>  2011/04/16 (土) 00:46:19        [qwerty]
> > 一期を見たり見なかったりでこれは乗れんなぁって思った(;´Д`)
> なのはは所詮10年前のエロゲの絵柄だからな(;´Д`)

10年前のエロゲてどの辺だっけ?(;´Д`)ToHeartぐらい?

参考:2011/04/16(土)00時44分53秒