>  2011/04/10 (日) 20:05:05        [qwerty]
> > むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`)
> 中途半端にニュース見てる人?(;´Д`)というわけでもないのかなあ
> 何考えてるかわからなさすぎる

首長経験者でtwitterアカウント保有者ってだけで票を入れました(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時04分06秒