>
2011/04/29 (金) 11:27:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺は週1ペース(;´Д`) > うちはシーツも毎日洗うよ(;´Д`) > それはよく驚かれる すぐに生地がほつれてきそう(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時26分04秒