>  2011/04/16 (土) 01:02:57        [qwerty]
> > おまえゆかりんって知ってるか!?
> なんか虐められたときのトラウマスイッチが入りそうだからその辺で勘弁して(;´Д`)

おーう空白(;´Д`)昨日おめえ何時まで起きてた?
え?十二時?嘘だろ?二時まで起きてたよな?
一時から何チャンみてたよ?なんて番組か言って見ろよ

参考:2011/04/16(土)01時01分32秒