>  2011/04/15 (金) 23:39:25        [qwerty]
> > 貴殿等ってこういうのが好きなんでしょ(;´Д`)
> > http://mikage.nekomimi-maid.info/wordpress/wp-content/uploads/2011/04/azunyan-dakimakurasample2.jpg
> スクール水着を見て喜ぶ連中って本当に醜悪だなと最近思います(;´Д`)

漏れは好きだけど(;´Д`)この絵だと右側のテレ顔のがいいな

参考:2011/04/15(金)23時38分47秒