下へ
2011/04/16 (土) 00:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こじはるが風俗嬢!(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吉木りさはアキバ系のオタクらしいよ
> > お前等の仲間だよ
> 尻がでかい女は大抵そのタイプだと思う(;´Д`)
> 俺が付き合ってきたのはもちろんオタクの女達なんだけどみんなケツでかめだった
> 文化系というか絵を描いたりPCに向かったりするのが趣味の奴はケツがでかくなるんだと思う
勘違いだと思う
参考:2011/04/16(土)00時29分19秒
> 2011/04/16 (土) 00:44:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> > 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> > 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> > 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> > 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
> 新井理恵だっけ(;´Д`)ペケの
そいつはペケ連載中に10代の男と結婚してペケにそれ描いてなかったか
参考:2011/04/16(土)00時42分30秒
> 2011/04/16 (土) 00:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺もそうだ(;´Д`)なのはのあの絵は絶対見ようと思わない
一期を見たり見なかったりでこれは乗れんなぁって思った(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時42分41秒
2011/04/16 (土) 00:44:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アホすぎる(;´Д`)ワラタ
> 2011/04/16 (土) 00:44:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は飛影萌えだなあ(;´Д`)
> こんな尻してるなら許す(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057250.jpg
これはこれで萌えだけど
もっと男の子のケツで男の子のパンツがいいな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時38分30秒
> 2011/04/16 (土) 00:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あまり関係ないが川原泉はオッサン好きなのだろうか(;´Д`)そういう話多い
> 川原泉って女だったんだ(;´Д`)近藤るるると一緒で女の振りしたおっさんかと思ってた
その可能性は考えなかった!(;´Д`)男だったらただのロリコンということになってしまう
参考:2011/04/16(土)00時43分19秒
> 2011/04/16 (土) 00:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> > 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> > 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> > 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> > 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
> 新井理恵だっけ(;´Д`)ペケの
あの人はペケの七巻かなんかで「温泉入ったら知らないおっさんの精子が漂ってたらしく妊娠した」とか漫画にかいてて
俺は小学生だったので割とまともにそれを信じてた
参考:2011/04/16(土)00時42分30秒
> 2011/04/16 (土) 00:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> > 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> > 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> > 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> > 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
> http://hougen.atok.com/column/doc/pc/img/manga05_ph01.jpg
> 20年前なら(;´Д`)わからんぜ
うせろ
参考:2011/04/16(土)00時43分24秒
> 2011/04/16 (土) 00:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボンズは残念の一言に尽きる(;´Д`)
> 作画力は圧倒的なのに(;´Д`)無理に話をこむずかしくしようとし過ぎ
ボンズは監督と脚本家に恵まれないな(;´Д`)ザムドの悲劇をもう起こしてほしくない
参考:2011/04/16(土)00時41分26秒
2011/04/16 (土) 00:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サド先輩かわいいい(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボンズは残念の一言に尽きる(;´Д`)
> 作画力は圧倒的なのに(;´Д`)無理に話をこむずかしくしようとし過ぎ
それって制作会社のせいなの?(;´Д`)監督が悪いんじゃないの?
参考:2011/04/16(土)00時41分26秒
> 2011/04/16 (土) 00:43:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 里中満智子、竹宮恵子、萩尾望都あたりもどうなんだろう(;´Д`)
> 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
http://hougen.atok.com/column/doc/pc/img/manga05_ph01.jpg
20年前なら(;´Д`)わからんぜ
参考:2011/04/16(土)00時41分29秒
> 2011/04/16 (土) 00:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> > 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> > 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> > 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> > 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
> あまり関係ないが川原泉はオッサン好きなのだろうか(;´Д`)そういう話多い
川原泉って女だったんだ(;´Д`)近藤るるると一緒で女の振りしたおっさんかと思ってた
参考:2011/04/16(土)00時42分51秒
2011/04/16 (土) 00:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海さんがなのはハマッたら速攻で抱き枕が二つ増えそうだな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作画力は圧倒的なのに(;´Д`)無理に話をこむずかしくしようとし過ぎ
> そんなことはない
> 俺はBONES作品を支持する
いや俺も好きは好き(;´Д`)大好きな部類だ
参考:2011/04/16(土)00時42分49秒
> 2011/04/16 (土) 00:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 里中満智子、竹宮恵子、萩尾望都あたりもどうなんだろう(;´Д`)
> 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
鈴木ジュリエッタは?
参考:2011/04/16(土)00時41分29秒
2011/04/16 (土) 00:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメの話題がわかんないや(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 里中満智子、竹宮恵子、萩尾望都あたりもどうなんだろう(;´Д`)
> 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
あまり関係ないが川原泉はオッサン好きなのだろうか(;´Д`)そういう話多い
参考:2011/04/16(土)00時41分29秒
> 2011/04/16 (土) 00:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボンズは残念の一言に尽きる(;´Д`)
> 作画力は圧倒的なのに(;´Д`)無理に話をこむずかしくしようとし過ぎ
そんなことはない
俺はBONES作品を支持する
参考:2011/04/16(土)00時41分26秒
2011/04/16 (土) 00:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もそうだ(;´Д`)なのはのあの絵は絶対見ようと思わない
> 2011/04/16 (土) 00:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 里中満智子、竹宮恵子、萩尾望都あたりもどうなんだろう(;´Д`)
> 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
新井理恵だっけ(;´Д`)ペケの
参考:2011/04/16(土)00時41分29秒
> 2011/04/16 (土) 00:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海ラジオが終わらないのは職がないから?(;´Д`)
> 曜日がわからなくなった無職はおまえだ(;´Д`)
ワラタ
参考:2011/04/16(土)00時41分42秒
> 2011/04/16 (土) 00:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 尻がでかい女は大抵そのタイプだと思う(;´Д`)
> > 俺が付き合ってきたのはもちろんオタクの女達なんだけどみんなケツでかめだった
> > 文化系というか絵を描いたりPCに向かったりするのが趣味の奴はケツがでかくなるんだと思う
> 昨日前を歩くオタクっぽい女見ながら俺もおんなじこと思った
いいな(;´Д`)俺もなんとなくオタクの女の子の後ろ姿見ながら家に帰ったりしたい
参考:2011/04/16(土)00時38分48秒
> 2011/04/16 (土) 00:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は飛影萌えだなあ(;´Д`)
> こんな尻してるなら許す(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057250.jpg
これで抜いたんだけどもっと無いのかな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時38分30秒
> 2011/04/16 (土) 00:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海ラジオが終わらないのは職がないから?(;´Д`)
曜日がわからなくなった無職はおまえだ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時40分22秒
> 2011/04/16 (土) 00:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高橋留美子ってsexしたことはあるのだろうか(;´Д`)
> 里中満智子、竹宮恵子、萩尾望都あたりもどうなんだろう(;´Д`)
萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
参考:2011/04/16(土)00時38分29秒
> 2011/04/16 (土) 00:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BONES
> ボンズは残念の一言に尽きる(;´Д`)
作画力は圧倒的なのに(;´Д`)無理に話をこむずかしくしようとし過ぎ
参考:2011/04/16(土)00時40分52秒
2011/04/16 (土) 00:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空耳ー(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京アニ→シャフトときて次にアニメ界を引っ張っていくスタジオはどこだと思いますか?(;´Д`)
> BONES
ボンズは残念の一言に尽きる(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時40分00秒
2011/04/16 (土) 00:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーわー
2011/04/16 (土) 00:40:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見てるアニメの傾向が俺と近いのになんで女の趣味は異なるかな(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海さんにめぞん一刻のネタばれされた(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]興ざめしたオナニュしてくる
> 2011/04/16 (土) 00:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな尻してるなら許す(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057250.jpg
> 尻よりもなによりも上手いな(;´Д`)
上手くないだろ(;´Д`)完全に女の体型じゃん
参考:2011/04/16(土)00時39分20秒
2011/04/16 (土) 00:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]懐アニホーダイになっている!(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:40:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海ラジオが終わらないのは職がないから?(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電波女が開始5分そこらでしんどくなってきた(;´Д`)主に主人公のせいで
> 2011/04/16 (土) 00:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルはミョージョーなのか(;´Д`)
> メキシコはマルチャンだし
http://www.jinterjp.com/j/index.php/infobr/157-infobr0064.html
ニッシンのミョージョーらしい(;´Д`)ややこしいな
参考:2011/04/16(土)00時37分35秒
> 2011/04/16 (土) 00:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は飛影萌えだなあ(;´Д`)
> こんな尻してるなら許す(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057250.jpg
尻の形が女の子だなぁ(;´Д`)右の子は誰?
参考:2011/04/16(土)00時38分30秒
> 2011/04/16 (土) 00:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電波女を見てるが本当にシャフトは演出手法がいつも一緒だな(;´Д`)いくらなんでもそろそろ見飽きた
> 京アニ→シャフトときて次にアニメ界を引っ張っていくスタジオはどこだと思いますか?(;´Д`)
BONES
参考:2011/04/16(土)00時37分10秒
> 2011/04/16 (土) 00:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は飛影萌えだなあ(;´Д`)
> こんな尻してるなら許す(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057250.jpg
前に見たときに言い忘れたんだが(;´Д`)作者ショウキ
参考:2011/04/16(土)00時38分30秒
> 2011/04/16 (土) 00:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は飛影萌えだなあ(;´Д`)
> こんな尻してるなら許す(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057250.jpg
尻よりもなによりも上手いな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時38分30秒
> 2011/04/16 (土) 00:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電波女を見てるが本当にシャフトは演出手法がいつも一緒だな(;´Д`)いくらなんでもそろそろ見飽きた
> 京アニ→シャフトときて次にアニメ界を引っ張っていくスタジオはどこだと思いますか?(;´Д`)
今も昔も東映が引っ張ってんじゃねえかと思う(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時37分10秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの?
> 世界一初恋を見てる奴は確実に俺(;´Д`)
に見えた(;´Д`)寝る
参考:2011/04/16(土)00時38分24秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らんまにおちんぽ挿入している間にお湯をかけるとどうなるの?(;´Д`)
チンコブチ切れる
参考:2011/04/16(土)00時37分24秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電波女を見てるが本当にシャフトは演出手法がいつも一緒だな(;´Д`)いくらなんでもそろそろ見飽きた
> 京アニ→シャフトときて次にアニメ界を引っ張っていくスタジオはどこだと思いますか?(;´Д`)
ジャイアンツで(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時37分10秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吉木りさはアキバ系のオタクらしいよ
> > お前等の仲間だよ
> 尻がでかい女は大抵そのタイプだと思う(;´Д`)
> 俺が付き合ってきたのはもちろんオタクの女達なんだけどみんなケツでかめだった
> 文化系というか絵を描いたりPCに向かったりするのが趣味の奴はケツがでかくなるんだと思う
昨日前を歩くオタクっぽい女見ながら俺もおんなじこと思った
参考:2011/04/16(土)00時29分19秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インド女はなんでおまんこ!率がこんなに高いんだ(;´Д`)
勇午の不可触民の売春婦セクスで抜いた(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時36分25秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は飛影萌えだなあ(;´Д`)
こんな尻してるなら許す(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057250.jpg
参考:2011/04/16(土)00時35分38秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めぞんだと俺はこずえちゃん(;´Д`)
> 高橋留美子ってsexしたことはあるのだろうか(;´Д`)
里中満智子、竹宮恵子、萩尾望都あたりもどうなんだろう(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時36分44秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの?
世界一初恋を見てる奴は確実に糞(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時33分36秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんでは誰萌えだろうか(;´Д`)澪かな
今けいおんの話とかしてないから
参考:2011/04/16(土)00時35分49秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。残業と単独でのラーメン屋を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 金本の連続試合出場が途切れたのな(;´Д`)
お帰り(;´Д`)
土日の予定はどうなっているよ
参考:2011/04/16(土)00時36分34秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電波女を見てるが本当にシャフトは演出手法がいつも一緒だな(;´Д`)いくらなんでもそろそろ見飽きた
> 京アニ→シャフトときて次にアニメ界を引っ張っていくスタジオはどこだと思いますか?(;´Д`)
サンライズ!(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時37分10秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桑原しかないな(;´Д`)
> 1話で助けたトラックに轢かれそうになった子がいいな(;´Д`)
じゃあ俺は魔界編で優勝したデブの鬼(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時37分43秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よぉ貴殿ら。残業と単独でのラーメン屋を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 金本の連続試合出場が途切れたのな(;´Д`)
> 内心結構しんどいと思ってたのかもしれない(;´Д`)淡々とインタビューに答えたそうだ
まぁ確かにいい頃合いなんじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時37分23秒
2011/04/16 (土) 00:38:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日菜さんかぁ(;´Д`)珍しく深海と一致した
> 2011/04/16 (土) 00:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インド女はなんでおまんこ!率がこんなに高いんだ(;´Д`)
優良人種アーリア人の血が濃いせいじゃないか
参考:2011/04/16(土)00時36分25秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの?
> 俺の見た中では電波女、かなあ?(;´Д`)原作があるからポイント高い
> あの花とかはバカにしたいけど原作なしだし見なきゃわからないだろと言われたら終わりだからね
今まで俺が馬鹿にしてきたのは直近だと
AB、けいおん、迷い猫、イカ、まどか、とある
なんだが
参考:2011/04/16(土)00時35分07秒
2011/04/16 (土) 00:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]週末の予定は?
2011/04/16 (土) 00:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わかりやすうううううう(;´Д`)九条明日菜って犬の子だろ
> 2011/04/16 (土) 00:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は飛影萌えだなあ(;´Д`)
> 桑原しかないな(;´Д`)
1話で助けたトラックに轢かれそうになった子がいいな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時36分43秒
> 2011/04/16 (土) 00:37:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現実世界では周りから見下されての人生だからな
> ここも現実世界だよ(;´Д`)
まったり顔をリアル住人顔に変換する機能が必要だな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時35分46秒
> 2011/04/16 (土) 00:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高橋留美子ってsexしたことはあるのだろうか(;´Д`)
> フレンチセックスしてそう(;´Д`)
ショウキとしかいいようがない(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時37分12秒
2011/04/16 (土) 00:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルはミョージョーなのか(;´Д`)
メキシコはマルチャンだし
> 2011/04/16 (土) 00:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めぞんだと俺はこずえちゃん(;´Д`)
> 高橋留美子ってsexしたことはあるのだろうか(;´Д`)
あんな爆乳をみんなほっとくわけない(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時36分44秒
> 2011/04/16 (土) 00:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女空白では誰が萌えなんだろうな(;´Д`)
> 良牙×男乱馬のドジンを見たな(;´Д`)
ねえよ(;´Д`)どう考えても良牙受けじゃん
参考:2011/04/16(土)00時37分05秒
2011/04/16 (土) 00:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らんまにおちんぽ挿入している間にお湯をかけるとどうなるの?(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。残業と単独でのラーメン屋を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 金本の連続試合出場が途切れたのな(;´Д`)
内心結構しんどいと思ってたのかもしれない(;´Д`)淡々とインタビューに答えたそうだ
参考:2011/04/16(土)00時36分34秒
> 2011/04/16 (土) 00:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めぞんだと俺はこずえちゃん(;´Д`)
> 高橋留美子ってsexしたことはあるのだろうか(;´Д`)
フレンチセックスしてそう(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時36分44秒
> 2011/04/16 (土) 00:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電波女を見てるが本当にシャフトは演出手法がいつも一緒だな(;´Д`)いくらなんでもそろそろ見飽きた
京アニ→シャフトときて次にアニメ界を引っ張っていくスタジオはどこだと思いますか?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時34分53秒
> 2011/04/16 (土) 00:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこがかわいいんじゃん
> > だからキミは魔法使いなんだよ
> 処女じゃなきゃ嫌だもん(;´Д`)
祖チン童貞のキミが処女とまともにセックスできるとでもおもってるの?
本気で思ってるの?どうなの?うそでしょ?
参考:2011/04/16(土)00時34分21秒
> 2011/04/16 (土) 00:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女空白では誰が萌えなんだろうな(;´Д`)
良牙×男乱馬のドジンを見たな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時34分35秒
> 2011/04/16 (土) 00:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スレイヤーズで誰萌えよ?
リナ萌えでした(;´Д`)
たしかNEXTでポニーテールにしたことがあるんだけど
超萌えでした
参考:2011/04/16(土)00時36分28秒
> 2011/04/16 (土) 00:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君の人生は他人を見下すことしかないの?
> 普段見下されてるんだろうね
> アニメとかでしか他人の上に立てないとおもってるのかな
> かなしい子だよね
白面の者みたいな話だな
参考:2011/04/16(土)00時35分55秒
> 2011/04/16 (土) 00:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい犬夜叉ならお前ら誰なんだよ(;´Д`)
> あれは見なくていいだろ(;´Д`)
サンデーでいつ開いても同じ背景で同じ敵同士が戦ってて怖かった(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時35分38秒
> 2011/04/16 (土) 00:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> めぞんだと俺はこずえちゃん(;´Д`)
高橋留美子ってsexしたことはあるのだろうか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時32分12秒
> 2011/04/16 (土) 00:36:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は飛影萌えだなあ(;´Д`)
桑原しかないな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時35分38秒
2011/04/16 (土) 00:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よぉ貴殿ら。残業と単独でのラーメン屋を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
金本の連続試合出場が途切れたのな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの?
> 俺の見た中では電波女、かなあ?(;´Д`)原作があるからポイント高い
> あの花とかはバカにしたいけど原作なしだし見なきゃわからないだろと言われたら終わりだからね
電波女と言えば瑠璃子さんか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時35分07秒
2011/04/16 (土) 00:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スレイヤーズで誰萌えよ?
> 2011/04/16 (土) 00:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時は右京が好き過ぎたけど
> > 今では小太刀も全然OKになってる(;´Д`)時代ですね
> 俺は未だにらんまが(;´Д`)性欲をそそりすぎる
ぬるま湯をかけてみたい(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時35分29秒
2011/04/16 (土) 00:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インド女はなんでおまんこ!率がこんなに高いんだ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:36:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこがかわいいんじゃん
> > だからキミは魔法使いなんだよ
> 処女じゃなきゃ嫌だもん(;´Д`)
ひえいー(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時34分21秒
> 2011/04/16 (土) 00:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい犬夜叉ならお前ら誰なんだよ(;´Д`)
一の瀬さん
参考:2011/04/16(土)00時34分41秒
> 2011/04/16 (土) 00:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺にはあかねがビアンにしか見えねえ(;´Д`)
そうか主人公を乱馬として見るか、らんまとして見るかによって変わってくるのか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時34分34秒
> 2011/04/16 (土) 00:35:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの?
> 君の人生は他人を見下すことしかないの?
普段見下されてるんだろうね
アニメとかでしか他人の上に立てないとおもってるのかな
かなしい子だよね
参考:2011/04/16(土)00時34分07秒
> 2011/04/16 (土) 00:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの?
> 君の人生は他人を見下すことしかないの?
下半分で現世を、上半分で天界を見ているのです
参考:2011/04/16(土)00時34分07秒
2011/04/16 (土) 00:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]けいおんでは誰萌えだろうか(;´Д`)澪かな
> 2011/04/16 (土) 00:35:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君の人生は他人を見下すことしかないの?
> 現実世界では周りから見下されての人生だからな
ここも現実世界だよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時35分04秒
> 2011/04/16 (土) 00:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あかねかー(;´Д`)深海はなびきだと思った
世話好きが好きの法則から外れてるな(;´Д`)あかね料理下手だし
参考:2011/04/16(土)00時33分12秒
2011/04/16 (土) 00:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は飛影萌えだなあ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい犬夜叉ならお前ら誰なんだよ(;´Д`)
あれは見なくていいだろ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時34分41秒
2011/04/16 (土) 00:35:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆーゆーはくしょならクラマだろうが!!!!!!(;´Д`)何もわかっちゃねーな
> 2011/04/16 (土) 00:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれもれ(;´Д`)
> 当時は右京が好き過ぎたけど
> 今では小太刀も全然OKになってる(;´Д`)時代ですね
俺は未だにらんまが(;´Д`)性欲をそそりすぎる
参考:2011/04/16(土)00時33分29秒
> 2011/04/16 (土) 00:35:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時は右京が好き過ぎたけど
> > 今では小太刀も全然OKになってる(;´Д`)時代ですね
> 今見ても間違いなく右京を取ると思うけどお付き合いしたいとか考えなければ
> 小太刀は悪い子じゃないね(;´Д`)
声が島津冴子(*´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時34分21秒
> 2011/04/16 (土) 00:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの?
俺の見た中では電波女、かなあ?(;´Д`)原作があるからポイント高い
あの花とかはバカにしたいけど原作なしだし見なきゃわからないだろと言われたら終わりだからね
参考:2011/04/16(土)00時33分36秒
> 2011/04/16 (土) 00:35:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの?
> 君の人生は他人を見下すことしかないの?
現実世界では周りから見下されての人生だからな
参考:2011/04/16(土)00時34分07秒
2011/04/16 (土) 00:34:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電波女を見てるが本当にシャフトは演出手法がいつも一緒だな(;´Д`)いくらなんでもそろそろ見飽きた
> 2011/04/16 (土) 00:34:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの?
閻魔くん
参考:2011/04/16(土)00時33分36秒
> 2011/04/16 (土) 00:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君の人生は他人を見下すことしかないの?
> そうだが?
よかったね
参考:2011/04/16(土)00時34分36秒
2011/04/16 (土) 00:34:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい犬夜叉ならお前ら誰なんだよ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぼくの知ってるお刺身は
> 女の人の股に詰め込んでつまむ魚介料理デス
CSIで女体盛りを使った殺人事件のトリックを暴く話があったな
向こうじゃ女体盛りが日本の文化だと思われてるらしい
参考:2011/04/16(土)00時27分31秒
> 2011/04/16 (土) 00:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの?
> 君の人生は他人を見下すことしかないの?
そうだが?
参考:2011/04/16(土)00時34分07秒
2011/04/16 (土) 00:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女空白では誰が萌えなんだろうな(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:34:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺にはあかねがビアンにしか見えねえ(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:34:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]静観してたがやっぱアレだな
> 2011/04/16 (土) 00:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの?
タッチ
参考:2011/04/16(土)00時33分36秒
> 2011/04/16 (土) 00:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫉妬深いじゃん(;´Д`)
> そこがかわいいんじゃん
> だからキミは魔法使いなんだよ
処女じゃなきゃ嫌だもん(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時33分19秒
> 2011/04/16 (土) 00:34:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれもれ(;´Д`)
> 当時は右京が好き過ぎたけど
> 今では小太刀も全然OKになってる(;´Д`)時代ですね
今見ても間違いなく右京を取ると思うけどお付き合いしたいとか考えなければ
小太刀は悪い子じゃないね(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時33分29秒
> 2011/04/16 (土) 00:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつでも入れる湯名人
> 我が家はみんな湯名人
ゆゆゆ~
参考:2011/04/16(土)00時33分40秒
> 2011/04/16 (土) 00:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの?
君の人生は他人を見下すことしかないの?
参考:2011/04/16(土)00時33分36秒
> 2011/04/16 (土) 00:33:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャノメの湯名人~
> いつでも入れる湯名人
我が家はみんな湯名人
参考:2011/04/16(土)00時33分14秒
2011/04/16 (土) 00:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの?
> 2011/04/16 (土) 00:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らんまだと右京だなぁ(;´Д`)
> おれもれ(;´Д`)
当時は右京が好き過ぎたけど
今では小太刀も全然OKになってる(;´Д`)時代ですね
参考:2011/04/16(土)00時31分28秒
> 2011/04/16 (土) 00:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誤解を恐れずに言うんだけどさ(;´Д`)サンシャインとムーンライトだけでいいんじゃね?
> > マリンはいまか獣的扱いなら許す
> サンシャイン好き多いけど俺はサンシャインあんまりなんだよなー(;´Д`)
> あれならブロッサムのほうが好きだ。あいつは優等生っぽいけど結構劇中でチョケてる
> ムーンライトさんは勿論いい年してプリキュアだから好きだけど
サンシャイン最初凄く好きだったけど
そのうちサンシャインが好きなんじゃなくていつきが好きなんだと気付いた(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時22分13秒
> 2011/04/16 (土) 00:33:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 美人で性格もかわいいから
> 嫉妬深いじゃん(;´Д`)
そこがかわいいんじゃん
だからキミは魔法使いなんだよ
参考:2011/04/16(土)00時32分48秒
> 2011/04/16 (土) 00:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は東方は
> > ゆっゆっゆっ
> > って奴しか知らない
> ジャノメの湯名人~
いつでも入れる湯名人
参考:2011/04/16(土)00時32分16秒
2011/04/16 (土) 00:33:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あかねかー(;´Д`)深海はなびきだと思った
2011/04/16 (土) 00:33:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱ蹴りたくなる女好きなんだな(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あかね萌え!(;´Д`)ねえよ!
> 2011/04/16 (土) 00:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 響子さん
> なんであんな面倒な女に人気があったんだろうか(;´Д`)中古だし
島本さんの声でツンデレなんてごちそうすぎる(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時31分22秒
> 2011/04/16 (土) 00:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんであんな面倒な女に人気があったんだろうか(;´Д`)中古だし
> 美人で性格もかわいいから
嫉妬深いじゃん(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時31分53秒
> 2011/04/16 (土) 00:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> めぞんだと俺はこずえちゃん(;´Д`)
ないわー
参考:2011/04/16(土)00時32分12秒
> 2011/04/16 (土) 00:32:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花咲くいろは切るかなあ
> シュタゲもゲームとほぼ同内容だから切るか
> 日常は京アニだからつまんなくても見ておきたい
つまんなくても見ておきたいはあんま理解できない(;´Д`)
でも動画的に面白かったりはあるのかな
俺にとってけいおんはそういう面白さはあった
参考:2011/04/16(土)00時31分24秒
> 2011/04/16 (土) 00:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らんま1/2では小太刀が萌えです(;´Д`)
> らんまだと右京だなぁ(;´Д`)
猫シャンプー、小太刀、通常シャンプー、長髪あかねちゃん、お姉ちゃん、コナン君、短髪あかねちゃん、女らんま、ばあちゃん。うっちゃんだよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時29分23秒
2011/04/16 (土) 00:32:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れもチーズフォンデュ食べたい(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相変わらず東方つまんなそうで安心した(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花咲くいろは切るかなあ
> シュタゲもゲームとほぼ同内容だから切るか
> 日常は京アニだからつまんなくても見ておきたい
いろはこそ切るべきじゃないだろ(;´Д`)後で絶対化けるから後悔すっぞ
シュタゲと日常は原作通りだから別にアニメで見る必要はない
参考:2011/04/16(土)00時31分24秒
2011/04/16 (土) 00:32:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)マジすか学園見てるとなんか頭痛くなってくる
> 2011/04/16 (土) 00:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は東方は
> ゆっゆっゆっ
> って奴しか知らない
続きどうなったんだろう(;´Д`)気になる
参考:2011/04/16(土)00時31分01秒
> 2011/04/16 (土) 00:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は東方は
> ゆっゆっゆっ
> って奴しか知らない
ジャノメの湯名人~
参考:2011/04/16(土)00時31分01秒
> 2011/04/16 (土) 00:32:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうだけど今日的水準ではあれは変態とされるんだろうか(;´Д`)
> 軽い変態ぐらいかな(;´Д`)マイルド変態
セックスと結びつかないから単なる変な人って感じなのかなぁ(;´Д`)
変態とはちょっと違うように思う
参考:2011/04/16(土)00時31分07秒
2011/04/16 (土) 00:32:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]めぞんだと俺はこずえちゃん(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らんまだと右京だなぁ(;´Д`)
> かすみお姉ちゃんが最高です
あらあら~
参考:2011/04/16(土)00時31分32秒
2011/04/16 (土) 00:31:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まどか見終わったら3:40か(;´Д`)6:00起きなのに
> 2011/04/16 (土) 00:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 響子さん
> なんであんな面倒な女に人気があったんだろうか(;´Д`)中古だし
美人で性格もかわいいから
参考:2011/04/16(土)00時31分22秒
> 2011/04/16 (土) 00:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らんま1/2では小太刀が萌えです(;´Д`)
> らんまだと右京だなぁ(;´Д`)
かすみお姉ちゃんが最高です
参考:2011/04/16(土)00時29分23秒
> 2011/04/16 (土) 00:31:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らんま1/2では小太刀が萌えです(;´Д`)
> らんまだと右京だなぁ(;´Д`)
おれもれ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時29分23秒
2011/04/16 (土) 00:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花咲くいろは切るかなあ
シュタゲもゲームとほぼ同内容だから切るか
日常は京アニだからつまんなくても見ておきたい
> 2011/04/16 (土) 00:31:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく覚えてないのだが(;´Д`)変態兄妹の妹?
> そうだけど今日的水準ではあれは変態とされるんだろうか(;´Д`)
普通レベルかもしれないね(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時30分28秒
> 2011/04/16 (土) 00:31:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音なし
> 響子さん
なんであんな面倒な女に人気があったんだろうか(;´Д`)中古だし
参考:2011/04/16(土)00時29分41秒
> 2011/04/16 (土) 00:31:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムーンライトさんは今よ!セーラームン!だし(;´Д`)
> ああ(;´Д`)セーラー服反逆同盟の中山美穂だからな
おいやめろ
参考:2011/04/16(土)00時30分02秒
> 2011/04/16 (土) 00:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よく覚えてないのだが(;´Д`)変態兄妹の妹?
> そうだけど今日的水準ではあれは変態とされるんだろうか(;´Д`)
軽い変態ぐらいかな(;´Д`)マイルド変態
参考:2011/04/16(土)00時30分28秒
2011/04/16 (土) 00:31:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は東方は
ゆっゆっゆっ
って奴しか知らない
2011/04/16 (土) 00:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあこれだけうる星で盛り上がってりゃそりゃ年寄りの掲示板だと思うよな(;´Д`)そうなんだけど
2011/04/16 (土) 00:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆゆさまが痩せてる(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アザゼルは切っていいな
> どうしてもヴァッシュ・ザ・スタンピードにしか聞こえない(;´Д`)
俺はつよしに(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時29分35秒
> 2011/04/16 (土) 00:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音なし
> 響子さん
ばう!
参考:2011/04/16(土)00時29分41秒
> 2011/04/16 (土) 00:30:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この時間にインスタント麺は厳しいな(;´Д`)
生麺茹でたぜ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時29分42秒
> 2011/04/16 (土) 00:30:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 音なし
> 響子さん
好きでもないんじゃあああああああああああああああ
参考:2011/04/16(土)00時29分41秒
> 2011/04/16 (土) 00:30:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > らんま1/2では小太刀が萌えです(;´Д`)
> よく覚えてないのだが(;´Д`)変態兄妹の妹?
そうだけど今日的水準ではあれは変態とされるんだろうか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時29分33秒
2011/04/16 (土) 00:30:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぶり
ぶっ
> 2011/04/16 (土) 00:30:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もしのぶ好きだけどそんなに趣味悪いかな(;´Д`)
> > じゃあ雪女とか弁天はだめ?
> 弁天は好き(;´Д`)お雪さんはドS過ぎて苦手
雪女さんはそんなに悪い子じゃないと思うんだけどな(;´Д`)愛のあるSだよ
参考:2011/04/16(土)00時28分28秒
> 2011/04/16 (土) 00:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mms://119.230.93.246:37565
> 東方新作の体験版をやる(;´Д`)
でたのか(;´Д`)どこぉ
参考:2011/04/16(土)00時28分04秒
> 2011/04/16 (土) 00:30:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サイドストーリーとの合流とかはないんかな
> 何度も時間をやり直してるのでなんとでも出来そうだな(;´Д`)
最終的にまどかが死にほむらが生き残るオチだけ統一すれば
どんなメチャクチャでもやり放題だな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時24分54秒
> 2011/04/16 (土) 00:30:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サンシャイン好き多いけど俺はサンシャインあんまりなんだよなー(;´Д`)
> > あれならブロッサムのほうが好きだ。あいつは優等生っぽいけど結構劇中でチョケてる
> > ムーンライトさんは勿論いい年してプリキュアだから好きだけど
> ムーンライトさんは今よ!セーラームン!だし(;´Д`)
ああ(;´Д`)セーラー服反逆同盟の中山美穂だからな
参考:2011/04/16(土)00時24分45秒
2011/04/16 (土) 00:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とあるではインデさんと初春どっちなんだ?(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:29:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタでそう言ってると思うだろ?(;´Д`)その通りなんだよ
> > 深海はうる星ではしのぶが好きなんだと
> 俺も消去法でしのぶだな(;´Д`)
竜之介が田中真弓でなければと今でもたまに思う(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時27分02秒
2011/04/16 (土) 00:29:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時間にインスタント麺は厳しいな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mms://119.230.93.246:37565
> > 東方新作の体験版をやる(;´Д`)
> 音なし
響子さん
参考:2011/04/16(土)00時28分50秒
> 2011/04/16 (土) 00:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アザゼルは切っていいな
どうしてもヴァッシュ・ザ・スタンピードにしか聞こえない(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時28分07秒
> 2011/04/16 (土) 00:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタでそう言ってると思うだろ?(;´Д`)その通りなんだよ
> > 深海はうる星ではしのぶが好きなんだと
> らんま1/2では小太刀が萌えです(;´Д`)
よく覚えてないのだが(;´Д`)変態兄妹の妹?
参考:2011/04/16(土)00時28分33秒
> 2011/04/16 (土) 00:29:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も消去法でしのぶだな(;´Д`)
> 俺はさくら先生だな(;´Д`)
俺はトンちゃんの妹のアスカだな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時28分01秒
> 2011/04/16 (土) 00:29:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタでそう言ってると思うだろ?(;´Д`)その通りなんだよ
> > 深海はうる星ではしのぶが好きなんだと
> らんま1/2では小太刀が萌えです(;´Д`)
らんまだと右京だなぁ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時28分33秒
> 2011/04/16 (土) 00:29:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴシックOPの人はエロイのな
> > 好きになったよ(*´Д`)尻
> > http://a2z.livedoor.biz/archives/65397763.html
> 吉木りさはアキバ系のオタクらしいよ
> お前等の仲間だよ
尻がでかい女は大抵そのタイプだと思う(;´Д`)
俺が付き合ってきたのはもちろんオタクの女達なんだけどみんなケツでかめだった
文化系というか絵を描いたりPCに向かったりするのが趣味の奴はケツがでかくなるんだと思う
参考:2011/04/16(土)00時27分49秒
> 2011/04/16 (土) 00:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ループアンテナも作らないと(;´Д`)
> まずい(;´Д`)ループアンテナ=全裸という連想回路が繋がってしまっている
オレは志茂田景樹が(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時25分05秒
> 2011/04/16 (土) 00:29:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴシックOPの人はエロイのな
> 好きになったよ(*´Д`)尻
> http://a2z.livedoor.biz/archives/65397763.html
吉木りさはネットで人気操作されてんじゃないかと疑いたくなる(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時25分26秒
> 2011/04/16 (土) 00:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mms://119.230.93.246:37565
> 東方新作の体験版をやる(;´Д`)
音なし
参考:2011/04/16(土)00時28分04秒
2011/04/16 (土) 00:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キャッキャヽ(´ー`)ノ普通の人の声だった
2011/04/16 (土) 00:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タモリまずそうに食うなあ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:28:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mms://119.230.93.246:37565
> 東方新作の体験版をやる(;´Д`)
まだ出るのか(;´Д`)止まらないな
参考:2011/04/16(土)00時28分04秒
> 2011/04/16 (土) 00:28:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタでそう言ってると思うだろ?(;´Д`)その通りなんだよ
> > 深海はうる星ではしのぶが好きなんだと
> 俺も消去法でしのぶだな(;´Д`)
俺はかごめかな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時27分02秒
> 2011/04/16 (土) 00:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三宅しのぶさん?(;´Д`)島津冴子は萌え
> ネタでそう言ってると思うだろ?(;´Д`)その通りなんだよ
> 深海はうる星ではしのぶが好きなんだと
らんま1/2では小太刀が萌えです(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時26分30秒
> 2011/04/16 (土) 00:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタでそう言ってると思うだろ?(;´Д`)その通りなんだよ
> > 深海はうる星ではしのぶが好きなんだと
> 俺もしのぶ好きだけどそんなに趣味悪いかな(;´Д`)
> じゃあ雪女とか弁天はだめ?
弁天は好き(;´Д`)お雪さんはドS過ぎて苦手
参考:2011/04/16(土)00時27分13秒
2011/04/16 (土) 00:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アザゼルは切っていいな
2011/04/16 (土) 00:28:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mms://119.230.93.246:37565
東方新作の体験版をやる(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタでそう言ってると思うだろ?(;´Д`)その通りなんだよ
> > 深海はうる星ではしのぶが好きなんだと
> 俺も消去法でしのぶだな(;´Д`)
俺はさくら先生だな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時27分02秒
2011/04/16 (土) 00:28:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今となっては捨てたけどさやか好きって最高に趣味悪いよな(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悪いな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:27:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲルマニウムラジオひとつぐらい持っておこうかと思う(;´Д`)電気無くなっても楽しめる
> ループアンテナも作らないと(;´Д`)
ロッシェル塩も自作だな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時24分34秒
> 2011/04/16 (土) 00:27:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴシックOPの人はエロイのな
> 好きになったよ(*´Д`)尻
> http://a2z.livedoor.biz/archives/65397763.html
吉木りさはアキバ系のオタクらしいよ
お前等の仲間だよ
参考:2011/04/16(土)00時25分26秒
2011/04/16 (土) 00:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しのぶさん好きじゃああああああああああああああああああああああああああ
2011/04/16 (土) 00:27:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼくの知ってるお刺身は
女の人の股に詰め込んでつまむ魚介料理デス
> 2011/04/16 (土) 00:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三宅しのぶさん?(;´Д`)島津冴子は萌え
> ネタでそう言ってると思うだろ?(;´Д`)その通りなんだよ
> 深海はうる星ではしのぶが好きなんだと
俺もしのぶ好きだけどそんなに趣味悪いかな(;´Д`)
じゃあ雪女とか弁天はだめ?
参考:2011/04/16(土)00時26分30秒
> 2011/04/16 (土) 00:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三宅しのぶさん?(;´Д`)島津冴子は萌え
> ネタでそう言ってると思うだろ?(;´Д`)その通りなんだよ
> 深海はうる星ではしのぶが好きなんだと
俺も消去法でしのぶだな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時26分30秒
2011/04/16 (土) 00:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]未公開映画のウォルマート特集面白かった(;´Д`)日本でもドンキホーテ反対運動やるべき
2011/04/16 (土) 00:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]津波に揺れる一基の原発!(;´Д`)キュアマリン!!
> 2011/04/16 (土) 00:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サンシャイン好き多いけど俺はサンシャインあんまりなんだよなー(;´Д`)
> > あれならブロッサムのほうが好きだ。あいつは優等生っぽいけど結構劇中でチョケてる
> > ムーンライトさんは勿論いい年してプリキュアだから好きだけど
> 突っ込みどころが少なすぎると愛しづらいってあるね(;´Д`)
俺もよく言われる(;´Д`)真面目すぎて話しかけづらいって
こんな俺がアニオタで女装癖があるなんて彼女達は知らない
参考:2011/04/16(土)00時25分31秒
> 2011/04/16 (土) 00:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うさだまの自粛、業界団体から反発
低濃度のうさだまを海に放出
参考:2011/04/16(土)00時26分15秒
2011/04/16 (土) 00:26:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もうおしっこ我慢の限界だ!(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:26:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しのぶ萌え(;´Д`)やっぱり女の趣味が悪い!
> 三宅しのぶさん?(;´Д`)島津冴子は萌え
ネタでそう言ってると思うだろ?(;´Д`)その通りなんだよ
深海はうる星ではしのぶが好きなんだと
参考:2011/04/16(土)00時25分44秒
> 2011/04/16 (土) 00:26:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 上戸彩はかわいいけど色気が無いなあ(;´Д`)
文字から伝わるお前の色気の方が百倍だ
参考:2011/04/15(金)23時27分24秒
2011/04/16 (土) 00:26:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うさだまの自粛、業界団体から反発
2011/04/16 (土) 00:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くぐつ調子いいな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しのぶ萌え(;´Д`)やっぱり女の趣味が悪い!
三宅しのぶさん?(;´Д`)島津冴子は萌え
参考:2011/04/16(土)00時25分06秒
> 2011/04/16 (土) 00:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誤解を恐れずに言うんだけどさ(;´Д`)サンシャインとムーンライトだけでいいんじゃね?
> > マリンはいまか獣的扱いなら許す
> サンシャイン好き多いけど俺はサンシャインあんまりなんだよなー(;´Д`)
> あれならブロッサムのほうが好きだ。あいつは優等生っぽいけど結構劇中でチョケてる
> ムーンライトさんは勿論いい年してプリキュアだから好きだけど
突っ込みどころが少なすぎると愛しづらいってあるね(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時22分13秒
2011/04/16 (土) 00:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメの女の子はかわいいけど
おまんこ出来ないからなあ
2011/04/16 (土) 00:25:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴシックOPの人はエロイのな
好きになったよ(*´Д`)尻
http://a2z.livedoor.biz/archives/65397763.html
> 2011/04/16 (土) 00:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思うんだがそもそも宗教の修行ってのがもう不要なんじゃないか?
> 色々特殊な体験をさせて人生経験値を上げるという事じゃないかなと思う(;´Д`)
> うどんを大量に食わされるらしいぜ
座禅で瞑想すると「見えてくる」事が多いそうだが
仏教ではそれを邪魔の類の誘惑として本物のじゃないと教えるんだとさ(;´Д`)
参考:2011/04/15(金)23時28分41秒
2011/04/16 (土) 00:25:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しのぶ萌え(;´Д`)やっぱり女の趣味が悪い!
> 2011/04/16 (土) 00:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゲルマニウムラジオひとつぐらい持っておこうかと思う(;´Д`)電気無くなっても楽しめる
> ループアンテナも作らないと(;´Д`)
まずい(;´Д`)ループアンテナ=全裸という連想回路が繋がってしまっている
参考:2011/04/16(土)00時24分34秒
> 2011/04/16 (土) 00:24:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワルプルギスの夜はほむほむ(;´Д`)
> サイドストーリーとの合流とかはないんかな
何度も時間をやり直してるのでなんとでも出来そうだな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時24分19秒
2011/04/16 (土) 00:24:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねえいま揺れなかった?(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誤解を恐れずに言うんだけどさ(;´Д`)サンシャインとムーンライトだけでいいんじゃね?
> > マリンはいまか獣的扱いなら許す
> サンシャイン好き多いけど俺はサンシャインあんまりなんだよなー(;´Д`)
> あれならブロッサムのほうが好きだ。あいつは優等生っぽいけど結構劇中でチョケてる
> ムーンライトさんは勿論いい年してプリキュアだから好きだけど
ムーンライトさんは今よ!セーラームン!だし(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時22分13秒
上へ