> > 尾崎が向こうで呼んでたんだな(;´Д`) > 俺は岡村康幸好きだから帰してくれたのかも(ノД`、)ありがとう 好きなのに名前間違えんなよ(;´Д`) 参考:2011/04/15(金)23時01分26秒