>
2011/04/16 (土) 00:05:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何徹でした? > 0徹だが? なんだ太絵かと思ったのに(;´Д`)紛らわしい
参考:2011/04/16(土)00時04分19秒