下へ
2011/04/15 (金) 22:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コナンの道具はどんだけ物理法則無視してるんだよ(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:39:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)手荷物
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057528.jpg
エスパー伊藤のパクリか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時38分41秒
> 2011/04/15 (金) 22:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも面白いじゃん(;´Д`)結局証拠残してつかまってるし
> ゴミ漁るなら車で行ってサッとゴミを持ち帰れば良いと思うんだ(;´Д`)俺ストーカーなんてしたことないけど
見られて嫌な顔されるまでがストーカーです
参考:2011/04/15(金)22時39分02秒
2011/04/15 (金) 22:39:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悠木碧がいじめられてる(;´Д`)
http://www.a-ch.jp/tv/tv04.html
2011/04/15 (金) 22:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明石海峡大橋壊れちゃう(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)手荷物
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057528.jpg
鼎ちゃん?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時38分41秒
> 2011/04/15 (金) 22:39:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ボーズオブカナダって日本ではまったく人気ないんだよなあ
ロードオブアルカナはクソゲーだけどそこそこ楽しめたよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時38分53秒
2011/04/15 (金) 22:39:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ええーーーーー(;´Д`)なんだそりゃ
2011/04/15 (金) 22:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな人間って好き?(;´Д`)自分人間だけどきらい
自分も嫌い
> 2011/04/15 (金) 22:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)手荷物
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057528.jpg
村上龍の話でこんなのあったな
参考:2011/04/15(金)22時38分41秒
> 2011/04/15 (金) 22:39:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンコ目当てで年下の女引っ掛けようとして失敗しただけだろうし(;´Д`)ありがちな話にしか聞こえない
> 相手の住所こっそり調べて郵便物盗むとかありがちじゃNEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> いやそういう想像はするけどね
せいぜいメールアカウントハックだよな(;´Д`)郵便物盗みに行くなんて面倒すぎる
参考:2011/04/15(金)22時38分11秒
> 2011/04/15 (金) 22:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iMS-20(;´Д`)
> それはよほどのシンセ好き、音楽好きじゃないと難しいと思う
じゃあBeatwave(;´Д`)おもしろいよ
参考:2011/04/15(金)22時36分01秒
> 2011/04/15 (金) 22:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これはOZ先生からの誘い?(;´Д`)
> 絵描き二人で同居するとかなり描くようになるよ
即太絵はそれで急に元気がでたのか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時37分48秒
> 2011/04/15 (金) 22:39:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出逢い系のはなしなら
> 暫定か本店ででも
> してればあ?(;´Д`)
鶴舞空白の頃までは女ネタ振る奴を必至こいて煽ってた漏れだが
もう暴れる余地もなくなったよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時35分27秒
> 2011/04/15 (金) 22:39:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)
> でも面白いじゃん(;´Д`)結局証拠残してつかまってるし
ゴミ漁るなら車で行ってサッとゴミを持ち帰れば良いと思うんだ(;´Д`)俺ストーカーなんてしたことないけど
参考:2011/04/15(金)22時36分06秒
> 2011/04/15 (金) 22:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は死ねと思ってるよ(;´Д`)
> じゃあ代わりりに漏れが死ぬよ(;´Д`)
パッシュワリワリ( 'ー')
参考:2011/04/15(金)22時37分32秒
2011/04/15 (金) 22:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ボーズオブカナダって日本ではまったく人気ないんだよなあ
2011/04/15 (金) 22:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)手荷物
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057528.jpg
> 2011/04/15 (金) 22:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は死ねと思ってるよ(;´Д`)
> 今日の夜中も言ったけど俺の彼女はストーカー被害で大学中退だから非常に複雑な気分だよ(;´Д`)笑えないよねえ
そのストーカーって貴殿じゃないの(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時38分00秒
> 2011/04/15 (金) 22:38:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しかもデブ専でブス専なのか(;´Д`)業が深いな
> 話を総合するとすごいな(;´Д`)
その上おもしろ病でな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時37分08秒
2011/04/15 (金) 22:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんなに撃たれてぶじなわけないだろ(;´Д`)
2011/04/15 (金) 22:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腹へってないけどなんか食いたい感じがする(;´Д`)
2011/04/15 (金) 22:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キッドはどこに行ったのよ(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない
> マンコ目当てで年下の女引っ掛けようとして失敗しただけだろうし(;´Д`)ありがちな話にしか聞こえない
相手の住所こっそり調べて郵便物盗むとかありがちじゃNEEEEEEEEEEE(;´Д`)
いやそういう想像はするけどね
参考:2011/04/15(金)22時36分38秒
> 2011/04/15 (金) 22:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出逢い系のはなしなら
> > 暫定か本店ででも
> > してればあ?(;´Д`)
> アニメの話も暫定でも出来るよ(;´Д`)俺はau弾きされてから「暫」定だけに暫く見てたけどありゃ駄目だ
> 人間が駄目になる
なんか暫定はなじめないんだよなあ(;´Д`)固定バンバンだし
参考:2011/04/15(金)22時36分28秒
> 2011/04/15 (金) 22:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ
comicglass
goodreader
柿木将棋
参考:2011/04/15(金)22時31分34秒
> 2011/04/15 (金) 22:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)
> 俺は死ねと思ってるよ(;´Д`)
今日の夜中も言ったけど俺の彼女はストーカー被害で大学中退だから非常に複雑な気分だよ(;´Д`)笑えないよねえ
参考:2011/04/15(金)22時37分08秒
2011/04/15 (金) 22:37:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっとコナン君に弾が当たった(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰かと同居して絵描きっぱなしになればいいのに
> これはOZ先生からの誘い?(;´Д`)
絵描き二人で同居するとかなり描くようになるよ
参考:2011/04/15(金)22時36分23秒
2011/04/15 (金) 22:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コナンくんの体は硬いんだな(;´Д`)
2011/04/15 (金) 22:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://twitter.com/#!/negiosyo/status/58886055406997504
アニメーターでもこう思う事あるんだな(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ
Electribeのやつ買って試してみてくれ(;´Д`)つままないツマミはどんなものなのか
参考:2011/04/15(金)22時31分34秒
> 2011/04/15 (金) 22:37:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)
> 俺は死ねと思ってるよ(;´Д`)
じゃあ代わりりに漏れが死ぬよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時37分08秒
> 2011/04/15 (金) 22:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美沙緒絵はアレだよ(;´Д`)今おじいちゃん家で家捜ししてるって昼間いってた
> > 寝たきりのじじいの介護にこれっぽっちじゃやってけねーよって
> いえさがし?(;´Д`)やさがし?
じーちゃんの隠し財産を狙ってるんだな(;´Д`)
しかし無職だと親類にもいいように使われちゃうんだな
普通だったら就職活動忙しいとかで断りそうなもんだけど
参考:2011/04/15(金)22時36分01秒
> 2011/04/15 (金) 22:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)
> しかもデブ専でブス専なのか(;´Д`)業が深いな
話を総合するとすごいな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時36分01秒
> 2011/04/15 (金) 22:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーカー扱いされたけど実際はそうじゃないって話かと思ったのに(;´Д`)
> 単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)
俺は死ねと思ってるよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時35分02秒
2011/04/15 (金) 22:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海さんちょっとしゃべり変わってる
> 2011/04/15 (金) 22:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美沙緒絵はアレだよ(;´Д`)今おじいちゃん家で家捜ししてるって昼間いってた
> > 寝たきりのじじいの介護にこれっぽっちじゃやってけねーよって
> いえさがし?(;´Д`)やさがし?
やさがしだよ(;´Д`)家探しだろ
参考:2011/04/15(金)22時36分01秒
> 2011/04/15 (金) 22:36:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> > Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> > 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい
> ぼくフィリップスの買った(;´Д`)まんぞく
PHILIPSのアウトレット品(1980円だったやつ)も持ってるんだけど
あっちはコードがV字じゃなくてu字で短かったんだ(;´Д`)
だからこっち買ったのに音が全然ちゃう(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時29分13秒
> 2011/04/15 (金) 22:36:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない
マンコ目当てで年下の女引っ掛けようとして失敗しただけだろうし(;´Д`)ありがちな話にしか聞こえない
参考:2011/04/15(金)22時31分26秒
> 2011/04/15 (金) 22:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニールセン・アームストロング
アームストロングって腕強さんってことだよな(;´Д`)
なんでついたかわかりやすいけどそんなの名前にすんなよな
参考:2011/04/15(金)22時34分40秒
> 2011/04/15 (金) 22:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ
sidebooksでエロドジン読もうぜ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時31分34秒
> 2011/04/15 (金) 22:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 出逢い系のはなしなら
> 暫定か本店ででも
> してればあ?(;´Д`)
アニメの話も暫定でも出来るよ(;´Д`)俺はau弾きされてから「暫」定だけに暫く見てたけどありゃ駄目だ
人間が駄目になる
参考:2011/04/15(金)22時35分27秒
> 2011/04/15 (金) 22:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黄ばんでる人は養ってやるべきだと思う(;´Д`)
> 誰かと同居して絵描きっぱなしになればいいのに
これはOZ先生からの誘い?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時34分40秒
> 2011/04/15 (金) 22:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーカー扱いされたけど実際はそうじゃないって話かと思ったのに(;´Д`)
> 単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)
でも面白いじゃん(;´Д`)結局証拠残してつかまってるし
参考:2011/04/15(金)22時35分02秒
> 2011/04/15 (金) 22:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ
> iMS-20(;´Д`)
アングリーバード(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時35分00秒
> 2011/04/15 (金) 22:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか
> 美沙緒絵はアレだよ(;´Д`)今おじいちゃん家で家捜ししてるって昼間いってた
> 寝たきりのじじいの介護にこれっぽっちじゃやってけねーよって
いえさがし?(;´Д`)やさがし?
参考:2011/04/15(金)22時34分26秒
> 2011/04/15 (金) 22:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーカー扱いされたけど実際はそうじゃないって話かと思ったのに(;´Д`)
> 単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)
しかもデブ専でブス専なのか(;´Д`)業が深いな
参考:2011/04/15(金)22時35分02秒
> 2011/04/15 (金) 22:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ
> iMS-20(;´Д`)
それはよほどのシンセ好き、音楽好きじゃないと難しいと思う
参考:2011/04/15(金)22時35分00秒
> 2011/04/15 (金) 22:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ
iJiggleで声優のオッパイをユサユサ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時31分34秒
2011/04/15 (金) 22:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出逢い系のはなしなら
暫定か本店ででも
してればあ?(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか
> 黄ばんでる人は養ってやるべきだと思う(;´Д`)
ご飯くらいならおごるのに(;´Д`)アメスピも渡すのに
参考:2011/04/15(金)22時33分19秒
2011/04/15 (金) 22:35:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仏像のほうが足がつきそうだが(;´Д`)
2011/04/15 (金) 22:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仏像=プライスレス
> 2011/04/15 (金) 22:35:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ
ガレージバンドはいいぞ
楽器弾けなくてもイージーモードで結構楽しく演奏できる(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時31分34秒
> 2011/04/15 (金) 22:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない
> ストーカー扱いされたけど実際はそうじゃないって話かと思ったのに(;´Д`)
ストーカー扱いされたストーカーじゃねえか(;´Д`)郵便物漁ったことなんてねーよ
参考:2011/04/15(金)22時32分46秒
> 2011/04/15 (金) 22:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ついったーやってる人限定のネタであれだけど
> あのキチガイ俺だよヽ(´ー`)ノキチガイを演じる事がこんなに楽しかったなんて…
どれだよ(;´Д`)わからん
参考:2011/04/15(金)22時31分53秒
> 2011/04/15 (金) 22:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか
> 美沙緒絵はアレだよ(;´Д`)今おじいちゃん家で家捜ししてるって昼間いってた
> 寝たきりのじじいの介護にこれっぽっちじゃやってけねーよって
介護なのか(;´Д`)黒い血を吐いたんだっけ?
参考:2011/04/15(金)22時34分26秒
> 2011/04/15 (金) 22:35:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない
> ストーカー扱いされたけど実際はそうじゃないって話かと思ったのに(;´Д`)
単にほんとにストーカーだったんだな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時32分46秒
> 2011/04/15 (金) 22:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ
iMS-20(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時31分34秒
> 2011/04/15 (金) 22:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと住所突き止めて郵便物漁っただけだよ(;´Д`)
> じゃあただの窃盗だな(;´Д`)臭い飯なんてありえない
いや(;´Д`)え?
参考:2011/04/15(金)22時33分58秒
2011/04/15 (金) 22:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニールセン・アームストロング
> 2011/04/15 (金) 22:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか
> 黄ばんでる人は養ってやるべきだと思う(;´Д`)
誰かと同居して絵描きっぱなしになればいいのに
参考:2011/04/15(金)22時33分19秒
> 2011/04/15 (金) 22:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
> > 食べるのに困ってます
> 美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか
美沙緒絵はアレだよ(;´Д`)今おじいちゃん家で家捜ししてるって昼間いってた
寝たきりのじじいの介護にこれっぽっちじゃやってけねーよって
参考:2011/04/15(金)22時32分03秒
> 2011/04/15 (金) 22:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に俺は金貸しじゃないんだが(;´Д`)貧乏だし
> ちょっと金暮れよ(;´Д`)
貸さなくていいからくれってことか(;´Д`)一休め
参考:2011/04/15(金)22時33分29秒
> 2011/04/15 (金) 22:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーカーじゃん(;´Д`)ワラタ
> ちょっと住所突き止めて郵便物漁っただけだよ(;´Д`)
じゃあただの窃盗だな(;´Д`)臭い飯なんてありえない
参考:2011/04/15(金)22時31分12秒
> 2011/04/15 (金) 22:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別に俺は金貸しじゃないんだが(;´Д`)貧乏だし
> ちょっと金暮れよ(;´Д`)
もう貴殿はお金欲しいだけだろ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時33分29秒
> 2011/04/15 (金) 22:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
> > 食べるのに困ってます
> 美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか
あいつは実家暮らしじゃないか(;´Д`)
冷蔵庫を漁るのは硬く禁じられているらしいが
参考:2011/04/15(金)22時32分03秒
> 2011/04/15 (金) 22:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
> > 食べるのに困ってます
> 別に俺は金貸しじゃないんだが(;´Д`)貧乏だし
ちょっと金暮れよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時32分54秒
2011/04/15 (金) 22:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://atmc.jp/plant/vessel/?n=1
窒素注入によってどんどん圧力が上がる
むしろ窒素を入れたせいで壊れそうな勢いだ
これからさらに2.5倍の圧力にする
> 2011/04/15 (金) 22:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
> > 食べるのに困ってます
> 美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか
黄ばんでる人は養ってやるべきだと思う(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時32分03秒
> 2011/04/15 (金) 22:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソウクソウ(;´Д`)俺の父親民法なら詳しいのに…
> > とにかく黙秘して弁護士を呼ぶんだ
> > 金が必要だったらまたここに書き込んでくれ
> > 貸せるだけ貸す
> あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
> 食べるのに困ってます
別に俺は金貸しじゃないんだが(;´Д`)貧乏だし
参考:2011/04/15(金)22時30分44秒
> 2011/04/15 (金) 22:32:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない
ストーカー扱いされたけど実際はそうじゃないって話かと思ったのに(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時31分26秒
> 2011/04/15 (金) 22:32:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーカーじゃん(;´Д`)ワラタ
> ちょっと住所突き止めて郵便物漁っただけだよ(;´Д`)
貴殿がそうするに至るまでの経緯を詳しく教えてくれ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時31分12秒
> 2011/04/15 (金) 22:32:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死体損壊になるのかな?(;´Д`)
> なるよ(;´Д`)
壊さないように気をつけても駄目?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時30分24秒
> 2011/04/15 (金) 22:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただのろりこんです(;´Д`)フレッシュな女子中学生の体ならいける
> キュアマリン?
退避にアプされてるエロドジンの娘だね(;´Д`)充分対象範囲
参考:2011/04/15(金)22時31分38秒
> 2011/04/15 (金) 22:32:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソウクソウ(;´Д`)俺の父親民法なら詳しいのに…
> > とにかく黙秘して弁護士を呼ぶんだ
> > 金が必要だったらまたここに書き込んでくれ
> > 貸せるだけ貸す
> あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
> 食べるのに困ってます
美紗緒絵さん(ノД`、)そこまで困っているのか
参考:2011/04/15(金)22時30分44秒
2011/04/15 (金) 22:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ついったーやってる人限定のネタであれだけど
あのキチガイ俺だよヽ(´ー`)ノキチガイを演じる事がこんなに楽しかったなんて…
> 2011/04/15 (金) 22:31:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソウクソウ(;´Д`)俺の父親民法なら詳しいのに…
> > とにかく黙秘して弁護士を呼ぶんだ
> > 金が必要だったらまたここに書き込んでくれ
> > 貸せるだけ貸す
> あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
> 食べるのに困ってます
ミサオのエロ絵描けばあいつが飯おごってくれるよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時30分44秒
> 2011/04/15 (金) 22:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死姦班か(;´Д`)
> ただのろりこんです(;´Д`)フレッシュな女子中学生の体ならいける
キュアマリン?
参考:2011/04/15(金)22時27分36秒
2011/04/15 (金) 22:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iPad買ったのだけどオススメアプリショウキ
2011/04/15 (金) 22:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかみんなあいつに優しいな(;´Д`)ストーカー野郎はドブにはまって死ねギャハとかひとつもない
> 2011/04/15 (金) 22:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめん(;´Д`)あるんだ
> ストーカーじゃん(;´Д`)ワラタ
ちょっと住所突き止めて郵便物漁っただけだよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時29分36秒
> 2011/04/15 (金) 22:31:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめん(;´Д`)あるんだ
> あるのか(;´Д`)
> まぁ初犯ならたいしたことないっしょ
> 素直に認めれば会社にはばれないですむんじゃないの
> ってここまで書いておいて無職だってことに気づいたけど
> 無職なら怖いものないじゃん
> 最悪でも執行猶予だよ
そんなもんだね
ちなみに前科者の聞きかじり裁判知識だと無職のほうが当たり前だけど刑は重くなる傾向にあるみたい
今過ぎに社会に必要とされてる人じゃないからね~。だから逆に自営業だと執行猶予つきやすい
つーかストーカーなんて百パー初犯なら執行猶予です
参考:2011/04/15(金)22時29分26秒
> 2011/04/15 (金) 22:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 横レスだけど金が必要だから一本貸してくれ(;´Д`)
> 何に使うの?(;´Д`)
生きるのに使います(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時30分55秒
> 2011/04/15 (金) 22:30:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソウクソウ(;´Д`)俺の父親民法なら詳しいのに…
> > とにかく黙秘して弁護士を呼ぶんだ
> > 金が必要だったらまたここに書き込んでくれ
> > 貸せるだけ貸す
> 横レスだけど金が必要だから一本貸してくれ(;´Д`)
何に使うの?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時30分29秒
> 2011/04/15 (金) 22:30:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただのろりこんです(;´Д`)フレッシュな女子中学生の体ならいける
> クラブきっずの先生こんにちは(;´Д`)
あんなのいたなー(;´Д`)気持ちはわかる
参考:2011/04/15(金)22時29分19秒
> 2011/04/15 (金) 22:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうなんか脱力して裁判と化する気にもならない
> > むしろ向こうがストーキングしてきたのに
> > 相手は精神化に通ってるし、何言っても聞いてもらえないだろう
> > とりあえずもう寝る
> > もし捕まっていなければ明日の午後また来るよ
> クソウクソウ(;´Д`)俺の父親民法なら詳しいのに…
> とにかく黙秘して弁護士を呼ぶんだ
> 金が必要だったらまたここに書き込んでくれ
> 貸せるだけ貸す
あの…(;´Д`)漏れにもお金を貸していただけないでしょうか
食べるのに困ってます
参考:2011/04/15(金)22時29分37秒
> 2011/04/15 (金) 22:30:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> > Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> > 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい
> 俺なんて100円ショップのだ(;´Д`)
カナル型のゴムのところだけ
いつも無くなってしまう(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時28分04秒
> 2011/04/15 (金) 22:30:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーカーなら物証がなければ逮捕されないよ(;´Д`)
> > 任意でお話くらいはあるかもしれないけどその日のうちに帰れるよ
> ごめん(;´Д`)あるんだ
おもしろ病VSストーカーか
参考:2011/04/15(金)22時27分21秒
> 2011/04/15 (金) 22:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうなんか脱力して裁判と化する気にもならない
> > むしろ向こうがストーキングしてきたのに
> > 相手は精神化に通ってるし、何言っても聞いてもらえないだろう
> > とりあえずもう寝る
> > もし捕まっていなければ明日の午後また来るよ
> クソウクソウ(;´Д`)俺の父親民法なら詳しいのに…
> とにかく黙秘して弁護士を呼ぶんだ
> 金が必要だったらまたここに書き込んでくれ
> 貸せるだけ貸す
横レスだけど金が必要だから一本貸してくれ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時29分37秒
> 2011/04/15 (金) 22:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めっちゃ違法だよ(;´Д`)
> 死体損壊になるのかな?(;´Д`)
なるよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時29分22秒
> 2011/04/15 (金) 22:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違法なのかな(;´Д`)
> めっちゃ違法だよ(;´Д`)
エッ(;´Д`)屍姦って罪になるの?やべぇじゃん
参考:2011/04/15(金)22時27分55秒
> 2011/04/15 (金) 22:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> > Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> > 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい
> エージングしたかい?(;´Д`)
ごめん(;´Д`)ここでワラタ
参考:2011/04/15(金)22時29分46秒
2011/04/15 (金) 22:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011041500905
日本国籍取得か
もうすぐ90歳か
> 2011/04/15 (金) 22:29:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か力になれるかもしれない(;´Д`)
> > 貴殿にとって不利な状況証拠ってどんなのがあるの?
> もうなんか脱力して裁判と化する気にもならない
> むしろ向こうがストーキングしてきたのに
> 相手は精神化に通ってるし、何言っても聞いてもらえないだろう
> とりあえずもう寝る
> もし捕まっていなければ明日の午後また来るよ
お休み(;´Д`)国選弁護人つけてもらえよな
参考:2011/04/15(金)22時27分17秒
> 2011/04/15 (金) 22:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい
エージングしたかい?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時27分21秒
> 2011/04/15 (金) 22:29:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海ラジオ音楽ばっかで全然面白くないんだけどが
間をつないでるんですよ(´ー`)やだなあ
参考:2011/04/15(金)22時25分08秒
> 2011/04/15 (金) 22:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何か力になれるかもしれない(;´Д`)
> > 貴殿にとって不利な状況証拠ってどんなのがあるの?
> もうなんか脱力して裁判と化する気にもならない
> むしろ向こうがストーキングしてきたのに
> 相手は精神化に通ってるし、何言っても聞いてもらえないだろう
> とりあえずもう寝る
> もし捕まっていなければ明日の午後また来るよ
クソウクソウ(;´Д`)俺の父親民法なら詳しいのに…
とにかく黙秘して弁護士を呼ぶんだ
金が必要だったらまたここに書き込んでくれ
貸せるだけ貸す
参考:2011/04/15(金)22時27分17秒
> 2011/04/15 (金) 22:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーカーなら物証がなければ逮捕されないよ(;´Д`)
> > 任意でお話くらいはあるかもしれないけどその日のうちに帰れるよ
> ごめん(;´Д`)あるんだ
ストーカーじゃん(;´Д`)ワラタ
参考:2011/04/15(金)22時27分21秒
> 2011/04/15 (金) 22:29:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーカーなら物証がなければ逮捕されないよ(;´Д`)
> > 任意でお話くらいはあるかもしれないけどその日のうちに帰れるよ
> ごめん(;´Д`)あるんだ
あるのか(;´Д`)
まぁ初犯ならたいしたことないっしょ
素直に認めれば会社にはばれないですむんじゃないの
ってここまで書いておいて無職だってことに気づいたけど
無職なら怖いものないじゃん
最悪でも執行猶予だよ
参考:2011/04/15(金)22時27分21秒
> 2011/04/15 (金) 22:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違法なのかな(;´Д`)
> めっちゃ違法だよ(;´Д`)
死体損壊になるのかな?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時27分55秒
> 2011/04/15 (金) 22:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死姦班か(;´Д`)
> ただのろりこんです(;´Д`)フレッシュな女子中学生の体ならいける
クラブきっずの先生こんにちは(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時27分36秒
> 2011/04/15 (金) 22:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい
ぼくフィリップスの買った(;´Д`)まんぞく
参考:2011/04/15(金)22時27分21秒
> 2011/04/15 (金) 22:28:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドジっ娘すぎる(;´Д`)
> 痛かったですぅ~
ミルホ見るか
参考:2011/04/15(金)22時28分13秒
> 2011/04/15 (金) 22:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい
これ2つ使ってるよ(;´Д`)こんなもんじゃないの
参考:2011/04/15(金)22時27分21秒
> 2011/04/15 (金) 22:28:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい
shureの一番安い奴でもかなりいいよ(;´Д`)音漏れないし
昔ノイズキャンセリングイヤホン使ってたけどあれよりぜんぜんよかった
参考:2011/04/15(金)22時27分21秒
> 2011/04/15 (金) 22:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死んじゃったか
> > http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041501001149.html?ref=rank
> ドジっ娘すぎる(;´Д`)
痛かったですぅ~
参考:2011/04/15(金)22時20分18秒
2011/04/15 (金) 22:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ウルシかぁ(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
> Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
> 実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい
俺なんて100円ショップのだ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時27分21秒
> 2011/04/15 (金) 22:27:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> > そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> > 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> > たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> > もうしばらくここにはこれないかもしれない
> > せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> > さよなら
> > また貴殿らとあいたいよ
> > 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
> とりあえず弁護士に相談しろ(;´Д`)
> 50万も出せばなんとかしてくれるさ
被害妄想で即逮捕なんてないだろ(;´Д`)大丈夫だよ
薬がらみかそれか妊娠でもさせちゃった?
参考:2011/04/15(金)22時25分21秒
> 2011/04/15 (金) 22:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまわりさーん(;´Д`)
> 違法なのかな(;´Д`)
めっちゃ違法だよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時27分21秒
> 2011/04/15 (金) 22:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死体でいいから一晩貸してほしい(;´Д`)
> 死姦班か(;´Д`)
ただのろりこんです(;´Д`)フレッシュな女子中学生の体ならいける
参考:2011/04/15(金)22時26分26秒
> 2011/04/15 (金) 22:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> > そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> > 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> > たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> > もうしばらくここにはこれないかもしれない
> > せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> > さよなら
> > また貴殿らとあいたいよ
> > 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
> ストーカーなら物証がなければ逮捕されないよ(;´Д`)
> 任意でお話くらいはあるかもしれないけどその日のうちに帰れるよ
ごめん(;´Д`)あるんだ
参考:2011/04/15(金)22時26分59秒
2011/04/15 (金) 22:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amazon.co.jp/dp/B001HXYEYW/
Panasonicの安いカナル型イヤホンが値段の割に音がいいと聞いたのに
実際聴いてみると音がこもりまくっている(;´Д`)悲しい
> 2011/04/15 (金) 22:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死体でいいから一晩貸してほしい(;´Д`)
> おまわりさーん(;´Д`)
違法なのかな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時26分09秒
> 2011/04/15 (金) 22:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> > そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> > 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> > たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> > もうしばらくここにはこれないかもしれない
> > せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> > さよなら
> > また貴殿らとあいたいよ
> > 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
> 何か力になれるかもしれない(;´Д`)
> 貴殿にとって不利な状況証拠ってどんなのがあるの?
もうなんか脱力して裁判と化する気にもならない
むしろ向こうがストーキングしてきたのに
相手は精神化に通ってるし、何言っても聞いてもらえないだろう
とりあえずもう寝る
もし捕まっていなければ明日の午後また来るよ
参考:2011/04/15(金)22時23分57秒
> 2011/04/15 (金) 22:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> もうしばらくここにはこれないかもしれない
> せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> さよなら
> また貴殿らとあいたいよ
> 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
ストーカーなら物証がなければ逮捕されないよ(;´Д`)
任意でお話くらいはあるかもしれないけどその日のうちに帰れるよ
参考:2011/04/15(金)22時21分55秒
2011/04/15 (金) 22:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだってー!
> 2011/04/15 (金) 22:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> もうしばらくここにはこれないかもしれない
> せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> さよなら
> また貴殿らとあいたいよ
> 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
とにかく今すぐ誰でも良いから
調べて弁護士に電話で相談(;´Д`)
俺もまだ貴殿とあいたい
参考:2011/04/15(金)22時21分55秒
> 2011/04/15 (金) 22:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死んじゃったか
> > http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041501001149.html?ref=rank
> 死体でいいから一晩貸してほしい(;´Д`)
死姦班か(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時25分55秒
> 2011/04/15 (金) 22:26:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死んじゃったか
> > http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041501001149.html?ref=rank
> 死体でいいから一晩貸してほしい(;´Д`)
おまわりさーん(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時25分55秒
2011/04/15 (金) 22:26:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺ならラン犯す
> 2011/04/15 (金) 22:25:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死んじゃったか
> http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041501001149.html?ref=rank
死体でいいから一晩貸してほしい(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時19分01秒
> 2011/04/15 (金) 22:25:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> もうしばらくここにはこれないかもしれない
> せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> さよなら
> また貴殿らとあいたいよ
> 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
とりあえず弁護士に相談しろ(;´Д`)
50万も出せばなんとかしてくれるさ
参考:2011/04/15(金)22時21分55秒
2011/04/15 (金) 22:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海ラジオ音楽ばっかで全然面白くないんだけどが
2011/04/15 (金) 22:24:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そふてに!の乳首見えなくなってる?(;´Д`)
2011/04/15 (金) 22:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだダイハード3のパクリか(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:24:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> もうしばらくここにはこれないかもしれない
> せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> さよなら
> また貴殿らとあいたいよ
> 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
前科者の漏れが貴殿にアドバイス出来ることを話しておこう
留置場では金が使える
それと証拠隠滅や重大事件や逃亡の畏れがない限り在宅起訴になると思う(;´Д`)
裁判って日程が中々決まらないしその前に取り調べもすぐには終わらないから(起訴される場合)
臭い飯を食うハメになるならあと短くても二ヶ月から三ヶ月は猶予があるよ
参考:2011/04/15(金)22時21分55秒
2011/04/15 (金) 22:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]拷問禁止条約違反!(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:24:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうしてコナンくんには拳銃が当たらないんだろう
> http://homepage3.nifty.com/jonan/03janken%20jo2.jpg
> これ覚えてるだろ?
すべての答えはジョジョにあったんだな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時23分03秒
> 2011/04/15 (金) 22:23:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> もうしばらくここにはこれないかもしれない
> せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> さよなら
> また貴殿らとあいたいよ
> 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
何か力になれるかもしれない(;´Д`)
貴殿にとって不利な状況証拠ってどんなのがあるの?
参考:2011/04/15(金)22時21分55秒
> 2011/04/15 (金) 22:23:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうしてコナンくんには拳銃が当たらないんだろう
ロケットランチャーでも撃たないとな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時22分06秒
> 2011/04/15 (金) 22:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/rv-nb50-w/
> > ドラム缶も(;´Д`)
> でかいローリーみたいだな(;´Д`)
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20010607/victor.htm
ビクターのセンスは異常(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時20分47秒
> 2011/04/15 (金) 22:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうしてコナンくんには拳銃が当たらないんだろう
http://homepage3.nifty.com/jonan/03janken%20jo2.jpg
これ覚えてるだろ?
参考:2011/04/15(金)22時22分06秒
> 2011/04/15 (金) 22:22:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> もうしばらくここにはこれないかもしれない
> せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> さよなら
> また貴殿らとあいたいよ
> 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
本店化した板の末路がこれか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時21分55秒
> 2011/04/15 (金) 22:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
> そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
> 多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
> たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
> もうしばらくここにはこれないかもしれない
> せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
> さよなら
> また貴殿らとあいたいよ
> 無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
弁護士雇えよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時21分55秒
2011/04/15 (金) 22:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]弾ってなかなか当たらないんですね(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジカセが欲しい
http://www.youtube.com/watch?v=mgDvaIJ-Z1g
はい
参考:2011/04/15(金)22時07分15秒
2011/04/15 (金) 22:22:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1発くらい当てろよ(;´Д`)
2011/04/15 (金) 22:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうしてコナンくんには拳銃が当たらないんだろう
> 2011/04/15 (金) 22:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジカセが欲しい
貴殿の代わりに喋らすのか
参考:2011/04/15(金)22時07分15秒
2011/04/15 (金) 22:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかネットで知り合った24歳のデブスにストーカー扱いされた
そんな気はないが例えデブスの妄想でも警察は女の味方をして男を非難するのだろうな
多分明日の朝警察に行かなきゃ行けないかも
たぶんでっち上げで逮捕されて何年か臭い飯を食べる羽目になるんだろうな
もうしばらくここにはこれないかもしれない
せっかく俺がんばってきたのにその女のせいで台無しだ
さよなら
また貴殿らとあいたいよ
無職だが夕食時代にためた180万貯金あるから100万ほどぁゃιぃに寄付して80万親に渡したい
2011/04/15 (金) 22:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーほっさんのくっさいおまんこ舐めたい(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:21:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ新キャラつくろうぜ(;´Д`)
> ふくしまん
> を(;´Д`)
ヰロ井┌/
|;´Д`|
|__1_|
参考:2011/04/15(金)22時16分17秒
> 2011/04/15 (金) 22:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GANTZ見に行かなくてよかった(;´Д`)
来週のはテレビスペシャルみたいだな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時20分23秒
2011/04/15 (金) 22:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかルパンみたいだ(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コブラトップでな
> http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/rv-nb50-w/
> ドラム缶も(;´Д`)
でかいローリーみたいだな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時18分52秒
2011/04/15 (金) 22:20:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GANTZ見に行かなくてよかった(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 22:20:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死んじゃったか
> http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041501001149.html?ref=rank
ドジっ娘すぎる(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)22時19分01秒
上へ