>  2011/04/16 (土) 01:16:48        [qwerty]
> > 今回はとちぎくん話があってそこからどんどんボルテージ上がってきて大変な事になってる(;´Д`)
> > 最初から聞けてれば面白かったはず。半に終わるらしいからまた今度かな
> 深海は変に媚びた発言しないから面白い(;´Д`)
> 言いたいことをストレートにずけずけ言ってくる

アマガミの主人公タイプだな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時15分46秒