>  2011/04/29 (金) 12:59:39        [qwerty]
> > これからiPad2買いに行く俺に心構えを頼む
> iPad狩り対策に店内で開封して本体はリュックに

そのまま店前で叩き壊すんだね(;´Д`)

参考:2011/04/29(金)12時59分02秒