> > 俺もそう思うんだけどなあ(;´Д`) > > 加古川辺りってもうちょっと違うよね > でも岸和田までの言葉の汚さがないんだよな(;´Д`) さっきからそこが不明でなあ(;´Д`)誰かあっちで聞いてきてよ 参考:2011/04/16(土)02時04分00秒