下へ
2011/04/16 (土) 00:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ先生からなんかトピックスないのかよ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:56:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく
> 銀魂(;´Д`)
銀魂しか見るものないな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時55分16秒
> 2011/04/16 (土) 00:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > StrikerSはともかくA'sで風呂敷拡げすぎってのはちょっとわからんなぁ(;´Д`)
> > 横槍入れて来てたオッサンと使い魔二人は要らなかったんじゃないかとは思うけど
> 騎士がどうのこうのベルカ式がどうのこうのでもう何か
> 作品全体が頭悪い方向へ傾いたんだなぁと思った(;´Д`)
SSへの変な布石を作ってしまった点ではそうかもしれないけどベルカ式はありだろ(;´Д`)武器のパワーアップは熱い
参考:2011/04/16(土)00時54分39秒
> 2011/04/16 (土) 00:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや待て一番人気はA'sだろ?(;´Д`)
> 世間の評価はわからんけど漏れもバランス取れてるのはA'sだと思う(;´Д`)
> つかA's劇場版も今作ってるんだよなぁ楽しみ過ぎる
無印と違ってA'sは1クールぎりぎりまで詰め込んでいたし劇場版に収まりきるのかちょっと不安だ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時51分44秒
> 2011/04/16 (土) 00:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく
銀魂(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時53分56秒
> 2011/04/16 (土) 00:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2008年に、『ツヨカワ系パチンコ機 CR戦国乙女』として「萌え系キャラクター」
> 「 戦国武将の女体化」などで多くのファンに支持されました「戦国乙女」が、待望のアニメーション化
> 戦国乙女ってパチンコが原作のアニメだったのか(;´Д`)
ゆかりんが信長役つまり魔王だぜ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時54分42秒
> 2011/04/16 (土) 00:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> まあ彼が言うんだから間違いないんだろう(;´Д`)
ちげえねえ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時54分55秒
> 2011/04/16 (土) 00:55:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > A'sが一番かっけーよ(;´Д`)
> > 無印ではさほど興味湧かなくてA'sでハマった俺が言うんだから間違いない
> 俺もDVD揃えたのはA'sだけだな(;´Д`)
最終回1話前のラスボスボコリの下りが好き過ぎる(;´Д`)あんだけ子供騙しっぽいのに
参考:2011/04/16(土)00時54分11秒
> 2011/04/16 (土) 00:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > StrikerSはともかくA'sで風呂敷拡げすぎってのはちょっとわからんなぁ(;´Д`)
> > 横槍入れて来てたオッサンと使い魔二人は要らなかったんじゃないかとは思うけど
> 騎士がどうのこうのベルカ式がどうのこうのでもう何か
> 作品全体が頭悪い方向へ傾いたんだなぁと思った(;´Д`)
お前ほどじゃない(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時54分39秒
> 2011/04/16 (土) 00:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのあたりか(;´Д`)当時喜んで貪っていたが今見たらウヘェと思うのだろうか
> > というか、いたる絵では参考にならん!
> http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:2001%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
> 家族計画はすごく好きだったなぁ(;´Д`)
> 月陽炎とか水夏とか大悪司とかみずいろとか君が望む永遠とか
この中ではねがぽじが一番好きな俺は異端(;´Д`)案外10年前も悪くないじゃないか
参考:2011/04/16(土)00時53分05秒
> 2011/04/16 (土) 00:54:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > A'sが一番かっけーよ(;´Д`)
> > 無印ではさほど興味湧かなくてA'sでハマった俺が言うんだから間違いない
> (;´Д`)
まあ彼が言うんだから間違いないんだろう(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時53分26秒
> 2011/04/16 (土) 00:54:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく
ぺたんこ班ならアスタロッテのおもちゃ
参考:2011/04/16(土)00時53分56秒
> 2011/04/16 (土) 00:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おはよう(;´Д`)ノ
> > キック・アスに影響されて生まれた
> > 地域密着型自警スーパーヒーロー
> > 通販DVDシステママスターChigurhですが
> > 武器どれが良いだろう?
> > ・スリングショット(これは決定)
> > ・スタンガン
> > ・スタンロッド
> > ・プラスチックナイフ
> > ・木刀や木銃、棒術の棒
> スラッパー
> http://www.bouhan-h.net/item/AD0000025940500.html
ああヽ(´ー`)ノ持ってるよ
隠し持てるし持とう
参考:2011/04/16(土)00時48分42秒
2011/04/16 (土) 00:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2008年に、『ツヨカワ系パチンコ機 CR戦国乙女』として「萌え系キャラクター」
「 戦国武将の女体化」などで多くのファンに支持されました「戦国乙女」が、待望のアニメーション化
戦国乙女ってパチンコが原作のアニメだったのか(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか登場人物の量と話のスケールが一番適度(;´Д`)エースから無駄に風呂敷広がりすぎ
> StrikerSはともかくA'sで風呂敷拡げすぎってのはちょっとわからんなぁ(;´Д`)
> 横槍入れて来てたオッサンと使い魔二人は要らなかったんじゃないかとは思うけど
騎士がどうのこうのベルカ式がどうのこうのでもう何か
作品全体が頭悪い方向へ傾いたんだなぁと思った(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時53分26秒
> 2011/04/16 (土) 00:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもA's以降ってクソだ(;´Д`)無印が一番
> A'sが一番かっけーよ(;´Д`)
> 無印ではさほど興味湧かなくてA'sでハマった俺が言うんだから間違いない
俺もDVD揃えたのはA'sだけだな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時52分55秒
> 2011/04/16 (土) 00:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いい椅子はやっぱり落ち着くな(;´Д`)
椅子はそこそこ良いの持ってるからもういいけど
オットマンが欲しいんだが(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時50分50秒
> 2011/04/16 (土) 00:53:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのあたりか(;´Д`)当時喜んで貪っていたが今見たらウヘェと思うのだろうか
> > というか、いたる絵では参考にならん!
> http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:2001%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
> 家族計画はすごく好きだったなぁ(;´Д`)
> 月陽炎とか水夏とか大悪司とかみずいろとか君が望む永遠とか
結婚とかはいいから雪さんと同棲したい(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時53分05秒
2011/04/16 (土) 00:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく
> 2011/04/16 (土) 00:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://29.media.tumblr.com/tumblr_ljpa1flB5j1qzljvuo1_500.jpg
> > イメチェンしてる(;´Д`)
> また下手になったな(;´Д`)
今回の絵担当は駄目だな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時53分08秒
> 2011/04/16 (土) 00:53:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもA's以降ってクソだ(;´Д`)無印が一番
> A'sが一番かっけーよ(;´Д`)
> 無印ではさほど興味湧かなくてA'sでハマった俺が言うんだから間違いない
(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時52分55秒
> 2011/04/16 (土) 00:53:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1期についてはファンの間で自己補完されてるからこそってのもあるだろうけどね(;´Д`)
> > 劇場版でリメイクされたことでその辺りが更に際立った感じだと思う
> つか登場人物の量と話のスケールが一番適度(;´Д`)エースから無駄に風呂敷広がりすぎ
StrikerSはともかくA'sで風呂敷拡げすぎってのはちょっとわからんなぁ(;´Д`)
横槍入れて来てたオッサンと使い魔二人は要らなかったんじゃないかとは思うけど
参考:2011/04/16(土)00時50分49秒
> 2011/04/16 (土) 00:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おはよう(;´Д`)ノ
> > キック・アスに影響されて生まれた
> > 地域密着型自警スーパーヒーロー
> > 通販DVDシステママスターChigurhですが
> > 武器どれが良いだろう?
> > ・スリングショット(これは決定)
> > ・スタンガン
> > ・スタンロッド
> > ・プラスチックナイフ
> > ・木刀や木銃、棒術の棒
> スリッパ
あ(;´Д`)書き忘れてたけどスラッパーも
参考:2011/04/16(土)00時49分22秒
2011/04/16 (土) 00:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東方は道中面白くしようとしないので異常
> 2011/04/16 (土) 00:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エウレカみたいに終わりきった後で劇場版が作られるのは何なのだろうか(;´Д`)
> パチンコの力だろ(;´Д`)
ああそうか(;´Д`)
ソフトでもう一儲けしたい版元と盛り上がってほしいパチンコ屋の思惑が一致したのか
参考:2011/04/16(土)00時51分46秒
> 2011/04/16 (土) 00:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://29.media.tumblr.com/tumblr_ljpa1flB5j1qzljvuo1_500.jpg
> イメチェンしてる(;´Д`)
また下手になったな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時49分33秒
> 2011/04/16 (土) 00:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AIRとかじゃねえのかなぁ(;´Д`)
> あのあたりか(;´Д`)当時喜んで貪っていたが今見たらウヘェと思うのだろうか
> というか、いたる絵では参考にならん!
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:2001%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
家族計画はすごく好きだったなぁ(;´Д`)
月陽炎とか水夏とか大悪司とかみずいろとか君が望む永遠とか
参考:2011/04/16(土)00時49分10秒
2011/04/16 (土) 00:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿等の中でローズオンラインやったことある人いる?(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期のノイタミナ枠のアニメは俺の一番嫌いなタイプの話だ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも結局一番評価されてるのって一期なんだろう?(;´Д`)
> 一期は序盤が迷走しすぎだと思うんだけどなあ(;´Д`)劇場版はちゃんと纏まってたと思う
録画したDVD見たらちゃんとCMカットしてんだよ(;´Д`)俺
好きではないなりに評価はしてたってことなんだろうけど
どこを評価してたのかよくわからないでいる
参考:2011/04/16(土)00時50分36秒
> 2011/04/16 (土) 00:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビシリーズ1期の時点でドハマリした人ってそんなに居なかった気がする(;´Д`)
> > 目に見えて火が点いたのはA's以後じゃないかなぁ
> でもA's以降ってクソだ(;´Д`)無印が一番
A'sが一番かっけーよ(;´Д`)
無印ではさほど興味湧かなくてA'sでハマった俺が言うんだから間違いない
参考:2011/04/16(土)00時48分02秒
> 2011/04/16 (土) 00:52:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スラッパー
> > http://www.bouhan-h.net/item/AD0000025940500.html
> ブラックジャックじゃないのこれ?
こんなの新聞紙で作れるよな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時51分48秒
> 2011/04/16 (土) 00:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どれだけBDが売れようとフォロワーの出ない作品なんて三流だよなぁと思ったんだ(;´Д`)
> エウレカみたいに終わりきった後で劇場版が作られるのは何なのだろうか(;´Д`)
さらに終わらせたかった(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時51分18秒
> 2011/04/16 (土) 00:52:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://29.media.tumblr.com/tumblr_ljpa1flB5j1qzljvuo1_500.jpg
> イメチェンしてる(;´Д`)
早苗さんはかわいいので良いのだけど咲夜さんも出してください(;´人`)
参考:2011/04/16(土)00時49分33秒
> 2011/04/16 (土) 00:52:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おはよう(;´Д`)ノ
> > キック・アスに影響されて生まれた
> > 地域密着型自警スーパーヒーロー
> > 通販DVDシステママスターChigurhですが
> > 武器どれが良いだろう?
> > ・スリングショット(これは決定)
> > ・スタンガン
> > ・スタンロッド
> > ・プラスチックナイフ
> > ・木刀や木銃、棒術の棒
> 棒術の棒がいちばんましかな(;´Д`)他は痛い人が持ちたがるっぽい
中国式のと日本式のどっちが良いかな?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時49分42秒
> 2011/04/16 (土) 00:52:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> へそからなんか茶色い塊が(;´Д`)
それへそ
参考:2011/04/16(土)00時51分51秒
> 2011/04/16 (土) 00:52:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どれだけBDが売れようとフォロワーの出ない作品なんて三流だよなぁと思ったんだ(;´Д`)
> エウレカみたいに終わりきった後で劇場版が作られるのは何なのだろうか(;´Д`)
あれ謎だったな(;´Д`)しかも微妙な内容で
参考:2011/04/16(土)00時51分18秒
2011/04/16 (土) 00:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]へそからなんか茶色い塊が(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:51:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おはよう(;´Д`)ノ
> > キック・アスに影響されて生まれた
> > 地域密着型自警スーパーヒーロー
> > 通販DVDシステママスターChigurhですが
> > 武器どれが良いだろう?
> > ・スリングショット(これは決定)
> > ・スタンガン
> > ・スタンロッド
> > ・プラスチックナイフ
> > ・木刀や木銃、棒術の棒
> スラッパー
> http://www.bouhan-h.net/item/AD0000025940500.html
ブラックジャックじゃないのこれ?
参考:2011/04/16(土)00時48分42秒
> 2011/04/16 (土) 00:51:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どれだけBDが売れようとフォロワーの出ない作品なんて三流だよなぁと思ったんだ(;´Д`)
> エウレカみたいに終わりきった後で劇場版が作られるのは何なのだろうか(;´Д`)
パチンコの力だろ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時51分18秒
> 2011/04/16 (土) 00:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1期についてはファンの間で自己補完されてるからこそってのもあるだろうけどね(;´Д`)
> > 劇場版でリメイクされたことでその辺りが更に際立った感じだと思う
> いや待て一番人気はA'sだろ?(;´Д`)
世間の評価はわからんけど漏れもバランス取れてるのはA'sだと思う(;´Д`)
つかA's劇場版も今作ってるんだよなぁ楽しみ過ぎる
参考:2011/04/16(土)00時50分10秒
> 2011/04/16 (土) 00:51:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 売ってるんだ(;´Д`)これすげー痛いよね
> まぁあっさり奪われてレイプされるに1000ペリカ
こういう武器はそこが善し悪しだよな(;´Д`)
警棒も奪われやすい武器だと思う
その点スタンガンはいいよね。まあこの理論って結局行き着くのは「訓練せずに、お手軽強い」になるから終着点は銃器なんだけど
参考:2011/04/16(土)00時49分55秒
2011/04/16 (土) 00:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]京アニやシャフトよりJCのアニメに引かれるタイプなんだろ?(;´Д`)深海って
> 2011/04/16 (土) 00:51:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いい椅子はやっぱり落ち着くな(;´Д`)
俺なんかここ2年ずっと風呂場用のプラ椅子だよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時50分50秒
> 2011/04/16 (土) 00:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スラッパー
> > http://www.bouhan-h.net/item/AD0000025940500.html
> 売ってるんだ(;´Д`)これすげー痛いよね
これで懲らしめられた経験があるの?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時49分08秒
2011/04/16 (土) 00:51:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マジすかだめだ(;´Д`)だめな予感しかしねえ
> 2011/04/16 (土) 00:51:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どれだけBDが売れようとフォロワーの出ない作品なんて三流だよなぁと思ったんだ(;´Д`)
エウレカみたいに終わりきった後で劇場版が作られるのは何なのだろうか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時49分49秒
> 2011/04/16 (土) 00:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年前のエロゲてどの辺だっけ?(;´Д`)ToHeartぐらい?
> 月姫が2000年だからなぁ(;´Д`)Piaキャロとかランス4とかかな
(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時48分18秒
2011/04/16 (土) 00:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いい椅子はやっぱり落ち着くな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:50:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも結局一番評価されてるのって一期なんだろう?(;´Д`)
> 1期についてはファンの間で自己補完されてるからこそってのもあるだろうけどね(;´Д`)
> 劇場版でリメイクされたことでその辺りが更に際立った感じだと思う
つか登場人物の量と話のスケールが一番適度(;´Д`)エースから無駄に風呂敷広がりすぎ
参考:2011/04/16(土)00時49分30秒
> 2011/04/16 (土) 00:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと待て(;´Д`)本当にやる気か?
> いんじゃない?(;´Д`)そんな装備の奴が居たらすぐ通報するから
それで警察に捕まればダークナイトじゃん(;´Д`)本望だ
参考:2011/04/16(土)00時47分55秒
> 2011/04/16 (土) 00:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビシリーズ1期の時点でドハマリした人ってそんなに居なかった気がする(;´Д`)
> > 目に見えて火が点いたのはA's以後じゃないかなぁ
> でも結局一番評価されてるのって一期なんだろう?(;´Д`)
一期は序盤が迷走しすぎだと思うんだけどなあ(;´Д`)劇場版はちゃんと纏まってたと思う
参考:2011/04/16(土)00時46分36秒
2011/04/16 (土) 00:50:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海にまじぽか耐久を!(;´Д`)速く!!
> 2011/04/16 (土) 00:50:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも結局一番評価されてるのって一期なんだろう?(;´Д`)
> 1期についてはファンの間で自己補完されてるからこそってのもあるだろうけどね(;´Д`)
> 劇場版でリメイクされたことでその辺りが更に際立った感じだと思う
いや待て一番人気はA'sだろ?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時49分30秒
> 2011/04/16 (土) 00:49:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スラッパー
> > http://www.bouhan-h.net/item/AD0000025940500.html
> 売ってるんだ(;´Д`)これすげー痛いよね
まぁあっさり奪われてレイプされるに1000ペリカ
参考:2011/04/16(土)00時49分08秒
> 2011/04/16 (土) 00:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://29.media.tumblr.com/tumblr_ljpa1flB5j1qzljvuo1_500.jpg
> イメチェンしてる(;´Д`)
誰これ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時49分33秒
2011/04/16 (土) 00:49:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どれだけBDが売れようとフォロワーの出ない作品なんて三流だよなぁと思ったんだ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう(;´Д`)ノ
> キック・アスに影響されて生まれた
> 地域密着型自警スーパーヒーロー
> 通販DVDシステママスターChigurhですが
> 武器どれが良いだろう?
> ・スリングショット(これは決定)
> ・スタンガン
> ・スタンロッド
> ・プラスチックナイフ
> ・木刀や木銃、棒術の棒
棒術の棒がいちばんましかな(;´Д`)他は痛い人が持ちたがるっぽい
参考:2011/04/16(土)00時45分15秒
> 2011/04/16 (土) 00:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おはよう(;´Д`)ノ
> > キック・アスに影響されて生まれた
> > 地域密着型自警スーパーヒーロー
> > 通販DVDシステママスターChigurhですが
> > 武器どれが良いだろう?
> > ・スリングショット(これは決定)
> > ・スタンガン
> > ・スタンロッド
> > ・プラスチックナイフ
> > ・木刀や木銃、棒術の棒
> ちょっと待て(;´Д`)本当にやる気か?
俺の街治安良いから(;´Д`)
まあやるとしたらのお話でお願い致します
参考:2011/04/16(土)00時46分59秒
2011/04/16 (土) 00:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://29.media.tumblr.com/tumblr_ljpa1flB5j1qzljvuo1_500.jpg
イメチェンしてる(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:49:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テレビシリーズ1期の時点でドハマリした人ってそんなに居なかった気がする(;´Д`)
> > 目に見えて火が点いたのはA's以後じゃないかなぁ
> でも結局一番評価されてるのって一期なんだろう?(;´Д`)
1期についてはファンの間で自己補完されてるからこそってのもあるだろうけどね(;´Д`)
劇場版でリメイクされたことでその辺りが更に際立った感じだと思う
参考:2011/04/16(土)00時46分36秒
> 2011/04/16 (土) 00:49:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう(;´Д`)ノ
> キック・アスに影響されて生まれた
> 地域密着型自警スーパーヒーロー
> 通販DVDシステママスターChigurhですが
> 武器どれが良いだろう?
> ・スリングショット(これは決定)
> ・スタンガン
> ・スタンロッド
> ・プラスチックナイフ
> ・木刀や木銃、棒術の棒
スリッパ
参考:2011/04/16(土)00時45分15秒
> 2011/04/16 (土) 00:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのはは所詮10年前のエロゲの絵柄だからな(;´Д`)
> 10年前のエロゲてどの辺だっけ?(;´Д`)ToHeartぐらい?
なんでそこでとらハーが出てこないのかふしぎっ!
参考:2011/04/16(土)00時46分19秒
> 2011/04/16 (土) 00:49:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10年前のエロゲてどの辺だっけ?(;´Д`)ToHeartぐらい?
> AIRとかじゃねえのかなぁ(;´Д`)
あのあたりか(;´Д`)当時喜んで貪っていたが今見たらウヘェと思うのだろうか
というか、いたる絵では参考にならん!
参考:2011/04/16(土)00時47分07秒
> 2011/04/16 (土) 00:49:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おはよう(;´Д`)ノ
> > キック・アスに影響されて生まれた
> > 地域密着型自警スーパーヒーロー
> > 通販DVDシステママスターChigurhですが
> > 武器どれが良いだろう?
> > ・スリングショット(これは決定)
> > ・スタンガン
> > ・スタンロッド
> > ・プラスチックナイフ
> > ・木刀や木銃、棒術の棒
> スラッパー
> http://www.bouhan-h.net/item/AD0000025940500.html
売ってるんだ(;´Д`)これすげー痛いよね
参考:2011/04/16(土)00時48分42秒
> 2011/04/16 (土) 00:48:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とらドラは貧乳と剛毛とバカだよ
> 剃毛されるのが巨乳?
けもこも屋のドジンではな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時48分08秒
> 2011/04/16 (土) 00:48:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう(;´Д`)ノ
> キック・アスに影響されて生まれた
> 地域密着型自警スーパーヒーロー
> 通販DVDシステママスターChigurhですが
> 武器どれが良いだろう?
> ・スリングショット(これは決定)
> ・スタンガン
> ・スタンロッド
> ・プラスチックナイフ
> ・木刀や木銃、棒術の棒
スラッパー
http://www.bouhan-h.net/item/AD0000025940500.html
参考:2011/04/16(土)00時45分15秒
2011/04/16 (土) 00:48:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]意外にまほらばにはまったりするんじゃないかと思った(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり亜美ちゃんは剛毛なのか(;´Д`)
> 目の前で見た大河が言ってたじゃん(;´Д`)
そりゃスジマンの大河と比べりゃ…(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時47分53秒
> 2011/04/16 (土) 00:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのはは所詮10年前のエロゲの絵柄だからな(;´Д`)
> 10年前のエロゲてどの辺だっけ?(;´Д`)ToHeartぐらい?
月姫が2000年だからなぁ(;´Д`)Piaキャロとかランス4とかかな
参考:2011/04/16(土)00時46分19秒
2011/04/16 (土) 00:48:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰かとらドラをDVDに焼いて深海宛てに送れよ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とらドラは貧乳と剛毛とバカだよ
剃毛されるのが巨乳?
参考:2011/04/16(土)00時46分11秒
> 2011/04/16 (土) 00:48:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一期を見たり見なかったりでこれは乗れんなぁって思った(;´Д`)
> テレビシリーズ1期の時点でドハマリした人ってそんなに居なかった気がする(;´Д`)
> 目に見えて火が点いたのはA's以後じゃないかなぁ
でもA's以降ってクソだ(;´Д`)無印が一番
参考:2011/04/16(土)00時45分19秒
> 2011/04/16 (土) 00:47:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おはよう(;´Д`)ノ
> > キック・アスに影響されて生まれた
> > 地域密着型自警スーパーヒーロー
> > 通販DVDシステママスターChigurhですが
> > 武器どれが良いだろう?
> > ・スリングショット(これは決定)
> > ・スタンガン
> > ・スタンロッド
> > ・プラスチックナイフ
> > ・木刀や木銃、棒術の棒
> ちょっと待て(;´Д`)本当にやる気か?
いんじゃない?(;´Д`)そんな装備の奴が居たらすぐ通報するから
参考:2011/04/16(土)00時46分59秒
> 2011/04/16 (土) 00:47:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とらドラは貧乳と剛毛とバカだよ
> やっぱり亜美ちゃんは剛毛なのか(;´Д`)
目の前で見た大河が言ってたじゃん(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時47分03秒
> 2011/04/16 (土) 00:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とらドラは貧乳と剛毛とバカだよ
> やっぱり亜美ちゃんは剛毛なのか(;´Д`)
キタエリは剃ってそう
参考:2011/04/16(土)00時47分03秒
2011/04/16 (土) 00:47:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Indexってバレバレですか……;;
って書いて女だと思って読むと可愛いのに(;´Д`)なんでこんなお兄ちゃんの声なんだろう
2011/04/16 (土) 00:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]というかとらドラの監督が長井龍雪で超電磁砲と同じなんだから見とけって話だよ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:47:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とらドラは貧乳と剛毛とバカだよ
> やっぱり亜美ちゃんは剛毛なのか(;´Д`)
バカ好きそうだな
参考:2011/04/16(土)00時47分03秒
> 2011/04/16 (土) 00:47:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なのはは所詮10年前のエロゲの絵柄だからな(;´Д`)
> 10年前のエロゲてどの辺だっけ?(;´Д`)ToHeartぐらい?
AIRとかじゃねえのかなぁ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時46分19秒
2011/04/16 (土) 00:47:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]TBSでしましま
> 2011/04/16 (土) 00:47:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とらドラは貧乳と剛毛とバカだよ
やっぱり亜美ちゃんは剛毛なのか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時46分11秒
2011/04/16 (土) 00:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そふてにのかな恵が発情しっぱなしで気持ち悪いんだけど
原作でもああなの?(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:46:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう(;´Д`)ノ
> キック・アスに影響されて生まれた
> 地域密着型自警スーパーヒーロー
> 通販DVDシステママスターChigurhですが
> 武器どれが良いだろう?
> ・スリングショット(これは決定)
> ・スタンガン
> ・スタンロッド
> ・プラスチックナイフ
> ・木刀や木銃、棒術の棒
ちょっと待て(;´Д`)本当にやる気か?
参考:2011/04/16(土)00時45分15秒
> 2011/04/16 (土) 00:46:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一期を見たり見なかったりでこれは乗れんなぁって思った(;´Д`)
> なのはは所詮10年前のエロゲの絵柄だからな(;´Д`)
10年前でもあの絵は古いと感じた(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時44分53秒
> 2011/04/16 (土) 00:46:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一期を見たり見なかったりでこれは乗れんなぁって思った(;´Д`)
> テレビシリーズ1期の時点でドハマリした人ってそんなに居なかった気がする(;´Д`)
> 目に見えて火が点いたのはA's以後じゃないかなぁ
でも結局一番評価されてるのって一期なんだろう?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時45分19秒
> 2011/04/16 (土) 00:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とらドラは見たらはまりそうだなぁって思う(;´Д`)深海
俺もそう思う(;´Д`)ぜーーーーーったい「泣いた!」っていう
見て欲しいもん
参考:2011/04/16(土)00時46分05秒
2011/04/16 (土) 00:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺が付き合ってきたのはもちろんオタクの女達なんだけどみんなケツでかめだった
> 2011/04/16 (土) 00:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一期を見たり見なかったりでこれは乗れんなぁって思った(;´Д`)
> なのはは所詮10年前のエロゲの絵柄だからな(;´Д`)
10年前のエロゲてどの辺だっけ?(;´Д`)ToHeartぐらい?
参考:2011/04/16(土)00時44分53秒
> 2011/04/16 (土) 00:46:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボンズは監督と脚本家に恵まれないな(;´Д`)ザムドの悲劇をもう起こしてほしくない
> ザムドを2クール見た時間を丸々全部返して欲しい(;´Д`)
2クールみておいてよくそんな事言えたものだな
恥を知れ
参考:2011/04/16(土)00時45分11秒
> 2011/04/16 (土) 00:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よぉ貴殿ら。残業と単独でのラーメン屋を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 金本の連続試合出場が途切れたのな(;´Д`)
> お帰り(;´Д`)
> 土日の予定はどうなっているよ
土曜日は所用で京都に行く(;´Д`)
日曜日はギコギコしたり応援したりする
参考:2011/04/16(土)00時38分23秒
2011/04/16 (土) 00:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とらドラは貧乳と剛毛とバカだよ
2011/04/16 (土) 00:46:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とらドラは見たらはまりそうだなぁって思う(;´Д`)深海
> 2011/04/16 (土) 00:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそうだ(;´Д`)なのはのあの絵は絶対見ようと思わない
> 一期を見たり見なかったりでこれは乗れんなぁって思った(;´Д`)
何回かココでホーダイ観てるうちに慣れたな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時44分12秒
2011/04/16 (土) 00:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねむいねる
> 2011/04/16 (土) 00:45:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ニンジャガイデン2が面白すぎる(;´Д`)
転送してくれ
参考:2011/04/16(土)00時44分46秒
> 2011/04/16 (土) 00:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそうだ(;´Д`)なのはのあの絵は絶対見ようと思わない
> 一期を見たり見なかったりでこれは乗れんなぁって思った(;´Д`)
テレビシリーズ1期の時点でドハマリした人ってそんなに居なかった気がする(;´Д`)
目に見えて火が点いたのはA's以後じゃないかなぁ
参考:2011/04/16(土)00時44分12秒
2011/04/16 (土) 00:45:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう(;´Д`)ノ
キック・アスに影響されて生まれた
地域密着型自警スーパーヒーロー
通販DVDシステママスターChigurhですが
武器どれが良いだろう?
・スリングショット(これは決定)
・スタンガン
・スタンロッド
・プラスチックナイフ
・木刀や木銃、棒術の棒
> 2011/04/16 (土) 00:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作画力は圧倒的なのに(;´Д`)無理に話をこむずかしくしようとし過ぎ
> ボンズは監督と脚本家に恵まれないな(;´Д`)ザムドの悲劇をもう起こしてほしくない
ザムドを2クール見た時間を丸々全部返して欲しい(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時43分38秒
> 2011/04/16 (土) 00:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吉木りさはアキバ系のオタクらしいよ
> > お前等の仲間だよ
> 尻がでかい女は大抵そのタイプだと思う(;´Д`)
> 俺が付き合ってきたのはもちろんオタクの女達なんだけどみんなケツでかめだった
> 文化系というか絵を描いたりPCに向かったりするのが趣味の奴はケツがでかくなるんだと思う
きえろって
参考:2011/04/16(土)00時29分19秒
> 2011/04/16 (土) 00:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もそうだ(;´Д`)なのはのあの絵は絶対見ようと思わない
> 一期を見たり見なかったりでこれは乗れんなぁって思った(;´Д`)
なのはは所詮10年前のエロゲの絵柄だからな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時44分12秒
2011/04/16 (土) 00:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ニンジャガイデン2が面白すぎる(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:44:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> > 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> > 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> > 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> > 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
> 鈴木ジュリエッタは?
神様はじめましたの新刊でてますよー(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時43分14秒
2011/04/16 (土) 00:44:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こじはるが風俗嬢!(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:44:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吉木りさはアキバ系のオタクらしいよ
> > お前等の仲間だよ
> 尻がでかい女は大抵そのタイプだと思う(;´Д`)
> 俺が付き合ってきたのはもちろんオタクの女達なんだけどみんなケツでかめだった
> 文化系というか絵を描いたりPCに向かったりするのが趣味の奴はケツがでかくなるんだと思う
勘違いだと思う
参考:2011/04/16(土)00時29分19秒
> 2011/04/16 (土) 00:44:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> > 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> > 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> > 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> > 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
> 新井理恵だっけ(;´Д`)ペケの
そいつはペケ連載中に10代の男と結婚してペケにそれ描いてなかったか
参考:2011/04/16(土)00時42分30秒
> 2011/04/16 (土) 00:44:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺もそうだ(;´Д`)なのはのあの絵は絶対見ようと思わない
一期を見たり見なかったりでこれは乗れんなぁって思った(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時42分41秒
2011/04/16 (土) 00:44:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アホすぎる(;´Д`)ワラタ
> 2011/04/16 (土) 00:44:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は飛影萌えだなあ(;´Д`)
> こんな尻してるなら許す(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057250.jpg
これはこれで萌えだけど
もっと男の子のケツで男の子のパンツがいいな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時38分30秒
> 2011/04/16 (土) 00:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あまり関係ないが川原泉はオッサン好きなのだろうか(;´Д`)そういう話多い
> 川原泉って女だったんだ(;´Д`)近藤るるると一緒で女の振りしたおっさんかと思ってた
その可能性は考えなかった!(;´Д`)男だったらただのロリコンということになってしまう
参考:2011/04/16(土)00時43分19秒
> 2011/04/16 (土) 00:43:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> > 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> > 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> > 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> > 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
> 新井理恵だっけ(;´Д`)ペケの
あの人はペケの七巻かなんかで「温泉入ったら知らないおっさんの精子が漂ってたらしく妊娠した」とか漫画にかいてて
俺は小学生だったので割とまともにそれを信じてた
参考:2011/04/16(土)00時42分30秒
> 2011/04/16 (土) 00:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> > 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> > 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> > 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> > 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
> http://hougen.atok.com/column/doc/pc/img/manga05_ph01.jpg
> 20年前なら(;´Д`)わからんぜ
うせろ
参考:2011/04/16(土)00時43分24秒
> 2011/04/16 (土) 00:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボンズは残念の一言に尽きる(;´Д`)
> 作画力は圧倒的なのに(;´Д`)無理に話をこむずかしくしようとし過ぎ
ボンズは監督と脚本家に恵まれないな(;´Д`)ザムドの悲劇をもう起こしてほしくない
参考:2011/04/16(土)00時41分26秒
2011/04/16 (土) 00:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サド先輩かわいいい(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボンズは残念の一言に尽きる(;´Д`)
> 作画力は圧倒的なのに(;´Д`)無理に話をこむずかしくしようとし過ぎ
それって制作会社のせいなの?(;´Д`)監督が悪いんじゃないの?
参考:2011/04/16(土)00時41分26秒
> 2011/04/16 (土) 00:43:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 里中満智子、竹宮恵子、萩尾望都あたりもどうなんだろう(;´Д`)
> 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
http://hougen.atok.com/column/doc/pc/img/manga05_ph01.jpg
20年前なら(;´Д`)わからんぜ
参考:2011/04/16(土)00時41分29秒
> 2011/04/16 (土) 00:43:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> > 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> > 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> > 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> > 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
> あまり関係ないが川原泉はオッサン好きなのだろうか(;´Д`)そういう話多い
川原泉って女だったんだ(;´Д`)近藤るるると一緒で女の振りしたおっさんかと思ってた
参考:2011/04/16(土)00時42分51秒
2011/04/16 (土) 00:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海さんがなのはハマッたら速攻で抱き枕が二つ増えそうだな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作画力は圧倒的なのに(;´Д`)無理に話をこむずかしくしようとし過ぎ
> そんなことはない
> 俺はBONES作品を支持する
いや俺も好きは好き(;´Д`)大好きな部類だ
参考:2011/04/16(土)00時42分49秒
> 2011/04/16 (土) 00:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 里中満智子、竹宮恵子、萩尾望都あたりもどうなんだろう(;´Д`)
> 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
鈴木ジュリエッタは?
参考:2011/04/16(土)00時41分29秒
2011/04/16 (土) 00:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメの話題がわかんないや(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 里中満智子、竹宮恵子、萩尾望都あたりもどうなんだろう(;´Д`)
> 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
あまり関係ないが川原泉はオッサン好きなのだろうか(;´Д`)そういう話多い
参考:2011/04/16(土)00時41分29秒
> 2011/04/16 (土) 00:42:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボンズは残念の一言に尽きる(;´Д`)
> 作画力は圧倒的なのに(;´Д`)無理に話をこむずかしくしようとし過ぎ
そんなことはない
俺はBONES作品を支持する
参考:2011/04/16(土)00時41分26秒
2011/04/16 (土) 00:42:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺もそうだ(;´Д`)なのはのあの絵は絶対見ようと思わない
> 2011/04/16 (土) 00:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 里中満智子、竹宮恵子、萩尾望都あたりもどうなんだろう(;´Д`)
> 萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
> 竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
> 大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
> 敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
> 鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
新井理恵だっけ(;´Д`)ペケの
参考:2011/04/16(土)00時41分29秒
> 2011/04/16 (土) 00:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海ラジオが終わらないのは職がないから?(;´Д`)
> 曜日がわからなくなった無職はおまえだ(;´Д`)
ワラタ
参考:2011/04/16(土)00時41分42秒
> 2011/04/16 (土) 00:42:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 尻がでかい女は大抵そのタイプだと思う(;´Д`)
> > 俺が付き合ってきたのはもちろんオタクの女達なんだけどみんなケツでかめだった
> > 文化系というか絵を描いたりPCに向かったりするのが趣味の奴はケツがでかくなるんだと思う
> 昨日前を歩くオタクっぽい女見ながら俺もおんなじこと思った
いいな(;´Д`)俺もなんとなくオタクの女の子の後ろ姿見ながら家に帰ったりしたい
参考:2011/04/16(土)00時38分48秒
> 2011/04/16 (土) 00:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は飛影萌えだなあ(;´Д`)
> こんな尻してるなら許す(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057250.jpg
これで抜いたんだけどもっと無いのかな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時38分30秒
> 2011/04/16 (土) 00:41:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海ラジオが終わらないのは職がないから?(;´Д`)
曜日がわからなくなった無職はおまえだ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時40分22秒
> 2011/04/16 (土) 00:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高橋留美子ってsexしたことはあるのだろうか(;´Д`)
> 里中満智子、竹宮恵子、萩尾望都あたりもどうなんだろう(;´Д`)
萩尾はライブとか好きな女だし割とセックスしてると思う
竹宮恵子も交友関係広いししてるだろう
大島弓子だって俺は想像できないけどしてるみたいだし
敬愛する須藤真澄先生も結婚までしちゃった
鈴木志保とかどうだろう?(;´Д`)あとこうの史代はセックス豊富な感じの漫画描くけど実物みてびびった
参考:2011/04/16(土)00時38分29秒
> 2011/04/16 (土) 00:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > BONES
> ボンズは残念の一言に尽きる(;´Д`)
作画力は圧倒的なのに(;´Д`)無理に話をこむずかしくしようとし過ぎ
参考:2011/04/16(土)00時40分52秒
2011/04/16 (土) 00:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空耳ー(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 京アニ→シャフトときて次にアニメ界を引っ張っていくスタジオはどこだと思いますか?(;´Д`)
> BONES
ボンズは残念の一言に尽きる(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時40分00秒
2011/04/16 (土) 00:40:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーわー
2011/04/16 (土) 00:40:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見てるアニメの傾向が俺と近いのになんで女の趣味は異なるかな(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:40:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海さんにめぞん一刻のネタばれされた(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]興ざめしたオナニュしてくる
> 2011/04/16 (土) 00:40:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな尻してるなら許す(;´Д`)
> > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057250.jpg
> 尻よりもなによりも上手いな(;´Д`)
上手くないだろ(;´Д`)完全に女の体型じゃん
参考:2011/04/16(土)00時39分20秒
2011/04/16 (土) 00:40:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]懐アニホーダイになっている!(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:40:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海ラジオが終わらないのは職がないから?(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電波女が開始5分そこらでしんどくなってきた(;´Д`)主に主人公のせいで
> 2011/04/16 (土) 00:40:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ブラジルはミョージョーなのか(;´Д`)
> メキシコはマルチャンだし
http://www.jinterjp.com/j/index.php/infobr/157-infobr0064.html
ニッシンのミョージョーらしい(;´Д`)ややこしいな
参考:2011/04/16(土)00時37分35秒
> 2011/04/16 (土) 00:40:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は飛影萌えだなあ(;´Д`)
> こんな尻してるなら許す(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057250.jpg
尻の形が女の子だなぁ(;´Д`)右の子は誰?
参考:2011/04/16(土)00時38分30秒
> 2011/04/16 (土) 00:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電波女を見てるが本当にシャフトは演出手法がいつも一緒だな(;´Д`)いくらなんでもそろそろ見飽きた
> 京アニ→シャフトときて次にアニメ界を引っ張っていくスタジオはどこだと思いますか?(;´Д`)
BONES
参考:2011/04/16(土)00時37分10秒
> 2011/04/16 (土) 00:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は飛影萌えだなあ(;´Д`)
> こんな尻してるなら許す(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057250.jpg
前に見たときに言い忘れたんだが(;´Д`)作者ショウキ
参考:2011/04/16(土)00時38分30秒
> 2011/04/16 (土) 00:39:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は飛影萌えだなあ(;´Д`)
> こんな尻してるなら許す(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057250.jpg
尻よりもなによりも上手いな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時38分30秒
> 2011/04/16 (土) 00:39:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電波女を見てるが本当にシャフトは演出手法がいつも一緒だな(;´Д`)いくらなんでもそろそろ見飽きた
> 京アニ→シャフトときて次にアニメ界を引っ張っていくスタジオはどこだと思いますか?(;´Д`)
今も昔も東映が引っ張ってんじゃねえかと思う(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時37分10秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの?
> 世界一初恋を見てる奴は確実に俺(;´Д`)
に見えた(;´Д`)寝る
参考:2011/04/16(土)00時38分24秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> らんまにおちんぽ挿入している間にお湯をかけるとどうなるの?(;´Д`)
チンコブチ切れる
参考:2011/04/16(土)00時37分24秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電波女を見てるが本当にシャフトは演出手法がいつも一緒だな(;´Д`)いくらなんでもそろそろ見飽きた
> 京アニ→シャフトときて次にアニメ界を引っ張っていくスタジオはどこだと思いますか?(;´Д`)
ジャイアンツで(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時37分10秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 吉木りさはアキバ系のオタクらしいよ
> > お前等の仲間だよ
> 尻がでかい女は大抵そのタイプだと思う(;´Д`)
> 俺が付き合ってきたのはもちろんオタクの女達なんだけどみんなケツでかめだった
> 文化系というか絵を描いたりPCに向かったりするのが趣味の奴はケツがでかくなるんだと思う
昨日前を歩くオタクっぽい女見ながら俺もおんなじこと思った
参考:2011/04/16(土)00時29分19秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インド女はなんでおまんこ!率がこんなに高いんだ(;´Д`)
勇午の不可触民の売春婦セクスで抜いた(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時36分25秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は飛影萌えだなあ(;´Д`)
こんな尻してるなら許す(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057250.jpg
参考:2011/04/16(土)00時35分38秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めぞんだと俺はこずえちゃん(;´Д`)
> 高橋留美子ってsexしたことはあるのだろうか(;´Д`)
里中満智子、竹宮恵子、萩尾望都あたりもどうなんだろう(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時36分44秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの?
世界一初恋を見てる奴は確実に糞(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時33分36秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> けいおんでは誰萌えだろうか(;´Д`)澪かな
今けいおんの話とかしてないから
参考:2011/04/16(土)00時35分49秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。残業と単独でのラーメン屋を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 金本の連続試合出場が途切れたのな(;´Д`)
お帰り(;´Д`)
土日の予定はどうなっているよ
参考:2011/04/16(土)00時36分34秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電波女を見てるが本当にシャフトは演出手法がいつも一緒だな(;´Д`)いくらなんでもそろそろ見飽きた
> 京アニ→シャフトときて次にアニメ界を引っ張っていくスタジオはどこだと思いますか?(;´Д`)
サンライズ!(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時37分10秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 桑原しかないな(;´Д`)
> 1話で助けたトラックに轢かれそうになった子がいいな(;´Д`)
じゃあ俺は魔界編で優勝したデブの鬼(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時37分43秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よぉ貴殿ら。残業と単独でのラーメン屋を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> > 金本の連続試合出場が途切れたのな(;´Д`)
> 内心結構しんどいと思ってたのかもしれない(;´Д`)淡々とインタビューに答えたそうだ
まぁ確かにいい頃合いなんじゃないかな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時37分23秒
2011/04/16 (土) 00:38:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日菜さんかぁ(;´Д`)珍しく深海と一致した
> 2011/04/16 (土) 00:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インド女はなんでおまんこ!率がこんなに高いんだ(;´Д`)
優良人種アーリア人の血が濃いせいじゃないか
参考:2011/04/16(土)00時36分25秒
> 2011/04/16 (土) 00:38:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの?
> 俺の見た中では電波女、かなあ?(;´Д`)原作があるからポイント高い
> あの花とかはバカにしたいけど原作なしだし見なきゃわからないだろと言われたら終わりだからね
今まで俺が馬鹿にしてきたのは直近だと
AB、けいおん、迷い猫、イカ、まどか、とある
なんだが
参考:2011/04/16(土)00時35分07秒
2011/04/16 (土) 00:38:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]週末の予定は?
2011/04/16 (土) 00:38:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]わかりやすうううううう(;´Д`)九条明日菜って犬の子だろ
> 2011/04/16 (土) 00:37:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は飛影萌えだなあ(;´Д`)
> 桑原しかないな(;´Д`)
1話で助けたトラックに轢かれそうになった子がいいな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時36分43秒
> 2011/04/16 (土) 00:37:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 現実世界では周りから見下されての人生だからな
> ここも現実世界だよ(;´Д`)
まったり顔をリアル住人顔に変換する機能が必要だな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時35分46秒
> 2011/04/16 (土) 00:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高橋留美子ってsexしたことはあるのだろうか(;´Д`)
> フレンチセックスしてそう(;´Д`)
ショウキとしかいいようがない(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時37分12秒
2011/04/16 (土) 00:37:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブラジルはミョージョーなのか(;´Д`)
メキシコはマルチャンだし
> 2011/04/16 (土) 00:37:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めぞんだと俺はこずえちゃん(;´Д`)
> 高橋留美子ってsexしたことはあるのだろうか(;´Д`)
あんな爆乳をみんなほっとくわけない(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時36分44秒
> 2011/04/16 (土) 00:37:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女空白では誰が萌えなんだろうな(;´Д`)
> 良牙×男乱馬のドジンを見たな(;´Д`)
ねえよ(;´Д`)どう考えても良牙受けじゃん
参考:2011/04/16(土)00時37分05秒
2011/04/16 (土) 00:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]らんまにおちんぽ挿入している間にお湯をかけるとどうなるの?(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> よぉ貴殿ら。残業と単独でのラーメン屋を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
> 金本の連続試合出場が途切れたのな(;´Д`)
内心結構しんどいと思ってたのかもしれない(;´Д`)淡々とインタビューに答えたそうだ
参考:2011/04/16(土)00時36分34秒
> 2011/04/16 (土) 00:37:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > めぞんだと俺はこずえちゃん(;´Д`)
> 高橋留美子ってsexしたことはあるのだろうか(;´Д`)
フレンチセックスしてそう(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時36分44秒
> 2011/04/16 (土) 00:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電波女を見てるが本当にシャフトは演出手法がいつも一緒だな(;´Д`)いくらなんでもそろそろ見飽きた
京アニ→シャフトときて次にアニメ界を引っ張っていくスタジオはどこだと思いますか?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時34分53秒
> 2011/04/16 (土) 00:37:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこがかわいいんじゃん
> > だからキミは魔法使いなんだよ
> 処女じゃなきゃ嫌だもん(;´Д`)
祖チン童貞のキミが処女とまともにセックスできるとでもおもってるの?
本気で思ってるの?どうなの?うそでしょ?
参考:2011/04/16(土)00時34分21秒
> 2011/04/16 (土) 00:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女空白では誰が萌えなんだろうな(;´Д`)
良牙×男乱馬のドジンを見たな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時34分35秒
> 2011/04/16 (土) 00:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スレイヤーズで誰萌えよ?
リナ萌えでした(;´Д`)
たしかNEXTでポニーテールにしたことがあるんだけど
超萌えでした
参考:2011/04/16(土)00時36分28秒
> 2011/04/16 (土) 00:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君の人生は他人を見下すことしかないの?
> 普段見下されてるんだろうね
> アニメとかでしか他人の上に立てないとおもってるのかな
> かなしい子だよね
白面の者みたいな話だな
参考:2011/04/16(土)00時35分55秒
> 2011/04/16 (土) 00:36:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おい犬夜叉ならお前ら誰なんだよ(;´Д`)
> あれは見なくていいだろ(;´Д`)
サンデーでいつ開いても同じ背景で同じ敵同士が戦ってて怖かった(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時35分38秒
> 2011/04/16 (土) 00:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> めぞんだと俺はこずえちゃん(;´Д`)
高橋留美子ってsexしたことはあるのだろうか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時32分12秒
> 2011/04/16 (土) 00:36:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は飛影萌えだなあ(;´Д`)
桑原しかないな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時35分38秒
2011/04/16 (土) 00:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よぉ貴殿ら。残業と単独でのラーメン屋を終えた漏れが帰宅したぜ(;´Д`)ノ
金本の連続試合出場が途切れたのな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:36:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今季はどのアニメを見てるやつを馬鹿にしたらいいの?
> 俺の見た中では電波女、かなあ?(;´Д`)原作があるからポイント高い
> あの花とかはバカにしたいけど原作なしだし見なきゃわからないだろと言われたら終わりだからね
電波女と言えば瑠璃子さんか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時35分07秒
2011/04/16 (土) 00:36:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スレイヤーズで誰萌えよ?
> 2011/04/16 (土) 00:36:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当時は右京が好き過ぎたけど
> > 今では小太刀も全然OKになってる(;´Д`)時代ですね
> 俺は未だにらんまが(;´Д`)性欲をそそりすぎる
ぬるま湯をかけてみたい(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時35分29秒
2011/04/16 (土) 00:36:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インド女はなんでおまんこ!率がこんなに高いんだ(;´Д`)
上へ