>  2011/04/16 (土) 01:26:43        [qwerty]
> > ゴダイゴの999のテーマって時々無性に聞きたくなるよね?(;´Д`)
> あの頃のアニメは地味にいい曲が多い(;´Д`)

009も名曲だ

参考:2011/04/16(土)01時26分23秒