下へ
> 2011/04/15 (金) 23:27:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユーザー名とパスワードを入力してください。
> わかった(;´Д`)ポートがかぶってたんだな
> :53250で試してみて
見れた
参考:2011/04/15(金)23時26分54秒
> 2011/04/15 (金) 23:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海は松岡さんがすきすぎる(;´Д`)
> ときどき思うけど女の趣味よくないよね(;´Д`)深海
あんまり一貫性が見られないな(;´Д`)ロリってところしか
参考:2011/04/15(金)23時27分01秒
> 2011/04/15 (金) 23:27:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユーザー名とパスワードを入力してください。
> わかった(;´Д`)ポートがかぶってたんだな
> :53250で試してみて
繋がったけど最初から頼む(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時26分54秒
> 2011/04/15 (金) 23:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サークル物=げんしけん(;´Д`)凄い短絡思考
> うん(;´Д`)我ながらそう思う
光画部もげんしけんだよな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時26分22秒
2011/04/15 (金) 23:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっとワラタ(;´Д`)お前が言うな
> 2011/04/15 (金) 23:27:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サークル物=げんしけん(;´Д`)凄い短絡思考
> うん(;´Д`)我ながらそう思う
SPOTTED FLOWER面白いよヽ(´ー`)ノ
参考:2011/04/15(金)23時26分22秒
> 2011/04/15 (金) 23:27:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ラジ会閉鎖するんだ(;´Д`)
かなり古いビルだからしょうがないだろうな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時25分26秒
2011/04/15 (金) 23:27:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上戸彩はかわいいけど色気が無いなあ(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]太いな(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:27:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海は松岡さんがすきすぎる(;´Д`)
ときどき思うけど女の趣味よくないよね(;´Д`)深海
参考:2011/04/15(金)23時25分32秒
> 2011/04/15 (金) 23:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっかいチャレンジこれでだめなら諦める(;´Д`)
> > mms://220.156.19.26:8080
> ユーザー名とパスワードを入力してください。
わかった(;´Д`)ポートがかぶってたんだな
:53250で試してみて
参考:2011/04/15(金)23時22分22秒
> 2011/04/15 (金) 23:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宗派よりもお寺さんの人柄によるところが大きいと思う
> 修行がちゃんとしてる宗派は割とまともだと思う(;´Д`)
> それでもダメな坊さんは一定数居るのだろうけど
思うんだがそもそも宗教の修行ってのがもう不要なんじゃないか?
参考:2011/04/15(金)23時21分42秒
2011/04/15 (金) 23:26:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これゾン12話最高じゃないか
> 2011/04/15 (金) 23:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっとちょっと(;´Д`)
> > 小田急車内の漏れに花澤さん何の番組に出てるか教えて頂きたい
> 変ゼミ(;´Д`)
クシコ(;´Д`)切ったヤシだ
参考:2011/04/15(金)23時24分49秒
> 2011/04/15 (金) 23:26:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本気で惚れているな深海の方(;´Д`)
可愛がり方がオッサン臭くて笑える(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時22分43秒
> 2011/04/15 (金) 23:26:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時転送すらまともにできない小僧が居るのか(;´Д`)
> 転送ならさなぎやさんが日本でも上位なスキルを持ってるな
そうか?
参考:2011/04/15(金)23時25分44秒
> 2011/04/15 (金) 23:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変ゼミも別にいいかなぁ(;´Д`)やりすぎなげんしけんに見える
> サークル物=げんしけん(;´Д`)凄い短絡思考
うん(;´Д`)我ながらそう思う
参考:2011/04/15(金)23時24分42秒
2011/04/15 (金) 23:26:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おしっこ!?(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:26:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飲尿か(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宗教家というか宗教屋だな(;´Д`)布教すると儲かるシステムが悪なんじゃないかな
> それならちょっと古いけどこれが良いんじゃない?(;´Д`)
> 一応教典買うのにお金は掛かるけど
> お布施が禁じられてる宗教
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E9%A3%9B%E3%81%B6%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%95%99
>古代の人の身長が低いのはスパゲッティ・モンスターの触手によって頭を押さえられていたからであり、
>現代人の背が高いのは人口増加によりスパゲッティ・モンスターの触手の数が足りなくなったからである
170無い俺はスパゲティモンスターが憎い!(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時23分49秒
> 2011/04/15 (金) 23:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それでも20後半いくといろいろ辛いな(;´Д`)
> 知り合いの女装っ子さんがそんなこといってた(;´Д`)
> 僕は女装少年が好きで女装少年になりたかったのですがもうそろそろ限界です・・・って
もうそろそろただの変態オジサンだね(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時24分54秒
2011/04/15 (金) 23:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タンポン…(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きりタンポンか
2011/04/15 (金) 23:25:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]着ちゃった(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今時転送すらまともにできない小僧が居るのか(;´Д`)
転送ならさなぎやさんが日本でも上位なスキルを持ってるな
参考:2011/04/15(金)23時23分39秒
2011/04/15 (金) 23:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]使用済み(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:25:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海は松岡さんがすきすぎる(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラジ会閉鎖するんだ(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セルフ(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時転送すらまともにできない小僧が居るのか(;´Д`)
> wmeはめんどいと思う(;´Д`)俺も最初苦労した
分らないなら素直にお借りすりゃいいんだ
参考:2011/04/15(金)23時24分12秒
2011/04/15 (金) 23:25:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]脱いでる!(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れは美形な上に女顔だから結構自信あるよ(;´Д`)
> それでも20後半いくといろいろ辛いな(;´Д`)
知り合いの女装っ子さんがそんなこといってた(;´Д`)
僕は女装少年が好きで女装少年になりたかったのですがもうそろそろ限界です・・・って
参考:2011/04/15(金)23時21分27秒
> 2011/04/15 (金) 23:24:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちょっとちょっと(;´Д`)
> 小田急車内の漏れに花澤さん何の番組に出てるか教えて頂きたい
変ゼミ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時23分33秒
> 2011/04/15 (金) 23:24:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 変ゼミも別にいいかなぁ(;´Д`)やりすぎなげんしけんに見える
サークル物=げんしけん(;´Д`)凄い短絡思考
参考:2011/04/15(金)23時23分51秒
2011/04/15 (金) 23:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このくらいで花澤さんが恥ずかしがるわけねぇだろ(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:24:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 変ゼミも別にいいかなぁ(;´Д`)やりすぎなげんしけんに見える
お前ら無理しないで今期はアニメお休みって選択肢もあるんだぜ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時23分51秒
> 2011/04/15 (金) 23:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今時転送すらまともにできない小僧が居るのか(;´Д`)
> wmeはめんどいと思う(;´Д`)俺も最初苦労した
それはどうか(;´Д`)画質とかはいろいろ弄りようがあるけど
参考:2011/04/15(金)23時24分12秒
> 2011/04/15 (金) 23:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本気で惚れているな深海の方(;´Д`)
何かあったの?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時22分43秒
> 2011/04/15 (金) 23:24:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今時転送すらまともにできない小僧が居るのか(;´Д`)
wmeはめんどいと思う(;´Д`)俺も最初苦労した
参考:2011/04/15(金)23時23分39秒
2011/04/15 (金) 23:23:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変ゼミも別にいいかなぁ(;´Д`)やりすぎなげんしけんに見える
> 2011/04/15 (金) 23:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜ信仰の自由があるかというと
> > 俺は人々に安らぎを与えるのが宗教だからだと思う(;´Д`)
> > 宗教家が悪いんであって宗教そのものに良いも悪いもない
> 宗教家というか宗教屋だな(;´Д`)布教すると儲かるシステムが悪なんじゃないかな
それならちょっと古いけどこれが良いんじゃない?(;´Д`)
一応教典買うのにお金は掛かるけど
お布施が禁じられてる宗教
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E9%A3%9B%E3%81%B6%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%95%99
参考:2011/04/15(金)23時18分57秒
2011/04/15 (金) 23:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかネットが重い(;´Д`)詰まってる?
2011/04/15 (金) 23:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アヘ顔すぎる(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今時転送すらまともにできない小僧が居るのか(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:23:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっとちょっと(;´Д`)
小田急車内の漏れに花澤さん何の番組に出てるか教えて頂きたい
2011/04/15 (金) 23:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本気で惚れているな深海の方(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:22:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もっかいチャレンジこれでだめなら諦める(;´Д`)
> mms://220.156.19.26:8080
ユーザー名とパスワードを入力してください。
参考:2011/04/15(金)23時20分03秒
> 2011/04/15 (金) 23:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鏡に映したらおしまいだ(;´Д`)
> やはりそういうものか!(;´Д`)妄想のタネとして女装するのはアリかも
俺最近は買う下着は女性物の方が圧倒的に多いよ
着けてみてはじめてわかる女性物下着の高機能さよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時20分02秒
> 2011/04/15 (金) 23:21:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タツキ君一筋の花澤さんにBUKKAKEしたい(;´Д`)
タツキ君に抱かれてる時はどのCVになってたんだろう(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時17分59秒
2011/04/15 (金) 23:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海真剣やな(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考えの押し付けに見えたらゴメン(;´Д`)
> > あくまで俺個人の宗教観の話です
> じゃあ聞かれたらなんて言えばよかったんだろう(;´Д`)
> 「俺の考えではないと思うよ」のほうがカドが立つと思うけどなあ
ごめんね本当に俺の書き方が完全に悪かったよ(;´Д`)
人はそれぞれ違う価値観を持っててだから面白い
そういうレベルの話がしたかったんだけど上から書いてるみたいになってた
参考:2011/04/15(金)23時15分44秒
> 2011/04/15 (金) 23:21:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない
> 漏れは美形な上に女顔だから結構自信あるよ(;´Д`)
誰か一緒に早乙女太一ショーいこうぜ!
参考:2011/04/15(金)23時19分36秒
> 2011/04/15 (金) 23:21:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぜ信仰の自由があるかというと
> > 俺は人々に安らぎを与えるのが宗教だからだと思う(;´Д`)
> > 宗教家が悪いんであって宗教そのものに良いも悪いもない
> 宗派よりもお寺さんの人柄によるところが大きいと思う
修行がちゃんとしてる宗派は割とまともだと思う(;´Д`)
それでもダメな坊さんは一定数居るのだろうけど
参考:2011/04/15(金)23時20分23秒
2011/04/15 (金) 23:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花澤さんのフェラ演技(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:21:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]efo?(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鏡に映したらおしまいだ(;´Д`)
> やはりそういうものか!(;´Д`)妄想のタネとして女装するのはアリかも
頭の中のかわいいボクがかわいいカッコをする的な妄想で済ませるべきで
なるべく外には出したくないなぁ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時20分02秒
> 2011/04/15 (金) 23:21:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない
> 漏れは美形な上に女顔だから結構自信あるよ(;´Д`)
それでも20後半いくといろいろ辛いな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時19分36秒
> 2011/04/15 (金) 23:21:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない
> 漏れは美形な上に女顔だから結構自信あるよ(;´Д`)
これが深海だな
参考:2011/04/15(金)23時19分36秒
2011/04/15 (金) 23:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花澤になんてこと言わせてるんだ(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:20:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タツキ君一筋の花澤さんにBUKKAKEしたい(;´Д`)
池田Pが最近声優のブッキング多くしているので
そのうちJUNK枠で花澤さんとひよっちの番組がくるね
参考:2011/04/15(金)23時17分59秒
> 2011/04/15 (金) 23:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない
> 漏れは美形な上に女顔だから結構自信あるよ(;´Д`)
アプしろなんて言わないよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時19分36秒
> 2011/04/15 (金) 23:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない
> 漏れは美形な上に女顔だから結構自信あるよ(;´Д`)
ああ(;´Д`)そういうのはつまらないからいらない
参考:2011/04/15(金)23時19分36秒
> 2011/04/15 (金) 23:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 殺し合うのが(゚Д゚)正義でないと♪
> 知って戦う戦場だけど(゚Д゚)オオオー
アタック!アタック!アタック!(゚Д゚)彼は無職♪
参考:2011/04/15(金)23時19分32秒
> 2011/04/15 (金) 23:20:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世知辛い世の中を渡る心の救いとして宗教はあっていいと思うんだけど
> > 死後の世界も輪廻もあるわけねえだろボケって思う
> なぜ信仰の自由があるかというと
> 俺は人々に安らぎを与えるのが宗教だからだと思う(;´Д`)
> 宗教家が悪いんであって宗教そのものに良いも悪いもない
宗派よりもお寺さんの人柄によるところが大きいと思う
参考:2011/04/15(金)23時17分22秒
2011/04/15 (金) 23:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのようです(*´Д`)セラとおセックスしたいよ
> 俺としようぜ
> ちょっと男臭いけど気にしないよな?
お断りだ!(゚Д゚)
参考:2011/04/15(金)23時19分19秒
> 2011/04/15 (金) 23:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)CRサムライチャンプルーのポリゴンフウがかわいすぎるけど全然勝てない
> http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_botoms_1.htm
> こんなのあるのな(;´Д`)
おおう(;´Д`)サミー
参考:2011/04/15(金)23時15分19秒
2011/04/15 (金) 23:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ何の曲?
2011/04/15 (金) 23:20:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺今泥酔してるからちょっと暴走気味だけど許せよな
2011/04/15 (金) 23:20:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もっかいチャレンジこれでだめなら諦める(;´Д`)
mms://220.156.19.26:8080
> 2011/04/15 (金) 23:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない
> 鏡に映したらおしまいだ(;´Д`)
やはりそういうものか!(;´Д`)妄想のタネとして女装するのはアリかも
参考:2011/04/15(金)23時18分20秒
> 2011/04/15 (金) 23:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057122.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057123.jpg
> こういうの見ると夜食食べたくなるな(;´Д`)
二郎風のラーメンつくって最後に女優がウンコするAVあったら大クレームになるんだろうな楽しそう
参考:2011/04/15(金)23時14分27秒
> 2011/04/15 (金) 23:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_botoms_1.htm
> > こんなのあるのな(;´Д`)
> 会社の近所に導入予定だったよ(;´Д`)普通に気になるけど横にあったココナナの方が超気になってる
> http://www.net-fun.co.jp/coco7/index.html
やべええ(;´Д`)台車に乗ってる動画かわえええええええ打つよ俺これは打つ
参考:2011/04/15(金)23時17分58秒
> 2011/04/15 (金) 23:19:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らそう言うけど女装班無しでこの板が成立するって言うのかよ!答えてみろよチクショー
> 女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない
漏れは美形な上に女顔だから結構自信あるよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時17分28秒
> 2011/04/15 (金) 23:19:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無印の14万のベッドか
> シモンズの30万のベッドかで迷う(;´Д`)
シモンズだって買えるけど
迷う程度には金持ちじゃないのなら
高いマットレスと安いフレームの組み合わせに決まってる(;´Д`)
日本ベッドと無印とか
参考:2011/04/15(金)23時07分17秒
> 2011/04/15 (金) 23:19:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 殺し合うのが(゚Д゚)正義でないと♪
知って戦う戦場だけど(゚Д゚)オオオー
参考:2011/04/15(金)23時18分20秒
> 2011/04/15 (金) 23:19:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水着回のやつ?
> そのようです(*´Д`)セラとおセックスしたいよ
俺としようぜ
ちょっと男臭いけど気にしないよな?
参考:2011/04/15(金)23時18分31秒
> 2011/04/15 (金) 23:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_botoms_1.htm
> > こんなのあるのな(;´Д`)
> 会社の近所に導入予定だったよ(;´Д`)普通に気になるけど横にあったココナナの方が超気になってる
> http://www.net-fun.co.jp/coco7/index.html
何かトレス臭い絵だな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時17分58秒
2011/04/15 (金) 23:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]松岡キャラソンいい歌だな(;´Д`)気に入った
> 2011/04/15 (金) 23:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=13227543
> 松井の英語は酷いな(;´Д`)
アーン・テレム
アーン・テレム
アーン・テレム
参考:2011/04/15(金)23時16分47秒
> 2011/04/15 (金) 23:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世知辛い世の中を渡る心の救いとして宗教はあっていいと思うんだけど
> > 死後の世界も輪廻もあるわけねえだろボケって思う
> なぜ信仰の自由があるかというと
> 俺は人々に安らぎを与えるのが宗教だからだと思う(;´Д`)
> 宗教家が悪いんであって宗教そのものに良いも悪いもない
宗教家というか宗教屋だな(;´Д`)布教すると儲かるシステムが悪なんじゃないかな
参考:2011/04/15(金)23時17分22秒
2011/04/15 (金) 23:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この女は変態すぎるから普通に引く(;´Д`)声誰だよ
2011/04/15 (金) 23:18:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これゾンの12話を見ているよ(´ー`)
> 水着回のやつ?
そのようです(*´Д`)セラとおセックスしたいよ
参考:2011/04/15(金)23時16分14秒
> 2011/04/15 (金) 23:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らそう言うけど女装班無しでこの板が成立するって言うのかよ!答えてみろよチクショー
> 女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない
鏡に映したらおしまいだ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時17分28秒
2011/04/15 (金) 23:18:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]殺し合うのが(゚Д゚)正義でないと♪
2011/04/15 (金) 23:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タツキ君一筋の花澤さんにBUKKAKEしたい(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:17:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うおおおおい!(;´Д`)足からすげぇ長い毛が生えてるの発見した!すげええええええええ
切ったらメクラになってな
参考:2011/04/15(金)23時17分29秒
> 2011/04/15 (金) 23:17:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)CRサムライチャンプルーのポリゴンフウがかわいすぎるけど全然勝てない
> http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_botoms_1.htm
> こんなのあるのな(;´Д`)
会社の近所に導入予定だったよ(;´Д`)普通に気になるけど横にあったココナナの方が超気になってる
http://www.net-fun.co.jp/coco7/index.html
参考:2011/04/15(金)23時15分19秒
> 2011/04/15 (金) 23:17:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変ゼミは普通すぎる(;´Д`)
> アニメ版だからソフトにアレンジされてるからなぁ
> 食糞家の話とかやらないだろうし(;´Д`)
変ゼミって原作モノだったのか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時16分19秒
> 2011/04/15 (金) 23:17:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057122.jpg
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057123.jpg
> > こういうの見ると夜食食べたくなるな(;´Д`)
> ウンチ!(^Д^)
ほんとにうんこのってる(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時16分11秒
2011/04/15 (金) 23:17:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うおおおおい!(;´Д`)足からすげぇ長い毛が生えてるの発見した!すげええええええええ
> 2011/04/15 (金) 23:17:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前らそう言うけど女装班無しでこの板が成立するって言うのかよ!答えてみろよチクショー
女装はしてみたいが(;´Д`)女装した自分を可愛いと思える自信がない
参考:2011/04/15(金)23時16分48秒
> 2011/04/15 (金) 23:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直俺も無宗教、無神論だけど
> > 死生観はあくまで個人のものであって
> > それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
> > だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目
> 世知辛い世の中を渡る心の救いとして宗教はあっていいと思うんだけど
> 死後の世界も輪廻もあるわけねえだろボケって思う
なぜ信仰の自由があるかというと
俺は人々に安らぎを与えるのが宗教だからだと思う(;´Д`)
宗教家が悪いんであって宗教そのものに良いも悪いもない
参考:2011/04/15(金)23時07分58秒
> 2011/04/15 (金) 23:17:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 紹介はしないけど出会うのは勝手だよ(;´Д`)
> > 家族に依存しないでどこぞの男にひっかかって依存して欲しい
> お兄ちゃんに依存するエロ漫画的なオチまだあ?(;´Д`)
俺に似てるからあんまり好きじゃないんだ(;´Д`)
プライドばかり高くてグズグズと鬱陶しい(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時16分10秒
> 2011/04/15 (金) 23:17:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変ゼミは普通すぎる(;´Д`)
> アニメ版だからソフトにアレンジされてるからなぁ
> 食糞家の話とかやらないだろうし(;´Д`)
それOVAでやらなかったっけ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時16分19秒
> 2011/04/15 (金) 23:16:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> シコシコシコ(´ー`)
(´ー`)ウッ
参考:2011/04/15(金)23時16分13秒
2011/04/15 (金) 23:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らそう言うけど女装班無しでこの板が成立するって言うのかよ!答えてみろよチクショー
2011/04/15 (金) 23:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://mlb.mlb.com/video/play.jsp?content_id=13227543
松井の英語は酷いな(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 考えの押し付けに見えたらゴメン(;´Д`)
> > あくまで俺個人の宗教観の話です
> じゃあ聞かれたらなんて言えばよかったんだろう(;´Д`)
> 「俺の考えではないと思うよ」のほうがカドが立つと思うけどなあ
俺さっき死んでみたけど死後の世界無かったよ(;´Д`)で
参考:2011/04/15(金)23時15分44秒
> 2011/04/15 (金) 23:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 変ゼミは普通すぎる(;´Д`)
アニメ版だからソフトにアレンジされてるからなぁ
食糞家の話とかやらないだろうし(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時15分31秒
> 2011/04/15 (金) 23:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これゾンの12話を見ているよ(´ー`)
水着回のやつ?
参考:2011/04/15(金)23時15分38秒
2011/04/15 (金) 23:16:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シコシコシコ(´ー`)
> 2011/04/15 (金) 23:16:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057122.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057123.jpg
> こういうの見ると夜食食べたくなるな(;´Д`)
ウンチ!(^Д^)
参考:2011/04/15(金)23時14分27秒
> 2011/04/15 (金) 23:16:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 徳島在住の俺に紹介してくれ(;´Д`)
> 紹介はしないけど出会うのは勝手だよ(;´Д`)
> 家族に依存しないでどこぞの男にひっかかって依存して欲しい
お兄ちゃんに依存するエロ漫画的なオチまだあ?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時12分19秒
2011/04/15 (金) 23:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]吉川は毎朝マグカップで何飲んでるんだ(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近のイヤホンってすぐ壊れるな(;´Д`)2回連続初期不良で交換したけど
いったい何なの?手抜き?
> 2011/04/15 (金) 23:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺翼の2話どうだった?(;´Д`)
アニメで修業する時代は終わった(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時13分59秒
2011/04/15 (金) 23:15:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変ゼミは金髪の子がすっげー可愛い(;´Д`)いろいろ残念だけど
> 2011/04/15 (金) 23:15:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーん(;´Д`)そんなもんはない、の一言も駄目かね
> > 俺もまあ貴殿のいうことはわかるから「聞かれたから聞かれた分だけ無駄なく返答した」つもりだったんだが
> 考えの押し付けに見えたらゴメン(;´Д`)
> あくまで俺個人の宗教観の話です
じゃあ聞かれたらなんて言えばよかったんだろう(;´Д`)
「俺の考えではないと思うよ」のほうがカドが立つと思うけどなあ
参考:2011/04/15(金)23時13分19秒
> 2011/04/15 (金) 23:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057122.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057123.jpg
> こういうの見ると夜食食べたくなるな(;´Д`)
ついに張りなおしてきたか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時14分27秒
2011/04/15 (金) 23:15:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これゾンの12話を見ているよ(´ー`)
> 2011/04/15 (金) 23:15:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直俺も無宗教、無神論だけど
> > 死生観はあくまで個人のものであって
> > それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
> > だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目
> 俺もそれぞれ一長一短あるとか思っちゃうので
> 特定の宗教にのめり込むのは無理だな(;´Д`)俺に都合のいい宗教が無いだけかもしれんが
コンピュータを取り入れた新グノーシス主義を考えようヽ(´ー`)ノ
参考:2011/04/15(金)23時06分06秒
2011/04/15 (金) 23:15:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]変ゼミは普通すぎる(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:15:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057122.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057123.jpg
> こういうの見ると夜食食べたくなるな(;´Д`)
俺はさっき食ったものを戻しそうに(;´Д`)
州
参考:2011/04/15(金)23時14分27秒
2011/04/15 (金) 23:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]吉川晃司すげえ(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)タコス…
> 2011/04/15 (金) 23:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)CRサムライチャンプルーのポリゴンフウがかわいすぎるけど全然勝てない
http://777.nifty.com/cs/catalog/777_777/catalog_botoms_1.htm
こんなのあるのな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時14分33秒
> 2011/04/15 (金) 23:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無印の14万のベッドか
> > シモンズの30万のベッドかで迷う(;´Д`)
> 人生の1/3以上は床の中で過ごすわけでそこをケチっちゃいかんわけですよ
4年後には寝たきりになるしな
参考:2011/04/15(金)23時11分30秒
> 2011/04/15 (金) 23:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スレイヤーズってまだ続いてるのな(;´Д`)で?あの物語って着地点はどこなの?
> 本編は終わってるよ(;´Д`)今はすぺしゃるが続いてるだけじゃないの
すまっしゅじゃなかったっけ?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時14分11秒
> 2011/04/15 (金) 23:14:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海まさかのみつどもえ好き(;´Д`)
ポーズじゃなくて本当にダメなひとなのだなぁ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時14分08秒
> 2011/04/15 (金) 23:14:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これ賞味期限アウトじゃね?(;´Д`)
> それはどっちの意味で?(;´Д`)
アウト!セーフ!よよいのよい!のアウトの意味で(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時14分07秒
> 2011/04/15 (金) 23:14:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海まさかのみつどもえ好き(;´Д`)
原作の方だろ(;´Д`)アニメは見てないはず
参考:2011/04/15(金)23時14分08秒
2011/04/15 (金) 23:14:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)CRサムライチャンプルーのポリゴンフウがかわいすぎるけど全然勝てない
2011/04/15 (金) 23:14:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057122.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057123.jpg
こういうの見ると夜食食べたくなるな(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うーん(;´Д`)そんなもんはない、の一言も駄目かね
> > 俺もまあ貴殿のいうことはわかるから「聞かれたから聞かれた分だけ無駄なく返答した」つもりだったんだが
> こういうとこで言うのは構わんだろうよ(;´Д`)
> 葬儀やら法事で言うと空気読めって感じだけど
葬式仏教の歴史をちょっと調べると分かるけど
あれは単なる宗教とは違うよ(;´Д`)否定するのは遺族や故人に失礼
参考:2011/04/15(金)23時07分48秒
> 2011/04/15 (金) 23:14:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スレイヤーズってまだ続いてるのな(;´Д`)で?あの物語って着地点はどこなの?
本編は終わってるよ(;´Д`)今はすぺしゃるが続いてるだけじゃないの
参考:2011/04/15(金)23時13分20秒
2011/04/15 (金) 23:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海まさかのみつどもえ好き(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:14:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まだ売ってた(;´Д`)
> > http://www.amazon.co.jp/dp/B003SXB27Q/
> これ賞味期限アウトじゃね?(;´Д`)
それはどっちの意味で?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時13分46秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/15 (金) 23:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/15 23:15
変ゼミ@AT-X
第2話『食と嗜好から見る快楽様相に関する考察』
http://cal.syoboi.jp/tid/2113#185781
上海推奨、花澤香菜出演作品
2011/04/15 (金) 23:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺翼の2話どうだった?(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:13:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まだ売ってた(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/dp/B003SXB27Q/
これ賞味期限アウトじゃね?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時13分00秒
> 2011/04/15 (金) 23:13:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ずーっとミジンコだったので思い出せても意味がわからなくてな(;´Д`)
> 意味もわからないうちにフナかなんかに喰い殺されてな(;´Д`)
幼少の頃に身体が溶ける夢をよくみたのはそれだったのかもしれん(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時12分52秒
> 2011/04/15 (金) 23:13:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 徳島へ(;´Д`)絶賛メンヘラ化した妹の元へ
> 徳島在住の俺に紹介してくれ(;´Д`)
じゃあ四国中央市在住予定のおれにも紹介して(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時11分49秒
2011/04/15 (金) 23:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スレイヤーズってまだ続いてるのな(;´Д`)で?あの物語って着地点はどこなの?
> 2011/04/15 (金) 23:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直俺も無宗教、無神論だけど
> > 死生観はあくまで個人のものであって
> > それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
> > だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目
> うーん(;´Д`)そんなもんはない、の一言も駄目かね
> 俺もまあ貴殿のいうことはわかるから「聞かれたから聞かれた分だけ無駄なく返答した」つもりだったんだが
考えの押し付けに見えたらゴメン(;´Д`)
あくまで俺個人の宗教観の話です
参考:2011/04/15(金)23時05分16秒
2011/04/15 (金) 23:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだあのおめは(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:13:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まだ売ってた(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/dp/B003SXB27Q/
> 2011/04/15 (金) 23:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漫画とかだとよく思い出すじゃないか(;´Д`)思い出せるんだよたぶん
> ずーっとミジンコだったので思い出せても意味がわからなくてな(;´Д`)
意味もわからないうちにフナかなんかに喰い殺されてな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時11分34秒
> 2011/04/15 (金) 23:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アザゼルさんって別に見なくてもいいかなぁ(;´Д`)
> あれはいい下ネタアニメだぞ
荒川みたいなもんじゃないの?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時11分08秒
> 2011/04/15 (金) 23:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 富士山くるぞそろそろやばいようoooooooooooooooおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ登るぞ
参考:2011/04/15(金)23時11分45秒
> 2011/04/15 (金) 23:12:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 徳島へ(;´Д`)絶賛メンヘラ化した妹の元へ
> 徳島在住の俺に紹介してくれ(;´Д`)
紹介はしないけど出会うのは勝手だよ(;´Д`)
家族に依存しないでどこぞの男にひっかかって依存して欲しい
参考:2011/04/15(金)23時11分49秒
2011/04/15 (金) 23:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかちょー下品な音速丸って感じだな(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もサトリナのおっぱいに顔をすりつけたい(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れもサトリナのオッパイに顔うずめたい(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな明日はどこか行くの?(;´Д`)
> 徳島へ(;´Д`)絶賛メンヘラ化した妹の元へ
徳島在住の俺に紹介してくれ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時07分17秒
> 2011/04/15 (金) 23:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こころちゃんが先だ
> シャロさんしかまだねんどろいどになってないよね?(;´Д`)
ねんどろいどぷちならエリーさんがあるな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時10分39秒
2011/04/15 (金) 23:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]富士山くるぞそろそろやばいようoooooooooooooooおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> 2011/04/15 (金) 23:11:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死後の世界はともかくとして
> > 輪廻転生は記憶なくなっちゃうのであっても意味が無いような気がする(;´Д`)
> 漫画とかだとよく思い出すじゃないか(;´Д`)思い出せるんだよたぶん
ずーっとミジンコだったので思い出せても意味がわからなくてな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時10分44秒
> 2011/04/15 (金) 23:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無印の14万のベッドか
> シモンズの30万のベッドかで迷う(;´Д`)
人生の1/3以上は床の中で過ごすわけでそこをケチっちゃいかんわけですよ
参考:2011/04/15(金)23時07分17秒
> 2011/04/15 (金) 23:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無印の14万のベッドか
> シモンズの30万のベッドかで迷う(;´Д`)
シモンズに30万出すなんて(;´Д`)シーリーにしとけ
参考:2011/04/15(金)23時07分17秒
> 2011/04/15 (金) 23:11:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スカトロ野郎(;´Д`)
はい
参考:2011/04/15(金)23時08分01秒
> 2011/04/15 (金) 23:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アザゼルさんって別に見なくてもいいかなぁ(;´Д`)
あれはいい下ネタアニメだぞ
参考:2011/04/15(金)23時09分31秒
> 2011/04/15 (金) 23:11:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無印の14万のベッドか
> シモンズの30万のベッドかで迷う(;´Д`)
無印のベッドってそんなに高いのか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時07分17秒
> 2011/04/15 (金) 23:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな明日はどこか行くの?(;´Д`)
> 徳島へ(;´Д`)絶賛メンヘラ化した妹の元へ
(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時07分17秒
2011/04/15 (金) 23:10:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あざぜるさん面白いのか?(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 速報:深海さん指パッチンで指つる
今聞いてた
近頃関西人でもあんな関西弁の人いないけど深海さんは一体どこら辺の人なんだろう(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時09分32秒
> 2011/04/15 (金) 23:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世知辛い世の中を渡る心の救いとして宗教はあっていいと思うんだけど
> > 死後の世界も輪廻もあるわけねえだろボケって思う
> 死後の世界はともかくとして
> 輪廻転生は記憶なくなっちゃうのであっても意味が無いような気がする(;´Д`)
漫画とかだとよく思い出すじゃないか(;´Д`)思い出せるんだよたぶん
参考:2011/04/15(金)23時08分56秒
> 2011/04/15 (金) 23:10:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エリーさんのねんどろいどまだかなあ(;´Д`)
> こころちゃんが先だ
シャロさんしかまだねんどろいどになってないよね?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時08分06秒
> 2011/04/15 (金) 23:10:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深ラジはいつも鼻息が気になるけどどんなツールで集音してるんだろう
深海=鼻息君って事か(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時07分34秒
> 2011/04/15 (金) 23:10:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無印の14万のベッドか
> > シモンズの30万のベッドかで迷う(;´Д`)
> ウォーターベッド買って穴開けて下の階の人に怒られる毎日を繰り返してよ(;´Д`)
ウォーターベッドにおがくずと新聞紙を入れておこうぜ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時09分34秒
2011/04/15 (金) 23:10:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おいしい青汁ってどうせ糖分多いんだろ?(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海の鼻息がうるせえ(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世知辛い世の中を渡る心の救いとして宗教はあっていいと思うんだけど
> > 死後の世界も輪廻もあるわけねえだろボケって思う
> 死後の世界はともかくとして
> 輪廻転生は記憶なくなっちゃうのであっても意味が無いような気がする(;´Д`)
夢の中で逢った、ような
参考:2011/04/15(金)23時08分56秒
2011/04/15 (金) 23:09:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノノノ(゚Д゚)ヘポタイヤー
2011/04/15 (金) 23:09:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タマが二つあった(;´Д`)しかも金色
> 2011/04/15 (金) 23:09:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無印の14万のベッドか
> シモンズの30万のベッドかで迷う(;´Д`)
ウォーターベッド買って穴開けて下の階の人に怒られる毎日を繰り返してよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時07分17秒
2011/04/15 (金) 23:09:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]速報:深海さん指パッチンで指つる
2011/04/15 (金) 23:09:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アザゼルさんって別に見なくてもいいかなぁ(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 5kで穴を10分ほどかしてください(;´Д`)
入る気だな?(;´Д`)どんな恥ずかしいことをしたよ?
参考:2011/04/15(金)23時08分32秒
2011/04/15 (金) 23:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]50になったら早期退職するんだ(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:09:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]モザイクがひどすぎる(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:08:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 正直俺も無宗教、無神論だけど
> > 死生観はあくまで個人のものであって
> > それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
> > だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目
> 世知辛い世の中を渡る心の救いとして宗教はあっていいと思うんだけど
> 死後の世界も輪廻もあるわけねえだろボケって思う
死後の世界はともかくとして
輪廻転生は記憶なくなっちゃうのであっても意味が無いような気がする(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時07分58秒
2011/04/15 (金) 23:08:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://newday-geisai.pixiv.net/
ワラタ
2011/04/15 (金) 23:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]5kで穴を10分ほどかしてください(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし暑いな今日は(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな明日はどこか行くの?(;´Д`)
> 会社へ(;´Д`)仕事に
なんのために(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時07分44秒
> 2011/04/15 (金) 23:08:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2期まだかなあ
> エリーさんのねんどろいどまだかなあ(;´Д`)
こころちゃんが先だ
参考:2011/04/15(金)23時07分41秒
2011/04/15 (金) 23:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スカトロ野郎(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:07:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなもんはない(;´Д`)
> 正直俺も無宗教、無神論だけど
> 死生観はあくまで個人のものであって
> それを他人に押し付けるのは間違ってる(;´Д`)
> だから宗教学は好きだけど宗教自体は全部駄目
世知辛い世の中を渡る心の救いとして宗教はあっていいと思うんだけど
死後の世界も輪廻もあるわけねえだろボケって思う
参考:2011/04/15(金)23時03分45秒
上へ