>  2011/05/22 (日) 19:02:56        [qwerty]
> > http://takosu.vs.land.to/cgi-bin/img-box/img20110520233140.jpg
> > 東京にまだ人が住んでるのが不思議だよね
> 福島の事故も大災害にゃ違いないが
> 臨界中の原子炉が爆発したチェルノブイリとはスケールが違うぞ(;´Д`)

1000ミリシーベルトとかの残骸が落ちてるのに燃料棒も圧力容器も壊れてないと言い張る政府(;´Д`)ソビエトすぎる

参考:2011/05/22(日)19時01分43秒