下へ
>  2011/04/16 (土) 00:15:10        [qwerty]
> アメリカのウォルマート叩きすげえな(;´Д`)
> ウォルトン家の寄付額は総資産の1%でビルゲイツは58%とか比べられてる

叩かれても仕方なさそうな屑っぷりだな

参考:2011/04/16(土)00時05分36秒

>  2011/04/16 (土) 00:15:04        [qwerty]
> > Hats off to ...!
> > ((比喩))…に対して脱帽[最敬礼].
> 帽子脱ぐのって最敬礼なのか(;´Д`)近所のおっさんに最敬礼してしまった
           γ⌒ヽ
思わずシャッポを脱いだよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時13分10秒

2011/04/16 (土) 00:14:47        [qwerty]
あれ?30歳の保健体育って30分だっけ??(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:14:42        [qwerty]
深海も怖音の動画みてたのかワラタ

2011/04/16 (土) 00:14:38        [qwerty]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110415/plc11041523540033-n1.htm
産経さんのセンスは新聞のソレとは一線を画しているな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:14:29        [qwerty]
住人ははげが多いな(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:14:26        [qwerty]
> > 松屋のジンギスカンたれ定食食おうと思ってたのに国道沿いの店潰れてた
> > かわりにココイチのねぎ豚塩鉄板焼きカレー食ってきた俺が帰ってきたよ
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057531.jpg
> お高そうだな(;´Д`)

http://www.ichibanya.co.jp/menu/110301_negishio_buta.html

参考:2011/04/16(土)00時12分58秒

>  2011/04/16 (土) 00:14:17        [qwerty]
> > 操ってどうすんだハゲ
> こいつ……動くぞ……?

何かヅラはないのか

参考:2011/04/16(土)00時11分49秒

2011/04/16 (土) 00:14:16        [qwerty]
Aチャンは2時からかよ(;´Д`)遅すぎる

>  2011/04/16 (土) 00:14:05        [qwerty]
> > Hats off to ...!
> > ((比喩))…に対して脱帽[最敬礼].
> 帽子脱ぐのって最敬礼なのか(;´Д`)近所のおっさんに最敬礼してしまった

おっさんも勘違いしちゃって自分を大佐と呼べとか言い出したらどうするんだ

参考:2011/04/16(土)00時13分10秒

>  2011/04/16 (土) 00:13:57        [qwerty]
> 深海のしゃべり方がただのオッサンぽくてめちゃ好感もてる(;´Д`)酒入ってるのかな今日は

なんか前より明らかに滑らかだよね(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時11分30秒

>  2011/04/16 (土) 00:13:41        [qwerty]
> あー女子高生の生太もも摩りたい(;´Д`)

さらさらというか(;´Д`)肌のキメが違うよな
ちょっとプニっとしてるかな恵体型だとなおよい

参考:2011/04/16(土)00時13分03秒

>  2011/04/16 (土) 00:13:29        [qwerty]
> > やべえ俺もハットオフだ(;´Д`)
> その深い知識にハットオフしちゃったよ(;´Д`)

はあ(;´Д`)股間もハットオフしたい

参考:2011/04/16(土)00時13分06秒

>  2011/04/16 (土) 00:13:10        [qwerty]
> Hats off to ...!
> ((比喩))…に対して脱帽[最敬礼].

帽子脱ぐのって最敬礼なのか(;´Д`)近所のおっさんに最敬礼してしまった

参考:2011/04/16(土)00時12分08秒

>  2011/04/16 (土) 00:13:06        [qwerty]
> やべえ俺もハットオフだ(;´Д`)

その深い知識にハットオフしちゃったよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時12分35秒

2011/04/16 (土) 00:13:03        [qwerty]
あー女子高生の生太もも摩りたい(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:12:58        [qwerty]
> 松屋のジンギスカンたれ定食食おうと思ってたのに国道沿いの店潰れてた
> かわりにココイチのねぎ豚塩鉄板焼きカレー食ってきた俺が帰ってきたよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057531.jpg

お高そうだな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時07分59秒

>  2011/04/16 (土) 00:12:48        [qwerty]
> 深海のしゃべり方がただのオッサンぽくてめちゃ好感もてる(;´Д`)酒入ってるのかな今日は

アカ忘れて聞くだけになった俺も聞いてるが飲んでるような気がする

参考:2011/04/16(土)00時11分30秒

2011/04/16 (土) 00:12:45        [qwerty]
おちおちおちpちpちpちお

2011/04/16 (土) 00:12:35        [qwerty]
やべえ俺もハットオフだ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:12:32        [qwerty]
> 嬢との交渉が面倒なので本番前提のヘルスを教えてくれ(;´Д`)ヘルスで

おまえ毎日そういう話してね?(;´Д`)本店に行ったら?

参考:2011/04/16(土)00時11分49秒

>  2011/04/16 (土) 00:12:29        [qwerty]
> > 操ってどうすんだハゲ
> こいつ……動くぞ……?

コクピットのゲージが光った!

参考:2011/04/16(土)00時11分49秒

>  2011/04/16 (土) 00:12:24        [qwerty]
> 松屋のジンギスカンたれ定食食おうと思ってたのに国道沿いの店潰れてた
> かわりにココイチのねぎ豚塩鉄板焼きカレー食ってきた俺が帰ってきたよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057531.jpg

なんかこうカレーと一緒にカレー味以外の味を自己主張してる肉を食うと
もったいないことしてるなあという気になってくる(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時07分59秒

2011/04/16 (土) 00:12:08        [qwerty]
Hats off to ...!
((比喩))…に対して脱帽[最敬礼].

2011/04/16 (土) 00:12:05        [qwerty]
置鮎さんなにやってるの(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:12:05        [qwerty]
しこらいぜーしょん

2011/04/16 (土) 00:11:49        [qwerty]
嬢との交渉が面倒なので本番前提のヘルスを教えてくれ(;´Д`)ヘルスで

>  2011/04/16 (土) 00:11:49        [qwerty]
> > 操かね?
> 操ってどうすんだハゲ

こいつ……動くぞ……?

参考:2011/04/16(土)00時11分02秒

2011/04/16 (土) 00:11:46        [qwerty]
          V
ハットオフするよ(;´Д`)ン

>  2011/04/16 (土) 00:11:43        [qwerty]
> しかしいびつながら第三者としてみていると悪いけど面白いな
> とちぎ君と上海の関係(;´Д`)

とちぎ君が何故アレのネタするのかが良く解らん(;´Д`)弾かれてこそのとちぎってことなのかな

参考:2011/04/16(土)00時10分24秒

2011/04/16 (土) 00:11:30        [qwerty]
深海のしゃべり方がただのオッサンぽくてめちゃ好感もてる(;´Д`)酒入ってるのかな今日は

>  2011/04/16 (土) 00:11:02        [qwerty]
> > 字が違ぇよハゲ
> 操かね?

操ってどうすんだハゲ

参考:2011/04/16(土)00時10分07秒

>  2011/04/16 (土) 00:10:59        [qwerty]
> しかしいびつながら第三者としてみていると悪いけど面白いな
> とちぎ君と上海の関係(;´Д`)

原発みたいなもんだよ(;´Д`)都内にはお断りだけど……っていう

参考:2011/04/16(土)00時10分24秒

2011/04/16 (土) 00:10:51        [qwerty]
チンポ肉しゃぶり隊

2011/04/16 (土) 00:10:24        [qwerty]
しかしいびつながら第三者としてみていると悪いけど面白いな
とちぎ君と上海の関係(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:10:07        [qwerty]
> > そもそも私は美沙緒ちゃんとやらを知らないんだが?
> 字が違ぇよハゲ

操かね?

参考:2011/04/16(土)00時09分18秒

>  2011/04/16 (土) 00:09:41        [qwerty]
> 松屋のジンギスカンたれ定食食おうと思ってたのに国道沿いの店潰れてた
> かわりにココイチのねぎ豚塩鉄板焼きカレー食ってきた俺が帰ってきたよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057531.jpg

あんま美味そうに見えてない(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時07分59秒

>  2011/04/16 (土) 00:09:31        [qwerty]
> 久しぶりのツイートです。今日は日本武道館でライブでした。本当にたくさんの
> 方が逢いに来てくれて、すごくすごく嬉しかったです。たくさんの元気をありが
> とう。みんなが、楽しい気持ちいっぱいになりますように。明日もりりかるマジカル頑張ります!
>  6分前 ついっぷる for iPhoneから 


参考:2011/04/16(土)00時06分44秒

2011/04/16 (土) 00:09:31        [qwerty]
そろそろマジすかだ(;´Д`)どきどきする

>  2011/04/16 (土) 00:09:18        [qwerty]
> そもそも私は美沙緒ちゃんとやらを知らないんだが?

字が違ぇよハゲ

参考:2011/04/16(土)00時07分57秒

>  2011/04/16 (土) 00:09:02        [qwerty]
>                (;´Д`)ショウキ

ログが残るようなここでは書きづらい(;´Д`)やめとく

参考:2011/04/16(土)00時08分36秒

>  2011/04/16 (土) 00:08:37        [qwerty]
> > 今繋いだけどゲラゲラワラタ(;´Д`)人(;´Д`)

もうちょっと早く教えて欲しかったよな?(;´Д`)なあ?

参考:2011/04/16(土)00時07分53秒

>  2011/04/16 (土) 00:08:36        [qwerty]
> > 今繋いだけどゲラゲラワラタ(;´Д`)人(;´Д`)
               (;´Д`)ショウキ

参考:2011/04/16(土)00時07分53秒

>  2011/04/16 (土) 00:08:30        [qwerty]
> 松屋のジンギスカンたれ定食食おうと思ってたのに国道沿いの店潰れてた
> かわりにココイチのねぎ豚塩鉄板焼きカレー食ってきた俺が帰ってきたよ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057531.jpg

肉少ないんだな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時07分59秒

>  2011/04/16 (土) 00:08:19        [qwerty]
> すぐに消す
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057530.jpg

はよ消せや

参考:2011/04/16(土)00時06分41秒

>  2011/04/16 (土) 00:08:13        [qwerty]
> 日本には2つの文明圏がある
> それはたこ焼きにキャベツを入れる文明と入れない文明だ

たこ焼きにマヨかける文明とかけない文明は(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時06分08秒

>  2011/04/16 (土) 00:08:08        [qwerty]
> > 日本には2つの文明圏がある
> > それはたこ焼きにキャベツを入れる文明と入れない文明だ
> いや、入れないだろ(;´Д`)

お好みボールになるから邪道っていう人いるよな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時06分59秒

2011/04/16 (土) 00:07:59        [qwerty]
松屋のジンギスカンたれ定食食おうと思ってたのに国道沿いの店潰れてた
かわりにココイチのねぎ豚塩鉄板焼きカレー食ってきた俺が帰ってきたよ
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057531.jpg

2011/04/16 (土) 00:07:57        [qwerty]
そもそも私は美沙緒ちゃんとやらを知らないんだが?

2011/04/16 (土) 00:07:55        [qwerty]
これゾンの糞虫女の人(*´Д`)可愛いなぁ

>  2011/04/16 (土) 00:07:53        [qwerty]
> 今繋いだけどゲラゲラワラタ(;´Д`)人(;´Д`)


参考:2011/04/16(土)00時07分35秒

>  2011/04/16 (土) 00:07:44        [qwerty]
> > 日本には2つの文明圏がある
> > それはたこ焼きにキャベツを入れる文明と入れない文明だ
> いや、入れないだろ(;´Д`)

愛媛は入れるんだ
しかし愛媛だけではなかった
福井のたこ焼きにも入ってた

参考:2011/04/16(土)00時06分59秒

2011/04/16 (土) 00:07:35        [qwerty]
今繋いだけどゲラゲラワラタ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:07:30        [qwerty]
> > 日本には2つの文明圏がある
> > それはたこ焼きにキャベツを入れる文明と入れない文明だ
> いや、入れないだろ(;´Д`)

お好み焼きとごっちゃになってるんじゃあ

参考:2011/04/16(土)00時06分59秒

>  2011/04/16 (土) 00:07:22        [qwerty]
> > iPhoneだから無理だが?
> アプリ入れとけよハゲ

あってもアップロードする術がないが?

参考:2011/04/16(土)00時06分16秒

>  2011/04/16 (土) 00:06:59        [qwerty]
> 日本には2つの文明圏がある
> それはたこ焼きにキャベツを入れる文明と入れない文明だ

いや、入れないだろ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時06分08秒

2011/04/16 (土) 00:06:44        [qwerty]
久しぶりのツイートです。今日は日本武道館でライブでした。本当にたくさんの
方が逢いに来てくれて、すごくすごく嬉しかったです。たくさんの元気をありが
とう。みんなが、楽しい気持ちいっぱいになりますように。明日も頑張ります!
 6分前 ついっぷる for iPhoneから 

2011/04/16 (土) 00:06:41        [qwerty]
すぐに消す

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057530.jpg

>  2011/04/16 (土) 00:06:33        [qwerty]
> > 台本を床に叩きつけたってステキエピソードには勝てないと思う(;´Д`)
> 終わった後その場で台本くしゃくしゃにして捨てたって聞いたぞ(;´Д`)

本当かどうか分かんねーことばっかり言うなよ

参考:2011/04/15(金)23時49分21秒

>  2011/04/16 (土) 00:06:16        [qwerty]
> > 美紗緒ちゃん描いてください
> iPhoneだから無理だが?

アプリ入れとけよハゲ

参考:2011/04/16(土)00時04分58秒

2011/04/16 (土) 00:06:08        [qwerty]
日本には2つの文明圏がある
それはたこ焼きにキャベツを入れる文明と入れない文明だ

2011/04/16 (土) 00:05:53        [qwerty]
禁書目録ワラタ

2011/04/16 (土) 00:05:45        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:05:44        [qwerty]
> > これゾンの12話を見ているよ(´ー`)復習
> 気にいったか(´ー`)

YES!(´ー`)

参考:2011/04/16(土)00時04分44秒

2011/04/16 (土) 00:05:36        [qwerty]
アメリカのウォルマート叩きすげえな(;´Д`)
ウォルトン家の寄付額は総資産の1%でビルゲイツは58%とか比べられてる

>  2011/04/16 (土) 00:05:17        [qwerty]
> > 貴殿ら珍しく深海USTに付き合ってやってんの?(;´Д`)
> 今興味深い話題しているぞ(;´Д`)

自分で弾いてる奴のネタで人気取ってる馬鹿はどうでもいいから

参考:2011/04/16(土)00時04分50秒

>  2011/04/16 (土) 00:05:11        [qwerty]
> > 何徹でした?
> 0徹だが?

なんだ太絵かと思ったのに(;´Д`)紛らわしい

参考:2011/04/16(土)00時04分19秒

>  2011/04/16 (土) 00:05:09        [qwerty]
> > 貴殿ら珍しく深海USTに付き合ってやってんの?(;´Д`)
> 今興味深い話題しているぞ(;´Д`)人(;´Д`)大変そうだが笑ってしまった


参考:2011/04/16(土)00時04分50秒

2011/04/16 (土) 00:05:04        [qwerty]
栃木一生弾き宣言(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:05:02        [qwerty]
明日はお休み

2011/04/16 (土) 00:04:59        [qwerty]
とちぎくんって誰よ?(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:04:58        [qwerty]
> > 今仕事終わったんだが何か質問は?
> 美紗緒ちゃん描いてください

iPhoneだから無理だが?

参考:2011/04/16(土)00時02分27秒

>  2011/04/16 (土) 00:04:50        [qwerty]
> 貴殿ら珍しく深海USTに付き合ってやってんの?(;´Д`)

今興味深い話題しているぞ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)00時04分21秒

>  2011/04/16 (土) 00:04:44        [qwerty]
> これゾンの12話を見ているよ(´ー`)復習

気にいったか(´ー`)

参考:2011/04/16(土)00時04分01秒

2011/04/16 (土) 00:04:21        [qwerty]
貴殿ら珍しく深海USTに付き合ってやってんの?(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:04:19        [qwerty]
> > 今仕事終わったんだが何か質問は?
> 何徹でした?

0徹だが?

参考:2011/04/16(土)00時00分42秒

2011/04/16 (土) 00:04:17        [qwerty]
ビーチサンダル大のゴキブリワラタ

>  2011/04/16 (土) 00:04:13        [qwerty]
> > 実はこの劇場版乱太郎気になってる(;´Д`)映画館で見る忍たまって想像できない
> 客が成人女性だらけらしいな

ライダーもそうらしいし(;´Д`)まあいいじゃん
忍たまは面白いらしいよライダーも今回は前の全員集合より面白かったらしい

参考:2011/04/16(土)00時03分34秒

2011/04/16 (土) 00:04:13        [qwerty]
メチャクチャいいよんな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:04:01        [qwerty]
これゾンの12話を見ているよ(´ー`)復習

2011/04/16 (土) 00:03:57        [qwerty]
ゆかりんがツイートした!!!!!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:03:50        [qwerty]
> > 今仕事終わったんだが何か質問は?
> 定時は何時よ

19時だが

参考:2011/04/16(土)00時00分35秒

>  2011/04/16 (土) 00:03:34        [qwerty]
> 実はこの劇場版乱太郎気になってる(;´Д`)映画館で見る忍たまって想像できない

客が成人女性だらけらしいな

参考:2011/04/15(金)23時44分47秒

>  2011/04/16 (土) 00:03:31        [qwerty]
> > 今仕事終わったんだが何か質問は?
> 本当に終わったんだろうな?

いいや?

参考:2011/04/16(土)00時00分33秒

2011/04/16 (土) 00:02:58        [qwerty]
格が違うワラタ

2011/04/16 (土) 00:02:53        [qwerty]
新海さんって河内の人かなあ(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:02:53        [qwerty]
本物は格が違う(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:02:45        [qwerty]
> > 瓦礫で前衛的なオブジェを作って希望の木と名付けてな
> 柴田理恵が涙を流してな

死にかけの爺さんを密着取材してな

参考:2011/04/16(土)00時00分03秒

2011/04/16 (土) 00:02:44        [qwerty]
帰ったよ(;´Д`)なんでいきなり栃木県がディスられているんだ

2011/04/16 (土) 00:02:43        [qwerty]
おちんぽ童貞委員会

2011/04/16 (土) 00:02:38        [qwerty]
ゲルト…(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:02:33        [qwerty]
> > なんだただの乞食か
> カミーユが男の名前で何が悪い!

なめなさい!(゚Д゚)坊やが操れるシロモノじゃないわ!

参考:2011/04/16(土)00時00分44秒

>  2011/04/16 (土) 00:02:27        [qwerty]
> 今仕事終わったんだが何か質問は?

美紗緒ちゃん描いてください

参考:2011/04/16(土)00時00分07秒

2011/04/16 (土) 00:02:12        [qwerty]
やっぱ何処かアウトローだなあの人

2011/04/16 (土) 00:01:30        [qwerty]
どうしても駄目な栃木君

>  2011/04/16 (土) 00:01:13        [qwerty]
> > 解ろうが解るまいが作品ごとアプしろってことだろハゲ
> だったら垢ぐらい用意したらどうかね(;´Д`)全くどこから紛れ込んできたんだ

退避があるだろボケ

参考:2011/04/15(金)23時59分38秒

2011/04/16 (土) 00:01:07        [qwerty]
栃木はほんと馬鹿なんだな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 00:01:03        [qwerty]
栃木が褒められた(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 00:00:44        [qwerty]
> > 解ろうが解るまいが作品ごとアプしろってことだろハゲ
> なんだただの乞食か

カミーユが男の名前で何が悪い!

参考:2011/04/15(金)23時59分42秒

>  2011/04/16 (土) 00:00:42        [qwerty]
> 今仕事終わったんだが何か質問は?

何徹でした?

参考:2011/04/16(土)00時00分07秒

>  2011/04/16 (土) 00:00:35        [qwerty]
> 今仕事終わったんだが何か質問は?

定時は何時よ

参考:2011/04/16(土)00時00分07秒

>  2011/04/16 (土) 00:00:33        [qwerty]
> 今仕事終わったんだが何か質問は?

本当に終わったんだろうな?

参考:2011/04/16(土)00時00分07秒

2011/04/16 (土) 00:00:07        [qwerty]
今仕事終わったんだが何か質問は?

>  2011/04/16 (土) 00:00:05        [qwerty]
> > おセックスしたいなぁ(;´Д`)
> じゃあしろよ(゚Д゚)

誰か穴貸してよ(´ー`)

参考:2011/04/15(金)23時58分14秒

>  2011/04/16 (土) 00:00:03        [qwerty]
> > 今年の24時間テレビは被災地でたくましく生きるダウン症の子供達と
> > 瓦礫の中をマラソンして被災者の皆さんに勇気を与える企画らしい
> 瓦礫で前衛的なオブジェを作って希望の木と名付けてな

柴田理恵が涙を流してな

参考:2011/04/15(金)23時58分30秒

2011/04/16 (土) 00:00:00        [qwerty]
1130歳の保健体育12はじまった(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:59:42        [qwerty]
> > だからイコールぐらい見りゃわかるだろが(;´Д`)
> 解ろうが解るまいが作品ごとアプしろってことだろハゲ

なんだただの乞食か

参考:2011/04/15(金)23時58分41秒

2011/04/15 (金) 23:59:39        [qwerty]
電車の中でこれゾン12話見てニヤニヤしてる俺キショイ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:59:38        [qwerty]
> > だからイコールぐらい見りゃわかるだろが(;´Д`)
> 解ろうが解るまいが作品ごとアプしろってことだろハゲ

だったら垢ぐらい用意したらどうかね(;´Д`)全くどこから紛れ込んできたんだ

参考:2011/04/15(金)23時58分41秒

2011/04/15 (金) 23:59:20        [qwerty]
しかしキタエリはきもいのしか出ないのな(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:59:02        [qwerty]
ハルトマンはお菓子が好きなのか(*´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/15 (金) 23:59:00        [qwerty]
アニメ時報:04/16 00:00

30歳の保健体育@BS11デジタル
『#1~#2』
http://cal.syoboi.jp/tid/2117#185920
上海推奨、喜多村英梨・名塚佳織出演作品

>  2011/04/15 (金) 23:58:41        [qwerty]
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057504.jpg
> > ショウキ
> > つーか全アプ
> だからイコールぐらい見りゃわかるだろが(;´Д`)

解ろうが解るまいが作品ごとアプしろってことだろハゲ

参考:2011/04/15(金)23時57分45秒

>  2011/04/15 (金) 23:58:30        [qwerty]
> 今年の24時間テレビは被災地でたくましく生きるダウン症の子供達と
> 瓦礫の中をマラソンして被災者の皆さんに勇気を与える企画らしい

瓦礫で前衛的なオブジェを作って希望の木と名付けてな

参考:2011/04/15(金)23時55分19秒

>  2011/04/15 (金) 23:58:14        [qwerty]
> おセックスしたいなぁ(;´Д`)

じゃあしろよ(゚Д゚)

参考:2011/04/15(金)23時56分37秒

>  2011/04/15 (金) 23:57:45        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057504.jpg
> ショウキ
> つーか全アプ

=

参考:2011/04/15(金)23時57分16秒

>  2011/04/15 (金) 23:57:45        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057504.jpg
> ショウキ
> つーか全アプ

だからイコールぐらい見りゃわかるだろが(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時57分16秒

>  2011/04/15 (金) 23:57:43        [qwerty]
> > いや(;´Д`)普通にドヘタだろうよ
> はっぴぃにゅうにゃあは芸術的な下手さ加減だったな

井口さんは自分の番組でことあるごとにはっぴぃにゅうにゃあを流すので好感がもてる

参考:2011/04/15(金)23時55分35秒

>  2011/04/15 (金) 23:57:25        [qwerty]
> > はっぴぃにゅうにゃあは芸術的な下手さ加減だったな
> ヘタクソどもに変な歌を押しつけてやるぜheheheって
> 作り手の剥き出しの悪意が最高だと思うんです(;´Д`)

かといって主役をハブる訳にもいかんだろう(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時56分38秒

2011/04/15 (金) 23:57:16        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057504.jpg

ショウキ
つーか全アプ

2011/04/15 (金) 23:57:10        [qwerty]
ウォルマート最悪すぎる(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:56:38        [qwerty]
> > いや(;´Д`)普通にドヘタだろうよ
> はっぴぃにゅうにゃあは芸術的な下手さ加減だったな

ヘタクソどもに変な歌を押しつけてやるぜheheheって
作り手の剥き出しの悪意が最高だと思うんです(;´Д`)

参考:2011/04/15(金)23時55分35秒

2011/04/15 (金) 23:56:37        [qwerty]
おセックスしたいなぁ(;´Д`)

>  2011/04/15 (金) 23:56:14        [qwerty]
> まんここち(´ー`)

(´ー`)ちんここち

参考:2011/04/15(金)23時55分30秒

2011/04/15 (金) 23:56:12        [qwerty]
オチが酷すぎる(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:56:00        [qwerty]
星空って関東での放送全部終わっちゃった?(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:55:52        [qwerty]
きりたんぽん(;´Д`)

2011/04/15 (金) 23:55:44        [qwerty]
使用済みタンポン欲しい!!!!!!!!

2011/04/15 (金) 23:55:38        [qwerty]
これが声優
http://blog-imgs-37.fc2.com/m/a/n/manialaboratory/11041401.jpg
http://blog-imgs-37.fc2.com/m/a/n/manialaboratory/11041402.jpg
http://blog-imgs-37.fc2.com/m/a/n/manialaboratory/11041403.jpg

>  2011/04/15 (金) 23:55:38        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)高速の割引全部廃止か

いつまでなの?

参考:2011/04/15(金)23時54分41秒

>  2011/04/15 (金) 23:55:35        [qwerty]
> > なんでかな恵ちゃんは歌でプッシュされてるんだろうか(;´Д`)大して上手くないのに
> いや(;´Д`)普通にドヘタだろうよ

はっぴぃにゅうにゃあは芸術的な下手さ加減だったな

参考:2011/04/15(金)23時54分38秒

2011/04/15 (金) 23:55:30        [qwerty]
まんここち(´ー`)

2011/04/15 (金) 23:55:19        [qwerty]
今年の24時間テレビは被災地でたくましく生きるダウン症の子供達と
瓦礫の中をマラソンして被災者の皆さんに勇気を与える企画らしい

上へ