> > むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`) > 中途半端にニュース見てる人?(;´Д`)というわけでもないのかなあ > 何考えてるかわからなさすぎる 首長経験者でtwitterアカウント保有者ってだけで票を入れました(;´Д`) 参考:2011/04/10(日)20時04分06秒