下へ
> 2011/04/29 (金) 12:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それじゃうしじまはやりまくってるくせに淡白なのか(;´Д`)漏れが想像してるヤリマンとはイメージが違う
> そうかな(;´Д`)ヤリマンのイメージって「自分が必要とされてる感」が好きなだけで
> 快楽を求めているってわけじゃないんじゃね
> つまりメンヘル
君はすいぶん童貞をこじらせているようだね
参考:2011/04/29(金)12時28分32秒
> 2011/04/29 (金) 12:28:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れも特にそういうワケじゃないけど高卒32歳童貞フリーター正社員歴無しなので
> > つまり純粋に人間として駄目と言う事なのです(;´Д`)クソッ!
> それでも19からフリーターやってたんだろ(;´Д`)偉いよ
偉いからって将来があるわけでも無いし(;´Д`)年金払い始めたのは30からだし
どっかにRPGとか落ちてないかな
参考:2011/04/29(金)12時26分52秒
> 2011/04/29 (金) 12:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 淡白だけどヤリマンってのはいる(;´Д`)
> それじゃうしじまはやりまくってるくせに淡白なのか(;´Д`)漏れが想像してるヤリマンとはイメージが違う
そうかな(;´Д`)ヤリマンのイメージって「自分が必要とされてる感」が好きなだけで
快楽を求めているってわけじゃないんじゃね
つまりメンヘル
参考:2011/04/29(金)12時24分33秒
> 2011/04/29 (金) 12:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)日本はこれから大不況で失業者バンバンになるんじゃないか?
君みたいな無職には関係のない話だよ
参考:2011/04/29(金)12時27分43秒
2011/04/29 (金) 12:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ozaが鍵かけて見れなくしてる(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 12:28:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 嫁が二日酔いの俺にラメーンを作ってくれた(;´Д`)すまないのぅ
なぁそれ昼飯じゃないの?(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時26分06秒
> 2011/04/29 (金) 12:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 嫁が二日酔いの俺にラメーンを作ってくれた(;´Д`)すまないのぅ
> それが嫁が作ってくれた最後の料理になるのか(;´Д`)
たんぽぽのあの焼き飯を食いたい(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時26分43秒
> 2011/04/29 (金) 12:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なあ(;´Д`)日本はこれから大不況で失業者バンバンになるんじゃないか?
意外とそうでもない(;´Д`)東北でよかったね
参考:2011/04/29(金)12時27分43秒
2011/04/29 (金) 12:27:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)日本はこれから大不況で失業者バンバンになるんじゃないか?
> 2011/04/29 (金) 12:27:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえばエンジェルウォーズのアフレコってスフィアなんだっけ?(;´Д`)誰か見た?
> この映画は日本語吹き替え版しか上映していませんでしたが、なぜなんでしょう?それにしても、ずいぶんしっくり来ませんでした。
> 少女というよりもすでに大人の色気を振りまいているといった感じの場面も多かったのに、
> アニメ風のたどたどしい子供じみた声質のおしゃべり。字幕版があるなら、そっちで観たかったですね。
アニメ風というかアニメ声なんだけどな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時25分15秒
> 2011/04/29 (金) 12:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近気づいたんだけど漏れは別にブサイクじゃなかった(;´Д`)
そんなことないよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時24分17秒
> 2011/04/29 (金) 12:27:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近気づいたんだけど漏れは別にブサイクじゃなかった(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時24分17秒
> 2011/04/29 (金) 12:27:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おっぱいリロードとおっぱい鎧って別アニメだっけ
おっぱいアーマーなら
参考:2011/04/29(金)12時25分31秒
> 2011/04/29 (金) 12:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近気づいたんだけど漏れは別にブサイクじゃなかった(;´Д`)
> 漏れも特にそういうワケじゃないけど高卒32歳童貞フリーター正社員歴無しなので
> つまり純粋に人間として駄目と言う事なのです(;´Д`)クソッ!
それでも19からフリーターやってたんだろ(;´Д`)偉いよ
参考:2011/04/29(金)12時25分58秒
2011/04/29 (金) 12:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]米国人は英国王の民であることを拒否した奴らなのに
なぜ王室の結婚になど興味があるのだ
> 2011/04/29 (金) 12:26:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 嫁が二日酔いの俺にラメーンを作ってくれた(;´Д`)すまないのぅ
それが嫁が作ってくれた最後の料理になるのか(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時26分06秒
2011/04/29 (金) 12:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]でっかいノートパソコンがほしい(;´Д`)かっこいいの
> 2011/04/29 (金) 12:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近気づいたんだけど漏れは別にブサイクじゃなかった(;´Д`)
おいイケメン(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時24分17秒
2011/04/29 (金) 12:26:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嫁が二日酔いの俺にラメーンを作ってくれた(;´Д`)すまないのぅ
> 2011/04/29 (金) 12:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近気づいたんだけど漏れは別にブサイクじゃなかった(;´Д`)
漏れも特にそういうワケじゃないけど高卒32歳童貞フリーター正社員歴無しなので
つまり純粋に人間として駄目と言う事なのです(;´Д`)クソッ!
参考:2011/04/29(金)12時24分17秒
> 2011/04/29 (金) 12:25:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おやつ食べる
じゃあ俺は夕食食べる
参考:2011/04/29(金)12時21分55秒
2011/04/29 (金) 12:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱいリロードとおっぱい鎧って別アニメだっけ
> 2011/04/29 (金) 12:25:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 淡白だけどヤリマンってのはいる(;´Д`)
> それじゃうしじまはやりまくってるくせに淡白なのか(;´Д`)漏れが想像してるヤリマンとはイメージが違う
イケイケのギャルの方が意外と身持ちが堅かったりするので不思議な世の中(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時24分33秒
2011/04/29 (金) 12:25:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]欲求不満女はムラムラ
> 2011/04/29 (金) 12:25:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえばエンジェルウォーズのアフレコってスフィアなんだっけ?(;´Д`)誰か見た?
この映画は日本語吹き替え版しか上映していませんでしたが、なぜなんでしょう?それにしても、ずいぶんしっくり来ませんでした。
少女というよりもすでに大人の色気を振りまいているといった感じの場面も多かったのに、
アニメ風のたどたどしい子供じみた声質のおしゃべり。字幕版があるなら、そっちで観たかったですね。
参考:2011/04/29(金)12時21分29秒
> 2011/04/29 (金) 12:24:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤリマンさんって言われてたくらいだからそんなわけないだろ(;´Д`)
> 淡白だけどヤリマンってのはいる(;´Д`)
それじゃうしじまはやりまくってるくせに淡白なのか(;´Д`)漏れが想像してるヤリマンとはイメージが違う
参考:2011/04/29(金)12時22分39秒
2011/04/29 (金) 12:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近気づいたんだけど漏れは別にブサイクじゃなかった(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 12:24:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その人のAVって売れたの?(;´Д`)
> そこそこ
> 2作目も出るらしいよ(;´Д`)
AVはまとめ録りすることが多いからな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時23分04秒
> 2011/04/29 (金) 12:24:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャンドル・ジュンの偉大さよ(;´Д`)
> それに比べて屑みたいな男ばかりを持ち帰る鬼束ちひろときたら(;´Д`)
不幸を背負い込む顔だよね(;´Д`)どことなく無表情だし
参考:2011/04/29(金)12時22分23秒
> 2011/04/29 (金) 12:23:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 車持ってない自称イケメン君はもう頭から湯気出てる?
もうモニタを叩き疲れた頃でしょ
今度はお母さんに当たってるとこ
参考:2011/04/29(金)12時21分36秒
> 2011/04/29 (金) 12:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キャンドル・ジュンの偉大さよ(;´Д`)
> 被災地で女子供にピアスの事をイジられまくってたな(;´Д`)
> 見た目はアレだが意外といい人かもしれん
ヒロスエの男の趣味は何かを超越してるな(;´Д`)普通の男じゃ飽き足らないを地でいってるので尊敬する
参考:2011/04/29(金)12時22分20秒
> 2011/04/29 (金) 12:23:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引き続き録画しておいたクェイサーを観ている(´ー`)最低の連休初日
> > 洗濯物ほしたからまあいい
> お掃除は?(;´Д`)
あとでクイックルワイパーを(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時21分54秒
> 2011/04/29 (金) 12:23:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも片桐えりりかより売れるよ(;´Д`)
> その人のAVって売れたの?(;´Д`)
そこそこ
2作目も出るらしいよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時19分51秒
2011/04/29 (金) 12:22:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]高校時代くらいまでは300m泳ぐのもやっとだったが
それから何もしてないのに今になって1km平気で泳げるようになった
太ったからか?
> 2011/04/29 (金) 12:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サブカル女って感じだな(;´Д`)セックスは淡白
> ヤリマンさんって言われてたくらいだからそんなわけないだろ(;´Д`)
淡白だけどヤリマンってのはいる(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時20分52秒
> 2011/04/29 (金) 12:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか、人間に魅力があったら顔とか関係なしに友達も恋人も沢山出来るよな
> キャンドル・ジュンの偉大さよ(;´Д`)
それに比べて屑みたいな男ばかりを持ち帰る鬼束ちひろときたら(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時20分38秒
> 2011/04/29 (金) 12:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか、人間に魅力があったら顔とか関係なしに友達も恋人も沢山出来るよな
> キャンドル・ジュンの偉大さよ(;´Д`)
被災地で女子供にピアスの事をイジられまくってたな(;´Д`)
見た目はアレだが意外といい人かもしれん
参考:2011/04/29(金)12時20分38秒
> 2011/04/29 (金) 12:22:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実際にコンクリに埋め込まれるぐらい強い衝撃与えたら
> > コンクリにはひび割れは入らず全身複雑骨折になるだけだよね?(;´Д`)
> そうね(;´Д`)ああいう演出は暗に吹っ飛ばされたりしてる側が丈夫だって前提のものだと思う
> 壁に鉄球投げたら壁が凹むけど同様に粘土の固まり投げたら粘土がべちゃってなる
普通に風に翻る防弾プリーツスカートでどうやって衝撃を吸収してるんだろう(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時08分55秒
> 2011/04/29 (金) 12:22:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > サブカル女って感じだな(;´Д`)セックスは淡白
> いや、セックスは好きなんだけど大げさに感じるのは苦手なんだよ(;´Д`)
涼木もも香を見習えと言いたい(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時20分51秒
> 2011/04/29 (金) 12:22:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コスプレAV班は居ないか
> うしじまはさっさとAVに出て欲しい(;´Д`)老いる前に
失せろ
参考:2011/04/29(金)12時15分55秒
2011/04/29 (金) 12:21:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おやつ食べる
> 2011/04/29 (金) 12:21:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 引き続き録画しておいたクェイサーを観ている(´ー`)最低の連休初日
> 洗濯物ほしたからまあいい
お掃除は?(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時20分31秒
2011/04/29 (金) 12:21:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]英ロイヤル・ウェディング生中継
http://www.jctv.co.jp/cnnj/program/program.php?pid=269
13:00から中継始まるのか(;´Д`)式は19時ごろだよね?
2011/04/29 (金) 12:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]車持ってない自称イケメン君はもう頭から湯気出てる?
2011/04/29 (金) 12:21:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえばエンジェルウォーズのアフレコってスフィアなんだっけ?(;´Д`)誰か見た?
> 2011/04/29 (金) 12:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりアイツは無職童貞或いは底辺給与なのをどうにかしたほうがよいのだな
> > かわいそうに
> つーか、人間に魅力があったら顔とか関係なしに友達も恋人も沢山出来るよな
我社の宴会部長はよくザクに似てると言われて人気です
参考:2011/04/29(金)12時19分49秒
> 2011/04/29 (金) 12:20:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまはあえぎ声が小さいので映像的にはつまんないと思う(;´Д`)
> サブカル女って感じだな(;´Д`)セックスは淡白
ヤリマンさんって言われてたくらいだからそんなわけないだろ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時19分21秒
> 2011/04/29 (金) 12:20:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまはあえぎ声が小さいので映像的にはつまんないと思う(;´Д`)
> サブカル女って感じだな(;´Д`)セックスは淡白
いや、セックスは好きなんだけど大げさに感じるのは苦手なんだよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時19分21秒
> 2011/04/29 (金) 12:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マグロっぽいんだろうか(;´Д`)そういう顔してるけど
> それに徹してくれるなら良いけどな(;´Д`)
> 必死に腰を振ってる男の顔をひたすらジッと見据えているの無表情で
キメ台詞は「終わった?」でな
参考:2011/04/29(金)12時19分13秒
> 2011/04/29 (金) 12:20:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりアイツは無職童貞或いは底辺給与なのをどうにかしたほうがよいのだな
> > かわいそうに
> つーか、人間に魅力があったら顔とか関係なしに友達も恋人も沢山出来るよな
キャンドル・ジュンの偉大さよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時19分49秒
2011/04/29 (金) 12:20:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]引き続き録画しておいたクェイサーを観ている(´ー`)最低の連休初日
洗濯物ほしたからまあいい
> 2011/04/29 (金) 12:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶんイマイチじゃないかなと思う(;´Д`)
> でも片桐えりりかより売れるよ(;´Д`)
あれは駄目だろ(;´Д`)そもそも
参考:2011/04/29(金)12時19分21秒
> 2011/04/29 (金) 12:19:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶんイマイチじゃないかなと思う(;´Д`)
> でも片桐えりりかより売れるよ(;´Д`)
その人のAVって売れたの?(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時19分21秒
> 2011/04/29 (金) 12:19:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 学生が終わるとATM力が直接のモテ力になるからな(;´Д`)
> つまりアイツは無職童貞或いは底辺給与なのをどうにかしたほうがよいのだな
> かわいそうに
つーか、人間に魅力があったら顔とか関係なしに友達も恋人も沢山出来るよな
参考:2011/04/29(金)12時18分29秒
> 2011/04/29 (金) 12:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マグロっぽいんだろうか(;´Д`)そういう顔してるけど
> それに徹してくれるなら良いけどな(;´Д`)
> 必死に腰を振ってる男の顔をひたすらジッと見据えているの無表情で
想像してワラタ
参考:2011/04/29(金)12時19分13秒
2011/04/29 (金) 12:19:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やーまのたーにーまーにー(゚Д゚)ちーりぃゆーくぅもぉーみぃじー
> 2011/04/29 (金) 12:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまはさっさとAVに出て欲しい(;´Д`)老いる前に
> たぶんイマイチじゃないかなと思う(;´Д`)
でも片桐えりりかより売れるよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時17分13秒
> 2011/04/29 (金) 12:19:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶんイマイチじゃないかなと思う(;´Д`)
> うしじまはあえぎ声が小さいので映像的にはつまんないと思う(;´Д`)
サブカル女って感じだな(;´Д`)セックスは淡白
参考:2011/04/29(金)12時18分00秒
2011/04/29 (金) 12:19:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんちの小見川は存外鬱陶しくないな(;´Д`)それ町の小見川は最悪だったがこういう適正があったのか
> 2011/04/29 (金) 12:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶんイマイチじゃないかなと思う(;´Д`)
> マグロっぽいんだろうか(;´Д`)そういう顔してるけど
それに徹してくれるなら良いけどな(;´Д`)
必死に腰を振ってる男の顔をひたすらジッと見据えているの無表情で
参考:2011/04/29(金)12時17分52秒
> 2011/04/29 (金) 12:19:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > たぶんイマイチじゃないかなと思う(;´Д`)
> うしじまはあえぎ声が小さいので映像的にはつまんないと思う(;´Д`)
あえぎ声はアフレコでな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時18分00秒
> 2011/04/29 (金) 12:19:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 永作さんショートの四十路でもいけるな(;´Д`)リボン再結成まだぁ
俺はどんな美人でもショートだとだめだな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時16分06秒
> 2011/04/29 (金) 12:18:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちが停めてる草むらは2台で3000円だな(;´Д`)
> > 草刈りしてあげたらその月は無料
> そういうのを知っているだけに馬鹿らしいんだよな(;´Д`)
> あと渋滞が多いので燃費が著しく悪い
都会だったら車より電動自転車買うな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時17分21秒
> 2011/04/29 (金) 12:18:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔とか言うのが許されるのは20代まで
> 学生が終わるとATM力が直接のモテ力になるからな(;´Д`)
つまりアイツは無職童貞或いは底辺給与なのをどうにかしたほうがよいのだな
かわいそうに
参考:2011/04/29(金)12時16分38秒
> 2011/04/29 (金) 12:18:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまはさっさとAVに出て欲しい(;´Д`)老いる前に
> たぶんイマイチじゃないかなと思う(;´Д`)
うしじまはあえぎ声が小さいので映像的にはつまんないと思う(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時17分13秒
> 2011/04/29 (金) 12:17:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うしじまはさっさとAVに出て欲しい(;´Д`)老いる前に
> たぶんイマイチじゃないかなと思う(;´Д`)
マグロっぽいんだろうか(;´Д`)そういう顔してるけど
参考:2011/04/29(金)12時17分13秒
> 2011/04/29 (金) 12:17:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 近所のレンタルVHS屋が返さなくても次借りられるようになったので
> まだ見てないVHSがたまりすぎて困る(;´Д`)
何年前のデッキだよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時16分28秒
> 2011/04/29 (金) 12:17:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 田舎と違って維持費が掛かり過ぎる(;´Д`)砂利で4万とか馬鹿か
> うちが停めてる草むらは2台で3000円だな(;´Д`)
> 草刈りしてあげたらその月は無料
そういうのを知っているだけに馬鹿らしいんだよな(;´Д`)
あと渋滞が多いので燃費が著しく悪い
参考:2011/04/29(金)12時15分55秒
> 2011/04/29 (金) 12:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コスプレAV班は居ないか
> うしじまはさっさとAVに出て欲しい(;´Д`)老いる前に
たぶんイマイチじゃないかなと思う(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時15分55秒
> 2011/04/29 (金) 12:16:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前たちは車云々の前にその不細工面を何とかしようと思ったほうがよい
童貞ほど顔を気にするよね
参考:2011/04/29(金)12時15分01秒
> 2011/04/29 (金) 12:16:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前たちは車云々の前にその不細工面を何とかしようと思ったほうがよい
> 顔とか言うのが許されるのは20代まで
学生が終わるとATM力が直接のモテ力になるからな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時15分40秒
2011/04/29 (金) 12:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この本、小学校の時図書館で読んだ
懐かしいな(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=RBWC98G-WkI
> 2011/04/29 (金) 12:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴールデンウィーク予算に財布に14万入っているけど使い道がない(;´Д`)
毎日風俗とかどうだろう(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時15分55秒
2011/04/29 (金) 12:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]近所のレンタルVHS屋が返さなくても次借りられるようになったので
まだ見てないVHSがたまりすぎて困る(;´Д`)
2011/04/29 (金) 12:16:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]永作さんショートの四十路でもいけるな(;´Д`)リボン再結成まだぁ
2011/04/29 (金) 12:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ犬死とPONの本名が書かれてるわ(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 12:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は都心に住んでるけど純粋にお金が無いので車を持てないよ(´ー`)
> > 会社の車を勝手に私用で使ったりしてる
> 田舎と違って維持費が掛かり過ぎる(;´Д`)砂利で4万とか馬鹿か
うちが停めてる草むらは2台で3000円だな(;´Д`)
草刈りしてあげたらその月は無料
参考:2011/04/29(金)12時13分28秒
> 2011/04/29 (金) 12:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コスプレAV班は居ないか
うしじまはさっさとAVに出て欲しい(;´Д`)老いる前に
参考:2011/04/29(金)12時15分30秒
2011/04/29 (金) 12:15:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴールデンウィーク予算に財布に14万入っているけど使い道がない(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 12:15:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 車検の代車で久しぶりにAT乗ったら
> 2~3度ほど両足でブレーキ踏んだ(;´Д`)止まる寸前だけど
俺漏れ駐車するときとか車出すときにサイドブレーキをクラッチと間違えて踏みそうになる
MT乗ってたのなんて数年も前なのに(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時13分43秒
> 2011/04/29 (金) 12:15:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お前たちは車云々の前にその不細工面を何とかしようと思ったほうがよい
顔とか言うのが許されるのは20代まで
参考:2011/04/29(金)12時15分01秒
2011/04/29 (金) 12:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いろはは今期レズアニメ枠筆頭だなヽ(´ー`)ノ早くいろはとみんちがイチャイチャしないかな
2011/04/29 (金) 12:15:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コスプレAV班は居ないか
> 2011/04/29 (金) 12:15:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は都心に住んでるけど純粋にお金が無いので車を持てないよ(´ー`)
> > 会社の車を勝手に私用で使ったりしてる
> 今は車を持つ持たないの話じゃなくて免許の話だから黙っててくれる?
クルマの免許くらい20万とチョットで買う公的な身分証明書みたいなもんじゃね(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時13分48秒
2011/04/29 (金) 12:15:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18457609
TAGROがマミさん描いてる(;´Д`)
2011/04/29 (金) 12:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前たちは車云々の前にその不細工面を何とかしようと思ったほうがよい
> 2011/04/29 (金) 12:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は都心に住んでるけど純粋にお金が無いので車を持てないよ(´ー`)
> 会社の車を勝手に私用で使ったりしてる
今は車を持つ持たないの話じゃなくて免許の話だから黙っててくれる?
参考:2011/04/29(金)12時12分06秒
2011/04/29 (金) 12:13:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]車検の代車で久しぶりにAT乗ったら
2~3度ほど両足でブレーキ踏んだ(;´Д`)止まる寸前だけど
> 2011/04/29 (金) 12:13:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は都心に住んでるけど純粋にお金が無いので車を持てないよ(´ー`)
> 会社の車を勝手に私用で使ったりしてる
田舎と違って維持費が掛かり過ぎる(;´Д`)砂利で4万とか馬鹿か
参考:2011/04/29(金)12時12分06秒
> 2011/04/29 (金) 12:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花いろの話しようぜ(;´Д`)
今3話見終わったよ(;´Д`)何か空気が変わって話がスッキリしてきたな
参考:2011/04/29(金)12時11分47秒
> 2011/04/29 (金) 12:12:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てんかん?(;´Д`)
> 手足が片方無いとか(;´Д`)
乙くんって免許持ってなかったっけ?
参考:2011/04/29(金)12時11分04秒
2011/04/29 (金) 12:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は都心に住んでるけど純粋にお金が無いので車を持てないよ(´ー`)
会社の車を勝手に私用で使ったりしてる
> 2011/04/29 (金) 12:12:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > てんかん?(;´Д`)
> 手足が片方無いとか(;´Д`)
それは専用の運転装置で大丈夫だな
乙武君も免許持ってる
参考:2011/04/29(金)12時11分04秒
2011/04/29 (金) 12:11:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ノーモアヒーローズ・レッドゾーンと閃乱カグラの予約してきた(;´Д`)楽しみ
2011/04/29 (金) 12:11:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花いろの話しようぜ(;´Д`)
2011/04/29 (金) 12:11:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラクエモンスターズジョーカー2プロ買ってすれ違い対戦して1時間ウロウロしてみたら
1人しかいなかった(;´Д`)マックでプレゼント対戦やったらボコボコにされた
> 2011/04/29 (金) 12:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 精神病じゃないけど別の理由でとれないよ(;´Д`)
> てんかん?(;´Д`)
手足が片方無いとか(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時02分46秒
> 2011/04/29 (金) 12:10:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > せっかくのお造りがぬるくなって不味そう(;´Д`)
> > 川
> 女をあらかじめ凍らせておくんだよ
ハンソロさんやめてください(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時08分26秒
> 2011/04/29 (金) 12:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいつあんな煽りでプルプル誘おうと試みてる
AVじゃないけどtSutayaは保険証だったな
今は写真付きの住基カードあるから要写真でもこれでこと足りる
参考:2011/04/29(金)12時09分05秒
2011/04/29 (金) 12:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://imo-saku.kir.jp/hage/
> 2011/04/29 (金) 12:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 強そうだな(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058073.jpg
人選古いな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時08分45秒
2011/04/29 (金) 12:09:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かっぜっもー震えるーヘアピンカーブー
2011/04/29 (金) 12:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ト-ネードで300人死亡か(;´Д`)
2011/04/29 (金) 12:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリキュア(;´Д`)?
http://picleet.com/wfa4si3z32fw/JUFD142b.jpg.html
http://picleet.com/bj8azr3kykag/JUFD142c.jpg.html
http://picleet.com/7rlsneqrw0b5/jufd00142jp-1.jpg.html
http://picleet.com/lv7z0uoqz9if/jufd00142jp-2.jpg.html
http://picleet.com/djqcuhvl5523/jufd00142jp-3.jpg.html
http://picleet.com/t2ege9f7rzn4/jufd00142jp-4.jpg.html
http://picleet.com/ze7aqak9c21v/jufd00142jp-5.jpg.html
http://picleet.com/j8qa0nlqcr6c/jufd00142jp-6.jpg.html
http://picleet.com/que17c6jfdxw/jufd00142jp-7.jpg.html
http://picleet.com/4y2wwzsjg3ou/jufd00142jp-8.jpg.html
2011/04/29 (金) 12:09:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつあんな煽りでプルプル誘おうと試みてる
上へ