下へ
> 2011/04/29 (金) 11:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車乗らないから良くわからないんだけど
> > 阪神高速と阪和道って別の会社なの?(;´Д`)
> どこの街でも都市高速は別会社
http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/aiway.html
http://www.jartic.or.jp/traffic/highway/kinki.html
知らなかった(;´Д`)別だからわざと分けてるのか
参考:2011/04/29(金)11時51分07秒
> 2011/04/29 (金) 11:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちんぽ洗いするか
> ちんぽの動きだけで渦を作り出して洗濯しただと・・・?馬鹿な!
フフッその程度か・・・
参考:2011/04/29(金)11時53分01秒
> 2011/04/29 (金) 11:53:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちんぽ洗いするか
ちんぽの動きだけで渦を作り出して洗濯しただと・・・?馬鹿な!
参考:2011/04/29(金)11時51分44秒
> 2011/04/29 (金) 11:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 祝日なのに国会やってるの?(;´Д`)
> 休日や夜間だから働くんじゃないの(;´Д`)平日昼間に働くのは損だよ
でも連休は休みたいよね(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時51分51秒
> 2011/04/29 (金) 11:51:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 祝日なのに国会やってるの?(;´Д`)
休日や夜間だから働くんじゃないの(;´Д`)平日昼間に働くのは損だよ
参考:2011/04/29(金)11時50分39秒
2011/04/29 (金) 11:51:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんぽ洗いするか
> 2011/04/29 (金) 11:51:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃまあそんな官僚仕事を許した政治家を選んできたのが国民ってことだし(;´Д`)
> お前そればっかだな
事実にそればっかもくそもあるか
参考:2011/04/29(金)11時49分15秒
> 2011/04/29 (金) 11:51:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 車乗らないから良くわからないんだけど
> 阪神高速と阪和道って別の会社なの?(;´Д`)
どこの街でも都市高速は別会社
参考:2011/04/29(金)11時49分33秒
2011/04/29 (金) 11:50:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]祝日なのに国会やってるの?(;´Д`)
2011/04/29 (金) 11:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]車乗らないから良くわからないんだけど
阪神高速と阪和道って別の会社なの?(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:49:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (`Д´) ) 三3 三3
> ノ ノ < < 三3
参考:2011/04/29(金)11時47分26秒
> 2011/04/29 (金) 11:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 国の責任は免れないって簡単に言うけどケツ持つのは国民じゃねえか(;´Д`)
> そりゃまあそんな官僚仕事を許した政治家を選んできたのが国民ってことだし(;´Д`)
お前そればっかだな
参考:2011/04/29(金)11時48分36秒
> 2011/04/29 (金) 11:48:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 防弾と抗弾を勘違いしてるマンガ家やラノベ作家の多さは異常(;´Д`)
> 勘違いしてるのは貴殿じゃないの?
> アニメキャラなら防弾服さえ着ていれば大丈夫だろ
> ふっとばされてコンクリにめり込んでも口からぐはって血を吐く程度で立ち直るんだぜ(;´Д`)
100トンのハンマーで殴られても地面にめり込んだりタンコブで済むしな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時45分46秒
> 2011/04/29 (金) 11:48:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 国の責任は免れないって簡単に言うけどケツ持つのは国民じゃねえか(;´Д`)
そりゃまあそんな官僚仕事を許した政治家を選んできたのが国民ってことだし(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時46分47秒
2011/04/29 (金) 11:48:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンツの野郎ゴールデンウィークのつもりか(;´Д`)
2011/04/29 (金) 11:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はあ、全額出すし女の子と出かけたいなあ(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)見てないのにPC起動しねええええ
> 3 3
3
参考:2011/04/29(金)11時45分25秒
> 2011/04/29 (金) 11:47:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでアリアは高速移動のなか逆さまになっててもスカートがめくれないのですか
> なんというテクノロジー(´ー`)
時代は21世紀だぞ(´ー`)パンツを確実に隠すスカートくらい開発されてるはずだ
参考:2011/04/29(金)11時31分09秒
> 2011/04/29 (金) 11:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ防弾制服だからな(;´Д`)ケブラーの他に特殊繊維が編み込んであるんだろう
> じゃあなんで太股とか晒すのですか(;´Д`)
わざと隙を作る事で敵の攻撃を集中させれば行動が読みやすいだろ
参考:2011/04/29(金)11時44分53秒
> 2011/04/29 (金) 11:46:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 海に大量に浮かぶ死体を前に
> > (゚Д゚)人がまさにゴミのようだ
> > と高笑いしたい
> お前らワルだなぁ(;´Д`)
だからこその手コキオフなんです
参考:2011/04/29(金)11時45分56秒
2011/04/29 (金) 11:46:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国の責任は免れないって簡単に言うけどケツ持つのは国民じゃねえか(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:46:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5月は1~3の3日間がスカパー無料デーか(;´Д`)何録ろうかなワクワクしてきた
> 5月02日(月) 08:30~09:00 AT-X 無料≫俺たちに翼はない #5
> 5月02日(月) 09:00~09:30 AT-X 無料≫星空へ架かる橋 #4
> 5月02日(月) 11:30~12:00 AT-X 無料≫アスタロッテのおもちゃ! #2
> 5月03日(火) 10:00~11:00 AT-X 無料≫えむえむっ! #5・#6
> 5月03日(火) 11:30~12:00 AT-X 無料≫聖痕のクェイサーII #3
> とりあえずこれだけはある(;´Д`)
その中だと撮るのはクェイサーくらいかな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時43分05秒
> 2011/04/29 (金) 11:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高台から被災地を見下ろしてフハハハハハハって笑いたい(;´Д`)
> 海に大量に浮かぶ死体を前に
> (゚Д゚)人がまさにゴミのようだ
> と高笑いしたい
お前らワルだなぁ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時44分06秒
> 2011/04/29 (金) 11:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そりゃ防弾制服だからな(;´Д`)ケブラーの他に特殊繊維が編み込んであるんだろう
> 防弾と抗弾を勘違いしてるマンガ家やラノベ作家の多さは異常(;´Д`)
勘違いしてるのは貴殿じゃないの?
アニメキャラなら防弾服さえ着ていれば大丈夫だろ
ふっとばされてコンクリにめり込んでも口からぐはって血を吐く程度で立ち直るんだぜ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時44分29秒
> 2011/04/29 (金) 11:45:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この時期ボランティアに来る奴バカか
> > お前らは必要ないときに押し貸しして必要時に回収する銀行屋かよ
> > いっぱい来るときに来るんじゃねぇよ
> > 連休終わってから来い
> > 休みじゃないと来られないなら会社辞めて来い
> 悲惨な被災地を蔑んだ視線で眺めたい(;´Д`)
みんなで瓦礫を除去して見つけた死体を見て指差しながら爽快に笑いたい(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時41分22秒
> 2011/04/29 (金) 11:45:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花咲くいろははキャラデザの可愛さが尋常ではないな(;´Д`)面白さレベルは普通だけど
> あー(;´Д`)見てないのにPC起動しねええええ
3
参考:2011/04/29(金)11時45分14秒
> 2011/04/29 (金) 11:45:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花咲くいろははキャラデザの可愛さが尋常ではないな(;´Д`)面白さレベルは普通だけど
あー(;´Д`)見てないのにPC起動しねええええ
参考:2011/04/29(金)11時42分59秒
> 2011/04/29 (金) 11:44:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでアリアは高速移動のなか逆さまになっててもスカートがめくれないのですか
> > なんというテクノロジー(´ー`)
> そりゃ防弾制服だからな(;´Д`)ケブラーの他に特殊繊維が編み込んであるんだろう
じゃあなんで太股とか晒すのですか(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時43分03秒
> 2011/04/29 (金) 11:44:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでアリアは高速移動のなか逆さまになっててもスカートがめくれないのですか
> > なんというテクノロジー(´ー`)
> そりゃ防弾制服だからな(;´Д`)ケブラーの他に特殊繊維が編み込んであるんだろう
防弾と抗弾を勘違いしてるマンガ家やラノベ作家の多さは異常(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時43分03秒
> 2011/04/29 (金) 11:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 悲惨な被災地を蔑んだ視線で眺めたい(;´Д`)
> 高台から被災地を見下ろしてフハハハハハハって笑いたい(;´Д`)
海に大量に浮かぶ死体を前に
(゚Д゚)人がまさにゴミのようだ
と高笑いしたい
参考:2011/04/29(金)11時42分05秒
> 2011/04/29 (金) 11:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでアリアは高速移動のなか逆さまになっててもスカートがめくれないのですか
> > なんというテクノロジー(´ー`)
> そりゃ防弾制服だからな(;´Д`)ケブラーの他に特殊繊維が編み込んであるんだろう
こころちゃんと同じ服だな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時43分03秒
> 2011/04/29 (金) 11:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 5月は1~3の3日間がスカパー無料デーか(;´Д`)何録ろうかなワクワクしてきた
5月02日(月) 08:30~09:00 AT-X 無料≫俺たちに翼はない #5
5月02日(月) 09:00~09:30 AT-X 無料≫星空へ架かる橋 #4
5月02日(月) 11:30~12:00 AT-X 無料≫アスタロッテのおもちゃ! #2
5月03日(火) 10:00~11:00 AT-X 無料≫えむえむっ! #5・#6
5月03日(火) 11:30~12:00 AT-X 無料≫聖痕のクェイサーII #3
とりあえずこれだけはある(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時40分29秒
> 2011/04/29 (金) 11:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでアリアは高速移動のなか逆さまになっててもスカートがめくれないのですか
> なんというテクノロジー(´ー`)
そりゃ防弾制服だからな(;´Д`)ケブラーの他に特殊繊維が編み込んであるんだろう
参考:2011/04/29(金)11時31分09秒
2011/04/29 (金) 11:42:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花咲くいろははキャラデザの可愛さが尋常ではないな(;´Д`)面白さレベルは普通だけど
> 2011/04/29 (金) 11:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110428/dms1104281555015-n1.htm
> 泣けた(ノД`、)zakzakのくせに
>気付くと返信は17通に。恵輔君から来たのは2通。
ああ
参考:2011/04/29(金)11時40分47秒
> 2011/04/29 (金) 11:42:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鼻毛切ったら内壁がチクチク痛い
"hanage"は"抜く"のが基本だろ・・・
参考:2011/04/29(金)11時41分45秒
2011/04/29 (金) 11:42:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]連休初日って事は都会から田舎に向かう方向の道が混む?
> 2011/04/29 (金) 11:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110428/dms1104281555015-n1.htm
> 泣けた(ノД`、)zakzakのくせに
おふくろは三度俺を捨てた 永山死刑囚
参考:2011/04/29(金)11時40分47秒
> 2011/04/29 (金) 11:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 鼻毛切ったら内壁がチクチク痛い
剃るんだ
参考:2011/04/29(金)11時41分45秒
> 2011/04/29 (金) 11:42:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この時期ボランティアに来る奴バカか
> > お前らは必要ないときに押し貸しして必要時に回収する銀行屋かよ
> > いっぱい来るときに来るんじゃねぇよ
> > 連休終わってから来い
> > 休みじゃないと来られないなら会社辞めて来い
> 悲惨な被災地を蔑んだ視線で眺めたい(;´Д`)
高台から被災地を見下ろしてフハハハハハハって笑いたい(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時41分22秒
2011/04/29 (金) 11:41:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]見忘れてた日曜アニメ見てる(;´Д`)セイレーンさんやべえな
> 2011/04/29 (金) 11:41:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな捨てアドに呉れてやるメールはない(;´Д`)
> この際男でもいいよ(;´Д`)穴があったら入りTai!
手コキオフの参加希望ありがとうございます(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時40分53秒
2011/04/29 (金) 11:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]鼻毛切ったら内壁がチクチク痛い
2011/04/29 (金) 11:41:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]被災地見物にきたよ(笑)
> 2011/04/29 (金) 11:41:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> この時期ボランティアに来る奴バカか
> お前らは必要ないときに押し貸しして必要時に回収する銀行屋かよ
> いっぱい来るときに来るんじゃねぇよ
> 連休終わってから来い
> 休みじゃないと来られないなら会社辞めて来い
悲惨な被災地を蔑んだ視線で眺めたい(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時40分19秒
> 2011/04/29 (金) 11:41:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダメ元でメアド晒しておくよ(;´Д`)僕といっしょにお食事に行きませんか?
> h0eh0e@mail.goo.ne.jp
こんなアングラっぽいメアドにメール送ったらウイークリーまぐまぐボムが届いちゃうよ
参考:2011/04/29(金)11時39分12秒
> 2011/04/29 (金) 11:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)ショタのオナニーを手伝いたいなぁ
お兄ちゃんボクもうダブルフィストじゃないと感じないんだ!
参考:2011/04/29(金)11時38分32秒
2011/04/29 (金) 11:41:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まもなくロイヤルウェディングと言われましても
> 2011/04/29 (金) 11:40:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダメ元でメアド晒しておくよ(;´Д`)僕といっしょにお食事に行きませんか?
> > h0eh0e@mail.goo.ne.jp
> そんな捨てアドに呉れてやるメールはない(;´Д`)
この際男でもいいよ(;´Д`)穴があったら入りTai!
参考:2011/04/29(金)11時39分38秒
2011/04/29 (金) 11:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110428/dms1104281555015-n1.htm
泣けた(ノД`、)zakzakのくせに
2011/04/29 (金) 11:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]5月は1~3の3日間がスカパー無料デーか(;´Д`)何録ろうかなワクワクしてきた
> 2011/04/29 (金) 11:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> K.I.T.T、パレットくもじ周辺の安い駐車場を探してくれ
□三■□
参考:2011/04/29(金)11時36分39秒
2011/04/29 (金) 11:40:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この時期ボランティアに来る奴バカか
お前らは必要ないときに押し貸しして必要時に回収する銀行屋かよ
いっぱい来るときに来るんじゃねぇよ
連休終わってから来い
休みじゃないと来られないなら会社辞めて来い
> 2011/04/29 (金) 11:40:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPad2を買ってきた(;´Д`)
> 投げるとよく飛ぶらしいよ(;´Д`)
角の丸みが程良い揚力を生むそうだな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時39分14秒
> 2011/04/29 (金) 11:39:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぁ(;´Д`)ショタのオナニーを手伝いたいなぁ
> 40超えたおっさんには興味ない?(;´Д`)
そういう福祉系はちょっと(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時39分19秒
> 2011/04/29 (金) 11:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダメ元でメアド晒しておくよ(;´Д`)僕といっしょにお食事に行きませんか?
> h0eh0e@mail.goo.ne.jp
そんな捨てアドに呉れてやるメールはない(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時39分12秒
> 2011/04/29 (金) 11:39:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> はぁ(;´Д`)ショタのオナニーを手伝いたいなぁ
40超えたおっさんには興味ない?(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時38分32秒
> 2011/04/29 (金) 11:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> iPad2を買ってきた(;´Д`)
投げるとよく飛ぶらしいよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時38分03秒
2011/04/29 (金) 11:39:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダメ元でメアド晒しておくよ(;´Д`)僕といっしょにお食事に行きませんか?
h0eh0e@mail.goo.ne.jp
2011/04/29 (金) 11:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]伊勢志摩子の漏れは夕方から十津川温泉行ってくるよー(*´Д`)
2011/04/29 (金) 11:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)ショタのオナニーを手伝いたいなぁ
> 2011/04/29 (金) 11:38:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アリア3話終了(´ー`)相変わらず最低のクソアニメですね
> > いやいい意味で
> スカトロアニメってこと?
最高じゃないか!
参考:2011/04/29(金)11時37分48秒
2011/04/29 (金) 11:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]iPad2を買ってきた(;´Д`)
2011/04/29 (金) 11:37:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]事務的にしこった(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アリア3話終了(´ー`)相変わらず最低のクソアニメですね
> いやいい意味で
スカトロアニメってこと?
参考:2011/04/29(金)11時37分20秒
投稿者: 2011/04/29 (金) 11:37:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さてiPad2を買いに行くか(;´Д`)
2011/04/29 (金) 11:37:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アリア3話終了(´ー`)相変わらず最低のクソアニメですね
いやいい意味で
> 2011/04/29 (金) 11:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女性というか尻をな(;´Д`)
> スカートよりもある意味エロいと思うんだけど
> あの尻を見せ付けてる女性達は相当あれだな(;´Д`)
犬とか雌が発情してるかどうか尻をふんふん匂うじゃん(;´Д`)
だから人間の雄も挨拶でお尻を触ったりおっぱいを揉んでもいいことにすべき
参考:2011/04/29(金)11時32分30秒
2011/04/29 (金) 11:36:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]K.I.T.T、パレットくもじ周辺の安い駐車場を探してくれ
2011/04/29 (金) 11:36:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]連休の計画が立てられない(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:36:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここはいつから売春掲示板になったんだ!(;´Д`)
だからこそ住人主催の手コキオフなんです
参考:2011/04/29(金)11時35分14秒
2011/04/29 (金) 11:35:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こういう画像が大好きです
http://ws2.y-bbs.net/cd/man/src/1302451607136.jpg
2011/04/29 (金) 11:35:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここはいつから売春掲示板になったんだ!(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 11:34:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://orange.ap.teacup.com/yukikokajikawa/
> 読んでて頭痛くなった(;´Д`)
この人には票じゃなくてお薬が必要だな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)11時32分08秒
上へ