>  2011/05/22 (日) 19:15:31        [qwerty]
> > 当たり前だろ(;´Д`)
> > 中学生だぞ
> キスうらいするでしょ(;´Д`)

うらい(;´Д`)

参考:2011/05/22(日)19時14分48秒