下へ
>  2011/04/16 (土) 01:26:48        [qwerty]
> > 神のみを否定する子はいつもとある事実に気付いてなくって
> > まず桂馬は顔だけはいいという設定なのと
> > あとは攻略中の桂馬は相手の理想の性格になりきるってこと
> 女にモテたいなら三行目は必須だからな(;´Д`)顔は絶対条件ではないが

俺が言ってるのは顔がよく性格が自分の理想どおりという2つの条件を完璧に満たしているってことよ
これが大人ならさらに+経済力がつくところだけど
女子高校生の前にこういう男がいたらそりゃあ絶対的にもてるだろうよ(;´Д`)なぁ

それだけに今の原作の流れはツラい(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時25分08秒

>  2011/04/16 (土) 01:26:46        [qwerty]
> > 告白されたことある(;´Д`)しかし引きこもりで自信がなくて断った
> > 今となってはもったいなかったと反省してる
> ごめん(;´Д`)意味がわかんない

ネトゲで出会ってオフ会して
告白されたけど以下略

参考:2011/04/16(土)01時25分16秒

>  2011/04/16 (土) 01:26:43        [qwerty]
> > ゴダイゴの999のテーマって時々無性に聞きたくなるよね?(;´Д`)
> あの頃のアニメは地味にいい曲が多い(;´Д`)

009も名曲だ

参考:2011/04/16(土)01時26分23秒

>  2011/04/16 (土) 01:26:37        [qwerty]
> > ぽわんとした子が好きなんだね
> > 俺は黄色か水色なんだよね
> > セックス好きそうでなんとも
> 貴殿は本当に金髪とビッチが好きな
> 黒みたいな真面目な子を堕とすのも楽しいんじゃないかと思った

自分が堕ちたいので
俺の体なしでは生きられなくしてやるよ
的な気概を持っている子がいいんだよね
溺れたいんだ

参考:2011/04/16(土)01時23分22秒

>  2011/04/16 (土) 01:26:35        [qwerty]
> > 救急車ーーーーーー!!!!(;´Д`)
> これ精神科でやったらどうなるかな(;´Д`)

多分薬が増える(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時26分04秒

>  2011/04/16 (土) 01:26:23        [qwerty]
> ゴダイゴの999のテーマって時々無性に聞きたくなるよね?(;´Д`)

あの頃のアニメは地味にいい曲が多い(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時24分14秒

>  2011/04/16 (土) 01:26:22        [qwerty]
> > 救急車ーーーーーー!!!!(;´Д`)
> これ精神科でやったらどうなるかな(;´Д`)

措置入院でゴーヤホーだな

参考:2011/04/16(土)01時26分04秒

>  2011/04/16 (土) 01:26:04        [qwerty]
> 救急車ーーーーーー!!!!(;´Д`)

これ精神科でやったらどうなるかな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時25分36秒

>  2011/04/16 (土) 01:25:54        [qwerty]
> > ゴシックってまだやってたのか(;´Д`)
> ゴシックは2クール(;´Д`)マジレス

ほんとにそんなに必要だったんですか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時24分07秒

2011/04/16 (土) 01:25:52        [qwerty]
ストッチって劇場版になるのか(;´Д`)初めて知った

>  2011/04/16 (土) 01:25:52        [qwerty]
> 深海出没情報!!(;´Д`)明日横浜の成城石井に花飾りつけてブロックベーコン買いにいく!!!

近所でヒマなら絶対行ってた(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時22分56秒

>  2011/04/16 (土) 01:25:47        [qwerty]
> (;´Д`)人(;´Д`)


参考:2011/04/16(土)01時25分23秒

>  2011/04/16 (土) 01:25:40        [qwerty]
> > 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない
> ギコギコだってネトゲみたいなもんだろ(;´Д`)

ギコギコはワラタレスを貰うゲーム
twitterはRTされたりふぁぼられる数を誇るゲーム
はてなは☆を貰う…

参考:2011/04/16(土)01時21分23秒

>  2011/04/16 (土) 01:25:36        [qwerty]
> > あまりにストレートに女を物としか考えてないので嫌いだ(;´Д`)
> > そういうのを揶揄する意図があるとしても
> そういうのを揶揄する意図があるんだよ(;´Д`)気付け

わかってるよ(;´Д`)その上で嫌いだつってんだよ
つーか深海うるせえ(;´Д`)殴りてえ

参考:2011/04/16(土)01時24分51秒

2011/04/16 (土) 01:25:36        [qwerty]
救急車ーーーーーー!!!!(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:25:30        [qwerty]
> > 神のみの何が嫌いかって
> > 桂馬もそういうこと考えてるのに女の子にモテまくるところ
> > そんなに都合よくいくかボケって思う(;´Д`)たとえアニメ漫画の話だとしても
> 神のみを否定する子はいつもとある事実に気付いてなくって
> まず桂馬は顔だけはいいという設定なのと
> あとは攻略中の桂馬は相手の理想の性格になりきるってこと

顔がいいまでは許す(;´Д`)だがその三行めが都合良すぎだろってことじゃないか?

参考:2011/04/16(土)01時24分08秒

2011/04/16 (土) 01:25:23        [qwerty]
(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:25:17        [qwerty]
> 風邪ひくの~(´-`)風邪ひくの~

いいよね(´ー`)おふとんなくてさむーい

参考:2011/04/16(土)01時22分08秒

>  2011/04/16 (土) 01:25:16        [qwerty]
> > ネトゲで出会えますか?(;´Д`)
> 告白されたことある(;´Д`)しかし引きこもりで自信がなくて断った
> 今となってはもったいなかったと反省してる

ごめん(;´Д`)意味がわかんない

参考:2011/04/16(土)01時21分07秒

2011/04/16 (土) 01:25:09        [qwerty]
エロイ人が歌ってると思うとますますいい曲に思えてくるな

>  2011/04/16 (土) 01:25:08        [qwerty]
> > 神のみの何が嫌いかって
> > 桂馬もそういうこと考えてるのに女の子にモテまくるところ
> > そんなに都合よくいくかボケって思う(;´Д`)たとえアニメ漫画の話だとしても
> 神のみを否定する子はいつもとある事実に気付いてなくって
> まず桂馬は顔だけはいいという設定なのと
> あとは攻略中の桂馬は相手の理想の性格になりきるってこと

女にモテたいなら三行目は必須だからな(;´Д`)顔は絶対条件ではないが

参考:2011/04/16(土)01時24分08秒

2011/04/16 (土) 01:25:08        [qwerty]
趣味書いたのに横レスで鉄道とか書いたヤツにしかレス返してくれなかった(;´Д`)萎え

2011/04/16 (土) 01:25:05        [qwerty]
ん?(;´Д`)小町繋がらないな

>  2011/04/16 (土) 01:24:51        [qwerty]
> > 神のみの何が嫌いかって
> > 桂馬もそういうこと考えてるのに女の子にモテまくるところ
> > そんなに都合よくいくかボケって思う(;´Д`)たとえアニメ漫画の話だとしても
> あまりにストレートに女を物としか考えてないので嫌いだ(;´Д`)
> そういうのを揶揄する意図があるとしても

そういうのを揶揄する意図があるんだよ(;´Д`)気付け

参考:2011/04/16(土)01時24分13秒

2011/04/16 (土) 01:24:42        [qwerty]
ヴィクトリカは可愛いなぁ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:24:18        [qwerty]
> > ちなみにお趣味は?(;´Д`)
> 金儲け(;´Д`)

オプションの売り制限解除まだぁ

参考:2011/04/16(土)01時23分41秒

2011/04/16 (土) 01:24:14        [qwerty]
ゴダイゴの999のテーマって時々無性に聞きたくなるよね?(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:24:14        [qwerty]
この高笑いが出る度に異常なテンションでこっちも笑ってしまうな

2011/04/16 (土) 01:24:13        [qwerty]
インデックスさん壊れてきてない?(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:24:13        [qwerty]
> > ギャルゲみたいに友好度が上がったり下がったりしたときに音がなってくれて
> > セーブとロードができたとしても彼女できないだろうな(;´Д`)
> 神のみの何が嫌いかって
> 桂馬もそういうこと考えてるのに女の子にモテまくるところ
> そんなに都合よくいくかボケって思う(;´Д`)たとえアニメ漫画の話だとしても

あまりにストレートに女を物としか考えてないので嫌いだ(;´Д`)
そういうのを揶揄する意図があるとしても

参考:2011/04/16(土)01時22分58秒

>  2011/04/16 (土) 01:24:08        [qwerty]
> > ギャルゲみたいに友好度が上がったり下がったりしたときに音がなってくれて
> > セーブとロードができたとしても彼女できないだろうな(;´Д`)
> 神のみの何が嫌いかって
> 桂馬もそういうこと考えてるのに女の子にモテまくるところ
> そんなに都合よくいくかボケって思う(;´Д`)たとえアニメ漫画の話だとしても

神のみを否定する子はいつもとある事実に気付いてなくって
まず桂馬は顔だけはいいという設定なのと
あとは攻略中の桂馬は相手の理想の性格になりきるってこと

参考:2011/04/16(土)01時22分58秒

>  2011/04/16 (土) 01:24:07        [qwerty]
> ゴシックってまだやってたのか(;´Д`)

ゴシックは2クール(;´Д`)マジレス

参考:2011/04/16(土)01時23分53秒

2011/04/16 (土) 01:23:59        [qwerty]
自分の言うたことでめっちゃ笑てるで(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:23:58        [qwerty]
今日なにするよ

2011/04/16 (土) 01:23:56        [qwerty]
親父ギャグ(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:23:56        [qwerty]
だーめだコイツ(;´Д`)酔ってやがる(自分に)

2011/04/16 (土) 01:23:53        [qwerty]
ゴシックってまだやってたのか(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:23:49        [qwerty]
どんなーとーきでーも
きみーのことーだーけをー
アーストロボーイ
かんーがーえーてーいーたーぁーけー

2011/04/16 (土) 01:23:46        [qwerty]
つまらないヴィクトリカちゃんはじ(´ー`)

>  2011/04/16 (土) 01:23:41        [qwerty]
> > 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない
> ちなみにお趣味は?(;´Д`)

金儲け(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時20分55秒

2011/04/16 (土) 01:23:39        [qwerty]
ゴシックって2クールだったのか(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:23:36        [qwerty]
> > 風邪ひくの~(´-`)風邪ひくの~
> お気に入りのごようす

(*´-`)

参考:2011/04/16(土)01時22分32秒

2011/04/16 (土) 01:23:28        [qwerty]
ヴィクトリカちゃん萌え萌えアニメはじ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:23:22        [qwerty]
> > 個人的な好みだとオレンジかなぁ
> ぽわんとした子が好きなんだね
> 俺は黄色か水色なんだよね
> セックス好きそうでなんとも

貴殿は本当に金髪とビッチが好きな
黒みたいな真面目な子を堕とすのも楽しいんじゃないかと思った

参考:2011/04/16(土)01時21分38秒

>  2011/04/16 (土) 01:23:15        [qwerty]
> 風邪ひくの~(´-`)風邪ひくの~

ゴロンタ(;´Д`)エロアニメまだぁ?

参考:2011/04/16(土)01時22分08秒

>  2011/04/16 (土) 01:22:58        [qwerty]
> > フラグを可視化できればいいのになあ(;´Д`)もったいない
> ギャルゲみたいに友好度が上がったり下がったりしたときに音がなってくれて
> セーブとロードができたとしても彼女できないだろうな(;´Д`)

神のみの何が嫌いかって
桂馬もそういうこと考えてるのに女の子にモテまくるところ
そんなに都合よくいくかボケって思う(;´Д`)たとえアニメ漫画の話だとしても

参考:2011/04/16(土)01時21分32秒

>  2011/04/16 (土) 01:22:57        [qwerty]
> > 今になって思えばこっちの糞つまらない話を楽しそうに聞いてくれたりいろいろ気を使ってくれている子がいたのに(;´Д`)
> 姉と同じ高校に進学したけど
> 学校ではクールキャラなのに俺のくだらない冗談とかには付き合ってくれて優しかったなー
> 好きだったんよ(;´Д`)

姉と4年離れているので共通の話題もないし高校は同じ高校だけどもういなかったし(;´Д`)
あ、でも本棚からベルバラ、バナナフィッシュ、吉野朔美、惣領冬美、一条ゆかり等の漫画はかたっぱしから読んだし
姉も漏れの本棚からパイナップルアーミー、マスターキートン、細野不二彦、りびんぐげーむ、めぞん一刻などを読んでいた

参考:2011/04/16(土)01時19分52秒

2011/04/16 (土) 01:22:56        [qwerty]
深海出没情報!!(;´Д`)明日横浜の成城石井に花飾りつけてブロックベーコン買いにいく!!!

>  2011/04/16 (土) 01:22:54        [qwerty]
> > 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない
> ちなみにお趣味は?(;´Д`)

レトロゲームの蒐集(;´Д`)到底女の子と共有できる話題ではないので困る

参考:2011/04/16(土)01時20分55秒

>  2011/04/16 (土) 01:22:53        [qwerty]
> > ちなみにお趣味は?(;´Д`)
> 鉄道とか(;´Д`)

カメラ女子狙いでいきましょう(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時21分55秒

>  2011/04/16 (土) 01:22:48        [qwerty]
> 随分機嫌いいな(;´Д`)

今日はリスナー多いからな

参考:2011/04/16(土)01時17分22秒

>  2011/04/16 (土) 01:22:43        [qwerty]
> > 高卒で一年間引きこもった
> > けど予備校行って大学行って中退したけど
> > どうにか働いてる(;´Д`)
> > でも完治ではないな
> つかアル中とかと同じで完治って無いのではないか(;´Д`)ふとしたきっかけでよみがえる

いかに受け入れて上手く付き合ってくかだよね(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時18分43秒

2011/04/16 (土) 01:22:41        [qwerty]
http://news.livedoor.com/article/detail/4841348/

2011/04/16 (土) 01:22:33        [qwerty]
正常位正常位うるせえよ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:22:32        [qwerty]
> 風邪ひくの~(´-`)風邪ひくの~

お気に入りのごようす

参考:2011/04/16(土)01時22分08秒

2011/04/16 (土) 01:22:16        [qwerty]
正常位市?

2011/04/16 (土) 01:22:08        [qwerty]
風邪ひくの~(´-`)風邪ひくの~

>  2011/04/16 (土) 01:22:06        [qwerty]
> > ぜんぜん関係ないけど
> > 5年前に姉が20歳で俺が19歳のころ
> > 産まれて初めて家飲みをして自分たちの酒量を把握してなくてベロンベロンに酔っ払って
> > オーラルセックスについてを熱く語り合ったことを覚えている(;´Д`)
> どんな内容よ?(;´Д`)

オーラルセックスについて熱く語り合ったことしか覚えてない(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時20分48秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 01:22:00        [qwerty]
アニメ時報:04/16 01:23

GOSICK -ゴシック-@テレビ東京
第13話『愚者は己の代弁者を指名する』
http://cal.syoboi.jp/tid/2073#188817
上海推奨、沢城みゆき・悠木碧出演作品

>  2011/04/16 (土) 01:21:55        [qwerty]
> > 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない
> ちなみにお趣味は?(;´Д`)

鉄道とか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時20分55秒

>  2011/04/16 (土) 01:21:52        [qwerty]
> > こじらせる患者は医者を信用しない(;´Д`)勝手に妄想を強化する
> > 自分と同じ考えを医者の口から聞きたいだけの人がクリニックを転々とする
> ゆうメンタルクリニックのマンガにも書いてあったな(;´Д`)

メンタルに限らないよ(;´Д`)そういう人は珍妙な本やあやしげな民間療法にハマったりして
なんで医者の言うこと信じないで頭悪そうなネットのクチコミや主婦のうわさを信じるんだろ
と俺は思いますよ本当(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時18分52秒

>  2011/04/16 (土) 01:21:44        [qwerty]
> ふにゃふにゃ喋っててイマイチ聞き取りづらい(;´Д`)

貴殿夕べもそう言ってたよね(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時15分25秒

>  2011/04/16 (土) 01:21:38        [qwerty]
> > 今日もこの中の誰とアナルセックスをすべきか話し合おう
> > http://www.coade-net.co.jp/danji/
> 個人的な好みだとオレンジかなぁ

ぽわんとした子が好きなんだね
俺は黄色か水色なんだよね
セックス好きそうでなんとも

参考:2011/04/16(土)01時20分10秒

>  2011/04/16 (土) 01:21:37        [qwerty]
> > 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない
> 俺漏れ(;´Д`)アレに熱中できる人がわからない

フリーセルを一日中やったりするようなもの(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時20分32秒

>  2011/04/16 (土) 01:21:32        [qwerty]
> > 今になって思えばこっちの糞つまらない話を楽しそうに聞いてくれたりいろいろ気を使ってくれている子がいたのに(;´Д`)
> フラグを可視化できればいいのになあ(;´Д`)もったいない

ギャルゲみたいに友好度が上がったり下がったりしたときに音がなってくれて
セーブとロードができたとしても彼女できないだろうな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時20分03秒

>  2011/04/16 (土) 01:21:23        [qwerty]
> > 趣味かネトゲかあればどうにかなるマジレス
> 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない

ギコギコだってネトゲみたいなもんだろ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時19分27秒

>  2011/04/16 (土) 01:21:10        [qwerty]
> > アマガミの主人公タイプだな(;´Д`)
> モテそうだけどどうなんだろ(;´Д`)

モテてたらお嫁さん募集なんてしないだろ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時18分13秒

>  2011/04/16 (土) 01:21:07        [qwerty]
> > 趣味かネトゲかあればどうにかなるマジレス
> ネトゲで出会えますか?(;´Д`)

告白されたことある(;´Д`)しかし引きこもりで自信がなくて断った
今となってはもったいなかったと反省してる

参考:2011/04/16(土)01時20分00秒

>  2011/04/16 (土) 01:20:55        [qwerty]
> > 趣味かネトゲかあればどうにかなるマジレス
> 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない

ちなみにお趣味は?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時19分27秒

>  2011/04/16 (土) 01:20:48        [qwerty]
> ぜんぜん関係ないけど
> 5年前に姉が20歳で俺が19歳のころ
> 産まれて初めて家飲みをして自分たちの酒量を把握してなくてベロンベロンに酔っ払って
> オーラルセックスについてを熱く語り合ったことを覚えている(;´Д`)

どんな内容よ?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時17分48秒

>  2011/04/16 (土) 01:20:47        [qwerty]
> > 趣味かネトゲかあればどうにかなるマジレス
> ネトゲで出会えますか?(;´Д`)

外国のネトゲやると食いつきいいよ

参考:2011/04/16(土)01時20分00秒

>  2011/04/16 (土) 01:20:32        [qwerty]
> > 趣味かネトゲかあればどうにかなるマジレス
> 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない

俺漏れ(;´Д`)アレに熱中できる人がわからない

参考:2011/04/16(土)01時19分27秒

>  2011/04/16 (土) 01:20:30        [qwerty]
> > 趣味かネトゲかあればどうにかなるマジレス
> 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない

ないこともないとか言ってるヤツは
趣味にまで発展しきれてない半端もん

参考:2011/04/16(土)01時19分27秒

>  2011/04/16 (土) 01:20:24        [qwerty]
> > こじらせる患者は医者を信用しない(;´Д`)勝手に妄想を強化する
> > 自分と同じ考えを医者の口から聞きたいだけの人がクリニックを転々とする
> ゆうメンタルクリニックのマンガにも書いてあったな(;´Д`)

微妙にマジレス欲しいんだが、そういう人はどうすれば治るのだろうか(;´Д`)詰んでる?

参考:2011/04/16(土)01時18分52秒

>  2011/04/16 (土) 01:20:10        [qwerty]
> > 高卒で一年間引きこもった
> > けど予備校行って大学行って中退したけど
> > どうにか働いてる(;´Д`)
> > でも完治ではないな
> つかアル中とかと同じで完治って無いのではないか(;´Д`)ふとしたきっかけでよみがえる

無いと思う(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時18分43秒

>  2011/04/16 (土) 01:20:10        [qwerty]
> 今日もこの中の誰とアナルセックスをすべきか話し合おう
> http://www.coade-net.co.jp/danji/

個人的な好みだとオレンジかなぁ

参考:2011/04/16(土)01時16分57秒

>  2011/04/16 (土) 01:20:03        [qwerty]
> > 俺以外にせっかく幼馴染のお姉ちゃんがいたのにふいにしちゃった子いる?(;´Д`)
> 今になって思えばこっちの糞つまらない話を楽しそうに聞いてくれたりいろいろ気を使ってくれている子がいたのに(;´Д`)

フラグを可視化できればいいのになあ(;´Д`)もったいない

参考:2011/04/16(土)01時18分24秒

>  2011/04/16 (土) 01:20:00        [qwerty]
> > 俺もセフレは欲しいがそもそも女との出会いが無いのでどうにもならなさすぎた(;´Д`)
> 趣味かネトゲかあればどうにかなるマジレス

ネトゲで出会えますか?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時18分33秒

>  2011/04/16 (土) 01:19:59        [qwerty]
> > 趣味かネトゲかあればどうにかなるマジレス
> 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない

まぁギコるのも大差ないんだけどな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時19分27秒

>  2011/04/16 (土) 01:19:52        [qwerty]
> > 俺以外にせっかく幼馴染のお姉ちゃんがいたのにふいにしちゃった子いる?(;´Д`)
> 今になって思えばこっちの糞つまらない話を楽しそうに聞いてくれたりいろいろ気を使ってくれている子がいたのに(;´Д`)

姉と同じ高校に進学したけど
学校ではクールキャラなのに俺のくだらない冗談とかには付き合ってくれて優しかったなー
好きだったんよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時18分24秒

>  2011/04/16 (土) 01:19:35        [qwerty]
> > …はい(;´Д`)
> タブレットの調子はどうですか(;´Д`)

相変わらずです

参考:2011/04/16(土)01時13分33秒

>  2011/04/16 (土) 01:19:33        [qwerty]
> > 別れればいいジャン
> 土日遊んだあとは連絡取るのをやめようかと
> でも他に宛はない

特定の人持たなきゃいいじゃん?

参考:2011/04/16(土)01時17分54秒

2011/04/16 (土) 01:19:33        [qwerty]
アーナルーの学校

>  2011/04/16 (土) 01:19:27        [qwerty]
> > 俺もセフレは欲しいがそもそも女との出会いが無いのでどうにもならなさすぎた(;´Д`)
> 趣味かネトゲかあればどうにかなるマジレス

趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない

参考:2011/04/16(土)01時18分33秒

>  2011/04/16 (土) 01:18:52        [qwerty]
> > 途中で医者行かなくなるのは完治?(;´Д`)
> こじらせる患者は医者を信用しない(;´Д`)勝手に妄想を強化する
> 自分と同じ考えを医者の口から聞きたいだけの人がクリニックを転々とする

ゆうメンタルクリニックのマンガにも書いてあったな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時16分03秒

>  2011/04/16 (土) 01:18:44        [qwerty]
> あの子あんなに宣伝頑張ってるのに視聴人数増えてなくてワラタ

本人が頑張ってんじゃないの?

参考:2011/04/16(土)01時18分17秒

>  2011/04/16 (土) 01:18:43        [qwerty]
> > メンタル系で完治した人いる?(;´Д`)
> 高卒で一年間引きこもった
> けど予備校行って大学行って中退したけど
> どうにか働いてる(;´Д`)
> でも完治ではないな

つかアル中とかと同じで完治って無いのではないか(;´Д`)ふとしたきっかけでよみがえる

参考:2011/04/16(土)01時16分50秒

>  2011/04/16 (土) 01:18:43        [qwerty]
> > アマガミの主人公タイプだな(;´Д`)
> モテそうだけどどうなんだろ(;´Д`)

いきなりヘソ舐めさせろとか言い出すのか(;´Д`)怖いな

参考:2011/04/16(土)01時18分13秒

>  2011/04/16 (土) 01:18:40        [qwerty]
> ctrl+Vしてみ

陳皮

参考:2011/04/16(土)01時16分20秒

>  2011/04/16 (土) 01:18:35        [qwerty]
> 随分機嫌いいな(;´Д`)

嫌になるまで休めと言った会社の人の気持ちがわかった(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時17分22秒

>  2011/04/16 (土) 01:18:33        [qwerty]
> > セフレ欲しい(;´Д`)
> 俺もセフレは欲しいがそもそも女との出会いが無いのでどうにもならなさすぎた(;´Д`)

趣味かネトゲかあればどうにかなるマジレス

参考:2011/04/16(土)01時17分32秒

>  2011/04/16 (土) 01:18:24        [qwerty]
> > いや(;´Д`)アマガミだけは例外だ
> そいやアマゴミのPSP版って完売したらそれっきりなのかね(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057535.jpg

暇なのでいよいよ封を開けて今からやるとするよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時02分42秒

>  2011/04/16 (土) 01:18:24        [qwerty]
> 俺以外にせっかく幼馴染のお姉ちゃんがいたのにふいにしちゃった子いる?(;´Д`)

今になって思えばこっちの糞つまらない話を楽しそうに聞いてくれたりいろいろ気を使ってくれている子がいたのに(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時13分33秒

2011/04/16 (土) 01:18:17        [qwerty]
あの子あんなに宣伝頑張ってるのに視聴人数増えてなくてワラタ

>  2011/04/16 (土) 01:18:13        [qwerty]
> > 深海は変に媚びた発言しないから面白い(;´Д`)
> > 言いたいことをストレートにずけずけ言ってくる
> アマガミの主人公タイプだな(;´Д`)

モテそうだけどどうなんだろ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時16分48秒

>  2011/04/16 (土) 01:18:05        [qwerty]
> > 今回はとちぎくん話があってそこからどんどんボルテージ上がってきて大変な事になってる(;´Д`)
> > 最初から聞けてれば面白かったはず。半に終わるらしいからまた今度かな
> 途中から聴き始めた漏れにとちぎくんの辺りショウキ(;´Д`)

愚痴(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時14分54秒

2011/04/16 (土) 01:18:00        [qwerty]
この子ノーブラじゃないか?(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:17:54        [qwerty]
何度見ても見えないものは見えません!(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:17:54        [qwerty]
> > セフレ欲しい(;´Д`)
> 別れればいいジャン

土日遊んだあとは連絡取るのをやめようかと
でも他に宛はない

参考:2011/04/16(土)01時17分07秒

2011/04/16 (土) 01:17:48        [qwerty]
ぜんぜん関係ないけど
5年前に姉が20歳で俺が19歳のころ
産まれて初めて家飲みをして自分たちの酒量を把握してなくてベロンベロンに酔っ払って
オーラルセックスについてを熱く語り合ったことを覚えている(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:17:47        [qwerty]
> > 薬飲まなくても大丈夫になった俺なら(;´Д`)
> どうやって治したよ(;´Д`)

精神科で出された色んな種類の薬ODしたらそのとき飲んだ薬飲むと拒否反応でるようになって
薬飲めなくなった(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時15分49秒

>  2011/04/16 (土) 01:17:44        [qwerty]
> > 深海は変に媚びた発言しないから面白い(;´Д`)
> > 言いたいことをストレートにずけずけ言ってくる
> アマガミの主人公タイプだな(;´Д`)

変態ってことか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時16分48秒

>  2011/04/16 (土) 01:17:32        [qwerty]
> > 性欲は満たしたいんだけど彼女は面倒臭くて嫌だと思った(;´Д`)そして解決策は風俗であった
> セフレ欲しい(;´Д`)

俺もセフレは欲しいがそもそも女との出会いが無いのでどうにもならなさすぎた(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時15分05秒

2011/04/16 (土) 01:17:22        [qwerty]
随分機嫌いいな(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:17:19        [qwerty]
> > 途中で医者行かなくなるのは完治?(;´Д`)
> こじらせる患者は医者を信用しない(;´Д`)勝手に妄想を強化する
> 自分と同じ考えを医者の口から聞きたいだけの人がクリニックを転々とする

何で俺のことをそんなに知ってるのよ!?(;´Д`)と思った

参考:2011/04/16(土)01時16分03秒

2011/04/16 (土) 01:17:10        [qwerty]
にゃーヽ(´ー`)ノ

>  2011/04/16 (土) 01:17:07        [qwerty]
> > 性欲は満たしたいんだけど彼女は面倒臭くて嫌だと思った(;´Д`)そして解決策は風俗であった
> セフレ欲しい(;´Д`)

別れればいいジャン

参考:2011/04/16(土)01時15分05秒

2011/04/16 (土) 01:16:57        [qwerty]
今日もこの中の誰とアナルセックスをすべきか話し合おう
http://www.coade-net.co.jp/danji/

>  2011/04/16 (土) 01:16:52        [qwerty]
> チーズが付いてるのか(;´Д`)きたねえ(;´Д`)

汗で蒸れて臭そうだな

参考:2011/04/16(土)01時16分14秒

>  2011/04/16 (土) 01:16:50        [qwerty]
> メンタル系で完治した人いる?(;´Д`)

高卒で一年間引きこもった
けど予備校行って大学行って中退したけど
どうにか働いてる(;´Д`)
でも完治ではないな

参考:2011/04/16(土)01時13分18秒

>  2011/04/16 (土) 01:16:48        [qwerty]
> > 今回はとちぎくん話があってそこからどんどんボルテージ上がってきて大変な事になってる(;´Д`)
> > 最初から聞けてれば面白かったはず。半に終わるらしいからまた今度かな
> 深海は変に媚びた発言しないから面白い(;´Д`)
> 言いたいことをストレートにずけずけ言ってくる

アマガミの主人公タイプだな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時15分46秒

2011/04/16 (土) 01:16:40        [qwerty]
にゃー

>  2011/04/16 (土) 01:16:26        [qwerty]
> > お前ら制約だらけのTVアニメに過度な期待しすぎじゃね?
> ネタフリはいいけど具体的な作品を挙げてくれないと返しようがない

アザゼルさんや変ゼミやヨスガノソラを見てると特に制約はないように見える

参考:2011/04/16(土)01時14分30秒

2011/04/16 (土) 01:16:20        [qwerty]
ctrl+Vしてみ

2011/04/16 (土) 01:16:14        [qwerty]
チーズが付いてるのか(;´Д`)きたねえ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:16:06        [qwerty]
> > なんだ深海ラジオ?(;´Д`)酒でも飲んでないと付き合ってらんないよ
> 今回はとちぎくん話があってそこからどんどんボルテージ上がってきて大変な事になってる(;´Д`)
> 最初から聞けてれば面白かったはず。半に終わるらしいからまた今度かな

あと15分?今日は非常に面白かったから最後まで聞くか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時14分17秒

>  2011/04/16 (土) 01:16:03        [qwerty]
> > メンタル系で完治した人いる?(;´Д`)
> 途中で医者行かなくなるのは完治?(;´Д`)

こじらせる患者は医者を信用しない(;´Д`)勝手に妄想を強化する
自分と同じ考えを医者の口から聞きたいだけの人がクリニックを転々とする

参考:2011/04/16(土)01時14分09秒

>  2011/04/16 (土) 01:15:55        [qwerty]
> > 飲み会(;´Д`)同僚のおっぱい
> > 大きいとは思ってたけど想像以上だった
> いいなあ(;´Д`)

ゲームしてて俺チームが勝ってやったー!ってハグしようとしたら
俺は座ったままで同僚は膝立ちした状態でハグになったからそういう形になった
相手も酔っ払ってたからそもままハグハグした(;´Д`)ほむほむ

参考:2011/04/16(土)01時14分38秒

>  2011/04/16 (土) 01:15:49        [qwerty]
> > メンタル系で完治した人いる?(;´Д`)
> 薬飲まなくても大丈夫になった俺なら(;´Д`)

どうやって治したよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時14分34秒

>  2011/04/16 (土) 01:15:48        [qwerty]
> > 俺は姉がいたから色々教えてもらった(;´Д`)
> 弟に性の手ほどきをする姉なんていないよ(´ー`)

おっと童貞君には想像がつかなかったか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時14分01秒

>  2011/04/16 (土) 01:15:46        [qwerty]
> > なんだ深海ラジオ?(;´Д`)酒でも飲んでないと付き合ってらんないよ
> 今回はとちぎくん話があってそこからどんどんボルテージ上がってきて大変な事になってる(;´Д`)
> 最初から聞けてれば面白かったはず。半に終わるらしいからまた今度かな

深海は変に媚びた発言しないから面白い(;´Д`)
言いたいことをストレートにずけずけ言ってくる

参考:2011/04/16(土)01時14分17秒

2011/04/16 (土) 01:15:25        [qwerty]
ふにゃふにゃ喋っててイマイチ聞き取りづらい(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:15:23        [qwerty]
> > 彼女という存在がほんとに鬱陶しい(;´Д`)はあ死にたい
> ここの常連だって言えば自ずと消えるんじゃないの(;´Д`)

掲示板は見せた(;´Д`)彼女はチャンコロ

参考:2011/04/16(土)01時10分45秒

>  2011/04/16 (土) 01:15:05        [qwerty]
> > 彼女という存在がほんとに鬱陶しい(;´Д`)はあ死にたい
> 性欲は満たしたいんだけど彼女は面倒臭くて嫌だと思った(;´Д`)そして解決策は風俗であった

セフレ欲しい(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時10分48秒

>  2011/04/16 (土) 01:14:54        [qwerty]
> > なんだ深海ラジオ?(;´Д`)酒でも飲んでないと付き合ってらんないよ
> 今回はとちぎくん話があってそこからどんどんボルテージ上がってきて大変な事になってる(;´Д`)
> 最初から聞けてれば面白かったはず。半に終わるらしいからまた今度かな

途中から聴き始めた漏れにとちぎくんの辺りショウキ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時14分17秒

2011/04/16 (土) 01:14:53        [qwerty]
エリオは萌えであると言わざるをえない

>  2011/04/16 (土) 01:14:49        [qwerty]
> > 俺は姉がいたから色々教えてもらった(;´Д`)
> やおい本を通じてな(;´Д`)

横だが確かに姉の隠してたやおい本読んでた(;´Д`)シュラトのやつ

参考:2011/04/16(土)01時13分37秒

>  2011/04/16 (土) 01:14:48        [qwerty]
> 俺以外にせっかく幼馴染のお姉ちゃんがいたのにふいにしちゃった子いる?(;´Д`)

2歳下の幼なじみが再開した時オタになってたがフイにしたよ

参考:2011/04/16(土)01時13分33秒

>  2011/04/16 (土) 01:14:39        [qwerty]
> > 文字かな
> そりゃぴったんだろ(;´Д`)

今日は深海のせいで笑いの閾値が下がっている(;´Д`)ゲラゲラワラタ

参考:2011/04/16(土)01時09分47秒

>  2011/04/16 (土) 01:14:38        [qwerty]
> > どこで?(;´Д`)おっパブ?
> 飲み会(;´Д`)同僚のおっぱい
> 大きいとは思ってたけど想像以上だった

いいなあ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時11分14秒

2011/04/16 (土) 01:14:34        [qwerty]
足がエロ過ぎる(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:14:34        [qwerty]
> > メンタル系で完治した人いる?(;´Д`)
> 途中で医者行かなくなるのは完治?(;´Д`)

あなたは悪化しています(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時14分09秒

>  2011/04/16 (土) 01:14:34        [qwerty]
> メンタル系で完治した人いる?(;´Д`)

薬飲まなくても大丈夫になった俺なら(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時13分18秒

>  2011/04/16 (土) 01:14:30        [qwerty]
> お前ら制約だらけのTVアニメに過度な期待しすぎじゃね?

ネタフリはいいけど具体的な作品を挙げてくれないと返しようがない

参考:2011/04/16(土)01時06分03秒

2011/04/16 (土) 01:14:29        [qwerty]
寝るかぁヽ(´ー`)ノ始めて聞いたみうみきゅんラジオ面白かった

>  2011/04/16 (土) 01:14:24        [qwerty]
> このイス可愛いな(;´Д`)

有名なデザーナーズチェアだな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時14分07秒

2011/04/16 (土) 01:14:24        [qwerty]
あの花はもう二度と見ねえ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:14:17        [qwerty]
> なんだ深海ラジオ?(;´Д`)酒でも飲んでないと付き合ってらんないよ

今回はとちぎくん話があってそこからどんどんボルテージ上がってきて大変な事になってる(;´Д`)
最初から聞けてれば面白かったはず。半に終わるらしいからまた今度かな

参考:2011/04/16(土)01時12分22秒

>  2011/04/16 (土) 01:14:09        [qwerty]
> メンタル系で完治した人いる?(;´Д`)

途中で医者行かなくなるのは完治?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時13分18秒

2011/04/16 (土) 01:14:07        [qwerty]
このイス可愛いな(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:14:01        [qwerty]
> > 中学の時に覚えられる性の知識が限られてれうからだな(;´Д`)
> 俺は姉がいたから色々教えてもらった(;´Д`)

弟に性の手ほどきをする姉なんていないよ(´ー`)

参考:2011/04/16(土)01時12分24秒

>  2011/04/16 (土) 01:13:37        [qwerty]
> > 中学の時に覚えられる性の知識が限られてれうからだな(;´Д`)
> 俺は姉がいたから色々教えてもらった(;´Д`)

やおい本を通じてな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時12分24秒

2011/04/16 (土) 01:13:33        [qwerty]
俺以外にせっかく幼馴染のお姉ちゃんがいたのにふいにしちゃった子いる?(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:13:33        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)ぺたんこ…
> …はい(;´Д`)

タブレットの調子はどうですか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時12分55秒

>  2011/04/16 (土) 01:13:22        [qwerty]
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057533.jpg
> またボロマシン買ったんで開封してたんだが火出たりしないだろうか
> 怖くて電源挿せない

中身は捨てようぜ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時12分17秒

2011/04/16 (土) 01:13:18        [qwerty]
メンタル系で完治した人いる?(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:13:15        [qwerty]
> > 近松門左衛門は制約だらけの人形浄瑠璃という世界から始まって
> > 最後は歌舞伎(昔は金持ちのゲイがどのケツがいいか選ぶ為の芸だった)の地位を押し上げたんだぞ(;´Д`)
> それには色んな説があって
> 「浄瑠璃は役者の否定」
> とも言われてる

いやまあ(;´Д`)マジレスしはじめるとキリがないんだけど
でも制限というのは昔の方がよっぽどあって脱法行為とかしながら芸術というのは高まってきたというのは真実だよ
アメリカも表現規制は多いがそれほど苦にしてないしなんとかなるんじゃないかなあとか思ってる

参考:2011/04/16(土)01時11分58秒

>  2011/04/16 (土) 01:13:04        [qwerty]
> > ダメ系人間だと思うよ(;´Д`)
> でもまあ勝ち組だけどな(;´Д`)

勝ち分を半分ぐらい分けて欲しい(;´Д`)俺のダメさも半分あげるから

参考:2011/04/16(土)01時12分03秒

>  2011/04/16 (土) 01:13:03        [qwerty]
> 躁期か(;´Д`)

ナルホド(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時11分45秒

>  2011/04/16 (土) 01:12:55        [qwerty]
> > ペッタンペッタンいってたのは何だろう(;´Д`)
> はぁ(;´Д`)ぺたんこ…

…はい(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時10分44秒

2011/04/16 (土) 01:12:50        [qwerty]
いい具合にアルコールが回ってきたな(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:12:41        [qwerty]
> > 4回もループしてるのか(;´Д`)
> ほむらさん(;´Д`)

ほむらちゃんだけどんどん年食っていくのかなあれ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時12分15秒

2011/04/16 (土) 01:12:35        [qwerty]
ピザ喰いてぇ

>  2011/04/16 (土) 01:12:28        [qwerty]
> > ダメ系人間だと思うよ(;´Д`)
> でもまあ勝ち組だけどな(;´Д`)

貴殿みたいなのとは違ってな(´ー`)

参考:2011/04/16(土)01時12分03秒

>  2011/04/16 (土) 01:12:24        [qwerty]
> > 貴殿らも覚えがあると思うんだが
> > 中学生のころはなんでキスだけで満足してたんだろうな(;´Д`)俺たち
> > 中学生とセクスできる最後のチャンスだったのに
> 中学の時に覚えられる性の知識が限られてれうからだな(;´Д`)

俺は姉がいたから色々教えてもらった(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時11分55秒

2011/04/16 (土) 01:12:22        [qwerty]
なんだ深海ラジオ?(;´Д`)酒でも飲んでないと付き合ってらんないよ

2011/04/16 (土) 01:12:17        [qwerty]
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057533.jpg
またボロマシン買ったんで開封してたんだが火出たりしないだろうか
怖くて電源挿せない

>  2011/04/16 (土) 01:12:15        [qwerty]
> > 俺が1人で4回童貞だから400%だよ(;´Д`)それだけでも童貞率はかなり高くなってるはず
> 4回もループしてるのか(;´Д`)

ほむらさん(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時11分57秒

2011/04/16 (土) 01:12:07        [qwerty]
上から食った!(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:12:03        [qwerty]
> > ふと思ったんだが
> > 深海ってダメ人間系じゃないか?
> ダメ系人間だと思うよ(;´Д`)

でもまあ勝ち組だけどな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時09分57秒

>  2011/04/16 (土) 01:11:58        [qwerty]
> > お前ら制約だらけのTVアニメに過度な期待しすぎじゃね?
> 近松門左衛門は制約だらけの人形浄瑠璃という世界から始まって
> 最後は歌舞伎(昔は金持ちのゲイがどのケツがいいか選ぶ為の芸だった)の地位を押し上げたんだぞ(;´Д`)

それには色んな説があって
「浄瑠璃は役者の否定」
とも言われてる

参考:2011/04/16(土)01時08分17秒

>  2011/04/16 (土) 01:11:57        [qwerty]
> > 童貞率が下がってるぞ(;´Д`)苦しい
> 俺が1人で4回童貞だから400%だよ(;´Д`)それだけでも童貞率はかなり高くなってるはず

4回もループしてるのか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時08分26秒

>  2011/04/16 (土) 01:11:55        [qwerty]
> > キスしたらそれだけで満足して解散するんだぜ(;´Д`)とんだド変態だ
> 貴殿らも覚えがあると思うんだが
> 中学生のころはなんでキスだけで満足してたんだろうな(;´Д`)俺たち
> 中学生とセクスできる最後のチャンスだったのに

中学の時に覚えられる性の知識が限られてれうからだな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時06分00秒

2011/04/16 (土) 01:11:45        [qwerty]
躁期か(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:11:43        [qwerty]
くっだらねぇええええ(;´Д`)ちょうワラタ

2011/04/16 (土) 01:11:26        [qwerty]
もう駄目だこいつ(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:11:26        [qwerty]
のってきた(笑)

>  2011/04/16 (土) 01:11:21        [qwerty]
> > 休日出勤にしなえて寝るか(;´Д`)何時頃に行こうかなぁ
> 今から出勤して会社で寝れば遅刻せずに済むよ

休日出勤に遅刻もクソもあるかよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時10分15秒

>  2011/04/16 (土) 01:11:14        [qwerty]
> > 今日始めておっぱい触ったって言うか正確には顔をうずめたんだが
> > こりゃ10代のときに体験しときたかったわ(;´Д`)ハァ
> どこで?(;´Д`)おっパブ?

飲み会(;´Д`)同僚のおっぱい
大きいとは思ってたけど想像以上だった

参考:2011/04/16(土)01時10分48秒

>  2011/04/16 (土) 01:11:01        [qwerty]
> > ふと思ったんだが
> > 深海ってダメ人間系じゃないか?
> 何を今さら(;´Д`)破滅系だろうよ

つーか一番深海の人の健康を害してるのは
酒とかじゃなくて掲示板の管理じゃないかと思うんだ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時09分48秒

>  2011/04/16 (土) 01:10:48        [qwerty]
> 彼女という存在がほんとに鬱陶しい(;´Д`)はあ死にたい

性欲は満たしたいんだけど彼女は面倒臭くて嫌だと思った(;´Д`)そして解決策は風俗であった

参考:2011/04/16(土)01時09分50秒

>  2011/04/16 (土) 01:10:48        [qwerty]
> 今日始めておっぱい触ったって言うか正確には顔をうずめたんだが
> こりゃ10代のときに体験しときたかったわ(;´Д`)ハァ

どこで?(;´Д`)おっパブ?

参考:2011/04/16(土)01時10分15秒

>  2011/04/16 (土) 01:10:45        [qwerty]
> 彼女という存在がほんとに鬱陶しい(;´Д`)はあ死にたい

ここの常連だって言えば自ずと消えるんじゃないの(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時09分50秒

>  2011/04/16 (土) 01:10:44        [qwerty]
> > てゆーかー(;´Д`)
> ペッタンペッタンいってたのは何だろう(;´Д`)

はぁ(;´Д`)ぺたんこ…

参考:2011/04/16(土)01時08分59秒

>  2011/04/16 (土) 01:10:28        [qwerty]
> > ふと思ったんだが
> > 深海ってダメ人間系じゃないか?
> 何を今さら(;´Д`)破滅系だろうよ

破滅系だなぁ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時09分48秒

>  2011/04/16 (土) 01:10:19        [qwerty]
> > ペッタンペッタンいってたのは何だろう(;´Д`)
> 文字かな

ぺたたーん

参考:2011/04/16(土)01時09分24秒

2011/04/16 (土) 01:10:15        [qwerty]
今日始めておっぱい触ったって言うか正確には顔をうずめたんだが
こりゃ10代のときに体験しときたかったわ(;´Д`)ハァ

>  2011/04/16 (土) 01:10:15        [qwerty]
> 休日出勤にしなえて寝るか(;´Д`)何時頃に行こうかなぁ

今から出勤して会社で寝れば遅刻せずに済むよ

参考:2011/04/16(土)01時09分23秒

>  2011/04/16 (土) 01:10:04        [qwerty]
> http://blog.tsukumo.co.jp/ex/2011/04/windows7_sp1_tsukumotan.html
> つくもたんグッズ6種集めるのに10万円コースか
> Windows 7そんなにライセンスあっても困るよな

sp1って動画再生に難があるんだっけ(;´Д`)sp1じゃないの買っておくべきか

参考:2011/04/16(土)01時08分28秒

>  2011/04/16 (土) 01:10:01        [qwerty]
> > てゆーかー(;´Д`)
> 膝ぱしんぱしん叩くしぃー(;´Д`)

こんなの流行ったら困るしぃー

参考:2011/04/16(土)01時09分25秒

2011/04/16 (土) 01:10:00        [qwerty]
キチガイっぽくて可愛いな(;´Д`)怖いけど

>  2011/04/16 (土) 01:09:57        [qwerty]
> ふと思ったんだが
> 深海ってダメ人間系じゃないか?

ダメ系人間だと思うよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時09分19秒

2011/04/16 (土) 01:09:50        [qwerty]
彼女という存在がほんとに鬱陶しい(;´Д`)はあ死にたい

>  2011/04/16 (土) 01:09:48        [qwerty]
> ふと思ったんだが
> 深海ってダメ人間系じゃないか?

何を今さら(;´Д`)破滅系だろうよ

参考:2011/04/16(土)01時09分19秒

>  2011/04/16 (土) 01:09:47        [qwerty]
> > ペッタンペッタンいってたのは何だろう(;´Д`)
> 文字かな

そりゃぴったんだろ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時09分24秒

>  2011/04/16 (土) 01:09:47        [qwerty]
> > 最近のアニメの男キャラって勢いがないよな(;´Д`)女を見ればすぐズボンを脱ぐぐらいの行動力がほしい
> 膝の裏だのヘソだのにキスさせてくれとせがんだり
> 下級生に教室でスク水早着替え要求したり
> 学校の食堂で拉致監禁イメージプレイやったり(;´Д`)とんだキチガイだ

アマガミの声優さんで恥ずかしさのあまり
収録中に心が折れた人がいたらしいね(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時07分25秒

>  2011/04/16 (土) 01:09:25        [qwerty]
> てゆーかー(;´Д`)

膝ぱしんぱしん叩くしぃー(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時08分25秒

>  2011/04/16 (土) 01:09:24        [qwerty]
> > てゆーかー(;´Д`)
> ペッタンペッタンいってたのは何だろう(;´Д`)

文字かな

参考:2011/04/16(土)01時08分59秒

2011/04/16 (土) 01:09:23        [qwerty]
休日出勤にしなえて寝るか(;´Д`)何時頃に行こうかなぁ

>  2011/04/16 (土) 01:09:22        [qwerty]
> 大亀あすかって・L・の人か(;´Д`)


参考:2011/04/16(土)01時04分54秒

2011/04/16 (土) 01:09:19        [qwerty]
ふと思ったんだが
深海ってダメ人間系じゃないか?

2011/04/16 (土) 01:09:17        [qwerty]
面白いぞ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:08:59        [qwerty]
> てゆーかー(;´Д`)

ペッタンペッタンいってたのは何だろう(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時08分25秒

2011/04/16 (土) 01:08:54        [qwerty]
あかんあかん深ラジふつうにおもろい(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:08:46        [qwerty]
あれ(;´Д`)海の近くじゃないの

2011/04/16 (土) 01:08:40        [qwerty]
文字だけの地図ってローグか(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:08:32        [qwerty]
> > じゃあ武器はスリングショット、スラッパー、棒で(;´Д`)
> > 後はコスチューム作るか
> 俺の兄貴はちょっと正義感が尖りすぎているところがあって
> 以前地下鉄の駅で白い杖ついたおばちゃんを若い3人が周りを囲んで進めないようにしてたことがあるんだよ
> 俺がちょっと注意してくるって言ったら兄貴がじゃあ俺もついていこうっていうので2人で言ったら
> 兄貴ってば一言も発さず全員を叩きのめしちゃったんだよ
> そしたら警察からすごく怒られた(;´Д`)正義にはつらい時代だよ

キック・アスがそういう話だね(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時02分44秒

>  2011/04/16 (土) 01:08:31        [qwerty]
> > ウィンウィンの関係(;´Д`)
> ローターまで使ってるのか(;´Д`)

ローターはブブブって感じの音だよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時07分56秒

2011/04/16 (土) 01:08:31        [qwerty]
怖い物みたさか

2011/04/16 (土) 01:08:28        [qwerty]
http://blog.tsukumo.co.jp/ex/2011/04/windows7_sp1_tsukumotan.html
つくもたんグッズ6種集めるのに10万円コースか
Windows 7そんなにライセンスあっても困るよな

>  2011/04/16 (土) 01:08:26        [qwerty]
> 童貞率が下がってるぞ(;´Д`)苦しい

俺が1人で4回童貞だから400%だよ(;´Д`)それだけでも童貞率はかなり高くなってるはず

参考:2011/04/16(土)01時07分39秒

2011/04/16 (土) 01:08:25        [qwerty]
てゆーかー(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:08:24        [qwerty]
なんでフナムシよ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:08:18        [qwerty]
> > ウィンウィンの関係(;´Д`)
> ローターまで使ってるのか(;´Д`)

ヴィーン

参考:2011/04/16(土)01時07分56秒

>  2011/04/16 (土) 01:08:17        [qwerty]
> お前ら制約だらけのTVアニメに過度な期待しすぎじゃね?

近松門左衛門は制約だらけの人形浄瑠璃という世界から始まって
最後は歌舞伎(昔は金持ちのゲイがどのケツがいいか選ぶ為の芸だった)の地位を押し上げたんだぞ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時06分03秒

2011/04/16 (土) 01:08:13        [qwerty]
いや(;´Д`)そこはリピートしなくていいから

2011/04/16 (土) 01:08:13        [qwerty]
フナムシじゃん(;´Д`)ワラタ

>  2011/04/16 (土) 01:07:56        [qwerty]
> > 男も変態だがアマガミは出てくる女の子もみんな変態なので素晴らしい(;´Д`)
> ウィンウィンの関係(;´Д`)

ローターまで使ってるのか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時06分33秒

>  2011/04/16 (土) 01:07:51        [qwerty]
> 電波女つまんなかった(;´Д`)これはシャフトとか新房云々じゃなくて原作が悪いな

映像はいいけど言葉回しが嫌いっていつものシャフトアニメと逆の評価になったよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時05分17秒

>  2011/04/16 (土) 01:07:50        [qwerty]
> > 他のアニメで近いのは誰だろうと考えてみた結果黒子という結論に(;´Д`)
> 最近のアニメの男キャラって勢いがないよな(;´Д`)女を見ればすぐズボンを脱ぐぐらいの行動力がほしい

新宿の種馬の人ですか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時05分15秒

2011/04/16 (土) 01:07:39        [qwerty]
童貞率が下がってるぞ(;´Д`)苦しい

>  2011/04/16 (土) 01:07:25        [qwerty]
> > 他のアニメで近いのは誰だろうと考えてみた結果黒子という結論に(;´Д`)
> 最近のアニメの男キャラって勢いがないよな(;´Д`)女を見ればすぐズボンを脱ぐぐらいの行動力がほしい

膝の裏だのヘソだのにキスさせてくれとせがんだり
下級生に教室でスク水早着替え要求したり
学校の食堂で拉致監禁イメージプレイやったり(;´Д`)とんだキチガイだ

参考:2011/04/16(土)01時05分15秒

>  2011/04/16 (土) 01:07:12        [qwerty]
> > キスしたらそれだけで満足して解散するんだぜ(;´Д`)とんだド変態だ
> 貴殿らも覚えがあると思うんだが
> 中学生のころはなんでキスだけで満足してたんだろうな(;´Д`)俺たち
> 中学生とセクスできる最後のチャンスだったのに

俺は高1の時中3の後輩としたからいいや

参考:2011/04/16(土)01時06分00秒

>Chigurh 2011/04/16 (土) 01:07:12        [qwerty]
> > 乳切木が一番汎用的だけど持ってたら即警戒されるのでステッキ術でGO
> ステッキないから杖道の杖にするよ(;´Д`)

鉄の鎖身体に巻いておけば武器にも防具にもなるよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時04分58秒

>  2011/04/16 (土) 01:07:05        [qwerty]
> 大亀あすかってLの人か(;´Д`)

かぼちゃワイン?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時04分54秒

2011/04/16 (土) 01:07:00        [qwerty]
なんでパンツ見えないよ(;´Д`)

上へ