下へ
2011/04/29 (金) 11:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリア3話終了(´ー`)相変わらず最低のクソアニメですね
いやいい意味で
> 2011/04/29 (金) 11:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女性というか尻をな(;´Д`)
> スカートよりもある意味エロいと思うんだけど
> あの尻を見せ付けてる女性達は相当あれだな(;´Д`)
犬とか雌が発情してるかどうか尻をふんふん匂うじゃん(;´Д`)
だから人間の雄も挨拶でお尻を触ったりおっぱいを揉んでもいいことにすべき
参考:2011/04/29(金)11時32分30秒
2011/04/29 (金) 11:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]K.I.T.T、パレットくもじ周辺の安い駐車場を探してくれ
2011/04/29 (金) 11:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]連休の計画が立てられない(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここはいつから売春掲示板になったんだ!(;´Д`)
だからこそ住人主催の手コキオフなんです
参考:2011/04/29(金)11時35分14秒
2011/04/29 (金) 11:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういう画像が大好きです
http://ws2.y-bbs.net/cd/man/src/1302451607136.jpg
2011/04/29 (金) 11:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここはいつから売春掲示板になったんだ!(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:34:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://orange.ap.teacup.com/yukikokajikawa/
> 読んでて頭痛くなった(;´Д`)
この人には票じゃなくてお薬が必要だな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時32分08秒
> 2011/04/29 (金) 11:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://orange.ap.teacup.com/yukikokajikawa/
> 読んでて頭痛くなった(;´Д`)
はっきり言ってこういうのはネタでも読まないほうがいいぞ
頭おかしくなるから(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時32分08秒
> 2011/04/29 (金) 11:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女性というか尻をな(;´Д`)
> スカートよりもある意味エロいと思うんだけど
> あの尻を見せ付けてる女性達は相当あれだな(;´Д`)
破けそうだよな
参考:2011/04/29(金)11時32分30秒
2011/04/29 (金) 11:33:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]出会い系魔獣(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:33:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://orange.ap.teacup.com/yukikokajikawa/
> 読んでて頭痛くなった(;´Д`)
熟女好きにウケそう
参考:2011/04/29(金)11時32分08秒
> 2011/04/29 (金) 11:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせなら住人がいいと思って(;´Д`)ちなみに童貞
> 一度昼間にご飯でも食べてみて
> そこで拒否権があるなら(;´Д`)10マンで
あ、ぜんぜんおっけーです(;´Д`)本気にしていいのかな?
参考:2011/04/29(金)11時31分07秒
> 2011/04/29 (金) 11:32:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > パンツスーツ似合う女性を凝視しちゃいますう(;´Д`)
> 女性というか尻をな(;´Д`)
スカートよりもある意味エロいと思うんだけど
あの尻を見せ付けてる女性達は相当あれだな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時31分15秒
2011/04/29 (金) 11:32:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://orange.ap.teacup.com/yukikokajikawa/
読んでて頭痛くなった(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女性スーツのズボンに浮かぶパンティーラインが好物です(;´Д`)おはようございます
> パンツスーツ似合う女性を凝視しちゃいますう(;´Д`)
俺はタンポン小僧の人じゃないし興味はないよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時29分41秒
> 2011/04/29 (金) 11:31:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今まで生きてきて、うどんに対する考えを質問する奴は初めて見た。
> 貴殿にとって初めての男か…(*´Д`)一生忘れないでね
だからこそ住人主催の手コキオフなんです
参考:2011/04/29(金)11時30分26秒
> 2011/04/29 (金) 11:31:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう魔獣ども(;´Д`)
おはようございます魔獣リーダー(;´Д`)本日の獲物はどの魔法少女にしましょう
参考:2011/04/29(金)11時29分00秒
2011/04/29 (金) 11:31:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ともよ
どうして
ライブマン
> 2011/04/29 (金) 11:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ビッグ便ひねり出してきた(*´Д`)
俺もThe ビッグ汚ー出してきたよ
参考:2011/04/29(金)11時30分01秒
> 2011/04/29 (金) 11:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女性スーツのズボンに浮かぶパンティーラインが好物です(;´Д`)おはようございます
> パンツスーツ似合う女性を凝視しちゃいますう(;´Д`)
女性というか尻をな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時29分41秒
2011/04/29 (金) 11:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでアリアは高速移動のなか逆さまになっててもスカートがめくれないのですか
なんというテクノロジー(´ー`)
> 2011/04/29 (金) 11:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 五万もだせば(;´Д`)お店で
> どうせなら住人がいいと思って(;´Д`)ちなみに童貞
一度昼間にご飯でも食べてみて
そこで拒否権があるなら(;´Д`)10マンで
参考:2011/04/29(金)11時29分58秒
> 2011/04/29 (金) 11:30:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼飯どうしようかな(;´Д`)うどんってどう思う?
> 棊子麺うでるか(;´Д`)
素子に見えた(; ゚Д゚ )俺の目を
参考:2011/04/29(金)11時28分13秒
> 2011/04/29 (金) 11:30:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昼飯どうしようかな(;´Д`)うどんってどう思う?
> 今まで生きてきて、うどんに対する考えを質問する奴は初めて見た。
貴殿にとって初めての男か…(*´Д`)一生忘れないでね
参考:2011/04/29(金)11時29分04秒
2011/04/29 (金) 11:30:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ビッグ便ひねり出してきた(*´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子居たらさ、マジで100万あげるんでセックスさせてくれる子居る(;´Д`)?
> > 年齢は問わないけど、並のレベルではあってほしい
> 五万もだせば(;´Д`)お店で
どうせなら住人がいいと思って(;´Д`)ちなみに童貞
参考:2011/04/29(金)11時29分02秒
> 2011/04/29 (金) 11:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女の子居たらさ、マジで100万あげるんでセックスさせてくれる子居る(;´Д`)?
> > 年齢は問わないけど、並のレベルではあってほしい
> 五万もだせば(;´Д`)お店で
売女と一般人の差はそれくらいあるよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時29分02秒
> 2011/04/29 (金) 11:29:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女性スーツのズボンに浮かぶパンティーラインが好物です(;´Д`)おはようございます
パンツスーツ似合う女性を凝視しちゃいますう(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時21分12秒
2011/04/29 (金) 11:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]OZ先生の話しようよ(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:29:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼飯どうしようかな(;´Д`)うどんってどう思う?
今まで生きてきて、うどんに対する考えを質問する奴は初めて見た。
参考:2011/04/29(金)11時27分25秒
> 2011/04/29 (金) 11:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女の子居たらさ、マジで100万あげるんでセックスさせてくれる子居る(;´Д`)?
> 年齢は問わないけど、並のレベルではあってほしい
五万もだせば(;´Д`)お店で
参考:2011/04/29(金)11時28分33秒
> 2011/04/29 (金) 11:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> パンティーライナーにみえた(;´Д`)おりものしーと
死ね汚物マニア
参考:2011/04/29(金)11時28分44秒
2011/04/29 (金) 11:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう魔獣ども(;´Д`)
2011/04/29 (金) 11:28:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンティーライナーにみえた(;´Д`)おりものしーと
2011/04/29 (金) 11:28:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女の子居たらさ、マジで100万あげるんでセックスさせてくれる子居る(;´Д`)?
年齢は問わないけど、並のレベルではあってほしい
> 2011/04/29 (金) 11:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昼飯どうしようかな(;´Д`)うどんってどう思う?
棊子麺うでるか(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時27分25秒
> 2011/04/29 (金) 11:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は週1ペース(;´Д`)
> うちはシーツも毎日洗うよ(;´Д`)
> それはよく驚かれる
すぐに生地がほつれてきそう(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時26分04秒
2011/04/29 (金) 11:27:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼飯どうしようかな(;´Д`)うどんってどう思う?
> 2011/04/29 (金) 11:27:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スマトラ島沖巨大地震って確か三月ほど経ってから巨大余震が発生したよね
> > 最初の地震で延びたプレートがボトンって落ち込むやつ
> > 今回も同じメカニズムで巨大余震が発生するはずなのに
> > なんで巨大余震発生する前に新幹線や高速道路復旧したりガレキ除けたりするのかな
> また同じ作業が必要になるな(;´Д`)二度手間
まーくーん早く部屋の片づけしちゃいなさい
参考:2011/04/29(金)11時21分20秒
> 2011/04/29 (金) 11:26:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ローテーションで何回か(;´Д`)
> 使って濡れたのも干すんでしょ(;´Д`)
> それなら洗った方がいいじゃないか
洗濯なんて週一回しかしないしなあ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時24分33秒
> 2011/04/29 (金) 11:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れそのくらい(;´Д`)
> > お風呂の足ふきマットも洗う?
> それは半月に1回ペース(;´Д`)
俺は1年くらいで使い捨て(;´Д`)別に汚れてないもの
参考:2011/04/29(金)11時25分59秒
> 2011/04/29 (金) 11:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は週1ペース(;´Д`)
> うちはシーツも毎日洗うよ(;´Д`)
> それはよく驚かれる
俺はここ半年洗ってないな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時26分04秒
> 2011/04/29 (金) 11:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 変態め(;´Д`)マミさんの陥没乳首を敬うと言え
> おっぱいは大きさよりも形ですよね(;´Д`)
形というか個性だな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時24分28秒
> 2011/04/29 (金) 11:26:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ローテーションで何回か(;´Д`)
> 俺は週1ペース(;´Д`)
うちはシーツも毎日洗うよ(;´Д`)
それはよく驚かれる
参考:2011/04/29(金)11時22分45秒
> 2011/04/29 (金) 11:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は週1ペース(;´Д`)
> 俺漏れそのくらい(;´Д`)
> お風呂の足ふきマットも洗う?
それは半月に1回ペース(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時25分18秒
> 2011/04/29 (金) 11:25:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ローテーションで何回か(;´Д`)
> 俺は週1ペース(;´Д`)
俺漏れそのくらい(;´Д`)
お風呂の足ふきマットも洗う?
参考:2011/04/29(金)11時22分45秒
> 2011/04/29 (金) 11:24:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ローテーションで何回か(;´Д`)
> 使って濡れたのも干すんでしょ(;´Д`)
> それなら洗った方がいいじゃないか
それはエコじゃないな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時24分33秒
> 2011/04/29 (金) 11:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 釘は演技力が衰えてる気がする(´ー`)クソアニメ特化声優に成り下がったな
ちげーよ(;´Д`)糞アニメレベルに合わせてるだけだ
参考:2011/04/29(金)11時23分29秒
> 2011/04/29 (金) 11:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洗わないでどうするの(;´Д`)
> ローテーションで何回か(;´Д`)
使って濡れたのも干すんでしょ(;´Д`)
それなら洗った方がいいじゃないか
参考:2011/04/29(金)11時22分26秒
> 2011/04/29 (金) 11:24:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女性スーツのズボンに浮かぶパンティーラインが好物です(;´Д`)おはようございます
> 変態め(;´Д`)マミさんの陥没乳首を敬うと言え
おっぱいは大きさよりも形ですよね(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時23分27秒
> 2011/04/29 (金) 11:24:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 釘は演技力が衰えてる気がする(´ー`)クソアニメ特化声優に成り下がったな
gintamaは?(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時23分29秒
2011/04/29 (金) 11:23:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]釘は演技力が衰えてる気がする(´ー`)クソアニメ特化声優に成り下がったな
> 2011/04/29 (金) 11:23:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女性スーツのズボンに浮かぶパンティーラインが好物です(;´Д`)おはようございます
変態め(;´Д`)マミさんの陥没乳首を敬うと言え
参考:2011/04/29(金)11時21分12秒
> 2011/04/29 (金) 11:23:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2011/yokohama/index.html
> > ゲストが豪華だな(;´Д`)
> アートリベーインが来るのか(;´Д`)露出狂の人は興味ないけど
キタエリだけでいいや(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時21分29秒
2011/04/29 (金) 11:23:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mediafire落ちてこない
> 2011/04/29 (金) 11:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 洗わないでどうするの(;´Д`)
> ローテーションで何回か(;´Д`)
俺は週1ペース(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時22分26秒
> 2011/04/29 (金) 11:22:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バスタオルって一度使ったら洗う?
> 洗わないでどうするの(;´Д`)
ローテーションで何回か(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時19分59秒
> 2011/04/29 (金) 11:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2011/yokohama/index.html
> ゲストが豪華だな(;´Д`)
アートリベーインが来るのか(;´Д`)露出狂の人は興味ないけど
参考:2011/04/29(金)11時19分43秒
> 2011/04/29 (金) 11:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スマトラ島沖巨大地震って確か三月ほど経ってから巨大余震が発生したよね
> 最初の地震で延びたプレートがボトンって落ち込むやつ
> 今回も同じメカニズムで巨大余震が発生するはずなのに
> なんで巨大余震発生する前に新幹線や高速道路復旧したりガレキ除けたりするのかな
また同じ作業が必要になるな(;´Д`)二度手間
参考:2011/04/29(金)11時19分14秒
2011/04/29 (金) 11:21:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女性スーツのズボンに浮かぶパンティーラインが好物です(;´Д`)おはようございます
2011/04/29 (金) 11:21:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いろはOPでサビの所でてんやわんやで働いてるシーンがあるが
旅館でアレはないな(;´Д`)走ったら殺されるぞ
> 2011/04/29 (金) 11:20:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鬱は半端ないね(;´Д`)表情がなくなった
> > 飯は俺も食えなくなって三ヶ月で20キロ落ちたけど、またリバウンドで戻った
> > 過呼吸かどうかはわからんけど、常に心臓がドキドキしてて息をするのは苦しい
> > 頭の中の大半の思考がイヤダイヤダイヤダイヤダってのに持っていかれてる(;´Д`)
> > これが一番やっかいといえばやっかいかな
> > なにをするにも集中できなくてミスばかりしてしまう
> 俺も昔鬱を患ったがあの頃の精神状態を思い出すと未だすげえ気分悪い(;´Д`)
> 二度とあの状態にはなりたくない
治ったのかすごいな(;´Д`)
もう数年になるけど治る予兆すらない
参考:2011/04/29(金)11時19分25秒
> 2011/04/29 (金) 11:19:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バスタオルって一度使ったら洗う?
洗わないでどうするの(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時17分44秒
> 2011/04/29 (金) 11:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花咲くいろは1話見た(;´Д`)どうしようもなく朝ドラすぎて笑った
> 3話からエロ路線だと聞いて楽しみにしている
ああ(´ー`)あの旅館が阿鼻叫喚でレイプバンバンだぜ
参考:2011/04/29(金)11時18分09秒
2011/04/29 (金) 11:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2011/yokohama/index.html
ゲストが豪華だな(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:19:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれは抑うつ状態みたいになったよ(;´Д`)
> > メシが食えなくなったりため息つきすぎて過呼吸になったり
> 鬱は半端ないね(;´Д`)表情がなくなった
> 飯は俺も食えなくなって三ヶ月で20キロ落ちたけど、またリバウンドで戻った
> 過呼吸かどうかはわからんけど、常に心臓がドキドキしてて息をするのは苦しい
> 頭の中の大半の思考がイヤダイヤダイヤダイヤダってのに持っていかれてる(;´Д`)
> これが一番やっかいといえばやっかいかな
> なにをするにも集中できなくてミスばかりしてしまう
俺も昔鬱を患ったがあの頃の精神状態を思い出すと未だすげえ気分悪い(;´Д`)
二度とあの状態にはなりたくない
参考:2011/04/29(金)11時18分05秒
2011/04/29 (金) 11:19:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スマトラ島沖巨大地震って確か三月ほど経ってから巨大余震が発生したよね
最初の地震で延びたプレートがボトンって落ち込むやつ
今回も同じメカニズムで巨大余震が発生するはずなのに
なんで巨大余震発生する前に新幹線や高速道路復旧したりガレキ除けたりするのかな
> 2011/04/29 (金) 11:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> バスタオルって一度使ったら洗う?
俺のサイクルは夜に風呂入って使って乾かしといて
翌朝に顔洗って髪の毛ふくのに使って洗濯機行き(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時17分44秒
> 2011/04/29 (金) 11:18:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花咲くいろは1話見た(;´Д`)どうしようもなく朝ドラすぎて笑った
> 3話からエロ路線だと聞いて楽しみにしている
朝ドラから昼ドラへ
参考:2011/04/29(金)11時18分09秒
2011/04/29 (金) 11:18:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]消えてしまいたい(;´Д`)
2011/04/29 (金) 11:18:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花咲くいろは1話見た(;´Д`)どうしようもなく朝ドラすぎて笑った
3話からエロ路線だと聞いて楽しみにしている
> 2011/04/29 (金) 11:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 精神的に無理(;´Д`)ただ全てがどうでもよくなった
> おれは抑うつ状態みたいになったよ(;´Д`)
> メシが食えなくなったりため息つきすぎて過呼吸になったり
鬱は半端ないね(;´Д`)表情がなくなった
飯は俺も食えなくなって三ヶ月で20キロ落ちたけど、またリバウンドで戻った
過呼吸かどうかはわからんけど、常に心臓がドキドキしてて息をするのは苦しい
頭の中の大半の思考がイヤダイヤダイヤダイヤダってのに持っていかれてる(;´Д`)
これが一番やっかいといえばやっかいかな
なにをするにも集中できなくてミスばかりしてしまう
参考:2011/04/29(金)11時12分54秒
2011/04/29 (金) 11:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日清食品は、71年9月18日に発売した世界初のカップめん「カップヌードル」の
40周年を記念し、もう一度食べたい商品を選ぶキャンペーン
「歴代カップヌードル復活総選挙」を開始した。
過去に発売した「カップヌードル」シリーズ(レギュラーサイズ)73品の中から、
投票で1〜3位に選ばれた商品を復刻版として、今年の11月から来年の1月まで毎月1品ずつ数量限定で販売する。
投票は専用のキャンペーンサイトで受け付け、結果発表は9月を予定している。
投票期間は6月30日まで。(毎日新聞デジタル)
2011/04/29 (金) 11:17:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バスタオルって一度使ったら洗う?
上へ