下へ
> 2011/04/16 (土) 01:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > afkのふりしてな(;´Д`)
> 近くに人影が見えたら即リコで逃げます
狩してるときに人が見えたら飛んだりしてたらBOTですね通報しましたって何度かPM来たな
参考:2011/04/16(土)01時35分29秒
2011/04/16 (土) 01:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]指鳴らす意図がわからない(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:36:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旦那が出張して3ヶ月目の同い年女同僚から2人で2泊ぐらいで旅行に行こうと誘わたけど逃げた俺(;´Д`)
> それは逃げて正解だな(;´Д`)関係持つと100%面倒
不倫ってリスクでかすぎだよね(;´Д`)
たかがセックスするだけでばれたら大金取られるし
参考:2011/04/16(土)01時34分38秒
> 2011/04/16 (土) 01:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海は住所教えてくれたら抱き枕カバーいっぱい送ってあげるのに
黄ばんでてな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時35分43秒
2011/04/16 (土) 01:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)関西人の俺でも
↓ ↓ ↑
ゲーマーズだぞ(;´Д`)ゲーマーズってなんだ
2011/04/16 (土) 01:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自慢するしぃー(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:36:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悠木くんはかうぃいこえだなあ
> 2011/04/16 (土) 01:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ
> > ずっと一人でレスし続けてるんだけど
> > そろそろ誰かレスくれてもよくない?(;´Д`)
> フラグちゃんと立てておけよ(;´Д`)
(アヲハタ)
│
(´Д`)ノ
参考:2011/04/16(土)01時29分54秒
> 2011/04/16 (土) 01:36:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにそれ(;´Д`)
> 戸を空けたら着替え中だったりトイレ中だったり湯浴み中だったり(;´Д`)
つまづいてこけたら裸で寝てる女に挿入しちゃったり
空から裸の女が振ってきて挿入しちゃったり
参考:2011/04/16(土)01時34分40秒
2011/04/16 (土) 01:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]絶対飲んでるだろ(;´Д`)コレ
> 2011/04/16 (土) 01:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイプ違うけどオレンジも好きそうだよ
> > 受け攻め両方いけそう
> 目付きが変わって豹変もいいが
> ナチュラルに攻めてくるというのもいいかもしれぬ
赤を乳首だけでいけるようになるまで調教したい
参考:2011/04/16(土)01時34分49秒
> 2011/04/16 (土) 01:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲですら他人に話しかけられません(;´Д`)
> ネトゲで小学生に煽られて泣きそうになったことある(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時31分52秒
2011/04/16 (土) 01:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日は鴨南蛮と天盛にする
2011/04/16 (土) 01:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海は住所教えてくれたら抱き枕カバーいっぱい送ってあげるのに
> 2011/04/16 (土) 01:35:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 話しかけられそうになると逃げます(;´Д`)
> afkのふりしてな(;´Д`)
近くに人影が見えたら即リコで逃げます
参考:2011/04/16(土)01時32分32秒
> 2011/04/16 (土) 01:35:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日始めておっぱい触ったって言うか正確には顔をうずめたんだが
> こりゃ10代のときに体験しときたかったわ(;´Д`)ハァ
一緒に部屋で二人きりだと何かと理由を付けて
身体を擦り付けたり膝枕したり揉ませはしないけど胸触らせたりしてきた女が居た
ある時なんかノーブラで乳首勃起した状態で後ろから急に抱き付かれた
今付き合ってる
参考:2011/04/16(土)01時10分15秒
> 2011/04/16 (土) 01:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにそれ(;´Д`)
> 戸を空けたら着替え中だったりトイレ中だったり湯浴み中だったり(;´Д`)
そういう体験できる風俗ってあればいいのにな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時34分40秒
2011/04/16 (土) 01:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]抱き枕ってなんか勝手に送られてきたやつか(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:34:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぽわんとした子が好きなんだね
> > 俺は黄色か水色なんだよね
> > セックス好きそうでなんとも
> タイプ違うけどオレンジも好きそうだよ
> 受け攻め両方いけそう
目付きが変わって豹変もいいが
ナチュラルに攻めてくるというのもいいかもしれぬ
参考:2011/04/16(土)01時31分34秒
> 2011/04/16 (土) 01:34:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このアニメはラッキースケベはないの?(;´Д`)
> なにそれ(;´Д`)
スケベなことしても女の子が全て好意的に解釈してくれるラッキーなやつのこと(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時33分26秒
> 2011/04/16 (土) 01:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > このアニメはラッキースケベはないの?(;´Д`)
> なにそれ(;´Д`)
戸を空けたら着替え中だったりトイレ中だったり湯浴み中だったり(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時33分26秒
> 2011/04/16 (土) 01:34:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなんじゃないの?(;´Д`)俺なんて入れれるならとりあえず入れとくよ
> > それだけで味方が増える
> 旦那が出張して3ヶ月目の同い年女同僚から2人で2泊ぐらいで旅行に行こうと誘わたけど逃げた俺(;´Д`)
それは逃げて正解だな(;´Д`)関係持つと100%面倒
参考:2011/04/16(土)01時30分34秒
> 2011/04/16 (土) 01:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ごそごそうるさい(;´Д`)
変な音が気になって話の内容が頭に入らない(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時34分01秒
> 2011/04/16 (土) 01:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメキャラにガチに嫉妬するようになったら自殺を考えてもいい頃(;´Д`)
> でもアニメキャラに欲情するのは正常だよね?(;´Д`)
まあ市場はあるからな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時32分57秒
2011/04/16 (土) 01:34:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごそごそうるさい(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:33:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このアニメはラッキースケベはないの?(;´Д`)
なにそれ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時32分05秒
> 2011/04/16 (土) 01:33:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲですら他人に話しかけられません(;´Д`)
> ネトゲで小学生に煽られて泣きそうになったことある(;´Д`)
中学生にアイテム貸してパクられたことなら(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時31分52秒
> 2011/04/16 (土) 01:33:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなんじゃないの?(;´Д`)俺なんて入れれるならとりあえず入れとくよ
> > それだけで味方が増える
> 旦那が出張して3ヶ月目の同い年女同僚から2人で2泊ぐらいで旅行に行こうと誘わたけど逃げた俺(;´Д`)
約束してよ(;´Д`)代わりに俺が行く
参考:2011/04/16(土)01時30分34秒
> 2011/04/16 (土) 01:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旦那が出張して3ヶ月目の同い年女同僚から2人で2泊ぐらいで旅行に行こうと誘わたけど逃げた俺(;´Д`)
> いけばいいのに(;´Д`)羨ましい
まあ入れれる時は入れる俺も昔アルバイトでどうみても16歳くらいに見える人妻30歳にやたら誘われた時逃げたことがあるから強く言えない(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時32分00秒
> 2011/04/16 (土) 01:32:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメキャラがモテまくるのに強い不満を感じるようになったらある意味お終いだな(;´Д`)
> アニメキャラにガチに嫉妬するようになったら自殺を考えてもいい頃(;´Д`)
でもアニメキャラに欲情するのは正常だよね?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時32分23秒
> 2011/04/16 (土) 01:32:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲですら他人に話しかけられません(;´Д`)
> 話しかけられそうになると逃げます(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時32分06秒
> 2011/04/16 (土) 01:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒に「たまには頑張らなくったっていいんだよ?」って言って頭なででやりたい(*´Д`)
> つーか緑が不人気っぽいにもほどがあるな(;´Д`)
垂れ目には熱心なファンがいるが
高身長長髪クール系のような
パプワくんのドクター高松みたいなのじゃないとダメなんだよなあ
参考:2011/04/16(土)01時28分08秒
> 2011/04/16 (土) 01:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旦那が出張して3ヶ月目の同い年女同僚から2人で2泊ぐらいで旅行に行こうと誘わたけど逃げた俺(;´Д`)
> いけばいいのに(;´Д`)羨ましい
まあでもちょっとそのシチュは引くかも(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時32分00秒
> 2011/04/16 (土) 01:32:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲですら他人に話しかけられません(;´Д`)
> ネトゲで小学生に煽られて泣きそうになったことある(;´Д`)
モンハンでガキにつかえねーとか言われた(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時31分52秒
> 2011/04/16 (土) 01:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲですら他人に話しかけられません(;´Д`)
> 話しかけられそうになると逃げます(;´Д`)
afkのふりしてな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時32分06秒
> 2011/04/16 (土) 01:32:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アニメキャラがモテまくるのに強い不満を感じるようになったらある意味お終いだな(;´Д`)
アニメキャラにガチに嫉妬するようになったら自殺を考えてもいい頃(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時31分15秒
> 2011/04/16 (土) 01:32:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なぁ
> > ずっと一人でレスし続けてるんだけど
> > そろそろ誰かレスくれてもよくない?(;´Д`)
> twitterとかやるぞ耐えられないぞ(;´Д`)
twitterでも@飛ばしまくればいいよ
実際チャットと勘違いしてるやつもいるし
どう使おうが勝手だけどな
参考:2011/04/16(土)01時29分59秒
> 2011/04/16 (土) 01:32:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲでどうやって女落とすのかやってない漏れには全く想像できない(;´Д`)
> ネトゲですら他人に話しかけられません(;´Д`)
話しかけられそうになると逃げます(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時30分48秒
2011/04/16 (土) 01:32:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このアニメはラッキースケベはないの?(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 信じなくてもいいけど(;´Д`)
> > ちなみに俺の友達でデブで引きこもりで不細工なやつがいるけど
> > ネトゲで何人も落としてた(;´Д`)すごい
> ネトゲでどうやって女落とすのかやってない漏れには全く想像できない(;´Д`)
なんか強い武器あげたりとかして釣ったり、レベルあげて強い自慢とかするの?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時30分10秒
> 2011/04/16 (土) 01:32:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなんじゃないの?(;´Д`)俺なんて入れれるならとりあえず入れとくよ
> > それだけで味方が増える
> 旦那が出張して3ヶ月目の同い年女同僚から2人で2泊ぐらいで旅行に行こうと誘わたけど逃げた俺(;´Д`)
いけばいいのに(;´Д`)羨ましい
参考:2011/04/16(土)01時30分34秒
> 2011/04/16 (土) 01:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲでどうやって女落とすのかやってない漏れには全く想像できない(;´Д`)
> ネトゲですら他人に話しかけられません(;´Д`)
ネトゲで小学生に煽られて泣きそうになったことある(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時30分48秒
2011/04/16 (土) 01:31:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ジョジョ・・・
> 2011/04/16 (土) 01:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 個人的な好みだとオレンジかなぁ
> ぽわんとした子が好きなんだね
> 俺は黄色か水色なんだよね
> セックス好きそうでなんとも
タイプ違うけどオレンジも好きそうだよ
受け攻め両方いけそう
参考:2011/04/16(土)01時21分38秒
2011/04/16 (土) 01:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメキャラがモテまくるのに強い不満を感じるようになったらある意味お終いだな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:30:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今さらだけど一人称はIndexなのになんで自己紹介画像は初春なのあの人(;´Д`)
花飾りというのもういはるーんだよね(;´Д`)謎
参考:2011/04/16(土)01時30分32秒
2011/04/16 (土) 01:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海さんってちょうど俺の上司くらいの年なのかな
> 2011/04/16 (土) 01:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 信じなくてもいいけど(;´Д`)
> > ちなみに俺の友達でデブで引きこもりで不細工なやつがいるけど
> > ネトゲで何人も落としてた(;´Д`)すごい
> ネトゲでどうやって女落とすのかやってない漏れには全く想像できない(;´Д`)
ネトゲですら他人に話しかけられません(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時30分10秒
> 2011/04/16 (土) 01:30:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)うへぇ
> 鳥口くん(;´Д`)
あのシリーズってまだ続いてるのかな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時29分13秒
> 2011/04/16 (土) 01:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふと思ったんだが
> 深海ってダメ人間系じゃないか?
仮に駄目だとして
それで人間的魅力が無くなる?
駄目な所があるからどんな人でも愛おしい
参考:2011/04/16(土)01時09分19秒
> 2011/04/16 (土) 01:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 無職住人はネタだと思うが
> > 素人童貞住人は本当にいると思う
> 無職童貞が居ないと申すか(;´Д`)
無職班は結構粒ぞろいだと思う(;´Д`)
漁師の美沙緒絵とか前科者とか
参考:2011/04/16(土)01時29分58秒
> 2011/04/16 (土) 01:30:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうなのか(;´Д`)漏れがセクス嫌いなだけなのかもな
> そうなんじゃないの?(;´Д`)俺なんて入れれるならとりあえず入れとくよ
> それだけで味方が増える
旦那が出張して3ヶ月目の同い年女同僚から2人で2泊ぐらいで旅行に行こうと誘わたけど逃げた俺(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時29分39秒
2011/04/16 (土) 01:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今さらだけど一人称はIndexなのになんで自己紹介画像は初春なのあの人(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:30:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ショートカットの方が好きだなぁ
> 2011/04/16 (土) 01:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとにそんなのあるのかよ(;´Д`)
> 信じなくてもいいけど(;´Д`)
> ちなみに俺の友達でデブで引きこもりで不細工なやつがいるけど
> ネトゲで何人も落としてた(;´Д`)すごい
ネトゲでどうやって女落とすのかやってない漏れには全く想像できない(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時28分51秒
2011/04/16 (土) 01:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]下屋の声は可愛いな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:29:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ
> ずっと一人でレスし続けてるんだけど
> そろそろ誰かレスくれてもよくない?(;´Д`)
twitterとかやるぞ耐えられないぞ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時28分27秒
> 2011/04/16 (土) 01:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無職住人はネタだと思うが
> 素人童貞住人は本当にいると思う
無職童貞が居ないと申すか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時29分21秒
> 2011/04/16 (土) 01:29:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほんとにそんなのあるのかよ(;´Д`)
> 信じなくてもいいけど(;´Д`)
> ちなみに俺の友達でデブで引きこもりで不細工なやつがいるけど
> ネトゲで何人も落としてた(;´Д`)すごい
俺も凄い貢いでもらったな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時28分51秒
> 2011/04/16 (土) 01:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ
> ずっと一人でレスし続けてるんだけど
> そろそろ誰かレスくれてもよくない?(;´Д`)
フラグちゃんと立てておけよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時28分27秒
> 2011/04/16 (土) 01:29:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は本当に金髪とビッチが好きな
> > 黒みたいな真面目な子を堕とすのも楽しいんじゃないかと思った
> 黒に「たまには頑張らなくったっていいんだよ?」って言って頭なででやりたい(*´Д`)
これできれば身長体重と各周囲も載せてくれたらよかったのに
想像に難くなくなるわけだ
参考:2011/04/16(土)01時26分54秒
2011/04/16 (土) 01:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アブリル超かわいいのになんでこんな扱いに(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:29:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックスに上手いも下手もあんまないよ(;´Д`)身勝手じゃなきゃ何やってもやらないよりは好かれる
> > チンコ入れたか入れてないかって凄い違うから
> そうなのか(;´Д`)漏れがセクス嫌いなだけなのかもな
そうなんじゃないの?(;´Д`)俺なんて入れれるならとりあえず入れとくよ
それだけで味方が増える
参考:2011/04/16(土)01時28分52秒
> 2011/04/16 (土) 01:29:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海出没情報!!(;´Д`)明日横浜の成城石井に花飾りつけてブロックベーコン買いにいく!!!
> 新横浜だろう(;´Д`)プリンスペペの
みなとみらいは案外行きづらいし(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時28分44秒
> 2011/04/16 (土) 01:29:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ
> ずっと一人でレスし続けてるんだけど
> そろそろ誰かレスくれてもよくない?(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時28分27秒
2011/04/16 (土) 01:29:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無職住人はネタだと思うが
素人童貞住人は本当にいると思う
> 2011/04/16 (土) 01:29:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 都合よすぎるって何?(;´Д`)本人の努力の結果だぜ?
> > 才能があって人より努力してるスポーツマンがメダルをとったときに
> > 都合よすぎw
> > とか言うの?チャンコロかよ
> (;´Д`)うへぇ
鳥口くん(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時28分21秒
> 2011/04/16 (土) 01:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴシックは2クール(;´Д`)マジレス
> ほんとにそんなに必要だったんですか(;´Д`)
2クールもあるなら実写ゴシックを3話に1回ぐらいの割合でやればいいのにね(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時25分54秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 01:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/16 01:30
RAINBOW-二舎六房の七人-@日テレプラス
第25話『Independence』
http://cal.syoboi.jp/tid/1915#183614
そふてにっ@チバテレビ
第2話『ぱつきんっ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2143#188082
上海推奨、伊藤かな恵・伊藤静・喜多村英梨・沢城みゆき・矢作紗友里出演作品
よんでますよ、アザゼルさん。@TOKYO MX
第2話『魔界のプリンス』
http://cal.syoboi.jp/tid/2147#188715
上海推奨、佐藤利奈出演作品
> 2011/04/16 (土) 01:28:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逆にセックスが下手で嫌われるかもよ(;´Д`)
> セックスに上手いも下手もあんまないよ(;´Д`)身勝手じゃなきゃ何やってもやらないよりは好かれる
> チンコ入れたか入れてないかって凄い違うから
そうなのか(;´Д`)漏れがセクス嫌いなだけなのかもな
参考:2011/04/16(土)01時28分15秒
> 2011/04/16 (土) 01:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲで出会ってオフ会して
> > 告白されたけど以下略
> ほんとにそんなのあるのかよ(;´Д`)
信じなくてもいいけど(;´Д`)
ちなみに俺の友達でデブで引きこもりで不細工なやつがいるけど
ネトゲで何人も落としてた(;´Д`)すごい
参考:2011/04/16(土)01時27分50秒
> 2011/04/16 (土) 01:28:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔がいいまでは許す(;´Д`)だがその三行めが都合良すぎだろってことじゃないか?
> 都合よすぎるって何?(;´Д`)本人の努力の結果だぜ?
> 才能があって人より努力してるスポーツマンがメダルをとったときに
> 都合よすぎw
> とか言うの?チャンコロかよ
べたにゃ先生(;´Д`)落ち着いて
参考:2011/04/16(土)01時27分54秒
> 2011/04/16 (土) 01:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海出没情報!!(;´Д`)明日横浜の成城石井に花飾りつけてブロックベーコン買いにいく!!!
新横浜だろう(;´Д`)プリンスペペの
参考:2011/04/16(土)01時22分56秒
2011/04/16 (土) 01:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幽霊ネタやめろよ…(;´Д`)泣いてしまう
> 2011/04/16 (土) 01:28:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は本当に金髪とビッチが好きな
> > 黒みたいな真面目な子を堕とすのも楽しいんじゃないかと思った
> 黒に「たまには頑張らなくったっていいんだよ?」って言って頭なででやりたい(*´Д`)
BK201に?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時26分54秒
> 2011/04/16 (土) 01:28:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない
> ギコギコだってネトゲみたいなもんだろ(;´Д`)
四六時中張り付いてるわけじゃないし(;´Д`)貴殿まさかずっと上海見てるの?
参考:2011/04/16(土)01時21分23秒
2011/04/16 (土) 01:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ
ずっと一人でレスし続けてるんだけど
そろそろ誰かレスくれてもよくない?(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔がいいまでは許す(;´Д`)だがその三行めが都合良すぎだろってことじゃないか?
> 都合よすぎるって何?(;´Д`)本人の努力の結果だぜ?
> 才能があって人より努力してるスポーツマンがメダルをとったときに
> 都合よすぎw
> とか言うの?チャンコロかよ
(;´Д`)うへぇ
参考:2011/04/16(土)01時27分54秒
> 2011/04/16 (土) 01:28:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 略すとこないじゃん(;´Д`)セックスまずセックスだよ
> 逆にセックスが下手で嫌われるかもよ(;´Д`)
セックスに上手いも下手もあんまないよ(;´Д`)身勝手じゃなきゃ何やってもやらないよりは好かれる
チンコ入れたか入れてないかって凄い違うから
参考:2011/04/16(土)01時27分41秒
> 2011/04/16 (土) 01:28:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿は本当に金髪とビッチが好きな
> > 黒みたいな真面目な子を堕とすのも楽しいんじゃないかと思った
> 黒に「たまには頑張らなくったっていいんだよ?」って言って頭なででやりたい(*´Д`)
つーか緑が不人気っぽいにもほどがあるな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時26分54秒
> 2011/04/16 (土) 01:27:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 神のみを否定する子はいつもとある事実に気付いてなくって
> > まず桂馬は顔だけはいいという設定なのと
> > あとは攻略中の桂馬は相手の理想の性格になりきるってこと
> 顔がいいまでは許す(;´Д`)だがその三行めが都合良すぎだろってことじゃないか?
都合よすぎるって何?(;´Д`)本人の努力の結果だぜ?
才能があって人より努力してるスポーツマンがメダルをとったときに
都合よすぎw
とか言うの?チャンコロかよ
参考:2011/04/16(土)01時25分30秒
> 2011/04/16 (土) 01:27:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめん(;´Д`)意味がわかんない
> ネトゲで出会ってオフ会して
> 告白されたけど以下略
ほんとにそんなのあるのかよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時26分46秒
> 2011/04/16 (土) 01:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲで出会ってオフ会して
> > 告白されたけど以下略
> 略すとこないじゃん(;´Д`)セックスまずセックスだよ
逆にセックスが下手で嫌われるかもよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時27分03秒
> 2011/04/16 (土) 01:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海出没情報!!(;´Д`)明日横浜の成城石井に花飾りつけてブロックベーコン買いにいく!!!
> 近所でヒマなら絶対行ってた(;´Д`)
俺だって(;´Д`)ブリーチーズ食わせてたよ
参考:2011/04/16(土)01時25分52秒
> 2011/04/16 (土) 01:27:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲで出会ってオフ会して
> > 告白されたけど以下略
> 略すとこないじゃん(;´Д`)セックスまずセックスだよ
ああ(;´Д`)無理だったんだよ!
参考:2011/04/16(土)01時27分03秒
> 2011/04/16 (土) 01:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめん(;´Д`)意味がわかんない
> ネトゲで出会ってオフ会して
> 告白されたけど以下略
略すとこないじゃん(;´Д`)セックスまずセックスだよ
参考:2011/04/16(土)01時26分46秒
> 2011/04/16 (土) 01:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぽわんとした子が好きなんだね
> > 俺は黄色か水色なんだよね
> > セックス好きそうでなんとも
> 貴殿は本当に金髪とビッチが好きな
> 黒みたいな真面目な子を堕とすのも楽しいんじゃないかと思った
黒に「たまには頑張らなくったっていいんだよ?」って言って頭なででやりたい(*´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時23分22秒
> 2011/04/16 (土) 01:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 神のみを否定する子はいつもとある事実に気付いてなくって
> > まず桂馬は顔だけはいいという設定なのと
> > あとは攻略中の桂馬は相手の理想の性格になりきるってこと
> 女にモテたいなら三行目は必須だからな(;´Д`)顔は絶対条件ではないが
俺が言ってるのは顔がよく性格が自分の理想どおりという2つの条件を完璧に満たしているってことよ
これが大人ならさらに+経済力がつくところだけど
女子高校生の前にこういう男がいたらそりゃあ絶対的にもてるだろうよ(;´Д`)なぁ
それだけに今の原作の流れはツラい(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時25分08秒
> 2011/04/16 (土) 01:26:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 告白されたことある(;´Д`)しかし引きこもりで自信がなくて断った
> > 今となってはもったいなかったと反省してる
> ごめん(;´Д`)意味がわかんない
ネトゲで出会ってオフ会して
告白されたけど以下略
参考:2011/04/16(土)01時25分16秒
> 2011/04/16 (土) 01:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴダイゴの999のテーマって時々無性に聞きたくなるよね?(;´Д`)
> あの頃のアニメは地味にいい曲が多い(;´Д`)
009も名曲だ
参考:2011/04/16(土)01時26分23秒
> 2011/04/16 (土) 01:26:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぽわんとした子が好きなんだね
> > 俺は黄色か水色なんだよね
> > セックス好きそうでなんとも
> 貴殿は本当に金髪とビッチが好きな
> 黒みたいな真面目な子を堕とすのも楽しいんじゃないかと思った
自分が堕ちたいので
俺の体なしでは生きられなくしてやるよ
的な気概を持っている子がいいんだよね
溺れたいんだ
参考:2011/04/16(土)01時23分22秒
> 2011/04/16 (土) 01:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 救急車ーーーーーー!!!!(;´Д`)
> これ精神科でやったらどうなるかな(;´Д`)
多分薬が増える(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時26分04秒
> 2011/04/16 (土) 01:26:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴダイゴの999のテーマって時々無性に聞きたくなるよね?(;´Д`)
あの頃のアニメは地味にいい曲が多い(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時24分14秒
> 2011/04/16 (土) 01:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 救急車ーーーーーー!!!!(;´Д`)
> これ精神科でやったらどうなるかな(;´Д`)
措置入院でゴーヤホーだな
参考:2011/04/16(土)01時26分04秒
> 2011/04/16 (土) 01:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 救急車ーーーーーー!!!!(;´Д`)
これ精神科でやったらどうなるかな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時25分36秒
> 2011/04/16 (土) 01:25:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゴシックってまだやってたのか(;´Д`)
> ゴシックは2クール(;´Д`)マジレス
ほんとにそんなに必要だったんですか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時24分07秒
2011/04/16 (土) 01:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストッチって劇場版になるのか(;´Д`)初めて知った
> 2011/04/16 (土) 01:25:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深海出没情報!!(;´Д`)明日横浜の成城石井に花飾りつけてブロックベーコン買いにいく!!!
近所でヒマなら絶対行ってた(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時22分56秒
> 2011/04/16 (土) 01:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)人(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時25分23秒
> 2011/04/16 (土) 01:25:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない
> ギコギコだってネトゲみたいなもんだろ(;´Д`)
ギコギコはワラタレスを貰うゲーム
twitterはRTされたりふぁぼられる数を誇るゲーム
はてなは☆を貰う…
参考:2011/04/16(土)01時21分23秒
> 2011/04/16 (土) 01:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あまりにストレートに女を物としか考えてないので嫌いだ(;´Д`)
> > そういうのを揶揄する意図があるとしても
> そういうのを揶揄する意図があるんだよ(;´Д`)気付け
わかってるよ(;´Д`)その上で嫌いだつってんだよ
つーか深海うるせえ(;´Д`)殴りてえ
参考:2011/04/16(土)01時24分51秒
2011/04/16 (土) 01:25:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]救急車ーーーーーー!!!!(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 神のみの何が嫌いかって
> > 桂馬もそういうこと考えてるのに女の子にモテまくるところ
> > そんなに都合よくいくかボケって思う(;´Д`)たとえアニメ漫画の話だとしても
> 神のみを否定する子はいつもとある事実に気付いてなくって
> まず桂馬は顔だけはいいという設定なのと
> あとは攻略中の桂馬は相手の理想の性格になりきるってこと
顔がいいまでは許す(;´Д`)だがその三行めが都合良すぎだろってことじゃないか?
参考:2011/04/16(土)01時24分08秒
2011/04/16 (土) 01:25:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 風邪ひくの~(´-`)風邪ひくの~
いいよね(´ー`)おふとんなくてさむーい
参考:2011/04/16(土)01時22分08秒
> 2011/04/16 (土) 01:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネトゲで出会えますか?(;´Д`)
> 告白されたことある(;´Д`)しかし引きこもりで自信がなくて断った
> 今となってはもったいなかったと反省してる
ごめん(;´Д`)意味がわかんない
参考:2011/04/16(土)01時21分07秒
2011/04/16 (土) 01:25:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロイ人が歌ってると思うとますますいい曲に思えてくるな
> 2011/04/16 (土) 01:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 神のみの何が嫌いかって
> > 桂馬もそういうこと考えてるのに女の子にモテまくるところ
> > そんなに都合よくいくかボケって思う(;´Д`)たとえアニメ漫画の話だとしても
> 神のみを否定する子はいつもとある事実に気付いてなくって
> まず桂馬は顔だけはいいという設定なのと
> あとは攻略中の桂馬は相手の理想の性格になりきるってこと
女にモテたいなら三行目は必須だからな(;´Д`)顔は絶対条件ではないが
参考:2011/04/16(土)01時24分08秒
2011/04/16 (土) 01:25:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]趣味書いたのに横レスで鉄道とか書いたヤツにしかレス返してくれなかった(;´Д`)萎え
2011/04/16 (土) 01:25:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ん?(;´Д`)小町繋がらないな
> 2011/04/16 (土) 01:24:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 神のみの何が嫌いかって
> > 桂馬もそういうこと考えてるのに女の子にモテまくるところ
> > そんなに都合よくいくかボケって思う(;´Д`)たとえアニメ漫画の話だとしても
> あまりにストレートに女を物としか考えてないので嫌いだ(;´Д`)
> そういうのを揶揄する意図があるとしても
そういうのを揶揄する意図があるんだよ(;´Д`)気付け
参考:2011/04/16(土)01時24分13秒
2011/04/16 (土) 01:24:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヴィクトリカは可愛いなぁ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:24:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちなみにお趣味は?(;´Д`)
> 金儲け(;´Д`)
オプションの売り制限解除まだぁ
参考:2011/04/16(土)01時23分41秒
2011/04/16 (土) 01:24:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴダイゴの999のテーマって時々無性に聞きたくなるよね?(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:24:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この高笑いが出る度に異常なテンションでこっちも笑ってしまうな
2011/04/16 (土) 01:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インデックスさん壊れてきてない?(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:24:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャルゲみたいに友好度が上がったり下がったりしたときに音がなってくれて
> > セーブとロードができたとしても彼女できないだろうな(;´Д`)
> 神のみの何が嫌いかって
> 桂馬もそういうこと考えてるのに女の子にモテまくるところ
> そんなに都合よくいくかボケって思う(;´Д`)たとえアニメ漫画の話だとしても
あまりにストレートに女を物としか考えてないので嫌いだ(;´Д`)
そういうのを揶揄する意図があるとしても
参考:2011/04/16(土)01時22分58秒
> 2011/04/16 (土) 01:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ギャルゲみたいに友好度が上がったり下がったりしたときに音がなってくれて
> > セーブとロードができたとしても彼女できないだろうな(;´Д`)
> 神のみの何が嫌いかって
> 桂馬もそういうこと考えてるのに女の子にモテまくるところ
> そんなに都合よくいくかボケって思う(;´Д`)たとえアニメ漫画の話だとしても
神のみを否定する子はいつもとある事実に気付いてなくって
まず桂馬は顔だけはいいという設定なのと
あとは攻略中の桂馬は相手の理想の性格になりきるってこと
参考:2011/04/16(土)01時22分58秒
> 2011/04/16 (土) 01:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴシックってまだやってたのか(;´Д`)
ゴシックは2クール(;´Д`)マジレス
参考:2011/04/16(土)01時23分53秒
2011/04/16 (土) 01:23:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]自分の言うたことでめっちゃ笑てるで(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:23:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日なにするよ
2011/04/16 (土) 01:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]親父ギャグ(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:23:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だーめだコイツ(;´Д`)酔ってやがる(自分に)
2011/04/16 (土) 01:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴシックってまだやってたのか(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:23:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どんなーとーきでーも
きみーのことーだーけをー
アーストロボーイ
かんーがーえーてーいーたーぁーけー
2011/04/16 (土) 01:23:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまらないヴィクトリカちゃんはじ(´ー`)
> 2011/04/16 (土) 01:23:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない
> ちなみにお趣味は?(;´Д`)
金儲け(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時20分55秒
2011/04/16 (土) 01:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴシックって2クールだったのか(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:23:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風邪ひくの~(´-`)風邪ひくの~
> お気に入りのごようす
(*´-`)
参考:2011/04/16(土)01時22分32秒
2011/04/16 (土) 01:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヴィクトリカちゃん萌え萌えアニメはじ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 個人的な好みだとオレンジかなぁ
> ぽわんとした子が好きなんだね
> 俺は黄色か水色なんだよね
> セックス好きそうでなんとも
貴殿は本当に金髪とビッチが好きな
黒みたいな真面目な子を堕とすのも楽しいんじゃないかと思った
参考:2011/04/16(土)01時21分38秒
> 2011/04/16 (土) 01:23:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 風邪ひくの~(´-`)風邪ひくの~
ゴロンタ(;´Д`)エロアニメまだぁ?
参考:2011/04/16(土)01時22分08秒
> 2011/04/16 (土) 01:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フラグを可視化できればいいのになあ(;´Д`)もったいない
> ギャルゲみたいに友好度が上がったり下がったりしたときに音がなってくれて
> セーブとロードができたとしても彼女できないだろうな(;´Д`)
神のみの何が嫌いかって
桂馬もそういうこと考えてるのに女の子にモテまくるところ
そんなに都合よくいくかボケって思う(;´Д`)たとえアニメ漫画の話だとしても
参考:2011/04/16(土)01時21分32秒
> 2011/04/16 (土) 01:22:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今になって思えばこっちの糞つまらない話を楽しそうに聞いてくれたりいろいろ気を使ってくれている子がいたのに(;´Д`)
> 姉と同じ高校に進学したけど
> 学校ではクールキャラなのに俺のくだらない冗談とかには付き合ってくれて優しかったなー
> 好きだったんよ(;´Д`)
姉と4年離れているので共通の話題もないし高校は同じ高校だけどもういなかったし(;´Д`)
あ、でも本棚からベルバラ、バナナフィッシュ、吉野朔美、惣領冬美、一条ゆかり等の漫画はかたっぱしから読んだし
姉も漏れの本棚からパイナップルアーミー、マスターキートン、細野不二彦、りびんぐげーむ、めぞん一刻などを読んでいた
参考:2011/04/16(土)01時19分52秒
2011/04/16 (土) 01:22:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深海出没情報!!(;´Д`)明日横浜の成城石井に花飾りつけてブロックベーコン買いにいく!!!
> 2011/04/16 (土) 01:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない
> ちなみにお趣味は?(;´Д`)
レトロゲームの蒐集(;´Д`)到底女の子と共有できる話題ではないので困る
参考:2011/04/16(土)01時20分55秒
> 2011/04/16 (土) 01:22:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちなみにお趣味は?(;´Д`)
> 鉄道とか(;´Д`)
カメラ女子狙いでいきましょう(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時21分55秒
> 2011/04/16 (土) 01:22:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 随分機嫌いいな(;´Д`)
今日はリスナー多いからな
参考:2011/04/16(土)01時17分22秒
> 2011/04/16 (土) 01:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高卒で一年間引きこもった
> > けど予備校行って大学行って中退したけど
> > どうにか働いてる(;´Д`)
> > でも完治ではないな
> つかアル中とかと同じで完治って無いのではないか(;´Д`)ふとしたきっかけでよみがえる
いかに受け入れて上手く付き合ってくかだよね(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時18分43秒
2011/04/16 (土) 01:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://news.livedoor.com/article/detail/4841348/
2011/04/16 (土) 01:22:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]正常位正常位うるせえよ(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:22:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 風邪ひくの~(´-`)風邪ひくの~
お気に入りのごようす
参考:2011/04/16(土)01時22分08秒
2011/04/16 (土) 01:22:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]正常位市?
2011/04/16 (土) 01:22:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風邪ひくの~(´-`)風邪ひくの~
> 2011/04/16 (土) 01:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ぜんぜん関係ないけど
> > 5年前に姉が20歳で俺が19歳のころ
> > 産まれて初めて家飲みをして自分たちの酒量を把握してなくてベロンベロンに酔っ払って
> > オーラルセックスについてを熱く語り合ったことを覚えている(;´Д`)
> どんな内容よ?(;´Д`)
オーラルセックスについて熱く語り合ったことしか覚えてない(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時20分48秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 01:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/16 01:23
GOSICK -ゴシック-@テレビ東京
第13話『愚者は己の代弁者を指名する』
http://cal.syoboi.jp/tid/2073#188817
上海推奨、沢城みゆき・悠木碧出演作品
> 2011/04/16 (土) 01:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない
> ちなみにお趣味は?(;´Д`)
鉄道とか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時20分55秒
> 2011/04/16 (土) 01:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こじらせる患者は医者を信用しない(;´Д`)勝手に妄想を強化する
> > 自分と同じ考えを医者の口から聞きたいだけの人がクリニックを転々とする
> ゆうメンタルクリニックのマンガにも書いてあったな(;´Д`)
メンタルに限らないよ(;´Д`)そういう人は珍妙な本やあやしげな民間療法にハマったりして
なんで医者の言うこと信じないで頭悪そうなネットのクチコミや主婦のうわさを信じるんだろ
と俺は思いますよ本当(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時18分52秒
> 2011/04/16 (土) 01:21:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふにゃふにゃ喋っててイマイチ聞き取りづらい(;´Д`)
貴殿夕べもそう言ってたよね(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時15分25秒
> 2011/04/16 (土) 01:21:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日もこの中の誰とアナルセックスをすべきか話し合おう
> > http://www.coade-net.co.jp/danji/
> 個人的な好みだとオレンジかなぁ
ぽわんとした子が好きなんだね
俺は黄色か水色なんだよね
セックス好きそうでなんとも
参考:2011/04/16(土)01時20分10秒
> 2011/04/16 (土) 01:21:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない
> 俺漏れ(;´Д`)アレに熱中できる人がわからない
フリーセルを一日中やったりするようなもの(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時20分32秒
> 2011/04/16 (土) 01:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今になって思えばこっちの糞つまらない話を楽しそうに聞いてくれたりいろいろ気を使ってくれている子がいたのに(;´Д`)
> フラグを可視化できればいいのになあ(;´Д`)もったいない
ギャルゲみたいに友好度が上がったり下がったりしたときに音がなってくれて
セーブとロードができたとしても彼女できないだろうな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時20分03秒
> 2011/04/16 (土) 01:21:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味かネトゲかあればどうにかなるマジレス
> 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない
ギコギコだってネトゲみたいなもんだろ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時19分27秒
> 2011/04/16 (土) 01:21:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アマガミの主人公タイプだな(;´Д`)
> モテそうだけどどうなんだろ(;´Д`)
モテてたらお嫁さん募集なんてしないだろ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時18分13秒
> 2011/04/16 (土) 01:21:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味かネトゲかあればどうにかなるマジレス
> ネトゲで出会えますか?(;´Д`)
告白されたことある(;´Д`)しかし引きこもりで自信がなくて断った
今となってはもったいなかったと反省してる
参考:2011/04/16(土)01時20分00秒
> 2011/04/16 (土) 01:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味かネトゲかあればどうにかなるマジレス
> 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない
ちなみにお趣味は?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時19分27秒
> 2011/04/16 (土) 01:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぜんぜん関係ないけど
> 5年前に姉が20歳で俺が19歳のころ
> 産まれて初めて家飲みをして自分たちの酒量を把握してなくてベロンベロンに酔っ払って
> オーラルセックスについてを熱く語り合ったことを覚えている(;´Д`)
どんな内容よ?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時17分48秒
> 2011/04/16 (土) 01:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味かネトゲかあればどうにかなるマジレス
> ネトゲで出会えますか?(;´Д`)
外国のネトゲやると食いつきいいよ
参考:2011/04/16(土)01時20分00秒
> 2011/04/16 (土) 01:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味かネトゲかあればどうにかなるマジレス
> 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない
俺漏れ(;´Д`)アレに熱中できる人がわからない
参考:2011/04/16(土)01時19分27秒
> 2011/04/16 (土) 01:20:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味かネトゲかあればどうにかなるマジレス
> 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない
ないこともないとか言ってるヤツは
趣味にまで発展しきれてない半端もん
参考:2011/04/16(土)01時19分27秒
> 2011/04/16 (土) 01:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こじらせる患者は医者を信用しない(;´Д`)勝手に妄想を強化する
> > 自分と同じ考えを医者の口から聞きたいだけの人がクリニックを転々とする
> ゆうメンタルクリニックのマンガにも書いてあったな(;´Д`)
微妙にマジレス欲しいんだが、そういう人はどうすれば治るのだろうか(;´Д`)詰んでる?
参考:2011/04/16(土)01時18分52秒
> 2011/04/16 (土) 01:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高卒で一年間引きこもった
> > けど予備校行って大学行って中退したけど
> > どうにか働いてる(;´Д`)
> > でも完治ではないな
> つかアル中とかと同じで完治って無いのではないか(;´Д`)ふとしたきっかけでよみがえる
無いと思う(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時18分43秒
> 2011/04/16 (土) 01:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日もこの中の誰とアナルセックスをすべきか話し合おう
> http://www.coade-net.co.jp/danji/
個人的な好みだとオレンジかなぁ
参考:2011/04/16(土)01時16分57秒
> 2011/04/16 (土) 01:20:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺以外にせっかく幼馴染のお姉ちゃんがいたのにふいにしちゃった子いる?(;´Д`)
> 今になって思えばこっちの糞つまらない話を楽しそうに聞いてくれたりいろいろ気を使ってくれている子がいたのに(;´Д`)
フラグを可視化できればいいのになあ(;´Д`)もったいない
参考:2011/04/16(土)01時18分24秒
> 2011/04/16 (土) 01:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もセフレは欲しいがそもそも女との出会いが無いのでどうにもならなさすぎた(;´Д`)
> 趣味かネトゲかあればどうにかなるマジレス
ネトゲで出会えますか?(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時18分33秒
> 2011/04/16 (土) 01:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 趣味かネトゲかあればどうにかなるマジレス
> 趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない
まぁギコるのも大差ないんだけどな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時19分27秒
> 2011/04/16 (土) 01:19:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺以外にせっかく幼馴染のお姉ちゃんがいたのにふいにしちゃった子いる?(;´Д`)
> 今になって思えばこっちの糞つまらない話を楽しそうに聞いてくれたりいろいろ気を使ってくれている子がいたのに(;´Д`)
姉と同じ高校に進学したけど
学校ではクールキャラなのに俺のくだらない冗談とかには付き合ってくれて優しかったなー
好きだったんよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時18分24秒
> 2011/04/16 (土) 01:19:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > …はい(;´Д`)
> タブレットの調子はどうですか(;´Д`)
相変わらずです
参考:2011/04/16(土)01時13分33秒
> 2011/04/16 (土) 01:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 別れればいいジャン
> 土日遊んだあとは連絡取るのをやめようかと
> でも他に宛はない
特定の人持たなきゃいいじゃん?
参考:2011/04/16(土)01時17分54秒
2011/04/16 (土) 01:19:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アーナルーの学校
> 2011/04/16 (土) 01:19:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もセフレは欲しいがそもそも女との出会いが無いのでどうにもならなさすぎた(;´Д`)
> 趣味かネトゲかあればどうにかなるマジレス
趣味は無い事もないがネトゲは無理だな(;´Д`)時間無駄にしてる感がハンパなくて耐えられない
参考:2011/04/16(土)01時18分33秒
> 2011/04/16 (土) 01:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 途中で医者行かなくなるのは完治?(;´Д`)
> こじらせる患者は医者を信用しない(;´Д`)勝手に妄想を強化する
> 自分と同じ考えを医者の口から聞きたいだけの人がクリニックを転々とする
ゆうメンタルクリニックのマンガにも書いてあったな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時16分03秒
> 2011/04/16 (土) 01:18:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あの子あんなに宣伝頑張ってるのに視聴人数増えてなくてワラタ
本人が頑張ってんじゃないの?
参考:2011/04/16(土)01時18分17秒
> 2011/04/16 (土) 01:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > メンタル系で完治した人いる?(;´Д`)
> 高卒で一年間引きこもった
> けど予備校行って大学行って中退したけど
> どうにか働いてる(;´Д`)
> でも完治ではないな
つかアル中とかと同じで完治って無いのではないか(;´Д`)ふとしたきっかけでよみがえる
参考:2011/04/16(土)01時16分50秒
> 2011/04/16 (土) 01:18:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アマガミの主人公タイプだな(;´Д`)
> モテそうだけどどうなんだろ(;´Д`)
いきなりヘソ舐めさせろとか言い出すのか(;´Д`)怖いな
参考:2011/04/16(土)01時18分13秒
> 2011/04/16 (土) 01:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ctrl+Vしてみ
陳皮
参考:2011/04/16(土)01時16分20秒
> 2011/04/16 (土) 01:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 随分機嫌いいな(;´Д`)
嫌になるまで休めと言った会社の人の気持ちがわかった(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時17分22秒
> 2011/04/16 (土) 01:18:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セフレ欲しい(;´Д`)
> 俺もセフレは欲しいがそもそも女との出会いが無いのでどうにもならなさすぎた(;´Д`)
趣味かネトゲかあればどうにかなるマジレス
参考:2011/04/16(土)01時17分32秒
> 2011/04/16 (土) 01:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや(;´Д`)アマガミだけは例外だ
> そいやアマゴミのPSP版って完売したらそれっきりなのかね(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao057535.jpg
暇なのでいよいよ封を開けて今からやるとするよ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時02分42秒
> 2011/04/16 (土) 01:18:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺以外にせっかく幼馴染のお姉ちゃんがいたのにふいにしちゃった子いる?(;´Д`)
今になって思えばこっちの糞つまらない話を楽しそうに聞いてくれたりいろいろ気を使ってくれている子がいたのに(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時13分33秒
2011/04/16 (土) 01:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの子あんなに宣伝頑張ってるのに視聴人数増えてなくてワラタ
> 2011/04/16 (土) 01:18:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海は変に媚びた発言しないから面白い(;´Д`)
> > 言いたいことをストレートにずけずけ言ってくる
> アマガミの主人公タイプだな(;´Д`)
モテそうだけどどうなんだろ(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時16分48秒
> 2011/04/16 (土) 01:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回はとちぎくん話があってそこからどんどんボルテージ上がってきて大変な事になってる(;´Д`)
> > 最初から聞けてれば面白かったはず。半に終わるらしいからまた今度かな
> 途中から聴き始めた漏れにとちぎくんの辺りショウキ(;´Д`)
愚痴(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時14分54秒
2011/04/16 (土) 01:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この子ノーブラじゃないか?(;´Д`)
2011/04/16 (土) 01:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何度見ても見えないものは見えません!(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セフレ欲しい(;´Д`)
> 別れればいいジャン
土日遊んだあとは連絡取るのをやめようかと
でも他に宛はない
参考:2011/04/16(土)01時17分07秒
2011/04/16 (土) 01:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぜんぜん関係ないけど
5年前に姉が20歳で俺が19歳のころ
産まれて初めて家飲みをして自分たちの酒量を把握してなくてベロンベロンに酔っ払って
オーラルセックスについてを熱く語り合ったことを覚えている(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:17:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 薬飲まなくても大丈夫になった俺なら(;´Д`)
> どうやって治したよ(;´Д`)
精神科で出された色んな種類の薬ODしたらそのとき飲んだ薬飲むと拒否反応でるようになって
薬飲めなくなった(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時15分49秒
> 2011/04/16 (土) 01:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海は変に媚びた発言しないから面白い(;´Д`)
> > 言いたいことをストレートにずけずけ言ってくる
> アマガミの主人公タイプだな(;´Д`)
変態ってことか(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時16分48秒
> 2011/04/16 (土) 01:17:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性欲は満たしたいんだけど彼女は面倒臭くて嫌だと思った(;´Д`)そして解決策は風俗であった
> セフレ欲しい(;´Д`)
俺もセフレは欲しいがそもそも女との出会いが無いのでどうにもならなさすぎた(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時15分05秒
2011/04/16 (土) 01:17:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]随分機嫌いいな(;´Д`)
> 2011/04/16 (土) 01:17:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 途中で医者行かなくなるのは完治?(;´Д`)
> こじらせる患者は医者を信用しない(;´Д`)勝手に妄想を強化する
> 自分と同じ考えを医者の口から聞きたいだけの人がクリニックを転々とする
何で俺のことをそんなに知ってるのよ!?(;´Д`)と思った
参考:2011/04/16(土)01時16分03秒
2011/04/16 (土) 01:17:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]にゃーヽ(´ー`)ノ
> 2011/04/16 (土) 01:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 性欲は満たしたいんだけど彼女は面倒臭くて嫌だと思った(;´Д`)そして解決策は風俗であった
> セフレ欲しい(;´Д`)
別れればいいジャン
参考:2011/04/16(土)01時15分05秒
2011/04/16 (土) 01:16:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日もこの中の誰とアナルセックスをすべきか話し合おう
http://www.coade-net.co.jp/danji/
> 2011/04/16 (土) 01:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> チーズが付いてるのか(;´Д`)きたねえ(;´Д`)
汗で蒸れて臭そうだな
参考:2011/04/16(土)01時16分14秒
> 2011/04/16 (土) 01:16:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> メンタル系で完治した人いる?(;´Д`)
高卒で一年間引きこもった
けど予備校行って大学行って中退したけど
どうにか働いてる(;´Д`)
でも完治ではないな
参考:2011/04/16(土)01時13分18秒
> 2011/04/16 (土) 01:16:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回はとちぎくん話があってそこからどんどんボルテージ上がってきて大変な事になってる(;´Д`)
> > 最初から聞けてれば面白かったはず。半に終わるらしいからまた今度かな
> 深海は変に媚びた発言しないから面白い(;´Д`)
> 言いたいことをストレートにずけずけ言ってくる
アマガミの主人公タイプだな(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)01時15分46秒
上へ