>
2011/04/10 (日) 20:23:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> 選挙の責任は岡田幹事長が取るとしてじゃあ菅首相の次は誰がやるの?(;´Д`) 満を持して小沢の出番か
参考:2011/04/10(日)20時22分16秒