下へ
>  2011/04/15 (金) 23:13:19        [qwerty]
> > 正直俺も無宗教、無神論だけど
> > 死生観はあくまで個人のものであって
> > それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
> > だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目
> うーん(;´Д`)そんなもんはない、の一言も駄目かね
> 俺もまあ貴殿のいうことはわかるから「聞かれたから聞かれた分だけ無駄なく返答した」つもりだったんだが

考えの押し付けに見えたらゴメン(;´Д`)
あくまで俺個人の宗教観の話です

参考:2011/04/15(金)23時05分16秒

2011/04/15 (金) 23:13:13        [qwerty]
なんだあのおめは(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:13:00        [qwerty]
まだ売ってた(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/dp/B003SXB27Q/

>  2011/04/15 (金) 23:12:52        [qwerty]
> > 漫画とかだとよく思い出すじゃないか(;´Д`)思い出せるんだよたぶん
> ずーっとミジンコだったので思い出せても意味がわからなくてな(;´Д`)

意味もわからないうちにフナかなんかに喰い殺されてな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時11分34秒

>  2011/04/15 (金) 23:12:42        [qwerty]
> > アザゼルさんって別に見なくてもいいかなぁ(;´Д`)
> あれはいい下ネタアニメだぞ

荒川みたいなもんじゃないの?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時11分08秒

>  2011/04/15 (金) 23:12:26        [qwerty]
> 富士山くるぞそろそろやばいようoooooooooooooooおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ

参考:2011/04/15(金)23時11分45秒

>  2011/04/15 (金) 23:12:19        [qwerty]
> > 徳島へ(;´Д`)絶賛メンヘラ化した妹の元へ
> 徳島在住の俺に紹介してくれ(;´Д`)

紹介はしないけど出会うのは勝手だよ(;´Д`)
家族に依存しないでどこぞの男にひっかかって依存して欲しい

参考:2011/04/15(金)23時11分49秒

2011/04/15 (金) 23:12:11        [qwerty]
なんかちょー下品な音速丸って感じだな(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:12:09        [qwerty]
俺もサトリナのおっぱいに顔をすりつけたい(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:12:09        [qwerty]
漏れもサトリナのオッパイに顔うずめたい(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:11:49        [qwerty]
> > みんな明日はどこか行くの?(;´Д`)
> 徳島へ(;´Д`)絶賛メンヘラ化した妹の元へ

徳島在住の俺に紹介してくれ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時07分17秒

>  2011/04/15 (金) 23:11:47        [qwerty]
> > こころちゃんが先だ
> シャロさんしかまだねんどろいどになってないよね?(;´Д`)

ねんどろいどぷちならエリーさんがあるな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時10分39秒

2011/04/15 (金) 23:11:45        [qwerty]
富士山くるぞそろそろやばいようoooooooooooooooおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

>  2011/04/15 (金) 23:11:34        [qwerty]
> > 死後の世界はともかくとして
> > 輪廻転生は記憶なくなっちゃうのであっても意味が無いような気がする(;´Д`)
> 漫画とかだとよく思い出すじゃないか(;´Д`)思い出せるんだよたぶん

ずーっとミジンコだったので思い出せても意味がわからなくてな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時10分44秒

>  2011/04/15 (金) 23:11:30        [qwerty]
> 無印の14万のベッドか
> シモンズの30万のベッドかで迷う(;´Д`)

人生の1/3以上は床の中で過ごすわけでそこをケチっちゃいかんわけですよ

参考:2011/04/15(金)23時07分17秒

>  2011/04/15 (金) 23:11:26        [qwerty]
> 無印の14万のベッドか
> シモンズの30万のベッドかで迷う(;´Д`)

シモンズに30万出すなんて(;´Д`)シーリーにしとけ

参考:2011/04/15(金)23時07分17秒

>  2011/04/15 (金) 23:11:13        [qwerty]
> スカトロ野郎(;´Д`)

はい

参考:2011/04/15(金)23時08分01秒

>  2011/04/15 (金) 23:11:08        [qwerty]
> アザゼルさんって別に見なくてもいいかなぁ(;´Д`)

あれはいい下ネタアニメだぞ

参考:2011/04/15(金)23時09分31秒

>  2011/04/15 (金) 23:11:06        [qwerty]
> 無印の14万のベッドか
> シモンズの30万のベッドかで迷う(;´Д`)

無印のベッドってそんなに高いのか(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時07分17秒

>  2011/04/15 (金) 23:10:53        [qwerty]
> > みんな明日はどこか行くの?(;´Д`)
> 徳島へ(;´Д`)絶賛メンヘラ化した妹の元へ

(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時07分17秒

2011/04/15 (金) 23:10:53        [qwerty]
あざぜるさん面白いのか?(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:10:50        [qwerty]
> 速報:深海さん指パッチンで指つる

今聞いてた
近頃関西人でもあんな関西弁の人いないけど深海さんは一体どこら辺の人なんだろう(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時09分32秒

>  2011/04/15 (金) 23:10:44        [qwerty]
> > 世知辛い世の中を渡る心の救いとして宗教はあっていいと思うんだけど
> > 死後の世界も輪廻もあるわけねえだろボケって思う
> 死後の世界はともかくとして
> 輪廻転生は記憶なくなっちゃうのであっても意味が無いような気がする(;´Д`)

漫画とかだとよく思い出すじゃないか(;´Д`)思い出せるんだよたぶん

参考:2011/04/15(金)23時08分56秒

>  2011/04/15 (金) 23:10:39        [qwerty]
> > エリーさんのねんどろいどまだかなあ(;´Д`)
> こころちゃんが先だ

シャロさんしかまだねんどろいどになってないよね?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時08分06秒

>  2011/04/15 (金) 23:10:32        [qwerty]
> 深ラジはいつも鼻息が気になるけどどんなツールで集音してるんだろう

深海=鼻息君って事か(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時07分34秒

>  2011/04/15 (金) 23:10:22        [qwerty]
> > 無印の14万のベッドか
> > シモンズの30万のベッドかで迷う(;´Д`)
> ウォーターベッド買って穴開けて下の階の人に怒られる毎日を繰り返してよ(;´Д`)

ウォーターベッドにおがくずと新聞紙を入れておこうぜ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時09分34秒

2011/04/15 (金) 23:10:21        [qwerty]
おいしい青汁ってどうせ糖分多いんだろ?(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:10:08        [qwerty]
深海の鼻息がうるせえ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:10:02        [qwerty]
> > 世知辛い世の中を渡る心の救いとして宗教はあっていいと思うんだけど
> > 死後の世界も輪廻もあるわけねえだろボケって思う
> 死後の世界はともかくとして
> 輪廻転生は記憶なくなっちゃうのであっても意味が無いような気がする(;´Д`)

夢の中で逢った、ような

参考:2011/04/15(金)23時08分56秒

2011/04/15 (金) 23:09:58        [qwerty]
ノノノ(゚Д゚)ヘポタイヤー

2011/04/15 (金) 23:09:36        [qwerty]
タマが二つあった(;´Д`)しかも金色

>  2011/04/15 (金) 23:09:34        [qwerty]
> 無印の14万のベッドか
> シモンズの30万のベッドかで迷う(;´Д`)

ウォーターベッド買って穴開けて下の階の人に怒られる毎日を繰り返してよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時07分17秒

2011/04/15 (金) 23:09:32        [qwerty]
速報:深海さん指パッチンで指つる

2011/04/15 (金) 23:09:31        [qwerty]
アザゼルさんって別に見なくてもいいかなぁ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:09:25        [qwerty]
> 5kで穴を10分ほどかしてください(;´Д`)

入る気だな?(;´Д`)どんな恥ずかしいことをしたよ?

参考:2011/04/15(金)23時08分32秒

2011/04/15 (金) 23:09:23        [qwerty]
50になったら早期退職するんだ(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:09:03        [qwerty]
モザイクがひどすぎる(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:08:56        [qwerty]
> > 正直俺も無宗教、無神論だけど
> > 死生観はあくまで個人のものであって
> > それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
> > だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目
> 世知辛い世の中を渡る心の救いとして宗教はあっていいと思うんだけど
> 死後の世界も輪廻もあるわけねえだろボケって思う

死後の世界はともかくとして
輪廻転生は記憶なくなっちゃうのであっても意味が無いような気がする(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時07分58秒

2011/04/15 (金) 23:08:38        [qwerty]
http://newday-geisai.pixiv.net/
ワラタ

2011/04/15 (金) 23:08:32        [qwerty]
5kで穴を10分ほどかしてください(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:08:23        [qwerty]
しかし暑いな今日は(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:08:13        [qwerty]
> > みんな明日はどこか行くの?(;´Д`)
> 会社へ(;´Д`)仕事に

なんのために(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時07分44秒

>  2011/04/15 (金) 23:08:06        [qwerty]
> > 2期まだかなあ
> エリーさんのねんどろいどまだかなあ(;´Д`)

こころちゃんが先だ

参考:2011/04/15(金)23時07分41秒

2011/04/15 (金) 23:08:01        [qwerty]
スカトロ野郎(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:07:58        [qwerty]
> > そんなもんはない(;´Д`)
> 正直俺も無宗教、無神論だけど
> 死生観はあくまで個人のものであって
> それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
> だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目

世知辛い世の中を渡る心の救いとして宗教はあっていいと思うんだけど
死後の世界も輪廻もあるわけねえだろボケって思う

参考:2011/04/15(金)23時03分45秒

>  2011/04/15 (金) 23:07:48        [qwerty]
> > 正直俺も無宗教、無神論だけど
> > 死生観はあくまで個人のものであって
> > それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
> > だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目
> うーん(;´Д`)そんなもんはない、の一言も駄目かね
> 俺もまあ貴殿のいうことはわかるから「聞かれたから聞かれた分だけ無駄なく返答した」つもりだったんだが

こういうとこで言うのは構わんだろうよ(;´Д`)
葬儀やら法事で言うと空気読めって感じだけど

参考:2011/04/15(金)23時05分16秒

>  2011/04/15 (金) 23:07:44        [qwerty]
> みんな明日はどこか行くの?(;´Д`)

会社へ(;´Д`)仕事に

参考:2011/04/15(金)23時06分50秒

>  2011/04/15 (金) 23:07:43        [qwerty]
> みんな明日はどこか行くの?(;´Д`)

アキバ行って楽しんでくる(;´Д`)頑張って行きたい

参考:2011/04/15(金)23時06分50秒

>  2011/04/15 (金) 23:07:41        [qwerty]
> > 延期だってさ
> > http://milky-holmes.com/
> 2期まだかなあ

エリーさんのねんどろいどまだかなあ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時04分03秒

>  2011/04/15 (金) 23:07:40        [qwerty]
> > みんな明日はどこか行くの?(;´Д`)
> 徳島へ(;´Д`)絶賛メンヘラ化した妹の元へ

紹介してよ(;´Д`)お兄さん

参考:2011/04/15(金)23時07分17秒

2011/04/15 (金) 23:07:34        [qwerty]
深ラジはいつも鼻息が気になるけどどんなツールで集音してるんだろう

>  2011/04/15 (金) 23:07:17        [qwerty]
> みんな明日はどこか行くの?(;´Д`)

徳島へ(;´Д`)絶賛メンヘラ化した妹の元へ

参考:2011/04/15(金)23時06分50秒

2011/04/15 (金) 23:07:17        [qwerty]
無印の14万のベッドか
シモンズの30万のベッドかで迷う(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:07:13        [qwerty]
鎖国しようぜ

>  2011/04/15 (金) 23:06:52        [qwerty]
> > 2期まだかなあ
> ミルホって一応能力物だよな(;´Д`)

使えないけどな

参考:2011/04/15(金)23時06分04秒

2011/04/15 (金) 23:06:50        [qwerty]
みんな明日はどこか行くの?(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:06:32        [qwerty]
22:55 [S][文][新]あなたが主役・50ボイス チアリーダーに応援団・春に元気な50人に聞きました!▽猛練習、失敗・涙の青春
[司]春風亭昇太
[司]小池栄子

>  2011/04/15 (金) 23:06:22        [qwerty]
> > 好きなのに名前間違えんなよ(;´Д`)
> 四回目は勘弁してください(TДT)すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません

そもそもなんでそんなに何回も死にかけたの?事故?

参考:2011/04/15(金)23時04分47秒

>  2011/04/15 (金) 23:06:06        [qwerty]
> > そんなもんはない(;´Д`)
> 正直俺も無宗教、無神論だけど
> 死生観はあくまで個人のものであって
> それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
> だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目

俺もそれぞれ一長一短あるとか思っちゃうので
特定の宗教にのめり込むのは無理だな(;´Д`)俺に都合のいい宗教が無いだけかもしれんが

参考:2011/04/15(金)23時03分45秒

>  2011/04/15 (金) 23:06:04        [qwerty]
> > 延期だってさ
> > http://milky-holmes.com/
> 2期まだかなあ

ミルホって一応能力物だよな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時04分03秒

>  2011/04/15 (金) 23:05:51        [qwerty]
> 貴殿ら、深海ちゃんのラジオ聴いてやれよ
> http://www.ustream.tv/channel/kawaii-index?lang=ja_JP

さっきまで寝てて今目が覚めた(;´Д`)2時間前からやってたのか
聞き逃してショックだ出来れば今までの要点をキボリ

参考:2011/04/15(金)23時01分40秒

2011/04/15 (金) 23:05:49        [qwerty]
またウンコした(;´Д`)モザイク入り

2011/04/15 (金) 23:05:42        [qwerty]
日々穏やかに過ごしたいです(´ー`)

>  2011/04/15 (金) 23:05:36        [qwerty]
> > ん?オタ風ならいいのはなんでだ?(;´Д`)変わりあるの?点数の問題かな?
> > りゃんめん待ちは忘れてたよ。そうだったね
> 麻雀は地方ルールだのメンツ次第で変化したりで細かい所よくわかんなくなるよな(;´Д`)

ああ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057529.jpg

参考:2011/04/15(金)22時54分59秒

>  2011/04/15 (金) 23:05:17        [qwerty]
> > その点悠木ちゃんはグイグイと押し付けてくるような大胆さがあるよね
> かな恵ちゃんは?

豚の交尾ってみたことない(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時04分42秒

>  2011/04/15 (金) 23:05:16        [qwerty]
> > そんなもんはない(;´Д`)
> 正直俺も無宗教、無神論だけど
> 死生観はあくまで個人のものであって
> それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
> だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目

うーん(;´Д`)そんなもんはない、の一言も駄目かね
俺もまあ貴殿のいうことはわかるから「聞かれたから聞かれた分だけ無駄なく返答した」つもりだったんだが

参考:2011/04/15(金)23時03分45秒

>  2011/04/15 (金) 23:04:59        [qwerty]
> > そんなもんはない(;´Д`)
> 正直俺も無宗教、無神論だけど
> 死生観はあくまで個人のものであって
> それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
> だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目

でもまあ無いよな

参考:2011/04/15(金)23時03分45秒

>  2011/04/15 (金) 23:04:47        [qwerty]
> > 俺は岡村康幸好きだから帰してくれたのかも(ノД`、)ありがとう
> 好きなのに名前間違えんなよ(;´Д`)

四回目は勘弁してください(TДT)すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません

参考:2011/04/15(金)23時03分19秒

>  2011/04/15 (金) 23:04:42        [qwerty]
> > あやちは仮に付き合ってそういうことになっても
> > ずっと恥じらいが抜けないで感情を発散できなさそう
> > 何書いてるんだ俺(;´Д`)
> その点悠木ちゃんはグイグイと押し付けてくるような大胆さがあるよね

かな恵ちゃんは?

参考:2011/04/15(金)22時51分56秒

>  2011/04/15 (金) 23:04:03        [qwerty]
> > そういやミルホの始球式ってやったのか?(;´Д`)
> 延期だってさ
> http://milky-holmes.com/

2期まだかなあ

参考:2011/04/15(金)23時03分35秒

>  2011/04/15 (金) 23:03:59        [qwerty]
> > ユーザーとパスを入力しろってさ(;´Д`)
> まだだめ?

指定したプロトコルがサポートされていないため、
ファイルを再生できません。[URL を開く] ダイアログ ボックスで 
URL を入力した場合は、別の転送プロトコル
 (たとえば "http:" または "rtsp:") を使用してファイルを開いてみてください。

参考:2011/04/15(金)23時03分15秒

>  2011/04/15 (金) 23:03:45        [qwerty]
> > は!(゚Д゚)俺アニメの国に行くチャンスが三回もあったのか…失敗したな…
> > あと詳細は忘れたがスネークマンショーが出て来る臨死体験もした
> > あの世ってどうなってるんだろう?(;´Д`)
> そんなもんはない(;´Д`)

正直俺も無宗教、無神論だけど
死生観はあくまで個人のものであって
それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目

参考:2011/04/15(金)23時00分33秒

>  2011/04/15 (金) 23:03:35        [qwerty]
> > 横浜がおかしい(;´Д`)
> そういやミルホの始球式ってやったのか?(;´Д`)

延期だってさ
http://milky-holmes.com/

参考:2011/04/15(金)23時02分42秒

2011/04/15 (金) 23:03:32        [qwerty]
ウンコしてる(;´Д`)ワラタ

>  2011/04/15 (金) 23:03:19        [qwerty]
> > 尾崎が向こうで呼んでたんだな(;´Д`)
> 俺は岡村康幸好きだから帰してくれたのかも(ノД`、)ありがとう

好きなのに名前間違えんなよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時01分26秒

>  2011/04/15 (金) 23:03:18        [qwerty]
> 貴殿ら、深海ちゃんのラジオ聴いてやれよ
> http://www.ustream.tv/channel/kawaii-index?lang=ja_JP

なんか聞いてる限りこの人勝ち組なのになんでこんなにだめっぽいんだろう(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時01分40秒

>  2011/04/15 (金) 23:03:17        [qwerty]
> 横浜がおかしい(;´Д`)

神奈川 is 大島
というネタを考えたのだが使いどころがない(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時02分18秒

>  2011/04/15 (金) 23:03:15        [qwerty]
> > ポート開いてるのに(;´Д`)なにが原因だ
> ユーザーとパスを入力しろってさ(;´Д`)

まだだめ?

参考:2011/04/15(金)22時59分59秒

>  2011/04/15 (金) 23:03:07        [qwerty]
> > 横浜がおかしい(;´Д`)
> そういやミルホの始球式ってやったのか?(;´Д`)

なにそれ(;´Д`)始球式に声優が出たの?

参考:2011/04/15(金)23時02分42秒

>  2011/04/15 (金) 23:02:42        [qwerty]
> > 俺は岡村康幸好きだから帰してくれたのかも(ノД`、)ありがとう
> 岡村ちゃん好きが死ななくて良かったって今ちょっと思った

人狼だって出来なくなるしな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時02分18秒

>  2011/04/15 (金) 23:02:42        [qwerty]
> 横浜がおかしい(;´Д`)

そういやミルホの始球式ってやったのか?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時02分18秒

2011/04/15 (金) 23:02:18        [qwerty]
横浜がおかしい(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:02:18        [qwerty]
> > 尾崎が向こうで呼んでたんだな(;´Д`)
> 俺は岡村康幸好きだから帰してくれたのかも(ノД`、)ありがとう

岡村ちゃん好きが死ななくて良かったって今ちょっと思った

参考:2011/04/15(金)23時01分26秒

2011/04/15 (金) 23:01:47        [qwerty]
はぁ・・・トゥルーデ・・・

2011/04/15 (金) 23:01:40        [qwerty]
貴殿ら、深海ちゃんのラジオ聴いてやれよ
http://www.ustream.tv/channel/kawaii-index?lang=ja_JP

>  2011/04/15 (金) 23:01:26        [qwerty]
> > 一応臨死体験みたいなのはしたけど
> > 時代が二十年前位って設定で
> > 今ギコギコしてる部屋で週刊誌を読んでるんだが
> > 読んでたのは尾崎豊が民家で倒れてるの見つかった写真付き記事で
> > 「こんなの載せるなよ可哀想(;´ДT)」とか思ってた(;´Д`)
> > これは天国と地獄どっちに行きそうだったんだ?
> 尾崎が向こうで呼んでたんだな(;´Д`)

俺は岡村康幸好きだから帰してくれたのかも(ノД`、)ありがとう

参考:2011/04/15(金)23時00分11秒

>  2011/04/15 (金) 23:01:07        [qwerty]
> > 繋がりません(;´Д`)
> ポート開いてるのに(;´Д`)なにが原因だ

つかシャーリーさんとゲルトの回が見たい(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時59分02秒

>  2011/04/15 (金) 23:00:33        [qwerty]
> > 少なくともアニメの国では無かったから帰ってきて良かったな(;´Д`)
> は!(゚Д゚)俺アニメの国に行くチャンスが三回もあったのか…失敗したな…
> あと詳細は忘れたがスネークマンショーが出て来る臨死体験もした
> あの世ってどうなってるんだろう?(;´Д`)

そんなもんはない(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時00分15秒

>  2011/04/15 (金) 23:00:15        [qwerty]
> > 一応臨死体験みたいなのはしたけど
> > 時代が二十年前位って設定で
> > 今ギコギコしてる部屋で週刊誌を読んでるんだが
> > 読んでたのは尾崎豊が民家で倒れてるの見つかった写真付き記事で
> > 「こんなの載せるなよ可哀想(;´ДT)」とか思ってた(;´Д`)
> > これは天国と地獄どっちに行きそうだったんだ?
> 少なくともアニメの国では無かったから帰ってきて良かったな(;´Д`)

は!(゚Д゚)俺アニメの国に行くチャンスが三回もあったのか…失敗したな…

あと詳細は忘れたがスネークマンショーが出て来る臨死体験もした
あの世ってどうなってるんだろう?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時56分33秒

>  2011/04/15 (金) 23:00:11        [qwerty]
> > 三途の川とか見えた?(;´Д`)
> 一応臨死体験みたいなのはしたけど
> 時代が二十年前位って設定で
> 今ギコギコしてる部屋で週刊誌を読んでるんだが
> 読んでたのは尾崎豊が民家で倒れてるの見つかった写真付き記事で
> 「こんなの載せるなよ可哀想(;´ДT)」とか思ってた(;´Д`)
> これは天国と地獄どっちに行きそうだったんだ?

尾崎が向こうで呼んでたんだな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時54分36秒

2011/04/15 (金) 23:00:07        [qwerty]
呼んでますよ、サトリナさんはじまった(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:59:59        [qwerty]
> > 繋がりません(;´Д`)
> ポート開いてるのに(;´Д`)なにが原因だ

ユーザーとパスを入力しろってさ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時59分02秒

>  2011/04/15 (金) 22:59:50        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041522260029-n1.htm
> > 松本参与解任を示唆 枝野長官
> 事実を言ったら解任か(;´Д`)
> ってことは他にも政府は色々隠してるって自ら言ってるようなものだよね

10年20年とか間違った情報流すな来世紀まで無理に決まってんだろってことではないのかな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時54分59秒

>  2011/04/15 (金) 22:59:20        [qwerty]
> > その点悠木ちゃんはグイグイと押し付けてくるような大胆さがあるよね
> 何か彼氏の読んでる雑誌とかの記事を見て
> 物凄い恥じらいつつも遠回しに
> 「これをやってみたい」と言いそう
> だから俺は何を考えてるんだ最低だ(;´Д`)

わるいよわるいよって言いながらクンニされてるうちに
恥骨を顔に押し当てるくらいガンガンきちゃってるところがかわいらしいよ

参考:2011/04/15(金)22時57分24秒

>  2011/04/15 (金) 22:59:02        [qwerty]
> > じゃあ4話を試しに
> > mms://220.156.19.26:8080
> 繋がりません(;´Д`)

ポート開いてるのに(;´Д`)なにが原因だ

参考:2011/04/15(金)22時55分57秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/15 (金) 22:59:00        [qwerty]
アニメ時報:04/15 23:00

Rio RainbowGate!@BS11デジタル
第2話『ゲートホルダー』
http://cal.syoboi.jp/tid/2071#190467

よんでますよ、アザゼルさん。@AT-X
第2話『魔界のプリンス』
http://cal.syoboi.jp/tid/2147#190898
上海推奨、佐藤利奈出演作品

>  2011/04/15 (金) 22:58:28        [qwerty]
> > http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041522260029-n1.htm
> > 松本参与解任を示唆 枝野長官
> 事実を言ったら解任か(;´Д`)
> ってことは他にも政府は色々隠してるって自ら言ってるようなものだよね

>渡部恒三最高顧問は、記者団に「そんな側近はクビにすればいい。
>福島県民は本当に怒っている。おれも全くうそっぱちだと怒っている」と>首相に進言したことを明らかにした。

自分が原発作らせた一人なのに責任感じてないのか(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時54分59秒

>  2011/04/15 (金) 22:58:16        [qwerty]
> > いやああいうのってツマミをクリックリするのが重要だったりするじゃないですか
> > そういう部分でタッチパネルでやるのってどうなのかなと(;´Д`)
> > 安いし要らなくなってもゴミにならないのはとてもいいと思うけど
> 最新のバージョンアップでアプリ間のコピペできるようになってるのでエレクトライブの実機は高いと思ってる人にはお買い得になってると思う(;´Д`)
> ツマミクリクリはライブやる人には重要だと思うけど打ち込みしかしない俺にはiエレクトライブで充分

ふむ、俺も別にライブとかやるわけじゃないので問題なさそうだな(;´Д`)クスコ
つかまぁそもそも俺はiPad持ってないのでiPad2が出て旧型が投げ売りになったら買おうと思いました

参考:2011/04/15(金)22時50分51秒

>  2011/04/15 (金) 22:58:08        [qwerty]
> > 符がつかないのが平和の条件だから
> おお解りやすい

ツモアガリのときつかないの?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時56分16秒

>  2011/04/15 (金) 22:58:05        [qwerty]
> 深海ラジオにヤギが(;´Д`)

黒子に続いて新たなゲスト登場かよ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時57分37秒

2011/04/15 (金) 22:57:59        [qwerty]
俺は年収1600万だぞ!(;´Д`)えらいんだ!!

2011/04/15 (金) 22:57:54        [qwerty]
ジャッジメントですの

2011/04/15 (金) 22:57:47        [qwerty]
キチガイ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:57:46        [qwerty]
> > ん?オタ風ならいいのはなんでだ?(;´Д`)変わりあるの?点数の問題かな?
> > りゃんめん待ちは忘れてたよ。そうだったね
> 麻雀は地方ルールだのメンツ次第で変化したりで細かい所よくわかんなくなるよな(;´Д`)

関西はサンマだから余計わかりにくいと思う(;´Д`)
北を引いたらドラが一つなんだ

参考:2011/04/15(金)22時54分59秒

2011/04/15 (金) 22:57:37        [qwerty]
深海ラジオにヤギが(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:57:33        [qwerty]
> > 平和の条件を未だによく覚えてない(;´Д`)なんとなくで打ってる
> 一九字牌無しで頭以外は順子のみじゃなかったっけ(;´Д`)
> 鳴いたらつかないことだけは確か

面前で符が増えないヒラあがり(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時52分57秒

2011/04/15 (金) 22:57:29        [qwerty]
内海に東野に沢村となんで巨人のピッチャーはふてぶてしいのが多いんだ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:57:24        [qwerty]
> > あやちは仮に付き合ってそういうことになっても
> > ずっと恥じらいが抜けないで感情を発散できなさそう
> > 何書いてるんだ俺(;´Д`)
> その点悠木ちゃんはグイグイと押し付けてくるような大胆さがあるよね

何か彼氏の読んでる雑誌とかの記事を見て
物凄い恥じらいつつも遠回しに
「これをやってみたい」と言いそう
だから俺は何を考えてるんだ最低だ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時51分56秒

>  2011/04/15 (金) 22:57:01        [qwerty]
> > ん?オタ風ならいいのはなんでだ?(;´Д`)変わりあるの?点数の問題かな?
> > りゃんめん待ちは忘れてたよ。そうだったね
> 麻雀は地方ルールだのメンツ次第で変化したりで細かい所よくわかんなくなるよな(;´Д`)

流し満貫もローカルルールだっけ?(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時54分59秒

2011/04/15 (金) 22:56:49        [qwerty]
和姦って何ー?わかんなーい(*'-')

>  2011/04/15 (金) 22:56:35        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041522260029-n1.htm
> 松本参与解任を示唆 枝野長官

まあ辞めさせられるのはしょうがないな
あとは住めないそうですって断言しちゃった町長が解任されるべき

参考:2011/04/15(金)22時51分19秒

>  2011/04/15 (金) 22:56:33        [qwerty]
> > 三途の川とか見えた?(;´Д`)
> 一応臨死体験みたいなのはしたけど
> 時代が二十年前位って設定で
> 今ギコギコしてる部屋で週刊誌を読んでるんだが
> 読んでたのは尾崎豊が民家で倒れてるの見つかった写真付き記事で
> 「こんなの載せるなよ可哀想(;´ДT)」とか思ってた(;´Д`)
> これは天国と地獄どっちに行きそうだったんだ?

少なくともアニメの国では無かったから帰ってきて良かったな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時54分36秒

>  2011/04/15 (金) 22:56:16        [qwerty]
> > ん?オタ風ならいいのはなんでだ?(;´Д`)変わりあるの?点数の問題かな?
> > りゃんめん待ちは忘れてたよ。そうだったね
> 符がつかないのが平和の条件だから

おお解りやすい

参考:2011/04/15(金)22時55分46秒

>  2011/04/15 (金) 22:56:02        [qwerty]
> > まー時間無いしな(;´Д`)
> > でも使徒が来ないときはトレーニングじゃなくてチェックだけっぽいから
> > はじめから完璧に乗りこなせてるのかもね
> こっからは完全オリジナル話なのかなあ?
> 俺も同様に好きな回はミサトと加治さんが友達の結婚式にいく回です(;´Д`)
> というかあの回の演出・脚本の人の回は全部好き

佐藤順一のコンテもよかったな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時52分00秒

>  2011/04/15 (金) 22:55:57        [qwerty]
> > 結局ストッチ2って2,3話までしか見てないんだよな
> > けいおん2期も1話しか見てないし(;´Д`)
> じゃあ4話を試しに
> mms://220.156.19.26:8080

繋がりません(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時54分46秒

>  2011/04/15 (金) 22:55:46        [qwerty]
> > オタ風なら字牌でもいいんだぞ(;´Д`)
> ん?オタ風ならいいのはなんでだ?(;´Д`)変わりあるの?点数の問題かな?
> りゃんめん待ちは忘れてたよ。そうだったね

符がつかないのが平和の条件だから

参考:2011/04/15(金)22時53分20秒

>  2011/04/15 (金) 22:55:29        [qwerty]
> > 結局ストッチ2って2,3話までしか見てないんだよな
> > けいおん2期も1話しか見てないし(;´Д`)
> じゃあ4話を試しに
> mms://220.156.19.26:8080

ルッキーニの乳首回か

参考:2011/04/15(金)22時54分46秒

>  2011/04/15 (金) 22:54:59        [qwerty]
> > オタ風なら字牌でもいいんだぞ(;´Д`)
> ん?オタ風ならいいのはなんでだ?(;´Д`)変わりあるの?点数の問題かな?
> りゃんめん待ちは忘れてたよ。そうだったね

麻雀は地方ルールだのメンツ次第で変化したりで細かい所よくわかんなくなるよな(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時53分20秒

>  2011/04/15 (金) 22:54:59        [qwerty]
> http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041522260029-n1.htm
> 松本参与解任を示唆 枝野長官

事実を言ったら解任か(;´Д`)
ってことは他にも政府は色々隠してるって自ら言ってるようなものだよね

参考:2011/04/15(金)22時51分19秒

2011/04/15 (金) 22:54:55        [qwerty]
まーくん完投勝利か(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 22:54:46        [qwerty]
> 結局ストッチ2って2,3話までしか見てないんだよな
> けいおん2期も1話しか見てないし(;´Д`)

じゃあ4話を試しに
mms://220.156.19.26:8080

参考:2011/04/15(金)22時48分41秒

>  2011/04/15 (金) 22:54:36        [qwerty]
> > 俺今年に入ってから三月までに一回ずつ事故で命が本当にやばかったんだが
> > なんとなくここに救われた気がする(;´Д`)仮に犯罪者だとしても最低限支援したいあくまで例え話ね
> 三途の川とか見えた?(;´Д`)

一応臨死体験みたいなのはしたけど
時代が二十年前位って設定で
今ギコギコしてる部屋で週刊誌を読んでるんだが
読んでたのは尾崎豊が民家で倒れてるの見つかった写真付き記事で
「こんなの載せるなよ可哀想(;´ДT)」とか思ってた(;´Д`)
これは天国と地獄どっちに行きそうだったんだ?

参考:2011/04/15(金)22時49分28秒

>  2011/04/15 (金) 22:54:24        [qwerty]
> > オタ風なら字牌でもいいんだぞ(;´Д`)
> ん?オタ風ならいいのはなんでだ?(;´Д`)変わりあるの?点数の問題かな?
> りゃんめん待ちは忘れてたよ。そうだったね

そういうルールだから(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時53分20秒

>  2011/04/15 (金) 22:54:08        [qwerty]
> > こっからは完全オリジナル話なのかなあ?
> > 俺も同様に好きな回はミサトと加治さんが友達の結婚式にいく回です(;´Д`)
> > というかあの回の演出・脚本の人の回は全部好き
> お互い最後の一人になりたくはないわねって奴か(;´Д`)

そうそう(;´Д`)靴を持ってあげてる加治さんが偉いと思った
あとそのあとの抱き合うとこが妙にエロい

参考:2011/04/15(金)22時53分14秒

>  2011/04/15 (金) 22:53:44        [qwerty]
> > 平和の条件を未だによく覚えてない(;´Д`)なんとなくで打ってる
> 一九字牌無しで頭以外は順子のみじゃなかったっけ(;´Д`)
> 鳴いたらつかないことだけは確か

一九字牌なしはタンヤオ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)22時52分57秒

>  2011/04/15 (金) 22:53:29        [qwerty]
> たまに部屋んなかゆらゆら飛んでる小さい虫ってなんね(;´Д`)

飛蚊症

参考:2011/04/15(金)22時52分35秒

>  2011/04/15 (金) 22:53:20        [qwerty]
> > 頭に字牌使ったら不成立だな
> オタ風なら字牌でもいいんだぞ(;´Д`)

ん?オタ風ならいいのはなんでだ?(;´Д`)変わりあるの?点数の問題かな?
りゃんめん待ちは忘れてたよ。そうだったね

参考:2011/04/15(金)22時52分18秒

>  2011/04/15 (金) 22:53:19        [qwerty]
> このやっちゃった感がたまらない(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057527.jpg

本人たちは楽しそうだ(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)21時12分16秒

上へ