下へ
> 2011/05/22 (日) 19:12:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キスすらないプラトニックなお付き合いだったわけか(;´Д`)そうかそうか
> 当たり前だろ(;´Д`)
> 中学生だぞ
臭いもんな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時12分01秒
> 2011/05/22 (日) 19:12:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キスすらないプラトニックなお付き合いだったわけか(;´Д`)そうかそうか
> 当たり前だろ(;´Д`)
> 中学生だぞ
今は中学生でもばんばんSEXしてるよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時12分01秒
> 2011/05/22 (日) 19:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校が別になって終わりだ
> > 彼女は指定校推薦でさくっと入学して、漏れは一般受験で合格したが
> > 漏れが男子校に行った(;´Д`)
> > 携帯もない時代だったし,
> キスすらないプラトニックなお付き合いだったわけか(;´Д`)そうかそうか
当たり前だろ(;´Д`)
中学生だぞ
参考:2011/05/22(日)19時11分07秒
> 2011/05/22 (日) 19:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その彼女はどうなったよ?(;´Д`)
> 高校が別になって終わりだ
> 彼女は指定校推薦でさくっと入学して、漏れは一般受験で合格したが
> 漏れが男子校に行った(;´Д`)
> 携帯もない時代だったし,
今はどうしてるよ
参考:2011/05/22(日)19時09分59秒
> 2011/05/22 (日) 19:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 晩ご飯どうしようかなぁ(;´Д`)甘いものが欲しい
> 砂糖水
そうそうこのあまいのがねーヽ(´ー`)ノ
参考:2011/05/22(日)19時11分18秒
> 2011/05/22 (日) 19:11:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか最近のスロなんてほぼ全部設定なんかより引きだけの勝負じゃないか(;´Д`)昔は設定6で割150%とかだったけど
> 別の俺は鬼でバケ後の超高確で弱チェからARTぶっこんで一撃3500枚
> それが1200Gで終わったから天井まで引っ張って天井ARTぶっこんだけど
> 十兵衛ちゃんが負けて終わった(;´Д`)推定設定1だったので即逃げした
漏れは天井狙いすると天井マイナス30Gで当選することが多すぎる(;´Д`)メタスラで1400Gぐらいハマったり
参考:2011/05/22(日)19時08分48秒
> 2011/05/22 (日) 19:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 晩ご飯どうしようかなぁ(;´Д`)甘いものが欲しい
甘い言葉なら(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時10分46秒
> 2011/05/22 (日) 19:11:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校が別になって終わりだ
> > 彼女は指定校推薦でさくっと入学して、漏れは一般受験で合格したが
> > 漏れが男子校に行った(;´Д`)
> > 携帯もない時代だったし,
> 彼女よりも彼氏を選んだんですねヽ(´ー`)ノ
実に大失敗だったよ
漏れの人生がうまくいかなかった理由の7割は高校選択を間違えたことだと断言できる
参考:2011/05/22(日)19時10分45秒
> 2011/05/22 (日) 19:11:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プラモ狂四郎だろ(;´Д`)
> パーフェクトガンダム1と2は時代を感じさせるダサさがあるけど
> レッドウォーリアは今見てもカッコイイな(;´Д`)
レッドウォーリア欲しかったなぁ(;´Д`)結局BB戦士で出なかったような気がしたけど出てたっけか
参考:2011/05/22(日)19時10分27秒
> 2011/05/22 (日) 19:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 晩ご飯どうしようかなぁ(;´Д`)甘いものが欲しい
砂糖水
参考:2011/05/22(日)19時10分46秒
> 2011/05/22 (日) 19:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その彼女はどうなったよ?(;´Д`)
> 高校が別になって終わりだ
> 彼女は指定校推薦でさくっと入学して、漏れは一般受験で合格したが
> 漏れが男子校に行った(;´Д`)
> 携帯もない時代だったし,
彼女が男子校にいった
にみえた(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時09分59秒
> 2011/05/22 (日) 19:11:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死ぬか!(;´Д`)彼女とグルグル回ってろ
> 周りはしなかったけどお互いに主人公とヒロイン気分だった訳よ(;´Д`)
ヘロイン気分ってどうだろう(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時07分16秒
> 2011/05/22 (日) 19:11:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その彼女はどうなったよ?(;´Д`)
> 高校が別になって終わりだ
> 彼女は指定校推薦でさくっと入学して、漏れは一般受験で合格したが
> 漏れが男子校に行った(;´Д`)
> 携帯もない時代だったし,
キスすらないプラトニックなお付き合いだったわけか(;´Д`)そうかそうか
参考:2011/05/22(日)19時09分59秒
> 2011/05/22 (日) 19:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コロコロ気持ちいいいいいいいいいい(;´Д`)キューッ!!!!!!!!!!!!!コロコロコロコロ!!!!!!!
> 気持ちが良さそうだ(;´Д`)
http://portal.nifty.com/2011/04/12/b/
ああ(´ー`)
参考:2011/05/22(日)19時09分55秒
2011/05/22 (日) 19:11:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頭が痒い(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:10:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]晩ご飯どうしようかなぁ(;´Д`)甘いものが欲しい
> 2011/05/22 (日) 19:10:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その彼女はどうなったよ?(;´Д`)
> 高校が別になって終わりだ
> 彼女は指定校推薦でさくっと入学して、漏れは一般受験で合格したが
> 漏れが男子校に行った(;´Д`)
> 携帯もない時代だったし,
彼女よりも彼氏を選んだんですねヽ(´ー`)ノ
参考:2011/05/22(日)19時09分59秒
> 2011/05/22 (日) 19:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや焼肉屋の話題が食肉業者側に移った後ぱったり消えたな
本当にどこでもやってなかったんだな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時08分25秒
> 2011/05/22 (日) 19:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 武者ガンダムはどのシリーズに出てきたんだよ
> プラモ狂四郎だろ(;´Д`)
パーフェクトガンダム1と2は時代を感じさせるダサさがあるけど
レッドウォーリアは今見てもカッコイイな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時07分19秒
2011/05/22 (日) 19:10:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Geforce4MXが認識されない(ノД`、)
> 2011/05/22 (日) 19:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや焼肉屋の話題が食肉業者側に移った後ぱったり消えたな
政治ネタより遙かにきけんだからな
参考:2011/05/22(日)19時08分25秒
2011/05/22 (日) 19:10:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女性専用道路
> 2011/05/22 (日) 19:09:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 周りはしなかったけどお互いに主人公とヒロイン気分だった訳よ(;´Д`)
> その彼女はどうなったよ?(;´Д`)
高校が別になって終わりだ
彼女は指定校推薦でさくっと入学して、漏れは一般受験で合格したが
漏れが男子校に行った(;´Д`)
携帯もない時代だったし,
参考:2011/05/22(日)19時07分42秒
> 2011/05/22 (日) 19:09:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> コロコロ気持ちいいいいいいいいいい(;´Д`)キューッ!!!!!!!!!!!!!コロコロコロコロ!!!!!!!
気持ちが良さそうだ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時09分15秒
> 2011/05/22 (日) 19:09:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういや焼肉屋の話題が食肉業者側に移った後ぱったり消えたな
あの焼肉屋の社長はかなり身障っぽくてキツイ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時08分25秒
2011/05/22 (日) 19:09:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]VIERAは結構ギラギラしてるな
> 2011/05/22 (日) 19:09:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > F91にも同じようなの搭載されてなかったっけ(;´Д`)
> そうだっけ?(;´Д`)シーブックはなんとー
> とかいってるだけじゃないの?
質量を持った残像がどうとか(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時05分10秒
2011/05/22 (日) 19:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コロコロ気持ちいいいいいいいいいい(;´Д`)キューッ!!!!!!!!!!!!!コロコロコロコロ!!!!!!!
> 2011/05/22 (日) 19:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かわいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)
肉も臭みがなさそう!!!!1111(*´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時08分22秒
> 2011/05/22 (日) 19:08:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 池袋でおすすめ教えれ
びんかん娘。で抜く(´ー`)
参考:2011/05/22(日)19時04分57秒
> 2011/05/22 (日) 19:08:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ波が粗すぎるよな
> > 設定が良いに越したことはないけど
> > 結局はARTぶち込んでからの不動さんの6拓に掛かっていると思う
> > 10万円相当のヒキをもう一回となるとその倍以上の投資は
> > 必要だろうからあぶく銭と割りきって美味しい物食べるなり
> > 風俗行くなり欲しかったものを買うなりするのがオススメ(;´Д`)
> つか最近のスロなんてほぼ全部設定なんかより引きだけの勝負じゃないか(;´Д`)昔は設定6で割150%とかだったけど
別の俺は鬼でバケ後の超高確で弱チェからARTぶっこんで一撃3500枚
それが1200Gで終わったから天井まで引っ張って天井ARTぶっこんだけど
十兵衛ちゃんが負けて終わった(;´Д`)推定設定1だったので即逃げした
参考:2011/05/22(日)19時00分33秒
> 2011/05/22 (日) 19:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その彼女はどうなったよ?(;´Д`)
> 鉄仮面に(;´Д`)
いまどきスケバン刑事かよ!
参考:2011/05/22(日)19時08分01秒
> 2011/05/22 (日) 19:08:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死ね(;´Д`)
> 死ねはやめようよ!!!!111ぬぬ
ホビロン(;´Д`)ホビロン
参考:2011/05/22(日)19時07分02秒
> 2011/05/22 (日) 19:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > F91が漏れにとって一番思い出深い(;´Д`)
> > 中3の夏休みに彼女と一緒に見に行った
> 今じゃエヴァを一人で見に行ってな(;´Д`)
破は一人で3回見に行ったよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時07分33秒
2011/05/22 (日) 19:08:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういや焼肉屋の話題が食肉業者側に移った後ぱったり消えたな
2011/05/22 (日) 19:08:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かわいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 周りはしなかったけどお互いに主人公とヒロイン気分だった訳よ(;´Д`)
> その彼女はどうなったよ?(;´Д`)
鉄仮面に(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時07分42秒
> 2011/05/22 (日) 19:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死ぬか!(;´Д`)彼女とグルグル回ってろ
> 周りはしなかったけどお互いに主人公とヒロイン気分だった訳よ(;´Д`)
その彼女はどうなったよ?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時07分16秒
2011/05/22 (日) 19:07:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]DASH村はDASH村じゃないじゃん(;´Д`)
2011/05/22 (日) 19:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はぁ(;´Д`)うんたん
> 2011/05/22 (日) 19:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > F91にも同じようなの搭載されてなかったっけ(;´Д`)
> F91が漏れにとって一番思い出深い(;´Д`)
> 中3の夏休みに彼女と一緒に見に行った
今じゃエヴァを一人で見に行ってな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時05分21秒
> 2011/05/22 (日) 19:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前が氏ね(;´Д`)
> 死ぬか!(;´Д`)彼女とグルグル回ってろ
http://livedoor.2.blogimg.jp/eroinohaseigi/imgs/b/2/b2165fd1.jpg
参考:2011/05/22(日)19時06分37秒
> 2011/05/22 (日) 19:07:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 郡山って何気に放射線量高いのな(;´Д`)
> そりゃ距離的に当たり前だと思うが
単純に福島第一原発からの半径で考えたら郡山よりも高くても良さそうな
地域があるんだけど
そうでもない・・・
参考:2011/05/22(日)19時06分24秒
> 2011/05/22 (日) 19:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 武者ガンダムはどのシリーズに出てきたんだよ
プラモ狂四郎だろ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時06分50秒
> 2011/05/22 (日) 19:07:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お前が氏ね(;´Д`)
> 死ぬか!(;´Д`)彼女とグルグル回ってろ
周りはしなかったけどお互いに主人公とヒロイン気分だった訳よ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時06分37秒
> 2011/05/22 (日) 19:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > F91が漏れにとって一番思い出深い(;´Д`)
> > 中3の夏休みに彼女と一緒に見に行った
> 死ね(;´Д`)
死ねはやめようよ!!!!111ぬぬ
参考:2011/05/22(日)19時05分41秒
> 2011/05/22 (日) 19:06:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーの袋一杯に小銭が溜まったのでそろそろ銀行に持って行こうかと思うんだけど
> > ちん毛とかゴミだらけのままで持っていったら断られるかなあ
> もし受け付けてくれたとしても自動カウンターに入れられなくて
> 行員が手作業でカウントするから何十分も待たされるぞ
> ちんげは入ってなかったがホコリだらけの小銭持っていったら1時間待たされた
なんて迷惑な奴なんだ
参考:2011/05/22(日)19時04分34秒
2011/05/22 (日) 19:06:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]武者ガンダムはどのシリーズに出てきたんだよ
> 2011/05/22 (日) 19:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.amazon.co.jp/dp/4072767131/
> > おい(;´Д`)これ買ってみたんだが気持ちいいぞ
> > なんかキュッとする
> おお(;´Д`)
おれはあんま肉ないんだけど少しふっくらした住人ぽい住人が使うと気持よさMAXだと思う(;´Д`)
本当キュッってなる
参考:2011/05/22(日)19時05分30秒
> 2011/05/22 (日) 19:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死ね(;´Д`)
> お前が氏ね(;´Д`)
死ぬか!(;´Д`)彼女とグルグル回ってろ
参考:2011/05/22(日)19時06分00秒
> 2011/05/22 (日) 19:06:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 郡山って何気に放射線量高いのな(;´Д`)
そりゃ距離的に当たり前だと思うが
参考:2011/05/22(日)19時06分11秒
> 2011/05/22 (日) 19:06:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう考えるとGガンは本当に設定を生かしてたよな(;´Д`)
> デビルガンダムのプラモデルが四種類くらい出てて
> 良い商売を思いついたと感心した(;´Д`)
初代ガンダムはナンチャラグレードとかVer.ほにゃららとかで
出しまくってるけどな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時04分31秒
2011/05/22 (日) 19:06:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]野生の羊って毛刈りしないのかな(;´Д`)と思って調べたら家畜用は特別なんだな
2011/05/22 (日) 19:06:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]郡山って何気に放射線量高いのな(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:06:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > F91が漏れにとって一番思い出深い(;´Д`)
> > 中3の夏休みに彼女と一緒に見に行った
> 死ね(;´Д`)
お前が氏ね(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時05分41秒
> 2011/05/22 (日) 19:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう考えるとGガンは本当に設定を生かしてたよな(;´Д`)
> デビルガンダムのプラモデルが四種類くらい出てて
> 良い商売を思いついたと感心した(;´Д`)
ライジングもシャイニングと同じ金型使ってるしな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時04分31秒
> 2011/05/22 (日) 19:05:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 池袋でおすすめ教えれ
今はメシア教よりもディーヴァ教だよ( '-')ノ
参考:2011/05/22(日)19時04分57秒
> 2011/05/22 (日) 19:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スーパーの袋一杯に小銭が溜まったのでそろそろ銀行に持って行こうかと思うんだけど
> > ちん毛とかゴミだらけのままで持っていったら断られるかなあ
> もし受け付けてくれたとしても自動カウンターに入れられなくて
> 行員が手作業でカウントするから何十分も待たされるぞ
> ちんげは入ってなかったがホコリだらけの小銭持っていったら1時間待たされた
なるほど(;´Д`)仕方ないから洗うか
参考:2011/05/22(日)19時04分34秒
> 2011/05/22 (日) 19:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > F91にも同じようなの搭載されてなかったっけ(;´Д`)
> そうだっけ?(;´Д`)シーブックはなんとー
> とかいってるだけじゃないの?
僕のバイオリズムとどうのこうの(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時05分10秒
> 2011/05/22 (日) 19:05:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > F91にも同じようなの搭載されてなかったっけ(;´Д`)
> F91が漏れにとって一番思い出深い(;´Д`)
> 中3の夏休みに彼女と一緒に見に行った
死ね(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時05分21秒
> 2011/05/22 (日) 19:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ズゴックの時のほうが輝いてたと思う(;´Д`)
> えー(;´Д`)逃げまわってたよぉ
戦果でいうとルウム戦役の次はアバオアクー戦だな(;´Д`)それ以外は損害の方が大きい
参考:2011/05/22(日)19時01分14秒
> 2011/05/22 (日) 19:05:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ俺はジェガンで(;´Д`)
> 俺はカプルがいい(;´Д`)棍棒も欲しい
スパロボの新作はターンエーが出てるのにソシエちゃんが使えないから糞だ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時04分39秒
> 2011/05/22 (日) 19:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.amazon.co.jp/dp/4072767131/
> おい(;´Д`)これ買ってみたんだが気持ちいいぞ
> なんかキュッとする
おお(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時05分01秒
> 2011/05/22 (日) 19:05:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイオセンサーは究極ニュータイプのカミーユ君でもなけりゃ使いこなせないからな(;´Д`)
> F91にも同じようなの搭載されてなかったっけ(;´Д`)
F91が漏れにとって一番思い出深い(;´Д`)
中3の夏休みに彼女と一緒に見に行った
参考:2011/05/22(日)19時04分33秒
> 2011/05/22 (日) 19:05:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイオセンサーは究極ニュータイプのカミーユ君でもなけりゃ使いこなせないからな(;´Д`)
> F91にも同じようなの搭載されてなかったっけ(;´Д`)
そうだっけ?(;´Д`)シーブックはなんとー
とかいってるだけじゃないの?
参考:2011/05/22(日)19時04分33秒
2011/05/22 (日) 19:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.amazon.co.jp/dp/4072767131/
おい(;´Д`)これ買ってみたんだが気持ちいいぞ
なんかキュッとする
2011/05/22 (日) 19:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]池袋でおすすめ教えれ
> 2011/05/22 (日) 19:04:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 盗んだガンダムで走り出す
> じゃあ俺はジェガンで(;´Д`)
俺はカプルがいい(;´Д`)棍棒も欲しい
参考:2011/05/22(日)19時04分04秒
> 2011/05/22 (日) 19:04:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> スーパーの袋一杯に小銭が溜まったのでそろそろ銀行に持って行こうかと思うんだけど
> ちん毛とかゴミだらけのままで持っていったら断られるかなあ
もし受け付けてくれたとしても自動カウンターに入れられなくて
行員が手作業でカウントするから何十分も待たされるぞ
ちんげは入ってなかったがホコリだらけの小銭持っていったら1時間待たされた
参考:2011/05/22(日)19時01分02秒
> 2011/05/22 (日) 19:04:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > バイオセンサーとかはないのか(;´Д`)
> バイオセンサーは究極ニュータイプのカミーユ君でもなけりゃ使いこなせないからな(;´Д`)
F91にも同じようなの搭載されてなかったっけ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時01分40秒
> 2011/05/22 (日) 19:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ミノフスキー粒子によるジャミングのせいで
> > 有視界戦闘を余儀なくされてたのに
> > 後のシリーズだと結構それが無視されてるよね(;´Д`)
> そう考えるとGガンは本当に設定を生かしてたよな(;´Д`)
デビルガンダムのプラモデルが四種類くらい出てて
良い商売を思いついたと感心した(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時03分33秒
2011/05/22 (日) 19:04:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]八木橋どこぉ(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:04:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷静に見返すとシャアって強いイメージ無いんだよな(;´Д`)
> 宇宙空間に出てオロオロしているアムロに飛び蹴りかましている頃が一番輝いてた(;´Д`)
あとはただのやられ役だもんな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時03分49秒
> 2011/05/22 (日) 19:04:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 盗んだガンダムで走り出す
じゃあ俺はジェガンで(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時03分22秒
> 2011/05/22 (日) 19:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大佐はシャアザクに乗ってる時が一番輝いてたしな(;´Д`)
> 冷静に見返すとシャアって強いイメージ無いんだよな(;´Д`)
宇宙空間に出てオロオロしているアムロに飛び蹴りかましている頃が一番輝いてた(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時02分18秒
> 2011/05/22 (日) 19:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)逃げまわってたよぉ
> ミノフスキー粒子によるジャミングのせいで
> 有視界戦闘を余儀なくされてたのに
> 後のシリーズだと結構それが無視されてるよね(;´Д`)
ややこしいしな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時02分26秒
> 2011/05/22 (日) 19:03:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 出産の異常の統計はないのでこの図は創作だ
> > IAEAによる調査ではチェルノブイリによって起きた慢性的な放射線障害は
> > 児童の甲状腺癌6000人だ
> 特に巨大化したタンポポなんてコラージュであると断言されてしまっている
ポーランドの亡命続出はソ連が崩壊したからだ
参考:2011/05/22(日)19時02分50秒
2011/05/22 (日) 19:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マリサ!
2011/05/22 (日) 19:03:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リンダリンダー(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:03:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)逃げまわってたよぉ
> ミノフスキー粒子によるジャミングのせいで
> 有視界戦闘を余儀なくされてたのに
> 後のシリーズだと結構それが無視されてるよね(;´Д`)
そう考えるとGガンは本当に設定を生かしてたよな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時02分26秒
2011/05/22 (日) 19:03:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]盗んだガンダムで走り出す
> 2011/05/22 (日) 19:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アクエリオンやっとおわった(;´Д`)三千円が十万になった
昨日だかのツインエンジェルの人?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時50分59秒
> 2011/05/22 (日) 19:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ザブングルかな?(;´Д`)やっぱ富野
> ザブングルは初代ガンダムよりも後だぞ(;´Д`)
初代ガンダムは盗まれたというか偶然載るようになったというか
まぁ無断だけど(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時02分23秒
> 2011/05/22 (日) 19:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大佐はシャアザクに乗ってる時が一番輝いてたしな(;´Д`)
> 冷静に見返すとシャアって強いイメージ無いんだよな(;´Д`)
一番輝いてたのはアニメが始まる前だからな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時02分18秒
> 2011/05/22 (日) 19:02:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://takosu.vs.land.to/cgi-bin/img-box/img20110520233140.jpg
> > 東京にまだ人が住んでるのが不思議だよね
> 福島の事故も大災害にゃ違いないが
> 臨界中の原子炉が爆発したチェルノブイリとはスケールが違うぞ(;´Д`)
1000ミリシーベルトとかの残骸が落ちてるのに燃料棒も圧力容器も壊れてないと言い張る政府(;´Д`)ソビエトすぎる
参考:2011/05/22(日)19時01分43秒
> 2011/05/22 (日) 19:02:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://takosu.vs.land.to/cgi-bin/img-box/img20110520233140.jpg
> > 東京にまだ人が住んでるのが不思議だよね
> 東京とかそんなレベルでは無く(;´Д`)日本だめだろ
スパゲティが食えないのはコマル(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時02分07秒
> 2011/05/22 (日) 19:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://takosu.vs.land.to/cgi-bin/img-box/img20110520233140.jpg
> > 東京にまだ人が住んでるのが不思議だよね
> 出産の異常の統計はないのでこの図は創作だ
> IAEAによる調査ではチェルノブイリによって起きた慢性的な放射線障害は
> 児童の甲状腺癌6000人だ
特に巨大化したタンポポなんてコラージュであると断言されてしまっている
参考:2011/05/22(日)19時02分22秒
> 2011/05/22 (日) 19:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー(;´Д`)逃げまわってたよぉ
> ジムをズゴォーンってやった時格好良かったじゃん(;´Д`)
ガンダムにはボコボコにされてたよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時01分48秒
> 2011/05/22 (日) 19:02:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロボット兵器が盗まれるところから話が展開するのって元祖はなんだろう?(;´Д`)
> ザブングルかな?(;´Д`)やっぱ富野
ガンダムの方が古いようだ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時01分44秒
2011/05/22 (日) 19:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マスオってもしかして派遣なんじゃね?
2011/05/22 (日) 19:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]食っちゃえばいいのに(;´Д`)合鴨美味いし
2011/05/22 (日) 19:02:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダッシュ村の羊とか合鴨食えばいいのに(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:02:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ズゴックの時のほうが輝いてたと思う(;´Д`)
> えー(;´Д`)逃げまわってたよぉ
ミノフスキー粒子によるジャミングのせいで
有視界戦闘を余儀なくされてたのに
後のシリーズだと結構それが無視されてるよね(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時01分14秒
> 2011/05/22 (日) 19:02:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロボット兵器が盗まれるところから話が展開するのって元祖はなんだろう?(;´Д`)
> ザブングルかな?(;´Д`)やっぱ富野
ザブングルは初代ガンダムよりも後だぞ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時01分44秒
> 2011/05/22 (日) 19:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://takosu.vs.land.to/cgi-bin/img-box/img20110520233140.jpg
> 東京にまだ人が住んでるのが不思議だよね
出産の異常の統計はないのでこの図は創作だ
IAEAによる調査ではチェルノブイリによって起きた慢性的な放射線障害は
児童の甲状腺癌6000人だ
参考:2011/05/22(日)18時58分07秒
> 2011/05/22 (日) 19:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 豆は畑のお肉也
肉豆をぺろぺろ舐めてくる
参考:2011/05/22(日)18時58分25秒
> 2011/05/22 (日) 19:02:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうザクで良いじゃん(;´Д`)
> 大佐はシャアザクに乗ってる時が一番輝いてたしな(;´Д`)
冷静に見返すとシャアって強いイメージ無いんだよな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時59分44秒
> 2011/05/22 (日) 19:02:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://takosu.vs.land.to/cgi-bin/img-box/img20110520233140.jpg
> > 東京にまだ人が住んでるのが不思議だよね
> 福島の事故も大災害にゃ違いないが
> 臨界中の原子炉が爆発したチェルノブイリとはスケールが違うぞ(;´Д`)
でもチェルノより放射能漏れは多くなるのが確実だろ
参考:2011/05/22(日)19時01分43秒
> 2011/05/22 (日) 19:02:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://takosu.vs.land.to/cgi-bin/img-box/img20110520233140.jpg
> 東京にまだ人が住んでるのが不思議だよね
東京とかそんなレベルでは無く(;´Д`)日本だめだろ
参考:2011/05/22(日)18時58分07秒
2011/05/22 (日) 19:02:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明雄さん老けたなあ(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アムロは情けないMSでもギュネイくらいなら圧倒してたしな(;´Д`)
> ギュネイ君はヘタレだから(;´Д`)
ガスだもんな(;´Д`)おならプーだ
参考:2011/05/22(日)18時55分15秒
2011/05/22 (日) 19:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.youtube.com/watch?v=UF_jRIso08A&NR=1
これを聞きながらガンダムネタをしてるよ(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:01:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ズゴックの時のほうが輝いてたと思う(;´Д`)
> えー(;´Д`)逃げまわってたよぉ
ジムをズゴォーンってやった時格好良かったじゃん(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時01分14秒
2011/05/22 (日) 19:01:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]飛んだ!(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:01:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンダムが盗まれないので逆シャアはガンダムじゃないよね(;´Д`)
> ロボット兵器が盗まれるところから話が展開するのって元祖はなんだろう?(;´Д`)
ザブングルかな?(;´Д`)やっぱ富野
参考:2011/05/22(日)19時00分54秒
> 2011/05/22 (日) 19:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://takosu.vs.land.to/cgi-bin/img-box/img20110520233140.jpg
> 東京にまだ人が住んでるのが不思議だよね
福島の事故も大災害にゃ違いないが
臨界中の原子炉が爆発したチェルノブイリとはスケールが違うぞ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時58分07秒
> 2011/05/22 (日) 19:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Zくれって言ったら拒否されたので
> > Zのフレームをコピーして作ったMSだからな(;´Д`)
> バイオセンサーとかはないのか(;´Д`)
バイオセンサーは究極ニュータイプのカミーユ君でもなけりゃ使いこなせないからな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時00分22秒
> 2011/05/22 (日) 19:01:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大佐はシャアザクに乗ってる時が一番輝いてたしな(;´Д`)
> ズゴックの時のほうが輝いてたと思う(;´Д`)
えー(;´Д`)逃げまわってたよぉ
参考:2011/05/22(日)19時00分26秒
2011/05/22 (日) 19:01:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ダッシュ村は飼ってる動物食わないの?
2011/05/22 (日) 19:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]スーパーの袋一杯に小銭が溜まったのでそろそろ銀行に持って行こうかと思うんだけど
ちん毛とかゴミだらけのままで持っていったら断られるかなあ
> 2011/05/22 (日) 19:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガンダムが盗まれないので逆シャアはガンダムじゃないよね(;´Д`)
ロボット兵器が盗まれるところから話が展開するのって元祖はなんだろう?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時00分10秒
2011/05/22 (日) 19:00:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Yahooにログインしてここ見てみろ
https://lh.login.yahoo.co.jp/
他のIPからアクセスされてたらすぐにパスワードを変更しろ!
ちくしょう、ダダ漏れじゃねえか(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 19:00:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大佐はヘタレじゃない!!
> ロリコンだよな!
大佐( 'ー')邪魔です
参考:2011/05/22(日)18時58分16秒
> 2011/05/22 (日) 19:00:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ガンダムが盗まれないので逆シャアはガンダムじゃないよね(;´Д`)
ハサウェイが盗むよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)19時00分10秒
> 2011/05/22 (日) 19:00:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アクエリオンやっとおわった(;´Д`)三千円が十万になった
> あれ波が粗すぎるよな
> 設定が良いに越したことはないけど
> 結局はARTぶち込んでからの不動さんの6拓に掛かっていると思う
> 10万円相当のヒキをもう一回となるとその倍以上の投資は
> 必要だろうからあぶく銭と割りきって美味しい物食べるなり
> 風俗行くなり欲しかったものを買うなりするのがオススメ(;´Д`)
つか最近のスロなんてほぼ全部設定なんかより引きだけの勝負じゃないか(;´Д`)昔は設定6で割150%とかだったけど
参考:2011/05/22(日)18時55分30秒
> 2011/05/22 (日) 19:00:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうザクで良いじゃん(;´Д`)
> 大佐はシャアザクに乗ってる時が一番輝いてたしな(;´Д`)
ズゴックの時のほうが輝いてたと思う(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時59分44秒
> 2011/05/22 (日) 19:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ヤクトよりも性能は悪いんじゃないのかな(;´Д`)量産っぽいし
> Zくれって言ったら拒否されたので
> Zのフレームをコピーして作ったMSだからな(;´Д`)
バイオセンサーとかはないのか(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時59分16秒
2011/05/22 (日) 19:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ガンダムが盗まれないので逆シャアはガンダムじゃないよね(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 18:59:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 強い奴は何にのっても強いからなぁ(;´Д`)
> もうザクで良いじゃん(;´Д`)
大佐はシャアザクに乗ってる時が一番輝いてたしな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時58分42秒
> 2011/05/22 (日) 18:59:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://takosu.vs.land.to/cgi-bin/img-box/img20110520233140.jpg
> 東京にまだ人が住んでるのが不思議だよね
いつも中国から有害物質飛んできてるけど
今回だけは偏西風があってよかった(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時58分07秒
> 2011/05/22 (日) 18:59:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 情けないMSは本当に情けなかったのだろうか?(;´Д`)
> ヤクトよりも性能は悪いんじゃないのかな(;´Д`)量産っぽいし
Zくれって言ったら拒否されたので
Zのフレームをコピーして作ったMSだからな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時56分31秒
> 2011/05/22 (日) 18:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`)
> アレってカラバがリックディアスの装甲変えただけって設定だったはず(;´Д`)
リックディアスの開発コードはガンマガンダム(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時57分18秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2011/05/22 (日) 18:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:05/22 19:00
ウルトラマンA@BS11デジタル
第23話『逆転!ゾフィ只今参上』
http://cal.syoboi.jp/tid/2083#186270
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール@BS Japan
第185話『恐怖のトリックルーム!サトシ対コウヘイ!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1032#189241
> 2011/05/22 (日) 18:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あのポーズに何の意味があるんだろう?(;´Д`)
> > それに1で「六発だ…六発以上生き延びたものはいない」と自慢げに言ってるのに
> > 「リロードの瞬間が堪らない」とか言ってたのはオセロットボケちゃったのかな?
> 年取って落ち着いたって事だろう(;´Д`)若い頃はリロードの瞬間射精しちゃうような童貞だったし
あの人はビックボスに惚れすぎてたからスネーク拷問してた時もちんこギンギンにしてたに違いない(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時55分33秒
> 2011/05/22 (日) 18:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレってカラバがリックディアスの装甲変えただけって設定だったはず(;´Д`)
> 強い奴は何にのっても強いからなぁ(;´Д`)
もうザクで良いじゃん(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時58分25秒
> 2011/05/22 (日) 18:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大佐はヘタレじゃない!!
> ロリコンだよな!
あんたせこいよ!(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時58分16秒
> 2011/05/22 (日) 18:58:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`)
> アレってカラバがリックディアスの装甲変えただけって設定だったはず(;´Д`)
強い奴は何にのっても強いからなぁ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時57分18秒
2011/05/22 (日) 18:58:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]豆は畑のお肉也
> 2011/05/22 (日) 18:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 元々ガンダムとして開発されてた金色のMSに乗ってた人は屁タレだったよ(;´Д`)
> 大佐はヘタレじゃない!!
ロリコンだよな!
参考:2011/05/22(日)18時57分47秒
2011/05/22 (日) 18:58:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://takosu.vs.land.to/cgi-bin/img-box/img20110520233140.jpg
東京にまだ人が住んでるのが不思議だよね
> 2011/05/22 (日) 18:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今回はプレイ時間100時間超えなかったよ(;´Д`)ヘビィガンナー的には本当に強敵が居なかった
> あんな動きの遅い武器をよく使えるもんだ(;´Д`)
慣れだよ(;´Д`)回避性能+1あればまず攻撃なんて当たらない
参考:2011/05/22(日)18時56分06秒
2011/05/22 (日) 18:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]福島第一ダッシゅ村か(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 18:57:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`)
> 元々ガンダムとして開発されてた金色のMSに乗ってた人は屁タレだったよ(;´Д`)
大佐はヘタレじゃない!!
参考:2011/05/22(日)18時57分21秒
> 2011/05/22 (日) 18:57:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`)
> アレってカラバがリックディアスの装甲変えただけって設定だったはず(;´Д`)
リックディアスがガンダム(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時57分18秒
> 2011/05/22 (日) 18:57:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)
> ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`)
元々ガンダムとして開発されてた金色のMSに乗ってた人は屁タレだったよ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時54分27秒
> 2011/05/22 (日) 18:57:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)
> ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`)
アレってカラバがリックディアスの装甲変えただけって設定だったはず(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時54分27秒
> 2011/05/22 (日) 18:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アムロは情けないMSでもギュネイくらいなら圧倒してたしな(;´Д`)
> 情けないMSは本当に情けなかったのだろうか?(;´Д`)
ヤクトよりも性能は悪いんじゃないのかな(;´Д`)量産っぽいし
参考:2011/05/22(日)18時56分02秒
> 2011/05/22 (日) 18:56:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず売る(;´Д`)
> ZZ世代が(;´Д`)
X大好きっ子かもしれないぞ
参考:2011/05/22(日)18時48分32秒
> 2011/05/22 (日) 18:56:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレイ時間500時間を超えてアマツマガツチ倒せてない(;´Д`)
> 今回はプレイ時間100時間超えなかったよ(;´Д`)ヘビィガンナー的には本当に強敵が居なかった
あんな動きの遅い武器をよく使えるもんだ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時53分49秒
> 2011/05/22 (日) 18:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マメ知識ー(;´Д`)ディジェにはツインアイソケットが存在してガンダムフェイスに換装する事もできる
リックディアスのカクカクした作りが本物の兵器っぽくて好きなのにそれが丸くなっちゃ
参考:2011/05/22(日)18時52分35秒
> 2011/05/22 (日) 18:56:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)
> アムロは情けないMSでもギュネイくらいなら圧倒してたしな(;´Д`)
情けないMSは本当に情けなかったのだろうか?(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時54分11秒
> 2011/05/22 (日) 18:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こうだな
> あのポーズに何の意味があるんだろう?(;´Д`)
> それに1で「六発だ…六発以上生き延びたものはいない」と自慢げに言ってるのに
> 「リロードの瞬間が堪らない」とか言ってたのはオセロットボケちゃったのかな?
年取って落ち着いたって事だろう(;´Д`)若い頃はリロードの瞬間射精しちゃうような童貞だったし
参考:2011/05/22(日)18時53分03秒
> 2011/05/22 (日) 18:55:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アクエリオンやっとおわった(;´Д`)三千円が十万になった
あれ波が粗すぎるよな
設定が良いに越したことはないけど
結局はARTぶち込んでからの不動さんの6拓に掛かっていると思う
10万円相当のヒキをもう一回となるとその倍以上の投資は
必要だろうからあぶく銭と割りきって美味しい物食べるなり
風俗行くなり欲しかったものを買うなりするのがオススメ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時50分59秒
> 2011/05/22 (日) 18:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 懐かしい画像を発掘したのでアプ(;´Д`)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058996.jpg
みたことないわ(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時54分50秒
> 2011/05/22 (日) 18:55:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)
> アムロは情けないMSでもギュネイくらいなら圧倒してたしな(;´Д`)
ギュネイ君はヘタレだから(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時54分11秒
2011/05/22 (日) 18:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]懐かしい画像を発掘したのでアプ(;´Д`)
http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao058996.jpg
> 2011/05/22 (日) 18:54:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 逃げ出して喫茶店で水でくつろいでるよ(;´Д`)
> 『第9地区』で主人公がついにパワードスーツに搭乗するのに
> 「そいつは好きにして良いから俺は見逃してくれ」
> とか言って逃げてたのが笑えた(;´Д`)多分シンジ君もそこまで行けば戦うのに
シンジ君じゃないからな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時49分40秒
> 2011/05/22 (日) 18:54:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 81年生まれの俺は
> 83年生まれと84年生まれのあいだに薄い壁があり
> 86年生まれと87年生まれのあいだにかなり厚い壁があるように感じる(;´Д`)
貴殿と83年生まれは中学や高校が同じだったことがある
貴殿と86年生まれは小学校が同じだったことがある
からでは(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時51分26秒
> 2011/05/22 (日) 18:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マメ知識ー(;´Д`)ディジェにはツインアイソケットが存在してガンダムフェイスに換装する事もできる
> アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)
ディジェは元々ガンダムとして開発されてた(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時53分15秒
> 2011/05/22 (日) 18:54:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マメ知識ー(;´Д`)ディジェにはツインアイソケットが存在してガンダムフェイスに換装する事もできる
> アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)
アムロは情けないMSでもギュネイくらいなら圧倒してたしな(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時53分15秒
2011/05/22 (日) 18:54:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]神様お願いこの恋を終わらせて(;´Д`)くじけそうな私を嫌いにならない前に
2011/05/22 (日) 18:54:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]たしかに
勝手に
産み落とされた命ー(;´Д`)
意味も
価値もー
与えられないままにー(;´Д`)
> 2011/05/22 (日) 18:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マメ知識ー(;´Д`)ディジェにはツインアイソケットが存在してガンダムフェイスに換装する事もできる
バンダイの後付け嘘設定はいらないよ(´ー`)
参考:2011/05/22(日)18時52分35秒
> 2011/05/22 (日) 18:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせ出すならGまで我慢したらよかったのに(;´Д`)P3は正直ボリューム不足すぎてつまんない
> プレイ時間500時間を超えてアマツマガツチ倒せてない(;´Д`)
今回はプレイ時間100時間超えなかったよ(;´Д`)ヘビィガンナー的には本当に強敵が居なかった
参考:2011/05/22(日)18時50分58秒
> 2011/05/22 (日) 18:53:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マメ知識ー(;´Д`)ディジェにはツインアイソケットが存在してガンダムフェイスに換装する事もできる
アムロはディジェでも強いので異常(;´Д`)
参考:2011/05/22(日)18時52分35秒
> 2011/05/22 (日) 18:53:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いいセンスだ(σ´Д`)σ
> こうだな
あのポーズに何の意味があるんだろう?(;´Д`)
それに1で「六発だ…六発以上生き延びたものはいない」と自慢げに言ってるのに
「リロードの瞬間が堪らない」とか言ってたのはオセロットボケちゃったのかな?
参考:2011/05/22(日)18時50分48秒
上へ