> > 一期を見たり見なかったりでこれは乗れんなぁって思った(;´Д`) > なのはは所詮10年前のエロゲの絵柄だからな(;´Д`) 10年前のエロゲてどの辺だっけ?(;´Д`)ToHeartぐらい? 参考:2011/04/16(土)00時44分53秒