>  2011/04/16 (土) 00:34:36        [qwerty]
> > 今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの?
> 君の人生は他人を見下すことしかないの?

そうだが?

参考:2011/04/16(土)00時34分07秒