下へ
2011/04/10 (日) 20:15:01        [qwerty]
今はそうでもないけど開票が進むと凄い差になるんだよな(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:15:00        [qwerty]
考えてみたら民主は候補建てられなかったんだから
出来選挙だよね
まともな候補を立ててたら石原みたいな問題人物は排除されてた

>  2011/04/10 (日) 20:14:58        [qwerty]
> 民主は独自候補立てて無いって異常すぎる

立てられないだよな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時14分37秒

>  2011/04/10 (日) 20:14:57        [qwerty]
> 無所属多いな(;´Д`)

健作もなんちゃって自民だからな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時12分47秒

>  2011/04/10 (日) 20:14:55        [qwerty]
> > 前歴ならあっても前科はちょっと(;´Д`)  
> どう違うの?(;´Д`)

交通違反とか禁固刑未満は前歴(;´Д`)刑法犯の禁固刑有罪確定すると前科

参考:2011/04/10(日)20時12分05秒

>  2011/04/10 (日) 20:14:52        [qwerty]
> > 無所属多いな(;´Д`)
> ○○党県連から推薦を受ける無所属 とかってよく分からないし紛らわしいよね(;´Д`)
> 共産党に入れようと投票所行ったら全員無所属だったので混乱した

無所属だけど民主推薦とか良くわからんのが一杯(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時14分14秒

>  2011/04/10 (日) 20:14:51        [qwerty]
> > 靖国参拝も堂々とできないような奴は政治家の資格はないよ
> むしろ靖国参拝されると何が困るのかよくわからん(;´Д`)

アジアの人たちの心が傷つく

参考:2011/04/10(日)20時13分34秒

>  2011/04/10 (日) 20:14:50        [qwerty]
> > 石原はもう爺ぃだから任期中に死にそうな気がするんだが
> 任期中にボケて暴走した場合ってどうなるんだろう(;´Д`)

21世紀の石原君で(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時14分11秒

>  2011/04/10 (日) 20:14:39        [qwerty]
> > 石原はもう爺ぃだから任期中に死にそうな気がするんだが
> 任期中にボケて暴走した場合ってどうなるんだろう(;´Д`)

誰も気付かなくてな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時14分11秒

>  2011/04/10 (日) 20:14:39        [qwerty]
> > 石原はもう爺ぃだから任期中に死にそうな気がするんだが
> 任期中にボケて暴走した場合ってどうなるんだろう(;´Д`)

鳩山さんは無事に終えたじゃないか(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時14分11秒

2011/04/10 (日) 20:14:37        [qwerty]
知事になれば年収1600万目指せるの?(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:14:37        [qwerty]
民主は独自候補立てて無いって異常すぎる

>  2011/04/10 (日) 20:14:33        [qwerty]
> > この人達ってなんか超越してるよね(;´Д`)
> ダンスも曲もAKBより上だと思うんだけどなんでもっと売れないんだ(;´Д`)

みんな踊ってーって言い出しそうなくらい踊ってるな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)19時00分24秒

>  2011/04/10 (日) 20:14:29        [qwerty]
> > 靖国参拝も堂々とできないような奴は政治家の資格はないよ
> むしろ靖国参拝されると何が困るのかよくわからん(;´Д`)

騒いでるのあいつらだけだもんな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時13分34秒

2011/04/10 (日) 20:14:29        [qwerty]
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2011/profile/photo/YRYF13XXXXXX005K_1.jpg
なんか左右対称加工したみたいな写真だ(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:14:27        [qwerty]
島根に知事なんているの?(;´Д`)岡山か兵庫の信託統治でいいんじゃね?

>  2011/04/10 (日) 20:14:14        [qwerty]
> 無所属多いな(;´Д`)

○○党県連から推薦を受ける無所属 とかってよく分からないし紛らわしいよね(;´Д`)
共産党に入れようと投票所行ったら全員無所属だったので混乱した

参考:2011/04/10(日)20時12分47秒

>  2011/04/10 (日) 20:14:11        [qwerty]
> 石原はもう爺ぃだから任期中に死にそうな気がするんだが

任期中にボケて暴走した場合ってどうなるんだろう(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時10分55秒

2011/04/10 (日) 20:14:06        [qwerty]
ああ民主大敗だな(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:14:06        [qwerty]
> なあ(;´Д`)タブレット端末でいいやつ教えて

石版

参考:2011/04/10(日)20時10分31秒

2011/04/10 (日) 20:14:05        [qwerty]
アイアムアヒーロー

>  2011/04/10 (日) 20:14:04        [qwerty]
> > 東国原の自転車がキャノンデールだから落選したな(;´Д`)
> 出馬表明が遅れたし(;´Д`)
> うまくアピールできたとも思えないし
> 話題作りだったのかなぁ

それで2位につけるんならまぁたいしたものじゃない(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時12分08秒

>  2011/04/10 (日) 20:14:04        [qwerty]
> なあ(;´Д`)タブレット端末でいいやつ教えて

xoom

参考:2011/04/10(日)20時10分31秒

>  2011/04/10 (日) 20:13:58        [qwerty]
> > 確かに言えるのはそういないけど言うだけじゃなあ(;´Д`)
> 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)

靖国は参拝して良いと思うんだ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時10分47秒

>  2011/04/10 (日) 20:13:37        [qwerty]
> > 出馬表明が遅れたし(;´Д`)
> > うまくアピールできたとも思えないし
> > 話題作りだったのかなぁ
> 何の為の(;´Д`)

衆議院立候補

参考:2011/04/10(日)20時12分41秒

>  2011/04/10 (日) 20:13:34        [qwerty]
> > 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)
> 靖国参拝も堂々とできないような奴は政治家の資格はないよ

むしろ靖国参拝されると何が困るのかよくわからん(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時12分36秒

>  2011/04/10 (日) 20:13:28        [qwerty]
> > 気取りやがって(;´Д`)ママチャリ乗れよ
> ジャイアント乗りやルイガノ乗りが嫉妬(;´Д`)

ハコガクのトミーさんがジャイアント乗ってるよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時11分48秒

>  2011/04/10 (日) 20:13:16        [qwerty]
> > 東国原の自転車がキャノンデールだから落選したな(;´Д`)
> 出馬表明が遅れたし(;´Д`)
> うまくアピールできたとも思えないし
> 話題作りだったのかなぁ

石原が出るから出るってなんだよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時12分08秒

>  2011/04/10 (日) 20:13:15        [qwerty]
> > 出馬表明が遅れたし(;´Д`)
> > うまくアピールできたとも思えないし
> > 話題作りだったのかなぁ
> 何の為の(;´Д`)

本人言ってるじゃん(;´Д`)選択肢を増やすって

参考:2011/04/10(日)20時12分41秒

>  2011/04/10 (日) 20:13:07        [qwerty]
> > 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)
> 靖国参拝で内政干渉してくる国なんていくつあるのだろうねアジアに(;´Д`)

特アってやつだな

参考:2011/04/10(日)20時11分54秒

>  2011/04/10 (日) 20:13:07        [qwerty]
> > 石原はもう爺ぃだから任期中に死にそうな気がするんだが
> そのほうがいい

エロ漫画税とかパチンコ税をつくってほしいな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時12分09秒

2011/04/10 (日) 20:13:04        [qwerty]
地震まだ?(;´Д`)会社がお休みになるくらいの

>  2011/04/10 (日) 20:13:04        [qwerty]
> 三重は民主と競り合ってるのか(;´Д`)バカだな

三重は朝鮮王国だからなあ

参考:2011/04/10(日)20時12分33秒

>  2011/04/10 (日) 20:13:03        [qwerty]
> > 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)
> アハハハハ
> 中韓だけがアジアとかいう君脳内大丈夫?

放射能汚染で”世界”からも孤立してますね

参考:2011/04/10(日)20時11分27秒

2011/04/10 (日) 20:12:47        [qwerty]
無所属多いな(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:12:43        [qwerty]
> 小池都政だと赤字になるの目に見えてるし

福島原発関連で我が国は諸外国から無能扱いされてるらしいじゃん
このうえ首都の知事が共産党ときたらキチガイ扱いされるよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時10分48秒

>  2011/04/10 (日) 20:12:41        [qwerty]
> > 東国原の自転車がキャノンデールだから落選したな(;´Д`)
> 出馬表明が遅れたし(;´Д`)
> うまくアピールできたとも思えないし
> 話題作りだったのかなぁ

何の為の(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時12分08秒

>  2011/04/10 (日) 20:12:37        [qwerty]
> なあ(;´Д`)タブレット端末でいいやつ教えて

iPad

参考:2011/04/10(日)20時10分31秒

2011/04/10 (日) 20:12:36        [qwerty]
三重県熱いなぁ(;´Д`)接戦じゃないか

>  2011/04/10 (日) 20:12:36        [qwerty]
> > 確かに言えるのはそういないけど言うだけじゃなあ(;´Д`)
> 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)

靖国参拝も堂々とできないような奴は政治家の資格はないよ

参考:2011/04/10(日)20時10分47秒

>  2011/04/10 (日) 20:12:35        [qwerty]
> > 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)
> おっチョン(;´Д`)サムギョプサルクウカ?

サムギョプサルって何?(;´Д`)山のもの?海のもの?

参考:2011/04/10(日)20時11分48秒

>  2011/04/10 (日) 20:12:35        [qwerty]
> 東京を変えるって言うけどあんまり変えてほしくない(;´Д`)

だからそれだな(;´Д`)危機で東なんてこの間キレるの見てるわけで

参考:2011/04/10(日)20時11分41秒

2011/04/10 (日) 20:12:33        [qwerty]
三重は民主と競り合ってるのか(;´Д`)バカだな

>  2011/04/10 (日) 20:12:21        [qwerty]
> > 売国内閣とか堂々といえるのはそういないと思う(;´Д`)
> 今こそ森さんを解き放つ絶好のチャンス(;´Д`)

あの子を解き放て!( ゚Д゚ )あの子は売国だぞ!

参考:2011/04/10(日)20時09分31秒

>  2011/04/10 (日) 20:12:10        [qwerty]
> ただいま(´ー`)タイヤかえてきた
> うえ4枚が古いほう
> 新しいのは1本3000円の激安(´ー`)経済的
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057324.jpg
> http://item.rakuten.co.jp/tiremart24/g20100315-1/

ファイヤストン(゚Д゚)まっさらな新品は滑るので100km位走って一皮むけるまでは注意な

参考:2011/04/10(日)20時04分59秒

>  2011/04/10 (日) 20:12:09        [qwerty]
> 石原はもう爺ぃだから任期中に死にそうな気がするんだが

そのほうがいい

参考:2011/04/10(日)20時10分55秒

>  2011/04/10 (日) 20:12:08        [qwerty]
> 東国原の自転車がキャノンデールだから落選したな(;´Д`)

出馬表明が遅れたし(;´Д`)
うまくアピールできたとも思えないし
話題作りだったのかなぁ

参考:2011/04/10(日)20時09分55秒

>  2011/04/10 (日) 20:12:07        [qwerty]
> ヒロシマも自民か(;´Д`)ノーモアヒバクシャ

被曝者なら大量生産されてるよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時11分07秒

2011/04/10 (日) 20:12:06        [qwerty]
で、出馬してるので抜けるのって誰なの(;´Д`)?

>  2011/04/10 (日) 20:12:05        [qwerty]
> > 前科なんて誰でも持ってるだろ(;´Д`) 
> 前歴ならあっても前科はちょっと(;´Д`)  

どう違うの?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時10分13秒

>  2011/04/10 (日) 20:11:56        [qwerty]
> なあ(;´Д`)タブレット端末でいいやつ教えて

iPad2

参考:2011/04/10(日)20時10分31秒

>  2011/04/10 (日) 20:11:54        [qwerty]
> > 確かに言えるのはそういないけど言うだけじゃなあ(;´Д`)
> 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)

靖国参拝で内政干渉してくる国なんていくつあるのだろうねアジアに(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時10分47秒

2011/04/10 (日) 20:11:53        [qwerty]
北海道のはるみというのはあれでいいのか

>  2011/04/10 (日) 20:11:53        [qwerty]
> なあ(;´Д`)タブレット端末でいいやつ教えて

ipad

参考:2011/04/10(日)20時10分31秒

2011/04/10 (日) 20:11:49        [qwerty]
デガワワラタ(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:11:48        [qwerty]
石原当確かよ(;´Д`)精液も出ないのに

http://www.yomiuri.co.jp/

>  2011/04/10 (日) 20:11:48        [qwerty]
> > 東国原の自転車がキャノンデールだから落選したな(;´Д`)
> 気取りやがって(;´Д`)ママチャリ乗れよ

ジャイアント乗りやルイガノ乗りが嫉妬(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時10分26秒

>  2011/04/10 (日) 20:11:48        [qwerty]
> > 確かに言えるのはそういないけど言うだけじゃなあ(;´Д`)
> 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)

おっチョン(;´Д`)サムギョプサルクウカ?

参考:2011/04/10(日)20時10分47秒

>  2011/04/10 (日) 20:11:45        [qwerty]
> 小池都政だと赤字になるの目に見えてるし

共産党ゆえに赤だな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時10分48秒

2011/04/10 (日) 20:11:41        [qwerty]
東京を変えるって言うけどあんまり変えてほしくない(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:11:32        [qwerty]
> > 確かに言えるのはそういないけど言うだけじゃなあ(;´Д`)
> 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)

靖国参拝への抗議は内政干渉だが参拝自体は政教分離に反している疑い濃厚(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時10分47秒

>  2011/04/10 (日) 20:11:29        [qwerty]
> 東国原の自転車がキャノンデールだから落選したな(;´Д`)

ブリヂストンだよな

参考:2011/04/10(日)20時09分55秒

>  2011/04/10 (日) 20:11:27        [qwerty]
> > 確かに言えるのはそういないけど言うだけじゃなあ(;´Д`)
> 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)

アハハハハ
中韓だけがアジアとかいう君脳内大丈夫?

参考:2011/04/10(日)20時10分47秒

>  2011/04/10 (日) 20:11:17        [qwerty]
> > ワタミが当選したら
> > まずは都の施設の食堂が全部ワタミに(;´Д`)
> ワタミは東以上に何がしたいかよくわからない(;´Д`)

少なくとも食育とか言う人にろくなのは居ないと思ってる(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時10分10秒

2011/04/10 (日) 20:11:16        [qwerty]
高橋はるみで抜く!

2011/04/10 (日) 20:11:07        [qwerty]
ヒロシマも自民か(;´Д`)ノーモアヒバクシャ

>  2011/04/10 (日) 20:11:04        [qwerty]
> > ノックは不要
> でも大阪にぴったりだよね(;´Д`)

ノックさん(;´Д`)その後何やってるの?

参考:2011/04/10(日)20時09分42秒

>  2011/04/10 (日) 20:11:00        [qwerty]
> > つか国にケンカ売れる奴って石原だけだと思う(;´Д`)菅をバカ呼ばわりできる
> 売国内閣とか堂々といえるのはそういないと思う(;´Д`)

なんでいないのかとも思う(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時08分33秒

2011/04/10 (日) 20:10:55        [qwerty]
石原はもう爺ぃだから任期中に死にそうな気がするんだが

2011/04/10 (日) 20:10:48        [qwerty]
小池都政だと赤字になるの目に見えてるし

>  2011/04/10 (日) 20:10:47        [qwerty]
> > 売国内閣とか堂々といえるのはそういないと思う(;´Д`)
> 確かに言えるのはそういないけど言うだけじゃなあ(;´Д`)

靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時09分54秒

>  2011/04/10 (日) 20:10:42        [qwerty]
> > なんで東はいけないわけ?
> 前科物だから(;´Д`)

短絡的だなぁ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時08分01秒

>  2011/04/10 (日) 20:10:40        [qwerty]
> http://www3.nhk.or.jp/senkyo/
> いつもながら異常に高機能で軽い(;´Д`)

開票が始まっていないのに石原は当確なのか(;´Д`)もう東京都民死ねよ

参考:2011/04/10(日)20時08分27秒

2011/04/10 (日) 20:10:34        [qwerty]
小池晃は無所属じゃねぇだろ(;´Д`)無所属名乗ることが烏滸がましい

2011/04/10 (日) 20:10:31        [qwerty]
なあ(;´Д`)タブレット端末でいいやつ教えて

>  2011/04/10 (日) 20:10:27        [qwerty]
> > 売国内閣とか堂々といえるのはそういないと思う(;´Д`)
> パチンコ規制なんてどうせ口だけだろうが期待してはしまうな(;´Д`)

地味に1玉2.3円ぐらいになったら嫌だなぁ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時10分02秒

>  2011/04/10 (日) 20:10:26        [qwerty]
> 東国原の自転車がキャノンデールだから落選したな(;´Д`)

気取りやがって(;´Д`)ママチャリ乗れよ

参考:2011/04/10(日)20時09分55秒

>  2011/04/10 (日) 20:10:13        [qwerty]
> > 前科物だから(;´Д`)
> 前科なんて誰でも持ってるだろ(;´Д`)

前歴ならあっても前科はちょっと(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時09分17秒

>  2011/04/10 (日) 20:10:10        [qwerty]
> > 東京都全体が人材使い捨て残業代0超精神主義のブラック首都になる様子も見たかった
> ワタミが当選したら
> まずは都の施設の食堂が全部ワタミに(;´Д`)

ワタミは東以上に何がしたいかよくわからない(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時06分40秒

2011/04/10 (日) 20:10:05        [qwerty]
早稲田で文鮮明のイベントをやっていた(;´Д`)
統一教会って最近聞かないけどまだ合同結婚とかやってるのかな

>  2011/04/10 (日) 20:10:02        [qwerty]
> > つか国にケンカ売れる奴って石原だけだと思う(;´Д`)菅をバカ呼ばわりできる
> 売国内閣とか堂々といえるのはそういないと思う(;´Д`)

パチンコ規制なんてどうせ口だけだろうが期待してはしまうな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時08分33秒

2011/04/10 (日) 20:09:55        [qwerty]
東国原の自転車がキャノンデールだから落選したな(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:09:55        [qwerty]
> 石原じゃなかったら誰がいいんだよ?(;´Д`)

福山潤か銀河万丈の声が出馬していればそっちに入れたんだが(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時06分53秒

>  2011/04/10 (日) 20:09:54        [qwerty]
> > 確・黒岩 
> > もうでた(;´Д`)  
> 
> 自民民主公明あいのりなんだよな(;´Д`)
> つゆきに頑張ってほしかった
> 漏れは間違えて黒岩に入れてしまったが

あいつは外国人参政権推進派で
電話入れるとなぞのババアが従軍慰安婦だの言い出すそうだぜ

参考:2011/04/10(日)20時08分55秒

>  2011/04/10 (日) 20:09:54        [qwerty]
> > つか国にケンカ売れる奴って石原だけだと思う(;´Д`)菅をバカ呼ばわりできる
> 売国内閣とか堂々といえるのはそういないと思う(;´Д`)

確かに言えるのはそういないけど言うだけじゃなあ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時08分33秒

2011/04/10 (日) 20:09:45        [qwerty]
ワタミ切られた(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:09:42        [qwerty]
> > ノック(;´Д`)
> ノックは不要

でも大阪にぴったりだよね(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時08分17秒

>  2011/04/10 (日) 20:09:37        [qwerty]
> > なんで東はいけないわけ?
> 前科物だから(;´Д`)

ワタミも犯罪者だよなあ(;´Д`)労基法違反

参考:2011/04/10(日)20時08分01秒

2011/04/10 (日) 20:09:35        [qwerty]
ワタミUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>  2011/04/10 (日) 20:09:31        [qwerty]
> > つか国にケンカ売れる奴って石原だけだと思う(;´Д`)菅をバカ呼ばわりできる
> 売国内閣とか堂々といえるのはそういないと思う(;´Д`)

今こそ森さんを解き放つ絶好のチャンス(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時08分33秒

>  2011/04/10 (日) 20:09:30        [qwerty]
> > おい(;´Д`)マジかよ
> 私財で借金返済してくれそうだ(;´Д`)

また家が不審火で燃えるのか(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時07分13秒

2011/04/10 (日) 20:09:24        [qwerty]
給料払わないありがとうだろが

>  2011/04/10 (日) 20:09:17        [qwerty]
> > なんで東はいけないわけ?
> 前科物だから(;´Д`)

前科なんて誰でも持ってるだろ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時08分01秒

>  2011/04/10 (日) 20:09:15        [qwerty]
> > ノック(;´Д`)
> ノックは不要

魅惑の変身

参考:2011/04/10(日)20時08分17秒

2011/04/10 (日) 20:09:12        [qwerty]
住人の斑模様になった弟は無事だろうか(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:08:55        [qwerty]
> > 神奈川県知事まだあ? 
> 確・黒岩 
> もうでた(;´Д`)  


自民民主公明あいのりなんだよな(;´Д`)
つゆきに頑張ってほしかった
漏れは間違えて黒岩に入れてしまったが

参考:2011/04/10(日)20時01分39秒

>  2011/04/10 (日) 20:08:33        [qwerty]
> > 石原じゃなかったら誰がいいんだよ?(;´Д`)
> つか国にケンカ売れる奴って石原だけだと思う(;´Д`)菅をバカ呼ばわりできる

売国内閣とか堂々といえるのはそういないと思う(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時07分42秒

>  2011/04/10 (日) 20:08:27        [qwerty]
> 東京ミラクル!

みっくるんるん



参考:2011/04/10(日)20時08分08秒

>  2011/04/10 (日) 20:08:27        [qwerty]
> > 大変だなぁ自衛官(;´Д`)あれ残業代とかないんだよなぁ
> ナンタラ手当が出るよ(;´Д`)

日額の最高は1000円ちょっとだった思う(;´Д`)バイト代にもならない

参考:2011/04/10(日)20時07分00秒

2011/04/10 (日) 20:08:27        [qwerty]
http://www3.nhk.or.jp/senkyo/

いつもながら異常に高機能で軽い(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:08:26        [qwerty]
> 石原じゃなかったら誰がいいんだよ?(;´Д`)

孫

参考:2011/04/10(日)20時06分53秒

>  2011/04/10 (日) 20:08:25        [qwerty]
> > むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`)
> 民主支持者だろうな(;´Д`)東は隠れ民主

前の選挙では自民から要請受けていましたよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時04分15秒

>  2011/04/10 (日) 20:08:22        [qwerty]
> > おい(;´Д`)マジかよ
> 私財で借金返済してくれそうだ(;´Д`)

夕張がミサイルサイトになるのか(;´Д`)いいな

参考:2011/04/10(日)20時07分13秒

>  2011/04/10 (日) 20:08:17        [qwerty]
> > 石原じゃなかったら誰がいいんだよ?(;´Д`)
> ノック(;´Д`)

ノックは不要

参考:2011/04/10(日)20時07分19秒

>  2011/04/10 (日) 20:08:15        [qwerty]
> > 手取りの1%で3万って年収?(;´Д`)年収だよね?
> > 月収の1%で3万とか言わないよね?
> これだけオッサンが集まってれば月収と考えるべきだろ
> 俺だって残業制限が入らなければ30万行くぞ(;´Д`)今は無理

月収300万のオッサンが集まるここ上海(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時04分26秒

>  2011/04/10 (日) 20:08:15        [qwerty]
> > 不要にチェックしちゃった
> > ここでネタにするために貰おうかとも考えたけど
> > 届くのが2ヵ月後とか書いてあるし(;´Д`)別にいいかなと
> 領収書とかもらっちゃうと印紙貼らなくちゃいけなくなって手数料が余計にかかりそうだよね(;´Д`)

ちゃんとした振込先に領収書とって寄付すれば確定申告で寄付分減免してくれるから高額収める場合は領収書を取るべき

参考:2011/04/10(日)20時03分38秒

2011/04/10 (日) 20:08:14        [qwerty]
東京ミラクルワラタ

2011/04/10 (日) 20:08:08        [qwerty]
東京ミラクル!

>  2011/04/10 (日) 20:08:01        [qwerty]
> > 石原じゃなかったら誰がいいんだよ?(;´Д`)
> なんで東はいけないわけ?

前科物だから(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時07分32秒

2011/04/10 (日) 20:07:56        [qwerty]
そのまんま東シボリ

>  2011/04/10 (日) 20:07:52        [qwerty]
> > 30万の1%…(;´Д`)
> ママから毎月3万円もらっているよ俺は(;´Д`)

美紗緒絵?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時07分02秒

>  2011/04/10 (日) 20:07:50        [qwerty]
> > 何もしてないけどしてる振りをするのが得意な人だと思う(;´Д`)
> > 世渡り上手な卑怯者
> 宮崎で何やったかって聞くとたぶん何もやって無いって言うと思う(;´Д`)
> 東京でTV出て宣伝した
> じゃあ宮崎で何やったのっていう話になる

なんかやったところでマスコミはとりあげないだろう(;´Д`)
ふつうにお仕事してたってことなんじゃないかな

参考:2011/04/10(日)20時07分00秒

2011/04/10 (日) 20:07:50        [qwerty]
ヒガシコクバラつったぞ(;´Д`)天下のNHKアナが

>  2011/04/10 (日) 20:07:50        [qwerty]
> > 30万の1%…(;´Д`)
> ママから毎月3万円もらっているよ俺は(;´Д`)

いいなぁ(;´Д`)うちは3千円だぞ

参考:2011/04/10(日)20時07分02秒

2011/04/10 (日) 20:07:49        [qwerty]
子供にポルノを売って儲ける出版社は東京から出て行けよ(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:07:49        [qwerty]
> > 石原じゃなかったら誰がいいんだよ?(;´Д`)
> なんで東はいけないわけ?

ハゲだから(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時07分32秒

>  2011/04/10 (日) 20:07:42        [qwerty]
> 石原じゃなかったら誰がいいんだよ?(;´Д`)

つか国にケンカ売れる奴って石原だけだと思う(;´Д`)菅をバカ呼ばわりできる

参考:2011/04/10(日)20時06分53秒

>  2011/04/10 (日) 20:07:36        [qwerty]
> 石原じゃなかったら誰がいいんだよ?(;´Д`)

石田純一が出ていればなあ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時06分53秒

>  2011/04/10 (日) 20:07:35        [qwerty]
> > 30万の1%…(;´Д`)
> ママから毎月3万円もらっているよ俺は(;´Д`)

鳩山君の500分の1か(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時07分02秒

>  2011/04/10 (日) 20:07:32        [qwerty]
> 石原じゃなかったら誰がいいんだよ?(;´Д`)

なんで東はいけないわけ?

参考:2011/04/10(日)20時06分53秒

>  2011/04/10 (日) 20:07:24        [qwerty]
> > むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`)
> 中途半端にニュース見てる人?(;´Д`)というわけでもないのかなあ
> 何考えてるかわからなさすぎる

イシハラは嫌だけど誰に入れていいかわからないひと

参考:2011/04/10(日)20時04分06秒

>  2011/04/10 (日) 20:07:20        [qwerty]
> > 夕張市長選 開票率0%
> > 当確 羽柴秀吉(無)
> おい(;´Д`)マジかよ

秀吉の天下統一への道が開かれた(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時06分12秒

>  2011/04/10 (日) 20:07:19        [qwerty]
> 石原じゃなかったら誰がいいんだよ?(;´Д`)

ノック(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時06分53秒

>  2011/04/10 (日) 20:07:16        [qwerty]
> > 漏れは3万円(;´Д`)手取の1%を目安にした
> > 不足分は夏のボーナシの時に追加支援予定
> 手取りの1%で3万って年収?(;´Д`)年収だよね?
> 月収の1%で3万とか言わないよね?

みんなすごいな(;´Д`)
公務員の俺は給料の5%が復興費に回されることが決まっているので
それを以て被災者への寄附としたいよ(;´Д`)それでも20万はあるはずだ

参考:2011/04/10(日)20時02分24秒

>  2011/04/10 (日) 20:07:13        [qwerty]
> > 夕張市長選 開票率0%
> > 当確 羽柴秀吉(無)
> おい(;´Д`)マジかよ

私財で借金返済してくれそうだ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時06分12秒

2011/04/10 (日) 20:07:13        [qwerty]
石原は障子から出てきて欲しいなぁ(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:07:02        [qwerty]
> > これだけオッサンが集まってれば月収と考えるべきだろ
> > 俺だって残業制限が入らなければ30万行くぞ(;´Д`)今は無理
> 30万の1%…(;´Д`)

ママから毎月3万円もらっているよ俺は(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時06分21秒

>  2011/04/10 (日) 20:07:00        [qwerty]
> 都民は原発とオリンピックを求めておるぞヽ(´ー`)ノ

原発はいいけどオリンピックは止めて欲しい(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時06分36秒

>  2011/04/10 (日) 20:07:00        [qwerty]
> > あの人って調子いいことしかいわないから敵作らない
> > つまり何もやらない人だよね(;´Д`)
> 何もしてないけどしてる振りをするのが得意な人だと思う(;´Д`)
> 世渡り上手な卑怯者

宮崎で何やったかって聞くとたぶん何もやって無いって言うと思う(;´Д`)
東京でTV出て宣伝した
じゃあ宮崎で何やったのっていう話になる

参考:2011/04/10(日)20時05分44秒

>  2011/04/10 (日) 20:07:00        [qwerty]
> 大変だなぁ自衛官(;´Д`)あれ残業代とかないんだよなぁ

ナンタラ手当が出るよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時05分53秒

2011/04/10 (日) 20:06:53        [qwerty]
石原じゃなかったら誰がいいんだよ?(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:06:47        [qwerty]
> > 夕張市長選 開票率0%
> > 当確 羽柴秀吉(無)
> おい(;´Д`)マジかよ

やはり金か

参考:2011/04/10(日)20時06分12秒

>  2011/04/10 (日) 20:06:46        [qwerty]
> > 夕張市長選 開票率0%
> > 当確 羽柴秀吉(無)
> おい(;´Д`)マジかよ

開票率が0で!(;´Д`)すげぇ!

参考:2011/04/10(日)20時06分12秒

>  2011/04/10 (日) 20:06:46        [qwerty]
> ただいま(´ー`)タイヤかえてきた
> うえ4枚が古いほう
> 新しいのは1本3000円の激安(´ー`)経済的
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057324.jpg
> http://item.rakuten.co.jp/tiremart24/g20100315-1/

やっすいな(;´Д`)平気なの?

参考:2011/04/10(日)20時04分59秒

>  2011/04/10 (日) 20:06:40        [qwerty]
> > まぁワタミや東になるよりはマシだったけど(;´Д`)
> 東京都全体が人材使い捨て残業代0超精神主義のブラック首都になる様子も見たかった

ワタミが当選したら
まずは都の施設の食堂が全部ワタミに(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時04分21秒

2011/04/10 (日) 20:06:36        [qwerty]
都民は原発とオリンピックを求めておるぞヽ(´ー`)ノ

>  2011/04/10 (日) 20:06:21        [qwerty]
> > 手取りの1%で3万って年収?(;´Д`)年収だよね?
> > 月収の1%で3万とか言わないよね?
> これだけオッサンが集まってれば月収と考えるべきだろ
> 俺だって残業制限が入らなければ30万行くぞ(;´Д`)今は無理

30万の1%…(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時04分26秒

>  2011/04/10 (日) 20:06:12        [qwerty]
> 夕張市長選 開票率0%
> 当確 羽柴秀吉(無)

おい(;´Д`)マジかよ

参考:2011/04/10(日)20時04分26秒

2011/04/10 (日) 20:05:53        [qwerty]
20代がそのまんま東好きすぎる(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:05:53        [qwerty]
大変だなぁ自衛官(;´Д`)あれ残業代とかないんだよなぁ

2011/04/10 (日) 20:05:46        [qwerty]
東京に来たこともない地方の田舎者に限って
石原批判するよな(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:05:44        [qwerty]
> > 中途半端にニュース見てる人?(;´Д`)というわけでもないのかなあ
> > 何考えてるかわからなさすぎる
> あの人って調子いいことしかいわないから敵作らない
> つまり何もやらない人だよね(;´Д`)

何もしてないけどしてる振りをするのが得意な人だと思う(;´Д`)
世渡り上手な卑怯者

参考:2011/04/10(日)20時04分52秒

>  2011/04/10 (日) 20:05:23        [qwerty]
> > 終わったな(;´Д`)LO廃刊は決定的
> あれは18禁だからいいんじゃないの(;´Д`)

成年誌"も"自粛の方向性で定まってる(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時04分34秒

>  2011/04/10 (日) 20:05:22        [qwerty]
> > アジアからますます孤立しそう・・・
> アジアとか言う奴は大抵半島の穢れた血が混じってる奴だよな

放射能汚染で世界からも孤立してますよ

参考:2011/04/10(日)20時04分08秒

2011/04/10 (日) 20:05:18        [qwerty]
20代では東国原がトップだってよ(;´Д`)本当かよ

>  2011/04/10 (日) 20:05:05        [qwerty]
> > むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`)
> 中途半端にニュース見てる人?(;´Д`)というわけでもないのかなあ
> 何考えてるかわからなさすぎる

首長経験者でtwitterアカウント保有者ってだけで票を入れました(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時04分06秒

2011/04/10 (日) 20:04:59        [qwerty]
ゲー(;´Д`)無支持でも石原東で半々て・・・
だめだこりゃ

2011/04/10 (日) 20:04:59        [qwerty]
ただいま(´ー`)タイヤかえてきた
うえ4枚が古いほう
新しいのは1本3000円の激安(´ー`)経済的

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057324.jpg

http://item.rakuten.co.jp/tiremart24/g20100315-1/

>  2011/04/10 (日) 20:04:57        [qwerty]
> > むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`)
> 東のどこが悪いの?(;´Д`)

はげ

参考:2011/04/10(日)20時03分53秒

2011/04/10 (日) 20:04:56        [qwerty]
支持政党なしってアホなんやね(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:04:52        [qwerty]
> > むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`)
> 中途半端にニュース見てる人?(;´Д`)というわけでもないのかなあ
> 何考えてるかわからなさすぎる

あの人って調子いいことしかいわないから敵作らない
つまり何もやらない人だよね(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時04分06秒

>  2011/04/10 (日) 20:04:52        [qwerty]
> > むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`)
> 東のどこが悪いの?(;´Д`)

口蹄疫でハンドリング能力が高くないことを顕にしてしまった

参考:2011/04/10(日)20時03分53秒

>  2011/04/10 (日) 20:04:50        [qwerty]
> > まあ東京都民はあんまり変化を求めていないんだろうな(;´Д`)俺もだが
> 地震さえなけりゃ変化を求めるムードがもう少し強かったかもなあ

年収改革!

参考:2011/04/10(日)20時03分55秒

>  2011/04/10 (日) 20:04:34        [qwerty]
> 終わったな(;´Д`)LO廃刊は決定的

あれは18禁だからいいんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時02分33秒

>  2011/04/10 (日) 20:04:29        [qwerty]
> 東がんばった方か
> もうちょっと若者が投票すりゃ石原なんてゴミなのに
> 投票しろよくそが

東京に若者なんていない(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時03分13秒

>  2011/04/10 (日) 20:04:26        [qwerty]
> > 漏れは3万円(;´Д`)手取の1%を目安にした
> > 不足分は夏のボーナシの時に追加支援予定
> 手取りの1%で3万って年収?(;´Д`)年収だよね?
> 月収の1%で3万とか言わないよね?

これだけオッサンが集まってれば月収と考えるべきだろ
俺だって残業制限が入らなければ30万行くぞ(;´Д`)今は無理

参考:2011/04/10(日)20時02分24秒

2011/04/10 (日) 20:04:26        [qwerty]
夕張市長選 開票率0%
当確 羽柴秀吉(無)

>  2011/04/10 (日) 20:04:21        [qwerty]
> > 途中で死んでほしい(;´Д`)
> まぁワタミや東になるよりはマシだったけど(;´Д`)

東京都全体が人材使い捨て残業代0超精神主義のブラック首都になる様子も見たかった

参考:2011/04/10(日)20時02分46秒

>  2011/04/10 (日) 20:04:15        [qwerty]
> > まぁワタミや東になるよりはマシだったけど(;´Д`)
> むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`)

民主支持者だろうな(;´Д`)東は隠れ民主

参考:2011/04/10(日)20時03分12秒

>  2011/04/10 (日) 20:04:10        [qwerty]
> 東がんばった方か
> もうちょっと若者が投票すりゃ石原なんてゴミなのに
> 投票しろよくそが

いい加減現実見ようぜ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時03分13秒

2011/04/10 (日) 20:04:09        [qwerty]
実行力なんてあるのか

>  2011/04/10 (日) 20:04:09        [qwerty]
> > まぁワタミや東になるよりはマシだったけど(;´Д`)
> むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`)

ノ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時03分12秒

>  2011/04/10 (日) 20:04:08        [qwerty]
> > わーい(;´Д`)石原だー
> アジアからますます孤立しそう・・・

アジアとか言う奴は大抵半島の穢れた血が混じってる奴だよな

参考:2011/04/10(日)20時00分55秒

>  2011/04/10 (日) 20:04:06        [qwerty]
> > まぁワタミや東になるよりはマシだったけど(;´Д`)
> むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`)

中途半端にニュース見てる人?(;´Д`)というわけでもないのかなあ
何考えてるかわからなさすぎる

参考:2011/04/10(日)20時03分12秒

2011/04/10 (日) 20:03:58        [qwerty]
茨城の女性殺害事件で同僚男性を遺体で発見

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110410/crm11041019300006-n1.htm

>海岸近くに同僚のものとみられる靴がそろえて残っていたことなど

そんなのドラマの中だけかかと思ってた(;´Д`)ほんとにあるのな

>  2011/04/10 (日) 20:03:55        [qwerty]
> まあ東京都民はあんまり変化を求めていないんだろうな(;´Д`)俺もだが

地震さえなけりゃ変化を求めるムードがもう少し強かったかもなあ

参考:2011/04/10(日)20時03分06秒

>  2011/04/10 (日) 20:03:55        [qwerty]
> > 21日は関東は3時間連続アニメか(;´Д`)すげえな
> 一時間半じゃないのん?(;´Д`)

25時のCからまどかまで連続でいける(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時01分44秒

>  2011/04/10 (日) 20:03:53        [qwerty]
> > まぁワタミや東になるよりはマシだったけど(;´Д`)
> むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`)

東のどこが悪いの?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時03分12秒

>  2011/04/10 (日) 20:03:53        [qwerty]
> 終わったな(;´Д`)LO廃刊は決定的

長野県で作れよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時02分33秒

>  2011/04/10 (日) 20:03:46        [qwerty]
> > アジアからますます孤立しそう・・・
> なんでアジアと強調できそうな人は石原以下のド無能ばかりなの?
> ねーどーしてー
> 無能じゃないと仲良くなれないの?
> アジアと仲良くなろうって人には優秀な人はいないのー?
> ねー
> どーしてー?

なんで国語力の無い子はエラそうなの?

参考:2011/04/10(日)20時02分09秒

>  2011/04/10 (日) 20:03:39        [qwerty]
> そのまんま東頑張ったな(;´Д`)

小池さんが行くと思ったんだけどやっぱ政党がイカンかったか(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時01分30秒

2011/04/10 (日) 20:03:39        [qwerty]
広島市長は自民党が勝った
秋葉市政終了だ

>  2011/04/10 (日) 20:03:38        [qwerty]
> > 嘘くせえ(;´Д`)領収書見せろ
> 不要にチェックしちゃった
> ここでネタにするために貰おうかとも考えたけど
> 届くのが2ヵ月後とか書いてあるし(;´Д`)別にいいかなと

領収書とかもらっちゃうと印紙貼らなくちゃいけなくなって手数料が余計にかかりそうだよね(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)19時56分10秒

2011/04/10 (日) 20:03:35        [qwerty]
では地元を見捨てて打って出た都知事選で負けたそのまんまさんのインタビューです

>  2011/04/10 (日) 20:03:35        [qwerty]
> まあ東京都民はあんまり変化を求めていないんだろうな(;´Д`)俺もだが

消去法で(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時03分06秒

2011/04/10 (日) 20:03:35        [qwerty]
慎太郎の勝因というか他の連中に万に一つ勝算があったのかよ?(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:03:16        [qwerty]
> > 漏れは3万円(;´Д`)手取の1%を目安にした
> > 不足分は夏のボーナシの時に追加支援予定
> 手取りの1%で3万って年収?(;´Д`)年収だよね?
> 月収の1%で3万とか言わないよね?

年収というのは税金とか引かれる前の総額ですが?

参考:2011/04/10(日)20時02分24秒

2011/04/10 (日) 20:03:13        [qwerty]
東がんばった方か
もうちょっと若者が投票すりゃ石原なんてゴミなのに
投票しろよくそが

>  2011/04/10 (日) 20:03:12        [qwerty]
> > 途中で死んでほしい(;´Д`)
> まぁワタミや東になるよりはマシだったけど(;´Д`)

むしろ東に入れる奴って何考えてるのかわからない(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時02分46秒

2011/04/10 (日) 20:03:09        [qwerty]
全国のロリコンぢもが発狂して死ぬな(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:03:06        [qwerty]
まあ東京都民はあんまり変化を求めていないんだろうな(;´Д`)俺もだが

>  2011/04/10 (日) 20:02:50        [qwerty]
> > そういえば白髪アナ見なくなったな(;´Д`)帰っちゃったのかな
> 北海道でにこやかにニュース番組に出てるよ(;´Д`)

NHK北海道のアイドルだもんな(;´Д`)
http://shin.s-ence.org/archives/2010/04/03567.html

参考:2011/04/10(日)19時57分21秒

>  2011/04/10 (日) 20:02:46        [qwerty]
> > 一人が4期とかやっていいもんなの?(;´Д`)
> 途中で死んでほしい(;´Д`)

まぁワタミや東になるよりはマシだったけど(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時02分15秒

2011/04/10 (日) 20:02:38        [qwerty]
そのまんま東ざまぁ(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:02:33        [qwerty]
終わったな(;´Д`)LO廃刊は決定的

2011/04/10 (日) 20:02:33        [qwerty]
もっと時間かけてわくわくどきどきしたかったのに(;´Д`)石原圧倒的すぎる

>  2011/04/10 (日) 20:02:30        [qwerty]
> 自民大勝利ヽ(´ー`)ノ

日本終わったな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時01分55秒

2011/04/10 (日) 20:02:25        [qwerty]
エロマンガのみのクソオタさんはおめでとうございます(´ー`)

>  2011/04/10 (日) 20:02:24        [qwerty]
> > 別に東北に親戚が居る訳でもないし(;´Д`)20万は出せないな
> > 俺の貯蓄が500万余りなので1%の5万円にしてみた
> 漏れは3万円(;´Д`)手取の1%を目安にした
> 不足分は夏のボーナシの時に追加支援予定

手取りの1%で3万って年収?(;´Д`)年収だよね?
月収の1%で3万とか言わないよね?

参考:2011/04/10(日)19時58分40秒

投稿者:速報 2011/04/10 (日) 20:02:16        [qwerty]
年収1600万確定!

>  2011/04/10 (日) 20:02:15        [qwerty]
> 一人が4期とかやっていいもんなの?(;´Д`)

途中で死んでほしい(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時01分59秒

>  2011/04/10 (日) 20:02:09        [qwerty]
> > わーい(;´Д`)石原だー
> アジアからますます孤立しそう・・・

なんでアジアと強調できそうな人は石原以下のド無能ばかりなの?
ねーどーしてー
無能じゃないと仲良くなれないの?
アジアと仲良くなろうって人には優秀な人はいないのー?
ねー
どーしてー?

参考:2011/04/10(日)20時00分55秒

2011/04/10 (日) 20:02:00        [qwerty]
おいちょっと早すぎるだろう

2011/04/10 (日) 20:01:59        [qwerty]
一人が4期とかやっていいもんなの?(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:01:55        [qwerty]
自民大勝利ヽ(´ー`)ノ

>  2011/04/10 (日) 20:01:45        [qwerty]
> あーあ(;´Д`)NHKのグラフ見るにワタミかそのまんまどっちかが辞退してればいい勝負になってたかもな

んなわけねえだろよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時01分00秒

>  2011/04/10 (日) 20:01:45        [qwerty]
> あまおう買ってきた(´ー`)だれがとちおとめなんか買うかよばか
> つか粒小さすぎ

あまおうは大味だと思う

参考:2011/04/10(日)19時59分05秒

>  2011/04/10 (日) 20:01:44        [qwerty]
> 21日は関東は3時間連続アニメか(;´Д`)すげえな

一時間半じゃないのん?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時00分15秒

2011/04/10 (日) 20:01:43        [qwerty]
ハゲは駄目だよな(;´Д`)ハゲは

>  2011/04/10 (日) 20:01:39        [qwerty]
> 神奈川県知事まだあ?

確・黒岩
もうでた(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時01分13秒

2011/04/10 (日) 20:01:35        [qwerty]
やっぱジジババ強いや(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:01:32        [qwerty]
石原UZEEEEEEEEEEEEE!!!!!11111111(;´Д`)老害すぎる

2011/04/10 (日) 20:01:32        [qwerty]
ドクター中松5位!

2011/04/10 (日) 20:01:30        [qwerty]
そのまんま東頑張ったな(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:01:29        [qwerty]
ドクター(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:01:28        [qwerty]
> > わーい(;´Д`)石原だー
> アジアからますます孤立しそう・・・

おっ朝鮮人(;´Д`)トッポギクウカ?

参考:2011/04/10(日)20時00分55秒

>  2011/04/10 (日) 20:01:24        [qwerty]
> あー(;´Д`)信長の野望みたいやなあ

三枝の国盗りゲームみたいだな

参考:2011/04/10(日)19時59分15秒

2011/04/10 (日) 20:01:20        [qwerty]
フジテレビの黒岩さんも当確か(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:01:14        [qwerty]
> 始まった瞬間に声枯れてるとか(;´Д`)誰か水渡せよ

言いたくないんだろ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時00分46秒

2011/04/10 (日) 20:01:13        [qwerty]
神奈川県知事まだあ?

>  2011/04/10 (日) 20:01:11        [qwerty]
> > 別に東北に親戚が居る訳でもないし(;´Д`)20万は出せないな
> > 俺の貯蓄が500万余りなので1%の5万円にしてみた
> 漏れは3万円(;´Д`)手取の1%を目安にした
> 不足分は夏のボーナシの時に追加支援予定

募金はまだまだ足りないらしいしな(;´Д`)
足らなくなれば騒ぎ出すと思うのでその頃にもう一回義援金送るかも

参考:2011/04/10(日)19時58分40秒

2011/04/10 (日) 20:01:03        [qwerty]
エロ漫画シボリ(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:01:03        [qwerty]
広島市長選ヽ(´ー`)ノ自民勝利

2011/04/10 (日) 20:01:02        [qwerty]
当確ぬ!(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:01:02        [qwerty]
石原は三国人をバンバン逮捕してくれよな(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:01:01        [qwerty]
> やったーヽ(´ー`)ノ石原大勝利

なんでわかるのよ?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)20時00分40秒

2011/04/10 (日) 20:01:00        [qwerty]
あーあ(;´Д`)NHKのグラフ見るにワタミかそのまんまどっちかが辞退してればいい勝負になってたかもな

2011/04/10 (日) 20:00:56        [qwerty]
都知事の頭角が早過ぎる(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:00:55        [qwerty]
> わーい(;´Д`)石原だー

アジアからますます孤立しそう・・・

参考:2011/04/10(日)20時00分19秒

2011/04/10 (日) 20:00:54        [qwerty]
まぁデキレースだよな(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:00:53        [qwerty]
> > あの人もう東京戻ってきたんじゃないの?(;´Д`)
> http://www.nhk.or.jp/sapporo-blog/025/

http://www.nhk.or.jp/sapporo-blog/image/20110301_01.jpg
かっこいい(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)19時59分39秒

2011/04/10 (日) 20:00:48        [qwerty]
石原決定(;´Д`)死ね

2011/04/10 (日) 20:00:47        [qwerty]
東はわりと健闘したな(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:00:47        [qwerty]
ではワタミにすら負けた小池氏にインタビューです

2011/04/10 (日) 20:00:46        [qwerty]
始まった瞬間に声枯れてるとか(;´Д`)誰か水渡せよ

2011/04/10 (日) 20:00:43        [qwerty]
選挙行って戻ってきたらいろはが終わってて慎太郎の当確が出たのであった(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:00:40        [qwerty]
> > 嘘くせえ(;´Д`)領収書見せろ
> 前10万円の領収書をアプしてた奴がいたな(;´Д`)みんな凄い

領収書なんていくらでもネットで拾える

参考:2011/04/10(日)19時56分47秒

2011/04/10 (日) 20:00:40        [qwerty]
やったーヽ(´ー`)ノ石原大勝利

2011/04/10 (日) 20:00:35        [qwerty]
NHK0%で石原当確(;´Д`)ワラタ

2011/04/10 (日) 20:00:30        [qwerty]
綺麗に123だな(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:00:28        [qwerty]
石原当確か(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:00:28        [qwerty]
石原当確かよ(;´Д`)け

>  2011/04/10 (日) 20:00:23        [qwerty]
> > 北海道でにこやかにニュース番組に出てるよ(;´Д`)
> あの人もう東京戻ってきたんじゃないの?(;´Д`)

wiki見たら2011年3月16日から4月3日までの間って書いてあった(;´Д`)残念だ

参考:2011/04/10(日)19時57分42秒

2011/04/10 (日) 20:00:22        [qwerty]
石原再選!(^Д^)

2011/04/10 (日) 20:00:19        [qwerty]
ホントだ5秒で出た(;´Д`)

2011/04/10 (日) 20:00:19        [qwerty]
わーい(;´Д`)石原だー

2011/04/10 (日) 20:00:18        [qwerty]
俺も武田真一みたいな声になりたい(;´Д`)見た目も

2011/04/10 (日) 20:00:18        [qwerty]
石原はええええええええ

2011/04/10 (日) 20:00:15        [qwerty]
21日は関東は3時間連続アニメか(;´Д`)すげえな

2011/04/10 (日) 20:00:15        [qwerty]
でた(;´Д`)確実

>  2011/04/10 (日) 20:00:10        [qwerty]
> 今回も出口調査で呼び止められなかった(;´Д`)つかそういう人いつも見かけないんだが

ぼく新聞の事前アンケートなら受けたことあるよ(;´Д`)朝日新聞と読売新聞

参考:2011/04/10(日)19時58分38秒

2011/04/10 (日) 20:00:08        [qwerty]
石原当確!!!!!@#$%@#%@%@%@%@%きえええええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

投稿者:速報! 2011/04/10 (日) 20:00:07        [qwerty]
俺のおちんちんが溶融!

2011/04/10 (日) 20:00:05        [qwerty]
石原当確(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 20:00:04        [qwerty]
> 民主ボロ負けで菅真っ青にならないのが腹立つな(;´Д`)

もう震災で菅の笑いがとまらない(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)19時59分17秒

2011/04/10 (日) 20:00:01        [qwerty]
8時になったら即石原当確出るよ

2011/04/10 (日) 20:00:01        [qwerty]
石原は得票率7割とかだろうな(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 19:59:48        [qwerty]
> 再選
> http://twitpic.com/4gp6ml

もう慎ちゃんは一生障子チンポをネタにされるんだろな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)19時51分25秒

>  2011/04/10 (日) 19:59:41        [qwerty]
> 今回も出口調査で呼び止められなかった(;´Д`)つかそういう人いつも見かけないんだが

俺も見たことない(;´Д`)投票所は近所のしょぼい小学校だけど

参考:2011/04/10(日)19時58分38秒

2011/04/10 (日) 19:59:39        [qwerty]
漫画鑑賞始めたぞ(;´Д`)漫画だと料理の盛りつけ下手くそでな

>  2011/04/10 (日) 19:59:39        [qwerty]
> > 北海道でにこやかにニュース番組に出てるよ(;´Д`)
> あの人もう東京戻ってきたんじゃないの?(;´Д`)

http://www.nhk.or.jp/sapporo-blog/025/

参考:2011/04/10(日)19時57分42秒

>  2011/04/10 (日) 19:59:21        [qwerty]
> そろそろ石原当確!って速報が30回くらいありそう
> みんな速報は一回でいいからな(;´Д`)

30回書けってこと?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)19時58分33秒

2011/04/10 (日) 19:59:17        [qwerty]
民主ボロ負けで菅真っ青にならないのが腹立つな(;´Д`)

2011/04/10 (日) 19:59:17        [qwerty]
ワタミ落確!

>  2011/04/10 (日) 19:59:15        [qwerty]
> 今回も出口調査で呼び止められなかった(;´Д`)つかそういう人いつも見かけないんだが

朝鮮人には聞かないよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)19時58分38秒

2011/04/10 (日) 19:59:15        [qwerty]
あー(;´Д`)信長の野望みたいやなあ

2011/04/10 (日) 19:59:05        [qwerty]
あまおう買ってきた(´ー`)だれがとちおとめなんか買うかよばか
つか粒小さすぎ

2011/04/10 (日) 19:59:04        [qwerty]
石原当確!

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/10 (日) 19:59:01        [qwerty]
アニメ時報:04/10 20:00

リングにかけろ1 影道編@アニマックス
第5話『総帥登場』
http://cal.syoboi.jp/tid/2131#189192

>  2011/04/10 (日) 19:58:40        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)20万円
> 別に東北に親戚が居る訳でもないし(;´Д`)20万は出せないな
> 俺の貯蓄が500万余りなので1%の5万円にしてみた

漏れは3万円(;´Д`)手取の1%を目安にした
不足分は夏のボーナシの時に追加支援予定

参考:2011/04/10(日)19時57分52秒

2011/04/10 (日) 19:58:38        [qwerty]
今回も出口調査で呼び止められなかった(;´Д`)つかそういう人いつも見かけないんだが

2011/04/10 (日) 19:58:38        [qwerty]
あたしが担当しますってなんかわろた(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 19:58:35        [qwerty]
> > 北海道でにこやかにニュース番組に出てるよ(;´Д`)
> あの人もう東京戻ってきたんじゃないの?(;´Д`)

災害報道の助っ人だったんじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)19時57分42秒

2011/04/10 (日) 19:58:34        [qwerty]
ふつうの女性とお付き合いできるようになりたい(;´Д`)

2011/04/10 (日) 19:58:33        [qwerty]
そろそろ石原当確!って速報が30回くらいありそう
みんな速報は一回でいいからな(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 19:57:52        [qwerty]
> > 東北地震の義捐金振り込んできた(;´Д`)5万円
> 俺漏れ(;´Д`)20万円

別に東北に親戚が居る訳でもないし(;´Д`)20万は出せないな
俺の貯蓄が500万余りなので1%の5万円にしてみた

参考:2011/04/10(日)19時53分05秒

>  2011/04/10 (日) 19:57:52        [qwerty]
> > (*´Д`)着物美人だよね
> ちょっと鼻筋が曲がっているのが残念だ(;´Д`)

でも小郷さんに叱られたい(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)19時57分03秒

2011/04/10 (日) 19:57:49        [qwerty]
次回は東北名物芋煮会?(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 19:57:46        [qwerty]
> ルール説明UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

何かゲームみたいだな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)19時57分26秒

>  2011/04/10 (日) 19:57:42        [qwerty]
> > そういえば白髪アナ見なくなったな(;´Д`)帰っちゃったのかな
> 北海道でにこやかにニュース番組に出てるよ(;´Д`)

あの人もう東京戻ってきたんじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)19時57分21秒

2011/04/10 (日) 19:57:38        [qwerty]
ホビロンとは孵化しかけの卵を食べる東南アジアの料理
バロットとも言う

2011/04/10 (日) 19:57:35        [qwerty]
おびわん?(;´Д`)

2011/04/10 (日) 19:57:26        [qwerty]
ルール説明UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

>  2011/04/10 (日) 19:57:23        [qwerty]
> > 佐天さん&初春抱き枕注文入れててすっかり忘れてたんだけど
> > 発送を延期しましたとかいうメールが最近届いて思い出したよ(;´Д`)
> 抗議しろよ(;´Д`)幾ら何でも遅い

抱き枕は入金してからとどまでに数ヶ月かかるのがデコなんよ(;´Д`)

参考:2011/04/09(土)23時24分43秒

>  2011/04/10 (日) 19:57:21        [qwerty]
> そういえば白髪アナ見なくなったな(;´Д`)帰っちゃったのかな

北海道でにこやかにニュース番組に出てるよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)19時56分53秒

>  2011/04/10 (日) 19:57:13        [qwerty]
> > 嘘くせえ(;´Д`)領収書見せろ
> 前10万円の領収書をアプしてた奴がいたな(;´Д`)みんな凄い

俺だったら後で凄い後悔しそうだ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)19時56分47秒

>  2011/04/10 (日) 19:57:13        [qwerty]
> そういえば白髪アナ見なくなったな(;´Д`)帰っちゃったのかな

北海道で女はべらせてるよ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)19時56分53秒

>  2011/04/10 (日) 19:57:03        [qwerty]
> > エースだよね(;´Д`)32歳にして既にNHKニュース7のアナウンサーやってるし
> (*´Д`)着物美人だよね

ちょっと鼻筋が曲がっているのが残念だ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)19時56分31秒

>  2011/04/10 (日) 19:56:58        [qwerty]
> > 小郷知子ってこういうときは必ず起用されるな(;´Д`)
> エースだよね(;´Д`)32歳にして既にNHKニュース7のアナウンサーやってるし

バラエティーのエースはもう十年以上ガッテンの人だ
新旧交代ないね(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)19時55分53秒

2011/04/10 (日) 19:56:56        [qwerty]
OPの歌さえまともだったらなぁ…(;´Д`)なんでこんな勿体無いことになってるんだよ
普通にユーフォニアスとかでいいんだよ

2011/04/10 (日) 19:56:53        [qwerty]
そういえば白髪アナ見なくなったな(;´Д`)帰っちゃったのかな

>  2011/04/10 (日) 19:56:47        [qwerty]
> > 東北地震の義捐金振り込んできた(;´Д`)5万円
> 嘘くせえ(;´Д`)領収書見せろ

前10万円の領収書をアプしてた奴がいたな(;´Д`)みんな凄い

参考:2011/04/10(日)19時53分02秒

>  2011/04/10 (日) 19:56:31        [qwerty]
> > 小郷知子ってこういうときは必ず起用されるな(;´Д`)
> エースだよね(;´Д`)32歳にして既にNHKニュース7のアナウンサーやってるし

(*´Д`)着物美人だよね

参考:2011/04/10(日)19時55分53秒

>  2011/04/10 (日) 19:56:23        [qwerty]
> > 小郷知子ってこういうときは必ず起用されるな(;´Д`)
> エースだよね(;´Д`)32歳にして既にNHKニュース7のアナウンサーやってるし

TBSは宇野さんとか使えばいいのに(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)19時55分53秒

2011/04/10 (日) 19:56:16        [qwerty]
いろは1話はびみょーかと思ったが2話は面白かった(;´Д`)さすがPA
俺が見込んだだけのことはある

>  2011/04/10 (日) 19:56:14        [qwerty]
> 今週も素晴らしかった(;´Д`)歌だけが残念だ

画が綺麗過ぎる(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)19時54分57秒

>  2011/04/10 (日) 19:56:10        [qwerty]
> > 東北地震の義捐金振り込んできた(;´Д`)5万円
> 嘘くせえ(;´Д`)領収書見せろ

不要にチェックしちゃった
ここでネタにするために貰おうかとも考えたけど
届くのが2ヵ月後とか書いてあるし(;´Д`)別にいいかなと

参考:2011/04/10(日)19時53分02秒

2011/04/10 (日) 19:56:08        [qwerty]
4人組のドリルは一体誰だ!?(;´Д`)

2011/04/10 (日) 19:55:56        [qwerty]
いろははコミック版買うべきかなぁ(;´Д`)
内容はアニメと全く同じなのかね

>  2011/04/10 (日) 19:55:53        [qwerty]
> 小郷知子ってこういうときは必ず起用されるな(;´Д`)

エースだよね(;´Д`)32歳にして既にNHKニュース7のアナウンサーやってるし

参考:2011/04/10(日)19時55分33秒

2011/04/10 (日) 19:55:51        [qwerty]
大人気スフィアじゃないか(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 19:55:40        [qwerty]
> > 俺結局1円もしてないな(;´Д`)
> http://www.jrc.or.jp/contribute/help/l4/Vcms4_00002074.html
> クレカであっさり募金できる
> これが一番ラクだな(;´Д`)実感も無いけど

不要なテレカで募金できないかな(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)19時55分08秒

2011/04/10 (日) 19:55:33        [qwerty]
小郷知子ってこういうときは必ず起用されるな(;´Д`)

>  2011/04/10 (日) 19:55:32        [qwerty]
> > 東北地震の義捐金振り込んできた(;´Д`)5万円
> 俺漏れ(;´Д`)20万円

すげえ(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)19時53分05秒

>  2011/04/10 (日) 19:55:29        [qwerty]
> NHK北ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;´Д`)

お帰りください

参考:2011/04/10(日)19時54分51秒

2011/04/10 (日) 19:55:25        [qwerty]
先週の変歌EDはあれOPだったってことか(;´Д`)良かった

2011/04/10 (日) 19:55:20        [qwerty]
普通に考えてレイプされちゃうよなあれ(;´Д`)

2011/04/10 (日) 19:55:09        [qwerty]
かな恵ちゃんは着実に大人の階段を登ってるなぁ(;´Д`)いいぞ

>  2011/04/10 (日) 19:55:08        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)20万円
> 俺結局1円もしてないな(;´Д`)

http://www.jrc.or.jp/contribute/help/l4/Vcms4_00002074.html
クレカであっさり募金できる
これが一番ラクだな(;´Д`)実感も無いけど

参考:2011/04/10(日)19時53分27秒

>  2011/04/10 (日) 19:55:05        [qwerty]
> 選挙速報始まるどー(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057320.jpg
(;´Д`)

参考:2011/04/10(日)19時54分27秒

上へ