>  2011/04/16 (土) 02:05:19        [qwerty]
> > 俺もそう思うんだけどなあ(;´Д`)
> > 加古川辺りってもうちょっと違うよね
> でも岸和田までの言葉の汚さがないんだよな(;´Д`)

さっきからそこが不明でなあ(;´Д`)誰かあっちで聞いてきてよ

参考:2011/04/16(土)02時04分00秒