下へ
2011/04/16 (土) 02:14:43        [qwerty]
「いつくるかわからんさかい~」
こんなしゃべりVシネ以外で初めて聞いた(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:14:28        [qwerty]
わからんさかい(;´Д`)大阪で生まれた女やさかい

>  2011/04/16 (土) 02:14:25        [qwerty]
> > やっぱり泉州やと思う(;´Д`)
> あっちは興奮状態になると語尾が「け」にならんかな(;´Д`)

高校まで播州→大学で大阪→勤務は関東、とかそんな感じじゃないのかな(;´Д`)
俺も播州だけど「~~けぇ」は言わない

参考:2011/04/16(土)02時11分50秒

>  2011/04/16 (土) 02:14:16        [qwerty]
> > こんな感じか
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005220.jpg
> いいへそだな(;´Д`)ショウキ

ここからの転載(;´Д`)

http://minkch.com/archives/51753818.html

参考:2011/04/16(土)02時09分29秒

>  2011/04/16 (土) 02:14:09        [qwerty]
> 深海さんは(;´Д`)「しんかいさん」なのか「ふかみさん」なのか誰か聞いてみてよ

いんでっくすさんだよ

参考:2011/04/16(土)02時13分42秒

>  2011/04/16 (土) 02:14:04        [qwerty]
> > たこ焼きでは食べられませんがお好み焼きでは食べます(;´Д`)
> 焼そばもいけるよな(;´Д`)

余裕っち(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時13分47秒

2011/04/16 (土) 02:14:01        [qwerty]
たこ焼きはオカズにはならない(;´Д`)また一つ賢くなったぜ

>  2011/04/16 (土) 02:13:47        [qwerty]
> > たこ焼きとかお好み焼きをオカズにご飯は食べるんだろ?(;´Д`)
> たこ焼きでは食べられませんがお好み焼きでは食べます(;´Д`)

焼そばもいけるよな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時13分00秒

>  2011/04/16 (土) 02:13:42        [qwerty]
>  民主党の渡部恒三最高顧問は15日、TBSテレビの番組収録で、菅直人首相が先に
> 自民党の谷垣禎一総裁に副総理兼震災復興担当相での入閣を打診して拒否されたことに関し、
> 菅首相は谷垣氏を首相に担ぎ、自らは副総理に退くことを持ち掛けるべきだったとの考えを示した。
>  渡部氏は、先月19日の首相と谷垣氏の電話でのやりとりについて
> 「(首相は)自民党総裁室へ行って手をついて、『日本は国難だ。私は副総理で仕える。
> 谷垣さん、あなた総理を引き受けてくれないか』と言っていたら断られなかった」と語った。
> 
> 民主はやっぱり素人集団だ

元自民党のはずだが(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時10分24秒

2011/04/16 (土) 02:13:42        [qwerty]
深海さんは(;´Д`)「しんかいさん」なのか「ふかみさん」なのか誰か聞いてみてよ

2011/04/16 (土) 02:13:27        [qwerty]
放りrこんどるrんやけどォ

>  2011/04/16 (土) 02:13:16        [qwerty]
> > おれ大阪人だけど舌巻けないしたこ焼き機も持ってない(;´Д`)
> たこ焼きとかお好み焼きをオカズにご飯は食べるんだろ?(;´Д`)

お好み焼きはおかずに出来るがたこ焼きは無理(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時11分32秒

>  2011/04/16 (土) 02:13:00        [qwerty]
> > おれ大阪人だけど舌巻けないしたこ焼き機も持ってない(;´Д`)
> たこ焼きとかお好み焼きをオカズにご飯は食べるんだろ?(;´Д`)

たこ焼きでは食べられませんがお好み焼きでは食べます(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時11分32秒

>  2011/04/16 (土) 02:12:49        [qwerty]
> > 深海の人は絶対鞄の中に飴ちゃんを入れてる(;´Д`)
> 道で出会った知らない人にあげたりするんだろ?(;´Д`)

ああ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時12分23秒

>  2011/04/16 (土) 02:12:31        [qwerty]
> > おれ大阪人だけど舌巻けないしたこ焼き機も持ってない(;´Д`)
> たこ焼きとかお好み焼きをオカズにご飯は食べるんだろ?(;´Д`)

ああ(;´Д`)基本ご飯はおかずだよ

参考:2011/04/16(土)02時11分32秒

>  2011/04/16 (土) 02:12:25        [qwerty]
> だからその口調でインデックスいうな(;´Д`)

巻き舌インデックス(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時11分50秒

>  2011/04/16 (土) 02:12:23        [qwerty]
> 深海の人は絶対鞄の中に飴ちゃんを入れてる(;´Д`)

道で出会った知らない人にあげたりするんだろ?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時11分01秒

2011/04/16 (土) 02:12:20        [qwerty]
インデックスさん怖い(ノД`、)

>  2011/04/16 (土) 02:12:17        [qwerty]
> おれ大阪人だけど舌巻けないしたこ焼き機も持ってない(;´Д`)

俺どっちもある(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時10分46秒

>  2011/04/16 (土) 02:12:00        [qwerty]
> > 実はAチャンネル楽しみにしてるクズ(;´Д`)俺の他にいるぅ?
> えがかわいい

どこかで見たようなキャラもまたいい

参考:2011/04/16(土)02時11分24秒

>  2011/04/16 (土) 02:11:50        [qwerty]
> やっぱり泉州やと思う(;´Д`)

あっちは興奮状態になると語尾が「け」にならんかな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時11分22秒

2011/04/16 (土) 02:11:50        [qwerty]
だからその口調でインデックスいうな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:11:48        [qwerty]
深海は重度の寂しがりなんだな(;´Д`)
だから酒に逃避してたのか

>  2011/04/16 (土) 02:11:33        [qwerty]
> 喋り方だけでソシャルを進めていく人たち畏れ(;´Д`)つーかすげえ

それほど近い地域で細かい違いがある日本語もすげえ

参考:2011/04/16(土)02時06分36秒

>  2011/04/16 (土) 02:11:32        [qwerty]
> おれ大阪人だけど舌巻けないしたこ焼き機も持ってない(;´Д`)

たこ焼きとかお好み焼きをオカズにご飯は食べるんだろ?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時10分46秒

>  2011/04/16 (土) 02:11:24        [qwerty]
> 実はAチャンネル楽しみにしてるクズ(;´Д`)俺の他にいるぅ?

えがかわいい

参考:2011/04/16(土)02時09分40秒

2011/04/16 (土) 02:11:22        [qwerty]
やっぱり泉州やと思う(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:11:01        [qwerty]
深海の人は絶対鞄の中に飴ちゃんを入れてる(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:10:52        [qwerty]
ねんなーって言うのは播州ではあまり使わないな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:10:46        [qwerty]
おれ大阪人だけど舌巻けないしたこ焼き機も持ってない(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:10:40        [qwerty]
ラジオタイムも終了か(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:10:35        [qwerty]
関西のおばはんしゃべりだ(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:10:24        [qwerty]
 民主党の渡部恒三最高顧問は15日、TBSテレビの番組収録で、菅直人首相が先に
自民党の谷垣禎一総裁に副総理兼震災復興担当相での入閣を打診して拒否されたことに関し、
菅首相は谷垣氏を首相に担ぎ、自らは副総理に退くことを持ち掛けるべきだったとの考えを示した。

 渡部氏は、先月19日の首相と谷垣氏の電話でのやりとりについて
「(首相は)自民党総裁室へ行って手をついて、『日本は国難だ。私は副総理で仕える。
谷垣さん、あなた総理を引き受けてくれないか』と言っていたら断られなかった」と語った。


民主はやっぱり素人集団だ

>  2011/04/16 (土) 02:09:51        [qwerty]
> 実はAチャンネル楽しみにしてるクズ(;´Д`)俺の他にいるぅ?

(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時09分40秒

2011/04/16 (土) 02:09:51        [qwerty]
ピンチョン ピチョンチョ トマスピンチョン♪

2011/04/16 (土) 02:09:40        [qwerty]
実はAチャンネル楽しみにしてるクズ(;´Д`)俺の他にいるぅ?

>  2011/04/16 (土) 02:09:29        [qwerty]
> > あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)
> こんな感じか
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005220.jpg

いいへそだな(;´Д`)ショウキ

参考:2011/04/16(土)02時04分34秒

2011/04/16 (土) 02:09:21        [qwerty]
秋葉原いうとるとき巻き舌になっとるがな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:09:18        [qwerty]
巻舌(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:09:12        [qwerty]
ピンチョンて(;´Д`)なんでそんな面倒な本

>  2011/04/16 (土) 02:08:55        [qwerty]
> > あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)
> こんな感じか
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005220.jpg

いいお腹してるな

参考:2011/04/16(土)02時04分34秒

2011/04/16 (土) 02:08:45        [qwerty]
暇だし剃るか

>  2011/04/16 (土) 02:07:44        [qwerty]
> > 堺だな(;´Д`)岸和田と一緒に描こうとして抜けた
> 八尾あたりじゃねぇの?(;´Д`)

満を持して西中島南方で(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時06分53秒

2011/04/16 (土) 02:07:40        [qwerty]
ダメだコイツ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:07:14        [qwerty]
> > あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)
> こんな感じか
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005220.jpg

うしじま?

参考:2011/04/16(土)02時04分34秒

2011/04/16 (土) 02:07:09        [qwerty]
深海かわいそう(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:06:58        [qwerty]
笑ってる(;´Д`)
よかったね

>  2011/04/16 (土) 02:06:53        [qwerty]
> > でも岸和田までの言葉の汚さがないんだよな(;´Д`)
> 堺だな(;´Д`)岸和田と一緒に描こうとして抜けた

八尾あたりじゃねぇの?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時04分41秒

>  2011/04/16 (土) 02:06:45        [qwerty]
> > だとしても神戸ではない兵庫だな(;´Д`)神戸弁が一切出ない
> 兵庫って「~しとう」って言わない?

神戸で多いね(;´Д`)知っと~とかやっと~とか

参考:2011/04/16(土)02時06分17秒

2011/04/16 (土) 02:06:36        [qwerty]
喋り方だけでソシャルを進めていく人たち畏れ(;´Д`)つーかすげえ

>  2011/04/16 (土) 02:06:21        [qwerty]
> > あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)
> こんな感じか
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005220.jpg

イカ腹すぎる

参考:2011/04/16(土)02時04分34秒

>  2011/04/16 (土) 02:06:17        [qwerty]
> > 兵庫だと思うけどなあ(;´Д`)
> だとしても神戸ではない兵庫だな(;´Д`)神戸弁が一切出ない

兵庫って「~しとう」って言わない?

参考:2011/04/16(土)02時05分18秒

2011/04/16 (土) 02:06:06        [qwerty]
大阪弁でindex言われてもなぁ

>  2011/04/16 (土) 02:05:38        [qwerty]
> > 俺もそう思うんだけどなあ(;´Д`)
> > 加古川辺りってもうちょっと違うよね
> でも岸和田までの言葉の汚さがないんだよな(;´Д`)

ちょっとイントネーションとか違うんだよね(;´Д`)
関東在住だからかもしれないけど

参考:2011/04/16(土)02時04分00秒

>  2011/04/16 (土) 02:05:30        [qwerty]
> > プールのときは使うのはニップレスだろ
> わざわざ買わないで絆創膏で済ますんだよ(;´Д`)誰かしら持ってるし

キティちゃんのやつか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時04分57秒

>  2011/04/16 (土) 02:05:29        [qwerty]
> > あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)
> こんな感じか
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005220.jpg

ちょっと席を外すよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時04分34秒

>  2011/04/16 (土) 02:05:19        [qwerty]
> > 俺もそう思うんだけどなあ(;´Д`)
> > 加古川辺りってもうちょっと違うよね
> でも岸和田までの言葉の汚さがないんだよな(;´Д`)

さっきからそこが不明でなあ(;´Д`)誰かあっちで聞いてきてよ

参考:2011/04/16(土)02時04分00秒

>  2011/04/16 (土) 02:05:18        [qwerty]
> > でも岸和田までの言葉の汚さがないんだよな(;´Д`)
> 兵庫だと思うけどなあ(;´Д`)

だとしても神戸ではない兵庫だな(;´Д`)神戸弁が一切出ない

参考:2011/04/16(土)02時04分39秒

>  2011/04/16 (土) 02:05:03        [qwerty]
> > あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)
> こんな感じか
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005220.jpg

うしじまは相変わらず画質悪いな

参考:2011/04/16(土)02時04分34秒

>  2011/04/16 (土) 02:04:57        [qwerty]
> > 人によるかもね(;´Д`)まあ意外と貼ってる子居るよねプールの時とか
> プールのときは使うのはニップレスだろ

わざわざ買わないで絆創膏で済ますんだよ(;´Д`)誰かしら持ってるし

参考:2011/04/16(土)02時03分53秒

2011/04/16 (土) 02:04:51        [qwerty]
かれこれ2週間ほど携帯電話がないことに気がつかなかった自分に驚いた

2011/04/16 (土) 02:04:41        [qwerty]
天真爛漫なだけだよ(;´Д`)喜怒哀楽が激しいだけだよ

>  2011/04/16 (土) 02:04:41        [qwerty]
> > 俺もそう思うんだけどなあ(;´Д`)
> > 加古川辺りってもうちょっと違うよね
> でも岸和田までの言葉の汚さがないんだよな(;´Д`)

堺だな(;´Д`)岸和田と一緒に描こうとして抜けた

参考:2011/04/16(土)02時04分00秒

>  2011/04/16 (土) 02:04:39        [qwerty]
> > 俺もそう思うんだけどなあ(;´Д`)
> > 加古川辺りってもうちょっと違うよね
> でも岸和田までの言葉の汚さがないんだよな(;´Д`)

兵庫だと思うけどなあ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時04分00秒

>  2011/04/16 (土) 02:04:34        [qwerty]
> > ノーブラで乳首浮きを防ぐ為に絆創膏貼るんだよ(;´Д`)中学生に多い
> あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)

こんな感じか

http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005220.jpg

参考:2011/04/16(土)02時01分14秒

>  2011/04/16 (土) 02:04:33        [qwerty]
> 30分延長入りました~♪

えー

参考:2011/04/16(土)02時01分14秒

2011/04/16 (土) 02:04:12        [qwerty]
困るで君~

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 02:04:00        [qwerty]
アニメ時報:04/16 02:05

そふてにっ@テレ玉
第2話『ぱつきんっ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2143#188252
上海推奨、伊藤かな恵・伊藤静・喜多村英梨・沢城みゆき・矢作紗友里出演作品

>  2011/04/16 (土) 02:04:00        [qwerty]
> > 泉州ノリだと思う(;´Д`)大和川より西っていうか岸和田方面
> 俺もそう思うんだけどなあ(;´Д`)
> 加古川辺りってもうちょっと違うよね

でも岸和田までの言葉の汚さがないんだよな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時03分14秒

>  2011/04/16 (土) 02:03:53        [qwerty]
> > あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)
> 人によるかもね(;´Д`)まあ意外と貼ってる子居るよねプールの時とか

プールのときは使うのはニップレスだろ

参考:2011/04/16(土)02時02分48秒

2011/04/16 (土) 02:03:47        [qwerty]
俺(´ー`)無敵ちょー最高みたいな

>  2011/04/16 (土) 02:03:45        [qwerty]
> > 俺も学生の頃長距離走するときに貼ってた(;´Д`)
> エロいなあ(;´Д`)ペリペリはがしたい

剥がそうとするとぷにっとして中々剥がせないんだ

参考:2011/04/16(土)02時02分20秒

2011/04/16 (土) 02:03:42        [qwerty]
ゆかりんはそんなにかわいくない

>  2011/04/16 (土) 02:03:26        [qwerty]
> > ご(;´Д`)ごめんなさいごめんなさい
> どうでもいいけど福岡から大阪に越して20年の友達の関西弁がだいぶこなれてきた(;´Д`)

おはようですタイやがなヽ(´ー`)ノ

参考:2011/04/16(土)02時02分02秒

2011/04/16 (土) 02:03:26        [qwerty]
ゆかりんを冒涜!!

2011/04/16 (土) 02:03:21        [qwerty]
OZ先生とえここと深海さん3人で関西弁ラジオしてほしい(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:03:14        [qwerty]
> > おれ大阪人だけどこういうネタフリはしないよ(;´Д`)
> > なんか同じ関西人だけどこういう言葉の地域あるんだなあとびっくりしてる
> 泉州ノリだと思う(;´Д`)大和川より西っていうか岸和田方面

大和川の西って淡路島か四国じゃないか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時59分18秒

>  2011/04/16 (土) 02:03:14        [qwerty]
> > おれ大阪人だけどこういうネタフリはしないよ(;´Д`)
> > なんか同じ関西人だけどこういう言葉の地域あるんだなあとびっくりしてる
> 泉州ノリだと思う(;´Д`)大和川より西っていうか岸和田方面

俺もそう思うんだけどなあ(;´Д`)
加古川辺りってもうちょっと違うよね

参考:2011/04/16(土)01時59分18秒

>  2011/04/16 (土) 02:03:10        [qwerty]
> うさだまることしか出来ない俺

うさだまりなさい

参考:2011/04/16(土)02時02分47秒

>  2011/04/16 (土) 02:03:06        [qwerty]
> Uストはwebメールじゃ登録できないの?(;´Д`)

できるよ(;´Д`)
それで出身地どこなのか聞いてみてくれ

参考:2011/04/16(土)02時01分43秒

>  2011/04/16 (土) 02:02:48        [qwerty]
> > ノーブラで乳首浮きを防ぐ為に絆創膏貼るんだよ(;´Д`)中学生に多い
> あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)

人によるかもね(;´Д`)まあ意外と貼ってる子居るよねプールの時とか

参考:2011/04/16(土)02時01分14秒

2011/04/16 (土) 02:02:47        [qwerty]
うさだまることしか出来ない俺

2011/04/16 (土) 02:02:36        [qwerty]
シャブキメルオレムテキ

>  2011/04/16 (土) 02:02:21        [qwerty]
> > 大阪に移住して10年の漏れはモニタの前で怯えてるよ((;´Д`))
> > これ怒ってるわけじゃないの?
> これは普通やで(;´Д`)怒ってへんがな

つーか、これはかなり楽しいしゃべり方だろ(;´Д`)
安い飲み屋はこんな感じ

参考:2011/04/16(土)02時00分02秒

>  2011/04/16 (土) 02:02:20        [qwerty]
> > あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)
> 俺も学生の頃長距離走するときに貼ってた(;´Д`)

エロいなあ(;´Д`)ペリペリはがしたい

参考:2011/04/16(土)02時01分58秒

2011/04/16 (土) 02:02:19        [qwerty]
俺無敵(;´Д`)ワラタ

2011/04/16 (土) 02:02:18        [qwerty]
どう?って言われても(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:02:02        [qwerty]
> > これは普通やで(;´Д`)怒ってへんがな
> ご(;´Д`)ごめんなさいごめんなさい

どうでもいいけど福岡から大阪に越して20年の友達の関西弁がだいぶこなれてきた(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時00分58秒

>  2011/04/16 (土) 02:02:00        [qwerty]
> リスナー数は28人なのにここは60名前後(;´Д`)残り30人は何をしてるんだ

普通に面白いなら聞くけど、板の連帯感としての楽しさだけなら別に・・・

参考:2011/04/16(土)01時58分40秒

>  2011/04/16 (土) 02:01:58        [qwerty]
> > ノーブラで乳首浮きを防ぐ為に絆創膏貼るんだよ(;´Д`)中学生に多い
> あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)

俺も学生の頃長距離走するときに貼ってた(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時01分14秒

2011/04/16 (土) 02:01:54        [qwerty]
つか今のしゃべりが素か(;´Д`)もしかして

>  2011/04/16 (土) 02:01:49        [qwerty]
> > 大阪に移住して10年の漏れはモニタの前で怯えてるよ((;´Д`))
> > これ怒ってるわけじゃないの?
> これは普通やで(;´Д`)怒ってへんがな

深海的にはちょっと怒ってるけど別に普通なんやろなあ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時00分02秒

>  2011/04/16 (土) 02:01:44        [qwerty]
> > 大阪に移住して10年の漏れはモニタの前で怯えてるよ((;´Д`))
> > これ怒ってるわけじゃないの?
> これは普通やで(;´Д`)怒ってへんがな

だって埼玉から電車でやってきたゴミを入れる袋が池袋やでなんて((;´Д`))

参考:2011/04/16(土)02時00分02秒

2011/04/16 (土) 02:01:43        [qwerty]
Uストはwebメールじゃ登録できないの?(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:01:14        [qwerty]
30分延長入りました~♪

>  2011/04/16 (土) 02:01:14        [qwerty]
> ノーブラで乳首浮きを防ぐ為に絆創膏貼るんだよ(;´Д`)中学生に多い

あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時59分18秒

>  2011/04/16 (土) 02:01:12        [qwerty]
> > イントネーションはほぼ大阪北部の俺と同じだな(;´Д`)
> イントネーションはどこでも大体一緒やろ(;´Д`)

微妙だけど色々違うわ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時00分51秒

>  2011/04/16 (土) 02:00:58        [qwerty]
> > 大阪に移住して10年の漏れはモニタの前で怯えてるよ((;´Д`))
> > これ怒ってるわけじゃないの?
> これは普通やで(;´Д`)怒ってへんがな

ご(;´Д`)ごめんなさいごめんなさい

参考:2011/04/16(土)02時00分02秒

>  2011/04/16 (土) 02:00:51        [qwerty]
> > おれ大阪人だけどこういうネタフリはしないよ(;´Д`)
> > なんか同じ関西人だけどこういう言葉の地域あるんだなあとびっくりしてる
> イントネーションはほぼ大阪北部の俺と同じだな(;´Д`)

イントネーションはどこでも大体一緒やろ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時56分57秒

>  2011/04/16 (土) 02:00:06        [qwerty]
> > リスナー数は28人なのにここは60名前後(;´Д`)残り30人は何をしてるんだ
> いつもの28人が淡々とリロードを(;´Д`)

想像してワラタ

参考:2011/04/16(土)01時59分19秒

>  2011/04/16 (土) 02:00:02        [qwerty]
> > おれ大阪人だけどこういうネタフリはしないよ(;´Д`)
> > なんか同じ関西人だけどこういう言葉の地域あるんだなあとびっくりしてる
> 大阪に移住して10年の漏れはモニタの前で怯えてるよ((;´Д`))
> これ怒ってるわけじゃないの?

これは普通やで(;´Д`)怒ってへんがな

参考:2011/04/16(土)01時59分09秒

>  2011/04/16 (土) 01:59:52        [qwerty]
> > そういうのに子供売る親もだいたいカタギじゃない(;´Д`)
> まあそれは間違いない
> モデルと言われたとので連れて来ましたとかいってるけどちょっとなあ(;´Д`)

金目当ての親でも子供は親が喜ぶから頑張るんだよな(;´Д`)
ジュニアアイドルの末路はだいたい想像の通りだが

参考:2011/04/16(土)01時58分33秒

>  2011/04/16 (土) 01:59:19        [qwerty]
> リスナー数は28人なのにここは60名前後(;´Д`)残り30人は何をしてるんだ

いつもの28人が淡々とリロードを(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時58分40秒

>  2011/04/16 (土) 01:59:18        [qwerty]
> > この煽りは大阪の笑いの取り方の一つだよ(;´Д`)関西ローカルのノリたかじんとかあの辺
> おれ大阪人だけどこういうネタフリはしないよ(;´Д`)
> なんか同じ関西人だけどこういう言葉の地域あるんだなあとびっくりしてる

泉州ノリだと思う(;´Д`)大和川より西っていうか岸和田方面

参考:2011/04/16(土)01時56分24秒

2011/04/16 (土) 01:59:18        [qwerty]
ノーブラで乳首浮きを防ぐ為に絆創膏貼るんだよ(;´Д`)中学生に多い

>  2011/04/16 (土) 01:59:17        [qwerty]
> > おれ大阪人だけどこういうネタフリはしないよ(;´Д`)
> > なんか同じ関西人だけどこういう言葉の地域あるんだなあとびっくりしてる
> イントネーションはほぼ大阪北部の俺と同じだな(;´Д`)

池田の北の方の斜面にシャレた家建ててる小金持ちあたりかなぁ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時56分57秒

>  2011/04/16 (土) 01:59:09        [qwerty]
> > この煽りは大阪の笑いの取り方の一つだよ(;´Д`)関西ローカルのノリたかじんとかあの辺
> おれ大阪人だけどこういうネタフリはしないよ(;´Д`)
> なんか同じ関西人だけどこういう言葉の地域あるんだなあとびっくりしてる

大阪に移住して10年の漏れはモニタの前で怯えてるよ((;´Д`))
これ怒ってるわけじゃないの?

参考:2011/04/16(土)01時56分24秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 01:59:00        [qwerty]
アニメ時報:04/16 02:00

そふてにっ@テレビ愛知
第2話『ぱつきんっ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2143#188070
上海推奨、伊藤かな恵・伊藤静・喜多村英梨・沢城みゆき・矢作紗友里出演作品

日常@テレビ北海道
第2話『日常の第二話』
http://cal.syoboi.jp/tid/2116#190733

>  2011/04/16 (土) 01:58:48        [qwerty]
> > そういうのは18歳以上が年齢詐称してるだけだな(;´Д`)
> あんなのどう見ても12・3才じゃないか(;´Д`)
> それともジャケと中身の子は別だったりするやつか?

http://www.47news.jp/CN/200907/CN2009071901000294.html
レイフルとかは普通に18歳未満相手にローター突っ込んだり
マッサージと称して水着の上から乳揉んだりして捕まってる
カメラに見えないところでフェラをさせたりとか(音だけ)

参考:2011/04/16(土)01時53分37秒

2011/04/16 (土) 01:58:40        [qwerty]
リスナー数は28人なのにここは60名前後(;´Д`)残り30人は何をしてるんだ

>  2011/04/16 (土) 01:58:33        [qwerty]
> そういうのに子供売る親もだいたいカタギじゃない(;´Д`)

まあそれは間違いない
モデルと言われたとので連れて来ましたとかいってるけどちょっとなあ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時55分37秒

>  2011/04/16 (土) 01:58:28        [qwerty]
> > おれ大阪人だけどこういうネタフリはしないよ(;´Д`)
> > なんか同じ関西人だけどこういう言葉の地域あるんだなあとびっくりしてる
> 怒り方の感じがちょっとブラマヨっぽい(;´Д`)

でもあいつら京都だな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時57分59秒

>  2011/04/16 (土) 01:57:59        [qwerty]
> > この煽りは大阪の笑いの取り方の一つだよ(;´Д`)関西ローカルのノリたかじんとかあの辺
> おれ大阪人だけどこういうネタフリはしないよ(;´Д`)
> なんか同じ関西人だけどこういう言葉の地域あるんだなあとびっくりしてる

怒り方の感じがちょっとブラマヨっぽい(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時56分24秒

2011/04/16 (土) 01:57:57        [qwerty]
黒子のパンツはどう思いますか(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:57:37        [qwerty]
絡み酒か(;´Д`)悪い所入ったな

>  2011/04/16 (土) 01:57:36        [qwerty]
> > このテンションのラジオを聞いてそれは10年前に通り過ぎた道だなあ
> > 今ラジオするのが楽しくてしょうがないんだなあと思いながら聞いていると思われる
> > oz先生の顔を想像すると胸が温かくなるね(;´Д`)
> 姐さんは一番最初に聴いてそれっきりだと思う(;´Д`)

あの時はお腹痛いだの大絶賛してたくせにな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時56分22秒

2011/04/16 (土) 01:57:33        [qwerty]
うそだよ気分

2011/04/16 (土) 01:57:24        [qwerty]
(((;´Д`)))

2011/04/16 (土) 01:57:21        [qwerty]
((;´Д`))

>  2011/04/16 (土) 01:57:10        [qwerty]
> > このテンションのラジオを聞いてそれは10年前に通り過ぎた道だなあ
> > 今ラジオするのが楽しくてしょうがないんだなあと思いながら聞いていると思われる
> > oz先生の顔を想像すると胸が温かくなるね(;´Д`)
> 姐さんは一番最初に聴いてそれっきりだと思う(;´Д`)

トピックスという単語が頭良すぎてむかつくらしいからな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時56分22秒

>  2011/04/16 (土) 01:57:07        [qwerty]
> > 関西人からすると関東の田舎煽りは面白い(;´Д`)
> マジで?(;´Д`)群馬とかも煽られる?

群馬は色々怨念があるので凄い煽りしてくれるよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時55分49秒

>  2011/04/16 (土) 01:56:57        [qwerty]
> > この煽りは大阪の笑いの取り方の一つだよ(;´Д`)関西ローカルのノリたかじんとかあの辺
> おれ大阪人だけどこういうネタフリはしないよ(;´Д`)
> なんか同じ関西人だけどこういう言葉の地域あるんだなあとびっくりしてる

イントネーションはほぼ大阪北部の俺と同じだな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時56分24秒

>  2011/04/16 (土) 01:56:53        [qwerty]
> そういうのに子供売る親もだいたいカタギじゃない(;´Д`)

脛に傷持つってなんか久々に聞いた(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時55分37秒

2011/04/16 (土) 01:56:49        [qwerty]
息切れしてきたな(;´Д`)トピックスを注入してやれ

>  2011/04/16 (土) 01:56:28        [qwerty]
> このテンションのラジオを聞いてそれは10年前に通り過ぎた道だなあ
> 今ラジオするのが楽しくてしょうがないんだなあと思いながら聞いていると思われる
> oz先生の顔を想像すると胸が温かくなるね(;´Д`)

老け込んでしまっている(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時55分28秒

2011/04/16 (土) 01:56:28        [qwerty]
OZ先生と対談してほしい(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:56:24        [qwerty]
> > 埼玉に家でも焼かれたの?(;´Д`)
> この煽りは大阪の笑いの取り方の一つだよ(;´Д`)関西ローカルのノリたかじんとかあの辺

おれ大阪人だけどこういうネタフリはしないよ(;´Д`)
なんか同じ関西人だけどこういう言葉の地域あるんだなあとびっくりしてる

参考:2011/04/16(土)01時54分14秒

>  2011/04/16 (土) 01:56:22        [qwerty]
> このテンションのラジオを聞いてそれは10年前に通り過ぎた道だなあ
> 今ラジオするのが楽しくてしょうがないんだなあと思いながら聞いていると思われる
> oz先生の顔を想像すると胸が温かくなるね(;´Д`)

姐さんは一番最初に聴いてそれっきりだと思う(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時55分28秒

2011/04/16 (土) 01:56:12        [qwerty]
えっ(;´Д`)
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20110416-OYT1T00058.htm

>  2011/04/16 (土) 01:56:09        [qwerty]
> このテンションのラジオを聞いてそれは10年前に通り過ぎた道だなあ
> 今ラジオするのが楽しくてしょうがないんだなあと思いながら聞いていると思われる
> oz先生の顔を想像すると胸が温かくなるね(;´Д`)

胸ヤケすんのか

参考:2011/04/16(土)01時55分28秒

>  2011/04/16 (土) 01:56:08        [qwerty]
> なんかオッサンっぽくなってきました(;´Д`)

もうちょっとで横山やすしだな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時54分26秒

2011/04/16 (土) 01:56:03        [qwerty]
深海さんはボケもツッコミもOKだな(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 01:55:49        [qwerty]
> 関西人からすると関東の田舎煽りは面白い(;´Д`)

マジで?(;´Д`)群馬とかも煽られる?

参考:2011/04/16(土)01時55分03秒

2011/04/16 (土) 01:55:37        [qwerty]
そういうのに子供売る親もだいたいカタギじゃない(;´Д`)

2011/04/16 (土) 01:55:28        [qwerty]
このテンションのラジオを聞いてそれは10年前に通り過ぎた道だなあ
今ラジオするのが楽しくてしょうがないんだなあと思いながら聞いていると思われる
oz先生の顔を想像すると胸が温かくなるね(;´Д`)

上へ