>  2011/04/15 (金) 23:17:58        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)CRサムライチャンプルーのポリゴンフウがかわいすぎるけど全然勝てない
> http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_botoms_1.htm
> こんなのあるのな(;´Д`)

会社の近所に導入予定だったよ(;´Д`)普通に気になるけど横にあったココナナの方が超気になってる
http://www.net-fun.co.jp/coco7/index.html

参考:2011/04/15(金)23時15分19秒