>  2011/04/15 (金) 23:03:19        [qwerty]
> > 尾崎が向こうで呼んでたんだな(;´Д`)
> 俺は岡村康幸好きだから帰してくれたのかも(ノД`、)ありがとう

好きなのに名前間違えんなよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時01分26秒