下へ
> 2011/04/15 (金) 23:49:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > れでぃばとも捨てがたい(;´Д`)
> 台本を床に叩きつけたってステキエピソードには勝てないと思う(;´Д`)
終わった後その場で台本くしゃくしゃにして捨てたって聞いたぞ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時48分22秒
> 2011/04/15 (金) 23:49:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニュース速報でなってるモールス音?ってなんて言ってるの?(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E8%AD%A6%E5%A0%B1%E6%94%BE%E9%80%81
(;´Д`)ノ
参考:2011/04/15(金)23時37分47秒
> 2011/04/15 (金) 23:48:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結構いるみたいなんだよ
> > http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%9C%B0%E9%9C%87%E5%89%8D%E3%80%80%E7%9B%AE%E3%81%8C%E8%A6%9A%E3%82%81%E3%82%8B
> 初期微動に反応してるんだろうな
なんか揺れる前から地鳴りみたいのが聞こえるよね(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時48分03秒
> 2011/04/15 (金) 23:48:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > れでぃばとも捨てがたい(;´Д`)
> 台本を床に叩きつけたってステキエピソードには勝てないと思う(;´Д`)
ショウキ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時48分22秒
> 2011/04/15 (金) 23:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > れでぃばとも捨てがたい(;´Д`)
> 台本を床に叩きつけたってステキエピソードには勝てないと思う(;´Д`)
なにそれ(;´Д`)ショウキ
参考:2011/04/15(金)23時48分22秒
2011/04/15 (金) 23:48:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]微動
> 2011/04/15 (金) 23:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そふてにも切っていいような気がしてきた(;´Д`)
だがそふぺにならどうかな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時42分54秒
2011/04/15 (金) 23:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緊急地震速報来たぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111111
> 2011/04/15 (金) 23:48:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最低は藍青なんだっけ?(;´Д`)
> れでぃばとも捨てがたい(;´Д`)
台本を床に叩きつけたってステキエピソードには勝てないと思う(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時47分08秒
> 2011/04/15 (金) 23:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが本当なら3月11日以降寝てないんじゃね(;´Д`)
> 結構いるみたいなんだよ
> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%9C%B0%E9%9C%87%E5%89%8D%E3%80%80%E7%9B%AE%E3%81%8C%E8%A6%9A%E3%82%81%E3%82%8B
初期微動に反応してるんだろうな
参考:2011/04/15(金)23時45分26秒
2011/04/15 (金) 23:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーこの金髪はしゅごキャラのりまたんか(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:47:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結構いるみたいなんだよ
> > http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%9C%B0%E9%9C%87%E5%89%8D%E3%80%80%E7%9B%AE%E3%81%8C%E8%A6%9A%E3%82%81%E3%82%8B
> 俺漏れ阪神大震災の前に起きた(;´Д`)そんでなんとか逃げられた
ニュータイプか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時46分29秒
> 2011/04/15 (金) 23:47:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そふてにも切っていいような気がしてきた(;´Д`)
かな恵ちゃんのエロ妄想アニメってことでいいの?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時42分54秒
2011/04/15 (金) 23:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海の声を聞きながらいっぱいドピュドピュ出た(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:47:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいえ(;´Д`)おくさまは女子高生です
> 最低は藍青なんだっけ?(;´Д`)
れでぃばとも捨てがたい(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時45分56秒
> 2011/04/15 (金) 23:46:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 堀井先輩(;´Д`)そのまんまじゃねえか
代表作はパイアナルファンタジー(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時46分16秒
> 2011/04/15 (金) 23:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが本当なら3月11日以降寝てないんじゃね(;´Д`)
> 結構いるみたいなんだよ
> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%9C%B0%E9%9C%87%E5%89%8D%E3%80%80%E7%9B%AE%E3%81%8C%E8%A6%9A%E3%82%81%E3%82%8B
俺漏れ阪神大震災の前に起きた(;´Д`)そんでなんとか逃げられた
参考:2011/04/15(金)23時45分26秒
> 2011/04/15 (金) 23:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それが本当なら3月11日以降寝てないんじゃね(;´Д`)
> 結構いるみたいなんだよ
> http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%9C%B0%E9%9C%87%E5%89%8D%E3%80%80%E7%9B%AE%E3%81%8C%E8%A6%9A%E3%82%81%E3%82%8B
俺も阪神のときはそうだった(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時45分26秒
2011/04/15 (金) 23:46:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]堀井先輩(;´Д`)そのまんまじゃねえか
> 2011/04/15 (金) 23:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 雪の女王が歴代最大出力だっけか(;´Д`)
> いいえ(;´Д`)おくさまは女子高生です
最低は藍青なんだっけ?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時45分39秒
> 2011/04/15 (金) 23:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アザゼルさんは見事に原作通りだな(;´Д`)うまい事10分に収めてる
> 30分フルでやったらと思うと(;´Д`)
すげえ疲れる(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時45分03秒
2011/04/15 (金) 23:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]恥辱される?(;´Д`)日本語として正しいのか
> 2011/04/15 (金) 23:45:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NHKだとやる気が20%加算されます(;´Д`)
> 雪の女王が歴代最大出力だっけか(;´Д`)
いいえ(;´Д`)おくさまは女子高生です
参考:2011/04/15(金)23時43分42秒
> 2011/04/15 (金) 23:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も寝てれば地震が起きる1分まえぐらいに起きるから的中率は100%なんだが
> それが本当なら3月11日以降寝てないんじゃね(;´Д`)
結構いるみたいなんだよ
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%9C%B0%E9%9C%87%E5%89%8D%E3%80%80%E7%9B%AE%E3%81%8C%E8%A6%9A%E3%82%81%E3%82%8B
参考:2011/04/15(金)23時42分42秒
2011/04/15 (金) 23:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]【阪神】金本記録止まり「笑えたくらい」
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20110415-761794.html
前からこだわってなかったらしいね(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]胸毛を抜かれたから負けたのか(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=CfGiIg8kHbw
> 2011/04/15 (金) 23:45:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アザゼルさんは見事に原作通りだな(;´Д`)うまい事10分に収めてる
30分フルでやったらと思うと(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時43分56秒
2011/04/15 (金) 23:44:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かな恵ちゃんのおっぱいツンツン(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]実はこの劇場版乱太郎気になってる(;´Д`)映画館で見る忍たまって想像できない
2011/04/15 (金) 23:44:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おーぅ!(*´Д`)おおーう!!!!
2011/04/15 (金) 23:44:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海は四肢切断とかダメなのか(;´Д`)あんなもんファンタジーだと思うんだがなぁ
> 2011/04/15 (金) 23:44:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それなりに凄い数字だと思う
> > 地震をある程度予知できるまで時代は進歩したのだ(;´Д`)
> 海外ではどう思われてるんだろう(;´Д`)けっこうすごい技術だと思うんだが
http://wnyan.jp/1447
これ見ると凄いなあと思う(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時39分54秒
> 2011/04/15 (金) 23:44:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チャットだと絶対勢いでいらんこと書きそうだからあっちには参加しない(;´Д`)
ちょっとここで書いてみてくれないか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時43分49秒
2011/04/15 (金) 23:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あむちゃんも貧乳すぎる(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんたか言うな
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/15 (金) 23:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/15 23:45
変ゼミ@BS11デジタル
第2話『食と嗜好から見る快楽様相に関する考察』
http://cal.syoboi.jp/tid/2113#185793
上海推奨、花澤香菜出演作品
2011/04/15 (金) 23:43:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンツ見せろよおおおおおおおおおおお(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アザゼルさんは見事に原作通りだな(;´Д`)うまい事10分に収めてる
2011/04/15 (金) 23:43:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チャットだと絶対勢いでいらんこと書きそうだからあっちには参加しない(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:43:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バクマンの青樹さんだって頑張ってたじゃないか(;´Д`)
> NHKだとやる気が20%加算されます(;´Д`)
雪の女王が歴代最大出力だっけか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時42分56秒
2011/04/15 (金) 23:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナイスなキスでそふてにを見続ける気力が30ポイント回復した
2011/04/15 (金) 23:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サトリナのオッパイを顔で擦り擦りしたい(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:43:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地震予報って適切規模の的中率って33%なんだよな(;´Д`)意外と高いんだな
> 貴殿お昼にTV見てただろ(;´Д`)
み、見てないよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時42分43秒
2011/04/15 (金) 23:43:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤かな恵ちゃん馬鹿だなぁ(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニュース速報でなってるモールス音?ってなんて言ってるの?(;´Д`)
テレビー起きろーテレビー起きろー(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時37分47秒
2011/04/15 (金) 23:43:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]百合!(*´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > のだめみたいな一般受けするメジャー作品とえん魔くんを一緒にはできない(;´Д`)川澄的に
> バクマンの青樹さんだって頑張ってたじゃないか(;´Д`)
NHKだとやる気が20%加算されます(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時42分05秒
2011/04/15 (金) 23:42:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そふてにも切っていいような気がしてきた(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地震予報って適切規模の的中率って33%なんだよな(;´Д`)意外と高いんだな
貴殿お昼にTV見てただろ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時37分36秒
> 2011/04/15 (金) 23:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予報じゃないんだ(;´Д`)P派を観測すると速報出して、そのあとS波が来るだけなんさ
> 俺も寝てれば地震が起きる1分まえぐらいに起きるから的中率は100%なんだが
それが本当なら3月11日以降寝てないんじゃね(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時41分01秒
2011/04/15 (金) 23:42:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AT-Xで俺の大好きな矢作ちゃんの声!(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:42:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 着て喜ぶ連中は?(;´Д`)
> だってあれかわいくねえじゃん(;´Д`)自分で着ると想像してみろよ
着用動画見てると女っぽい体つきの男って結構いるのな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時41分09秒
> 2011/04/15 (金) 23:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > のだめは意外と楽しそうにやってたじゃん(;´Д`)
> のだめみたいな一般受けするメジャー作品とえん魔くんを一緒にはできない(;´Д`)川澄的に
バクマンの青樹さんだって頑張ってたじゃないか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時38分49秒
> 2011/04/15 (金) 23:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古くて古くて仕方がないけど嫌いでもない(;´Д`)30過ぎのおっさんしか見てられないと思う
> 昔のギャグ詰め込み過ぎで寒すぎる状態なのが気になる
> 若者に分かるかな?(;´Д`)分かんねえだろうな
古いとわかってやってるんだろうけどだからって古い物は古いんだ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時40分14秒
> 2011/04/15 (金) 23:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿等ってこういうのが好きなんでしょ(;´Д`)
> > http://mikage.nekomimi-maid.info/wordpress/wp-content/uploads/2011/04/azunyan-dakimakurasample2.jpg
> スクール水着を見て喜ぶ連中って本当に醜悪だなと最近思います(;´Д`)
着なければ気持ちよさはわからないからな
参考:2011/04/15(金)23時38分47秒
> 2011/04/15 (金) 23:41:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ピー音もモザイクもAT-Xと同じか(;´Д`)
そふてにの話?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時40分12秒
> 2011/04/15 (金) 23:41:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺はピンクの髪型も好きだ(;´Д`)
音が見えるみたいな言い方やめてくれ
参考:2011/04/15(金)23時40分27秒
2011/04/15 (金) 23:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ地球もMP切れてきたかな(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:41:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スクール水着を見て喜ぶ連中って本当に醜悪だなと最近思います(;´Д`)
> 着て喜ぶ連中は?(;´Д`)
だってあれかわいくねえじゃん(;´Д`)自分で着ると想像してみろよ
参考:2011/04/15(金)23時39分41秒
> 2011/04/15 (金) 23:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それなりに凄い数字だと思う
> > 地震をある程度予知できるまで時代は進歩したのだ(;´Д`)
> 海外ではどう思われてるんだろう(;´Д`)けっこうすごい技術だと思うんだが
地震のない国の人には意味が分からないんじゃないだろうか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時39分54秒
> 2011/04/15 (金) 23:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予報じゃないんだ(;´Д`)P派を観測すると速報出して、そのあとS波が来るだけなんさ
> というか震源が近いと全く無意味なのでしょう?(;´Д`)
そう(;´Д`)
揺れてから緊急地震速報が出る
参考:2011/04/15(金)23時40分18秒
> 2011/04/15 (金) 23:41:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地震予報って適切規模の的中率って33%なんだよな(;´Д`)意外と高いんだな
> 予報じゃないんだ(;´Д`)P派を観測すると速報出して、そのあとS波が来るだけなんさ
俺も寝てれば地震が起きる1分まえぐらいに起きるから的中率は100%なんだが
参考:2011/04/15(金)23時39分13秒
> 2011/04/15 (金) 23:40:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 古くて古くて仕方がないけど嫌いでもない(;´Д`)30過ぎのおっさんしか見てられないと思う
> 昔のギャグ詰め込み過ぎで寒すぎる状態なのが気になる
> 若者に分かるかな?(;´Д`)分かんねえだろうな
松鶴家千とせがいるな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時40分14秒
2011/04/15 (金) 23:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アザゼルさんの「死にたぁい」が無かったのが残念だ(;´Д`)小野坂がどんな風にアレを言うのか楽しみだったのに
> 2011/04/15 (金) 23:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すごい時代になったな(;´Д`)揺れる前に揺れホーダイできるなんて
> 結構外すけど一応心の準備くらいはできるな(;´Д`)地震速報すげぇ
3.11の一発目も震源地から影響範囲まで的確に言い当てたしな(;´Д`)
どっかの大地震警報とかキチガってるアホとは大違いだ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時37分42秒
2011/04/15 (金) 23:40:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺はピンクの髪型も好きだ(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地震予報って適切規模の的中率って33%なんだよな(;´Д`)意外と高いんだな
> 予報じゃないんだ(;´Д`)P派を観測すると速報出して、そのあとS波が来るだけなんさ
というか震源が近いと全く無意味なのでしょう?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時39分13秒
> 2011/04/15 (金) 23:40:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AチャンネルがL字なったらどうするんですか!(;´Д`)
> 今週はどうでもいいよ(;´Д`)来週なったらとても困る
何でよ(;´Д`)風呂回だぞ
ユー子ちゃんのお風呂がちっさくなるんだぞ
参考:2011/04/15(金)23時37分11秒
> 2011/04/15 (金) 23:40:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなに残念な内容だったのか(;´Д`)
> 古くて古くて仕方がないけど嫌いでもない(;´Д`)30過ぎのおっさんしか見てられないと思う
昔のギャグ詰め込み過ぎで寒すぎる状態なのが気になる
若者に分かるかな?(;´Д`)分かんねえだろうな
参考:2011/04/15(金)23時33分55秒
2011/04/15 (金) 23:40:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピー音もモザイクもAT-Xと同じか(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレはおばさんだったのか(;´Д`)
> 真に受けるなよ(;´Д`)
おまえど
参考:2011/04/15(金)23時36分17秒
> 2011/04/15 (金) 23:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 緊急地震速報があたる確率は30.3%(;´Д`)
> それなりに凄い数字だと思う
> 地震をある程度予知できるまで時代は進歩したのだ(;´Д`)
いや起きた地震から速報を出してるので予知と違う(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時38分40秒
> 2011/04/15 (金) 23:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 緊急地震速報があたる確率は30.3%(;´Д`)
> それなりに凄い数字だと思う
> 地震をある程度予知できるまで時代は進歩したのだ(;´Д`)
海外ではどう思われてるんだろう(;´Д`)けっこうすごい技術だと思うんだが
参考:2011/04/15(金)23時38分40秒
> 2011/04/15 (金) 23:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てないんだけど
> > もしかして現代風にアレンジもされていない
> > 原作に忠実なつくりだったの?(;´Д`)
> 永井豪作品を95年くらいにリメイクしてみましたってノリ(;´Д`)
そう(;´Д`)微妙に古い
変に昭和臭いのにするならいっそ現代版に一から作り直した方がよかった
参考:2011/04/15(金)23時36分34秒
> 2011/04/15 (金) 23:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿等ってこういうのが好きなんでしょ(;´Д`)
> > http://mikage.nekomimi-maid.info/wordpress/wp-content/uploads/2011/04/azunyan-dakimakurasample2.jpg
> スクール水着を見て喜ぶ連中って本当に醜悪だなと最近思います(;´Д`)
着て喜ぶ連中は?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時38分47秒
> 2011/04/15 (金) 23:39:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > さやかってそうだっけ?(;´Д`)
> タイプとしちゃそうじゃないかな
> 表面的にとりあえずいいこととされてることをしてる感じ
きれいごとで自分を飾るタイプ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時37分43秒
> 2011/04/15 (金) 23:39:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿等ってこういうのが好きなんでしょ(;´Д`)
> > http://mikage.nekomimi-maid.info/wordpress/wp-content/uploads/2011/04/azunyan-dakimakurasample2.jpg
> スクール水着を見て喜ぶ連中って本当に醜悪だなと最近思います(;´Д`)
漏れは好きだけど(;´Д`)この絵だと右側のテレ顔のがいいな
参考:2011/04/15(金)23時38分47秒
> 2011/04/15 (金) 23:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 地震予報って適切規模の的中率って33%なんだよな(;´Д`)意外と高いんだな
予報じゃないんだ(;´Д`)P派を観測すると速報出して、そのあとS波が来るだけなんさ
参考:2011/04/15(金)23時37分36秒
2011/04/15 (金) 23:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見事なコークスクリューだ
2011/04/15 (金) 23:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]全然揺れない(;´Д`)つくば
> 2011/04/15 (金) 23:38:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 川澄さんはいつになったらやる気を出すのだろう
> のだめは意外と楽しそうにやってたじゃん(;´Д`)
のだめみたいな一般受けするメジャー作品とえん魔くんを一緒にはできない(;´Д`)川澄的に
参考:2011/04/15(金)23時37分36秒
> 2011/04/15 (金) 23:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿等ってこういうのが好きなんでしょ(;´Д`)
> http://mikage.nekomimi-maid.info/wordpress/wp-content/uploads/2011/04/azunyan-dakimakurasample2.jpg
スクール水着を見て喜ぶ連中って本当に醜悪だなと最近思います(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時37分39秒
> 2011/04/15 (金) 23:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 緊急地震速報があたる確率は30.3%(;´Д`)
それなりに凄い数字だと思う
地震をある程度予知できるまで時代は進歩したのだ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時36分49秒
> 2011/04/15 (金) 23:38:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 緊急地震速報があたる確率は30.3%(;´Д`)
個人成績は1/6だな(;´Д`)当たんねぇわ
参考:2011/04/15(金)23時36分49秒
> 2011/04/15 (金) 23:38:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まどマギ2話38回見たがお前らの言う面白さがわからない
> 明日AT-Xの3話観てつまらなかったら切るかんね
いちいち宣言しなきゃアニメ切ることも出来ないの?
参考:2011/04/15(金)23時37分03秒
2011/04/15 (金) 23:37:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニュース速報でなってるモールス音?ってなんて言ってるの?(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 松岡さんは違うけどその他は割と優等生タイプが多いと思ったよ
> さやかってそうだっけ?(;´Д`)
タイプとしちゃそうじゃないかな
表面的にとりあえずいいこととされてることをしてる感じ
参考:2011/04/15(金)23時33分08秒
> 2011/04/15 (金) 23:37:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> すごい時代になったな(;´Д`)揺れる前に揺れホーダイできるなんて
結構外すけど一応心の準備くらいはできるな(;´Д`)地震速報すげぇ
参考:2011/04/15(金)23時36分33秒
> 2011/04/15 (金) 23:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに能登のまっぱくらいしか見所が(;´Д`)
> > あと川澄さんのやる気ない演技くらいで
> 川澄さんの変歌も!(;´Д`)
らぶらぶちゅっちゅ(;'Д')らぶちゅっちゅ
参考:2011/04/15(金)23時36分20秒
2011/04/15 (金) 23:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿等ってこういうのが好きなんでしょ(;´Д`)
http://mikage.nekomimi-maid.info/wordpress/wp-content/uploads/2011/04/azunyan-dakimakurasample2.jpg
> 2011/04/15 (金) 23:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに能登のまっぱくらいしか見所が(;´Д`)
> > あと川澄さんのやる気ない演技くらいで
> 川澄さんはいつになったらやる気を出すのだろう
のだめは意外と楽しそうにやってたじゃん(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時36分00秒
2011/04/15 (金) 23:37:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]地震予報って適切規模の的中率って33%なんだよな(;´Д`)意外と高いんだな
2011/04/15 (金) 23:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぜんぜん揺れねえじゃんか(;´Д`)うんこしてくる
> 2011/04/15 (金) 23:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)すばらしい
> > 地球温暖化、大地震、ハリケーンや他の自然災害は1800年代に始まる海賊の数の減少の直接的な結果である。(交絡を参照)
> > 信者は海賊の衣装を着る。海賊はスパゲッティ・モンスター教の教義の中で重要な位置を占めている。
> > 男性の乳首は痕跡器官ではなく、海賊が気温や風向きをはかるのに必要だったから存在する。
> チャックノリス信者はブルースリーに負けたことをどう解釈してるの?
ブルースリーもチャックノリスである
参考:2011/04/15(金)23時33分35秒
> 2011/04/15 (金) 23:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見てないんだけど
> > もしかして現代風にアレンジもされていない
> > 原作に忠実なつくりだったの?(;´Д`)
> 永井豪作品を95年くらいにリメイクしてみましたってノリ(;´Д`)
確かに90年代中盤の感じだね(;´Д`)肉感とか
参考:2011/04/15(金)23時36分34秒
> 2011/04/15 (金) 23:37:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> AチャンネルがL字なったらどうするんですか!(;´Д`)
今週はどうでもいいよ(;´Д`)来週なったらとても困る
参考:2011/04/15(金)23時36分33秒
2011/04/15 (金) 23:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどマギ2話38回見たがお前らの言う面白さがわからない
明日AT-Xの3話観てつまらなかったら切るかんね
> 2011/04/15 (金) 23:36:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワラタ(;´Д`)すばらしい
> > 地球温暖化、大地震、ハリケーンや他の自然災害は1800年代に始まる海賊の数の減少の直接的な結果である。(交絡を参照)
> > 信者は海賊の衣装を着る。海賊はスパゲッティ・モンスター教の教義の中で重要な位置を占めている。
> > 男性の乳首は痕跡器官ではなく、海賊が気温や風向きをはかるのに必要だったから存在する。
> チャックノリス信者はブルースリーに負けたことをどう解釈してるの?
チャックノリスは試合前にブルースリーの息のかかったマネージャから
ビタミン剤と言われて睡眠薬を飲まされており
実力の1%も発揮できなかった
参考:2011/04/15(金)23時33分35秒
2011/04/15 (金) 23:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緊急地震速報があたる確率は30.3%(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロいな(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前がチェンジしてくるんだよ!(;´Д`)
> 本場は?(`Д´)
> (゚Д゚)ダーメダーメダーメヨー
> あかんのか(`Д´)
> とか聞こえてきてわらった
マイク向けて転送してくれ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時35分59秒
> 2011/04/15 (金) 23:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ターゲットが不明すぎる(;´Д`)
> > 永井豪世代はもうアニメなんか見てないんじゃないかと
> 見てないんだけど
> もしかして現代風にアレンジもされていない
> 原作に忠実なつくりだったの?(;´Д`)
永井豪作品を95年くらいにリメイクしてみましたってノリ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時35分34秒
2011/04/15 (金) 23:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]AチャンネルがL字なったらどうするんですか!(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]すごい時代になったな(;´Д`)揺れる前に揺れホーダイできるなんて
2011/04/15 (金) 23:36:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらもこれ入れとけ(´ー`)緊急地震速報専用受信ソフト
NHKよりも早く速報受信できるぞ
http://www.estrat.co.jp/download.html
2011/04/15 (金) 23:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アザゼル最低だな(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 川澄能登ファンの一本釣りとか(;´Д`)
> 確かに能登のまっぱくらいしか見所が(;´Д`)
> あと川澄さんのやる気ない演技くらいで
川澄さんの変歌も!(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時34分48秒
> 2011/04/15 (金) 23:36:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まどギカ観てゲッターゲッター言ってるおばさんがいるよ(;´Д`)
> アレはおばさんだったのか(;´Д`)
真に受けるなよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時35分31秒
2011/04/15 (金) 23:36:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ?(;´Д`)bizスポって終わったんじゃなかったっけ
2011/04/15 (金) 23:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれない(;´Д`)さいたま
> 2011/04/15 (金) 23:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 川澄能登ファンの一本釣りとか(;´Д`)
> 確かに能登のまっぱくらいしか見所が(;´Д`)
> あと川澄さんのやる気ない演技くらいで
川澄さんはいつになったらやる気を出すのだろう
参考:2011/04/15(金)23時34分48秒
> 2011/04/15 (金) 23:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 隣の部屋のおっさんがデリヘル呼んだみたいだ(;´Д`)窓開けっ放しみたいで丸聞こえだよクソが
> お前がチェンジしてくるんだよ!(;´Д`)
本場は?(`Д´)
(゚Д゚)ダーメダーメダーメヨー
あかんのか(`Д´)
とか聞こえてきてわらった
参考:2011/04/15(金)23時33分42秒
2011/04/15 (金) 23:35:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれない!(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:35:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ユレテナーイ(´ー`)
2011/04/15 (金) 23:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれねええええええええええええええええええ
2011/04/15 (金) 23:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ作者はテニスのルールを知らなかったりするんじゃないか?(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]栄町(゚Д゚)不動
2011/04/15 (金) 23:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おおう(*´Д`)キタエリのパンシ
2011/04/15 (金) 23:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いく!いっちゃう!
> 2011/04/15 (金) 23:35:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 隣の部屋のおっさんがデリヘル呼んだみたいだ(;´Д`)窓開けっ放しみたいで丸聞こえだよクソが
ベランダから撮影を(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時32分21秒
2011/04/15 (金) 23:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はにゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
> 2011/04/15 (金) 23:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなに残念な内容だったのか(;´Д`)
> ターゲットが不明すぎる(;´Д`)
> 永井豪世代はもうアニメなんか見てないんじゃないかと
見てないんだけど
もしかして現代風にアレンジもされていない
原作に忠実なつくりだったの?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時32分22秒
2011/04/15 (金) 23:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれた(;´Д`)広島
> 2011/04/15 (金) 23:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 川澄能登ファンの一本釣りとか(;´Д`)
> 確かに能登のまっぱくらいしか見所が(;´Д`)
> あと川澄さんのやる気ない演技くらいで
何%くらい?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時34分48秒
> 2011/04/15 (金) 23:35:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ターゲットが不明すぎる(;´Д`)
> > 永井豪世代はもうアニメなんか見てないんじゃないかと
> まどギカ観てゲッターゲッター言ってるおばさんがいるよ(;´Д`)
アレはおばさんだったのか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時34分35秒
2011/04/15 (金) 23:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ギュオッギュオッギュオッ(;´Д`)ギュオッギュオッギュオッ
2011/04/15 (金) 23:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆれ
2011/04/15 (金) 23:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さぁ来い(;´Д`)ほら
2011/04/15 (金) 23:35:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]警報やめろよ(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緊急地震速報
2011/04/15 (金) 23:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緊急地震速報!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111111111111111111111111111
2011/04/15 (金) 23:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やだ(;´Д`)今期も大活躍のかな恵ちゃんの悪口いう人がいる
2011/04/15 (金) 23:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うお
2011/04/15 (金) 23:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]yureyure
2011/04/15 (金) 23:35:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]濡れるッ!
2011/04/15 (金) 23:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うわあああああああああああああああああああああ(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べーやん神谷かよ(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おおう
2011/04/15 (金) 23:34:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]栃木埼玉滅亡!!!!!!!!!111111
2011/04/15 (金) 23:34:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おお(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くるぞ(;´Д`)(;´Д`)ああ
> 2011/04/15 (金) 23:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かな恵ちゃんの棒読み演技を馬鹿にするな(;´Д`)
> かな恵ちゃんのおかげで大谷育江の上手さが際立ったよね(;´Д`)
大谷育江と水橋かおりの区別がときどき出来なくなる(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時33分58秒
> 2011/04/15 (金) 23:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ターゲットが不明すぎる(;´Д`)
> > 永井豪世代はもうアニメなんか見てないんじゃないかと
> 川澄能登ファンの一本釣りとか(;´Д`)
確かに能登のまっぱくらいしか見所が(;´Д`)
あと川澄さんのやる気ない演技くらいで
参考:2011/04/15(金)23時33分03秒
> 2011/04/15 (金) 23:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなに残念な内容だったのか(;´Д`)
> 古くて古くて仕方がないけど嫌いでもない(;´Д`)30過ぎのおっさんしか見てられないと思う
雪子姫のエロさが勝負だろ?
参考:2011/04/15(金)23時33分55秒
> 2011/04/15 (金) 23:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなに残念な内容だったのか(;´Д`)
> ターゲットが不明すぎる(;´Д`)
> 永井豪世代はもうアニメなんか見てないんじゃないかと
まどギカ観てゲッターゲッター言ってるおばさんがいるよ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時32分22秒
> 2011/04/15 (金) 23:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かな恵ちゃんの棒読み演技を馬鹿にするな(;´Д`)
> 演技だからな(;´Д`)
かな恵は豚なのに人間の真似をしているのでえらいと思う(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時33分11秒
2011/04/15 (金) 23:34:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロ!(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかそのキャラ以外人格があるように感じられない(;´Д`)
> かな恵ちゃんの棒読み演技を馬鹿にするな(;´Д`)
かな恵ちゃんのおかげで大谷育江の上手さが際立ったよね(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時32分48秒
2011/04/15 (金) 23:33:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海さんのためにけいおん耐久を(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう見ちゃったよ(;´Д`)そして後悔した
> そんなに残念な内容だったのか(;´Д`)
古くて古くて仕方がないけど嫌いでもない(;´Д`)30過ぎのおっさんしか見てられないと思う
参考:2011/04/15(金)23時31分21秒
> 2011/04/15 (金) 23:33:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 隣の部屋のおっさんがデリヘル呼んだみたいだ(;´Д`)窓開けっ放しみたいで丸聞こえだよクソが
お前がチェンジしてくるんだよ!(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時32分21秒
> 2011/04/15 (金) 23:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 隣の部屋のおっさんがデリヘル呼んだみたいだ(;´Д`)窓開けっ放しみたいで丸聞こえだよクソが
大音量で般若心経だよ
参考:2011/04/15(金)23時32分21秒
> 2011/04/15 (金) 23:33:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それならちょっと古いけどこれが良いんじゃない?(;´Д`)
> > 一応教典買うのにお金は掛かるけど
> > お布施が禁じられてる宗教
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E9%A3%9B%E3%81%B6%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%95%99
> ワラタ(;´Д`)すばらしい
> 地球温暖化、大地震、ハリケーンや他の自然災害は1800年代に始まる海賊の数の減少の直接的な結果である。(交絡を参照)
> 信者は海賊の衣装を着る。海賊はスパゲッティ・モンスター教の教義の中で重要な位置を占めている。
> 男性の乳首は痕跡器官ではなく、海賊が気温や風向きをはかるのに必要だったから存在する。
チャックノリス信者はブルースリーに負けたことをどう解釈してるの?
参考:2011/04/15(金)23時30分58秒
> 2011/04/15 (金) 23:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とらドラみたいなアニメかと思ったら思いの他重たかったんですけど(;´ДT)先に言ってくれよな
30歳の保健体育が?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時30分24秒
> 2011/04/15 (金) 23:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > というかそのキャラ以外人格があるように感じられない(;´Д`)
> かな恵ちゃんの棒読み演技を馬鹿にするな(;´Д`)
演技だからな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時32分48秒
> 2011/04/15 (金) 23:33:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまり一貫性が見られないな(;´Д`)ロリってところしか
> 松岡さんは違うけどその他は割と優等生タイプが多いと思ったよ
さやかってそうだっけ?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時32分20秒
> 2011/04/15 (金) 23:33:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 隣の部屋のおっさんがデリヘル呼んだみたいだ(;´Д`)窓開けっ放しみたいで丸聞こえだよクソが
他の音声で対抗しろ(;´Д`)Windowsを起動するわよ!とか
参考:2011/04/15(金)23時32分21秒
> 2011/04/15 (金) 23:33:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなに残念な内容だったのか(;´Д`)
> ターゲットが不明すぎる(;´Д`)
> 永井豪世代はもうアニメなんか見てないんじゃないかと
川澄能登ファンの一本釣りとか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時32分22秒
> 2011/04/15 (金) 23:32:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思うんだがそもそも宗教の修行ってのがもう不要なんじゃないか?
> 色々特殊な体験をさせて人生経験値を上げるという事じゃないかなと思う(;´Д`)
> うどんを大量に食わされるらしいぜ
その後大量の線虫を
参考:2011/04/15(金)23時28分41秒
> 2011/04/15 (金) 23:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぷにてに!はキタエリの子が一番可愛いな(;´Д`)
> というかそのキャラ以外人格があるように感じられない(;´Д`)
かな恵ちゃんの棒読み演技を馬鹿にするな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時32分04秒
> 2011/04/15 (金) 23:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっというまに1000人に達するかと思ったけど(;´Д`)
> > http://mangag.com/kiitarou/
> あんまりはやってないのかな(;´Д`)すず貧乳でかわいいのに
すきま妖怪の方が好きだ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時29分52秒
> 2011/04/15 (金) 23:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とらドラみたいなアニメかと思ったら思いの他重たかったんですけど(;´ДT)先に言ってくれよな
メンマ萌え
参考:2011/04/15(金)23時30分24秒
> 2011/04/15 (金) 23:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう見ちゃったよ(;´Д`)そして後悔した
> そんなに残念な内容だったのか(;´Д`)
ターゲットが不明すぎる(;´Д`)
永井豪世代はもうアニメなんか見てないんじゃないかと
参考:2011/04/15(金)23時31分21秒
2011/04/15 (金) 23:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]隣の部屋のおっさんがデリヘル呼んだみたいだ(;´Д`)窓開けっ放しみたいで丸聞こえだよクソが
> 2011/04/15 (金) 23:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ときどき思うけど女の趣味よくないよね(;´Д`)深海
> あんまり一貫性が見られないな(;´Д`)ロリってところしか
松岡さんは違うけどその他は割と優等生タイプが多いと思ったよ
参考:2011/04/15(金)23時27分54秒
> 2011/04/15 (金) 23:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぷにてに!はキタエリの子が一番可愛いな(;´Д`)
というかそのキャラ以外人格があるように感じられない(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時31分21秒
> 2011/04/15 (金) 23:32:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっというまに1000人に達するかと思ったけど(;´Д`)
> http://mangag.com/kiitarou/
2011て(;゚Д゚)
参考:2011/04/15(金)23時29分12秒
> 2011/04/15 (金) 23:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっというまに1000人に達するかと思ったけど(;´Д`)
> > http://mangag.com/kiitarou/
> あんまりはやってないのかな(;´Д`)すず貧乳でかわいいのに
なんか「しゃばけ」みたいな感じなのかなぁ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時29分52秒
> 2011/04/15 (金) 23:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とらドラみたいなアニメかと思ったら思いの他重たかったんですけど(;´ДT)先に言ってくれよな
となグラが?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時30分24秒
> 2011/04/15 (金) 23:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかった(;´Д`)ポートがかぶってたんだな
> > :53250で試してみて
> 画面ちっちゃくね?(;´Д`)
ほとんどデフォ設定だからな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時30分36秒
2011/04/15 (金) 23:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぷにてに!はキタエリの子が一番可愛いな(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えん魔くんあるじゃん
> もう見ちゃったよ(;´Д`)そして後悔した
そんなに残念な内容だったのか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時29分35秒
> 2011/04/15 (金) 23:31:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 落札者が大手企業の人だと緊張するよ(((;´Д`)))
> なんで相手の職業までわかるの?(;´Д`)
会社のメアドだったのかな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時30分11秒
> 2011/04/15 (金) 23:31:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とらドラみたいなアニメかと思ったら思いの他重たかったんですけど(;´ДT)先に言ってくれよな
変ゼミが?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時30分24秒
> 2011/04/15 (金) 23:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 宗教家というか宗教屋だな(;´Д`)布教すると儲かるシステムが悪なんじゃないかな
> それならちょっと古いけどこれが良いんじゃない?(;´Д`)
> 一応教典買うのにお金は掛かるけど
> お布施が禁じられてる宗教
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%BA%E9%A3%9B%E3%81%B6%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%B2%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%95%99
ワラタ(;´Д`)すばらしい
地球温暖化、大地震、ハリケーンや他の自然災害は1800年代に始まる海賊の数の減少の直接的な結果である。(交絡を参照)
信者は海賊の衣装を着る。海賊はスパゲッティ・モンスター教の教義の中で重要な位置を占めている。
男性の乳首は痕跡器官ではなく、海賊が気温や風向きをはかるのに必要だったから存在する。
参考:2011/04/15(金)23時23分49秒
> 2011/04/15 (金) 23:30:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ユーザー名とパスワードを入力してください。
> わかった(;´Д`)ポートがかぶってたんだな
> :53250で試してみて
画面ちっちゃくね?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時26分54秒
2011/04/15 (金) 23:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とらドラみたいなアニメかと思ったら思いの他重たかったんですけど(;´ДT)先に言ってくれよな
> 2011/04/15 (金) 23:30:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海は松岡さんがすきすぎる(;´Д`)
みつどもえの(;´Д`)?僕も好きだよ
あのぷにっとした感じ・・・
参考:2011/04/15(金)23時25分32秒
2011/04/15 (金) 23:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アザゼルさんの時間やでー(;´Д`)
2011/04/15 (金) 23:30:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶたてにっはじ(;´Д`)
> 2011/04/15 (金) 23:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 落札者が大手企業の人だと緊張するよ(((;´Д`)))
なんで相手の職業までわかるの?(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時29分02秒
> 2011/04/15 (金) 23:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あっというまに1000人に達するかと思ったけど(;´Д`)
> > http://mangag.com/kiitarou/
> コメントフォームに記入がめんどいからやめたよ(;´Д`)結局
こんなカレンダーいらねーしな(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時29分44秒
> 2011/04/15 (金) 23:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっというまに1000人に達するかと思ったけど(;´Д`)
> http://mangag.com/kiitarou/
あんまりはやってないのかな(;´Д`)すず貧乳でかわいいのに
参考:2011/04/15(金)23時29分12秒
> 2011/04/15 (金) 23:29:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 落札者が大手企業の人だと緊張するよ(((;´Д`)))
あいつはまた抱き枕買ったのか(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時29分02秒
> 2011/04/15 (金) 23:29:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あっというまに1000人に達するかと思ったけど(;´Д`)
> http://mangag.com/kiitarou/
コメントフォームに記入がめんどいからやめたよ(;´Д`)結局
参考:2011/04/15(金)23時29分12秒
> 2011/04/15 (金) 23:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日アニメ無いじゃん!(;´Д`)どう責任とるの!
> えん魔くんあるじゃん
もう見ちゃったよ(;´Д`)そして後悔した
参考:2011/04/15(金)23時29分06秒
上へ