下へ
> 2011/04/10 (日) 20:33:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのは避難所の連中が直接言うべきなんだが何で言わないのかね
> 言ったら豚汁にプルトニウムが(;´Д`)
プル豚ニウム
参考:2011/04/10(日)20時29分52秒
> 2011/04/10 (日) 20:33:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しじみが腐ると信じられない悪臭を放つよ(;´Д`)
> 豚肉も(;´Д`)冷蔵庫が開けられない
汁系の足の早さにはけっこうビックリするよな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時31分52秒
2011/04/10 (日) 20:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おんなのこ座りする綾波かわいいなぁ(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.coneco.net/hand/kaden/refrigerator.html
> 冷蔵庫の選び方
家電のデザインってなんか自動車のデザインみたいだよね(;´Д`)中高生が喜ぶ感じの
参考:2011/04/10(日)20時29分49秒
> 2011/04/10 (日) 20:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しじみが腐ると信じられない悪臭を放つよ(;´Д`)
> 豚肉も(;´Д`)冷蔵庫が開けられない
タンスの裏で死んでたネズミも(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時31分52秒
> 2011/04/10 (日) 20:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日も今日とて俺の33歳童貞っぷりよ
> 33歳童貞は俺だよ
> お前は33歳非童貞になれ
33が知事になるのか(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時32分22秒
> 2011/04/10 (日) 20:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)おすすめ同人誌教えてよ
ジャルンは何よ?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時32分29秒
> 2011/04/10 (日) 20:32:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水銀 コバルト カドミウム
> > 鉛 硫酸 オキシダン
> > シアン マンガン バナジウム
> > クロム カリウム ストロンチュウム
> > 汚れちまった海 汚れちまった空
> > 生きもの皆 いなくなって
> > 野も 山も 黙っちまった
> > 地球の上に 誰も
> > 誰もいなけりゃ 泣くこともできない
> > かえせ かえせ かえせ かえせ
> > みどりを 青空を かえせ
> > かえせ かえせ かえせ
> > 青い海を かえせ かえせ かえせ
> > かえせ かえせ かえせ
> > 命を 太陽を かえせ かえせ
> キチガイ文書風だな(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=Kh7VD-UpY0I
ヽ(´ー`)ノ襲ってくるぜ
参考:2011/04/10(日)20時31分09秒
2011/04/10 (日) 20:32:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まぁ開票速報始まってスグ当確出されて見てるこっちが
出鼻をくじかれたってのはあるな(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しじみが腐ると信じられない悪臭を放つよ(;´Д`)
> 豚肉も(;´Д`)冷蔵庫が開けられない
カピカピになると臭い消えるよ
参考:2011/04/10(日)20時31分52秒
> 2011/04/10 (日) 20:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.coneco.net/hand/kaden/refrigerator.html
> > 冷蔵庫の選び方
> 一番重要なのは玄関から搬入できる事だ
(70L x 1人)+100L+70L=240L
240Lってでかいと思うんだが(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時31分50秒
> 2011/04/10 (日) 20:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テラめしの人は死なないのかなぁ(;´Д`)
> チャンコロにすごい煽られてるのな(;´Д`)何があったんだろう
あのページのどこにチャンコロが来たんだ?
参考:2011/04/10(日)20時30分13秒
2011/04/10 (日) 20:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい
2011/04/10 (日) 20:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)おすすめ同人誌教えてよ
> 2011/04/10 (日) 20:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日も今日とて俺の33歳童貞っぷりよ
33歳童貞は俺だよ
お前は33歳非童貞になれ
参考:2011/04/10(日)20時31分33秒
> 2011/04/10 (日) 20:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日も今日とて俺の33歳童貞っぷりよ
貴殿を見ると31歳童貞の俺は安心できるよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時31分33秒
> 2011/04/10 (日) 20:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もやしと鶏肉は早く腐るって知るのは一人暮らしで初めて思い知る定番の出来事(;´Д`)
> しじみが腐ると信じられない悪臭を放つよ(;´Д`)
豚肉も(;´Д`)冷蔵庫が開けられない
参考:2011/04/10(日)20時31分30秒
> 2011/04/10 (日) 20:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もやしと鶏肉は早く腐るって知るのは一人暮らしで初めて思い知る定番の出来事(;´Д`)
> しじみが腐ると信じられない悪臭を放つよ(;´Д`)
シジミなんて食わないよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時31分30秒
> 2011/04/10 (日) 20:31:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.coneco.net/hand/kaden/refrigerator.html
> 冷蔵庫の選び方
一番重要なのは玄関から搬入できる事だ
参考:2011/04/10(日)20時29分49秒
2011/04/10 (日) 20:31:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日も今日とて俺の33歳童貞っぷりよ
> 2011/04/10 (日) 20:31:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もやしってなんですぐに臭くなるんだろう(;´Д`)
> もやしと鶏肉は早く腐るって知るのは一人暮らしで初めて思い知る定番の出来事(;´Д`)
しじみが腐ると信じられない悪臭を放つよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時30分01秒
> 2011/04/10 (日) 20:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあホロってパンツはいてるの?(;´Д`)
パンツははいてるけど尻尾にうんこが付いてる(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時29分47秒
> 2011/04/10 (日) 20:31:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いっそこのまま警察強化し続けて首都警特機隊設立までやっちゃってくれよって感じだな(;´Д`)
> 朝鮮人は無警告で射殺してよろしい
> 私が許可する
俺も許可する
参考:2011/04/10(日)20時30分39秒
> 2011/04/10 (日) 20:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海を汚された
> 水銀 コバルト カドミウム
> 鉛 硫酸 オキシダン
> シアン マンガン バナジウム
> クロム カリウム ストロンチュウム
> 汚れちまった海 汚れちまった空
> 生きもの皆 いなくなって
> 野も 山も 黙っちまった
> 地球の上に 誰も
> 誰もいなけりゃ 泣くこともできない
> かえせ かえせ かえせ かえせ
> みどりを 青空を かえせ
> かえせ かえせ かえせ
> 青い海を かえせ かえせ かえせ
> かえせ かえせ かえせ
> 命を 太陽を かえせ かえせ
キチガイ文書風だな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時29分08秒
2011/04/10 (日) 20:30:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミサトさんの年齢を超えて気付いたんだが
ミサトさんは歳の割におぼこいな(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原に佐々(;´Д`)ネトウヨ感激で失禁の陣営だ
> いっそこのまま警察強化し続けて首都警特機隊設立までやっちゃってくれよって感じだな(;´Д`)
公安9課設立ももうすぐだな(;´Д`)ネットは広大すぎる
参考:2011/04/10(日)20時29分42秒
> 2011/04/10 (日) 20:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地震は福島に恨みでもあるのか
> 海を汚された
http://www.youtube.com/watch?v=q0cmuaNgf8s
参考:2011/04/10(日)20時27分24秒
> 2011/04/10 (日) 20:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原に佐々(;´Д`)ネトウヨ感激で失禁の陣営だ
> いっそこのまま警察強化し続けて首都警特機隊設立までやっちゃってくれよって感じだな(;´Д`)
朝鮮人は無警告で射殺してよろしい
私が許可する
参考:2011/04/10(日)20時29分42秒
> 2011/04/10 (日) 20:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうのは避難所の連中が直接言うべきなんだが何で言わないのかね
> 言ったら豚汁にプルトニウムが(;´Д`)
総理の布団にプルトニウム織り込んでやンヨ
参考:2011/04/10(日)20時29分52秒
2011/04/10 (日) 20:30:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば修羅の国大阪はどうなってるの?(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何で停電やら放射能やら都民が苦しんでるのを天罰って言った
> > 石原を都民は選んだんだろう
> それに同意してる人が大勢いるってことじゃね?(;´Д`)
都民は自虐的なんだなぁ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時26分44秒
> 2011/04/10 (日) 20:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原に佐々(;´Д`)ネトウヨ感激で失禁の陣営だ
> いっそこのまま警察強化し続けて首都警特機隊設立までやっちゃってくれよって感じだな(;´Д`)
帝都防衛隊作ればキモオタが喜ぶだろ
参考:2011/04/10(日)20時29分42秒
> 2011/04/10 (日) 20:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつも名前を見る福島県浜通りってどこよ(;´Д`)
> 福島を縦に3枚に下ろして海側から浜通り 中通り 会津だ(;´Д`)
会津も○通りに改名すればいいのに(;´Д`)わかりづらい
参考:2011/04/10(日)20時29分23秒
> 2011/04/10 (日) 20:30:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつも名前を見る福島県浜通りってどこよ(;´Д`)
> 福島を縦に3枚に下ろして海側から浜通り 中通り 会津だ(;´Д`)
何で山通りじゃなくて会津なんだよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時29分23秒
> 2011/04/10 (日) 20:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原に佐々(;´Д`)ネトウヨ感激で失禁の陣営だ
カミソリ~みたいに言われるような官僚って今いないのかな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時27分42秒
> 2011/04/10 (日) 20:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テラめしの人は死なないのかなぁ(;´Д`)
チャンコロにすごい煽られてるのな(;´Д`)何があったんだろう
参考:2011/04/10(日)20時29分20秒
2011/04/10 (日) 20:30:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風呂入れよう(;´Д`)風呂入ろう
> 2011/04/10 (日) 20:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もやしってなんですぐに臭くなるんだろう(;´Д`)
もやしと鶏肉は早く腐るって知るのは一人暮らしで初めて思い知る定番の出来事(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時27分31秒
> 2011/04/10 (日) 20:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 問題発言も飛び出して盛り上がってきた(;´Д`)
> > http://www.jiji.com/jc/zc?k=201011/2010110800802
> こういうのは避難所の連中が直接言うべきなんだが何で言わないのかね
言ったら豚汁にプルトニウムが(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時29分27秒
2011/04/10 (日) 20:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.coneco.net/hand/kaden/refrigerator.html
冷蔵庫の選び方
2011/04/10 (日) 20:29:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあホロってパンツはいてるの?(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原に佐々(;´Д`)ネトウヨ感激で失禁の陣営だ
いっそこのまま警察強化し続けて首都警特機隊設立までやっちゃってくれよって感じだな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時27分42秒
> 2011/04/10 (日) 20:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何の日?(;´Д`)
> まどかホーダイ(;´Д`)
明日の関東広域震度7&富士山大噴火で蒸発します(^Д^)
参考:2011/04/10(日)20時28分29秒
> 2011/04/10 (日) 20:29:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 問題発言も飛び出して盛り上がってきた(;´Д`)
> http://www.jiji.com/jc/zc?k=201011/2010110800802
こういうのは避難所の連中が直接言うべきなんだが何で言わないのかね
参考:2011/04/10(日)20時27分19秒
> 2011/04/10 (日) 20:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつも名前を見る福島県浜通りってどこよ(;´Д`)
福島を縦に3枚に下ろして海側から浜通り 中通り 会津だ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時26分28秒
> 2011/04/10 (日) 20:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原に佐々(;´Д`)ネトウヨ感激で失禁の陣営だ
俺感涙中すよ(´ー`)
参考:2011/04/10(日)20時27分42秒
2011/04/10 (日) 20:29:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テラめしの人は死なないのかなぁ(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]医師会ってなんでこんなに力があるんだろう(;´Д`)?
> 2011/04/10 (日) 20:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 問題発言も飛び出して盛り上がってきた(;´Д`)
> http://www.jiji.com/jc/zc?k=201011/2010110800802
いつの発言だよ(;´Д`)つかそれ見てたわ
参考:2011/04/10(日)20時27分19秒
> 2011/04/10 (日) 20:29:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地震は福島に恨みでもあるのか
> 海を汚された
水銀 コバルト カドミウム
鉛 硫酸 オキシダン
シアン マンガン バナジウム
クロム カリウム ストロンチュウム
汚れちまった海 汚れちまった空
生きもの皆 いなくなって
野も 山も 黙っちまった
地球の上に 誰も
誰もいなけりゃ 泣くこともできない
かえせ かえせ かえせ かえせ
みどりを 青空を かえせ
かえせ かえせ かえせ
青い海を かえせ かえせ かえせ
かえせ かえせ かえせ
命を 太陽を かえせ かえせ
参考:2011/04/10(日)20時27分24秒
2011/04/10 (日) 20:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐々も呆けたなあ(;´Д`)話の時系列がめちゃくちゃだ
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/10 (日) 20:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/10 20:30
【終】リングにかけろ1 影道編@アニマックス
第6話『さらば影道』
http://cal.syoboi.jp/tid/2131#189193
> 2011/04/10 (日) 20:28:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 問題発言も飛び出して盛り上がってきた(;´Д`)
> > http://www.jiji.com/jc/zc?k=201011/2010110800802
> 高レベル放射性廃棄物だよな(;´Д`)
これ言う方もそうとうヤバいんだけど(;´Д`)まあ言うよなぁ
参考:2011/04/10(日)20時28分29秒
> 2011/04/10 (日) 20:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 佐々って助さんの末裔なんだってな(;´Д`)
この人が戦隊だとは思わなかった(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時28分05秒
> 2011/04/10 (日) 20:28:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 問題発言も飛び出して盛り上がってきた(;´Д`)
> http://www.jiji.com/jc/zc?k=201011/2010110800802
2010/11/08-19:31
参考:2011/04/10(日)20時27分19秒
> 2011/04/10 (日) 20:28:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 交通違反とか禁固刑未満は前歴(;´Д`)刑法犯の禁固刑有罪確定すると前科
> 不起訴は?(;´Д`)
不起訴=事件がなかったものとみなされる
参考:2011/04/10(日)20時26分36秒
> 2011/04/10 (日) 20:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 21、22日には絶対地震が起きないように願掛けしてくるよ(;´人`)
> 何の日?(;´Д`)
まどかホーダイ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時27分46秒
> 2011/04/10 (日) 20:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 問題発言も飛び出して盛り上がってきた(;´Д`)
> http://www.jiji.com/jc/zc?k=201011/2010110800802
高レベル放射性廃棄物だよな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時27分19秒
> 2011/04/10 (日) 20:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 佐々先生はなんで政治家にならなかったんだろうか(;´Д`)
色々身の程はわかってたんじゃね
参考:2011/04/10(日)20時27分28秒
> 2011/04/10 (日) 20:28:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> それにつけてもアスカの可愛いこと
> 響も可愛いがアスカも可愛いね
新劇アスカは加持に懐いてないので可愛い(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時26分21秒
> 2011/04/10 (日) 20:28:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばあの人前も選挙で大負けして引責したんだっけ(;´Д`)
> 引責とかしてもすぐ何かに抜擢されちゃいそうだな(;´Д`)
だって輪番だしな(´ー`)
参考:2011/04/10(日)20時25分20秒
> 2011/04/10 (日) 20:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おお!チョコこ梅酒うめぇ!(;´Д`)教えてくれた人クシコ
> よかった(;´Д`)人柱ができた
おい!(;´Д`)ってまぁうまかったからいいんだ
これは癖になる
参考:2011/04/10(日)20時25分57秒
> 2011/04/10 (日) 20:28:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつも名前を見る福島県浜通りってどこよ(;´Д`)
福島県の浜の通り(゚Д゚)郡山は福島県の中くらいの通りなので中通り
参考:2011/04/10(日)20時26分28秒
2011/04/10 (日) 20:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐々って助さんの末裔なんだってな(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地震は福島に恨みでもあるのか
> 海を汚された
それ東京のせいだよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時27分24秒
> 2011/04/10 (日) 20:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 交通違反とか禁固刑未満は前歴(;´Д`)刑法犯の禁固刑有罪確定すると前科
> 不起訴は?(;´Д`)
交通違反は赤切符だと前科になるのだが区別される
刑法犯で禁固刑未満も前科
不起訴だと前歴
参考:2011/04/10(日)20時26分36秒
> 2011/04/10 (日) 20:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 21、22日には絶対地震が起きないように願掛けしてくるよ(;´人`)
何の日?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時25分50秒
2011/04/10 (日) 20:27:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原に佐々(;´Д`)ネトウヨ感激で失禁の陣営だ
> 2011/04/10 (日) 20:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はここで怒り狂ってるよ(´ー`)
> しこり狂いたいのでなんかおかずアプ頼むる(;´Д`)
はい(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057326.jpg
参考:2011/04/10(日)20時25分44秒
2011/04/10 (日) 20:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もやしってなんですぐに臭くなるんだろう(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:27:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐々先生はなんで政治家にならなかったんだろうか(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地震は福島に恨みでもあるのか
海を汚された
参考:2011/04/10(日)20時26分49秒
2011/04/10 (日) 20:27:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]問題発言も飛び出して盛り上がってきた(;´Д`)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201011/2010110800802
> 2011/04/10 (日) 20:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 交通違反とか禁固刑未満は前歴(;´Д`)刑法犯の禁固刑有罪確定すると前科
> 不起訴は?(;´Д`)
さぁ?(;´Д`)そうなんじゃないかな?で答えたので詳しくはわからない
参考:2011/04/10(日)20時26分36秒
> 2011/04/10 (日) 20:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.adbkm.com/
> > 抜ける動画を2,3チョイスしてくれ(;´Д`)
> 貧乳がいいです(;´Д`)
ロリカテゴリが全然ロリじゃないのでここはダメだ(゚Д゚)また明日来てください
参考:2011/04/10(日)20時24分06秒
2011/04/10 (日) 20:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty][福島県]震度4:いわき市
おーい(゚Д゚)生きてる?
> 2011/04/10 (日) 20:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いつも名前を見る福島県浜通りってどこよ(;´Д`)
商店街じゃね?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時26分28秒
2011/04/10 (日) 20:26:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]関西広域連合
ってなんか総長とかが出てきそうな雰囲気だな(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:26:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そんな中浜通りではいつも通り震度4の地震(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地震は福島に恨みでもあるのか
> 2011/04/10 (日) 20:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何で停電やら放射能やら都民が苦しんでるのを天罰って言った
> 石原を都民は選んだんだろう
それに同意してる人が大勢いるってことじゃね?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時24分18秒
> 2011/04/10 (日) 20:26:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっき新劇エバ破見てたんだけど
> 序の後の予告と同じシーンでもかなり微妙だけどちょっとずつ変えてあるのな
> 即絵の画のアニメとか見てるときも思ったんだけど
> 作ってる本人にしか見えない違和感って多分にあるんだろうけど
> それって公開日を数年遅らせてまでやることなんかな?
> 芸術家じゃないんだし優先するべきものはたくさんあると思うんだが
アスカのおっぱいでかいよなぁ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時24分40秒
> 2011/04/10 (日) 20:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 新劇場版エヴァは道楽だろ
> 新エヴァはパチンコバンバンだね(;´Д`)
そっちがメインだからな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時26分11秒
> 2011/04/10 (日) 20:26:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう違うの?(;´Д`)
> 交通違反とか禁固刑未満は前歴(;´Д`)刑法犯の禁固刑有罪確定すると前科
不起訴は?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分55秒
> 2011/04/10 (日) 20:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キムチ冷蔵庫ではサムスンが先行していたが庫内温度電子制御をLGが採用し現在シェアを独占(;´Д`)
> うちのキムチ用冷蔵庫はサムスン製だな(;´Д`)12万円くらいした
ウィンカーを標準装備した日本の戦車みたいなもんか(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時24分42秒
2011/04/10 (日) 20:26:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いつも名前を見る福島県浜通りってどこよ(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:26:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]10日ってでかい地震が来るってあのひとが言ってた日だっけ?(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:26:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それにつけてもアスカの可愛いこと
響も可愛いがアスカも可愛いね
> 2011/04/10 (日) 20:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 21、22日には絶対地震が起きないように願掛けしてくるよ(;´人`)
あすが本命だよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時25分50秒
2011/04/10 (日) 20:26:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえず在日参政権は永遠に無くなったな(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:26:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばあの人前も選挙で大負けして引責したんだっけ(;´Д`)
> 引責とかしてもすぐ何かに抜擢されちゃいそうだな(;´Д`)
枝野が責任取らないって言ってるけど
マスコミもすぐに国政には関係ないって言い出すよ
参考:2011/04/10(日)20時25分20秒
> 2011/04/10 (日) 20:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さっき新劇エバ破見てたんだけど
> > 序の後の予告と同じシーンでもかなり微妙だけどちょっとずつ変えてあるのな
> > 即絵の画のアニメとか見てるときも思ったんだけど
> > 作ってる本人にしか見えない違和感って多分にあるんだろうけど
> > それって公開日を数年遅らせてまでやることなんかな?
> > 芸術家じゃないんだし優先するべきものはたくさんあると思うんだが
> 新劇場版エヴァは道楽だろ
新エヴァはパチンコバンバンだね(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時25分43秒
> 2011/04/10 (日) 20:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっき新劇エバ破見てたんだけど
> 序の後の予告と同じシーンでもかなり微妙だけどちょっとずつ変えてあるのな
> 即絵の画のアニメとか見てるときも思ったんだけど
> 作ってる本人にしか見えない違和感って多分にあるんだろうけど
> それって公開日を数年遅らせてまでやることなんかな?
> 芸術家じゃないんだし優先するべきものはたくさんあると思うんだが
年収優先しろ
参考:2011/04/10(日)20時24分40秒
> 2011/04/10 (日) 20:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何で停電やら放射能やら都民が苦しんでるのを天罰って言った
> 石原を都民は選んだんだろう
天罰ですね
参考:2011/04/10(日)20時24分18秒
> 2011/04/10 (日) 20:25:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おお!チョコこ梅酒うめぇ!(;´Д`)教えてくれた人クシコ
よかった(;´Д`)人柱ができた
参考:2011/04/10(日)20時23分56秒
2011/04/10 (日) 20:25:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]21、22日には絶対地震が起きないように願掛けしてくるよ(;´人`)
> 2011/04/10 (日) 20:25:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばあの人前も選挙で大負けして引責したんだっけ(;´Д`)
> 引責とかしてもすぐ何かに抜擢されちゃいそうだな(;´Д`)
だって俺もう民主で知ってる名前の人いないし(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時25分20秒
>アニメ時報 2011/04/10 (日) 20:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメ時報:04/10 20:25
> マクロスFRONTIER@tvk
> 第14話『マザーズ・ララバイ』
> http://cal.syoboi.jp/tid/1357#189407
http://www.sankyo-fever.co.jp/
参考:2011/04/10(日)20時24分01秒
> 2011/04/10 (日) 20:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アンチ石原は今頃ツイッターで東京都民が馬鹿ばかりだと怒り狂ってるんだろうな(´ー`)
> 俺はここで怒り狂ってるよ(´ー`)
しこり狂いたいのでなんかおかずアプ頼むる(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時23分05秒
> 2011/04/10 (日) 20:25:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっき新劇エバ破見てたんだけど
> 序の後の予告と同じシーンでもかなり微妙だけどちょっとずつ変えてあるのな
> 即絵の画のアニメとか見てるときも思ったんだけど
> 作ってる本人にしか見えない違和感って多分にあるんだろうけど
> それって公開日を数年遅らせてまでやることなんかな?
> 芸術家じゃないんだし優先するべきものはたくさんあると思うんだが
新劇場版エヴァは道楽だろ
参考:2011/04/10(日)20時24分40秒
2011/04/10 (日) 20:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やや強い自信(´ー`)
> 2011/04/10 (日) 20:25:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっき新劇エバ破見てたんだけど
> 序の後の予告と同じシーンでもかなり微妙だけどちょっとずつ変えてあるのな
> 即絵の画のアニメとか見てるときも思ったんだけど
> 作ってる本人にしか見えない違和感って多分にあるんだろうけど
> それって公開日を数年遅らせてまでやることなんかな?
> 芸術家じゃないんだし優先するべきものはたくさんあると思うんだが
ごめんなさい(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時24分40秒
> 2011/04/10 (日) 20:25:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原伸晃は兄弟で一番戦闘力が低い(;´Д`)わかる
気象予報士によると一番怒りっぽくて喧嘩っ早いそうな(;´Д`)
一番親父に似てるって
参考:2011/04/10(日)20時22分47秒
> 2011/04/10 (日) 20:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 選挙の責任は岡田幹事長が取るとしてじゃあ菅首相の次は誰がやるの?(;´Д`)
> そういえばあの人前も選挙で大負けして引責したんだっけ(;´Д`)
引責とかしてもすぐ何かに抜擢されちゃいそうだな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時23分58秒
> 2011/04/10 (日) 20:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何で停電やら放射能やら都民が苦しんでるのを天罰って言った
> 石原を都民は選んだんだろう
貴殿はどこに住んでるの?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時24分18秒
> 2011/04/10 (日) 20:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国に前仕事でいったら
> > 家電の店に置いてある冷蔵庫にデフォでキムチ専用スペースが確保してあって笑った(;´Д`)
> キムチ冷蔵庫ではサムスンが先行していたが庫内温度電子制御をLGが採用し現在シェアを独占(;´Д`)
SAMSUNGのは温度制御もなかったのか(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時21分44秒
2011/04/10 (日) 20:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テロップでた
> 2011/04/10 (日) 20:24:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 選挙の責任は岡田幹事長が取るとしてじゃあ菅首相の次は誰がやるの?(;´Д`)
> おいおい
> まるで今まで選挙で責任取ってる言い様だな(;´Д`)
> あいつら負けても誰も責任取って無いよ
民主党は2回目3回目が普通にあるからな
参考:2011/04/10(日)20時23分17秒
2011/04/10 (日) 20:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)石原の息子の小物臭がたまんねぇなぁ
> 2011/04/10 (日) 20:24:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すげえええええええ(;´Д`)キャッチした
キャッチというか砲のほうだろ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時24分18秒
> 2011/04/10 (日) 20:24:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国に前仕事でいったら
> > 家電の店に置いてある冷蔵庫にデフォでキムチ専用スペースが確保してあって笑った(;´Д`)
> キムチ冷蔵庫ではサムスンが先行していたが庫内温度電子制御をLGが採用し現在シェアを独占(;´Д`)
うちのキムチ用冷蔵庫はサムスン製だな(;´Д`)12万円くらいした
参考:2011/04/10(日)20時21分44秒
> 2011/04/10 (日) 20:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何で停電やら放射能やら都民が苦しんでるのを天罰って言った
> 石原を都民は選んだんだろう
んなことも分かんないのかこの馬鹿は
参考:2011/04/10(日)20時24分18秒
2011/04/10 (日) 20:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっき新劇エバ破見てたんだけど
序の後の予告と同じシーンでもかなり微妙だけどちょっとずつ変えてあるのな
即絵の画のアニメとか見てるときも思ったんだけど
作ってる本人にしか見えない違和感って多分にあるんだろうけど
それって公開日を数年遅らせてまでやることなんかな?
芸術家じゃないんだし優先するべきものはたくさんあると思うんだが
2011/04/10 (日) 20:24:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エヴァかっこいいなぁ(;´Д`)指令所とか憧れる
> 2011/04/10 (日) 20:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何で停電やら放射能やら都民が苦しんでるのを天罰って言った
> 石原を都民は選んだんだろう
天罰だからだよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時24分18秒
> 2011/04/10 (日) 20:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 選挙の責任は岡田幹事長が取るとしてじゃあ菅首相の次は誰がやるの?(;´Д`)
> おいおい
> まるで今まで選挙で責任取ってる言い様だな(;´Д`)
> あいつら負けても誰も責任取って無いよ
それじゃまるで朝鮮人じゃないか
参考:2011/04/10(日)20時23分17秒
2011/04/10 (日) 20:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地震速報きました
2011/04/10 (日) 20:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何で停電やら放射能やら都民が苦しんでるのを天罰って言った
石原を都民は選んだんだろう
2011/04/10 (日) 20:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すげえええええええ(;´Д`)キャッチした
> 2011/04/10 (日) 20:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 選挙の責任は岡田幹事長が取るとしてじゃあ菅首相の次は誰がやるの?(;´Д`)
> (゚Д゚)我らが宇宙人がスタンバってますよ!
原子力に見切りをつけて火力水力その他だけで宇宙を往来する宇宙人を考えた(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時22分47秒
> 2011/04/10 (日) 20:24:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 選挙と地震のダブルL字こないかなあ(;´Д`)
少々お待ちください(^^ゞ
参考:2011/04/10(日)20時23分13秒
2011/04/10 (日) 20:24:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤクザって当て字で893だと思ったら
そっちが元ネタで8.9.3のブタ目から来てたのか(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.adbkm.com/
> 抜ける動画を2,3チョイスしてくれ(;´Д`)
貧乳がいいです(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時21分22秒
2011/04/10 (日) 20:24:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)石原都知事のおまんこ舐めたい…
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/10 (日) 20:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/10 20:25
マクロスFRONTIER@tvk
第14話『マザーズ・ララバイ』
http://cal.syoboi.jp/tid/1357#189407
> 2011/04/10 (日) 20:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 選挙の責任は岡田幹事長が取るとしてじゃあ菅首相の次は誰がやるの?(;´Д`)
そういえばあの人前も選挙で大負けして引責したんだっけ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時22分16秒
2011/04/10 (日) 20:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお!チョコこ梅酒うめぇ!(;´Д`)教えてくれた人クシコ
> 2011/04/10 (日) 20:23:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 岡田は議席増えると思っていたのか(;´Д`)おめでたい
だからおかしいんだよ(;´Д`)俺達は間違ってないってのが前提
参考:2011/04/10(日)20時22分46秒
2011/04/10 (日) 20:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまんない(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:23:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 選挙の責任は岡田幹事長が取るとしてじゃあ菅首相の次は誰がやるの?(;´Д`)
> 満を持して小沢の出番か
党員資格のない首相がっ!
参考:2011/04/10(日)20時23分07秒
> 2011/04/10 (日) 20:23:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 広島市長は自民党が勝った
> 秋葉市政終了だ
これで広島も少しはマシになるのだろうか(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時03分39秒
2011/04/10 (日) 20:23:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]先日韓国に行った時に,韓国の繁華街にあるLASIK(韓国では「ラシック」と読む)を
やっている眼科を視察してきた。日本人の患者さんも週に2~3人いるとのことである。
確かに手術費用は日本よりは安い。
しかし,韓国の眼鏡屋事情を知れば,韓国でLASIKを受けようという気はちょっと起きてこない。
以下の対話は,うちの病院に出入りしている日本の会社が,韓国のメガネ屋と商談をした時の話である。
日「乱視のレンズは…?」
韓「いりませんよ」
日「?」
韓「メガネなんて,大体見えればいいんですから,乱視のレンズまでは必要ありません」
日「…」
それでもあなたは韓国でLASIK受けますか?
2011/04/10 (日) 20:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]共産は震災後に一番街宣車走らせてうるさかったので入れなかった
あいつらサイテーだわ
2011/04/10 (日) 20:23:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれない(;´Д`)予想震度3だったのに!
> 2011/04/10 (日) 20:23:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 選挙の責任は岡田幹事長が取るとしてじゃあ菅首相の次は誰がやるの?(;´Д`)
おいおい
まるで今まで選挙で責任取ってる言い様だな(;´Д`)
あいつら負けても誰も責任取って無いよ
参考:2011/04/10(日)20時22分16秒
2011/04/10 (日) 20:23:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]選挙と地震のダブルL字こないかなあ(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:23:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こなかった(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:23:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 選挙の責任は岡田幹事長が取るとしてじゃあ菅首相の次は誰がやるの?(;´Д`)
満を持して小沢の出番か
参考:2011/04/10(日)20時22分16秒
> 2011/04/10 (日) 20:23:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アンチ石原は今頃ツイッターで東京都民が馬鹿ばかりだと怒り狂ってるんだろうな(´ー`)
俺はここで怒り狂ってるよ(´ー`)
参考:2011/04/10(日)20時17分37秒
2011/04/10 (日) 20:23:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こない(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれ
2011/04/10 (日) 20:22:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原伸晃は兄弟で一番戦闘力が低い(;´Д`)わかる
> 2011/04/10 (日) 20:22:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 選挙の責任は岡田幹事長が取るとしてじゃあ菅首相の次は誰がやるの?(;´Д`)
(゚Д゚)我らが宇宙人がスタンバってますよ!
参考:2011/04/10(日)20時22分16秒
2011/04/10 (日) 20:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]岡田は議席増えると思っていたのか(;´Д`)おめでたい
2011/04/10 (日) 20:22:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地震だ(;´Д`)コワイヒー
2011/04/10 (日) 20:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地震?
> 2011/04/10 (日) 20:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっ朝鮮人(;´Д`)オイキムチクウカ?
> 韓国に前仕事でいったら
> 家電の店に置いてある冷蔵庫にデフォでキムチ専用スペースが確保してあって笑った(;´Д`)
でも韓国の白物家電が海外で売れるのは現地の文化に対応して設計するおかげ
だとか書かれてたからそういうのも馬鹿にできないのかも(;´Д`)
イスラム圏ではメッカの方を差す方位磁石みたいなのがついてるらしいし
参考:2011/04/10(日)20時19分07秒
2011/04/10 (日) 20:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やばいきた(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緊急地震速報」」
> 2011/04/10 (日) 20:22:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あいつは外国人参政権推進派で
> > 電話入れるとなぞのババアが従軍慰安婦だの言い出すそうだぜ
> 神奈川はもう終わりすぎる(;´Д`)
> 川崎も外国人さん政権あるんだよな
川崎はチョンがハコモノ持ってるくらいだからな(;´Д`)もう租界
参考:2011/04/10(日)20時21分26秒
> 2011/04/10 (日) 20:22:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 右はイトーキのプラオチェアっぽいな
> > 実際安い
> よくわかるなぁヽ(´ー`)ノ正解
> 左は今まで使ってたスチールケースシンクチェアだけどギコギコ言うから捨てたい
シンクチェアあんまりよくないのか(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時21分39秒
2011/04/10 (日) 20:22:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でけええ余震くるぞおおおお
> 2011/04/10 (日) 20:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっ朝鮮人(;´Д`)オイキムチクウカ?
> 韓国に前仕事でいったら
> 家電の店に置いてある冷蔵庫にデフォでキムチ専用スペースが確保してあって笑った(;´Д`)
そんなことで笑えるってすごいな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時19分07秒
2011/04/10 (日) 20:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]選挙の責任は岡田幹事長が取るとしてじゃあ菅首相の次は誰がやるの?(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:22:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まったくもってファック赤マラ明日月曜日
2011/04/10 (日) 20:21:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]岡田ってもうどうしようもないよね(;´Д`)何か現実を把握して無い
> 2011/04/10 (日) 20:21:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靖国参拝も堂々とできないような奴は政治家の資格はないよ
> 旧幕府側としては靖国は認めないよ(;´Д`)あそこは新政府の紛い物神社だ
> 伊勢神宮なら分かる
戦いの神社なら香取大明神とかいっぱいあるのにね(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時15分26秒
> 2011/04/10 (日) 20:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっ朝鮮人(;´Д`)オイキムチクウカ?
> 韓国に前仕事でいったら
> 家電の店に置いてある冷蔵庫にデフォでキムチ専用スペースが確保してあって笑った(;´Д`)
キムチ冷蔵庫ではサムスンが先行していたが庫内温度電子制御をLGが採用し現在シェアを独占(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時19分07秒
> 2011/04/10 (日) 20:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンテッサにしろって言ったのに
> > すげえ安物感がでまくってるな
> 右はイトーキのプラオチェアっぽいな
> 実際安い
よくわかるなぁヽ(´ー`)ノ正解
左は今まで使ってたスチールケースシンクチェアだけどギコギコ言うから捨てたい
参考:2011/04/10(日)20時18分47秒
> 2011/04/10 (日) 20:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 斎藤佑樹二軍戦登板も7回5失点
太田幸司クラスか
参考:2011/04/10(日)20時20分26秒
> 2011/04/10 (日) 20:21:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 自民民主公明あいのりなんだよな(;´Д`)
> > つゆきに頑張ってほしかった
> > 漏れは間違えて黒岩に入れてしまったが
> あいつは外国人参政権推進派で
> 電話入れるとなぞのババアが従軍慰安婦だの言い出すそうだぜ
神奈川はもう終わりすぎる(;´Д`)
川崎も外国人さん政権あるんだよな
参考:2011/04/10(日)20時09分54秒
2011/04/10 (日) 20:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.adbkm.com/
抜ける動画を2,3チョイスしてくれ(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政治とかどうでもいいから梅酒のおいしい飲み方教えて(;´Д`)
> チョコと食べるとウイスキーボンボンよりおいしい(;´Д`)
よし!まってろ!試してみる!(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時20分30秒
> 2011/04/10 (日) 20:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中古家具屋だよ
> > 4月は異動があるので会社から机や椅子が処分される時期だよ
> なるほど(;´Д`)オフィスチェアなのか
> アーロンとかエルゴヒューマンとか中古でないのかな
アーロンの中古なんて腐るほどあるだろ(;´Д`)あんまり安くないけど
参考:2011/04/10(日)20時20分14秒
> 2011/04/10 (日) 20:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マック赤坂に対抗して
> > ファック赤マラ
> > と言う名前を考えた
> > 貴殿ら自由に使っていいよ(;´Д`)
> そういうのは雑民党がやってるから
ちんちんをちんちんと言って何が悪い!
参考:2011/04/10(日)20時20分13秒
> 2011/04/10 (日) 20:21:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPad
> 俺はアンドロイド端末で電話機能ない奴が欲しいな(;´Д`)
タブレットで電話は正直つらい(;´Д`)やめたほうがいいよ
参考:2011/04/10(日)20時17分03秒
> 2011/04/10 (日) 20:21:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンテッサにしろって言ったのに
> > すげえ安物感がでまくってるな
> セラチェアがほしい(;´Д`)ものすごい安物感漂う椅子だけど
アンティークで適度に角が削れたロッキングチェアがほしい
座布団引かなくても尻が痛くならないようなカービングのやつ
ブランド問わず
参考:2011/04/10(日)20時19分49秒
> 2011/04/10 (日) 20:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPad
> 俺はアンドロイド端末で電話機能ない奴が欲しいな(;´Д`)
galaxy tabが2年縛りの通話料込みで2万で安かったよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時17分03秒
> 2011/04/10 (日) 20:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 政治とかどうでもいいから梅酒のおいしい飲み方教えて(;´Д`)
チョコと食べるとウイスキーボンボンよりおいしい(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時16分16秒
2011/04/10 (日) 20:20:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]斎藤佑樹二軍戦登板も7回5失点
2011/04/10 (日) 20:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]共産党候補と自民候補に入れてきた
消去法だと簡単だった(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大阪市内の激安物件がひどすぎる(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2011/profile/photo/YRYF13XXXXXX005K_1.jpg
> > なんか左右対称加工したみたいな写真だ(;´Д`)
> 上下ひっくり返してもいけそうだな(;´Д`)
ひっくり返すと怒った顔になるのか(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時19分26秒
2011/04/10 (日) 20:20:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]震災のせいかよ!
> 2011/04/10 (日) 20:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いすの中古ってあるんだ(;´Д`)どんな人が売るんだろう
> 中古家具屋だよ
> 4月は異動があるので会社から机や椅子が処分される時期だよ
なるほど(;´Д`)オフィスチェアなのか
アーロンとかエルゴヒューマンとか中古でないのかな
参考:2011/04/10(日)20時17分49秒
> 2011/04/10 (日) 20:20:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マック赤坂に対抗して
> ファック赤マラ
> と言う名前を考えた
> 貴殿ら自由に使っていいよ(;´Д`)
そういうのは雑民党がやってるから
参考:2011/04/10(日)20時18分50秒
2011/04/10 (日) 20:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]岡田さんが死にそうな顔になってる(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ掘るの(;´Д`)墓穴を
> http://twitter.com/hysteric_barbie
どうせささきのぞみとかそんなんだろ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時18分54秒
> 2011/04/10 (日) 20:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぜ掘るの(;´Д`)墓穴を
> http://twitter.com/hysteric_barbie
RINCO_15 【最近一番ショックだった事実】【サザエさん達の学歴】波平/京都大学 フネ/日本女子大学 マスオ/早稲田大学 サザエ/川村女子短大中退
サブちゃん/一橋大学→サントリー→三河屋 アナゴ/京都大学 ノリスケ/東京大学文科一類(法学部)
タイコ/立教大学経済学部 11:35 PM Apr 8th via web Retweeted by Hysteric_Barbie
お、学歴コンプレックスか?
参考:2011/04/10(日)20時18分54秒
> 2011/04/10 (日) 20:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政治とかどうでもいいから梅酒のおいしい飲み方教えて(;´Д`)
> 生姜湯で割るとうんめえ(;´Д`)
それいいなぁ(;´Д`)次ぎ出たとき生姜買ってくるか
参考:2011/04/10(日)20時18分49秒
> 2011/04/10 (日) 20:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057325.jpg
> > 買った椅子が届いたよヽ(´ー`)ノ配色似てる
> > 中古なのに思ってたより全然綺麗だし臭くなくて良かった
> コンテッサにしろって言ったのに
> すげえ安物感がでまくってるな
セラチェアがほしい(;´Д`)ものすごい安物感漂う椅子だけど
参考:2011/04/10(日)20時17分59秒
> 2011/04/10 (日) 20:19:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アンチ石原は今頃ツイッターで東京都民が馬鹿ばかりだと怒り狂ってるんだろうな(´ー`)
私がよく利用する韓国の掲示板ではさっそく日本バッシングがはじまってますね
参考:2011/04/10(日)20時17分37秒
2011/04/10 (日) 20:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の地区に山口節生大先生がいたから回避してきた(;´Д`)キチガイコワイヒー
> 2011/04/10 (日) 20:19:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPad
> 俺はアンドロイド端末で電話機能ない奴が欲しいな(;´Д`)
こんなのがほしいの?
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110214_426285.html
アニメ誌に広告出してて「(;´Д`)」な顔になったんだけど
参考:2011/04/10(日)20時17分03秒
> 2011/04/10 (日) 20:19:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057325.jpg
> > 買った椅子が届いたよヽ(´ー`)ノ配色似てる
> > 中古なのに思ってたより全然綺麗だし臭くなくて良かった
> コンテッサにしろって言ったのに
> すげえ安物感がでまくってるな
それ座面の手前のとこのフレームが太ももに当たって痛い
参考:2011/04/10(日)20時17分59秒
2011/04/10 (日) 20:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふかうみふと恵嬢いますか?(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:19:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2011/profile/photo/YRYF13XXXXXX005K_1.jpg
> なんか左右対称加工したみたいな写真だ(;´Д`)
上下ひっくり返してもいけそうだな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分29秒
2011/04/10 (日) 20:19:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自民党は「総大将自ら刀を持って外に行くのは最悪」(脇雅史参院国対委員長)と批判したが、
首相は後に「放置したら原子炉が溶解し、アメリカが(原発を)占領しに来るぞ」と周辺に漏らしている。
もう頭がおかしくなってるよ(;´Д`)
http://mainichi.jp/select/weathernews/20110311/news/20110410k0000e010016000c.html
> 2011/04/10 (日) 20:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アジアの人たちの心が傷つく
> おっ朝鮮人(;´Д`)オイキムチクウカ?
韓国に前仕事でいったら
家電の店に置いてある冷蔵庫にデフォでキムチ専用スペースが確保してあって笑った(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時17分16秒
2011/04/10 (日) 20:19:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]似てないし
お前似てないし
> 2011/04/10 (日) 20:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旧幕府側としては靖国は認めないよ(;´Д`)あそこは新政府の紛い物神社だ
> > 伊勢神宮なら分かる
> 碧血塔の参拝をしようぜ
箱館の碧血碑にお参りしたことがあるよ
雑草が生えててまともな整備もされていなくて泣けてきたよ(;´Д`)
近くの護国神社は綺麗に整備されているのに
あれをみて新政府への怒りがまた増したよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時16分25秒
> 2011/04/10 (日) 20:18:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどかマギカは21日に一挙放映か(´ー`)楽しみ
時間帯がすごいけどな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時16分17秒
2011/04/10 (日) 20:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぜ掘るの(;´Д`)墓穴を
http://twitter.com/hysteric_barbie
2011/04/10 (日) 20:18:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マック赤坂に対抗して
ファック赤マラ
と言う名前を考えた
貴殿ら自由に使っていいよ(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 政治とかどうでもいいから梅酒のおいしい飲み方教えて(;´Д`)
生姜湯で割るとうんめえ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時16分16秒
2011/04/10 (日) 20:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇だし死でも願うか
> 2011/04/10 (日) 20:18:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057325.jpg
> > 買った椅子が届いたよヽ(´ー`)ノ配色似てる
> > 中古なのに思ってたより全然綺麗だし臭くなくて良かった
> コンテッサにしろって言ったのに
> すげえ安物感がでまくってるな
右はイトーキのプラオチェアっぽいな
実際安い
参考:2011/04/10(日)20時17分59秒
> 2011/04/10 (日) 20:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ靖国参拝されると何が困るのかよくわからん(;´Д`)
> アジアの人たちの心が傷つく
それはどこのアジアですか?
参考:2011/04/10(日)20時14分51秒
> 2011/04/10 (日) 20:18:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ○○党県連から推薦を受ける無所属 とかってよく分からないし紛らわしいよね(;´Д`)
> > 共産党に入れようと投票所行ったら全員無所属だったので混乱した
> 民主党は意図的に隠してそうだ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057316.jpg
こういうのって次は減税日本とか言い出しそうで怖いね(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時18分07秒
> 2011/04/10 (日) 20:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 知事選は相乗りがおおすぎる(;´Д`)
共産党が候補立てないと選挙すらないところは結構あるなぁ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時16分51秒
> 2011/04/10 (日) 20:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原はもう爺ぃだから任期中に死にそうな気がするんだが
> 任期中にボケて暴走した場合ってどうなるんだろう(;´Д`)
もう暴走しはじめてると思うが(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分11秒
> 2011/04/10 (日) 20:18:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政治とかどうでもいいから梅酒のおいしい飲み方教えて(;´Д`)
> 砂糖入れて飲むとおいしいよ(;´Д`)
え?(;´Д`)すでにこんなに甘いのに?ネタだよね?
参考:2011/04/10(日)20時16分53秒
> 2011/04/10 (日) 20:18:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靖国は参拝して良いと思うんだ(;´Д`)
> 日本がアジアから孤立しても?(;´Д`)
どこのアジアから?
参考:2011/04/10(日)20時15分07秒
> 2011/04/10 (日) 20:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無所属多いな(;´Д`)
> ○○党県連から推薦を受ける無所属 とかってよく分からないし紛らわしいよね(;´Д`)
> 共産党に入れようと投票所行ったら全員無所属だったので混乱した
民主党は意図的に隠してそうだ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分14秒
> 2011/04/10 (日) 20:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いすの中古ってあるんだ(;´Д`)どんな人が売るんだろう
> これはコールセンターでよく使われる奴だろう(;´Д`)このご時世で電話セールスできなくなったから
さすが働いてただけあるな
参考:2011/04/10(日)20時17分36秒
> 2011/04/10 (日) 20:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057325.jpg
> 買った椅子が届いたよヽ(´ー`)ノ配色似てる
> 中古なのに思ってたより全然綺麗だし臭くなくて良かった
コンテッサにしろって言ったのに
すげえ安物感がでまくってるな
参考:2011/04/10(日)20時15分55秒
2011/04/10 (日) 20:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]天才の俺登場(;´Д`)入り口調査と出口調査をすれば100%完璧じゃないかな?
> 2011/04/10 (日) 20:17:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 政治とかどうでもいいから梅酒のおいしい飲み方教えて(;´Д`)
> 砂糖入れて飲むとおいしいよ(;´Д`)
紹興酒に乾燥梅を入れて飲むとおいしいって知り合いに教わって
一緒に飲んだけどすごいおいしかった(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時16分53秒
> 2011/04/10 (日) 20:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ靖国参拝されると何が困るのかよくわからん(;´Д`)
> アジアの人たちの心が傷つく
なんで傷付くの?
参考:2011/04/10(日)20時14分51秒
> 2011/04/10 (日) 20:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 島根に知事なんているの?(;´Д`)岡山か兵庫の信託統治でいいんじゃね?
島根には下水施設すら整備されてなくて隣の砂の国から借りてる関係上(;´Д`)
はっきりとした主従関係ができているとなんかで読んだ
参考:2011/04/10(日)20時14分27秒
> 2011/04/10 (日) 20:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057325.jpg
> > 買った椅子が届いたよヽ(´ー`)ノ配色似てる
> > 中古なのに思ってたより全然綺麗だし臭くなくて良かった
> いすの中古ってあるんだ(;´Д`)どんな人が売るんだろう
中古家具屋だよ
4月は異動があるので会社から机や椅子が処分される時期だよ
参考:2011/04/10(日)20時16分32秒
2011/04/10 (日) 20:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クソワラタ(;´Д`)ショットガン
> 2011/04/10 (日) 20:17:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靖国参拝も堂々とできないような奴は政治家の資格はないよ
> 旧幕府側としては靖国は認めないよ(;´Д`)あそこは新政府の紛い物神社だ
> 伊勢神宮なら分かる
福島民がおるぞー(;´Д`)和歌山かもしれんけど
参考:2011/04/10(日)20時15分26秒
> 2011/04/10 (日) 20:17:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057325.jpg
> 買った椅子が届いたよヽ(´ー`)ノ配色似てる
> 中古なのに思ってたより全然綺麗だし臭くなくて良かった
俺は深海さんが買ってお勧めしてたこの椅子を買おうか迷ってるよ(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/dp/B001G94MTO
参考:2011/04/10(日)20時15分55秒
2011/04/10 (日) 20:17:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アンチ石原は今頃ツイッターで東京都民が馬鹿ばかりだと怒り狂ってるんだろうな(´ー`)
> 2011/04/10 (日) 20:17:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057325.jpg
> > 買った椅子が届いたよヽ(´ー`)ノ配色似てる
> > 中古なのに思ってたより全然綺麗だし臭くなくて良かった
> いすの中古ってあるんだ(;´Д`)どんな人が売るんだろう
これはコールセンターでよく使われる奴だろう(;´Д`)このご時世で電話セールスできなくなったから
参考:2011/04/10(日)20時16分32秒
> 2011/04/10 (日) 20:17:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アジアの人たちの心が傷つく
> 日本人はアジアの人じゃないって言うんですか?
日本人の中にも靖国はいらないって人は大勢いますね
参考:2011/04/10(日)20時15分29秒
2011/04/10 (日) 20:17:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ベントしよっかな(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:17:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 石原氏の高齢多選を批判した東国原氏は、宮崎県知事4年間の実績や「しがらみのなさ」を主張。都政刷新を訴えた
> 2011/04/10 (日) 20:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ靖国参拝されると何が困るのかよくわからん(;´Д`)
> アジアの人たちの心が傷つく
おっ朝鮮人(;´Д`)オイキムチクウカ?
参考:2011/04/10(日)20時14分51秒
> 2011/04/10 (日) 20:17:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なあ(;´Д`)タブレット端末でいいやつ教えて
> iPad
俺はアンドロイド端末で電話機能ない奴が欲しいな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時12分37秒
> 2011/04/10 (日) 20:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 政治とかどうでもいいから梅酒のおいしい飲み方教えて(;´Д`)
熱燗で
参考:2011/04/10(日)20時16分16秒
> 2011/04/10 (日) 20:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 政治とかどうでもいいから梅酒のおいしい飲み方教えて(;´Д`)
砂糖入れて飲むとおいしいよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時16分16秒
2011/04/10 (日) 20:16:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知事選は相乗りがおおすぎる(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海いる?出てこないと荒らすよ?
> 2011/04/10 (日) 20:16:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アジアの人たちの心が傷つく
> 日本人はアジアの人じゃないって言うんですか?
俺達の知ってるアジアとは違うらしいから話が合わないんだよ
参考:2011/04/10(日)20時15分29秒
2011/04/10 (日) 20:16:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミラジーノの人居る?(;´Д`)新品タイヤ接地面の赤い線が消えるまでは急がつく操作は禁物特に雨の日
> 2011/04/10 (日) 20:16:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057325.jpg
> 買った椅子が届いたよヽ(´ー`)ノ配色似てる
> 中古なのに思ってたより全然綺麗だし臭くなくて良かった
いすの中古ってあるんだ(;´Д`)どんな人が売るんだろう
参考:2011/04/10(日)20時15分55秒
2011/04/10 (日) 20:16:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出る(`Д´)
> 2011/04/10 (日) 20:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靖国参拝も堂々とできないような奴は政治家の資格はないよ
> 旧幕府側としては靖国は認めないよ(;´Д`)あそこは新政府の紛い物神社だ
> 伊勢神宮なら分かる
碧血塔の参拝をしようぜ
参考:2011/04/10(日)20時15分26秒
> 2011/04/10 (日) 20:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 島根に知事なんているの?(;´Д`)岡山か兵庫の信託統治でいいんじゃね?
鳥取島根で合併してチリみたいになればいいと思う(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分27秒
2011/04/10 (日) 20:16:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどかマギカは21日に一挙放映か(´ー`)楽しみ
2011/04/10 (日) 20:16:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]政治とかどうでもいいから梅酒のおいしい飲み方教えて(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ靖国参拝されると何が困るのかよくわからん(;´Д`)
> アジアの人たちの心が傷つく
はい(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分51秒
2011/04/10 (日) 20:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんぽも当選確実よ~ん
2011/04/10 (日) 20:15:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]akbのCM流しまくっても投票率すくないのな(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057325.jpg
買った椅子が届いたよヽ(´ー`)ノ配色似てる
中古なのに思ってたより全然綺麗だし臭くなくて良かった
> 2011/04/10 (日) 20:15:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 島根に知事なんているの?(;´Д`)岡山か兵庫の信託統治でいいんじゃね?
岡山県知事の親戚とかでいいよね(;´Д`)分家とか
参考:2011/04/10(日)20時14分27秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハコガクのトミーさんがジャイアント乗ってるよ(;´Д`)
> 昼間華麗にスルーされた疑問なんだけど弱虫ペダルってまだインハイ二日目?(;´Д`)
今回で二日目終了(;´Д`)先は長いよね
参考:2011/04/10(日)20時15分09秒
2011/04/10 (日) 20:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花咲くいろははかなえクンがあほなのがちょっとあまり見てられないな
2011/04/10 (日) 20:15:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のアニメが時間がずれすぎる(;´Д`)いろは逃した
> 2011/04/10 (日) 20:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも大阪にぴったりだよね(;´Д`)
> ノックさん(;´Д`)その後何やってるの?
死んだよ(;´Д`)間に合わなかった
参考:2011/04/10(日)20時11分04秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 島根に知事なんているの?(;´Д`)岡山か兵庫の信託統治でいいんじゃね?
> むしろ特区実験地として何でもありの状態に(;´Д`)
島根ゲットー(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時15分11秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > むしろ靖国参拝されると何が困るのかよくわからん(;´Д`)
> アジアの人たちの心が傷つく
日本人はアジアの人じゃないって言うんですか?
参考:2011/04/10(日)20時14分51秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああ民主大敗だな(;´Д`)
> 独自候補を立てられなかったり戦う前から負けてた(;´Д`)
立てられた側も迷惑だろうな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時15分06秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)
> 靖国参拝も堂々とできないような奴は政治家の資格はないよ
旧幕府側としては靖国は認めないよ(;´Д`)あそこは新政府の紛い物神社だ
伊勢神宮なら分かる
参考:2011/04/10(日)20時12分36秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 島根に知事なんているの?(;´Д`)岡山か兵庫の信託統治でいいんじゃね?
都道府県って不思議だよね(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分27秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 民主は独自候補立てて無いって異常すぎる
> 立てられないだよな(;´Д`)
沖縄なんかもう鳩山のおかげで永遠に立てられなくなったよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分58秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原はもう爺ぃだから任期中に死にそうな気がするんだが
とりあえず原発処理の目処が付くまでの
数ヶ月の間に変な事をされないために都民は石原を選んだんだ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時10分55秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 島根に知事なんているの?(;´Д`)岡山か兵庫の信託統治でいいんじゃね?
むしろ特区実験地として何でもありの状態に(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分27秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2011/profile/photo/YRYF13XXXXXX005K_1.jpg
> なんか左右対称加工したみたいな写真だ(;´Д`)
被曝死体ロッテン(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分29秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャイアント乗りやルイガノ乗りが嫉妬(;´Д`)
> ハコガクのトミーさんがジャイアント乗ってるよ(;´Д`)
昼間華麗にスルーされた疑問なんだけど弱虫ペダルってまだインハイ二日目?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時13分28秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)
> 靖国は参拝して良いと思うんだ(;´Д`)
日本がアジアから孤立しても?(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時13分58秒
> 2011/04/10 (日) 20:15:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああ民主大敗だな(;´Д`)
独自候補を立てられなかったり戦う前から負けてた(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分06秒
2011/04/10 (日) 20:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今はそうでもないけど開票が進むと凄い差になるんだよな(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]考えてみたら民主は候補建てられなかったんだから
出来選挙だよね
まともな候補を立ててたら石原みたいな問題人物は排除されてた
> 2011/04/10 (日) 20:14:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 民主は独自候補立てて無いって異常すぎる
立てられないだよな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分37秒
> 2011/04/10 (日) 20:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無所属多いな(;´Д`)
健作もなんちゃって自民だからな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時12分47秒
> 2011/04/10 (日) 20:14:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 前歴ならあっても前科はちょっと(;´Д`)
> どう違うの?(;´Д`)
交通違反とか禁固刑未満は前歴(;´Д`)刑法犯の禁固刑有罪確定すると前科
参考:2011/04/10(日)20時12分05秒
> 2011/04/10 (日) 20:14:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無所属多いな(;´Д`)
> ○○党県連から推薦を受ける無所属 とかってよく分からないし紛らわしいよね(;´Д`)
> 共産党に入れようと投票所行ったら全員無所属だったので混乱した
無所属だけど民主推薦とか良くわからんのが一杯(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分14秒
> 2011/04/10 (日) 20:14:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靖国参拝も堂々とできないような奴は政治家の資格はないよ
> むしろ靖国参拝されると何が困るのかよくわからん(;´Д`)
アジアの人たちの心が傷つく
参考:2011/04/10(日)20時13分34秒
> 2011/04/10 (日) 20:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原はもう爺ぃだから任期中に死にそうな気がするんだが
> 任期中にボケて暴走した場合ってどうなるんだろう(;´Д`)
21世紀の石原君で(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分11秒
> 2011/04/10 (日) 20:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原はもう爺ぃだから任期中に死にそうな気がするんだが
> 任期中にボケて暴走した場合ってどうなるんだろう(;´Д`)
誰も気付かなくてな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分11秒
> 2011/04/10 (日) 20:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原はもう爺ぃだから任期中に死にそうな気がするんだが
> 任期中にボケて暴走した場合ってどうなるんだろう(;´Д`)
鳩山さんは無事に終えたじゃないか(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時14分11秒
2011/04/10 (日) 20:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知事になれば年収1600万目指せるの?(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:14:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]民主は独自候補立てて無いって異常すぎる
> 2011/04/10 (日) 20:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この人達ってなんか超越してるよね(;´Д`)
> ダンスも曲もAKBより上だと思うんだけどなんでもっと売れないんだ(;´Д`)
みんな踊ってーって言い出しそうなくらい踊ってるな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)19時00分24秒
> 2011/04/10 (日) 20:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靖国参拝も堂々とできないような奴は政治家の資格はないよ
> むしろ靖国参拝されると何が困るのかよくわからん(;´Д`)
騒いでるのあいつらだけだもんな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時13分34秒
2011/04/10 (日) 20:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2011/profile/photo/YRYF13XXXXXX005K_1.jpg
なんか左右対称加工したみたいな写真だ(;´Д`)
2011/04/10 (日) 20:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]島根に知事なんているの?(;´Д`)岡山か兵庫の信託統治でいいんじゃね?
> 2011/04/10 (日) 20:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無所属多いな(;´Д`)
○○党県連から推薦を受ける無所属 とかってよく分からないし紛らわしいよね(;´Д`)
共産党に入れようと投票所行ったら全員無所属だったので混乱した
参考:2011/04/10(日)20時12分47秒
> 2011/04/10 (日) 20:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 石原はもう爺ぃだから任期中に死にそうな気がするんだが
任期中にボケて暴走した場合ってどうなるんだろう(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時10分55秒
2011/04/10 (日) 20:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああ民主大敗だな(;´Д`)
> 2011/04/10 (日) 20:14:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)タブレット端末でいいやつ教えて
石版
参考:2011/04/10(日)20時10分31秒
2011/04/10 (日) 20:14:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイアムアヒーロー
> 2011/04/10 (日) 20:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東国原の自転車がキャノンデールだから落選したな(;´Д`)
> 出馬表明が遅れたし(;´Д`)
> うまくアピールできたとも思えないし
> 話題作りだったのかなぁ
それで2位につけるんならまぁたいしたものじゃない(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時12分08秒
> 2011/04/10 (日) 20:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)タブレット端末でいいやつ教えて
xoom
参考:2011/04/10(日)20時10分31秒
> 2011/04/10 (日) 20:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに言えるのはそういないけど言うだけじゃなあ(;´Д`)
> 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)
靖国は参拝して良いと思うんだ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時10分47秒
> 2011/04/10 (日) 20:13:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出馬表明が遅れたし(;´Д`)
> > うまくアピールできたとも思えないし
> > 話題作りだったのかなぁ
> 何の為の(;´Д`)
衆議院立候補
参考:2011/04/10(日)20時12分41秒
> 2011/04/10 (日) 20:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)
> 靖国参拝も堂々とできないような奴は政治家の資格はないよ
むしろ靖国参拝されると何が困るのかよくわからん(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時12分36秒
> 2011/04/10 (日) 20:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気取りやがって(;´Д`)ママチャリ乗れよ
> ジャイアント乗りやルイガノ乗りが嫉妬(;´Д`)
ハコガクのトミーさんがジャイアント乗ってるよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時11分48秒
> 2011/04/10 (日) 20:13:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 東国原の自転車がキャノンデールだから落選したな(;´Д`)
> 出馬表明が遅れたし(;´Д`)
> うまくアピールできたとも思えないし
> 話題作りだったのかなぁ
石原が出るから出るってなんだよ(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時12分08秒
> 2011/04/10 (日) 20:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出馬表明が遅れたし(;´Д`)
> > うまくアピールできたとも思えないし
> > 話題作りだったのかなぁ
> 何の為の(;´Д`)
本人言ってるじゃん(;´Д`)選択肢を増やすって
参考:2011/04/10(日)20時12分41秒
> 2011/04/10 (日) 20:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 靖国参拝でアジアから孤立しまくって日本滅ぶぞ(;´Д`)
> 靖国参拝で内政干渉してくる国なんていくつあるのだろうねアジアに(;´Д`)
特アってやつだな
参考:2011/04/10(日)20時11分54秒
> 2011/04/10 (日) 20:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 石原はもう爺ぃだから任期中に死にそうな気がするんだが
> そのほうがいい
エロ漫画税とかパチンコ税をつくってほしいな(;´Д`)
参考:2011/04/10(日)20時12分09秒
上へ