>  2011/04/29 (金) 11:44:06        [qwerty]
> > 悲惨な被災地を蔑んだ視線で眺めたい(;´Д`)
> 高台から被災地を見下ろしてフハハハハハハって笑いたい(;´Д`)

海に大量に浮かぶ死体を前に
(゚Д゚)人がまさにゴミのようだ
と高笑いしたい

参考:2011/04/29(金)11時42分05秒