>
2011/04/16 (土) 02:12:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> おれ大阪人だけど舌巻けないしたこ焼き機も持ってない(;´Д`) 俺どっちもある(;´Д`)
参考:2011/04/16(土)02時10分46秒