>
2011/04/16 (土) 00:34:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの? > 君の人生は他人を見下すことしかないの? そうだが?
参考:2011/04/16(土)00時34分07秒