> > 悲惨な被災地を蔑んだ視線で眺めたい(;´Д`) > 高台から被災地を見下ろしてフハハハハハハって笑いたい(;´Д`) 海に大量に浮かぶ死体を前に (゚Д゚)人がまさにゴミのようだ と高笑いしたい 参考:2011/04/29(金)11時42分05秒