> > http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/ > > Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに > > 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい > エージングしたかい?(;´Д`) ごめん(;´Д`)ここでワラタ 参考:2011/04/15(金)22時29分46秒