>
2011/04/29 (金) 12:19:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> 永作さんショートの四十路でもいけるな(;´Д`)リボン再結成まだぁ 俺はどんな美人でもショートだとだめだな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時16分06秒