> > 今回はとちぎくん話があってそこからどんどんボルテージ上がってきて大変な事になってる(;´Д`) > > 最初から聞けてれば面白かったはず。半に終わるらしいからまた今度かな > 深海は変に媚びた発言しないから面白い(;´Д`) > 言いたいことをストレートにずけずけ言ってくる アマガミの主人公タイプだな(;´Д`) 参考:2011/04/16(土)01時15分46秒