下へ
>  2011/04/16 (土) 02:22:11        [qwerty]
> > ああーん?(;´Д`)お前どこ中よ?
> アル中(;´Д`)

ピカ中(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時21分21秒

2011/04/16 (土) 02:22:08        [qwerty]
「能く」って古典の知識があればまあわかるよ

2011/04/16 (土) 02:22:02        [qwerty]
U子はでかいんだな

>  2011/04/16 (土) 02:21:52        [qwerty]
> > 潜んでたんだろ
> あいつ本当に深海大好きなんだな

暫定でさんざん深海批判やってるな

参考:2011/04/16(土)02時20分29秒

>  2011/04/16 (土) 02:21:25        [qwerty]
> > あれ誰だっけ?ハッカ?
> 毎回構ってほしそうに色々書いてるようだけど見事に無視されてるね(;´Д`)笑ってしまう

なんかustチャットでもくる度に弾かれているみたい
大体第一声で終わる

参考:2011/04/16(土)02時20分42秒

>  2011/04/16 (土) 02:21:21        [qwerty]
> > 俺も播州だけどけぇは言うぞ(;´Д`)
> ああーん?(;´Д`)お前どこ中よ?

アル中(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時21分05秒

2011/04/16 (土) 02:21:14        [qwerty]
あチャンネルでも見るか

>  2011/04/16 (土) 02:21:06        [qwerty]
> > http://www16.big.or.jp/~zun/html/th13top.html
> > 東方新作公開されたよ
> 落ちてこない(;´Д`)torrentとか使えよな

ミラーからなら楽勝だった(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時20分13秒

>  2011/04/16 (土) 02:21:05        [qwerty]
> > いてこますで(;´Д`)
> でんがなまんがな(;´Д`)

おめこなめんで(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時20分05秒

>  2011/04/16 (土) 02:21:05        [qwerty]
> > 高校まで播州→大学で大阪→勤務は関東、とかそんな感じじゃないのかな(;´Д`)
> > 俺も播州だけど「~~けぇ」は言わない
> 俺も播州だけどけぇは言うぞ(;´Д`)

ああーん?(;´Д`)お前どこ中よ?

参考:2011/04/16(土)02時17分32秒

>  2011/04/16 (土) 02:20:55        [qwerty]
> あれ誰だっけ?ハッカ?

pmint_magicな

参考:2011/04/16(土)02時19分35秒

>  2011/04/16 (土) 02:20:42        [qwerty]
> あれ誰だっけ?ハッカ?

毎回構ってほしそうに色々書いてるようだけど見事に無視されてるね(;´Д`)笑ってしまう

参考:2011/04/16(土)02時19分35秒

>  2011/04/16 (土) 02:20:29        [qwerty]
> > あれ誰だっけ?ハッカ?
> 潜んでたんだろ

あいつ本当に深海大好きなんだな

参考:2011/04/16(土)02時19分58秒

>  2011/04/16 (土) 02:20:13        [qwerty]
> http://www16.big.or.jp/~zun/html/th13top.html
> 東方新作公開されたよ

落ちてこない(;´Д`)torrentとか使えよな

参考:2011/04/16(土)02時18分29秒

>  2011/04/16 (土) 02:20:05        [qwerty]
> > 関西弁はこわないで!レッツビギンや!ポジティブやで!
> いてこますで(;´Д`)

でんがなまんがな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時19分26秒

>  2011/04/16 (土) 02:19:58        [qwerty]
> あれ誰だっけ?ハッカ?

潜んでたんだろ

参考:2011/04/16(土)02時19分35秒

2011/04/16 (土) 02:19:35        [qwerty]
あれ誰だっけ?ハッカ?

>  2011/04/16 (土) 02:19:26        [qwerty]
> > 喋りが関西弁なのはいいんだが文章で関西弁を見るとなんかムズムズする(;´Д`)
> 関西弁はこわないで!レッツビギンや!ポジティブやで!

いてこますで(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時18分56秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 02:19:01        [qwerty]
アニメ時報:04/16 02:20

Aチャンネル@TBS
第2話『雨の日はお風呂』
http://cal.syoboi.jp/tid/2134#187526
上海推奨、沢城みゆき・悠木碧出演作品

>  2011/04/16 (土) 02:18:56        [qwerty]
> > 深海えここOZシム絵さんが集まったら全員関西弁だな(;´Д`)
> 喋りが関西弁なのはいいんだが文章で関西弁を見るとなんかムズムズする(;´Д`)

関西弁はこわないで!レッツビギンや!ポジティブやで!

参考:2011/04/16(土)02時17分02秒

2011/04/16 (土) 02:18:37        [qwerty]
あいつまできた

2011/04/16 (土) 02:18:37        [qwerty]
こえーよ(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:18:29        [qwerty]
http://www16.big.or.jp/~zun/html/th13top.html

東方新作公開されたよ

2011/04/16 (土) 02:18:28        [qwerty]
6巻(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:18:20        [qwerty]
> その口調でindexとかいうな(´-`)人(;´Д`)認められない


参考:2011/04/16(土)02時17分25秒

2011/04/16 (土) 02:18:09        [qwerty]
6巻出てたんか

2011/04/16 (土) 02:18:00        [qwerty]
ワラタ(;´Д`)きれた

2011/04/16 (土) 02:17:48        [qwerty]
あるもんからお届けします(゚Д゚)

2011/04/16 (土) 02:17:48        [qwerty]
rrrろっかん

2011/04/16 (土) 02:17:45        [qwerty]
やっぱり泉州だよ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:17:39        [qwerty]
> > いいへそだな(;´Д`)ショウキ
> ここからの転載(;´Д`)
> http://minkch.com/archives/51753818.html

難しい(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時14分16秒

>  2011/04/16 (土) 02:17:32        [qwerty]
> > あっちは興奮状態になると語尾が「け」にならんかな(;´Д`)
> 高校まで播州→大学で大阪→勤務は関東、とかそんな感じじゃないのかな(;´Д`)
> 俺も播州だけど「~~けぇ」は言わない

俺も播州だけどけぇは言うぞ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時14分25秒

2011/04/16 (土) 02:17:31        [qwerty]
淫出苦巣

2011/04/16 (土) 02:17:25        [qwerty]
その口調でindexとかいうな(´-`)

2011/04/16 (土) 02:17:14        [qwerty]
誰か質問してくれた人クシコ(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:17:12        [qwerty]
なんでインデックスなのに画像が初春なのかも聞くんだ!(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:17:07        [qwerty]
アホだ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:17:02        [qwerty]
> 深海えここOZシム絵さんが集まったら全員関西弁だな(;´Д`)

喋りが関西弁なのはいいんだが文章で関西弁を見るとなんかムズムズする(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時15分43秒

>  2011/04/16 (土) 02:16:55        [qwerty]
> > ここからの転載(;´Д`)
> > http://minkch.com/archives/51753818.html
> 奇跡の一枚だったか(;´Д`)クスコ

見なければよかった(;´Д`)クソッ

参考:2011/04/16(土)02時15分42秒

2011/04/16 (土) 02:16:46        [qwerty]
ふかうみさん

2011/04/16 (土) 02:16:29        [qwerty]
ゆかりんの武道館ライブだがセットリストが古参ファン向けで最高過ぎたよ(;´Д`)
明日も全力でコールしてくる

>  2011/04/16 (土) 02:16:17        [qwerty]
> > あっちは興奮状態になると語尾が「け」にならんかな(;´Д`)
> ああそうか(;´Д`)とすると東の方?
> しかし久しぶりに「~やさかい」って聞いた

まあでも行き着く所個人差とかあるので結局何とも言えんな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時15分40秒

2011/04/16 (土) 02:16:07        [qwerty]
わらった

>  投稿者: 2011/04/16 (土) 02:16:00        [qwerty]
> > いいへそだな(;´Д`)ショウキ
> ここからの転載(;´Д`)
> http://minkch.com/archives/51753818.html

駄目だ(;´Д`)その他のショットは平均値以下すぎる

参考:2011/04/16(土)02時14分16秒

>  2011/04/16 (土) 02:16:00        [qwerty]
> 深海さんは(;´Д`)「しんかいさん」なのか「ふかみさん」なのか誰か聞いてみてよ

ずっと前にしんかいって書いてたはず

参考:2011/04/16(土)02時13分42秒

2011/04/16 (土) 02:15:53        [qwerty]
死の宣告がかかったね(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:15:43        [qwerty]
深海えここOZシム絵さんが集まったら全員関西弁だな(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:15:42        [qwerty]
> > いいへそだな(;´Д`)ショウキ
> ここからの転載(;´Д`)
> http://minkch.com/archives/51753818.html

奇跡の一枚だったか(;´Д`)クスコ

参考:2011/04/16(土)02時14分16秒

>  2011/04/16 (土) 02:15:40        [qwerty]
> > やっぱり泉州やと思う(;´Д`)
> あっちは興奮状態になると語尾が「け」にならんかな(;´Д`)

ああそうか(;´Д`)とすると東の方?
しかし久しぶりに「~やさかい」って聞いた

参考:2011/04/16(土)02時11分50秒

>  2011/04/16 (土) 02:15:35        [qwerty]
> > いいへそだな(;´Д`)ショウキ
> ここからの転載(;´Д`)
> http://minkch.com/archives/51753818.html

貧相な身体やな(;´Д`)アリやけど

参考:2011/04/16(土)02時14分16秒

>  2011/04/16 (土) 02:15:31        [qwerty]
> > たこ焼きとかお好み焼きをオカズにご飯は食べるんだろ?(;´Д`)
> ああ(;´Д`)基本ご飯はおかずだよ

ライブの後はケーキだしな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時12分31秒

>  2011/04/16 (土) 02:15:23        [qwerty]
> > いいへそだな(;´Д`)ショウキ
> ここからの転載(;´Д`)
> http://minkch.com/archives/51753818.html

まーた転載だったのかよ(;´Д`)畜生

参考:2011/04/16(土)02時14分16秒

2011/04/16 (土) 02:14:43        [qwerty]
「いつくるかわからんさかい~」
こんなしゃべりVシネ以外で初めて聞いた(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:14:28        [qwerty]
わからんさかい(;´Д`)大阪で生まれた女やさかい

>  2011/04/16 (土) 02:14:25        [qwerty]
> > やっぱり泉州やと思う(;´Д`)
> あっちは興奮状態になると語尾が「け」にならんかな(;´Д`)

高校まで播州→大学で大阪→勤務は関東、とかそんな感じじゃないのかな(;´Д`)
俺も播州だけど「~~けぇ」は言わない

参考:2011/04/16(土)02時11分50秒

>  2011/04/16 (土) 02:14:16        [qwerty]
> > こんな感じか
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005220.jpg
> いいへそだな(;´Д`)ショウキ

ここからの転載(;´Д`)

http://minkch.com/archives/51753818.html

参考:2011/04/16(土)02時09分29秒

>  2011/04/16 (土) 02:14:09        [qwerty]
> 深海さんは(;´Д`)「しんかいさん」なのか「ふかみさん」なのか誰か聞いてみてよ

いんでっくすさんだよ

参考:2011/04/16(土)02時13分42秒

>  2011/04/16 (土) 02:14:04        [qwerty]
> > たこ焼きでは食べられませんがお好み焼きでは食べます(;´Д`)
> 焼そばもいけるよな(;´Д`)

余裕っち(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時13分47秒

2011/04/16 (土) 02:14:01        [qwerty]
たこ焼きはオカズにはならない(;´Д`)また一つ賢くなったぜ

>  2011/04/16 (土) 02:13:47        [qwerty]
> > たこ焼きとかお好み焼きをオカズにご飯は食べるんだろ?(;´Д`)
> たこ焼きでは食べられませんがお好み焼きでは食べます(;´Д`)

焼そばもいけるよな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時13分00秒

>  2011/04/16 (土) 02:13:42        [qwerty]
>  民主党の渡部恒三最高顧問は15日、TBSテレビの番組収録で、菅直人首相が先に
> 自民党の谷垣禎一総裁に副総理兼震災復興担当相での入閣を打診して拒否されたことに関し、
> 菅首相は谷垣氏を首相に担ぎ、自らは副総理に退くことを持ち掛けるべきだったとの考えを示した。
>  渡部氏は、先月19日の首相と谷垣氏の電話でのやりとりについて
> 「(首相は)自民党総裁室へ行って手をついて、『日本は国難だ。私は副総理で仕える。
> 谷垣さん、あなた総理を引き受けてくれないか』と言っていたら断られなかった」と語った。
> 
> 民主はやっぱり素人集団だ

元自民党のはずだが(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時10分24秒

2011/04/16 (土) 02:13:42        [qwerty]
深海さんは(;´Д`)「しんかいさん」なのか「ふかみさん」なのか誰か聞いてみてよ

2011/04/16 (土) 02:13:27        [qwerty]
放りrこんどるrんやけどォ

>  2011/04/16 (土) 02:13:16        [qwerty]
> > おれ大阪人だけど舌巻けないしたこ焼き機も持ってない(;´Д`)
> たこ焼きとかお好み焼きをオカズにご飯は食べるんだろ?(;´Д`)

お好み焼きはおかずに出来るがたこ焼きは無理(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時11分32秒

>  2011/04/16 (土) 02:13:00        [qwerty]
> > おれ大阪人だけど舌巻けないしたこ焼き機も持ってない(;´Д`)
> たこ焼きとかお好み焼きをオカズにご飯は食べるんだろ?(;´Д`)

たこ焼きでは食べられませんがお好み焼きでは食べます(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時11分32秒

>  2011/04/16 (土) 02:12:49        [qwerty]
> > 深海の人は絶対鞄の中に飴ちゃんを入れてる(;´Д`)
> 道で出会った知らない人にあげたりするんだろ?(;´Д`)

ああ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時12分23秒

>  2011/04/16 (土) 02:12:31        [qwerty]
> > おれ大阪人だけど舌巻けないしたこ焼き機も持ってない(;´Д`)
> たこ焼きとかお好み焼きをオカズにご飯は食べるんだろ?(;´Д`)

ああ(;´Д`)基本ご飯はおかずだよ

参考:2011/04/16(土)02時11分32秒

>  2011/04/16 (土) 02:12:25        [qwerty]
> だからその口調でインデックスいうな(;´Д`)

巻き舌インデックス(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時11分50秒

>  2011/04/16 (土) 02:12:23        [qwerty]
> 深海の人は絶対鞄の中に飴ちゃんを入れてる(;´Д`)

道で出会った知らない人にあげたりするんだろ?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時11分01秒

2011/04/16 (土) 02:12:20        [qwerty]
インデックスさん怖い(ノД`、)

>  2011/04/16 (土) 02:12:17        [qwerty]
> おれ大阪人だけど舌巻けないしたこ焼き機も持ってない(;´Д`)

俺どっちもある(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時10分46秒

>  2011/04/16 (土) 02:12:00        [qwerty]
> > 実はAチャンネル楽しみにしてるクズ(;´Д`)俺の他にいるぅ?
> えがかわいい

どこかで見たようなキャラもまたいい

参考:2011/04/16(土)02時11分24秒

>  2011/04/16 (土) 02:11:50        [qwerty]
> やっぱり泉州やと思う(;´Д`)

あっちは興奮状態になると語尾が「け」にならんかな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時11分22秒

2011/04/16 (土) 02:11:50        [qwerty]
だからその口調でインデックスいうな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:11:48        [qwerty]
深海は重度の寂しがりなんだな(;´Д`)
だから酒に逃避してたのか

>  2011/04/16 (土) 02:11:33        [qwerty]
> 喋り方だけでソシャルを進めていく人たち畏れ(;´Д`)つーかすげえ

それほど近い地域で細かい違いがある日本語もすげえ

参考:2011/04/16(土)02時06分36秒

>  2011/04/16 (土) 02:11:32        [qwerty]
> おれ大阪人だけど舌巻けないしたこ焼き機も持ってない(;´Д`)

たこ焼きとかお好み焼きをオカズにご飯は食べるんだろ?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時10分46秒

>  2011/04/16 (土) 02:11:24        [qwerty]
> 実はAチャンネル楽しみにしてるクズ(;´Д`)俺の他にいるぅ?

えがかわいい

参考:2011/04/16(土)02時09分40秒

2011/04/16 (土) 02:11:22        [qwerty]
やっぱり泉州やと思う(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:11:01        [qwerty]
深海の人は絶対鞄の中に飴ちゃんを入れてる(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:10:52        [qwerty]
ねんなーって言うのは播州ではあまり使わないな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:10:46        [qwerty]
おれ大阪人だけど舌巻けないしたこ焼き機も持ってない(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:10:40        [qwerty]
ラジオタイムも終了か(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:10:35        [qwerty]
関西のおばはんしゃべりだ(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:10:24        [qwerty]
 民主党の渡部恒三最高顧問は15日、TBSテレビの番組収録で、菅直人首相が先に
自民党の谷垣禎一総裁に副総理兼震災復興担当相での入閣を打診して拒否されたことに関し、
菅首相は谷垣氏を首相に担ぎ、自らは副総理に退くことを持ち掛けるべきだったとの考えを示した。

 渡部氏は、先月19日の首相と谷垣氏の電話でのやりとりについて
「(首相は)自民党総裁室へ行って手をついて、『日本は国難だ。私は副総理で仕える。
谷垣さん、あなた総理を引き受けてくれないか』と言っていたら断られなかった」と語った。


民主はやっぱり素人集団だ

>  2011/04/16 (土) 02:09:51        [qwerty]
> 実はAチャンネル楽しみにしてるクズ(;´Д`)俺の他にいるぅ?

(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時09分40秒

2011/04/16 (土) 02:09:51        [qwerty]
ピンチョン ピチョンチョ トマスピンチョン♪

2011/04/16 (土) 02:09:40        [qwerty]
実はAチャンネル楽しみにしてるクズ(;´Д`)俺の他にいるぅ?

>  2011/04/16 (土) 02:09:29        [qwerty]
> > あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)
> こんな感じか
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005220.jpg

いいへそだな(;´Д`)ショウキ

参考:2011/04/16(土)02時04分34秒

2011/04/16 (土) 02:09:21        [qwerty]
秋葉原いうとるとき巻き舌になっとるがな(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:09:18        [qwerty]
巻舌(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:09:12        [qwerty]
ピンチョンて(;´Д`)なんでそんな面倒な本

>  2011/04/16 (土) 02:08:55        [qwerty]
> > あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)
> こんな感じか
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005220.jpg

いいお腹してるな

参考:2011/04/16(土)02時04分34秒

2011/04/16 (土) 02:08:45        [qwerty]
暇だし剃るか

>  2011/04/16 (土) 02:07:44        [qwerty]
> > 堺だな(;´Д`)岸和田と一緒に描こうとして抜けた
> 八尾あたりじゃねぇの?(;´Д`)

満を持して西中島南方で(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時06分53秒

2011/04/16 (土) 02:07:40        [qwerty]
ダメだコイツ(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:07:14        [qwerty]
> > あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)
> こんな感じか
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005220.jpg

うしじま?

参考:2011/04/16(土)02時04分34秒

2011/04/16 (土) 02:07:09        [qwerty]
深海かわいそう(;´Д`)

2011/04/16 (土) 02:06:58        [qwerty]
笑ってる(;´Д`)
よかったね

>  2011/04/16 (土) 02:06:53        [qwerty]
> > でも岸和田までの言葉の汚さがないんだよな(;´Д`)
> 堺だな(;´Д`)岸和田と一緒に描こうとして抜けた

八尾あたりじゃねぇの?(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時04分41秒

>  2011/04/16 (土) 02:06:45        [qwerty]
> > だとしても神戸ではない兵庫だな(;´Д`)神戸弁が一切出ない
> 兵庫って「~しとう」って言わない?

神戸で多いね(;´Д`)知っと~とかやっと~とか

参考:2011/04/16(土)02時06分17秒

2011/04/16 (土) 02:06:36        [qwerty]
喋り方だけでソシャルを進めていく人たち畏れ(;´Д`)つーかすげえ

>  2011/04/16 (土) 02:06:21        [qwerty]
> > あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)
> こんな感じか
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005220.jpg

イカ腹すぎる

参考:2011/04/16(土)02時04分34秒

>  2011/04/16 (土) 02:06:17        [qwerty]
> > 兵庫だと思うけどなあ(;´Д`)
> だとしても神戸ではない兵庫だな(;´Д`)神戸弁が一切出ない

兵庫って「~しとう」って言わない?

参考:2011/04/16(土)02時05分18秒

2011/04/16 (土) 02:06:06        [qwerty]
大阪弁でindex言われてもなぁ

>  2011/04/16 (土) 02:05:38        [qwerty]
> > 俺もそう思うんだけどなあ(;´Д`)
> > 加古川辺りってもうちょっと違うよね
> でも岸和田までの言葉の汚さがないんだよな(;´Д`)

ちょっとイントネーションとか違うんだよね(;´Д`)
関東在住だからかもしれないけど

参考:2011/04/16(土)02時04分00秒

>  2011/04/16 (土) 02:05:30        [qwerty]
> > プールのときは使うのはニップレスだろ
> わざわざ買わないで絆創膏で済ますんだよ(;´Д`)誰かしら持ってるし

キティちゃんのやつか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時04分57秒

>  2011/04/16 (土) 02:05:29        [qwerty]
> > あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)
> こんな感じか
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005220.jpg

ちょっと席を外すよ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時04分34秒

>  2011/04/16 (土) 02:05:19        [qwerty]
> > 俺もそう思うんだけどなあ(;´Д`)
> > 加古川辺りってもうちょっと違うよね
> でも岸和田までの言葉の汚さがないんだよな(;´Д`)

さっきからそこが不明でなあ(;´Д`)誰かあっちで聞いてきてよ

参考:2011/04/16(土)02時04分00秒

>  2011/04/16 (土) 02:05:18        [qwerty]
> > でも岸和田までの言葉の汚さがないんだよな(;´Д`)
> 兵庫だと思うけどなあ(;´Д`)

だとしても神戸ではない兵庫だな(;´Д`)神戸弁が一切出ない

参考:2011/04/16(土)02時04分39秒

>  2011/04/16 (土) 02:05:03        [qwerty]
> > あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)
> こんな感じか
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005220.jpg

うしじまは相変わらず画質悪いな

参考:2011/04/16(土)02時04分34秒

>  2011/04/16 (土) 02:04:57        [qwerty]
> > 人によるかもね(;´Д`)まあ意外と貼ってる子居るよねプールの時とか
> プールのときは使うのはニップレスだろ

わざわざ買わないで絆創膏で済ますんだよ(;´Д`)誰かしら持ってるし

参考:2011/04/16(土)02時03分53秒

2011/04/16 (土) 02:04:51        [qwerty]
かれこれ2週間ほど携帯電話がないことに気がつかなかった自分に驚いた

2011/04/16 (土) 02:04:41        [qwerty]
天真爛漫なだけだよ(;´Д`)喜怒哀楽が激しいだけだよ

>  2011/04/16 (土) 02:04:41        [qwerty]
> > 俺もそう思うんだけどなあ(;´Д`)
> > 加古川辺りってもうちょっと違うよね
> でも岸和田までの言葉の汚さがないんだよな(;´Д`)

堺だな(;´Д`)岸和田と一緒に描こうとして抜けた

参考:2011/04/16(土)02時04分00秒

>  2011/04/16 (土) 02:04:39        [qwerty]
> > 俺もそう思うんだけどなあ(;´Д`)
> > 加古川辺りってもうちょっと違うよね
> でも岸和田までの言葉の汚さがないんだよな(;´Д`)

兵庫だと思うけどなあ(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時04分00秒

>  2011/04/16 (土) 02:04:34        [qwerty]
> > ノーブラで乳首浮きを防ぐ為に絆創膏貼るんだよ(;´Д`)中学生に多い
> あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)

こんな感じか

http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino005220.jpg

参考:2011/04/16(土)02時01分14秒

>  2011/04/16 (土) 02:04:33        [qwerty]
> 30分延長入りました~♪

えー

参考:2011/04/16(土)02時01分14秒

2011/04/16 (土) 02:04:12        [qwerty]
困るで君~

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/04/16 (土) 02:04:00        [qwerty]
アニメ時報:04/16 02:05

そふてにっ@テレ玉
第2話『ぱつきんっ』
http://cal.syoboi.jp/tid/2143#188252
上海推奨、伊藤かな恵・伊藤静・喜多村英梨・沢城みゆき・矢作紗友里出演作品

>  2011/04/16 (土) 02:04:00        [qwerty]
> > 泉州ノリだと思う(;´Д`)大和川より西っていうか岸和田方面
> 俺もそう思うんだけどなあ(;´Д`)
> 加古川辺りってもうちょっと違うよね

でも岸和田までの言葉の汚さがないんだよな(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)02時03分14秒

>  2011/04/16 (土) 02:03:53        [qwerty]
> > あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)
> 人によるかもね(;´Д`)まあ意外と貼ってる子居るよねプールの時とか

プールのときは使うのはニップレスだろ

参考:2011/04/16(土)02時02分48秒

2011/04/16 (土) 02:03:47        [qwerty]
俺(´ー`)無敵ちょー最高みたいな

>  2011/04/16 (土) 02:03:45        [qwerty]
> > 俺も学生の頃長距離走するときに貼ってた(;´Д`)
> エロいなあ(;´Д`)ペリペリはがしたい

剥がそうとするとぷにっとして中々剥がせないんだ

参考:2011/04/16(土)02時02分20秒

2011/04/16 (土) 02:03:42        [qwerty]
ゆかりんはそんなにかわいくない

>  2011/04/16 (土) 02:03:26        [qwerty]
> > ご(;´Д`)ごめんなさいごめんなさい
> どうでもいいけど福岡から大阪に越して20年の友達の関西弁がだいぶこなれてきた(;´Д`)

おはようですタイやがなヽ(´ー`)ノ

参考:2011/04/16(土)02時02分02秒

2011/04/16 (土) 02:03:26        [qwerty]
ゆかりんを冒涜!!

2011/04/16 (土) 02:03:21        [qwerty]
OZ先生とえここと深海さん3人で関西弁ラジオしてほしい(;´Д`)

>  2011/04/16 (土) 02:03:14        [qwerty]
> > おれ大阪人だけどこういうネタフリはしないよ(;´Д`)
> > なんか同じ関西人だけどこういう言葉の地域あるんだなあとびっくりしてる
> 泉州ノリだと思う(;´Д`)大和川より西っていうか岸和田方面

大和川の西って淡路島か四国じゃないか(;´Д`)

参考:2011/04/16(土)01時59分18秒

>  2011/04/16 (土) 02:03:14        [qwerty]
> > おれ大阪人だけどこういうネタフリはしないよ(;´Д`)
> > なんか同じ関西人だけどこういう言葉の地域あるんだなあとびっくりしてる
> 泉州ノリだと思う(;´Д`)大和川より西っていうか岸和田方面

俺もそう思うんだけどなあ(;´Д`)
加古川辺りってもうちょっと違うよね

参考:2011/04/16(土)01時59分18秒

>  2011/04/16 (土) 02:03:10        [qwerty]
> うさだまることしか出来ない俺

うさだまりなさい

参考:2011/04/16(土)02時02分47秒

>  2011/04/16 (土) 02:03:06        [qwerty]
> Uストはwebメールじゃ登録できないの?(;´Д`)

できるよ(;´Д`)
それで出身地どこなのか聞いてみてくれ

参考:2011/04/16(土)02時01分43秒

>  2011/04/16 (土) 02:02:48        [qwerty]
> > ノーブラで乳首浮きを防ぐ為に絆創膏貼るんだよ(;´Д`)中学生に多い
> あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)

人によるかもね(;´Д`)まあ意外と貼ってる子居るよねプールの時とか

参考:2011/04/16(土)02時01分14秒

2011/04/16 (土) 02:02:47        [qwerty]
うさだまることしか出来ない俺

2011/04/16 (土) 02:02:36        [qwerty]
シャブキメルオレムテキ

>  2011/04/16 (土) 02:02:21        [qwerty]
> > 大阪に移住して10年の漏れはモニタの前で怯えてるよ((;´Д`))
> > これ怒ってるわけじゃないの?
> これは普通やで(;´Д`)怒ってへんがな

つーか、これはかなり楽しいしゃべり方だろ(;´Д`)
安い飲み屋はこんな感じ

参考:2011/04/16(土)02時00分02秒

>  2011/04/16 (土) 02:02:20        [qwerty]
> > あれ乳首がこすれるからだよ(;´Д`)
> 俺も学生の頃長距離走するときに貼ってた(;´Д`)

エロいなあ(;´Д`)ペリペリはがしたい

参考:2011/04/16(土)02時01分58秒

2011/04/16 (土) 02:02:19        [qwerty]
俺無敵(;´Д`)ワラタ

2011/04/16 (土) 02:02:18        [qwerty]
どう?って言われても(;´Д`)

上へ