>  2011/04/15 (金) 22:30:06        [qwerty]
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> > Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> > 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい
> エージングしたかい?(;´Д`)

ごめん(;´Д`)ここでワラタ

参考:2011/04/15(金)22時29分46秒