するかどうかで判断するね
参考:2011/03/15(火)22時03分22秒
> 2011/03/15 (火) 22:06:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (ρ_;)
> > http://livedoor.2.blogimg.jp/mudainodqnment/imgs/0/5/057d7848.jpg
> ワラタ(;´Д`)いつのだよ
うちにある昭和天皇はそれよりも70歳くらい若かったよ
参考:2011/03/15(火)22時05分21秒
> 2011/03/15 (火) 22:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マイトの兄ぃ
> > 靴を磨かせておくれよ(;´Д`)
> 名前聞かれてドングリとかふざけてんのかって感じだな(;´Д`)
らっきょは「梅干が食べたい」と言いながら死んだ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時05分23秒
> 2011/03/15 (火) 22:06:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 核武装してない日本なんてチョロイぜ~とか思ってた北チョンとか中国とかロシアも今ビビりまくってるんだろうな(;´Д`)
> 日本って世界有数のプルトニウム保有国でその気になったらいつでも核兵器作れる
> って言われてるけど実は日本はみんな軽水炉だからあんまりいいプルトニウム
> じゃなくて核兵器には使えないんだよな(;´Д`)
> あんまり買いかぶらないで下さい
「あいつらその気になれば作れんじゃね!?」っていうブラフも大事なんだよ(;´Д`)実際材料があって追い込まれたら作るだろうし
参考:2011/03/15(火)22時04分22秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ザンネン(;´Д`)そこまで読んでない
> わりと早い段階だぞ(;´Д`)まだムスビが健常者なころだ
だから2巻だけだから……(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時04分20秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 核武装してない日本なんてチョロイぜ~とか思ってた北チョンとか中国とかロシアも今ビビりまくってるんだろうな(;´Д`)
> 俺らよりよっぽど暴れん坊だなって思ってるのかな(;´Д`)
カミカゼバケツリレー見た時点でもっと畏れろよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時57分28秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPadの好調な販売台数もどのアナリストも予想出来てなかったな
> > IT産業はなにが流行るかわからんね
> スマートフォンも参入するOSがLinuxだけだったら別に流行ってなかったと思う(;´Д`)
Androidが大流行ですが(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時04分03秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 婆さんの遺品整理してたら開かずの間になってた押し入れいっぱいのトイレットペーパーが
> > 出てきたという話を聞いた事がある(;´Д`)
> 自転車のタイヤチューブもなかったか?(;´Д`)
ハレー彗星な(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時03分57秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか事が起こるとまずトイレットペーパーを買いだめする世代をどうにかしてくれどこ行っても売り切れだったよ(;´Д`)
> トイレットペーパーなんて大地震が起きて便所が使えなくなって無意味化するのにな(;´Д`)
尻なんかいざとなりゃインドネシア方式で手で洗えばいい(;´Д`)問題は水なんだ
水道水出てるんなら家でためるべきでペットボトル飲料買ってもどーすんだ
参考:2011/03/15(火)22時03分34秒
2011/03/15 (火) 22:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(´ー`)上海の皆で冷やそうぜ
> 2011/03/15 (火) 22:05:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の人でも田中理恵とやりたいと思う?(;´Д`)
> きれいな人だしええ乳してるから揉みしだくと気持ちいいだろうなぁと思うよ(;´Д`)
田中理恵で思い出したが、小町にもっと田中理恵の画像を上げるべきだ
参考:2011/03/15(火)22時03分22秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイオレンスな時代突入だな(;´Д`)ダイナマイト腹に巻いたやつとか出るんだ
> マイトの兄ぃ
> 靴を磨かせておくれよ(;´Д`)
名前聞かれてドングリとかふざけてんのかって感じだな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時04分06秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寄付金まで贈与税が掛かるのはおかしいよ(;´Д`)
> 1マンの税金くらい我慢しろ(;´Д`)これだから貧乏人は困るよ!
お前日本政府かよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時03分57秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (ρ_;)
> http://livedoor.2.blogimg.jp/mudainodqnment/imgs/0/5/057d7848.jpg
ワラタ(;´Д`)いつのだよ
参考:2011/03/15(火)22時03分13秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
> http://matome.naver.jp/odai/2129509494942599101/2129509511942605103
和尚達腕力強ええええええええええええええええええええ
参考:2011/03/15(火)22時03分36秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう何も書き込まないでよ(;´Д`)
そうなったら寂しいくせに
参考:2011/03/15(火)22時04分46秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 週内は自宅待機になったので何か有意義な過ごし方を教えてくれ
新しいオナニュのやり方を編み出して教えてくれ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時04分27秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寄付金まで贈与税が掛かるのはおかしいよ(;´Д`)
> 1マンの税金くらい我慢しろ(;´Д`)これだから貧乏人は困るよ!
お金を貰ったり使ったりするのに
税金が取られるのは仕方ないけど
なんで知らない人にあげるのまで税金取るのか分からん(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時03分57秒
> 2011/03/15 (火) 22:05:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > bomb has been planted.てラジオメッセージばっかりでUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE
> negative
俺はツールでオリジナル音声を流しまくってた(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時03分21秒
2011/03/15 (火) 22:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天皇皇后陛下は京都にいないらしいよ
てことは…秋篠宮か?
> 2011/03/15 (火) 22:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「また再建しましょう」(ノД`、)
> http://www.youtube.com/watch?v=2zeroCZSrjo
年季を経た強いジジイの笑顔には勝てないな(;´Д`)泣いた
俺らもがんばろう!
とりあえずオナニーしてくる
参考:2011/03/15(火)22時00分53秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 週内は自宅待機になったので何か有意義な過ごし方を教えてくれ
紅茶を飲みながらギコギコ
参考:2011/03/15(火)22時04分27秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 陛下の一声で退役軍人達がやってくれそうだな(;´Д`)
> うわあ(;´Д`)この人
どうせ自殺で死ぬならばせめて最後は人の役に(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時01分11秒
2011/03/15 (火) 22:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今頃天国で とけますとけます とか
2011/03/15 (火) 22:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう何も書き込まないでよ(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 著名人がウン千万ウン億単位の寄付をおこなっているのを知ると
> 所詮貧乏人の漏れがなけなしの1万を寄付したところで焼け石に水だよねーって気分になっちゃう(;´Д`)実際そうなんだろうし
石原がいくら寄付したのか気になる
参考:2011/03/15(火)21時59分09秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか事が起こるとまずトイレットペーパーを買いだめする世代をどうにかしてくれどこ行っても売り切れだったよ(;´Д`)
ケツ穴の心配が最優先される人々(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時01分50秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 社会主義国家なら「貴殿らの家族は孫子の代まで政府が手厚く面倒を見る!!」
> > とかやれるんだろけどなぁ(;´Д`)
> 兵は詭道ナリ
兵士は騙して動かせって事だな(;´Д`)孫子すげえ
参考:2011/03/15(火)22時03分36秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか事が起こるとまずトイレットペーパーを買いだめする世代をどうにかしてくれどこ行っても売り切れだったよ(;´Д`)
> 婆さんの遺品整理してたら開かずの間になってた押し入れいっぱいのトイレットペーパーが
> 出てきたという話を聞いた事がある(;´Д`)
砂糖と洗剤とサラダ脂も(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時03分02秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか事が起こるとまずトイレットペーパーを買いだめする世代をどうにかしてくれどこ行っても売り切れだったよ(;´Д`)
> トイレットペーパーなんて大地震が起きて便所が使えなくなって無意味化するのにな(;´Д`)
うんこでケツ服のがそんなに大切なのかねえ(;´Д`)俺もストックがあと4つしかない
参考:2011/03/15(火)22時03分34秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPadの好調な販売台数もどのアナリストも予想出来てなかったな
> > IT産業はなにが流行るかわからんね
> 10年前にタブレットPCが流行るって発言したのは
> ジョブスじゃなくてビルゲイツだった事実(;´Д`)
なのにWindowsのタブレットサポートがへぼすぎる(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時03分18秒
2011/03/15 (火) 22:04:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]週内は自宅待機になったので何か有意義な過ごし方を教えてくれ
> 2011/03/15 (火) 22:04:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ発電所なんて一企業の物じゃなく国民の財産とも呼べるからなぁ(;´Д`)
> > 安易に放棄は出来なかったんだろう
> 言いたいことは分かるがメルトダウン起こしたら元も子も無いけどな(;´Д`)
> とっとと廃棄覚悟でやったら後で突き上げられただろうし何やっても文句言われるな
2穴責め!(゚Д゚)
参考:2011/03/15(火)22時01分30秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 核武装してない日本なんてチョロイぜ~とか思ってた北チョンとか中国とかロシアも今ビビりまくってるんだろうな(;´Д`)
日本って世界有数のプルトニウム保有国でその気になったらいつでも核兵器作れる
って言われてるけど実は日本はみんな軽水炉だからあんまりいいプルトニウム
じゃなくて核兵器には使えないんだよな(;´Д`)
あんまり買いかぶらないで下さい
参考:2011/03/15(火)21時55分59秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイオレンスな時代突入だな(;´Д`)ダイナマイト腹に巻いたやつとか出るんだ
> ザンネン(;´Д`)そこまで読んでない
わりと早い段階だぞ(;´Д`)まだムスビが健常者なころだ
参考:2011/03/15(火)22時02分16秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決死隊が編成されてエッチラオッチラ(;´Д`)
> 社会主義国家なら「貴殿らの家族は孫子の代まで政府が手厚く面倒を見る!!」
> とかやれるんだろけどなぁ(;´Д`)
突入する姿を見送りながら契約書を破いてるがな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時00分54秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイオレンスな時代突入だな(;´Д`)ダイナマイト腹に巻いたやつとか出るんだ
> ザンネン(;´Д`)そこまで読んでない
筋肉はゴリラ!牙は狼!燃える瞳は原始の炎な男が出てくるよ
参考:2011/03/15(火)22時02分16秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうことは原発が爆発した日本復帰編が本番なわけだ(;´Д`)
> バイオレンスな時代突入だな(;´Д`)ダイナマイト腹に巻いたやつとか出るんだ
マイトの兄ぃ
靴を磨かせておくれよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時59分17秒
> 2011/03/15 (火) 22:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 十年前のパソコン雑誌とかハッカーコミュを見ると
> > 「P2Pの時代が来る」とやたら煽ってるが
> > 結局十年後流行ったのはwikiシステムとか
> > マイスペースやツイッターみたいな
> > 「サーバー上のファイルを誰でも書き換えるシステム」
> > であってサーバーを必要としないビットレントとかは
> > 結局トラフィック不足に陥るね(;´Д`)
> > 十年前YouTubeのハッテンを予想した人とか居なかったよ
> iPadの好調な販売台数もどのアナリストも予想出来てなかったな
> IT産業はなにが流行るかわからんね
スマートフォンも参入するOSがLinuxだけだったら別に流行ってなかったと思う(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時00分22秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのが何千人となればすごい額になるだろ(;´Д`)無駄じゃないし偉いことだよ
> 寄付金まで贈与税が掛かるのはおかしいよ(;´Д`)
1マンの税金くらい我慢しろ(;´Д`)これだから貧乏人は困るよ!
参考:2011/03/15(火)22時02分45秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか事が起こるとまずトイレットペーパーを買いだめする世代をどうにかしてくれどこ行っても売り切れだったよ(;´Д`)
> 婆さんの遺品整理してたら開かずの間になってた押し入れいっぱいのトイレットペーパーが
> 出てきたという話を聞いた事がある(;´Д`)
自転車のタイヤチューブもなかったか?(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時03分02秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マジメな話、今後日本が原発全廃したとして何で代用できるんだ
全廃は無理
足りない分の原発を間違いなく今後原発に頼らざるを得ない
インドや中国に肩代わりしてもらって電力輸入
という考えは日本が島だから厳しいね(;´Д`)
でもたまに出る海底トンネルの話とかは
そういうのも視野に入ってるのかなと思う
参考:2011/03/15(火)21時54分11秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AT-Xは俺の大好きな黒猫ちゃんか(;´Д`)
そろそろ萌えが足りなくて俺も我慢の限界だな何か見るか
参考:2011/03/15(火)22時02分57秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
一般人と軍人を人命気にせず投入(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時57分05秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女川はモニタできるのか(;´Д`)
> http://www.tohoku-epco.co.jp/electr/genshi/onagawa/mp.html
これ日曜日の南風で飛んできたのが残留してるんだぜ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時02分21秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
http://matome.naver.jp/odai/2129509494942599101/2129509511942605103
参考:2011/03/15(火)21時57分05秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決死隊が編成されてエッチラオッチラ(;´Д`)
> 社会主義国家なら「貴殿らの家族は孫子の代まで政府が手厚く面倒を見る!!」
> とかやれるんだろけどなぁ(;´Д`)
兵は詭道ナリ
参考:2011/03/15(火)22時00分54秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか事が起こるとまずトイレットペーパーを買いだめする世代をどうにかしてくれどこ行っても売り切れだったよ(;´Д`)
トイレットペーパーなんて大地震が起きて便所が使えなくなって無意味化するのにな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時01分50秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんばんはヽ(´ー`)ノ主婦空白だよ まだ都内いるよ
> > 節約生活とか元からやってるからこれ以上何がどう違うのってレベルだ
> 女の人でも田中理恵とやりたいと思う?(;´Д`)
きれいな人だしええ乳してるから揉みしだくと気持ちいいだろうなぁと思うよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時01分25秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CSも保険屋と健康食品とTVショッピングだらけで消えて欲しい(;´Д`)
> bomb has been planted.てラジオメッセージばっかりでUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE
negative
参考:2011/03/15(火)21時58分58秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 十年前のパソコン雑誌とかハッカーコミュを見ると
> > 「P2Pの時代が来る」とやたら煽ってるが
> > 結局十年後流行ったのはwikiシステムとか
> > マイスペースやツイッターみたいな
> > 「サーバー上のファイルを誰でも書き換えるシステム」
> > であってサーバーを必要としないビットレントとかは
> > 結局トラフィック不足に陥るね(;´Д`)
> > 十年前YouTubeのハッテンを予想した人とか居なかったよ
> iPadの好調な販売台数もどのアナリストも予想出来てなかったな
> IT産業はなにが流行るかわからんね
10年前にタブレットPCが流行るって発言したのは
ジョブスじゃなくてビルゲイツだった事実(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時00分22秒
2011/03/15 (火) 22:03:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty](ρ_;)
http://livedoor.2.blogimg.jp/mudainodqnment/imgs/0/5/057d7848.jpg
> 2011/03/15 (火) 22:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 管の喋りにも駄目出ししてるな(;´Д`)
> さすが人気DJ
被災地に十億円寄付したしな(;´Д`)格が違う
参考:2011/03/15(火)22時01分25秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 著名人がウン千万ウン億単位の寄付をおこなっているのを知ると
> 所詮貧乏人の漏れがなけなしの1万を寄付したところで焼け石に水だよねーって気分になっちゃう(;´Д`)実際そうなんだろうし
ウン千万寄付しても1日のオニギリ代になるだけかもしれないから気にしなくていい(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時59分09秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも仕方ないだろう(;´Д`)
> > 福島原発が機能しなくなったら電力不足になるんだから
> 放射能汚染より電力不足の方がよっぽどマシな気がしてしまうのは
> 俺が放射能アレルギーな日本人だからかね(;´Д`)
> 専門家にはちょっとくらいボカーンでも大したことない認識なのかしら
「不足」程度だから貴殿があってる(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時58分01秒
> 2011/03/15 (火) 22:03:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか事が起こるとまずトイレットペーパーを買いだめする世代をどうにかしてくれどこ行っても売り切れだったよ(;´Д`)
婆さんの遺品整理してたら開かずの間になってた押し入れいっぱいのトイレットペーパーが
出てきたという話を聞いた事がある(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時01分50秒
2011/03/15 (火) 22:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AT-Xは俺の大好きな黒猫ちゃんか(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:02:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 著名人がウン千万ウン億単位の寄付をおこなっているのを知ると
> > 所詮貧乏人の漏れがなけなしの1万を寄付したところで焼け石に水だよねーって気分になっちゃう(;´Д`)実際そうなんだろうし
> そういうのが何千人となればすごい額になるだろ(;´Д`)無駄じゃないし偉いことだよ
寄付金まで贈与税が掛かるのはおかしいよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時00分52秒
> 2011/03/15 (火) 22:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 核武装してない日本なんてチョロイぜ~とか思ってた北チョンとか中国とかロシアも今ビビりまくってるんだろうな(;´Д`)
> 俺らよりよっぽど暴れん坊だなって思ってるのかな(;´Д`)
ミサイルとかじゃなくて自国を巻き込んで核爆発しようって言うんだからな(;´Д`)ヤバイ人すぎる
参考:2011/03/15(火)21時57分28秒
2011/03/15 (火) 22:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金曜日は給料日のはずなんだがちゃんと振り込まれるか心配になってきた
> 2011/03/15 (火) 22:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猫カフェに急に行きたくなった(;´Д`)
> 客が少なくて臭いが少ない綺麗な店じゃないと辛いよ(;´Д`)
> https://picasaweb.google.com/suseri8989/kSAlHE#
不細工な三毛が一番かわいい
参考:2011/03/15(火)22時00分28秒
2011/03/15 (火) 22:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]節電してないのは近所の超高級マンシオンさ(;´Д`)煌々と各階の案内灯ついてるもん
しかもマンション内住人結構いなくなったっぽくてすっごい静か(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CSも保険屋と健康食品とTVショッピングだらけで消えて欲しい(;´Д`)
> ソニー損保やチューリッヒはCMの女の子が可愛い場合がある(;´Д`)
今年フィットに買い換えた山田さんちの場合、とかもう頭にこびりつきすぎて
かかった瞬間にCNNかNNN24に変更してる(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時58分00秒
2011/03/15 (火) 22:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女川はモニタできるのか(;´Д`)
http://www.tohoku-epco.co.jp/electr/genshi/onagawa/mp.html
> 2011/03/15 (火) 22:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 十年前のパソコン雑誌とかハッカーコミュを見ると
> > 「P2Pの時代が来る」とやたら煽ってるが
> > 結局十年後流行ったのはwikiシステムとか
> > マイスペースやツイッターみたいな
> > 「サーバー上のファイルを誰でも書き換えるシステム」
> > であってサーバーを必要としないビットレントとかは
> > 結局トラフィック不足に陥るね(;´Д`)
> > 十年前YouTubeのハッテンを予想した人とか居なかったよ
> iPadの好調な販売台数もどのアナリストも予想出来てなかったな
> IT産業はなにが流行るかわからんね
それは予想出来てたんじゃね?
iphoneって成功事例が既にあったんだし
参考:2011/03/15(火)22時00分22秒
> 2011/03/15 (火) 22:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つうことは原発が爆発した日本復帰編が本番なわけだ(;´Д`)
> バイオレンスな時代突入だな(;´Д`)ダイナマイト腹に巻いたやつとか出るんだ
ザンネン(;´Д`)そこまで読んでない
参考:2011/03/15(火)21時59分17秒
> 2011/03/15 (火) 22:02:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
> 決死隊が編成されてエッチラオッチラ(;´Д`)
詳細を知らない労働者が800人だっけ(;´Д`)あの国だからできたことだな
参考:2011/03/15(火)21時58分02秒
> 2011/03/15 (火) 22:01:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無理してACを流さずとも
> > 他にCMの埋め方はあるだろうになあ
> スタジオの編成上CMが必要なんだろうけどちょっとなあ(;´Д`)
スタジオ内で桃屋の生宣伝やればいいじゃん
参考:2011/03/15(火)21時58分37秒
2011/03/15 (火) 22:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか事が起こるとまずトイレットペーパーを買いだめする世代をどうにかしてくれどこ行っても売り切れだったよ(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり津波で海水かぶったのが全ての原因だな
> > もっと高い位置に建設するべきだったんだ(;´Д`)
> 発電機の一機くらいは屋上においときゃ良かったのにな(;´Д`)
原子炉建屋の上に(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時01分01秒
> 2011/03/15 (火) 22:01:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マニ車か
> らき☆すたマニ車とかまどかマニ車とか作って聖地にすれば
> オタがひっきり無しに回しにきてくれるだろ
近隣住人がガラガラうるせえよって切れるな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時58分36秒
> 2011/03/15 (火) 22:01:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中性子がちんこに当ってビクット反転して精子が出るんだっけ(;´Д`)
むしろチュー精子と吸い出されるんだろ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時58分01秒
> 2011/03/15 (火) 22:01:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局廃棄にするのが惜しくてこんな事になったの?(;´Д`)
> まぁ発電所なんて一企業の物じゃなく国民の財産とも呼べるからなぁ(;´Д`)
> 安易に放棄は出来なかったんだろう
言いたいことは分かるがメルトダウン起こしたら元も子も無いけどな(;´Д`)
とっとと廃棄覚悟でやったら後で突き上げられただろうし何やっても文句言われるな
参考:2011/03/15(火)21時58分09秒
> 2011/03/15 (火) 22:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > OZ先生が東京からいなくなっちゃうのか(;´Д`)もうデートできないのか
> 管の喋りにも駄目出ししてるな(;´Д`)
さすが人気DJ
参考:2011/03/15(火)21時59分02秒
> 2011/03/15 (火) 22:01:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんばんはヽ(´ー`)ノ主婦空白だよ まだ都内いるよ
> 節約生活とか元からやってるからこれ以上何がどう違うのってレベルだ
女の人でも田中理恵とやりたいと思う?(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時56分59秒
> 2011/03/15 (火) 22:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> びっくりするほど間抜けすぎて人柱の東電社員に同情できない(;´Д`)
びっくりするほど正社員は人柱になってないから大丈夫だよ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)22時00分42秒
> 2011/03/15 (火) 22:01:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
> 役小角が投げ入れた
気に入った(゚Д゚)奢らせてもらうよ
参考:2011/03/15(火)22時00分35秒
2011/03/15 (火) 22:01:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今年の自動車税が減免にならないかな…東京だけど被爆地なんだからねっ!
> 2011/03/15 (火) 22:01:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特攻精神だな(;´Д`)
> 陛下の一声で退役軍人達がやってくれそうだな(;´Д`)
うわあ(;´Д`)この人
参考:2011/03/15(火)21時58分13秒
> 2011/03/15 (火) 22:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やっぱり津波で海水かぶったのが全ての原因だな
> もっと高い位置に建設するべきだったんだ(;´Д`)
発電機の一機くらいは屋上においときゃ良かったのにな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時59分44秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 良い材料使ってるから最悪でもエンジェルビーツにはならねーって
> > 言うのが専門家の意見だよね。あれ覆された?
> ワーストケースがあるせいで「あれよりはマシ」な論調にできてしまうのはよくないよなあ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時51分14秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
> 決死隊が編成されてエッチラオッチラ(;´Д`)
社会主義国家なら「貴殿らの家族は孫子の代まで政府が手厚く面倒を見る!!」
とかやれるんだろけどなぁ(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時58分02秒
2011/03/15 (火) 22:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「また再建しましょう」(ノД`、)
http://www.youtube.com/watch?v=2zeroCZSrjo
> 2011/03/15 (火) 22:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 著名人がウン千万ウン億単位の寄付をおこなっているのを知ると
> 所詮貧乏人の漏れがなけなしの1万を寄付したところで焼け石に水だよねーって気分になっちゃう(;´Д`)実際そうなんだろうし
そういうのが何千人となればすごい額になるだろ(;´Д`)無駄じゃないし偉いことだよ
参考:2011/03/15(火)21時59分09秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁ発電所なんて一企業の物じゃなく国民の財産とも呼べるからなぁ(;´Д`)
> > 安易に放棄は出来なかったんだろう
> 70年代の骨董品だよ(;´Д`)新しいのに更新すべきだったんだ
真珠湾で「過去の遺物の戦艦沈めてもらって助かったぜ」
と思ったアメリカ軍人とは大違いだな(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時58分51秒
2011/03/15 (火) 22:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]びっくりするほど間抜けすぎて人柱の東電社員に同情できない(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 22:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 核武装してない日本なんてチョロイぜ~とか思ってた北チョンとか中国とかロシアも今ビビりまくってるんだろうな(;´Д`)
> 俺らよりよっぽど暴れん坊だなって思ってるのかな(;´Д`)
そもそも日本が核武装をしないで済む理由は領海内にプレートの交点が存在するから
アフリカと南極以外には自由に地震を起こせる地震兵器があるからだよ(;´Д`)
TNT数トンで北米に壊滅的被害を起こせる
参考:2011/03/15(火)21時57分28秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
役小角が投げ入れた
参考:2011/03/15(火)21時57分05秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
上空から(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時57分05秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猫カフェは女性店員のパンチラブラチラが気になってそれどころじゃなくなる(;´Д`)
> 猫カフェに急に行きたくなった(;´Д`)
客が少なくて臭いが少ない綺麗な店じゃないと辛いよ(;´Д`)
https://picasaweb.google.com/suseri8989/kSAlHE#
参考:2011/03/15(火)21時59分19秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 十年前のパソコン雑誌とかハッカーコミュを見ると
> 「P2Pの時代が来る」とやたら煽ってるが
> 結局十年後流行ったのはwikiシステムとか
> マイスペースやツイッターみたいな
> 「サーバー上のファイルを誰でも書き換えるシステム」
> であってサーバーを必要としないビットレントとかは
> 結局トラフィック不足に陥るね(;´Д`)
> 十年前YouTubeのハッテンを予想した人とか居なかったよ
iPadの好調な販売台数もどのアナリストも予想出来てなかったな
IT産業はなにが流行るかわからんね
参考:2011/03/15(火)21時58分02秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 海外の報道では完全に人災扱いだな(;´Д`)地震だけなら被害者だから優しくしてくれたのに…
東電のトップの連中が原子炉について無知すぎたってのが頂けないね
今から勉強するのかよってレベル(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時58分57秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワーストケースがあるせいで「あれよりはマシ」な論調にできてしまうのはよくないよなあ(;´Д`)
> チェルノブイリ(規模)にはならないという文で危険はないというミスリードを狙いすぎだよな(;´Д`)
チャルノビイリ規模なら半径30キロの立ち入り禁止、
それより外は大丈夫って認識なのです(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時53分53秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マジメな話、今後日本が原発全廃したとして何で代用できるんだ
> 本気で太陽光集熱発電とか(;´Д`)
地熱ってやつは?(;´Д`)
参考:2011/03/15(火)21時55分19秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんばんはヽ(´ー`)ノ主婦空白だよ まだ都内いるよ
> > 節約生活とか元からやってるからこれ以上何がどう違うのってレベルだ
> カップ麺買い占めするのやめてくれよ
しないよ(;´Д`)無駄になると思うし
必要になってから探す
人一人いない渋谷の街に立ちつくしてみたい
参考:2011/03/15(火)21時58分09秒
> 2011/03/15 (火) 22:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夕方にも書いたけど今週土曜池袋でプリキュアオールスターずDX3の映画オフしない?
> 見終わったら安い焼肉屋でもいってちんこまんこの話でもきめたい
いいね(;´Д`)そのあとは温泉とかどうだ
参考:2011/03/15(火)21時54分32秒
> 2011/03/15 (火) 21:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CSも保険屋と健康食品とTVショッピングだらけで消えて欲しい(;´Д`)
> bomb has been planted.てラジオメッセージばっかりでUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE
俺はデフューズキット買うぐらいならフラッシュバンを買うぜ
参考:2011/03/15(火)21時58分58秒
2011/03/15 (火) 21:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱり津波で海水かぶったのが全ての原因だな
もっと高い位置に建設するべきだったんだ(;´Д`)
> 2011/03/15 (火) 21:59:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チェルノブイリの石棺ってどうやって作ったんだ(;´Д`)
投げ間合いでレバー横入れ中パンチ
参考:2011/03/15(火)21時57分05秒
上へ