>  2011/04/29 (金) 11:27:36        [qwerty]
> > 俺は週1ペース(;´Д`)
> うちはシーツも毎日洗うよ(;´Д`)
> それはよく驚かれる

すぐに生地がほつれてきそう(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)11時26分04秒