下へ
2011/04/29 (金) 13:09:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし何故イギ公のクソ王室のクソ結婚パレードなんかでクソ大騒ぎクソしてるんだ?
世界的な影響力は特にないだろ
投稿者:Six Perfections 2011/04/29 (金) 13:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早くクリアエステヴェール来ないかなぁ(;´Д`)今日の朝に発送開始のメールが来て
発送状況ながめてるけど(;´Д`)まだ遠い(;´Д`)佐川急便なんでGW中も稼働してるはず
虫が運んでくるからね(;´Д`)はやく虫よ(;´Д`)クリアエステヴェールを運んで来い
> 2011/04/29 (金) 13:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://dailynewsagency.com/2011/04/28/ninja-run/
> > ゲラゲラワラタ(;´Д`)ニンジャおっかねえ
> アメリカでニンジャは独自の進化を遂げてるな
ニンジャスクールが普通にあるからな
参考:2011/04/29(金)13時09分08秒
> 2011/04/29 (金) 13:09:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風俗は行かない(;´Д`)
> 風俗行かないで素人の女の子を抱こうとしても
> 何していいか分からなくて困るかもしれないぞ
風俗は女が勝手にあれこれしてくれるから結局何していいかわかんない(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)13時08分46秒
2011/04/29 (金) 13:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]不細工のくせして口の減らない奴が大嫌い
> 2011/04/29 (金) 13:09:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://dailynewsagency.com/2011/04/28/ninja-run/
> ゲラゲラワラタ(;´Д`)ニンジャおっかねえ
アメリカでニンジャは独自の進化を遂げてるな
参考:2011/04/29(金)13時08分10秒
> 2011/04/29 (金) 13:08:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 池袋のメープルシロップおすすめ
> 風俗は行かない(;´Д`)
風俗行かないで素人の女の子を抱こうとしても
何していいか分からなくて困るかもしれないぞ
参考:2011/04/29(金)13時07分16秒
2011/04/29 (金) 13:08:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]3Dトレビィもそんな感じだよな(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 13:08:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ローヤルウェディングはBS1だけ中継か(;´Д`)さびしいな
CNNでもう特番始まってる(;´Д`)19時ごろまでもつのかな
参考:2011/04/29(金)13時07分10秒
2011/04/29 (金) 13:08:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://dailynewsagency.com/2011/04/28/ninja-run/
ゲラゲラワラタ(;´Д`)ニンジャおっかねえ
> 2011/04/29 (金) 13:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひとつになろう日本
> つながろう日本
> たちあがれ日本
> 減税日本
> センスが(;´Д`)
お気楽極楽日本
ほっこり笑顔日本
ワハハ日本
参考:2011/04/29(金)13時04分05秒
> 2011/04/29 (金) 13:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セックスしたい(;´Д`)
> 池袋のメープルシロップおすすめ
風俗は行かない(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)13時06分08秒
> 2011/04/29 (金) 13:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電車で若いリーマンの会話。
> A「3DS買いました?」
> B「買ってないよ。あれインチキだから。目の錯覚で飛び出てるように見えるだけで本当は飛び出してないんだよ」
> A「え!そうなんですか?!」
>
> (;´Д`)
巣帰
参考:2011/04/29(金)13時04分29秒
2011/04/29 (金) 13:07:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ローヤルウェディングはBS1だけ中継か(;´Д`)さびしいな
> 2011/04/29 (金) 13:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電車で若いリーマンの会話。
> A「3DS買いました?」
> B「買ってないよ。あれインチキだから。目の錯覚で飛び出てるように見えるだけで本当は飛び出してないんだよ」
> A「え!そうなんですか?!」
>
> (;´Д`)
二人とも3DSに過剰な期待を寄せていた事で一致するのが面白いな
参考:2011/04/29(金)13時04分29秒
> 2011/04/29 (金) 13:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電車で若いリーマンの会話。
> A「3DS買いました?」
> B「買ってないよ。あれインチキだから。目の錯覚で飛び出てるように見えるだけで本当は飛び出してないんだよ」
> A「え!そうなんですか?!」
>
> (;´Д`)
3Dテレビはみんなインチキなんだな
参考:2011/04/29(金)13時04分29秒
> 2011/04/29 (金) 13:06:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう(´ー`)勢いに任せて動物園いってくるか
何の勢いよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)13時06分16秒
2011/04/29 (金) 13:06:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう(´ー`)勢いに任せて動物園いってくるか
> 2011/04/29 (金) 13:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電車で若いリーマンの会話。
> A「3DS買いました?」
> B「買ってないよ。あれインチキだから。目の錯覚で飛び出てるように見えるだけで本当は飛び出してないんだよ」
> A「え!そうなんですか?!」
>
> (;´Д`)
3dテレビにしても飛び出している様じゃなくて奥行きがあるって感じだった(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)13時04分29秒
> 2011/04/29 (金) 13:06:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セックスしたい(;´Д`)
池袋のメープルシロップおすすめ
参考:2011/04/29(金)13時05分16秒
> 2011/04/29 (金) 13:05:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今着ているベストは
> 細身過ぎて肺が膨らむのを阻止され、息苦しい
> このまま俺はこのベストに殺られちまうのか・・・!?
コイシ救命ベスト着てる(ノД^)σ
参考:2011/04/29(金)13時03分18秒
> 2011/04/29 (金) 13:05:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひとつになろう日本
> つながろう日本
> たちあがれ日本
> 減税日本
> センスが(;´Д`)
ひとうになろうとかつながろうとか立ち上がれとか
いやらしいな
減税の税も脱という字に似てるし
参考:2011/04/29(金)13時04分05秒
2011/04/29 (金) 13:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セックスしたい(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 13:05:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近ブラクラ踏んでないな(;´Д`)
http://piv.pivpiv.dk/
参考:2011/04/29(金)13時02分28秒
> 2011/04/29 (金) 13:04:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4の白を買えって事だな(;´Д`)たまに強いこだわりを持ってGSを愛用してるのが居るけど
> GSって何の意味?(;´Д`)
ゴーストスイーパーですよ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)13時03分14秒
2011/04/29 (金) 13:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電車で若いリーマンの会話。
A「3DS買いました?」
B「買ってないよ。あれインチキだから。目の錯覚で飛び出てるように見えるだけで本当は飛び出してないんだよ」
A「え!そうなんですか?!」
(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 13:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4の白を買えって事だな(;´Д`)たまに強いこだわりを持ってGSを愛用してるのが居るけど
> GSって何の意味?(;´Д`)
http://www2e.biglobe.ne.jp/~alf/computer/history/catalog/pc98gs.htm
参考:2011/04/29(金)13時03分14秒
> 2011/04/29 (金) 13:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058075.jpg
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058077.png
> 今更だけど憂ちゃんは可愛いな(;´Д`)いかにも不幸そうで
なんか変態っぽいんだよね(;´Д`)業が深い
参考:2011/04/29(金)13時02分08秒
2011/04/29 (金) 13:04:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ひとつになろう日本
つながろう日本
たちあがれ日本
減税日本
センスが(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 13:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4の白を買えって事だな(;´Д`)たまに強いこだわりを持ってGSを愛用してるのが居るけど
> GSって何の意味?(;´Д`)
ガスステーション
参考:2011/04/29(金)13時03分14秒
2011/04/29 (金) 13:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーパーにいっぱい人がいやがった(;´Д`)自宅からはコンビニより大型スーパーの方が近いし安いので深夜早朝以外はスーパーを利用するのだが
2011/04/29 (金) 13:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今着ているベストは
細身過ぎて肺が膨らむのを阻止され、息苦しい
このまま俺はこのベストに殺られちまうのか・・・!?
> 2011/04/29 (金) 13:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 旅行に出かける2時間前になってiPhone3GSが死んだ(;´Д`)コマル
> 4の白を買えって事だな(;´Д`)たまに強いこだわりを持ってGSを愛用してるのが居るけど
GSって何の意味?(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)13時02分17秒
> 2011/04/29 (金) 13:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はみ出してはいけない部分もはみ出してる
> http://www.betterthanpants.com/penis-t-shirt.html
これ日本だと捕まるだろ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)13時01分32秒
2011/04/29 (金) 13:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近ブラクラ踏んでないな(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 13:02:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらがほむらに見える病気
> ほむらちゃんカッコ良すぎるよお(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058076.jpg
マミさんが割とあんまりだと思った(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)13時00分49秒
> 2011/04/29 (金) 13:02:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 旅行に出かける2時間前になってiPhone3GSが死んだ(;´Д`)コマル
4の白を買えって事だな(;´Д`)たまに強いこだわりを持ってGSを愛用してるのが居るけど
参考:2011/04/29(金)13時00分32秒
投稿者:Six Perfections 2011/04/29 (金) 13:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なーにかいいことはないかっ!(;´Д`)なーにかいいことはないかっ!(;´Д`)
2011/04/29 (金) 13:02:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058075.jpg
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058077.png
今更だけど憂ちゃんは可愛いな(;´Д`)いかにも不幸そうで
> 2011/04/29 (金) 13:01:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しまむらがほむらに見える病気
> ほむらちゃんカッコ良すぎるよお(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058076.jpg
巴マミ(CV:玄田 哲章)
参考:2011/04/29(金)13時00分49秒
> 2011/04/29 (金) 13:01:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の体型は出るとこ出てる
> はみ出してはいけない部分もはみ出してる
http://www.betterthanpants.com/penis-t-shirt.html
参考:2011/04/29(金)13時00分35秒
> 2011/04/29 (金) 13:00:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しまむらがほむらに見える病気
ほむらちゃんカッコ良すぎるよお(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058076.jpg
参考:2011/04/29(金)12時55分30秒
2011/04/29 (金) 13:00:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼休みおわったしiPad狩りに戻るか
> 2011/04/29 (金) 13:00:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らは魔法少女になってまで叶えたいこととかないの?(;´Д`)
魔法少女になって魔法少女に会いたい
参考:2011/04/29(金)13時00分14秒
> 2011/04/29 (金) 13:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の体型は出るとこ出てる
はみ出してはいけない部分もはみ出してる
参考:2011/04/29(金)12時59分11秒
2011/04/29 (金) 13:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]旅行に出かける2時間前になってiPhone3GSが死んだ(;´Д`)コマル
> 2011/04/29 (金) 13:00:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > iPad狩り対策に店内で開封して本体はリュックに
> そのまま店前で叩き壊すんだね(;´Д`)
ありゃ(;´Д`)そういえば今回はそういう動画が出てこないな
参考:2011/04/29(金)12時59分39秒
2011/04/29 (金) 13:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]20年ぐらい前までは降水確率5%というのがあってよほどのことがない限り
0%ではなく5%になっていたような記憶がある(;´Д`)
2011/04/29 (金) 13:00:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らは魔法少女になってまで叶えたいこととかないの?(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 13:00:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 本当にへうげもののアニメは何か残念だな(;´Д`)
いつもの真下の残念さそのものだ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時56分21秒
> 2011/04/29 (金) 13:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ezwebが弾き解除されないなら旅行できないので5/2~5/5の間解除して(;´Д`)
> 買い換えれば?(;´Д`)
ドコモとソフトバンクは大丈夫?(;´Д`)au→docomoに乗り換えしようかな
参考:2011/04/29(金)12時58分29秒
> 2011/04/29 (金) 13:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ダサ珍車うぜえ
ノーマル車なのでリアバックスポイラー付けようと思うんですが(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時58分31秒
> 2011/04/29 (金) 12:59:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.tamurayukari.com/diary/2011/04/post-2444.html
> 喰ってる…!
どんどんかわいくなるよなあ
参考:2011/04/29(金)12時55分59秒
> 2011/04/29 (金) 12:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これからiPad2買いに行く俺に心構えを頼む
> iPad狩り対策に店内で開封して本体はリュックに
・・・やっべ
トートバッグだ
参考:2011/04/29(金)12時59分02秒
> 2011/04/29 (金) 12:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺の体型は出るとこ出てる
どこよ?
参考:2011/04/29(金)12時59分11秒
> 2011/04/29 (金) 12:59:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しまむらがほむらに見える病気
見えるよ(´ー‘)病気じゃない
参考:2011/04/29(金)12時55分30秒
> 2011/04/29 (金) 12:59:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これからiPad2買いに行く俺に心構えを頼む
> iPad狩り対策に店内で開封して本体はリュックに
そのまま店前で叩き壊すんだね(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時59分02秒
2011/04/29 (金) 12:59:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺の体型は出るとこ出てる
> 2011/04/29 (金) 12:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> これからiPad2買いに行く俺に心構えを頼む
iPad狩り対策に店内で開封して本体はリュックに
参考:2011/04/29(金)12時57分59秒
> 2011/04/29 (金) 12:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 降水確率が30から50にパワーアップした(;´Д`)
> 清澄養老ラインかい?(;´Д`)
養老は外そうと思ってる(;´Д`)
おすすめスポットなら行きたいけど
参考:2011/04/29(金)12時57分47秒
2011/04/29 (金) 12:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダサ珍車うぜえ
> 2011/04/29 (金) 12:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ezwebが弾き解除されないなら旅行できないので5/2~5/5の間解除して(;´Д`)
買い換えれば?(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時56分57秒
2011/04/29 (金) 12:57:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これからiPad2買いに行く俺に心構えを頼む
> 2011/04/29 (金) 12:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何故
> 降水確率が30から50にパワーアップした(;´Д`)
清澄養老ラインかい?(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時56分22秒
2011/04/29 (金) 12:57:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]闇金しまむらくん
> 2011/04/29 (金) 12:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今半年ほど髪伸ばしてるんだが
> 浅野忠信やオダギリジョーというよりは
> 笑い飯の浮浪者の方みたいになってる
タトゥーをバッチリ入れて辮髪にしてイトキンになろうぜ
参考:2011/04/29(金)12時56分13秒
> 2011/04/29 (金) 12:57:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今半年ほど髪伸ばしてるんだが
> 浅野忠信やオダギリジョーというよりは
> 笑い飯の浮浪者の方みたいになってる
やめなよ
参考:2011/04/29(金)12時56分13秒
2011/04/29 (金) 12:57:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前らしまむらくん知らないのかよ
2011/04/29 (金) 12:56:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ezwebが弾き解除されないなら旅行できないので5/2~5/5の間解除して(;´Д`)
2011/04/29 (金) 12:56:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あのアニメは全員が絶望にかられて死ぬべきだった
> 2011/04/29 (金) 12:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日曜日に千葉の林道や素彫りトンネル行こうと思ってたけどダメそうだ(;´Д`)
> 何故
降水確率が30から50にパワーアップした(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時53分55秒
2011/04/29 (金) 12:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]本当にへうげもののアニメは何か残念だな(;´Д`)
> 2011/04/29 (金) 12:56:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この時期宮津で宿取れるのかな(;´Д`)車で丹後半島を移動ってのも渋滞が怖そう
> 渋滞って都市←→田舎だけじゃなくて田舎←→田舎も混んでるの?
> 混んでると思ったから向こうの方まで電車で行こうと思ったんだけど(;´Д`)
日本海側の道路はほとんど迂回路がないから交通量が多いように思う(;´Д`)あのへん車で旅行したことないからわからんけど
自転車でぐるっと廻っっときそう思った
参考:2011/04/29(金)12時48分44秒
2011/04/29 (金) 12:56:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今半年ほど髪伸ばしてるんだが
浅野忠信やオダギリジョーというよりは
笑い飯の浮浪者の方みたいになってる
> 2011/04/29 (金) 12:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ⇒ 2011年04月28日 19:04 ビッグベイ店を出発致しました。
> 神戸に着くのまだかよ(;´Д`)早く運べよ佐川
佐川で時間指定すると必ず時間ギリギリにしか持って来ないんだけど住んでる場所とか関係あるのかな(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時54分00秒
2011/04/29 (金) 12:55:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.tamurayukari.com/diary/2011/04/post-2444.html
喰ってる…!
> 2011/04/29 (金) 12:55:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しまむらがほむらに見える病気
ファッションセンターには及ばないわ
参考:2011/04/29(金)12時55分30秒
2011/04/29 (金) 12:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しまむらがほむらに見える病気
> 2011/04/29 (金) 12:55:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> このセーターしまむらで買ったんだ
東京でもTシャツだけで過ごせるのに
参考:2011/04/29(金)12時54分32秒
> 2011/04/29 (金) 12:54:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 気合じゃなくて愛情を入れてくれよ(;´Д`)はぅぅぅ
> 貴殿には"ラーメン"は合わないかもしれないな(;´Д`)
> メイド喫茶でオムライスでも食ってるといいよ
嫁が二日酔いで瀕死の俺のために作ってくれたラメーンに対して(;´Д`)そこまで興奮しなくても
参考:2011/04/29(金)12時51分50秒
2011/04/29 (金) 12:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このセーターしまむらで買ったんだ
2011/04/29 (金) 12:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]床屋いくか(;´Д`)
2011/04/29 (金) 12:54:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]⇒ 2011年04月28日 19:04 ビッグベイ店を出発致しました。
神戸に着くのまだかよ(;´Д`)早く運べよ佐川
> 2011/04/29 (金) 12:53:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海は自分の駄洒落で大笑いするけど他人の駄洒落でも大笑いするのだろうか?(;´Д`)
> 機嫌次第だな(;´Д`)なにをどうすれば喜ぶとか分かりにくいので
> 他の掲示板みたいに管理人がそこに集まる投稿者に踊らされない
躁鬱気質なのかね(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時52分59秒
> 2011/04/29 (金) 12:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 剣山スーパー林道をトコトコ走りたい(;´Д`)
> > ちょう山奥の農村を巡りたい
> 日曜日に千葉の林道や素彫りトンネル行こうと思ってたけどダメそうだ(;´Д`)
何故
参考:2011/04/29(金)12時53分28秒
> 2011/04/29 (金) 12:53:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深海は自分の駄洒落で大笑いするけど他人の駄洒落でも大笑いするのだろうか?(;´Д`)
> 機嫌次第だな(;´Д`)なにをどうすれば喜ぶとか分かりにくいので
> 他の掲示板みたいに管理人がそこに集まる投稿者に踊らされない
深海メモ
参考:2011/04/29(金)12時52分59秒
> 2011/04/29 (金) 12:53:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも確実にAU光にキチガイが潜んでいる(;´Д`)あの人の事だから突発的に切るかも
> 深海は自分の駄洒落で大笑いするけど他人の駄洒落でも大笑いするのだろうか?(;´Д`)
深海ラジオのチャットにだじゃれが書き込まれたときは激しく嫉妬していたよ
参考:2011/04/29(金)12時49分10秒
> 2011/04/29 (金) 12:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいね(;´Д`)
> 剣山スーパー林道をトコトコ走りたい(;´Д`)
> ちょう山奥の農村を巡りたい
日曜日に千葉の林道や素彫りトンネル行こうと思ってたけどダメそうだ(;´Д`)
参考:2011/04/29(金)12時48分55秒
> 2011/04/29 (金) 12:52:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも確実にAU光にキチガイが潜んでいる(;´Д`)あの人の事だから突発的に切るかも
> 深海は自分の駄洒落で大笑いするけど他人の駄洒落でも大笑いするのだろうか?(;´Д`)
機嫌次第だな(;´Д`)なにをどうすれば喜ぶとか分かりにくいので
他の掲示板みたいに管理人がそこに集まる投稿者に踊らされない
参考:2011/04/29(金)12時49分10秒
2011/04/29 (金) 12:52:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石原には秋葉原のあの路上にいる連中を駆逐してほしい
> 2011/04/29 (金) 12:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 向こうは気合い入れて作ってんだから当たり前だろ(;´Д`)
> > やる気がないなら食わない方がいい
> 気合じゃなくて愛情を入れてくれよ(;´Д`)はぅぅぅ
貴殿には"ラーメン"は合わないかもしれないな(;´Д`)
メイド喫茶でオムライスでも食ってるといいよ
参考:2011/04/29(金)12時48分34秒
2011/04/29 (金) 12:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058074.jpg
買ってきた(;´Д`)
2011/04/29 (金) 12:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白い方は妊娠だったか
黒い方は何の病気だろ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110429-00000509-sanspo-ent
2011/04/29 (金) 12:50:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大型連休なんて(;´Д`)嫌いです
上へ