下へ
> 2011/04/16 (土) 01:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペッタンペッタンいってたのは何だろう(;´Д`)
> はぁ(;´Д`)ぺたんこ…
…はい(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時10分44秒
2011/04/16 (土) 01:12:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いい具合にアルコールが回ってきたな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:12:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4回もループしてるのか(;´Д`)
> ほむらさん(;´Д`)
ほむらちゃんだけどんどん年食っていくのかなあれ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時12分15秒
2011/04/16 (土) 01:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ピザ喰いてぇ
> 2011/04/16 (土) 01:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダメ系人間だと思うよ(;´Д`)
> でもまあ勝ち組だけどな(;´Д`)
貴殿みたいなのとは違ってな(´ー`)
参考:2011/04/16(土)01時12分03秒
> 2011/04/16 (土) 01:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿らも覚えがあると思うんだが
> > 中学生のころはなんでキスだけで満足してたんだろうな(;´Д`)俺たち
> > 中学生とセクスできる最後のチャンスだったのに
> 中学の時に覚えられる性の知識が限られてれうからだな(;´Д`)
俺は姉がいたから色々教えてもらった(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時11分55秒
2011/04/16 (土) 01:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだ深海ラジオ?(;´Д`)酒でも飲んでないと付き合ってらんないよ
2011/04/16 (土) 01:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057533.jpg
またボロマシン買ったんで開封してたんだが火出たりしないだろうか
怖くて電源挿せない
> 2011/04/16 (土) 01:12:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が1人で4回童貞だから400%だよ(;´Д`)それだけでも童貞率はかなり高くなってるはず
> 4回もループしてるのか(;´Д`)
ほむらさん(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時11分57秒
2011/04/16 (土) 01:12:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]上から食った!(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:12:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふと思ったんだが
> > 深海ってダメ人間系じゃないか?
> ダメ系人間だと思うよ(;´Д`)
でもまあ勝ち組だけどな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時09分57秒
> 2011/04/16 (土) 01:11:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前ら制約だらけのTVアニメに過度な期待しすぎじゃね?
> 近松門左衛門は制約だらけの人形浄瑠璃という世界から始まって
> 最後は歌舞伎(昔は金持ちのゲイがどのケツがいいか選ぶ為の芸だった)の地位を押し上げたんだぞ(;´Д`)
それには色んな説があって
「浄瑠璃は役者の否定」
とも言われてる
参考:2011/04/16(土)01時08分17秒
> 2011/04/16 (土) 01:11:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 童貞率が下がってるぞ(;´Д`)苦しい
> 俺が1人で4回童貞だから400%だよ(;´Д`)それだけでも童貞率はかなり高くなってるはず
4回もループしてるのか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時08分26秒
> 2011/04/16 (土) 01:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キスしたらそれだけで満足して解散するんだぜ(;´Д`)とんだド変態だ
> 貴殿らも覚えがあると思うんだが
> 中学生のころはなんでキスだけで満足してたんだろうな(;´Д`)俺たち
> 中学生とセクスできる最後のチャンスだったのに
中学の時に覚えられる性の知識が限られてれうからだな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時06分00秒
2011/04/16 (土) 01:11:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]躁期か(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くっだらねぇええええ(;´Д`)ちょうワラタ
2011/04/16 (土) 01:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう駄目だこいつ(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]のってきた(笑)
> 2011/04/16 (土) 01:11:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 休日出勤にしなえて寝るか(;´Д`)何時頃に行こうかなぁ
> 今から出勤して会社で寝れば遅刻せずに済むよ
休日出勤に遅刻もクソもあるかよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時10分15秒
> 2011/04/16 (土) 01:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日始めておっぱい触ったって言うか正確には顔をうずめたんだが
> > こりゃ10代のときに体験しときたかったわ(;´Д`)ハァ
> どこで?(;´Д`)おっパブ?
飲み会(;´Д`)同僚のおっぱい
大きいとは思ってたけど想像以上だった
参考:2011/04/16(土)01時10分48秒
> 2011/04/16 (土) 01:11:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふと思ったんだが
> > 深海ってダメ人間系じゃないか?
> 何を今さら(;´Д`)破滅系だろうよ
つーか一番深海の人の健康を害してるのは
酒とかじゃなくて掲示板の管理じゃないかと思うんだ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時09分48秒
> 2011/04/16 (土) 01:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼女という存在がほんとに鬱陶しい(;´Д`)はあ死にたい
性欲は満たしたいんだけど彼女は面倒臭くて嫌だと思った(;´Д`)そして解決策は風俗であった
参考:2011/04/16(土)01時09分50秒
> 2011/04/16 (土) 01:10:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日始めておっぱい触ったって言うか正確には顔をうずめたんだが
> こりゃ10代のときに体験しときたかったわ(;´Д`)ハァ
どこで?(;´Д`)おっパブ?
参考:2011/04/16(土)01時10分15秒
> 2011/04/16 (土) 01:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 彼女という存在がほんとに鬱陶しい(;´Д`)はあ死にたい
ここの常連だって言えば自ずと消えるんじゃないの(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時09分50秒
> 2011/04/16 (土) 01:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てゆーかー(;´Д`)
> ペッタンペッタンいってたのは何だろう(;´Д`)
はぁ(;´Д`)ぺたんこ…
参考:2011/04/16(土)01時08分59秒
> 2011/04/16 (土) 01:10:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ふと思ったんだが
> > 深海ってダメ人間系じゃないか?
> 何を今さら(;´Д`)破滅系だろうよ
破滅系だなぁ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時09分48秒
> 2011/04/16 (土) 01:10:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペッタンペッタンいってたのは何だろう(;´Д`)
> 文字かな
ぺたたーん
参考:2011/04/16(土)01時09分24秒
2011/04/16 (土) 01:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日始めておっぱい触ったって言うか正確には顔をうずめたんだが
こりゃ10代のときに体験しときたかったわ(;´Д`)ハァ
> 2011/04/16 (土) 01:10:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 休日出勤にしなえて寝るか(;´Д`)何時頃に行こうかなぁ
今から出勤して会社で寝れば遅刻せずに済むよ
参考:2011/04/16(土)01時09分23秒
> 2011/04/16 (土) 01:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog.tsukumo.co.jp/ex/2011/04/windows7_sp1_tsukumotan.html
> つくもたんグッズ6種集めるのに10万円コースか
> Windows 7そんなにライセンスあっても困るよな
sp1って動画再生に難があるんだっけ(;´Д`)sp1じゃないの買っておくべきか
参考:2011/04/16(土)01時08分28秒
> 2011/04/16 (土) 01:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てゆーかー(;´Д`)
> 膝ぱしんぱしん叩くしぃー(;´Д`)
こんなの流行ったら困るしぃー
参考:2011/04/16(土)01時09分25秒
2011/04/16 (土) 01:10:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キチガイっぽくて可愛いな(;´Д`)怖いけど
> 2011/04/16 (土) 01:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふと思ったんだが
> 深海ってダメ人間系じゃないか?
ダメ系人間だと思うよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時09分19秒
2011/04/16 (土) 01:09:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼女という存在がほんとに鬱陶しい(;´Д`)はあ死にたい
> 2011/04/16 (土) 01:09:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふと思ったんだが
> 深海ってダメ人間系じゃないか?
何を今さら(;´Д`)破滅系だろうよ
参考:2011/04/16(土)01時09分19秒
> 2011/04/16 (土) 01:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペッタンペッタンいってたのは何だろう(;´Д`)
> 文字かな
そりゃぴったんだろ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時09分24秒
> 2011/04/16 (土) 01:09:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近のアニメの男キャラって勢いがないよな(;´Д`)女を見ればすぐズボンを脱ぐぐらいの行動力がほしい
> 膝の裏だのヘソだのにキスさせてくれとせがんだり
> 下級生に教室でスク水早着替え要求したり
> 学校の食堂で拉致監禁イメージプレイやったり(;´Д`)とんだキチガイだ
アマガミの声優さんで恥ずかしさのあまり
収録中に心が折れた人がいたらしいね(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時07分25秒
> 2011/04/16 (土) 01:09:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> てゆーかー(;´Д`)
膝ぱしんぱしん叩くしぃー(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時08分25秒
> 2011/04/16 (土) 01:09:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てゆーかー(;´Д`)
> ペッタンペッタンいってたのは何だろう(;´Д`)
文字かな
参考:2011/04/16(土)01時08分59秒
2011/04/16 (土) 01:09:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]休日出勤にしなえて寝るか(;´Д`)何時頃に行こうかなぁ
> 2011/04/16 (土) 01:09:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大亀あすかって・L・の人か(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時04分54秒
2011/04/16 (土) 01:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふと思ったんだが
深海ってダメ人間系じゃないか?
2011/04/16 (土) 01:09:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]面白いぞ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:08:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> てゆーかー(;´Д`)
ペッタンペッタンいってたのは何だろう(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時08分25秒
2011/04/16 (土) 01:08:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あかんあかん深ラジふつうにおもろい(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)海の近くじゃないの
2011/04/16 (土) 01:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]文字だけの地図ってローグか(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ武器はスリングショット、スラッパー、棒で(;´Д`)
> > 後はコスチューム作るか
> 俺の兄貴はちょっと正義感が尖りすぎているところがあって
> 以前地下鉄の駅で白い杖ついたおばちゃんを若い3人が周りを囲んで進めないようにしてたことがあるんだよ
> 俺がちょっと注意してくるって言ったら兄貴がじゃあ俺もついていこうっていうので2人で言ったら
> 兄貴ってば一言も発さず全員を叩きのめしちゃったんだよ
> そしたら警察からすごく怒られた(;´Д`)正義にはつらい時代だよ
キック・アスがそういう話だね(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時02分44秒
> 2011/04/16 (土) 01:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウィンウィンの関係(;´Д`)
> ローターまで使ってるのか(;´Д`)
ローターはブブブって感じの音だよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時07分56秒
2011/04/16 (土) 01:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怖い物みたさか
2011/04/16 (土) 01:08:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog.tsukumo.co.jp/ex/2011/04/windows7_sp1_tsukumotan.html
つくもたんグッズ6種集めるのに10万円コースか
Windows 7そんなにライセンスあっても困るよな
> 2011/04/16 (土) 01:08:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 童貞率が下がってるぞ(;´Д`)苦しい
俺が1人で4回童貞だから400%だよ(;´Д`)それだけでも童貞率はかなり高くなってるはず
参考:2011/04/16(土)01時07分39秒
2011/04/16 (土) 01:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]てゆーかー(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:08:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでフナムシよ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:08:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウィンウィンの関係(;´Д`)
> ローターまで使ってるのか(;´Д`)
ヴィーン
参考:2011/04/16(土)01時07分56秒
> 2011/04/16 (土) 01:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前ら制約だらけのTVアニメに過度な期待しすぎじゃね?
近松門左衛門は制約だらけの人形浄瑠璃という世界から始まって
最後は歌舞伎(昔は金持ちのゲイがどのケツがいいか選ぶ為の芸だった)の地位を押し上げたんだぞ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時06分03秒
2011/04/16 (土) 01:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いや(;´Д`)そこはリピートしなくていいから
2011/04/16 (土) 01:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フナムシじゃん(;´Д`)ワラタ
> 2011/04/16 (土) 01:07:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男も変態だがアマガミは出てくる女の子もみんな変態なので素晴らしい(;´Д`)
> ウィンウィンの関係(;´Д`)
ローターまで使ってるのか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時06分33秒
> 2011/04/16 (土) 01:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電波女つまんなかった(;´Д`)これはシャフトとか新房云々じゃなくて原作が悪いな
映像はいいけど言葉回しが嫌いっていつものシャフトアニメと逆の評価になったよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時05分17秒
> 2011/04/16 (土) 01:07:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他のアニメで近いのは誰だろうと考えてみた結果黒子という結論に(;´Д`)
> 最近のアニメの男キャラって勢いがないよな(;´Д`)女を見ればすぐズボンを脱ぐぐらいの行動力がほしい
新宿の種馬の人ですか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時05分15秒
2011/04/16 (土) 01:07:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]童貞率が下がってるぞ(;´Д`)苦しい
> 2011/04/16 (土) 01:07:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他のアニメで近いのは誰だろうと考えてみた結果黒子という結論に(;´Д`)
> 最近のアニメの男キャラって勢いがないよな(;´Д`)女を見ればすぐズボンを脱ぐぐらいの行動力がほしい
膝の裏だのヘソだのにキスさせてくれとせがんだり
下級生に教室でスク水早着替え要求したり
学校の食堂で拉致監禁イメージプレイやったり(;´Д`)とんだキチガイだ
参考:2011/04/16(土)01時05分15秒
> 2011/04/16 (土) 01:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キスしたらそれだけで満足して解散するんだぜ(;´Д`)とんだド変態だ
> 貴殿らも覚えがあると思うんだが
> 中学生のころはなんでキスだけで満足してたんだろうな(;´Д`)俺たち
> 中学生とセクスできる最後のチャンスだったのに
俺は高1の時中3の後輩としたからいいや
参考:2011/04/16(土)01時06分00秒
>Chigurh 2011/04/16 (土) 01:07:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 乳切木が一番汎用的だけど持ってたら即警戒されるのでステッキ術でGO
> ステッキないから杖道の杖にするよ(;´Д`)
鉄の鎖身体に巻いておけば武器にも防具にもなるよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時04分58秒
> 2011/04/16 (土) 01:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大亀あすかってLの人か(;´Д`)
かぼちゃワイン?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時04分54秒
2011/04/16 (土) 01:07:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでパンツ見えないよ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:06:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キスしたらそれだけで満足して解散するんだぜ(;´Д`)とんだド変態だ
> 貴殿らも覚えがあると思うんだが
> 中学生のころはなんでキスだけで満足してたんだろうな(;´Д`)俺たち
> 中学生とセクスできる最後のチャンスだったのに
小学生の頃は陰毛見ただけで満足した(;´Д`)なんで触らなかったんだ自分
参考:2011/04/16(土)01時06分00秒
> 2011/04/16 (土) 01:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ってさ
> > 現状不遇の主人公が昔の女友達の幽霊だか妄想を見て
> > 「昔はよかったなあ」って過去を異常に美化して
> > 何故か元の仲間も「昔はよかったなあ」と考えだして
> > めでたく仲間の絆が戻ってハッピーエンド!って話だよね
> > 今の引きこもり状態をなんとかする方が先だと思うけど
> 全てにおいて狙いすぎでヘドがでる(;´Д`)あの手の話
お前らが言ってることが1割も理解できない(;´Д`)たぶんしこたま飲んだせい
参考:2011/04/16(土)01時06分09秒
> 2011/04/16 (土) 01:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男も変態だがアマガミは出てくる女の子もみんな変態なので素晴らしい(;´Д`)
> お前らみたいな変態が変態って言うとノーマルなんじゃないかって思う
ええ
だから白井黒子さんはちょっと変なところがあるだけのノーマルな女の子ですと
何度も俺が言ってるんですよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時04分20秒
2011/04/16 (土) 01:06:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかすげえ個人的な話になってるな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の女の子のだけ見たよ(;´Д`)ただの変態じゃん
> 男も変態だがアマガミは出てくる女の子もみんな変態なので素晴らしい(;´Д`)
ウィンウィンの関係(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時03分26秒
> 2011/04/16 (土) 01:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 大亀あすかってLの人か(;´Д`)
亀は小林ゆうに並ぶ二大女性声優でも特に性格が良い娘だよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時04分54秒
2011/04/16 (土) 01:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シャフトじゃなけりゃなぁ(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:06:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下半身だけが異常にエロい(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電波女つまんなかった(;´Д`)これはシャフトとか新房云々じゃなくて原作が悪いな
主人公のセリフの脚本変えるだけでもだいぶマシになると思うんだが(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時05分17秒
2011/04/16 (土) 01:06:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腿の太さがいやらしいな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ってさ
> 現状不遇の主人公が昔の女友達の幽霊だか妄想を見て
> 「昔はよかったなあ」って過去を異常に美化して
> 何故か元の仲間も「昔はよかったなあ」と考えだして
> めでたく仲間の絆が戻ってハッピーエンド!って話だよね
> 今の引きこもり状態をなんとかする方が先だと思うけど
全てにおいて狙いすぎでヘドがでる(;´Д`)あの手の話
参考:2011/04/16(土)01時01分35秒
2011/04/16 (土) 01:06:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前ら制約だらけのTVアニメに過度な期待しすぎじゃね?
> 2011/04/16 (土) 01:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前らみたいな変態が変態って言うとノーマルなんじゃないかって思う
> キスしたらそれだけで満足して解散するんだぜ(;´Д`)とんだド変態だ
貴殿らも覚えがあると思うんだが
中学生のころはなんでキスだけで満足してたんだろうな(;´Д`)俺たち
中学生とセクスできる最後のチャンスだったのに
参考:2011/04/16(土)01時04分58秒
2011/04/16 (土) 01:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンシに貪欲な姿勢は見習いたい
> 2011/04/16 (土) 01:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔地獄で暴れまわってたっていうぜ
> 今も世の中荒れ放題
うかうかしているとあのエラでばっさりだ
参考:2011/04/16(土)01時05分34秒
2011/04/16 (土) 01:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンツ無し!(;´Д`)非情だ!
> 2011/04/16 (土) 01:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえゆかりんって知ってるか!?
> 昔地獄で暴れまわってたっていうぜ
今も世の中荒れ放題
参考:2011/04/16(土)01時04分28秒
2011/04/16 (土) 01:05:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電波女つまんなかった(;´Д`)これはシャフトとか新房云々じゃなくて原作が悪いな
> 2011/04/16 (土) 01:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんなに堂々とストレートに女の子に変態的要求をできるギャルゲ原作アニメ主人公見た事ないな(;´Д`)
> 他のアニメで近いのは誰だろうと考えてみた結果黒子という結論に(;´Д`)
最近のアニメの男キャラって勢いがないよな(;´Д`)女を見ればすぐズボンを脱ぐぐらいの行動力がほしい
参考:2011/04/16(土)01時03分07秒
> 2011/04/16 (土) 01:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の兄貴はちょっと正義感が尖りすぎているところがあって
> > 以前地下鉄の駅で白い杖ついたおばちゃんを若い3人が周りを囲んで進めないようにしてたことがあるんだよ
> > 俺がちょっと注意してくるって言ったら兄貴がじゃあ俺もついていこうっていうので2人で言ったら
> > 兄貴ってば一言も発さず全員を叩きのめしちゃったんだよ
> > そしたら警察からすごく怒られた(;´Д`)正義にはつらい時代だよ
> 漏れは女衒と言ったら@みらいで怒られてた頃、仕事辞めさせられた奴が因縁つけてきたんで新大久保の焼き肉屋が外に置いてる七輪で頭かちわったな(;´Д`)
貴殿の国語力が(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時04分34秒
> 2011/04/16 (土) 01:05:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前アマガミの主人公がどんだけ男らしいかわかってないじゃん(;´Д`)
> あんなに堂々とストレートに女の子に変態的要求をできるギャルゲ原作アニメ主人公見た事ないな(;´Д`)
たまたま見たら女の子の膝の裏をペロペロしてた(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時01分38秒
> 2011/04/16 (土) 01:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 落語の例え話ですげえ笑ってる(;´Д`)笑いの自給自足だ
> 笑いの閾値が世間一般から見たら低いかもだな
その手の話をするとここで見た「座敷が高い」をいっつも思い出す(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時01分48秒
> 2011/04/16 (土) 01:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男も変態だがアマガミは出てくる女の子もみんな変態なので素晴らしい(;´Д`)
> お前らみたいな変態が変態って言うとノーマルなんじゃないかって思う
キスしたらそれだけで満足して解散するんだぜ(;´Д`)とんだド変態だ
参考:2011/04/16(土)01時04分20秒
> 投稿者:Chigurh 2011/04/16 (土) 01:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 中国式のと日本式のどっちが良いかな?(;´Д`)
> 乳切木が一番汎用的だけど持ってたら即警戒されるのでステッキ術でGO
ステッキないから杖道の杖にするよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時03分43秒
2011/04/16 (土) 01:04:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大亀あすかってLの人か(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:04:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この中ではねがぽじが一番好きな俺は異端(;´Д`)案外10年前も悪くないじゃないか
> るいは智を呼ぶとか好きそうだな(;´Д`)
知らなかったので検索してきた(;´Д`)非常に良さそうじゃないかありがとう
でも女装の子が好きとかそういうわけじゃないんだからね!
参考:2011/04/16(土)00時58分20秒
> 2011/04/16 (土) 01:04:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の女の子のだけ見たよ(;´Д`)ただの変態じゃん
> 男も変態だがアマガミは出てくる女の子もみんな変態なので素晴らしい(;´Д`)
ナレーションも(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時03分26秒
> 2011/04/16 (土) 01:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ武器はスリングショット、スラッパー、棒で(;´Д`)
> > 後はコスチューム作るか
> 俺の兄貴はちょっと正義感が尖りすぎているところがあって
> 以前地下鉄の駅で白い杖ついたおばちゃんを若い3人が周りを囲んで進めないようにしてたことがあるんだよ
> 俺がちょっと注意してくるって言ったら兄貴がじゃあ俺もついていこうっていうので2人で言ったら
> 兄貴ってば一言も発さず全員を叩きのめしちゃったんだよ
> そしたら警察からすごく怒られた(;´Д`)正義にはつらい時代だよ
漏れは女衒と言ったら@みらいで怒られてた頃、仕事辞めさせられた奴が因縁つけてきたんで新大久保の焼き肉屋が外に置いてる七輪で頭かちわったな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時02分44秒
> 2011/04/16 (土) 01:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インデックスなんかほっといてパンダとしゃべろうぜー(`Д´)話題無いけど
> そういえばまだ上野動物園行ってないな(;´Д`)パンダ見たい
実は本物のパンダを見たことが無いんだ(;´Д`)テレビ写真以外で
参考:2011/04/16(土)01時03分01秒
> 2011/04/16 (土) 01:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえゆかりんって知ってるか!?
昔地獄で暴れまわってたっていうぜ
参考:2011/04/16(土)00時59分04秒
> 2011/04/16 (土) 01:04:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最初の女の子のだけ見たよ(;´Д`)ただの変態じゃん
> 男も変態だがアマガミは出てくる女の子もみんな変態なので素晴らしい(;´Д`)
お前らみたいな変態が変態って言うとノーマルなんじゃないかって思う
参考:2011/04/16(土)01時03分26秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 01:04:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/16 01:05
世界一初恋@テレ玉
第2話『A man has free choice to begin love but not to end it.』
http://cal.syoboi.jp/tid/2136#186749
2011/04/16 (土) 01:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いい感じですね(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと厳しいよなぁ(;´Д`)アリサとすずかの出番がまた更に削られそう
> クロノ君と猫耳師匠2人がイチャつくあたりとかも(;´Д`)
そこはむしろエロシーンを追加してくれ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時03分17秒
> 2011/04/16 (土) 01:03:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 棒術の棒がいちばんましかな(;´Д`)他は痛い人が持ちたがるっぽい
> 中国式のと日本式のどっちが良いかな?(;´Д`)
乳切木が一番汎用的だけど持ってたら即警戒されるのでステッキ術でGO
参考:2011/04/16(土)00時52分09秒
> 2011/04/16 (土) 01:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オレも棚町さんの話好きだな(;´Д`)なんかドキドキする
> 漏れBDは棚町さんのだけ上下巻買ったよ(;´Д`)
> ワカメ髪も好きだがああいう友達からのおつきあいっていいよね~
はっ!そういえばOZ先生もワカメ髪(゚Д゚)これは恋の予感!
参考:2011/04/16(土)01時01分04秒
> 2011/04/16 (土) 01:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前アマガミの主人公がどんだけ男らしいかわかってないじゃん(;´Д`)
> 最初の女の子のだけ見たよ(;´Д`)ただの変態じゃん
男も変態だがアマガミは出てくる女の子もみんな変態なので素晴らしい(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時01分36秒
> 投稿者:Chigurh 2011/04/16 (土) 01:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ武器はスリングショット、スラッパー、棒で(;´Д`)
> > 後はコスチューム作るか
> 全身タイツじゃないのか?(;´Д`)
意外と高いのと着るの面倒だから
仮面だけにするよ(;´Д`)ロールシャッハみたいなのがあれば…
参考:2011/04/16(土)01時00分41秒
> 2011/04/16 (土) 01:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無印と違ってA'sは1クールぎりぎりまで詰め込んでいたし劇場版に収まりきるのかちょっと不安だ(;´Д`)
> ちょっと厳しいよなぁ(;´Д`)アリサとすずかの出番がまた更に削られそう
クロノ君と猫耳師匠2人がイチャつくあたりとかも(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時56分31秒
> 2011/04/16 (土) 01:03:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前アマガミの主人公がどんだけ男らしいかわかってないじゃん(;´Д`)
> あんなに堂々とストレートに女の子に変態的要求をできるギャルゲ原作アニメ主人公見た事ないな(;´Д`)
他のアニメで近いのは誰だろうと考えてみた結果黒子という結論に(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時01分38秒
> 2011/04/16 (土) 01:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブラックジャックじゃないのこれ?
> こんなの新聞紙で作れるよな(;´Д`)
鈍器の威力をなめてるね(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時52分50秒
> 2011/04/16 (土) 01:03:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インデックスなんかほっといてパンダとしゃべろうぜー(`Д´)話題無いけど
そういえばまだ上野動物園行ってないな(;´Д`)パンダ見たい
参考:2011/04/16(土)01時00分47秒
> 2011/04/16 (土) 01:02:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえゆかりんって知ってるか!?
> なんか虐められたときのトラウマスイッチが入りそうだからその辺で勘弁して(;´Д`)
おーう空白(;´Д`)昨日おめえ何時まで起きてた?
え?十二時?嘘だろ?二時まで起きてたよな?
一時から何チャンみてたよ?なんて番組か言って見ろよ
参考:2011/04/16(土)01時01分32秒
>Chigurh 2011/04/16 (土) 01:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ武器はスリングショット、スラッパー、棒で(;´Д`)
> 後はコスチューム作るか
俺の兄貴はちょっと正義感が尖りすぎているところがあって
以前地下鉄の駅で白い杖ついたおばちゃんを若い3人が周りを囲んで進めないようにしてたことがあるんだよ
俺がちょっと注意してくるって言ったら兄貴がじゃあ俺もついていこうっていうので2人で言ったら
兄貴ってば一言も発さず全員を叩きのめしちゃったんだよ
そしたら警察からすごく怒られた(;´Д`)正義にはつらい時代だよ
参考:2011/04/16(土)01時00分17秒
> 2011/04/16 (土) 01:02:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいうギャルゲー原作アニメは主人公がなよなよしてて気にくわない(;´Д`)
> いや(;´Д`)アマガミだけは例外だ
そいやアマゴミのPSP版って完売したらそれっきりなのかね(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時01分09秒
2011/04/16 (土) 01:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か杏子たのむ
2011/04/16 (土) 01:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シュールすぎる(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 全身タイツじゃないのか?(;´Д`)
> 懐かしい(;´Д`)モジモジ君
色は紫でいこうぜ
参考:2011/04/16(土)01時01分53秒
> 2011/04/16 (土) 01:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インデックスなんかほっといてパンダとしゃべろうぜー(`Д´)話題無いけど
> パンダ子ラジオどこ?(;´Д`)
ラジオってどうやるのかな(゚Д゚)ってところから始まります(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時01分19秒
> 2011/04/16 (土) 01:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 伊藤かなえは否定されました
異議なし!
参考:2011/04/16(土)01時01分27秒
> 2011/04/16 (土) 01:01:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ武器はスリングショット、スラッパー、棒で(;´Д`)
> > 後はコスチューム作るか
> 全身タイツじゃないのか?(;´Д`)
懐かしい(;´Д`)モジモジ君
参考:2011/04/16(土)01時00分41秒
> 2011/04/16 (土) 01:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「おいインデックス、お前ゆかりんって知ってるか?」
> > すげえ会話をするんだな会社で深海さんは(;´Д`)
> 落語の例え話ですげえ笑ってる(;´Д`)笑いの自給自足だ
笑いの閾値が世間一般から見たら低いかもだな
参考:2011/04/16(土)01時00分38秒
2011/04/16 (土) 01:01:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「いやーないない、これはないわ。ロリコンとかそういう問題じゃなかった。」
(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]39歳の人すげぇ可愛いな(*´Д`)にんまりした口がとても良い
あと目が若干爬虫類っぽいのも良い
2011/04/16 (土) 01:01:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マミさんっぽいジャンプだった(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:01:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいうギャルゲー原作アニメは主人公がなよなよしてて気にくわない(;´Д`)
> お前アマガミの主人公がどんだけ男らしいかわかってないじゃん(;´Д`)
あんなに堂々とストレートに女の子に変態的要求をできるギャルゲ原作アニメ主人公見た事ないな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時00分23秒
> 2011/04/16 (土) 01:01:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいうギャルゲー原作アニメは主人公がなよなよしてて気にくわない(;´Д`)
> お前アマガミの主人公がどんだけ男らしいかわかってないじゃん(;´Д`)
最初の女の子のだけ見たよ(;´Д`)ただの変態じゃん
参考:2011/04/16(土)01時00分23秒
2011/04/16 (土) 01:01:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ってさ
現状不遇の主人公が昔の女友達の幽霊だか妄想を見て
「昔はよかったなあ」って過去を異常に美化して
何故か元の仲間も「昔はよかったなあ」と考えだして
めでたく仲間の絆が戻ってハッピーエンド!って話だよね
今の引きこもり状態をなんとかする方が先だと思うけど
> 2011/04/16 (土) 01:01:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえゆかりんって知ってるか!?
なんか虐められたときのトラウマスイッチが入りそうだからその辺で勘弁して(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時59分04秒
2011/04/16 (土) 01:01:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊藤かなえは否定されました
> 2011/04/16 (土) 01:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえゆかりんって知ってるか!?
アクエリアスのCM出てた人だよね(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時59分04秒
> 2011/04/16 (土) 01:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`)
> > ていうか見る前からつまんないだろうと確信している
> > なんだろうこの気持ち……(;´Д`)
> アマガミは斜め上を行く面白さだったよ(;´Д`)
> 主人公の男がISみたいなフニャチン野郎じゃなくてとことんエスカレートしていくタイプなので見てて面白い
アニメアマガミもキャラデザイン台湾人なのか?(;´Д`)じゃなきゃ見る価値ないな
参考:2011/04/16(土)01時00分15秒
> 2011/04/16 (土) 01:01:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インデックスなんかほっといてパンダとしゃべろうぜー(`Д´)話題無いけど
パンダ子ラジオどこ?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時00分47秒
2011/04/16 (土) 01:01:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駄目だ新鮮すぎて面白い(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:01:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]布団に巻かれてる間にレイプしちゃえばいいのに
> 2011/04/16 (土) 01:01:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`)
> > ていうか見る前からつまんないだろうと確信している
> > なんだろうこの気持ち……(;´Д`)
> ああいうギャルゲー原作アニメは主人公がなよなよしてて気にくわない(;´Д`)
いや(;´Д`)アマガミだけは例外だ
参考:2011/04/16(土)00時59分23秒
> 2011/04/16 (土) 01:01:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 棚町さん可愛いよ(;´Д`)
> オレも棚町さんの話好きだな(;´Д`)なんかドキドキする
漏れBDは棚町さんのだけ上下巻買ったよ(;´Д`)
ワカメ髪も好きだがああいう友達からのおつきあいっていいよね~
参考:2011/04/16(土)00時59分39秒
> 2011/04/16 (土) 01:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソだらけ
> > 見る価値無し(;´Д`)
> 30歳の保健体育はサッパリ意味がわからんかった(;´Д`)
実写が酷かったのは覚えてる(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時59分48秒
2011/04/16 (土) 01:00:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インデックスなんかほっといてパンダとしゃべろうぜー(`Д´)話題無いけど
>Chigurh 2011/04/16 (土) 01:00:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ武器はスリングショット、スラッパー、棒で(;´Д`)
> 後はコスチューム作るか
全身タイツじゃないのか?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時00分17秒
> 2011/04/16 (土) 01:00:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今期も言ってるのか(;´Д`)
> 昨期は特に酷かったよう
お前らが命を賭けてみていたまどまぎがあるじゃないか
参考:2011/04/16(土)01時00分03秒
> 2011/04/16 (土) 01:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「おいインデックス、お前ゆかりんって知ってるか?」
> すげえ会話をするんだな会社で深海さんは(;´Д`)
落語の例え話ですげえ笑ってる(;´Д`)笑いの自給自足だ
参考:2011/04/16(土)00時59分19秒
> 2011/04/16 (土) 01:00:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`)
> > ていうか見る前からつまんないだろうと確信している
> > なんだろうこの気持ち……(;´Д`)
> ああいうギャルゲー原作アニメは主人公がなよなよしてて気にくわない(;´Д`)
お前アマガミの主人公がどんだけ男らしいかわかってないじゃん(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時59分23秒
投稿者:Chigurh 2011/04/16 (土) 01:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ武器はスリングショット、スラッパー、棒で(;´Д`)
後はコスチューム作るか
> 2011/04/16 (土) 01:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`)
> ていうか見る前からつまんないだろうと確信している
> なんだろうこの気持ち……(;´Д`)
アマガミは斜め上を行く面白さだったよ(;´Д`)
主人公の男がISみたいなフニャチン野郎じゃなくてとことんエスカレートしていくタイプなので見てて面白い
参考:2011/04/16(土)00時57分33秒
2011/04/16 (土) 01:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]駄目だワラタ
2011/04/16 (土) 01:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]魂が抜ける~~
> 2011/04/16 (土) 01:00:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソだらけ
> > 見る価値無し(;´Д`)
> でもDVDは買うんだろ?(;´Д`)
声優関連の特典映像次第では(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時59分29秒
> 2011/04/16 (土) 01:00:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SSへの変な布石を作ってしまった点ではそうかもしれないけどベルカ式はありだろ(;´Д`)武器のパワーアップは熱い
> 負けない為に敵と同じシステムを組み込む辺り熱いよな(;´Д`)
> あと騎士たちの方も無理を遠そうとする理由があって
> 決して単純な善悪論で済まされない話になってる辺りも結構よかったと思う
ウルトラスーパーありきたり(;´Д`)眠くなったよ
参考:2011/04/16(土)00時58分01秒
> 2011/04/16 (土) 01:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい椅子はやっぱり落ち着くな(;´Д`)
> 近所のバス停が高級チェア捨て場になっててワラタ(;´Д`)腐れたアーロンとかが捨ててある
アーロンは仕事場にはちょうどいいんだが
自室では後ろにググーっと倒れないので(;´Д`)パスした
参考:2011/04/16(土)00時56分54秒
> 2011/04/16 (土) 01:00:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソだらけ
> > 見る価値無し(;´Д`)
> 今期も言ってるのか(;´Д`)
昨期は特に酷かったよう
参考:2011/04/16(土)00時58分57秒
> 2011/04/16 (土) 01:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえゆかりんって知ってるか!?
> 足臭いんだっけか
足どころか
参考:2011/04/16(土)00時59分41秒
2011/04/16 (土) 00:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あっ(;´Д`)名古屋だ
2011/04/16 (土) 00:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録画しておいたCを見たら戸松に最初から彼氏おるやん(;´Д`)酷過ぎる
> 2011/04/16 (土) 00:59:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SSへの変な布石を作ってしまった点ではそうかもしれないけどベルカ式はありだろ(;´Д`)武器のパワーアップは熱い
> 負けない為に敵と同じシステムを組み込む辺り熱いよな(;´Д`)
> あと騎士たちの方も無理を遠そうとする理由があって
> 決して単純な善悪論で済まされない話になってる辺りも結構よかったと思う
だよな(´ー`)
参考:2011/04/16(土)00時58分01秒
> 2011/04/16 (土) 00:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく
> クソだらけ
> 見る価値無し(;´Д`)
30歳の保健体育はサッパリ意味がわからんかった(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時58分31秒
> 2011/04/16 (土) 00:59:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえゆかりんって知ってるか!?
足臭いんだっけか
参考:2011/04/16(土)00時59分04秒
> 2011/04/16 (土) 00:59:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`)
> > ていうか見る前からつまんないだろうと確信している
> > なんだろうこの気持ち……(;´Д`)
> 棚町さん可愛いよ(;´Д`)
オレも棚町さんの話好きだな(;´Д`)なんかドキドキする
参考:2011/04/16(土)00時57分55秒
2011/04/16 (土) 00:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴロンタが三十九歳に目が点だな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく
> クソだらけ
> 見る価値無し(;´Д`)
でもDVDは買うんだろ?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時58分31秒
> 2011/04/16 (土) 00:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえゆかりんって知ってるか!?
こんなこと同僚に言われたら謝ると思う(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時59分04秒
2011/04/16 (土) 00:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]僕は友達がいない早くアニメ化しないかなぁ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`)
> ていうか見る前からつまんないだろうと確信している
> なんだろうこの気持ち……(;´Д`)
ああいうギャルゲー原作アニメは主人公がなよなよしてて気にくわない(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時57分33秒
2011/04/16 (土) 00:59:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「おいインデックス、お前ゆかりんって知ってるか?」
すげえ会話をするんだな会社で深海さんは(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:59:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (´-`三´-`)
> 最初からやってくれぇ~(;´ДT)
こっからで十分
参考:2011/04/16(土)00時58分44秒
> 2011/04/16 (土) 00:59:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カイジも(;´Д`)
> どうせ漫画なぞるだけでしょ(;´Д`)だったら見なくていいや
そう(;´Д`)立木さんの愉快ナレーションを楽しむんだよ
参考:2011/04/16(土)00時58分27秒
> 2011/04/16 (土) 00:59:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騎士がどうのこうのベルカ式がどうのこうのでもう何か
> > 作品全体が頭悪い方向へ傾いたんだなぁと思った(;´Д`)
> 魔法少女からサイキックフォースにシフトしたね
魔法でも超能力でもなのははなのはだろ(;´Д`)ykrnにはちがいないだろ!
参考:2011/04/16(土)00時56分28秒
2011/04/16 (土) 00:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえゆかりんって知ってるか!?
> 2011/04/16 (土) 00:58:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく
> クソだらけ
> 見る価値無し(;´Д`)
今期も言ってるのか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時58分31秒
> 2011/04/16 (土) 00:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か昨日の電波男やってくれ~(;´Д`)
> (´-`三´-`)
最初からやってくれぇ~(;´ДT)
参考:2011/04/16(土)00時58分15秒
> 2011/04/16 (土) 00:58:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`)
> > ていうか見る前からつまんないだろうと確信している
> > なんだろうこの気持ち……(;´Д`)
> つまらなくはないけど恥ずかしくて笑えるよ(;´Д`)
俺ミルフィーユの声の子が一番好き
参考:2011/04/16(土)00時58分02秒
> 2011/04/16 (土) 00:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰か昨日の電波男やってくれ~(;´Д`)
> (´-`三´-`)
わっち体操をお願いします(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時58分15秒
> 2011/04/16 (土) 00:58:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > SSへの変な布石を作ってしまった点ではそうかもしれないけどベルカ式はありだろ(;´Д`)武器のパワーアップは熱い
> 負けない為に敵と同じシステムを組み込む辺り熱いよな(;´Д`)
> あと騎士たちの方も無理を遠そうとする理由があって
> 決して単純な善悪論で済まされない話になってる辺りも結構よかったと思う
(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時58分01秒
> 2011/04/16 (土) 00:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい椅子はやっぱり落ち着くな(;´Д`)
> 近所のバス停が高級チェア捨て場になっててワラタ(;´Д`)腐れたアーロンとかが捨ててある
よほど酷く壊れてない限りアーロンは永久修理保証じゃなかったっけ?
参考:2011/04/16(土)00時56分54秒
> 2011/04/16 (土) 00:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく
クソだらけ
見る価値無し(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時53分56秒
> 2011/04/16 (土) 00:58:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと厳しいよなぁ(;´Д`)アリサとすずかの出番がまた更に削られそう
> なのは劇場版って続くのかよ(;´Д`)
次は来年公開だな(;´Д`)またお正月映画かな
参考:2011/04/16(土)00時57分47秒
> 2011/04/16 (土) 00:58:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀魂しか見るものないな(;´Д`)
> カイジも(;´Д`)
どうせ漫画なぞるだけでしょ(;´Д`)だったら見なくていいや
参考:2011/04/16(土)00時57分34秒
> 2011/04/16 (土) 00:58:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:2001%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
> > 家族計画はすごく好きだったなぁ(;´Д`)
> > 月陽炎とか水夏とか大悪司とかみずいろとか君が望む永遠とか
> この中ではねがぽじが一番好きな俺は異端(;´Д`)案外10年前も悪くないじゃないか
るいは智を呼ぶとか好きそうだな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時54分57秒
> 2011/04/16 (土) 00:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 誰か昨日の電波男やってくれ~(;´Д`)
(´-`三´-`)
参考:2011/04/16(土)00時57分39秒
> 2011/04/16 (土) 00:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく
ロッテのアリア
参考:2011/04/16(土)00時53分56秒
> 2011/04/16 (土) 00:58:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騎士がどうのこうのベルカ式がどうのこうのでもう何か
> > 作品全体が頭悪い方向へ傾いたんだなぁと思った(;´Д`)
> SSへの変な布石を作ってしまった点ではそうかもしれないけどベルカ式はありだろ(;´Д`)武器のパワーアップは熱い
あの展開で熱いと感じる人は周囲の評価から記号的な熱さしか感じてない人(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時55分30秒
> 2011/04/16 (土) 00:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はあ(;´Д`)孟獲…
ふぅ(;´Д`)孟獲…
参考:2011/04/16(土)00時57分20秒
> 2011/04/16 (土) 00:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`)
> ていうか見る前からつまんないだろうと確信している
> なんだろうこの気持ち……(;´Д`)
つまらなくはないけど恥ずかしくて笑えるよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時57分33秒
> 2011/04/16 (土) 00:58:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 騎士がどうのこうのベルカ式がどうのこうのでもう何か
> > 作品全体が頭悪い方向へ傾いたんだなぁと思った(;´Д`)
> SSへの変な布石を作ってしまった点ではそうかもしれないけどベルカ式はありだろ(;´Д`)武器のパワーアップは熱い
負けない為に敵と同じシステムを組み込む辺り熱いよな(;´Д`)
あと騎士たちの方も無理を遠そうとする理由があって
決して単純な善悪論で済まされない話になってる辺りも結構よかったと思う
参考:2011/04/16(土)00時55分30秒
> 2011/04/16 (土) 00:57:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`)
> ていうか見る前からつまんないだろうと確信している
> なんだろうこの気持ち……(;´Д`)
棚町さん可愛いよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時57分33秒
> 2011/04/16 (土) 00:57:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 東方は道中面白くしようとしないので異常
紅魔郷はそれなりに楽しめたけど以降は本気でつまらないな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時53分13秒
> 投稿者:Chigurh 2011/04/16 (土) 00:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スラッパー
> > http://www.bouhan-h.net/item/AD0000025940500.html
> ブラックジャックじゃないのこれ?
同じ系統だけど構造が違うよ(;´Д`)
スラッパーは固い皮の材質を重ねた感じ
参考:2011/04/16(土)00時51分48秒
> 2011/04/16 (土) 00:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無印と違ってA'sは1クールぎりぎりまで詰め込んでいたし劇場版に収まりきるのかちょっと不安だ(;´Д`)
> ちょっと厳しいよなぁ(;´Д`)アリサとすずかの出番がまた更に削られそう
なのは劇場版って続くのかよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時56分31秒
> 2011/04/16 (土) 00:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい椅子はやっぱり落ち着くな(;´Д`)
> 近所のバス停が高級チェア捨て場になっててワラタ(;´Д`)腐れたアーロンとかが捨ててある
持っていけば直してもらえそうだな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時56分54秒
> 2011/04/16 (土) 00:57:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2008年に、『ツヨカワ系パチンコ機 CR戦国乙女』として「萌え系キャラクター」
> 「 戦国武将の女体化」などで多くのファンに支持されました「戦国乙女」が、待望のアニメーション化
> 戦国乙女ってパチンコが原作のアニメだったのか(;´Д`)
OPで 原作:平和(CR戦国乙女) って出てた気が(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時54分42秒
2011/04/16 (土) 00:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]誰か昨日の電波男やってくれ~(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:57:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀魂(;´Д`)
> 銀魂しか見るものないな(;´Д`)
カイジも(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時56分03秒
2011/04/16 (土) 00:57:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アマガミ見ようと思うんだけどなんか猛烈に気恥ずかしい(;´Д`)
ていうか見る前からつまんないだろうと確信している
なんだろうこの気持ち……(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:57:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ(;´Д`)孟獲…
> 2011/04/16 (土) 00:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いい椅子はやっぱり落ち着くな(;´Д`)
> 椅子はそこそこ良いの持ってるからもういいけど
> オットマンが欲しいんだが(;´Д`)
だたび足置きなら今は無印の丸椅子の背もたれを抜いて使ってる
イームズのオットマンのように椅子付きなら(;´Д`)イームズかなぁ
漏れはあれは背もたれの角度がきつくケツがずれて腰を痛めるのでパスした
参考:2011/04/16(土)00時53分59秒
> 2011/04/16 (土) 00:57:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく
> 銀魂
> タイガー&バニー
> ファイアボールチャーミング
> へうげものの後のコーナー
保健体育の後のコーナーはどうなったんだ
参考:2011/04/16(土)00時56分42秒
> 2011/04/16 (土) 00:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゆかりんが信長役つまり魔王だぜ(;´Д`)
> アニメじゃ豊口めぐみになってるじゃん(;´Д`)どういうこと?
くぎゅうもないよ
参考:2011/04/16(土)00時56分33秒
> 2011/04/16 (土) 00:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いい椅子はやっぱり落ち着くな(;´Д`)
近所のバス停が高級チェア捨て場になっててワラタ(;´Д`)腐れたアーロンとかが捨ててある
参考:2011/04/16(土)00時50分50秒
> 2011/04/16 (土) 00:56:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく
銀魂
タイガー&バニー
ファイアボールチャーミング
へうげものの後のコーナー
参考:2011/04/16(土)00時53分56秒
> 2011/04/16 (土) 00:56:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2008年に、『ツヨカワ系パチンコ機 CR戦国乙女』として「萌え系キャラクター」
> > 「 戦国武将の女体化」などで多くのファンに支持されました「戦国乙女」が、待望のアニメーション化
> > 戦国乙女ってパチンコが原作のアニメだったのか(;´Д`)
> ゆかりんが信長役つまり魔王だぜ(;´Д`)
アニメじゃ豊口めぐみになってるじゃん(;´Д`)どういうこと?
参考:2011/04/16(土)00時55分16秒
> 2011/04/16 (土) 00:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世間の評価はわからんけど漏れもバランス取れてるのはA'sだと思う(;´Д`)
> > つかA's劇場版も今作ってるんだよなぁ楽しみ過ぎる
> 無印と違ってA'sは1クールぎりぎりまで詰め込んでいたし劇場版に収まりきるのかちょっと不安だ(;´Д`)
ちょっと厳しいよなぁ(;´Д`)アリサとすずかの出番がまた更に削られそう
参考:2011/04/16(土)00時55分28秒
> 2011/04/16 (土) 00:56:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > StrikerSはともかくA'sで風呂敷拡げすぎってのはちょっとわからんなぁ(;´Д`)
> > 横槍入れて来てたオッサンと使い魔二人は要らなかったんじゃないかとは思うけど
> 騎士がどうのこうのベルカ式がどうのこうのでもう何か
> 作品全体が頭悪い方向へ傾いたんだなぁと思った(;´Д`)
魔法少女からサイキックフォースにシフトしたね
参考:2011/04/16(土)00時54分39秒
> 2011/04/16 (土) 00:56:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世間の評価はわからんけど漏れもバランス取れてるのはA'sだと思う(;´Д`)
> > つかA's劇場版も今作ってるんだよなぁ楽しみ過ぎる
> 無印と違ってA'sは1クールぎりぎりまで詰め込んでいたし劇場版に収まりきるのかちょっと不安だ(;´Д`)
何人かリストラだな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時55分28秒
> 2011/04/16 (土) 00:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく
いろは
あなる
電波
C
日常
まりほり
参考:2011/04/16(土)00時53分56秒
> 2011/04/16 (土) 00:56:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく
DOGDAYS
電波女
いろは
参考:2011/04/16(土)00時53分56秒
2011/04/16 (土) 00:56:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ先生からなんかトピックスないのかよ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:56:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく
> 銀魂(;´Д`)
銀魂しか見るものないな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時55分16秒
> 2011/04/16 (土) 00:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > StrikerSはともかくA'sで風呂敷拡げすぎってのはちょっとわからんなぁ(;´Д`)
> > 横槍入れて来てたオッサンと使い魔二人は要らなかったんじゃないかとは思うけど
> 騎士がどうのこうのベルカ式がどうのこうのでもう何か
> 作品全体が頭悪い方向へ傾いたんだなぁと思った(;´Д`)
SSへの変な布石を作ってしまった点ではそうかもしれないけどベルカ式はありだろ(;´Д`)武器のパワーアップは熱い
参考:2011/04/16(土)00時54分39秒
> 2011/04/16 (土) 00:55:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや待て一番人気はA'sだろ?(;´Д`)
> 世間の評価はわからんけど漏れもバランス取れてるのはA'sだと思う(;´Д`)
> つかA's劇場版も今作ってるんだよなぁ楽しみ過ぎる
無印と違ってA'sは1クールぎりぎりまで詰め込んでいたし劇場版に収まりきるのかちょっと不安だ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時51分44秒
> 2011/04/16 (土) 00:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく
銀魂(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時53分56秒
> 2011/04/16 (土) 00:55:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2008年に、『ツヨカワ系パチンコ機 CR戦国乙女』として「萌え系キャラクター」
> 「 戦国武将の女体化」などで多くのファンに支持されました「戦国乙女」が、待望のアニメーション化
> 戦国乙女ってパチンコが原作のアニメだったのか(;´Д`)
ゆかりんが信長役つまり魔王だぜ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時54分42秒
> 2011/04/16 (土) 00:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)
> まあ彼が言うんだから間違いないんだろう(;´Д`)
ちげえねえ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時54分55秒
> 2011/04/16 (土) 00:55:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > A'sが一番かっけーよ(;´Д`)
> > 無印ではさほど興味湧かなくてA'sでハマった俺が言うんだから間違いない
> 俺もDVD揃えたのはA'sだけだな(;´Д`)
最終回1話前のラスボスボコリの下りが好き過ぎる(;´Д`)あんだけ子供騙しっぽいのに
参考:2011/04/16(土)00時54分11秒
> 2011/04/16 (土) 00:55:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > StrikerSはともかくA'sで風呂敷拡げすぎってのはちょっとわからんなぁ(;´Д`)
> > 横槍入れて来てたオッサンと使い魔二人は要らなかったんじゃないかとは思うけど
> 騎士がどうのこうのベルカ式がどうのこうのでもう何か
> 作品全体が頭悪い方向へ傾いたんだなぁと思った(;´Д`)
お前ほどじゃない(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時54分39秒
> 2011/04/16 (土) 00:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのあたりか(;´Д`)当時喜んで貪っていたが今見たらウヘェと思うのだろうか
> > というか、いたる絵では参考にならん!
> http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:2001%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
> 家族計画はすごく好きだったなぁ(;´Д`)
> 月陽炎とか水夏とか大悪司とかみずいろとか君が望む永遠とか
この中ではねがぽじが一番好きな俺は異端(;´Д`)案外10年前も悪くないじゃないか
参考:2011/04/16(土)00時53分05秒
> 2011/04/16 (土) 00:54:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > A'sが一番かっけーよ(;´Д`)
> > 無印ではさほど興味湧かなくてA'sでハマった俺が言うんだから間違いない
> (;´Д`)
まあ彼が言うんだから間違いないんだろう(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時53分26秒
> 2011/04/16 (土) 00:54:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく
ぺたんこ班ならアスタロッテのおもちゃ
参考:2011/04/16(土)00時53分56秒
> 2011/04/16 (土) 00:54:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おはよう(;´Д`)ノ
> > キック・アスに影響されて生まれた
> > 地域密着型自警スーパーヒーロー
> > 通販DVDシステママスターChigurhですが
> > 武器どれが良いだろう?
> > ・スリングショット(これは決定)
> > ・スタンガン
> > ・スタンロッド
> > ・プラスチックナイフ
> > ・木刀や木銃、棒術の棒
> スラッパー
> http://www.bouhan-h.net/item/AD0000025940500.html
ああヽ(´ー`)ノ持ってるよ
隠し持てるし持とう
参考:2011/04/16(土)00時48分42秒
2011/04/16 (土) 00:54:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2008年に、『ツヨカワ系パチンコ機 CR戦国乙女』として「萌え系キャラクター」
「 戦国武将の女体化」などで多くのファンに支持されました「戦国乙女」が、待望のアニメーション化
戦国乙女ってパチンコが原作のアニメだったのか(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:54:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか登場人物の量と話のスケールが一番適度(;´Д`)エースから無駄に風呂敷広がりすぎ
> StrikerSはともかくA'sで風呂敷拡げすぎってのはちょっとわからんなぁ(;´Д`)
> 横槍入れて来てたオッサンと使い魔二人は要らなかったんじゃないかとは思うけど
騎士がどうのこうのベルカ式がどうのこうのでもう何か
作品全体が頭悪い方向へ傾いたんだなぁと思った(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時53分26秒
> 2011/04/16 (土) 00:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもA's以降ってクソだ(;´Д`)無印が一番
> A'sが一番かっけーよ(;´Д`)
> 無印ではさほど興味湧かなくてA'sでハマった俺が言うんだから間違いない
俺もDVD揃えたのはA'sだけだな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時52分55秒
> 2011/04/16 (土) 00:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いい椅子はやっぱり落ち着くな(;´Д`)
椅子はそこそこ良いの持ってるからもういいけど
オットマンが欲しいんだが(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時50分50秒
> 2011/04/16 (土) 00:53:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのあたりか(;´Д`)当時喜んで貪っていたが今見たらウヘェと思うのだろうか
> > というか、いたる絵では参考にならん!
> http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:2001%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
> 家族計画はすごく好きだったなぁ(;´Д`)
> 月陽炎とか水夏とか大悪司とかみずいろとか君が望む永遠とか
結婚とかはいいから雪さんと同棲したい(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時53分05秒
2011/04/16 (土) 00:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ今期の要視聴アニメを確定いただきたく
> 2011/04/16 (土) 00:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://29.media.tumblr.com/tumblr_ljpa1flB5j1qzljvuo1_500.jpg
> > イメチェンしてる(;´Д`)
> また下手になったな(;´Д`)
今回の絵担当は駄目だな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時53分08秒
> 2011/04/16 (土) 00:53:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもA's以降ってクソだ(;´Д`)無印が一番
> A'sが一番かっけーよ(;´Д`)
> 無印ではさほど興味湧かなくてA'sでハマった俺が言うんだから間違いない
(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時52分55秒
> 2011/04/16 (土) 00:53:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1期についてはファンの間で自己補完されてるからこそってのもあるだろうけどね(;´Д`)
> > 劇場版でリメイクされたことでその辺りが更に際立った感じだと思う
> つか登場人物の量と話のスケールが一番適度(;´Д`)エースから無駄に風呂敷広がりすぎ
StrikerSはともかくA'sで風呂敷拡げすぎってのはちょっとわからんなぁ(;´Д`)
横槍入れて来てたオッサンと使い魔二人は要らなかったんじゃないかとは思うけど
参考:2011/04/16(土)00時50分49秒
> 2011/04/16 (土) 00:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おはよう(;´Д`)ノ
> > キック・アスに影響されて生まれた
> > 地域密着型自警スーパーヒーロー
> > 通販DVDシステママスターChigurhですが
> > 武器どれが良いだろう?
> > ・スリングショット(これは決定)
> > ・スタンガン
> > ・スタンロッド
> > ・プラスチックナイフ
> > ・木刀や木銃、棒術の棒
> スリッパ
あ(;´Д`)書き忘れてたけどスラッパーも
参考:2011/04/16(土)00時49分22秒
2011/04/16 (土) 00:53:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東方は道中面白くしようとしないので異常
> 2011/04/16 (土) 00:53:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エウレカみたいに終わりきった後で劇場版が作られるのは何なのだろうか(;´Д`)
> パチンコの力だろ(;´Д`)
ああそうか(;´Д`)
ソフトでもう一儲けしたい版元と盛り上がってほしいパチンコ屋の思惑が一致したのか
参考:2011/04/16(土)00時51分46秒
> 2011/04/16 (土) 00:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://29.media.tumblr.com/tumblr_ljpa1flB5j1qzljvuo1_500.jpg
> イメチェンしてる(;´Д`)
また下手になったな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)00時49分33秒
> 2011/04/16 (土) 00:53:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > AIRとかじゃねえのかなぁ(;´Д`)
> あのあたりか(;´Д`)当時喜んで貪っていたが今見たらウヘェと思うのだろうか
> というか、いたる絵では参考にならん!
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:2001%E5%B9%B4%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0
家族計画はすごく好きだったなぁ(;´Д`)
月陽炎とか水夏とか大悪司とかみずいろとか君が望む永遠とか
参考:2011/04/16(土)00時49分10秒
2011/04/16 (土) 00:53:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿等の中でローズオンラインやったことある人いる?(;´Д`)
2011/04/16 (土) 00:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今期のノイタミナ枠のアニメは俺の一番嫌いなタイプの話だ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 00:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも結局一番評価されてるのって一期なんだろう?(;´Д`)
> 一期は序盤が迷走しすぎだと思うんだけどなあ(;´Д`)劇場版はちゃんと纏まってたと思う
録画したDVD見たらちゃんとCMカットしてんだよ(;´Д`)俺
好きではないなりに評価はしてたってことなんだろうけど
どこを評価してたのかよくわからないでいる
参考:2011/04/16(土)00時50分36秒
上へ